- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280607 ラクテン(アイラフ゛セイフクラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】●宅配便は原則的に佐川急便でお送り致しますが、離島の場合や荷物の大きさによってはヤマト運輸、日本郵便での発送になる場合がございます。
●運賃の高騰により、送料当社負担の荷物および北海道、九州、沖縄および離島宛ての荷物はゆうパケット、ネコポス、普通郵便等に配送方法を変更してお送りすることがあります。
●同一のお届け先で複数の注文を頂いた場合はまとめて発送させていただきます。別々の配送をご希望の場合は別途送料のご負担をお願い致します。
【宅配便の営業所・郵便局留めについて】
運送便指定や営業所留め、郵便局留め、ヤマトサービスセンター留め希望の場合には購入金額にかかわらず、注文確認後に送料実費の差額分(30円〜800円程度)を加算してご負担をお願いいたしますのでご了承下さい。
具体的な加算送料を事前にお知りになりたい場合はご希望の商品、数量お届け先を書き添えてショップまでお問い合わせください。
【配送希望時間帯について】
●以下の時間帯でお受けいたします。 荷物の過密な場合は指定の時間内に配達出来ない場合がございますので、あくまでも目安としてお申し込み下さい。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
※沖縄および離島は天候や船便の運航状況などによりお届け日が変わるため、日時指定の入力を頂いても無効となります。
【代金引換(代引)について】
●個人情報を盗用したなりすましなどの犯罪や不正注文が多発しているため、
取り扱いを休止しております。
【長期不在・受取拒否について】
荷物を受け取って頂けなかった場合は、不正注文として通報し、損害金額の請求等しかるべき処置を取らせて頂きます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 900円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 900円 900円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 通常は佐川急便でお送りいたします。※送料当社負担の荷物および北海道、九州、沖縄、離島宛ての荷物はゆうパケット、ネコポス、普通郵便等に配送方法を変更してお送りすることがあります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】ヤマトのネコポスは当社との契上上2024年5月1日より廃止のため、日本郵便のメール便(ゆうパケットまたはクリックポスト)での配送となります。
メール便商品を複数ご注文の場合、送料は自動計算されません。注文内容に応じて適宜配送方法と送料を変更してお送りいたします。
※手渡しではございませんので日時指定は無効になります。
■お届け日の目安■
郵便に準じます。
※交通状況、天候などによりお届け日は変わります。
※離島は船便の運行状況によりお届け日が大きく変わります。
●ポストや表札に名前がない場合や郵便受けに荷物が入らない場合は持ち戻りになります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:185円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 厚さが2.5センチまでの小さな商品をお客様の郵便受けにお届けするヤマト運輸のサービスです。
メール便商品を複数ご注文の場合、送料は自動計算されません。注文内容に応じて適宜配送方法と送料を変更してお送りいたします。
※メール便の規格に収めるため、商品の畳み直し、複数通になる場合は商品の分割等行ないますがご了承下さい。
■お届け日の目安■
ネコポスのお届け日数は宅急便に準じます。
※交通状況、天候などによりお届け日は変わります。
※離島は船便の運行状況によりお届け日が大きく変わります。
●ポストや表札に名前がない場合や郵便受けに荷物が入らない場合は持ち戻りになります。
●ヤマトのサービスセンター留めをご希望の場合は備考欄に「○○センター留め希望」とお書き添え下さい。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】手紙サイズの薄くて小さな商品をゆうパケットまたはクリックポストでお届け致します。
メール便商品を複数ご注文の場合、送料は自動計算されません。注文内容に応じて適宜配送方法と送料を変更してお送りいたします。
※手渡しではございませんので日時指定は無効になります。
※手渡しをご希望のお客様には送料を変更して宅配便でお送り致しますので備考欄に「宅配便希望」とお書き下さい。
■お届け日の目安■
東京・埼玉・群馬・長野・新潟・富山・山梨・名古屋:発送の翌日
東北各県・石川・福井・茨木・栃木・中部東海各県・近畿・中国・四国・九州各県:発送の2日後
北海道:発送の3日後
