- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2459151 ラクテン(FELICITA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】 前払い 楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替 ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。 後払い クレジット ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ●平日12:00迄に、入金確認のとれたお客様は翌日にて発送致します。
●土日祝日の発送はいたしておりません。
●配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
・配送日についてはご注文後、3日以降の日付をご指定ください。
・時間帯については午前中/12時頃〜14時頃/14時頃〜16時頃/16時頃〜18時頃/18時頃〜20時頃/20時頃〜21時頃までご選択いただけます。
※尚交通事情にてご希望に添えない場合もあります。
購入価格+(消費税)×送料=合計
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡(商品ページよりご連絡ください)で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※2週間以内に発送の商品のキャンセルについて
発注頂きました商品を遠方より取り寄せますので、注文頂きました翌日営業日18時までにご連絡ください。翌日営業日以降のキャンセルにつきましては受け付けておりませんので、ご注意ください
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
弊社の返品ガイドラインに同意頂けるお客様 弊社側のサイズの誤記載(着用に支障が出ると思われる著しい記載ミス) 商品ページ画像及び記載には無い弊社側の検品漏れと見受けられる商品の不具合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金一部返金or全額返金or同額以上の価格の商品と交換
返品送料
その他
備考
商品に関しましては細心の注意を払って管理しておりますが、運送会社の配送中やモデル撮影時に新品の商品でありましても、微細(1mm程度)な傷がついてしまうケースが稀にございます。 また、臭いが強いという理由での返品は原則としてお受けできません。 臭いに関してましては天然の生き物を使用しております為、全商品出荷前に臭いのチェックを徹底しており、着用に著しく支障をきたさないと判断した物のみ出荷させて頂いております。 臭いの項目につきましては嗅覚に個人差がございますので、複数のスタッフが出荷1日前に全てチェックしております。防腐処理、保管湿度管理等も徹底しておりますので上記の理由による返品は出来かねます。 弊社側の主観となりますが、ご理解の程宜しくお願い致します。 一般的な洋服とは違い、"動物の毛皮"である事をご理解の上ご購入ください。(動物アレルギー、鼻炎の傾向が強い方は購入をお控えください) 採寸データにつきましては実際に人の目を通して厳密に検品を行っていますが、採寸サイズにつきましては複数のスタッフが重複して採寸及び、検品を行っています為、サイズはその平均を取ったデータを掲載しております。その為、1~2cm程度の採寸サイズ誤差がございます。予めご了承ください。(着用に支障をきたす程の大きな誤記載、一例としてSサイズからMサイズに代わってしまうほどの大きな誤記載については返品可能ですが、僅かな誤差での返品はお受けできません) 商品説明ページにはない商品に不具合(シミ、ホツレ、破れ、毛抜け等) お手数ですが、商品ページより弊社商品ページにはなかった商品の不具合と確認が取れる部位の写真画像を商品ページorメールにてお送りください。尚新品の商品でありましても上記の理由により直結1mm程度の微細な傷やシミにつきましてはご容赦ください。 商品ページ実寸を基準(毛皮の毛の長さを含む) 肩幅5cm以上の誤差は返品対象です(例 肩幅40cmと記載であれば実寸サイズ下限35cm以下or上限45cm以上で返品対象となります、肩幅の測定基準は左右の肩の縫い目から縫い目までを直線で測った値が肩幅となります。) 胸周り10cm以上の誤差は返品対象です。(胸回りは留め具から留め具を直線的に測った数値となります) 着丈10cm以上の誤差は返品対象です(着丈は背中心襟元から毛先を測った数値となります) 裾周り10cm以上の誤差は返品対象です(ロングフレアタイプは20cm) 袖丈5cm以上の誤差は返品対象です(袖付けから毛先を測った数値となります。) アームホール10cm以上の誤差は返品対象です(和装及びラグランタイプは20cm) 重さ500g以上の誤差は返品対象です 着用に問題ない程度の誤差である1-2cm程度の差異はご容赦ください 返送の送料はお客様負担となります。商品をご返送頂き、弊社が再度検品及び採寸を行った結果、弊社側のミスであると判断した場合、返金対応(送って頂きました送料も弊社負担とします)となります。 弊社の再採寸及び再検品に基づいた結果、弊社側の不備でなかった場合につきましては改めて商品を再発送致します。(送料はお客様負担となります。受け取り可能な日時9:00-17:00を指定ください) ※着用イメージ、色違い、返品規約に該当しない物、勘違いでのご返品、返品条件を満たす為に故意に商品を破損させたと見受けられる商品の返品は受付できません。上記ガイドラインをお読みの上、ご購入くださいませ。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
08061015908
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
新型コロナウイルスの影響で電話対応ができない場合がございます。商品ページよりチャットお問い合わせをご利用ください。
■返送先
郵便番号
653-0887
住所
兵庫県神戸市長田区檜川町3-3-21
電話番号
08061015908
FAX番号
08061015908
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
一度キャンセル、返金、交換を行われたお客様につきましては購入を遠慮させて頂く場合がございます。
【返品を受ける条件】 イメージと違う。サイズが合わない等、お客様のご都合による返品はお受けできません。 ただし、以下の条件が当てはまる場合に限り返品をお受けいたします。
- お届けした商品が、ご注文の商品と違った場合
返品をご希望のお客様は商品到着後3日以内にお電話にてご連絡ください。尚、商品返品についてはキャンセル受諾確認後、3日以内に返品ください。 ※原則として返品期間を過ぎてからの商品の返品は承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
- お届けの品について、商品状態などが、商品説明と著しく違う場合(中古品の場合、多少の誤差はご容赦下さい)。
【返品の送料・送料の負担について】 上記内容に伴う場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 【返金について】 返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。 【返品連絡先】 電話番号:087-880-8005 メールアドレス:auc-felicita_4@shop.rakuten.co.jp 返送先住所:香川県高松市元山町861-11 担当者 :山内知子
