会社概要

シルキー
〒781-0803 高知県高知市弥生町1−1
TEL:088-882-0129 FAX:088-882-3797
代表者:田村 雄一
店舗運営責任者:田村 真輔(インターネット販売)
店舗セキュリティ責任者:田村 真輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文の前に/電話対応、領収書、ご入金について。
現在すべての作業を一人で対応しております。日中は実店舗の対応、 前日注文頂きました商品のカット、梱包作業で現在対応しきれておりません。 電話口とパソコンを置いてある部屋が異なり、商品確認に時間がかかりお客様 をお待たせする事になってしまいますので、商品の問い合わせに関しましては 出来るだけメールの方をご利用頂けますと幸いです。

領収書について メール便での明細書、領収書同梱は法律上対応不可となりました。 明細書、領収書など商品以外の紙類などのご希望の場合は 配送方法宅配便にて、領収書等必要な旨を前もってお知らせの上、ご注文をお願い致します。宅配便の場合、明細書は同封しております。

郵送での領収書ご希望の場合はご注文を承ることができませんので ご了承ください。

現在当店は電子上の領収書の発行機能がありません。費用の面から現時点導入はできません。
メール等での領収書発行はできませんので、配送後の領収書のご要望には対応できません。
カード決済の場合はクレジット会社が発行するご利用明細書をご利用ください。
コンビニ決済の場合は払込受領証などをご利用ください。

お支払い方法が後払いの場合、重複発行となる為,当店からの領収書は発行できませんので、以下のご対応をお願いいたします。 後払いをご利用で 銀行振り込み支払い の場合 銀行での振込表(ご利用明細)または通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。 後払いをご利用で コンビニ支払い の場合 受領書兼領収書(払込票控え)をご利用ください。
ご入金のタイミングにつきましては必ず当店のご注文承認メール後に お願い致します。在庫変動が大きくご注文分がご用意出来ない場合や、 在庫ある場合でもキズ等がありご用意できない場合がございます。 その際は返金などで対応させていただきますが、 在庫確認前にお振込いただいている場合の返金手数料はお客様負担 でお願いしておりますので、必ずご注文承認メールの確認をお願いします。
サンプルについてー当店にある商品はすべてメーカーや問屋から仕入れた販売用の生地となります。 そのためサンプルの生地のご用意がありません。 販売用の生地の端っこを切ってしまうと次のお客様の商品の 端っこがきれた状態でお送りしなければなり、 それが嫌な方も居られるかと思いますので、今後もサンプル対応は難しいです。

メール便での領収書送付不可、事後の領収書発行や、ラミネート生地の棒芯巻き配送など特殊な形の配送においての追加送料など、他店様とは事情が異なる場面がございますので、ご利用ガイドをご確認の上、ご注文をお願いします。一生懸命やっておりますので、ご利用前から低いレビューが確定しているご注文に対応するのはつらいです。当店のミスであれば反省し、今後につなげる事ができますが、送料など配送会社の協力がいるもの、状況や環境に左右される部分などでは現時点改善できない事があるのが現状です。お互いに気持ちよくお取引できるよう努めますので、会社概要ページご確認の上、ご注文をお願いします。会社概要ページに記載していない事で不明な点がある 場合はご質問いただけますと幸いです。今後も経験を積み、対応出来ない部分については会社概要ページなどで前もってお知らせ致しますので、ご利用後に会社概要ページなどに記載している対応できない点についての低レビューはご容赦いただけますと幸いです。 不明な点や、不審な点などございましたら低レビューの前にお問い合わせお願いいたします。
メールでのやりとりとなります。トラブルの原因となりますので、メールが 届かない、確認できない環境の場合はご注文をお控えください。
当店に送信履歴がある場合、メールが届いていない等のクレームは受付不可です。

出来る限りミスのないよう作業させていただきますが、ミスがあった場合でも過大な要求等は受ける事はできません。何か疑問がありましたらお知らせください。
以下のようなご注文は自動的にキャンセル処理となります。 メール便配送で領収書ご希望の場合、法律違反になるためご注文自体をお受けすることができません。 お客様の方に確認が必要なご注文内容の場合、こちらからメールを送信させていただきますが、ご返答のない場合お客様のご希望が分からないためご注文を受けることができません。
誠に申し訳ございませんが、当店が不安に感じるご注文はお受けすることができません。

ご注文頂きましたお客様へ。
 利用頂き、誠にありがとうございます。ご注文頂きました場合、 楽天より注文内容ご確認メールの方が届いた後、 当社よりご注文承認メールの方を2日以内に送信させて頂いておりますが、 携帯(モバイル)ご利用のお客様を中心にご注文承認メールの方が 届いていない事例が発生しております。
いかなる場合もこちらが勝手にキャンセル処理をする事は ございません。
ご注文に対し、不備がある場合は必ず連絡を行っておりますが、 メールが届いていない事例がございます。商品入荷後配送等の場合を除き、 ご連絡なく7日以上経過したご注文は自動的にキャンセル処理しております。 メールでの連絡は必ず行っておりますので、メールが届いていない場合は メールを受け取れるよう設定していただき、 商品問い合せなどからお客様よりご連絡をお願いします。 当社メールアドレスstore-contact@bloom.ocn.ne.jp

ご連絡いただいている場合でもご注文日から一週間以上経過して、ご注文確定できないご注文は自動的にキャンセルとなります。お早めのご連絡、ご対応お願いします。
ごく稀にお客様からの連絡メールが迷惑メールに分類され、確認出来ない場合がございます。ご注文内容のカラー変更や、数量変更、ご注文のキャンセル等の重要な連絡をいただきましても確認できない場合がございますので、ご注文内容の変更はご容赦ください。今一度ご注文の前にご注文内容をご確認ください。キャンセルや変更等ができていない場合でも当店で責任は取れません。

生地のカットについて。取り置き、同梱、在庫について。商品の品質について。
 カットは基本的にまっすぐ、もしくは地の目でカットします。但し柄でカットする商品もございます。ボーダー柄や規則正しいプリント物等で、生地のプリントが斜行しているものについては柄に合わせてカットが斜めになります。また生地の入荷が、紙管(棒の芯)、半切折り(板の芯)の場合でカットの仕方が異なります。カットが斜めになる場合でも短い方で測っていただいて、ご購入いただいた数量より数mm〜数cm余分にカットしております(パネル販売等の生地は除く)ので、ご了承いただけますと幸いです。
入荷して一番最初の生地の切り始め、在庫分最後の生地の終わりもまっすぐではない場合がございます。