沖縄・島しょ:発送の3日後〜7日後※離島は船便の運行状況によりお届け日が大きく変わります。
●ポストや表札に名前がない場合や郵便受けに荷物が入らない場合は持ち戻りになります。
●郵便局留めをご希望の場合は備考欄に「○○郵便局留め希望」とお書き添え下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:185円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 手紙サイズの薄くて小さな商品をお客さまの郵便ポストにお届けするサービスです。
メール便商品を複数ご注文の場合、送料は自動計算されません。注文内容に応じて適宜配送方法と送料を変更してお送りいたします。
※メール便の規格に収めるため、商品の畳み直し、複数通になる場合は商品の分割等行ないますがご了承下さい。
■お届け日の目安■
東京・埼玉・群馬・長野・新潟・富山・山梨・名古屋:発送の翌日
東北各県・石川・福井・茨木・栃木・中部東海各県・近畿・中国・四国・九州各県:発送の2日後
北海道:発送の3日後
沖縄・島しょ:発送の3日後〜7日後※離島は船便の運行状況によりお届け日が大きく変わります。
●ポストや表札に名前がない場合や郵便受けに荷物が入らない場合は持ち戻りになります。
●郵便局留めをご希望の場合は備考欄に「○○郵便局留め希望」とお書き添え下さい。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・対象外の商品
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1000円 1100円 1100円 1300円 1300円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・対象外の商品 ・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1000円 1100円 1100円 1300円 1300円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】
長野県佐久市岩村田772番地にある株式会社森泉洋品店の店舗(もりづみ)で商品をお受取り頂く方法です。
店舗まで受取に来られる方のみ、お申し込み下さい。
【商品受取のタイミング】
●銀行振込、楽天バンク決済 ⇒商品確保後、かつ入金確認後、店舗の営業時間内 ※商品お渡しの準備が整いましたらご案内いたします。
●クレジット、クロネコ代金後払い ⇒商品確保後、お渡しの準備が整いましたらご案内いたします。 ※商品在庫が無く、入荷待ちの場合は入荷次第
※クロネコ代金後払いの場合、注文確認後に審査がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 長野県佐久市にある株式会社森泉洋品店の店舗で商品をお受取り頂く方法ですので、店舗まで受取に来られる方のみ、お申し込み下さい。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
注文完了後30分以内でしたら購入履歴からお客様ご自身でキャンセルすることが出来ます。
注文後30分以降、購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までご連絡いただいた場合
・通常の商品は発送前であれば、キャンセルを承ります。
・注文後生産の商品については、生産にかかってしまうとキャンセルが出来ません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセル時に請求の取り消しをいたします。請求はありません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品は手続きの都合上、必ず事前連絡をお願いいたします。
※電話での依頼は受け付けておりません。
購入履歴のお問い合せからお申付け下さい。
■下記条件にて対応致します■
・未使用であること。
・タグや包装資材の破損・滅失がなく、そのままで再販が可能な状態であること。
・商品受領後7日以内に返送が可能であること。
■返品をお受けできない商品■
・開封済みのスクールシャツ、白いセーラー服、インナー、水着類、ソックス、この他商品ページに返品交換不可と表記のある商品。
・お直し加工を施した商品や特別にお取り寄せした商品
・開封によるたばこ臭・香水の香り・皮脂やファンデーション、人およびペットの体毛などの付着した商品
・消臭スプレー、防水スプレー、制電スプレーの使用
・洗濯をしたもの
・この他衛生上の観点から返品のご依頼をお受けできない商品がございます。
※袋の破損、タグの滅失、包装資材の滅失などは、事前に自己申告頂き、商品のリストア(商品の初期状態への復元)にかかる費用をご負担頂くことで返品をお受けすることが出来る場合がございます。
購入履歴のお問い合せからご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から送料、手数料等を差し引いた金額
