- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2008796 ラクテン(インテリアシヨツフ゜FLYERS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
お届けの際、商品と引きかえに代金をお支払い下さい。
※家具カテゴリー商品のご注文の場合は、メーカーより直送となります為、
恐れ入りますが代金引換はご利用頂けません。
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料¥300(税抜)
○代金引換でのご注文時のご注意
とても残念なお話ですが、非常に稀に「受け取り拒否」などの悪質な第三者による迷惑行為がございます。 こうした行為は当店のみならず、配送業者様、在庫の関係でお待ちいただいているお客様にも大変な迷惑を与える行為です。「いたずら注文」「なりすまし注文」「所在不明」「受け取り拒否」等の悪質なご注文を防止するため、当ショップではやむをえず以下の対策を取っております。皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご注文商品の受け取り拒否・長期不在などによりお荷物をお受け取り頂けなかった場合、本来お買い物をされたいお客様に商品をご購入頂けなくなってしまったり、また梱包にかかる人件費や梱包資材が無駄になることに加え、配送料金および返却代金の往復配送料金が発生します。さらには宅配業者様も無駄な配送をすることになり、大変な迷惑が掛かります。その為、いかなる理由でも、ご注文頂いたにもかかわらず商品をお受け取り頂けなかった場合は、往復配送料金(商品ページ記載の送料金額とは異なる通常の配送金額)と人件費等の手数料を徴収させて頂きます。代金引換でご注文頂いたにもかかわらず、受け取り拒否され、さらに送料・手数料をお支払い頂けない場合には支払督促状発行により別途発生する事務手数料と裁判費用+交通費+人件費を合わせて徴収させていただきますので、予めご了承頂きますようお願い致します。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
インテリア商品カテゴリーからのご注文の場合、送料はご注文の商品数にかかわらず、1回のご注文で、お届け先1箇所につき:¥600〜(税抜)とさせて頂きます。但しご注文の合計金額が¥3980(税抜)以上の場合、 配送手数料は沖縄・離島を除き無料とさせて頂きます。 ※お届け先が沖縄・離島の場合は、お見積もりとは別に、別途ご請求となりますので予めご了承下さいませ。
家具商品カテゴリーからのご注文の場合、送料はご注文の商品数にかかわらず、1回のご注文で、お届け先1箇所(※北海道・沖縄・離島を除く)につき:¥600〜(税抜)とさせて頂きます。但しご注文の合計金額が¥3980以上の場合、 配送手数料は北海道・沖縄・離島を除き無料とさせて頂きます。 ※お届け先が北海道・沖縄・離島の場合は、ご注文確認後、別途お見積もりさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
お届け先が沖縄・離島の場合、大変恐れ入りますが、時計、照明、その他一部の商品につきましては、万が一、故障が発生した場合、都合によりご対応が難しい為、沖縄、離島からのご注文を承ることが出来ません。お客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ないのですが何卒ご容赦頂きたくお願い致します。
■お支払い方法・送料一覧 種類 その他の地域 関西・北東北 中国 四国 九州 北海道 沖縄・離島 ¥3980以上 無料 無料 無料 無料 無料 無料 家具は別途
お見積もり別途お見積もり ¥3979以下 ¥600 ¥700 ¥800 ¥900 ¥1000 ¥1000 家具は
別途お見積もり別途お見積もり ・代金引換のご注文の場合、別途手数料が¥300(税抜)が掛かります。
・家具商品カテゴリーの商品をご注文頂いた場合、お届け先が北海道・沖縄・離島の場合は、
送料は別途お見積もりとなります。
・家具商品カテゴリーの商品のご注文はメーカー直送の為、代金引換のご注文を承ることが
出来ません。ご注文はクレジットカード決済か銀行振込をご利用下さいませ。
・上記の価格の表示はすべて消費税抜きとなっております。
■サイト内の在庫状況の表示について
