日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
通常営業日は月曜日〜金曜日(8:00〜17:00)
土日祝日はお休みさせて頂いております。
ご注文は24時間受け付けております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2582387 ラクテン(ECOカク゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
【送料について】
北海道・沖縄(離島・一部地域)への日時指定を頂いた場合、配送に遅延が生じる可能性がございます。
※また、北海道・沖縄への配送は別途送料5,000円×個数が発生致します。
ご注文後、送料を修正した価格をメールにてご案内致します。予めご了承下さい。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【お客様都合の返品・交換・キャンセル】
未開封のもので、商品ご到着後2週間以内に電話またはメールでご連絡いただいた場合のみ承っております。
返送手続きはお客様にてお願い致します。
梱包をしている箱や袋などを開封された時点で、ご返品は承っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
発送後のお客様都合のキャンセルは、一度商品をお受け取りの上、お客様にて返送手続きをよろしくお願いいたします。
返送する先に発生する送料は、お客様ご負担となりますので元払いでのお手続きをお願いいたします。
商品違いなどで、再度発送をご希望される場合は、当店から発送する際にかかる送料はお客様ご負担となりますので
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
以下の場合、ご返品はお受け付け出来かねます。
・商品到着後2週間以上経過した場合
・お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますがイメージ違いなどによるご返品はお受け出来かねます。
・色味・木目には個体差がございます。また、節目が表にある場合もございますが、商品の仕様となりますのでご返金はお受け出来かねます。
※決済方法によりましては別途発生致しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金出来かねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日、楽天市場からメールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返品商品到着確認後、楽天市場より返金に関するご案内のメールが送信されますので
そちらをご確認の上、お手続きをお願い致します。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封のもので、商品ご到着後2週間以内に電話またはメールで
ご連絡いただいた場合のみ承っております。
返送手続きはお客様にてお願い致します。
梱包をしている箱や袋などを開封された時点で
ご返品は承っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お問い合わせ窓口まで商品到着後3週間以内に下記情報をご連絡下さい。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
2営業日以内に当店よりご連絡致します。
当店から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが
メールエラー等でお客様からのメールが当店に届いていない可能性がございます。
その際はお手数ではございますが再度当店までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後21日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店の不手際による商品違いの出荷・初期不良品の場合、開封済み・使用済みに関わらず「交換」致します。
お値引きによるご対応は承っておりません。ご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損や汚損している
もしくは初期不良があった場合、または、ご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は
在庫確認後、至急該当部品もしくは新しい商品とお取替え致します。
お問い合わせ窓口まで商品到着後3週間以内に下記情報をご連絡下さい。
※不良品の交換の際にかかる送料は全て当店にて負担致します。
※交換の際は運送会社の都合上お客様に梱包等をお願い致しております。
誠に恐れ入りますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
2営業日以内に当店よりご連絡致します。
当店から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが
メールエラー等でお客様からのメールが当店に届いていない可能性がございます。
その際はお手数ではございますが再度当店までご連絡下さい。
※ご注意※
・商品が到着致しましたら、お組立の前に部品不足や不備等がないかご確認下さい。
・商品に不具合があった場合、当店から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのであらかじめご了承下さい。
・商品組立業者や設置業者などをお客様自身でお手配された場合
万が一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても
その費用を当店にて負担することは出来かねます。
・ご注文情報が特定できない場合は、返品・交換等のご対応が出来かねます。
『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』を必ず保管していただきますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後21日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0773-62-0923
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
625-0062
住所
京都府舞鶴市森大田野527番地
電話番号
0773-62-0923
FAX番号
0773-62-0929
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返金について】
返品商品到着確認後、楽天市場より返金に関するご案内のメールが
送信されますのでそちらをご確認の上、お手続きをお願い致します。
【クーリングオフについて】
