会社概要

有限会社ドリーム
〒656-2224 兵庫県淡路市大谷946-1
TEL:0799-64-0200 FAX:0799-64-1111
代表者:増田 信紀
店舗運営責任者:梅本 翔太(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:田中 大樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


商品発注後のキャンセル・変更について
当店より注文確定メールをお届けした時点でご注文が確定されます。 商品発注後の商品の変更・キャンセルはお受けしておりませんので、十分にご確認・打ち合わせの上、ご購入頂きますようお願い致します。

二次的な損害への補償・補填について
1.商品の破損、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際など、いかなる理由だとしても、二次的な損害(工期遅延、職方人件費、精神的負担、等)への補償・補填は一切対応いたしておりません。
2.商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
3.商品の破損・不具合を発見した時は、「商品の取付けは絶対に行わない」で下さい。一度でも、取り付けすると、取り付け時に生じた破損の疑いが発生します。その為、配送業者の保険が適応できなくなります。その為、責任を切り分ける観点より、一度、取り付けした後の破損は、理由を問わず、「取り付けによる破損」との判断となります。

当店の梱包について
 当店出荷の商品、「かんたん建具」につきましては、資源の有効利用のため梱包用段ボールの再利用を行っております。見た目に苦しいもの、破損等の再利用は使用しておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
 メーカー直送の商品につきましては、工場出荷状態での梱包となります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354562 ラクテン(リフオ−ムオタスケDIYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】■配送について(宅配便の場合)■
【送料について】
商品によって送料が異なります。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【商品発送のタイミング】
--特に日時のご指定がない場合--
楽天バンク決済、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜20営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜20営業日以内に発送いたします。

在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

■配送について(メーカー直送の場合)■
【送料について】
商品によっては送料が発生するものがございます。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。
送料については商品により異なりますのでお見積りを承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

【商品発送のタイミング】
--特にご指定がない場合--
楽天バンク決済、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜20営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜20営業日以内に発送いたします。
※配送希望日はご指定いただけますが、時間帯のご指定はできません。
(土日祝日は配送できません(タクボのみ土曜日配達可能)。)

メーカー直送は、時間指定・土日祝配送が不可となります。
INAX製品(浴槽など)・サンウエーブ製品・その他一部の商品の配送については4トンロングトラックが駐車可能なお届け先であることが条件です。
 条件に合わない場合、2トントラックでの引き渡し(有料)もしくは、4トンロングトラックの通行可能な場所でのお渡しとなります。
1階 軒先おろしとなります。階上げなど必要な場合は別途運賃が必要ですので詳しくはお問合せ下さい。
在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。
配送当日の1時間ほど前にドライバーよりご連絡を致しますが、お電話に出られない等で不在扱いとなった場合は再配達料金が発生します。
メーカー直送は基本的に平日、月〜金の9:00〜17:00頃の間でお届け致します。
メーカー直送は1便で多種混載して各地にお届けしますので、時間指定には別途指定料(+5,000円)がかかります。
万が一、商品に破損があった場合には、お届け翌日までに当店へご連絡ください。お届け後3日以上経過の破損連絡は、責任を負いかねます。
配送先が離島の場合、本島の港まで(港止め)の配送となります。大変お手数ですが離島にお住まいの場合、船会社のお手配・船運賃のお見積もりはお客様の方で行っていただく必要があります。
離島の他ごく一部、メーカー直送のできない地域があります。(三重県・和歌山県の南沿岸部ほか)
 該当地域へのメーカー直送にはチャーター料金(+45,000円〜)が発生します。
メーカー直送でお届けする商品の場合、安全・確実にお届けできる半面、時間指定ができないなどお客様にご負担をおかけする条件等もございます。
少しでも快適にご利用いただけるよう、発注前に必ず発注担当よりお電話にてご説明、ご確認をしてから手配をしています。
当店営業時間内で必ずお話ができるお電話番号(携帯番号やお勤め先お電話番号など)をお知らせください。

