自宅で育てたパンパスグラスを飾る大きめの花瓶を探していましたがパンパスグラスの大きさが150?位あるためなかなかそれに見合ったサイズの物が見つからず諦めかけていた時に偶然目に止まりました。
色合いやデザイン、形も理想通りでしたがお値段も安くはないため少し迷いましたが、これ以上の物はみつからないだろうと思い購入させて頂きました。
自宅に到着して直ぐに梱包を開きましたが、とても丁寧にクッション材も沢山入り梱包されていましたので割れたり欠けたりする事もありませんでした。
早速いけてみますとパンパスグラスの優しい穂がふわりと広がり生き生きと本当にイメージ通りの仕上がりになりなり大変満足しています。
本当にありがとうございました。