湿気や汗を吸ってサラサラなタオル地で快適に
|
|
オリエンタルタイル柄で地中海リゾートホテルに
|
|
アンティーク調アラベスク柄オリエンタルラグ
|
|
新生活に! これだけで一揃い 20色羽根布団セット |
玄関をおしゃれに飾り シンプルに機能的に ポスト・宅配ボックス |
春夏は薄手サラサラ 秋冬は厚手モコモコ ベッド用ボックスシーツ |
お布団カバーで お部屋のイメージ一新! デザイン布団カバー |
軽くて暖かく 通気性もあって やっぱり羽毛布団 |
|
かわいいポスト・宅配ボックス |
|
|
ポスト・新聞受け・宅配ボックス |
|
コットン・タオル寝具 |
|
|
カバーシーツ・パッド・ケット |
|
お部屋を変えるデザインカバー |
|
|
エレガント・姫系・幾何・プリント |
|
洋間をモダン和風へ・置き畳
|
|
|
はっ水・縁あり/なし・コンパクト |
|
|
携帯・スマホでお買い物 |
|
| |
ふわふわ大人かわいい・エコフェイクファーインテリア 布団カバー・ラグ・こたつ布団 |
|
|
布団がズレにくい設計のコタツテーブル ウォルナットの深みのある風合い・オフシーズンも使える目立たない薄型ヒーター |
|
|
|
スモールフェザー100%羽根掛け布団をセットにした
new新20色羽根組布団8点セット
|
|
カバーの洗い替えで清潔・快適に、お布団の模様替えにも使えます
new新20色布団カバー3点セット
|
|
|
|
|
■ ショッピング「取引についての注意」 ■
【取引に関しての注意事項です。ご注文前に下記を必ずご覧下さい】
|
- ■あす楽について
-
- あす楽は締め時刻までにご注文いただきますと、当日に商品を発送し、翌日に到着するサービスです。あす楽商品は発送を優先いたしますので、数量やお届け先の変更等に対応できません。ご理解をお願いいたします。
- あす楽対応商品、締め時刻、対応エリア等は、商品説明内の「利用条件」をご確認ください。
- <あす楽 一部商品で復活させて頂きました>
- ■お支払方法
-
- クレジットカード、コンビニ決済(前払)、銀行振込、代金引換、楽天Edy決済、NP後払い
-
- 詳しくはお支払についてをご確認ください。
- ■代引きのご注文確認について
-
- いたずら注文防止の為、高額商品の場合は、電話にてご注文を確認いたします。
- 電話での確認が出来ない場合は商品発送を保留いたします。
- ご理解とご協力をお願いいたします
- ■料金について
-
- 商品代金+手数料 ※注1
- (商品代金)
- 商品の販売価格
- (手数料)
- 代金引換(代引き):代金引換手数料 ※注2
- NP後払い:後払い手数料 ※注2
- 楽天バンク決済:楽天バンク決済手数料
- 銀行振込時の振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
- ※注1:商品代金、手数料にはそれぞれ消費税が加算されます。
- ※注2:楽天の自動計算ではシステムの仕様上、代金引換手数料には誤差が発生致します(ご注文時のカート金額表示時や自動確認メールの金額)。誤差、未加算分は訂正して受付メールにてご案内させて頂き、訂正させて頂いた方を正とさせて頂きます。
- 詳しくはお支払についてをご確認ください。
- ■送料について
-
- 全商品 送料無料
- 大型宅配便の一部商品を除きます。
- 一部地域、離島等へのお届けが出来ない場合があります。
- 大量に商品をご注文いただいた場合、自動計算が出来ない場合がありますが、受付メールにて修正させて頂きます。
- 詳しくは配送についてをご確認ください。
- ■お届け日指定
-
- 指定可能ですが、交通、天候事情等により遅延するの可能性がございますので一週間ほどの余裕を持ってご指定下さい。
- また、大型商品、一部地域等指定できない場合があります。
- ■お届け時間帯指定
-
- 弊社指定の宅配業者による配達となります。
- お届け時間は
- 午前、午後、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時
- ご指定頂けます。
- また、大型商品、一部地域等指定できない場合があります。