大型宅配便
【備考】■配送について(大型宅配便の場合)■
大型宅配便、メーカー直送の場合は、楽天の3980円以上で送料無料ラインの対象外となりますのでご注意ください。
【送料について】
商品によって送料が異なります。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【商品発送のタイミング】
--特に日時のご指定がない場合--
楽天バンク決済、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜20営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜20営業日以内に発送いたします。

在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。

■配送について(メーカー直送の場合)■
【送料について】
商品によっては送料が発生するものがございます。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

送料については商品により異なりますのでお見積りを承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

【商品発送のタイミング】
--特にご指定がない場合--
楽天バンク決済、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜20営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜20営業日以内に発送いたします。
※配送希望日はご指定いただけますが、時間帯のご指定はできません。
(土日祝日は配送できません(タクボのみ土曜日配達可能)。)

メーカー直送は、時間指定・土日祝配送が不可となります。
INAX製品(浴槽など)・サンウエーブ製品・その他一部の商品の配送については4トンロングトラックが駐車可能なお届け先であることが条件です。
 条件に合わない場合、2トントラックでの引き渡し(有料)もしくは、4トンロングトラックの通行可能な場所でのお渡しとなります。
1階 軒先おろしとなります。階上げなど必要な場合は別途運賃が必要ですので詳しくはお問合せ下さい。
在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。
配送当日の1時間ほど前にドライバーよりご連絡を致しますが、お電話に出られない等で不在扱いとなった場合は再配達料金が発生します。
メーカー直送は基本的に平日、月〜金の9:00〜17:00頃の間でお届け致します。
メーカー直送は1便で多種混載して各地にお届けしますので、時間指定には別途指定料(5,500円)がかかります。
万が一、商品に破損があった場合には、お届け翌日までに当店へご連絡ください。お届け後3日以上経過の破損連絡は、責任を負いかねます。
配送先が離島の場合、本島の港まで(港止め)の配送となります。大変お手数ですが離島にお住まいの場合、船会社のお手配・船運賃のお見積もりはお客様の方で行っていただく必要があります。
離島の他ごく一部、メーカー直送のできない地域があります。(三重県・和歌山県の南沿岸部ほか)
 該当地域へのメーカー直送にはチャーター料金(+45,000円〜)が発生します。
メーカー直送でお届けする商品の場合、安全・確実にお届けできる半面、時間指定ができないなどお客様にご負担をおかけする条件等もございます。
少しでも快適にご利用いただけるよう、発注前に必ず発注担当よりお電話にてご説明、ご確認をしてから手配をしています。
当店営業時間内で必ずお話ができるお電話番号(携帯番号やお勤め先お電話番号など)をお知らせください。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】 【商品発送のタイミング】
--特に日時のご指定がない場合--
楽天バンク決済、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常2〜10営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常2〜10営業日以内に発送いたします。

在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】 【商品発送のタイミング】
--特に日時のご指定がない場合--
楽天バンク決済、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常2〜10営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常2〜10営業日以内に発送いたします。

在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

店頭受取
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・メーカーへの発注前の場合は、ご注文のキャンセルを承ります。
至急メール等にて【注文番号】とキャンセルご希望の旨をご連絡ください。

・商品発送前の場合は、キャンセル手数料としてご注文金額の一部を頂きます。
至急メール等にて【注文番号】とキャンセルご希望の旨をご連絡ください。

・商品発送済みの場合は、恐れ入りますがキャンセル・交換・返品・返金等の一切を承ることができません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
■メーカーへの発注前の場合
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

■商品発送前の場合
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
無償キャンセルが可能かどうかについては都度お調べしてみないとわかりません。
場合によってはキャンセルができないこともございますので、何卒ご了承ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による返金は承ることができません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換は承ることができません。
再度ご注文し直していただく必要がございます。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お届け商品は、到着後すぐ検品していただけますようお願いいたします。
●商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
●下記以外の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
・汚損、破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合
●交換もしくは返品にて対応させていただきます。
●輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
●着払いにてご返送ください。
※3日以降の破損商品等につきましては一切対応できませんのでご了承ください。
※交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※弊社では、商品の「取り付け後に見えなくなる部分の曲がりなどの不良」に関しましては不良品の扱いではございません。
※交換の場合は、交換商品配達時に商品を引き上げさせていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0799-64-0200

