スタッフブログ♪
|
こんにちは!WEB担当の江平成年です!ベッドを中心に生活を豊かにする家具を紹介していきます。有名メーカーの高品質をお求めやすい価格にて販売いたします。安くても質の落ちるものは販売しておりませんので安心してお買い物ができるように目で見て、手で触れて一つずつ確認しています。 | |
| |
ご注文の商品とセットでいかがですか?新しいベッドに新しいシーツを。新しく買い替えにも。同梱も可能です!
|
|
|
「当店からのご案内メールが届かない」というお客様が増えています
〜【Yahoo!・HotMail・Gメール・icloud等のフリーメール】や【携帯電話のメールアドレス】でご登録のお客様へ〜
当店では受注確認・入金・発送メールを営業時間内に必ずお送りしております。
また注文直後に楽天システムより注文受付の自動送信メールが例外なく、
全てのお客様に必ず送るようになっております。それが届いていない場合は当店からの
メールも不着になる可能性が高いです。当店では送信した記録は残りますが受信したことは
確認できないので、もし確認できない場合は必ずお客様よりご連絡をお願いします。
対策1 迷惑フォルダの設定
迷惑メール防止機能強化のため「迷惑フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「スパムフォルダ」内をご確認下さい。
対策2 容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメール運営者にお問い合わせ下さい。
対策3 ドメイン拒否
携帯電話等に転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は携帯電話の設定でインターネットメールもしくは
ドメインの指定でメール受信するように設定してください。
対策4 文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もございます。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。
※プロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決できないということをご理解くださいますようお願いいたします。
|
お支払いについて |
配送について |
・お支払いはクレジット決済・コンビニ支払い・銀行振込み・後払い決済・代金引換便がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
|
西濃運輸、ヤマト運輸、新潟運輸、佐川急便、日本郵便にて商品配送を行っております。配達は基本ドライバー一人でお伺いします。大型商品のマンション・アパートへの運び入れには必ずお手伝いいただける様お願いします。またお客様のお手伝いが難しい場合は、お二人でお伺いすることも可能です。別途設置料金追加でお二人での運び入れ可能です。配達に関してトラブルが多くなっておりますのでご理解お願いします。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送と、ご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者には発送業務以外では譲渡・提供することはございません。
→送料に関してはコチラ
|
お問い合わせ(定休日を除く) |
返品について |
お問い合わせTEL :0563-72-7975
お問い合わせFAX :0563-72-8775
リアル店舗に関して:0563-72-8775
定休日を除く(月)〜(土):AM10:00〜PM18:00
■株式会社エヒラ
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色上屋敷95
店舗責任者 江平 成年
ページ製作担当 中村 智恵
エヒラ家具店内風景
|
返品・交換をご希望される場合にはお買い物ガイドの注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。お客様ご都合での返品の際は往復の送料と販売価格の60%をご請求させていただきます。
搬入不可での返品が多くなっております。確実にお届けできますように、搬入経路などを必ずご確認下さい。マンション・アパートの場合はエレベーター・階段・玄関・通路など確認をお願いします。
一軒家の場合は階段からの搬入ができるか確認をお願いします。階段からの搬入ができない場合は吊り上げという手段を使いますがご自宅の形状によってはできないことも御座います。
|
|
|