商品はつないだままにしております。
メール便のご注文の場合は配送備考欄の確認を省略しているため、こまかい生地のカット指定いただいてる場合でも対応不可です。
宅配便配送の場合で、同一商品でカット希望の場合は配送備考欄にてご指示ください。ただし、繁忙期など時間がとれない時や、こまかいカット等内容によってはお断りしております。
例 生地A 数量4(2m)購入頂いた後に備考欄にて1.5mと50cmにカット等 お知らせ下さい。
お買い上げ頂いた際に同一商品を別々に購入頂いた場合は、カット希望、もしくは追加注文のどちらか判断致しかねますので、つないだままでお送り致しております。
例 (生地A 数量1)(生地B数量1)(生地A数量1)等でご注文頂いた場合 生地A1mカット、生地B 50cmカットでお送りしております。
取り置きは在庫管理の都合上、対応できません。
現在のシステムでは同梱処理が出来ません。 2件ご注文をいただき、合わせた合計金額が宅配便送料無料やメール便1通の対応可能な範囲でも、 別々の処理となり、それぞれのご注文に対し2件の送料がかかりますので、 1件にまとめてご注文をお願いします。

在庫については正確な在庫数の登録ではありません。正確な在庫の登録は不可能ですので、在庫に関するクレームはご容赦ください。
店頭販売含め、いろいろな商品がいろいろな場面で変動しますので、ご注文を受けてから在庫を確認しております。在庫がある場合でも、傷がみつかる場合、切れている状態で、つないだままご用意できない場合、様々ございます。メーカーに在庫ある場合で取り寄せが可能な商品はできるだけ対応させていただきます。
ご注文時送料サービス対象内のご購入金額でも、在庫が不足しご購入金額が送料サービス対象外となる場合もございますが、 その際は送料サービス対象外です。ご購入金額が下回った場合でも送料はそのままサービス等のサービスはできませんので、 ご了承ください。もちろん商品追加で再び送料サービス対象内となるご購入金額の場合は送料サービスさせていただきます。

一反購入などのロングメーターの取り扱いについて。
ご希望いただきました商品を問屋、メーカーに発注致しますが、正確なメーター数は分かりませんので、確認出来次第お知らせします。 一反の意味がメーカーなどによって複数ございますのでお知らせください。正式な一反はおおよそ55mかおおよそ36m等です。小反はおおよそ12mです。あくまでおおよそですので、12mご希望いただいた場合でも、在庫によって9mや14mなどになります。 お客様からご入金いただきました後、メーカー等に発注致しますが、ご入金までにメーカーの在庫がなくなる場合がございます。 メーカーから当店へ到着後、当店からそのまま配送致します。そのため当店での検品は行えませんので、メーカーの検品漏れについてはご了承ください。 メーカーの検品チェックがある場合は1箇所につき50cm引いた金額で案内させていただきます。(S引き) メーカーの検品チェックについては基準が大きく異なります。よく見るとキズだと分かる程度のものに検品チェックがついているのに 明らかにキズなのに検品チェックがついていない事もあります。 恐れ入りますが、当店で確認が出来ないためそのような場合でも返品は承れません。 業界の方でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、一反につき複数箇所のキズは仕方のないもの(A反)と考えられておりますので、 あらかじめご了承ください。 例えば12mつないだままでキズなどのない状態でご要望いただき、検品チェックがついていない場合でも、実際はキズなどがある場合がございます。 機械で巻いたり、手で巻いたりしておりますので、シワが寄っている可能性がございますが、シワでの返品はできません。 キズ等に対して一般のお客様と感覚が異なりますので、一般のお客様の一反購入はあまりお薦めできません。 反毎に色が異なる等がございますが、生産時期、キバタの違い等の影響で起こりますので、あらかじめご了承ください。 メーカーが見逃しているキズなどがある場合がございますが、一切の返品、交換は承れませんのであらかじめご了承の上、ご利用ください。 値引きにつききましては、送料の値上がり分等もこちらで負担させていただきますので、商品の値引きは基本的には対応不可です。ご購入金額が10万円以上になる場合はご相談ください。芯に巻いたままの状態での配送は送料が高額になるため、基本的には折りたたんで配送できる量の生地は折りたたんでの配送となります。

商品の品質について。 商品の品質につきまして、製造上生じる小さな傷など、そう感じられるものなどがございます。製造上避けられないもので小さいものはご容赦ください。カスのはがれなどによる小さいプリントの欠けどはよくみられます。再入荷等により、色の違いなど生じる場合がございます。使っているキバタ等の違いで様々な違いがございますので、前回と同じ色を購入いただいても、同じ色目ではない場合がございます。製造上避けられないもののため、ご容赦ください。色目での返品対応不可です。数センチほどの違う色の飛込などがある場合がございます。小さいものに関しましてはご了承お願いします。基準としまして言い過ぎかも知れませんが、生地をパッとひらいてすぐに分かるものを傷(不良品)とさせてください。シワなどはどうしても生じる事がございます。ひどいものは使用しないようにしております。商品の始めの部分、商品の終わり部分、切り方が雑な事がありますが、そちらは長さに含めないようにしております。 耳付近の汚れ、破れなどの不具合は有効巾に含まれない場合は、ご容赦ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172499 ラクテン(FABRICBEENS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について。
 現在宅配便配送は佐川急便、メール便は日本郵便で配送しておりますが、状況によりヤマト運輸を使用しております。お客様の方で配送会社は選択できません。  宅配便送料無料サービスは税込6500円以上購入者が対象です。 離島の場合は別途中継料金が必要となります。
上記金額ご購入いただきましたら、自動的に送料は0円となりますが、 中継料が必要な場合や特殊な配送方法の場合、別途送料が発生する事がございますので、その際は後ほど訂正し、お知らせ致します。 基本的に生地は折りたたんでの配送となります。芯に巻いての配送は特殊な配送方法になるため別途送料が必要です。
 メール便配送不可商品等については、メール便をご選択頂いている場合でも 宅配便に変更し、宅配便にて配送致します。
メール便配送を選択の上、生地をカットしてメール便2口で配送可能なご注文に関しましては、お客様にご要望を尋ねておりますが、ご返答がない場合は宅配便配送にて生地はつないだままでお送りしております。
 配送方法宅配便でご注文うけました場合に、保証のないメール便配送に 変更することはどのような場合でもありません。
メール便希望の場合はご注文確定前に、配送方法がメール便になっているか ご確認ください。初期設定は宅配便になっておりますので、保証のないメール便で問題ない場合はメール便を選択してください。システム上商品ページには最安の送料(メール便)が表示されます。メール便ご希望の方はご注文確定前に必ずメール便を選択してください。