当サイト上で在庫の状況が「在庫あり」となっていて、ご注文が承れる状態で表示されていても、更新のタイムラグ等により、弊社、及びメーカーで商品が欠品・完売している場合が御座います。その場合は、別途ご連絡をさせて頂きました上で、キャンセルのご手配をさせて頂く事がございます。また楽天で開催されておりますイベント中に頂いたご注文時の欠品・完売につきまして、付与予定のポイント、または取り消しとなるポイント分は当店では保証できません。恐れ入りますが予め御了承下さい。
■お届けの日時指定について
お届け日のご指定につきましては可能な限り承らせて頂きます。お届け時間のご指定につきましては午前着指定から2時間刻みでご指定頂けます。※家具カテゴリーの商品や照明などのメーカー直送品の場合、お時間のご指定を承れない場合が御座います。その場合は別途ご連絡させて頂きます。
■商品お届けの際のご注意
商品のお届けはインテリア商品、家具商品共に軒先でのお受け渡しとなります。※一部大型商品を除く。(家具などの大型商品をお届けの際、運送会社のドライバーが1人の為、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さい。)家具商品の設置をご希望の場合は、別途手数料をお見積もりさせて頂きますので、ご注文の際にフォームの『その他連絡欄』にその旨をご依頼下さい。 商品お届けの際、お留守だった場合は お手数をおかけしてしまい、恐れ入りますが、運送会社の不在通知より、運送会社に直接、再配達のご連絡をお願い致します。※商品ご配送時にお留守で、運送会社、もしくは当店に連絡のないまま2週間以上が経過してしまった場合、ご注文商品は引き取り処理をさせて頂きます。尚、その場合に発生する送料・ご返金手数料はお客様ご負担とさせて頂きますので予め了御承下さい。
■商品の梱包について
ご注文頂きました商品は、その商品に適切と思われる方法で梱包させて頂きます。※商品のサイズによっては当店でご用意させて頂いているダンボールでなく、メーカーのダンボールを使わせて頂く場合が御座います。恐れ入りますが予め御容赦下さいませ。
■商品の保証について
商品をお受取り後、7日以上経過してから商品の故障が発生してしまった場合は、商品の製造メーカー、および代理店がその商品に保証期間を定めている場合に限り、その期間内は代金無料で修理を承らせて頂きます。※但し、お客様の責任で修復不可能な破損等が生じてしまった場合は修理を承ることが出来ません。または修理を承ることが出来ても有料となります。商品の修理時、恐れ入りますが代替商品の貸し出しの手配はできかねます。
■禁止事項について
(1)お客様が20歳未満であるときは、当ウェブサイトのご利用にあたり保護者または後見人の代理購入、もしくは同意が必要となります。(2) 当ウェブサイトに掲載されている写真、画像、文章等は著作権(権利は当店、もしくは関連企業に帰属します。)の対象になります。 いかなる場合においても当ウェブサイトの写真、画像、文章等の掲載・転載はお断り致します。
■責任の範囲について
(1)当店でご購入頂いた商品が原因で、直接的および間接的に生じた、いかなる損害についても、当店は一切の責任を負うものではありません。当店に責任が発生する場合でも、ご購入頂いた商品代金の額を超えて責任を負うものではありません。(2)システムのトラブル、その他予期せぬ事態によるご注文の未着、E-mailの送信不良、およびそれに伴う損害等について、当店は何らの責を負わないものとします。(3)当店はお客様からのご注文が受領された時点で、商品の迅速な配送ができるように努めておりますが、天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延する場合がございます。これに関して直接的および間接的にご注文主のお客様または第三者に発生した損害について、いかなる責任も負うものではありません。(4)当ウェブサイトはシステム障害・サーバーメンテナンスなどの際に、お客様への事前告知なく、サービスの一時的な中断を行なう場合がございます。また、お客様への事前告知なく、長期的に中断、もしくは終了する場合がございます。尚、サービスの中断・遅滞・中止・終了等によって生じるいかなる損害にも当店は一切責任を負わないものとします。(5)当ウェブサイトにリンクしている他のWebサイトの内容に責任を負うものではありません。
■専属管轄裁判所について
当店とお客様との間で係争が生じ訴訟の必要が生じた場合、水戸地方裁判所 土浦支部 土浦簡易裁判所を専属管轄裁判所と致します。※こちらのご利用規約の特定の条項が、裁判所等において無効とされた場合も該当する部分を除く条項において、当ご利用規約は有効とします。
※こちらのショッピングガイドは経済産業省が定める特定商取引法に基づいています。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込の場合、ご入金確認後、5営業日以内に発送致します。