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス info@dreamotasuke.co.jp


返送先

郵便番号
656-2224

住所
兵庫県淡路市大谷946-1

電話番号
0799-64-0200

FAX番号
0799-64-1111

備考
※元払い(お客様負担)の返送品を着払いにて返送の場合または、不良の報告を受けた商品が良品の場合は配送料の追加請求をいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お届け商品は、到着後3日以内に検品していただけますようお願いいたします。
・商品破損は商品到着の3日以内に運送会社様までご連絡ください。
・破損商品は4日以降ですと、一切対応不可となりますのでご理解の上でご購入をお願い致します。

●配送中の事故等について
・配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

■返品に関するご注意点
・弊社では、商品の「取り付け後に見えなくなる部分の曲がりなどの不良」に関しましては不良品の扱いではございません。
・元払い(お客様負担)の返送品を着払いにて返送の場合または、不良の報告を受けた商品が良品の場合は配送料の追加請求をいたします。
※購入にいたらない頻繁な返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。

■返品を承れない場合
・お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)
・弊社へのご連絡が商品到着後3日以上経過した場合
・お客様のもとで指紋が付着したり、傷や汚れが生じた場合
・一度ご使用になられた場合(開封した場合)
・弊社オンラインストア以外でご購入された商品
※不良品の場合においても商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
※ご連絡が3日以上経過した場合は対応ができません。
※上記に該当、または弊社にて返品不可と判断された返送品については、そのままお客様(お客様送料負担)へお戻しする場合もございます。

●保証について
・保証対象商品はメーカー商品で、保証書の発行されているものに限ります。
・保証内容はメーカー保証適用に準じます。
・保証限度額はメーカー保証適用に準じます。
・保証期間はメーカー保証適用に準じます。
・保証適用外について
以下の場合は保証が適用されません。
1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
2.改造された商品
3.適切なメンテナンスをされていない商品

●二次的な損害への補償・補填について
1.商品の破損、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際など、いかなる理由だとしても、二次的な損害(工期遅延、職方人件費、精神的負担、等)への補償・補填は一切対応いたしておりません。
2.商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
3.商品の破損・不具合を発見した時は、「商品の取付けは絶対に行わない」で下さい。一度でも、取り付けすると、取り付け時に生じた破損の疑いが発生します。その為、配送業者の保険が適応できなくなります。その為、責任を切り分ける観点より、一度、取り付けした後の破損は、理由を問わず、「取り付けによる破損」との判断となります。


領収書の発行について
※ご注意:当店では原則領収書の発行を下記の事由の為、承っておりません。ご了承の程、宜しくお願い致します。
下記の各お支払方法の説明をご覧の上、領収書発行につきましてご理解いただきますようお願い申し上げます。
経理上、必要とされるお客様につきまして各事項をお読みいただき、領収書としてご利用下さいませ。
【銀行振込の場合】
各銀行からお受取の『お振込控』が 正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。
銀行振込などの場合は取引明細書、引落明細書は金銭授受の証拠として認められます。ただその内容証明と致しまして、ご注文明細をメールにて送信させて頂いております。その送信した明細があれば領収書相当としての扱いになります。
【代金引換の場合】
ご注文商品到着時の運送会社発行『品代金領収書』が 正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。
代金引換の場合はお届け先(お名前及びご住所)と弊社の名前及び住所も記載されておりますので正規の領収書として有効です。
【クレジットカード/ショッピングローン決済の場合】
クレジットカード・ショッピングローンの決済の場合はお支払人(カードご利用者)はクレジットカード会社に対して金銭を支払うので、クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書相当となります。
従いまして物品やサービス提供者(販売元)からは領収書を発行しないのが原則です。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ドリーム