 商品によっては条件付きでメール便送料無料サービスをしております。 メール便送料無料サービスご利用の場合はメール便を選択してください。 この際送料は自動的に0円となりませんが、こちらで確認後訂正させていただきます。
2通目はメール便通常送料が必要です。
同一配送先の場合はご注文を1件にまとめていただいた方が送料がお得です。 2件に分けてご注文いただいた場合、2件分の送料がかかります。    ラミネート生地は棒芯に巻いての配送も承っておりますが、サイズが大きくなるため別途送料が必要となります。 荷物の大きさ、地域により追加送料は異なりますので、ご希望のお客様は お問い合わせください。
大きさと配送先により料金異なりますが、追加送料の 目安は宅配便通常送料にプラス300円〜です。
北海道、沖縄、離島はかなり高額になるためお薦め出来ません。
 当店は基本的に配送の予定メールを送信しておりません。
ご注文承認メール後、すぐに配送出来るようにしておりますので、 ご注文承認メール後は配送後の配送メールのみとなっております。

メール便について
以前と変わり、お問い合わせ番号が一括登録できないため、 こちら都合で申し訳ございませんが、お問い合わせ番号連絡なしの配送方法 となります。
以前と変わらず、紛失、盗難などに対して保証などはありません。
当店からの配送ができているかどうかの記録は控えておりますので、 こちらのメールから 1週間以上経過しても商品が届かない場合は確認しますので、 お知らせください。
通常の宅配便配送は宅配便袋に生地を折りたたんでの配送です。 それ以外の配送方法をご希望の場合は別途送料が必要となりますので、 ご希望の配送方法をお知らせください。 メール便2通配送も対応可能です。メール便2通配送をご希望の場合はご注文を2件に分けてご注文をお願いします。 例えばーシーチングつないだまま5mはメール便対象外の大きさになりますが、3mと2mにカットしていい場合はメール便2通で配送可能です。3mと2mに分けて2件でご注文をお願いします。様々な厚みの商品をご購入の場合で、何通になるか分からない場合は前もってお問い合わせください。

商品の返送について。 お客様と連絡が取れない場合等、配送ができない場合、一定期間経過後(5〜7日ほど)当店に返送となるか、配送会社にて廃棄となります。 この場合再度お客様のもとに商品を配送する場合、お客様の配送先ご住所から当店への返送料(通常送料で配送会社のホームページ価格)と再度当店からお送りする再配送料が必要となりますので、必ず一定期間内に商品の受け取りをお願いします。2回分の送料をお支払いいただけない場合、お荷物は再送できません。返送や廃棄となった場合でも一切の返金を行えませんので、受け取れない事情がある場合などは必ず配送会社にご連絡、ご相談をお願いします。滅多にない事例ですが、モラルあるご利用をお願いします。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】宅配便配送は基本的に佐川急便を使用しますが、状況により別会社を使用します。お客様の方で配送会社の選択はできません。

対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  0〜4,500円 4,501〜6,500円 6,501〜999,999,999円
送料 700円 350円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 6500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考現在メインで使用する宅配会社は佐川急便です。特殊な配送の場合にヤマト 運輸を使用します。配送業者の指定は出来ませんのでご了承ください。 年末年始の配送につきましては配送業者休業のため24日~より順次(地域により異なります)配送の方がストップ致します。年明けの1月5日から平常営業となります。ご了承くださいませ。 ご利用の方は問い合せにてご確認くださいませ。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、出来るだけ最短で配送致します。 銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。 クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ラミネート生地は棒芯に巻いての配送が可能ですが、契約送料外の大きさとなりますので追加料金が別途必要となります。ご希望ございましたらご注文の際にお知らせください。
ご購入金額が配送料金サービス間近の場合でも、ご注文を受けた後、店舗側から商品の追加購入の意思の確認は行っておりませんので、配送料金サービスご希望の場合はご注文確定前に配送料金サービスになるご購入金額以上のご購入になっているかご確認をお願いします。離島の場合は送料が確定されませんので表示されませんが、通常配送エリアの場合は自動的に送料が0円になります。

メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】メール便配送は基本的に日本郵便のゆうパケットを使用しますが、状況により別会社のメール便サービスを利用する場合がございます。お客様の方で配送会社の選択はできません。
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送できる数量に制限があります。商品により異なりますので今一度ご購入商品のメール便配送可能数量を確認してください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品は切り売り商品のため承っておりません。
商品の入れ間違いや、製造上生じる小さな傷ではなく、穴が空いていたり、大きな傷がある場合は返品対応致します。 (天然繊維の生地はネップや織り傷等、点のような色抜けが入りやすくなっておりますが、製造上生じるもので返品対応不可となっております。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
初期不良(セール品除く),注文した商品と異なる商品が届いた場合は当社が負担致します。


返品送料
店舗負担

備考
商品到着後、一週間以上経過したご注文に関しましてはどのような場合でも返品を承ることができませんので、お早めにご注文内容と届いた商品のご確認をお願いします。当店に間違いがございましたらご連絡お願い致します。  汚れ、傷等がある場合でも、水通しや裁断等、ご使用になられた場合はどのような場合でも返品を承ることができませんので、ご使用前にご確認をお願いします。  色目についてはお使いのモニターの状態や、再入荷などによる色の変化等、個々の感覚等、様々な要因がございますので、目安程度にお考えください。同じ色表記でも商品の素材やメーカーの違い等、商品の他色を基準に色表記を決める場合がございますので、同じ色ではありません。特に天然素材の商品は色のぶれが大きい場合がございます。商品自体に個体差があります。リピートなどで同じ商品をお買い求め頂いた場合でも前回購入の商品より、色目が濃い、薄いなどの違いがございます。色目や色表記での返品は承る事は出来ません。
ロール状にまいているため発生するシワや折りジワ、配送の際に生じるシワ等々、特に綿素材はシワができやすい素材のためシワでの返品は承ることができません。全体的にひどいシワがよっている場合は検品の段階で使用しておりません。
商品の品質について。
品質は一定ではありません。反が変われば色目などに違いが出る場合がございます。綿カスの剥がれによる色抜け、ネップや小傷などの多い少ないの違いがでる場合がございます。生地の感じ(柔らかさやかたさ、ハリ感など)も多少変わる場合がございます。以上の理由での返品は承ることができませんので、あらかじめご了承お願いします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品は切り売り商品のため承っておりません。
商品の入れ間違いや、製造上生じる小さな傷ではなく、穴が空いていたり、大きな傷がある場合は返品対応致します。基準としましては生地を広げてぱっと見で分かるものが不良品となります。必ずご使用前(水通し、裁断等などを行っていない状態)にご連絡をお願いします。
(天然繊維の生地はネップや織り傷等、点のような色抜けが入りやすくなっておりますが、製造上生じるもので返品対応不可となっております。) 特価商品は傷がある場合でも返品不可の商品です。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着後、一週間以上経過したご注文に関しましてはどのような場合でも返品を承ることができませんので、お早めにご注文内容と届いた商品のご確認をお願いします。当店に間違いがございましたらご連絡お願い致します。  汚れ、傷等がある場合でも、水通しや裁断等、ご使用になられた場合はどのような場合でも返品を承ることができませんので、ご使用前にご確認をお願いします。  色目についてはお使いのモニターの状態や、再入荷などによる色の変化等、個々の感覚等、様々な要因がございますので、目安程度にお考えください。同じ色表記でも商品の素材やメーカーの違い等、商品の他色を基準に色表記を決める場合がございますので、同じ色ではありません。特に天然素材の商品は色のぶれが大きい場合がございます。商品自体に個体差があります。リピートなどで同じ商品をお買い求め頂いた場合でも前回購入の商品より、色目が濃い、薄いなどの違いがございます。色目や色表記での返品は承る事は出来ません。
ロール状にまいているため発生するシワや折りジワ、配送の際に生じるシワ等々、特に綿素材はシワができやすい素材のためシワでの返品は承ることができません。全体的にひどいシワがよっている場合は検品の段階で使用しておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0888820129