クレジットカード、代金引換の場合、ご注文確認後、5営業日以内に発送致します。
ご注文内容が受注生産商品や、お届けに通常よりお時間を頂いてしまう商品の場合は、別途ご連絡させて頂きます。商品をご配送させて頂く際の配送業者につきましてご選択頂く事は出来ません。一部の商品につきましては、沖縄・離島へのご配送を承ることが出来ない場合がございます。その場合は別途ご連絡させて頂きますので、誠に恐れいりますが予めご了承下さいませ。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 880円 990円 1100円 1100円 10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
掲載商品はすべて消費税総額表示となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文商品の受け取り拒否・長期不在などによりお荷物をお受け取り頂けなかった場合、本来お買い物をされたいお客様に商品をご購入頂けなくなってしまったり、また梱包にかかる人件費や梱包資材が無駄になることに加え、配送料金および返却代金の往復配送料金が発生します。さらには宅配業者様も無駄な配送をすることになり、大変な迷惑が掛かります。その為、いかなる理由でも、ご注文頂いたにもかかわらず商品をお受け取り頂けなかった場合は、往復配送料金(商品ページ記載の送料金額とは異なる通常の配送金額)と人件費等の手数料を徴収させて頂きます。代金引換・後払い決済でご注文頂いたにもかかわらず、受け取り拒否され、さらに送料・手数料をお支払い頂けない場合には支払督促状発行により別途発生する事務手数料と裁判費用+交通費+人件費を合わせて徴収させていただきますので、予めご了承頂きますようお願い致します。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
029-878-2880
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
300-1234
住所
茨城県牛久市栄町6丁目195-2
電話番号
029-878-2880
FAX番号
029-878-2881
売買契約の成立後は如何なる理由があってもお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換を承らせて頂くことは出来ません。また、商品到着後8日以上が経過してしまった商品は、商品に不良があっても返品・交換を承らせて頂くことは出来ませんので、必ず商品到着後7日以内に荷物をご開封頂き商品をご確認下さい。ご注文商品のお届け後、万が一商品に不良があった場合は、当店の責任(返品送料当社負担)でご交換・もしくはご返品を承らせてさせて頂きます。そのような場合は、お手数をお掛けしてしまい恐れ入りますが、まず、ご購入頂いた商品の不良箇所のご連絡をお願い致します。当店より対応のご連絡をさせて頂きます。※インテリア商品はすべて当店にて検品してからご出荷させて頂いております。破損等の不良の場合は運送中の事故の可能性が高いので、梱包されていた箱のダメージのご確認をお願い致します。外装の箱に破損があった場合、その旨をご連絡下さい。受注生産の家具につきましては、お客様のご注文により商品を作製させて頂きます為、決済完了後、製作開始と同時に如何なる理由があっても、ご注文のご変更、キャンセル、およびご返品を承る事が出来ませんのでデザイン、サイズ、カラー・デザイン等、くれぐれもご確認の上、ご注文下さいませ。不明な点は些細なことでも結構ですので遠慮無くお電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。※当店ホームページ内の商品の画像は撮影時の状況、または商品の製造過程における違いで実物の商品とでは多少色、風合い等が異なる場合がございます。お客様のご想像されていたものと違う、使用環境に合わないなど、そのような場合につきましてもご配送後は商品のご返品・ご交換を承らせて頂くことは出来ません。ご不明な点はご注文前にお電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。※ソファー等の実際の生地見本につきましてはこちらでご用意できる物に限り、レンタルを承らせて頂きます。(恐れ入りますが生地の往復の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。)ご検討の際にはお問い合わせ下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。