〒656-2224 兵庫県淡路市大谷946-1
TEL:0799-64-0200 FAX:0799-64-1111
代表者:増田 信紀
店舗運営責任者:梅本 翔太(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:田中 大樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

商品発注後のキャンセル・変更について

当店より注文確定メールをお届けした時点でご注文が確定されます。 商品発注後の商品の変更・キャンセルはお受けしておりませんので、十分にご確認・打ち合わせの上、ご購入頂きますようお願い致します。

二次的な損害への補償・補填について

1.商品の破損、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際など、いかなる理由だとしても、二次的な損害(工期遅延、職方人件費、精神的負担、等)への補償・補填は一切対応いたしておりません。
2.商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
3.商品の破損・不具合を発見した時は、「商品の取付けは絶対に行わない」で下さい。一度でも、取り付けすると、取り付け時に生じた破損の疑いが発生します。その為、配送業者の保険が適応できなくなります。その為、責任を切り分ける観点より、一度、取り付けした後の破損は、理由を問わず、「取り付けによる破損」との判断となります。

当店の梱包について

 当店出荷の商品、「かんたん建具」につきましては、資源の有効利用のため梱包用段ボールの再利用を行っております。見た目に苦しいもの、破損等の再利用は使用しておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
 メーカー直送の商品につきましては、工場出荷状態での梱包となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354562 ラクテン(リフオ−ムオタスケDIYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

■配送について(宅配便の場合)■
【送料について】
商品によって送料が異なります。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【商品発送のタイミング】
--特に日時のご指定がない場合--
楽天バンク決済、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜20営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜20営業日以内に発送いたします。

在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

■配送について(メーカー直送の場合)■
【送料について】
商品によっては送料が発生するものがございます。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。
送料については商品により異なりますのでお見積りを承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

【商品発送のタイミング】
--特にご指定がない場合--
楽天バンク決済、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜20営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜20営業日以内に発送いたします。
※配送希望日はご指定いただけますが、時間帯のご指定はできません。
(土日祝日は配送できません(タクボのみ土曜日配達可能)。)

メーカー直送は、時間指定・土日祝配送が不可となります。
INAX製品(浴槽など)・サンウエーブ製品・その他一部の商品の配送については4トンロングトラックが駐車可能なお届け先であることが条件です。
 条件に合わない場合、2トントラックでの引き渡し(有料)もしくは、4トンロングトラックの通行可能な場所でのお渡しとなります。
1階 軒先おろしとなります。階上げなど必要な場合は別途運賃が必要ですので詳しくはお問合せ下さい。
在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。
配送当日の1時間ほど前にドライバーよりご連絡を致しますが、お電話に出られない等で不在扱いとなった場合は再配達料金が発生します。
メーカー直送は基本的に平日、月〜金の9:00〜17:00頃の間でお届け致します。
メーカー直送は1便で多種混載して各地にお届けしますので、時間指定には別途指定料(+5,000円)がかかります。
万が一、商品に破損があった場合には、お届け翌日までに当店へご連絡ください。お届け後3日以上経過の破損連絡は、責任を負いかねます。
配送先が離島の場合、本島の港まで(港止め)の配送となります。大変お手数ですが離島にお住まいの場合、船会社のお手配・船運賃のお見積もりはお客様の方で行っていただく必要があります。
離島の他ごく一部、メーカー直送のできない地域があります。(三重県・和歌山県の南沿岸部ほか)
 該当地域へのメーカー直送にはチャーター料金(+45,000円〜)が発生します。
メーカー直送でお届けする商品の場合、安全・確実にお届けできる半面、時間指定ができないなどお客様にご負担をおかけする条件等もございます。
少しでも快適にご利用いただけるよう、発注前に必ず発注担当よりお電話にてご説明、ご確認をしてから手配をしています。
当店営業時間内で必ずお話ができるお電話番号(携帯番号やお勤め先お電話番号など)をお知らせください。