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレスstore-contact@bloom.ocn.ne.jp


返送先

郵便番号
780-0803

住所
高知県高知市弥生町1-1

電話番号
0888820129

FAX番号
0888823797



返品について。
返品は切り売り商品のため承っておりません。
お客様都合による返品の送料・手数料については、お客様ご自身で負担お願い致します。
初期不良(セール品除く),注文した商品と異なる商品が届いた場合は当社が負担致します。

汚れ、傷等がある場合でも、水通しや裁断等、ご使用になられた場合はどのような場合でも返品を承ることができませんので、ご使用前にご確認をお願いします。ご使用後に傷等を見つけた後に交換、返金の申し出を受ける場合がございますが、そのような傷等は当店での検品の際にも見つけることは難しいため、ご容赦お願いします。全ての商品について(特に天然繊維)微細な色抜け、キズや汚れ等キズのように感じられるものがある場合がございますので、基準としましては生地をパッと開いて分かるものを不良品として取り扱っております。

商品到着後、一週間以上経過したご注文に関しましてはどのような場合でも返品を承ることができませんので、お早めにご注文内容と届いた商品のご確認をお願いします。当店に間違いがございましたらご連絡お願い致します。
商品の品質について。品質は一定ではありません。反が変われば色目などに違い が出る場合がございます。綿カスの剥がれによる色抜け、ネップや小傷などの多い少ないの違いがでる場合がございます。生地の感じ(柔らかさやかたさ、ハリ感など)も多少変わる場合がございます。以上の理由での返品は承ることができませんので、あらかじめご了承お願いします。 ☆色目についてはお使いのモニターの状態や、再入荷などによる色の変化等、 個々の感覚等、様々な要因がございますので、目安程度にお考えください。 同じ色表記でも商品の素材やメーカーの違い等、 商品の他色を基準に色表記を決める場合がございますので、 同じ色ではありません。特に天然素材の商品は色のぶれが大きい場合がございます。 商品自体に個体差があります。リピートなどで同じ商品をお買い求め頂いた場合でも前回購入の商品より、色目が濃い、薄いなどの違いがございます。 色目や色表記での返品は承る事は出来ません。

水通し後や、字の目を揃えた後などに購入数量以下となった場合でも、お送りした時点で購入数量をお送りしているため、交換、返品に応じる事はできません。生地は縮みますので、いろいろな作業を考慮する場合は多めの購入をお願いします。カットの方法は字の目でカットするか柄でカットするかは商品により異なります。
ロール状にまいているため発生するシワや折りジワ、保管時生地の重みにより発生するシワ、配送の際に生じるシワ等々、特に綿素材はシワができやすい素材のためシワでの返品は承ることができません。全体的にひどいシワがよっている場合は検品の段階で使用しておりません。
耳にある傷や汚れでの返品はできません。製造時その他で傷や汚れがある場合がございますが、商品の有効巾に含まれておりません。

★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
 電話番号:088-882-0129
 メールアドレス:store-contact@bloom.ocn.ne.jp
 返送先住所:780-0803
高知県高知市弥生町1-1
シルキービル
 担当者  :田村 真輔

在庫について。キャンセルについて。
 当店販売商品は実店舗、その他販売チャンネルでも販売しております。そのため在庫ありと表示されている場合でも品切れにより、在庫ない場合がございます。ご了承ください。  在庫管理が難しく、在庫数量は正確ではございません。メーカー生産中の生地に関しましては取り寄せも可能ですので、長いメーター数が必要な場合はお問い合わせください。 ご注文時送料サービス対象内のご購入金額でも、在庫が不足しご購入金額が送料サービス対象外となる場合もございますが、その際は送料サービス対象外です。ご購入金額が下回った場合でも送料はそのままサービス等のサービスはできませんので、ご了承ください。もちろん商品追加で再び送料サービス対象内となるご購入金額の場合は送料サービスさせていただきます。

キャンセルについて。 ご注文後のキャンセルは承れませんので、よろしくお願い致します。
当店が不安に感じるご注文等は承る事が出来ない場合がございます。
以前のトラブル等により、お客様のご要望水準に当店が対応出来ないと判断した場合は申し訳ございませんが、ご注文をキャンセル処理させていただいております。
ご注文の内容に変更が必要な場合、ご連絡をしておりますが、ご返答がない場合や、ご注文日から一週間以上経過したご注文は自動的にキャンセル処理しております。お早めにご連絡、ご注文の確定をお願いしております。ご注文の内容に変更がある場合はご注文確定しておりません。
(取り寄せ可能な商品がある場合で、商品の到着を待って配送のご注文はこの限りではありません。ご注文を確定して、商品の到着を待って配送となります。)
ご連絡いただいている場合でもご注文日から一週間以上経過して、ご注文確定できないご注文は自動的にキャンセルとなります。お早めのご連絡、ご対応お願いします。
ご注文確定後、一週間以上ご入金がない場合は自動的にキャンセル処理しております。
社会的責任[CSR]