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2459151 ラクテン(FELICITA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
購入価格+(消費税)×送料=合計
配送について
宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】 | ||
前払い | 楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替 | ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。 |
後払い | クレジット | ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 |
【配送希望時間帯をご指定出来ます】 | ||
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 |
送料料金表
全国一律料金:1500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
●平日12:00迄に、入金確認のとれたお客様は翌日にて発送致します。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡(商品ページよりご連絡ください)で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※2週間以内に発送の商品のキャンセルについて
発注頂きました商品を遠方より取り寄せますので、注文頂きました翌日営業日18時までにご連絡ください。翌日営業日以降のキャンセルにつきましては受け付けておりませんので、ご注意ください
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
弊社の返品ガイドラインに同意頂けるお客様 弊社側のサイズの誤記載(着用に支障が出ると思われる著しい記載ミス) 商品ページ画像及び記載には無い弊社側の検品漏れと見受けられる商品の不具合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金一部返金or全額返金or同額以上の価格の商品と交換
返品送料
その他
備考
商品に関しましては細心の注意を払って管理しておりますが、運送会社の配送中やモデル撮影時に新品の商品でありましても、微細(1mm程度)な傷がついてしまうケースが稀にございます。 また、臭いが強いという理由での返品は原則としてお受けできません。 臭いに関してましては天然の生き物を使用しております為、全商品出荷前に臭いのチェックを徹底しており、着用に著しく支障をきたさないと判断した物のみ出荷させて頂いております。 臭いの項目につきましては嗅覚に個人差がございますので、複数のスタッフが出荷1日前に全てチェックしております。防腐処理、保管湿度管理等も徹底しておりますので上記の理由による返品は出来かねます。 弊社側の主観となりますが、ご理解の程宜しくお願い致します。 一般的な洋服とは違い、"動物の毛皮"である事をご理解の上ご購入ください。(動物アレルギー、鼻炎の傾向が強い方は購入をお控えください) 採寸データにつきましては実際に人の目を通して厳密に検品を行っていますが、採寸サイズにつきましては複数のスタッフが重複して採寸及び、検品を行っています為、サイズはその平均を取ったデータを掲載しております。その為、1~2cm程度の採寸サイズ誤差がございます。予めご了承ください。(着用に支障をきたす程の大きな誤記載、一例としてSサイズからMサイズに代わってしまうほどの大きな誤記載については返品可能ですが、僅かな誤差での返品はお受けできません) 商品説明ページにはない商品に不具合(シミ、ホツレ、破れ、毛抜け等) お手数ですが、商品ページより弊社商品ページにはなかった商品の不具合と確認が取れる部位の写真画像を商品ページorメールにてお送りください。尚新品の商品でありましても上記の理由により直結1mm程度の微細な傷やシミにつきましてはご容赦ください。 商品ページ実寸を基準(毛皮の毛の長さを含む) 肩幅5cm以上の誤差は返品対象です(例 肩幅40cmと記載であれば実寸サイズ下限35cm以下or上限45cm以上で返品対象となります、肩幅の測定基準は左右の肩の縫い目から縫い目までを直線で測った値が肩幅となります。) 胸周り10cm以上の誤差は返品対象です。(胸回りは留め具から留め具を直線的に測った数値となります) 着丈10cm以上の誤差は返品対象です(着丈は背中心襟元から毛先を測った数値となります) 裾周り10cm以上の誤差は返品対象です(ロングフレアタイプは20cm) 袖丈5cm以上の誤差は返品対象です(袖付けから毛先を測った数値となります。) アームホール10cm以上の誤差は返品対象です(和装及びラグランタイプは20cm) 重さ500g以上の誤差は返品対象です 着用に問題ない程度の誤差である1-2cm程度の差異はご容赦ください 返送の送料はお客様負担となります。商品をご返送頂き、弊社が再度検品及び採寸を行った結果、弊社側のミスであると判断した場合、返金対応(送って頂きました送料も弊社負担とします)となります。 弊社の再採寸及び再検品に基づいた結果、弊社側の不備でなかった場合につきましては改めて商品を再発送致します。(送料はお客様負担となります。受け取り可能な日時9:00-17:00を指定ください) ※着用イメージ、色違い、返品規約に該当しない物、勘違いでのご返品、返品条件を満たす為に故意に商品を破損させたと見受けられる商品の返品は受付できません。上記ガイドラインをお読みの上、ご購入くださいませ。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
08061015908
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
新型コロナウイルスの影響で電話対応ができない場合がございます。商品ページよりチャットお問い合わせをご利用ください。
返送先
郵便番号
653-0887
住所
兵庫県神戸市長田区檜川町3-3-21
電話番号
08061015908
FAX番号
08061015908
キャンセル・返金・交換についての注意事項
一度キャンセル、返金、交換を行われたお客様につきましては購入を遠慮させて頂く場合がございます。
返品について
【返品を受ける条件】 | イメージと違う。サイズが合わない等、お客様のご都合による返品はお受けできません。
ただし、以下の条件が当てはまる場合に限り返品をお受けいたします。
|
【返品の送料・送料の負担について】 | 上記内容に伴う場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 |
【返金について】 | 返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。 |
【返品連絡先】 | 電話番号:087-880-8005 メールアドレス:auc-felicita_4@shop.rakuten.co.jp 返送先住所:香川県高松市元山町861-11 担当者 :山内知子 |