- ヤマト運輸になった場合12-14時が未対応ですので、当時間帯をご指定の場合は14-16時に代えさせて頂きます。
- ■納期・お引き渡し時期について
-
- 特に記載がない場合は、お支払い手続き完了後、2営業日後?5営業日程度で発送いたします。
- 商品ページ記載の納期情報を目安としてください。
- 入荷予定日記載の際はご自分のご予定と照会の上、お気を付けてご注文ください。
- ※まれに在庫切れになる場合があります。その場合は、入荷時期等をご連絡致します。
- ※納期情報は商品のカラー選択部分にございます。納期情報を見ずにカラーを選択操作し、ご注文する事は難しいですが、見逃すお客様は多いようです。お気を付けくださいませ。
|
- ■簡易包装・納品書未同封について
-
- 簡易包装に努めており、段ボールあるいは宅配袋に工場出荷時のビニル簡易包装の商品のみの包装です。
- エコロジー、エコノミーの観点より納品書やカタログ、チラシ、ご挨拶文等の書類は一切入れておりません。
- ご注文商品の確認は楽天の注文履歴や受付メールでご確認くださいませ。
- また、のし付き、リボンかけ、化粧箱・化粧紙包装、その他プレゼント包装などには全く対応しておりません。
- ※布団などはメーカー工場で生産時に段ボールへ詰めた圧縮梱包となります。
- ■返品・交換について
-
- お客様都合での商品の返品・交換を承ることができませんのでご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
- お客様都合には思い違い、イメージ違い、サイズ・商品選択間違い、手に取った際のお好み違いなどを含みます。
- ただし、下記の場合はお取替えさせて頂きますので、商品到着から7日以内にご連絡下さい。
- ・商品が不良の場合
- ・配送中の事故などで破損・汚損が発生した場合
- ・注文されたものと異なる商品が届けられた場合
- 詳しくは返品についてをご確認ください。
- ■商品の同梱について
- 同じご注文、同じお届け先の中の複数商品で同梱可能商品の場合は当店にて同梱させて頂きます。
- 別ご注文の場合は基本判りませんので、同一注文で複数の商品をカートに入れご注文ください。
- 大型商品、同梱商品数、個別送料指定商品等同梱できない場合があります。
- また、エンペラーマート楽天店以外の店舗商品は同梱できません。
- ※入荷時期の異なる複数の商品をご注文頂いた場合、基本的には商品が全て入荷し揃ってから一緒のタイミングでの発送とさせて頂いておりますが、もし、入荷したタイミングで順に分割発送をご希望など場合はご注文時のコメント、あるいはメールでお早めにご連絡くださいませ。後からご希望された際に在庫状況に寄りましてタイミング的に分割発送が出来ない場合もございます。ご了承くださいませ。
- ■お客様側のメール受信不良について
-
- 昨今メールのスパム・ウイルス対策が端末あるいはメールサーバー上に標準装備され、場合によっては意図せず設定の覚えもないのに不用意にフィルタリングが効くようになっております。
- その結果、受付メール、出荷メール、その他弊社からのご連絡メールがお客様側で移動、削除される事象が増え、何割かの方は受信不良なのではないかと思われる状況になっております。
- 店休日等やレスポンスが遅い場合は多少ございますが、当店がご連絡しないで放置すると言う事はほぼございません。
- 【代表的な症状】
- ・いつまで経っても返信が無い
- ・受け取れない
- ・連絡、返事が来たり来なかったりする
- ・他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
- ・返信は来ないが弊社のメルマガは来る
- このような場合、楽天の新しい機能「ショップからのメール」機能を是非ご利用ください。
- 特に携帯電話キャリアのメールアドレスは受信不良が非常に多くお気を付けくださいませ。
- ■営業時間について
-
- 営業時間 11:00-18:00
- 土・日・祝日・その他年末年始 夏季休業等 休み
- 営業日カレンダーをご確認下さい。
- ■会社概要
-
- 寝具インテリアのエンペラーマート楽天市場店
- 有限会社ビジネスフルスロットル
- 山口県山口市大内小京都5-3
- 詳しくは会社概要をご確認ください。
|
|
|