会社概要

シルキー

〒781-0803 高知県高知市弥生町1−1
TEL:088-882-0129 FAX:088-882-3797
代表者:田村 雄一
店舗運営責任者:田村 真輔(インターネット販売)
店舗セキュリティ責任者:田村 真輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文の前に/電話対応、領収書、ご入金について。

現在すべての作業を一人で対応しております。日中は実店舗の対応、 前日注文頂きました商品のカット、梱包作業で現在対応しきれておりません。 電話口とパソコンを置いてある部屋が異なり、商品確認に時間がかかりお客様 をお待たせする事になってしまいますので、商品の問い合わせに関しましては 出来るだけメールの方をご利用頂けますと幸いです。

領収書について メール便での明細書、領収書同梱は法律上対応不可となりました。 明細書、領収書など商品以外の紙類などのご希望の場合は 配送方法宅配便にて、領収書等必要な旨を前もってお知らせの上、ご注文をお願い致します。宅配便の場合、明細書は同封しております。

郵送での領収書ご希望の場合はご注文を承ることができませんので ご了承ください。

現在当店は電子上の領収書の発行機能がありません。費用の面から現時点導入はできません。
メール等での領収書発行はできませんので、配送後の領収書のご要望には対応できません。
カード決済の場合はクレジット会社が発行するご利用明細書をご利用ください。
コンビニ決済の場合は払込受領証などをご利用ください。

お支払い方法が後払いの場合、重複発行となる為,当店からの領収書は発行できませんので、以下のご対応をお願いいたします。 後払いをご利用で 銀行振り込み支払い の場合 銀行での振込表(ご利用明細)または通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。 後払いをご利用で コンビニ支払い の場合 受領書兼領収書(払込票控え)をご利用ください。
ご入金のタイミングにつきましては必ず当店のご注文承認メール後に お願い致します。在庫変動が大きくご注文分がご用意出来ない場合や、 在庫ある場合でもキズ等がありご用意できない場合がございます。 その際は返金などで対応させていただきますが、 在庫確認前にお振込いただいている場合の返金手数料はお客様負担 でお願いしておりますので、必ずご注文承認メールの確認をお願いします。
サンプルについてー当店にある商品はすべてメーカーや問屋から仕入れた販売用の生地となります。 そのためサンプルの生地のご用意がありません。 販売用の生地の端っこを切ってしまうと次のお客様の商品の 端っこがきれた状態でお送りしなければなり、 それが嫌な方も居られるかと思いますので、今後もサンプル対応は難しいです。

メール便での領収書送付不可、事後の領収書発行や、ラミネート生地の棒芯巻き配送など特殊な形の配送においての追加送料など、他店様とは事情が異なる場面がございますので、ご利用ガイドをご確認の上、ご注文をお願いします。一生懸命やっておりますので、ご利用前から低いレビューが確定しているご注文に対応するのはつらいです。当店のミスであれば反省し、今後につなげる事ができますが、送料など配送会社の協力がいるもの、状況や環境に左右される部分などでは現時点改善できない事があるのが現状です。お互いに気持ちよくお取引できるよう努めますので、会社概要ページご確認の上、ご注文をお願いします。会社概要ページに記載していない事で不明な点がある 場合はご質問いただけますと幸いです。今後も経験を積み、対応出来ない部分については会社概要ページなどで前もってお知らせ致しますので、ご利用後に会社概要ページなどに記載している対応できない点についての低レビューはご容赦いただけますと幸いです。 不明な点や、不審な点などございましたら低レビューの前にお問い合わせお願いいたします。
メールでのやりとりとなります。トラブルの原因となりますので、メールが 届かない、確認できない環境の場合はご注文をお控えください。
当店に送信履歴がある場合、メールが届いていない等のクレームは受付不可です。

出来る限りミスのないよう作業させていただきますが、ミスがあった場合でも過大な要求等は受ける事はできません。何か疑問がありましたらお知らせください。
以下のようなご注文は自動的にキャンセル処理となります。 メール便配送で領収書ご希望の場合、法律違反になるためご注文自体をお受けすることができません。 お客様の方に確認が必要なご注文内容の場合、こちらからメールを送信させていただきますが、ご返答のない場合お客様のご希望が分からないためご注文を受けることができません。
誠に申し訳ございませんが、当店が不安に感じるご注文はお受けすることができません。

ご注文頂きましたお客様へ。

 利用頂き、誠にありがとうございます。ご注文頂きました場合、 楽天より注文内容ご確認メールの方が届いた後、 当社よりご注文承認メールの方を2日以内に送信させて頂いておりますが、 携帯(モバイル)ご利用のお客様を中心にご注文承認メールの方が 届いていない事例が発生しております。
いかなる場合もこちらが勝手にキャンセル処理をする事は ございません。
ご注文に対し、不備がある場合は必ず連絡を行っておりますが、 メールが届いていない事例がございます。商品入荷後配送等の場合を除き、 ご連絡なく7日以上経過したご注文は自動的にキャンセル処理しております。 メールでの連絡は必ず行っておりますので、メールが届いていない場合は メールを受け取れるよう設定していただき、 商品問い合せなどからお客様よりご連絡をお願いします。 当社メールアドレスstore-contact@bloom.ocn.ne.jp

ご連絡いただいている場合でもご注文日から一週間以上経過して、ご注文確定できないご注文は自動的にキャンセルとなります。お早めのご連絡、ご対応お願いします。
ごく稀にお客様からの連絡メールが迷惑メールに分類され、確認出来ない場合がございます。ご注文内容のカラー変更や、数量変更、ご注文のキャンセル等の重要な連絡をいただきましても確認できない場合がございますので、ご注文内容の変更はご容赦ください。今一度ご注文の前にご注文内容をご確認ください。キャンセルや変更等ができていない場合でも当店で責任は取れません。

生地のカットについて。取り置き、同梱、在庫について。商品の品質について。

 カットは基本的にまっすぐ、もしくは地の目でカットします。但し柄でカットする商品もございます。ボーダー柄や規則正しいプリント物等で、生地のプリントが斜行しているものについては柄に合わせてカットが斜めになります。また生地の入荷が、紙管(棒の芯)、半切折り(板の芯)の場合でカットの仕方が異なります。カットが斜めになる場合でも短い方で測っていただいて、ご購入いただいた数量より数mm〜数cm余分にカットしております(パネル販売等の生地は除く)ので、ご了承いただけますと幸いです。
入荷して一番最初の生地の切り始め、在庫分最後の生地の終わりもまっすぐではない場合がございます。