○返品、交換が受け付けられない場合
以下の場合、商品の返品・交換を、お断り致しております。
・商品到着から8日以上経過された場合
・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
・お客様が開封、ご使用になった商品
・イメージ違いやサイズ違い等、お客様のご都合による返品
・お客様が間違えて注文された場合による返品
・商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失された場合
・セール品など特別価格でご購入頂いた商品
・商品に加工を加えられた場合
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2008796 ラクテン(インテリアシヨツフ゜FLYERS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
お届けの際、商品と引きかえに代金をお支払い下さい。 ※家具カテゴリー商品のご注文の場合は、メーカーより直送となります為、 恐れ入りますが代金引換はご利用頂けません。 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料¥300(税抜) ○代金引換でのご注文時のご注意 とても残念なお話ですが、非常に稀に「受け取り拒否」などの悪質な第三者による迷惑行為がございます。 こうした行為は当店のみならず、配送業者様、在庫の関係でお待ちいただいているお客様にも大変な迷惑を与える行為です。「いたずら注文」「なりすまし注文」「所在不明」「受け取り拒否」等の悪質なご注文を防止するため、当ショップではやむをえず以下の対策を取っております。皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 ご注文商品の受け取り拒否・長期不在などによりお荷物をお受け取り頂けなかった場合、本来お買い物をされたいお客様に商品をご購入頂けなくなってしまったり、また梱包にかかる人件費や梱包資材が無駄になることに加え、配送料金および返却代金の往復配送料金が発生します。さらには宅配業者様も無駄な配送をすることになり、大変な迷惑が掛かります。その為、いかなる理由でも、ご注文頂いたにもかかわらず商品をお受け取り頂けなかった場合は、往復配送料金(商品ページ記載の送料金額とは異なる通常の配送金額)と人件費等の手数料を徴収させて頂きます。代金引換でご注文頂いたにもかかわらず、受け取り拒否され、さらに送料・手数料をお支払い頂けない場合には支払督促状発行により別途発生する事務手数料と裁判費用+交通費+人件費を合わせて徴収させていただきますので、予めご了承頂きますようお願い致します。 |
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
掲載商品はすべて消費税総額表示となっております。
インテリア商品カテゴリーからのご注文の場合、送料はご注文の商品数にかかわらず、1回のご注文で、お届け先1箇所につき:¥600〜(税抜)とさせて頂きます。但しご注文の合計金額が¥3980(税抜)以上の場合、 配送手数料は沖縄・離島を除き無料とさせて頂きます。 ※お届け先が沖縄・離島の場合は、お見積もりとは別に、別途ご請求となりますので予めご了承下さいませ。 家具商品カテゴリーからのご注文の場合、送料はご注文の商品数にかかわらず、1回のご注文で、お届け先1箇所(※北海道・沖縄・離島を除く)につき:¥600〜(税抜)とさせて頂きます。但しご注文の合計金額が¥3980以上の場合、 配送手数料は北海道・沖縄・離島を除き無料とさせて頂きます。 ※お届け先が北海道・沖縄・離島の場合は、ご注文確認後、別途お見積もりさせて頂きますので予めご了承下さいませ。 お届け先が沖縄・離島の場合、大変恐れ入りますが、時計、照明、その他一部の商品につきましては、万が一、故障が発生した場合、都合によりご対応が難しい為、沖縄、離島からのご注文を承ることが出来ません。お客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ないのですが何卒ご容赦頂きたくお願い致します。