大型宅配便

【備考】

■配送について(大型宅配便の場合)■
大型宅配便、メーカー直送の場合は、楽天の3980円以上で送料無料ラインの対象外となりますのでご注意ください。
【送料について】
商品によって送料が異なります。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【商品発送のタイミング】
--特に日時のご指定がない場合--
楽天バンク決済、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜20営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜20営業日以内に発送いたします。

在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。

■配送について(メーカー直送の場合)■
【送料について】
商品によっては送料が発生するものがございます。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

送料については商品により異なりますのでお見積りを承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

【商品発送のタイミング】
--特にご指定がない場合--
楽天バンク決済、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜20営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜20営業日以内に発送いたします。
※配送希望日はご指定いただけますが、時間帯のご指定はできません。
(土日祝日は配送できません(タクボのみ土曜日配達可能)。)

メーカー直送は、時間指定・土日祝配送が不可となります。
INAX製品(浴槽など)・サンウエーブ製品・その他一部の商品の配送については4トンロングトラックが駐車可能なお届け先であることが条件です。
 条件に合わない場合、2トントラックでの引き渡し(有料)もしくは、4トンロングトラックの通行可能な場所でのお渡しとなります。
1階 軒先おろしとなります。階上げなど必要な場合は別途運賃が必要ですので詳しくはお問合せ下さい。
在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。
配送当日の1時間ほど前にドライバーよりご連絡を致しますが、お電話に出られない等で不在扱いとなった場合は再配達料金が発生します。
メーカー直送は基本的に平日、月〜金の9:00〜17:00頃の間でお届け致します。
メーカー直送は1便で多種混載して各地にお届けしますので、時間指定には別途指定料(5,500円)がかかります。
万が一、商品に破損があった場合には、お届け翌日までに当店へご連絡ください。お届け後3日以上経過の破損連絡は、責任を負いかねます。
配送先が離島の場合、本島の港まで(港止め)の配送となります。大変お手数ですが離島にお住まいの場合、船会社のお手配・船運賃のお見積もりはお客様の方で行っていただく必要があります。
離島の他ごく一部、メーカー直送のできない地域があります。(三重県・和歌山県の南沿岸部ほか)
 該当地域へのメーカー直送にはチャーター料金(+45,000円〜)が発生します。
メーカー直送でお届けする商品の場合、安全・確実にお届けできる半面、時間指定ができないなどお客様にご負担をおかけする条件等もございます。
少しでも快適にご利用いただけるよう、発注前に必ず発注担当よりお電話にてご説明、ご確認をしてから手配をしています。
当店営業時間内で必ずお話ができるお電話番号(携帯番号やお勤め先お電話番号など)をお知らせください。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】
--特に日時のご指定がない場合--
楽天バンク決済、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常2〜10営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常2〜10営業日以内に発送いたします。

在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】
--特に日時のご指定がない場合--
楽天バンク決済、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常2〜10営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常2〜10営業日以内に発送いたします。

在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

店頭受取

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・メーカーへの発注前の場合は、ご注文のキャンセルを承ります。
至急メール等にて【注文番号】とキャンセルご希望の旨をご連絡ください。

・商品発送前の場合は、キャンセル手数料としてご注文金額の一部を頂きます。
至急メール等にて【注文番号】とキャンセルご希望の旨をご連絡ください。

・商品発送済みの場合は、恐れ入りますがキャンセル・交換・返品・返金等の一切を承ることができません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

■メーカーへの発注前の場合
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

■商品発送前の場合
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

無償キャンセルが可能かどうかについては都度お調べしてみないとわかりません。
場合によってはキャンセルができないこともございますので、何卒ご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による返金は承ることができません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換は承ることができません。
再度ご注文し直していただく必要がございます。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お届け商品は、到着後すぐ検品していただけますようお願いいたします。
●商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
●下記以外の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
・汚損、破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合
●交換もしくは返品にて対応させていただきます。
●輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
●着払いにてご返送ください。
※3日以降の破損商品等につきましては一切対応できませんのでご了承ください。
※交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※弊社では、商品の「取り付け後に見えなくなる部分の曲がりなどの不良」に関しましては不良品の扱いではございません。
※交換の場合は、交換商品配達時に商品を引き上げさせていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0799-64-0200