商品はつないだままにしております。
メール便のご注文の場合は配送備考欄の確認を省略しているため、こまかい生地のカット指定いただいてる場合でも対応不可です。
宅配便配送の場合で、同一商品でカット希望の場合は配送備考欄にてご指示ください。ただし、繁忙期など時間がとれない時や、こまかいカット等内容によってはお断りしております。
例 生地A 数量4(2m)購入頂いた後に備考欄にて1.5mと50cmにカット等 お知らせ下さい。
お買い上げ頂いた際に同一商品を別々に購入頂いた場合は、カット希望、もしくは追加注文のどちらか判断致しかねますので、つないだままでお送り致しております。
例 (生地A 数量1)(生地B数量1)(生地A数量1)等でご注文頂いた場合 生地A1mカット、生地B 50cmカットでお送りしております。
取り置きは在庫管理の都合上、対応できません。
現在のシステムでは同梱処理が出来ません。 2件ご注文をいただき、合わせた合計金額が宅配便送料無料やメール便1通の対応可能な範囲でも、 別々の処理となり、それぞれのご注文に対し2件の送料がかかりますので、 1件にまとめてご注文をお願いします。

在庫については正確な在庫数の登録ではありません。正確な在庫の登録は不可能ですので、在庫に関するクレームはご容赦ください。
店頭販売含め、いろいろな商品がいろいろな場面で変動しますので、ご注文を受けてから在庫を確認しております。在庫がある場合でも、傷がみつかる場合、切れている状態で、つないだままご用意できない場合、様々ございます。メーカーに在庫ある場合で取り寄せが可能な商品はできるだけ対応させていただきます。
ご注文時送料サービス対象内のご購入金額でも、在庫が不足しご購入金額が送料サービス対象外となる場合もございますが、 その際は送料サービス対象外です。ご購入金額が下回った場合でも送料はそのままサービス等のサービスはできませんので、 ご了承ください。もちろん商品追加で再び送料サービス対象内となるご購入金額の場合は送料サービスさせていただきます。

一反購入などのロングメーターの取り扱いについて。
ご希望いただきました商品を問屋、メーカーに発注致しますが、正確なメーター数は分かりませんので、確認出来次第お知らせします。 一反の意味がメーカーなどによって複数ございますのでお知らせください。正式な一反はおおよそ55mかおおよそ36m等です。小反はおおよそ12mです。あくまでおおよそですので、12mご希望いただいた場合でも、在庫によって9mや14mなどになります。 お客様からご入金いただきました後、メーカー等に発注致しますが、ご入金までにメーカーの在庫がなくなる場合がございます。 メーカーから当店へ到着後、当店からそのまま配送致します。そのため当店での検品は行えませんので、メーカーの検品漏れについてはご了承ください。 メーカーの検品チェックがある場合は1箇所につき50cm引いた金額で案内させていただきます。(S引き) メーカーの検品チェックについては基準が大きく異なります。よく見るとキズだと分かる程度のものに検品チェックがついているのに 明らかにキズなのに検品チェックがついていない事もあります。 恐れ入りますが、当店で確認が出来ないためそのような場合でも返品は承れません。 業界の方でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、一反につき複数箇所のキズは仕方のないもの(A反)と考えられておりますので、 あらかじめご了承ください。 例えば12mつないだままでキズなどのない状態でご要望いただき、検品チェックがついていない場合でも、実際はキズなどがある場合がございます。 機械で巻いたり、手で巻いたりしておりますので、シワが寄っている可能性がございますが、シワでの返品はできません。 キズ等に対して一般のお客様と感覚が異なりますので、一般のお客様の一反購入はあまりお薦めできません。 反毎に色が異なる等がございますが、生産時期、キバタの違い等の影響で起こりますので、あらかじめご了承ください。 メーカーが見逃しているキズなどがある場合がございますが、一切の返品、交換は承れませんのであらかじめご了承の上、ご利用ください。 値引きにつききましては、送料の値上がり分等もこちらで負担させていただきますので、商品の値引きは基本的には対応不可です。ご購入金額が10万円以上になる場合はご相談ください。芯に巻いたままの状態での配送は送料が高額になるため、基本的には折りたたんで配送できる量の生地は折りたたんでの配送となります。

商品の品質について。 商品の品質につきまして、製造上生じる小さな傷など、そう感じられるものなどがございます。製造上避けられないもので小さいものはご容赦ください。カスのはがれなどによる小さいプリントの欠けどはよくみられます。再入荷等により、色の違いなど生じる場合がございます。使っているキバタ等の違いで様々な違いがございますので、前回と同じ色を購入いただいても、同じ色目ではない場合がございます。製造上避けられないもののため、ご容赦ください。色目での返品対応不可です。数センチほどの違う色の飛込などがある場合がございます。小さいものに関しましてはご了承お願いします。基準としまして言い過ぎかも知れませんが、生地をパッとひらいてすぐに分かるものを傷(不良品)とさせてください。シワなどはどうしても生じる事がございます。ひどいものは使用しないようにしております。商品の始めの部分、商品の終わり部分、切り方が雑な事がありますが、そちらは長さに含めないようにしております。 耳付近の汚れ、破れなどの不具合は有効巾に含まれない場合は、ご容赦ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172499 ラクテン(FABRICBEENS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について。

 現在宅配便配送は佐川急便、メール便は日本郵便で配送しておりますが、状況によりヤマト運輸を使用しております。お客様の方で配送会社は選択できません。  宅配便送料無料サービスは税込6500円以上購入者が対象です。 離島の場合は別途中継料金が必要となります。
上記金額ご購入いただきましたら、自動的に送料は0円となりますが、 中継料が必要な場合や特殊な配送方法の場合、別途送料が発生する事がございますので、その際は後ほど訂正し、お知らせ致します。 基本的に生地は折りたたんでの配送となります。芯に巻いての配送は特殊な配送方法になるため別途送料が必要です。
 メール便配送不可商品等については、メール便をご選択頂いている場合でも 宅配便に変更し、宅配便にて配送致します。
メール便配送を選択の上、生地をカットしてメール便2口で配送可能なご注文に関しましては、お客様にご要望を尋ねておりますが、ご返答がない場合は宅配便配送にて生地はつないだままでお送りしております。
 配送方法宅配便でご注文うけました場合に、保証のないメール便配送に 変更することはどのような場合でもありません。
メール便希望の場合はご注文確定前に、配送方法がメール便になっているか ご確認ください。初期設定は宅配便になっておりますので、保証のないメール便で問題ない場合はメール便を選択してください。システム上商品ページには最安の送料(メール便)が表示されます。メール便ご希望の方はご注文確定前に必ずメール便を選択してください。