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】 楽天バンク決済、銀行振込の場合、ご入金確認後、5営業日以内に発送致します。 クレジットカード、代金引換の場合、ご注文確認後、5営業日以内に発送致します。 ご注文内容が受注生産商品や、お届けに通常よりお時間を頂いてしまう商品の場合は、別途ご連絡させて頂きます。商品をご配送させて頂く際の配送業者につきましてご選択頂く事は出来ません。一部の商品につきましては、沖縄・離島へのご配送を承ることが出来ない場合がございます。その場合は別途ご連絡させて頂きますので、誠に恐れいりますが予めご了承下さいませ。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文商品の受け取り拒否・長期不在などによりお荷物をお受け取り頂けなかった場合、本来お買い物をされたいお客様に商品をご購入頂けなくなってしまったり、また梱包にかかる人件費や梱包資材が無駄になることに加え、配送料金および返却代金の往復配送料金が発生します。さらには宅配業者様も無駄な配送をすることになり、大変な迷惑が掛かります。その為、いかなる理由でも、ご注文頂いたにもかかわらず商品をお受け取り頂けなかった場合は、往復配送料金(商品ページ記載の送料金額とは異なる通常の配送金額)と人件費等の手数料を徴収させて頂きます。代金引換・後払い決済でご注文頂いたにもかかわらず、受け取り拒否され、さらに送料・手数料をお支払い頂けない場合には支払督促状発行により別途発生する事務手数料と裁判費用+交通費+人件費を合わせて徴収させていただきますので、予めご了承頂きますようお願い致します。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
300-1234
住所
茨城県牛久市栄町6丁目195-2
電話番号
029-878-2880
FAX番号
029-878-2881
売買契約の成立後は如何なる理由があってもお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換を承らせて頂くことは出来ません。また、商品到着後8日以上が経過してしまった商品は、商品に不良があっても返品・交換を承らせて頂くことは出来ませんので、必ず商品到着後7日以内に荷物をご開封頂き商品をご確認下さい。ご注文商品のお届け後、万が一商品に不良があった場合は、当店の責任(返品送料当社負担)でご交換・もしくはご返品を承らせてさせて頂きます。そのような場合は、お手数をお掛けしてしまい恐れ入りますが、まず、ご購入頂いた商品の不良箇所のご連絡をお願い致します。当店より対応のご連絡をさせて頂きます。※インテリア商品はすべて当店にて検品してからご出荷させて頂いております。破損等の不良の場合は運送中の事故の可能性が高いので、梱包されていた箱のダメージのご確認をお願い致します。外装の箱に破損があった場合、その旨をご連絡下さい。受注生産の家具につきましては、お客様のご注文により商品を作製させて頂きます為、決済完了後、製作開始と同時に如何なる理由があっても、ご注文のご変更、キャンセル、およびご返品を承る事が出来ませんのでデザイン、サイズ、カラー・デザイン等、くれぐれもご確認の上、ご注文下さいませ。不明な点は些細なことでも結構ですので遠慮無くお電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。※当店ホームページ内の商品の画像は撮影時の状況、または商品の製造過程における違いで実物の商品とでは多少色、風合い等が異なる場合がございます。お客様のご想像されていたものと違う、使用環境に合わないなど、そのような場合につきましてもご配送後は商品のご返品・ご交換を承らせて頂くことは出来ません。ご不明な点はご注文前にお電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。※ソファー等の実際の生地見本につきましてはこちらでご用意できる物に限り、レンタルを承らせて頂きます。(恐れ入りますが生地の往復の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。)ご検討の際にはお問い合わせ下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。 ○返品、交換が受け付けられない場合 以下の場合、商品の返品・交換を、お断り致しております。 ・商品到着から8日以上経過された場合 ・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品 ・お客様が開封、ご使用になった商品 ・イメージ違いやサイズ違い等、お客様のご都合による返品 ・お客様が間違えて注文された場合による返品 ・商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失された場合 ・セール品など特別価格でご購入頂いた商品 ・商品に加工を加えられた場合 |