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス info@dreamotasuke.co.jp

返送先

郵便番号

656-2224

住所

兵庫県淡路市大谷946-1

電話番号

0799-64-0200

FAX番号

0799-64-1111

備考

※元払い(お客様負担)の返送品を着払いにて返送の場合または、不良の報告を受けた商品が良品の場合は配送料の追加請求をいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お届け商品は、到着後3日以内に検品していただけますようお願いいたします。
・商品破損は商品到着の3日以内に運送会社様までご連絡ください。
・破損商品は4日以降ですと、一切対応不可となりますのでご理解の上でご購入をお願い致します。

●配送中の事故等について
・配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

■返品に関するご注意点
・弊社では、商品の「取り付け後に見えなくなる部分の曲がりなどの不良」に関しましては不良品の扱いではございません。
・元払い(お客様負担)の返送品を着払いにて返送の場合または、不良の報告を受けた商品が良品の場合は配送料の追加請求をいたします。
※購入にいたらない頻繁な返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。

■返品を承れない場合
・お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)
・弊社へのご連絡が商品到着後3日以上経過した場合
・お客様のもとで指紋が付着したり、傷や汚れが生じた場合
・一度ご使用になられた場合(開封した場合)
・弊社オンラインストア以外でご購入された商品
※不良品の場合においても商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
※ご連絡が3日以上経過した場合は対応ができません。
※上記に該当、または弊社にて返品不可と判断された返送品については、そのままお客様(お客様送料負担)へお戻しする場合もございます。

●保証について
・保証対象商品はメーカー商品で、保証書の発行されているものに限ります。
・保証内容はメーカー保証適用に準じます。
・保証限度額はメーカー保証適用に準じます。
・保証期間はメーカー保証適用に準じます。
・保証適用外について
以下の場合は保証が適用されません。
1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
2.改造された商品
3.適切なメンテナンスをされていない商品

●二次的な損害への補償・補填について
1.商品の破損、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際など、いかなる理由だとしても、二次的な損害(工期遅延、職方人件費、精神的負担、等)への補償・補填は一切対応いたしておりません。
2.商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
3.商品の破損・不具合を発見した時は、「商品の取付けは絶対に行わない」で下さい。一度でも、取り付けすると、取り付け時に生じた破損の疑いが発生します。その為、配送業者の保険が適応できなくなります。その為、責任を切り分ける観点より、一度、取り付けした後の破損は、理由を問わず、「取り付けによる破損」との判断となります。

領収書の発行について

※ご注意:当店では原則領収書の発行を下記の事由の為、承っておりません。ご了承の程、宜しくお願い致します。
下記の各お支払方法の説明をご覧の上、領収書発行につきましてご理解いただきますようお願い申し上げます。
経理上、必要とされるお客様につきまして各事項をお読みいただき、領収書としてご利用下さいませ。
【銀行振込の場合】
各銀行からお受取の『お振込控』が 正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。
銀行振込などの場合は取引明細書、引落明細書は金銭授受の証拠として認められます。ただその内容証明と致しまして、ご注文明細をメールにて送信させて頂いております。その送信した明細があれば領収書相当としての扱いになります。
【代金引換の場合】
ご注文商品到着時の運送会社発行『品代金領収書』が 正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。
代金引換の場合はお届け先(お名前及びご住所)と弊社の名前及び住所も記載されておりますので正規の領収書として有効です。
【クレジットカード/ショッピングローン決済の場合】
クレジットカード・ショッピングローンの決済の場合はお支払人(カードご利用者)はクレジットカード会社に対して金銭を支払うので、クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書相当となります。
従いまして物品やサービス提供者(販売元)からは領収書を発行しないのが原則です。

楽天市場の便利な機能