 商品によっては条件付きでメール便送料無料サービスをしております。 メール便送料無料サービスご利用の場合はメール便を選択してください。 この際送料は自動的に0円となりませんが、こちらで確認後訂正させていただきます。
2通目はメール便通常送料が必要です。
同一配送先の場合はご注文を1件にまとめていただいた方が送料がお得です。 2件に分けてご注文いただいた場合、2件分の送料がかかります。    ラミネート生地は棒芯に巻いての配送も承っておりますが、サイズが大きくなるため別途送料が必要となります。 荷物の大きさ、地域により追加送料は異なりますので、ご希望のお客様は お問い合わせください。
大きさと配送先により料金異なりますが、追加送料の 目安は宅配便通常送料にプラス300円〜です。
北海道、沖縄、離島はかなり高額になるためお薦め出来ません。
 当店は基本的に配送の予定メールを送信しておりません。
ご注文承認メール後、すぐに配送出来るようにしておりますので、 ご注文承認メール後は配送後の配送メールのみとなっております。

メール便について
以前と変わり、お問い合わせ番号が一括登録できないため、 こちら都合で申し訳ございませんが、お問い合わせ番号連絡なしの配送方法 となります。
以前と変わらず、紛失、盗難などに対して保証などはありません。
当店からの配送ができているかどうかの記録は控えておりますので、 こちらのメールから 1週間以上経過しても商品が届かない場合は確認しますので、 お知らせください。
通常の宅配便配送は宅配便袋に生地を折りたたんでの配送です。 それ以外の配送方法をご希望の場合は別途送料が必要となりますので、 ご希望の配送方法をお知らせください。 メール便2通配送も対応可能です。メール便2通配送をご希望の場合はご注文を2件に分けてご注文をお願いします。 例えばーシーチングつないだまま5mはメール便対象外の大きさになりますが、3mと2mにカットしていい場合はメール便2通で配送可能です。3mと2mに分けて2件でご注文をお願いします。様々な厚みの商品をご購入の場合で、何通になるか分からない場合は前もってお問い合わせください。

商品の返送について。 お客様と連絡が取れない場合等、配送ができない場合、一定期間経過後(5〜7日ほど)当店に返送となるか、配送会社にて廃棄となります。 この場合再度お客様のもとに商品を配送する場合、お客様の配送先ご住所から当店への返送料(通常送料で配送会社のホームページ価格)と再度当店からお送りする再配送料が必要となりますので、必ず一定期間内に商品の受け取りをお願いします。2回分の送料をお支払いいただけない場合、お荷物は再送できません。返送や廃棄となった場合でも一切の返金を行えませんので、受け取れない事情がある場合などは必ず配送会社にご連絡、ご相談をお願いします。滅多にない事例ですが、モラルあるご利用をお願いします。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】

宅配便配送は基本的に佐川急便を使用しますが、状況により別会社を使用します。お客様の方で配送会社の選択はできません。

対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  0〜4,500円 4,501〜6,500円 6,501〜999,999,999円
送料 700円 350円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 6500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 現在メインで使用する宅配会社は佐川急便です。特殊な配送の場合にヤマト 運輸を使用します。配送業者の指定は出来ませんのでご了承ください。 年末年始の配送につきましては配送業者休業のため24日~より順次(地域により異なります)配送の方がストップ致します。年明けの1月5日から平常営業となります。ご了承くださいませ。 ご利用の方は問い合せにてご確認くださいませ。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、出来るだけ最短で配送致します。 銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。 クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ラミネート生地は棒芯に巻いての配送が可能ですが、契約送料外の大きさとなりますので追加料金が別途必要となります。ご希望ございましたらご注文の際にお知らせください。
ご購入金額が配送料金サービス間近の場合でも、ご注文を受けた後、店舗側から商品の追加購入の意思の確認は行っておりませんので、配送料金サービスご希望の場合はご注文確定前に配送料金サービスになるご購入金額以上のご購入になっているかご確認をお願いします。離島の場合は送料が確定されませんので表示されませんが、通常配送エリアの場合は自動的に送料が0円になります。

メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便配送は基本的に日本郵便のゆうパケットを使用しますが、状況により別会社のメール便サービスを利用する場合がございます。お客様の方で配送会社の選択はできません。
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送できる数量に制限があります。商品により異なりますので今一度ご購入商品のメール便配送可能数量を確認してください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品は切り売り商品のため承っておりません。
商品の入れ間違いや、製造上生じる小さな傷ではなく、穴が空いていたり、大きな傷がある場合は返品対応致します。 (天然繊維の生地はネップや織り傷等、点のような色抜けが入りやすくなっておりますが、製造上生じるもので返品対応不可となっております。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

初期不良(セール品除く),注文した商品と異なる商品が届いた場合は当社が負担致します。

返品送料

店舗負担

備考

商品到着後、一週間以上経過したご注文に関しましてはどのような場合でも返品を承ることができませんので、お早めにご注文内容と届いた商品のご確認をお願いします。当店に間違いがございましたらご連絡お願い致します。  汚れ、傷等がある場合でも、水通しや裁断等、ご使用になられた場合はどのような場合でも返品を承ることができませんので、ご使用前にご確認をお願いします。  色目についてはお使いのモニターの状態や、再入荷などによる色の変化等、個々の感覚等、様々な要因がございますので、目安程度にお考えください。同じ色表記でも商品の素材やメーカーの違い等、商品の他色を基準に色表記を決める場合がございますので、同じ色ではありません。特に天然素材の商品は色のぶれが大きい場合がございます。商品自体に個体差があります。リピートなどで同じ商品をお買い求め頂いた場合でも前回購入の商品より、色目が濃い、薄いなどの違いがございます。色目や色表記での返品は承る事は出来ません。
ロール状にまいているため発生するシワや折りジワ、配送の際に生じるシワ等々、特に綿素材はシワができやすい素材のためシワでの返品は承ることができません。全体的にひどいシワがよっている場合は検品の段階で使用しておりません。
商品の品質について。
品質は一定ではありません。反が変われば色目などに違いが出る場合がございます。綿カスの剥がれによる色抜け、ネップや小傷などの多い少ないの違いがでる場合がございます。生地の感じ(柔らかさやかたさ、ハリ感など)も多少変わる場合がございます。以上の理由での返品は承ることができませんので、あらかじめご了承お願いします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品は切り売り商品のため承っておりません。
商品の入れ間違いや、製造上生じる小さな傷ではなく、穴が空いていたり、大きな傷がある場合は返品対応致します。基準としましては生地を広げてぱっと見で分かるものが不良品となります。必ずご使用前(水通し、裁断等などを行っていない状態)にご連絡をお願いします。
(天然繊維の生地はネップや織り傷等、点のような色抜けが入りやすくなっておりますが、製造上生じるもので返品対応不可となっております。) 特価商品は傷がある場合でも返品不可の商品です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着後、一週間以上経過したご注文に関しましてはどのような場合でも返品を承ることができませんので、お早めにご注文内容と届いた商品のご確認をお願いします。当店に間違いがございましたらご連絡お願い致します。  汚れ、傷等がある場合でも、水通しや裁断等、ご使用になられた場合はどのような場合でも返品を承ることができませんので、ご使用前にご確認をお願いします。  色目についてはお使いのモニターの状態や、再入荷などによる色の変化等、個々の感覚等、様々な要因がございますので、目安程度にお考えください。同じ色表記でも商品の素材やメーカーの違い等、商品の他色を基準に色表記を決める場合がございますので、同じ色ではありません。特に天然素材の商品は色のぶれが大きい場合がございます。商品自体に個体差があります。リピートなどで同じ商品をお買い求め頂いた場合でも前回購入の商品より、色目が濃い、薄いなどの違いがございます。色目や色表記での返品は承る事は出来ません。
ロール状にまいているため発生するシワや折りジワ、配送の際に生じるシワ等々、特に綿素材はシワができやすい素材のためシワでの返品は承ることができません。全体的にひどいシワがよっている場合は検品の段階で使用しておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0888820129