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘で商品・サービスの契約をした場合に適用する制度です。
インターネット販売にはクーリングオフ制度は適用されません。
あらかじめご了承下さい。
【eco家具楽天市場店以外の購入に関するお問い合わせ】
商品不具合による返品・交換やその他対応は、当社から直接ご購入いただいた
お客様のみが対象となります。ネットオークションやフリマサイトによる転売品等
当社以外から購入された場合は対象外となります。
予めご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
―サポート窓口―
お問い合わせフォーム:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/
メールアドレス:mikio@fujimoku.jp
電話番号:0773-62-0923
返送先住所:京都府舞鶴市大字森小字大田野527番地
担当:荻野 敦也
●返品を受け付ける条件
【お客様ご都合の場合】
未開封のもので、商品ご到着後2週間以内に電話またはメールでご連絡いただいた場合のみ承っております。
返送手続きはお客様にてお願い致します。
梱包をしている箱や袋などを開封された時点で、ご返品は承っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
以下の場合、ご返品はお受け付け出来かねます。
・商品到着後2週間以上経過した場合
・お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますがイメージ違いなどによるご返品はお受け出来かねます。
・色味・木目には個体差がございます。また、節目が表にある場合もございますが、商品の仕様となりますのでご返金はお受け出来かねます。
※決済方法によりましては別途発生致しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金出来かねます。
【店舗都合の場合】
当店の不手際による商品違いの出荷・初期不良品の場合、開封済み・使用済みに関わらず「交換」致します。
お値引きによるご対応は承っておりません。ご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損や汚損している、もしくは初期不良があった場合
または、ご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、在庫確認後、至急該当部品
もしくは新しい商品とお取替え致します。
お問い合わせ窓口まで商品到着後3週間以内に下記情報をご連絡下さい。
※不良品の交換の際にかかる送料は全て当店にて負担致します。
※交換の際は運送会社の都合上お客様に梱包等をお願い致しております。
誠に恐れ入りますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
●返品の送料・手数料の負担について
【お客様都合の場合】
返品する際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
【店舗都合の場合】
返品する際の送料は当店にて負担いたします。
●返金について
返品商品到着確認後、楽天市場より返金に関するご案内のメールが送信されますので
そちらをご確認の上、お手続きをお願い致します。
●返品連絡先
電話番号:0773-62-0923
メールアドレス:mikio@fujimoku.jp
返送先住所:京都府舞鶴市森大田野527番地
担当者 :荻野 敦也
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
通常営業日は月曜日〜金曜日(8:00〜17:00)
土日祝日はお休みさせて頂いております。
ご注文は24時間受け付けております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2582387 ラクテン(ECOカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
【送料について】
北海道・沖縄(離島・一部地域)への日時指定を頂いた場合、配送に遅延が生じる可能性がございます。
※また、北海道・沖縄への配送は別途送料5,000円×個数が発生致します。
ご注文後、送料を修正した価格をメールにてご案内致します。予めご了承下さい。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【お客様都合の返品・交換・キャンセル】
未開封のもので、商品ご到着後2週間以内に電話またはメールでご連絡いただいた場合のみ承っております。
返送手続きはお客様にてお願い致します。
梱包をしている箱や袋などを開封された時点で、ご返品は承っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
発送後のお客様都合のキャンセルは、一度商品をお受け取りの上、お客様にて返送手続きをよろしくお願いいたします。
返送する先に発生する送料は、お客様ご負担となりますので元払いでのお手続きをお願いいたします。
商品違いなどで、再度発送をご希望される場合は、当店から発送する際にかかる送料はお客様ご負担となりますので
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
以下の場合、ご返品はお受け付け出来かねます。
・商品到着後2週間以上経過した場合
・お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますがイメージ違いなどによるご返品はお受け出来かねます。
・色味・木目には個体差がございます。また、節目が表にある場合もございますが、商品の仕様となりますのでご返金はお受け出来かねます。
※決済方法によりましては別途発生致しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金出来かねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日、楽天市場からメールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返品商品到着確認後、楽天市場より返金に関するご案内のメールが送信されますので
そちらをご確認の上、お手続きをお願い致します。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封のもので、商品ご到着後2週間以内に電話またはメールで
ご連絡いただいた場合のみ承っております。
返送手続きはお客様にてお願い致します。
梱包をしている箱や袋などを開封された時点で
ご返品は承っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お問い合わせ窓口まで商品到着後3週間以内に下記情報をご連絡下さい。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