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレスstore-contact@bloom.ocn.ne.jp

返送先

郵便番号

780-0803

住所

高知県高知市弥生町1-1

電話番号

0888820129

FAX番号

0888823797

返品について。

返品は切り売り商品のため承っておりません。
お客様都合による返品の送料・手数料については、お客様ご自身で負担お願い致します。
初期不良(セール品除く),注文した商品と異なる商品が届いた場合は当社が負担致します。

汚れ、傷等がある場合でも、水通しや裁断等、ご使用になられた場合はどのような場合でも返品を承ることができませんので、ご使用前にご確認をお願いします。ご使用後に傷等を見つけた後に交換、返金の申し出を受ける場合がございますが、そのような傷等は当店での検品の際にも見つけることは難しいため、ご容赦お願いします。全ての商品について(特に天然繊維)微細な色抜け、キズや汚れ等キズのように感じられるものがある場合がございますので、基準としましては生地をパッと開いて分かるものを不良品として取り扱っております。

商品到着後、一週間以上経過したご注文に関しましてはどのような場合でも返品を承ることができませんので、お早めにご注文内容と届いた商品のご確認をお願いします。当店に間違いがございましたらご連絡お願い致します。
商品の品質について。品質は一定ではありません。反が変われば色目などに違い が出る場合がございます。綿カスの剥がれによる色抜け、ネップや小傷などの多い少ないの違いがでる場合がございます。生地の感じ(柔らかさやかたさ、ハリ感など)も多少変わる場合がございます。以上の理由での返品は承ることができませんので、あらかじめご了承お願いします。 ☆色目についてはお使いのモニターの状態や、再入荷などによる色の変化等、 個々の感覚等、様々な要因がございますので、目安程度にお考えください。 同じ色表記でも商品の素材やメーカーの違い等、 商品の他色を基準に色表記を決める場合がございますので、 同じ色ではありません。特に天然素材の商品は色のぶれが大きい場合がございます。 商品自体に個体差があります。リピートなどで同じ商品をお買い求め頂いた場合でも前回購入の商品より、色目が濃い、薄いなどの違いがございます。 色目や色表記での返品は承る事は出来ません。

水通し後や、字の目を揃えた後などに購入数量以下となった場合でも、お送りした時点で購入数量をお送りしているため、交換、返品に応じる事はできません。生地は縮みますので、いろいろな作業を考慮する場合は多めの購入をお願いします。カットの方法は字の目でカットするか柄でカットするかは商品により異なります。
ロール状にまいているため発生するシワや折りジワ、保管時生地の重みにより発生するシワ、配送の際に生じるシワ等々、特に綿素材はシワができやすい素材のためシワでの返品は承ることができません。全体的にひどいシワがよっている場合は検品の段階で使用しておりません。
耳にある傷や汚れでの返品はできません。製造時その他で傷や汚れがある場合がございますが、商品の有効巾に含まれておりません。

★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
 電話番号:088-882-0129
 メールアドレス:store-contact@bloom.ocn.ne.jp
 返送先住所:780-0803
高知県高知市弥生町1-1
シルキービル
 担当者  :田村 真輔

在庫について。キャンセルについて。

 当店販売商品は実店舗、その他販売チャンネルでも販売しております。そのため在庫ありと表示されている場合でも品切れにより、在庫ない場合がございます。ご了承ください。  在庫管理が難しく、在庫数量は正確ではございません。メーカー生産中の生地に関しましては取り寄せも可能ですので、長いメーター数が必要な場合はお問い合わせください。 ご注文時送料サービス対象内のご購入金額でも、在庫が不足しご購入金額が送料サービス対象外となる場合もございますが、その際は送料サービス対象外です。ご購入金額が下回った場合でも送料はそのままサービス等のサービスはできませんので、ご了承ください。もちろん商品追加で再び送料サービス対象内となるご購入金額の場合は送料サービスさせていただきます。

キャンセルについて。 ご注文後のキャンセルは承れませんので、よろしくお願い致します。
当店が不安に感じるご注文等は承る事が出来ない場合がございます。
以前のトラブル等により、お客様のご要望水準に当店が対応出来ないと判断した場合は申し訳ございませんが、ご注文をキャンセル処理させていただいております。
ご注文の内容に変更が必要な場合、ご連絡をしておりますが、ご返答がない場合や、ご注文日から一週間以上経過したご注文は自動的にキャンセル処理しております。お早めにご連絡、ご注文の確定をお願いしております。ご注文の内容に変更がある場合はご注文確定しておりません。
(取り寄せ可能な商品がある場合で、商品の到着を待って配送のご注文はこの限りではありません。ご注文を確定して、商品の到着を待って配送となります。)
ご連絡いただいている場合でもご注文日から一週間以上経過して、ご注文確定できないご注文は自動的にキャンセルとなります。お早めのご連絡、ご対応お願いします。
ご注文確定後、一週間以上ご入金がない場合は自動的にキャンセル処理しております。

楽天市場の便利な機能