2営業日以内に当店よりご連絡致します。
当店から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが
メールエラー等でお客様からのメールが当店に届いていない可能性がございます。
その際はお手数ではございますが再度当店までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後21日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店の不手際による商品違いの出荷・初期不良品の場合、開封済み・使用済みに関わらず「交換」致します。
お値引きによるご対応は承っておりません。ご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損や汚損している
もしくは初期不良があった場合、または、ご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は
在庫確認後、至急該当部品もしくは新しい商品とお取替え致します。
お問い合わせ窓口まで商品到着後3週間以内に下記情報をご連絡下さい。
※不良品の交換の際にかかる送料は全て当店にて負担致します。
※交換の際は運送会社の都合上お客様に梱包等をお願い致しております。
誠に恐れ入りますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
2営業日以内に当店よりご連絡致します。
当店から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが
メールエラー等でお客様からのメールが当店に届いていない可能性がございます。
その際はお手数ではございますが再度当店までご連絡下さい。
※ご注意※
・商品が到着致しましたら、お組立の前に部品不足や不備等がないかご確認下さい。
・商品に不具合があった場合、当店から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのであらかじめご了承下さい。
・商品組立業者や設置業者などをお客様自身でお手配された場合
万が一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても
その費用を当店にて負担することは出来かねます。
・ご注文情報が特定できない場合は、返品・交換等のご対応が出来かねます。
『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』を必ず保管していただきますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後21日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
625-0062
住所
京都府舞鶴市森大田野527番地
電話番号
0773-62-0923
FAX番号
0773-62-0929
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返金について】
返品商品到着確認後、楽天市場より返金に関するご案内のメールが
送信されますのでそちらをご確認の上、お手続きをお願い致します。
【クーリングオフについて】
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘で商品・サービスの契約をした場合に適用する制度です。
インターネット販売にはクーリングオフ制度は適用されません。
あらかじめご了承下さい。
【eco家具楽天市場店以外の購入に関するお問い合わせ】
商品不具合による返品・交換やその他対応は、当社から直接ご購入いただいた
お客様のみが対象となります。ネットオークションやフリマサイトによる転売品等
当社以外から購入された場合は対象外となります。
予めご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
―サポート窓口―
お問い合わせフォーム:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/
メールアドレス:mikio@fujimoku.jp
電話番号:0773-62-0923
返送先住所:京都府舞鶴市大字森小字大田野527番地
担当:荻野 敦也
返品について
●返品を受け付ける条件
【お客様ご都合の場合】
未開封のもので、商品ご到着後2週間以内に電話またはメールでご連絡いただいた場合のみ承っております。
返送手続きはお客様にてお願い致します。
梱包をしている箱や袋などを開封された時点で、ご返品は承っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
以下の場合、ご返品はお受け付け出来かねます。
・商品到着後2週間以上経過した場合
・お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますがイメージ違いなどによるご返品はお受け出来かねます。
・色味・木目には個体差がございます。また、節目が表にある場合もございますが、商品の仕様となりますのでご返金はお受け出来かねます。
※決済方法によりましては別途発生致しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金出来かねます。
【店舗都合の場合】
当店の不手際による商品違いの出荷・初期不良品の場合、開封済み・使用済みに関わらず「交換」致します。
お値引きによるご対応は承っておりません。ご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損や汚損している、もしくは初期不良があった場合
または、ご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、在庫確認後、至急該当部品
もしくは新しい商品とお取替え致します。
お問い合わせ窓口まで商品到着後3週間以内に下記情報をご連絡下さい。
※不良品の交換の際にかかる送料は全て当店にて負担致します。
※交換の際は運送会社の都合上お客様に梱包等をお願い致しております。
誠に恐れ入りますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
●返品の送料・手数料の負担について
【お客様都合の場合】
返品する際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
【店舗都合の場合】
返品する際の送料は当店にて負担いたします。
●返金について
返品商品到着確認後、楽天市場より返金に関するご案内のメールが送信されますので
そちらをご確認の上、お手続きをお願い致します。
●返品連絡先
電話番号:0773-62-0923
メールアドレス:mikio@fujimoku.jp
返送先住所:京都府舞鶴市森大田野527番地
担当者 :荻野 敦也