・当社の送料負担にて商品をお送りした商品の返品の場合、
返品後の商品の購入金額が送料無料ラインを下回る場合には、 運賃の実費の一部のご負担をお願いいたします。
※3980円以上のお買い上げで送料を当社負担でお送りしておりますが、昨今の運賃及び諸経費高騰により経営圧迫が起こっております。大変心苦しいのですが何卒ご了承下さい。
・後払い決済の場合、商品代金が0円になってもすでに決済手数料や送料が発生しており、請求書を再発行して請求が行なわれる場合がございます。
あるいは手数料の振込みによる請求が行ななわれる場合がございます。
・コンビニ、銀行振込での先払いの場合、楽天市場より、送金手数料を差し引いた金額の返金が行なわれます。
・クレジット決済の場合、金額変更により一旦クレジット決済が取り消され、請求額がある場合は再審査の後に処理が行なわれます。
再審査がNGとなった場合お支払い方法を変更して頂く必要がございます。
返品送料
お客様負担
備考
当社で送料負担にて商品をお送りした場合で返品後の購入代金が送料無料ラインを下回る場合には送料の一部のご負担をお願いしております。【送料無料】の商品につきましても同様です。 運賃等諸経費高騰の折、何卒ご了承下さいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換はご希望の商品の確保後のご案内となります。必ず交換希望の商品の色、サイズ等の事前連絡をお願いいたします。
※電話での依頼は受け付けておりません。
購入履歴のお問い合せからお申付け下さい。
■下記条件にて商品の交換をお受け致します■
・交換の商品が確保出来ていること(ご希望の色、サイズ等お問い合せ下さい) ・返送品が未使用であること。
(商品固有のタグや包装資材の破損・滅失がなく、そのままで再販が可能な状態であること。)
・3日以内に返送が可能であること
・交換にかかる送料(返送費用・再発送運賃の一部)をご負担頂くこと
■返品交換をお受けできない商品■
・開封済みのスクールシャツ、白いセーラー服、インナー、水着類、ソックス、この他商品ページに返品交換不可と表記のある商品。
・お直し加工を施した商品や特別にお取り寄せした商品
・開封によるたばこ臭・香水の香り・皮脂やファンデーション、人およびペットの体毛などの付着した商品
・消臭スプレー、防水スプレー、制電スプレーの使用
・洗濯をしたもの
・この他衛生上の観点から交換のご依頼をお受けできない商品がございます。
※袋の破損、タグの滅失、包装資材の滅失などは、事前に自己申告頂き、商品のリストア(商品の初期状態への復元)にかかる費用をご負担頂くことで返品をお受けすることが出来る場合がございます。
購入履歴のお問い合せからご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
リストアにかかる料金について
商品や状態により異なりますが、費用は商品代金の最大20%程度を目安とお考え下さい。
・商品のタグ滅失100円
・商品の専用袋100円
・その他包装資材実費
・スカートのしつけ工賃300円
・商品のクリーニング代金(商品ごとに異なります)
※詳しくは購入履歴のお問い合せからご連絡下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良の商品の返品をご希望の場合、商品代金を返金させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
購入時のお支払い方法によって返金の方法が異なります。 詳しくはご連絡いただいた際にご案内いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の商品は新しい商品と交換させていただきます。
交換の商品の確保や手続きの都合上、必ず事前連絡をお願いいたします。
※電話での依頼は受け付けておりません。
購入履歴のお問い合せからお申付け下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品として処理させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0267-67-2235
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話の応答は返品交換専門のスタッフではございません。
当社で運営するショップが複数あり、すぐに注文内容を確認することが出来ません。対応に正確性を期すため、店舗への連絡は購入履歴のショップへの問い合せボタンまたはショップページの問い合せボタンからお願いいたします。
■返送先
郵便番号
385-0022
住所
長野県佐久市岩村田772森泉洋品店ビル
電話番号
026-767-2235
FAX番号
026-767-2306
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品を受け取ったら必ずすぐに荷物の中身をご確認下さい。
返品、交換のご連絡は商品受領後7日以内に、購入履歴のお問い合せからご連絡をお願いいたします。
※管理の現場では毎日大量のメールを受け取るため、メールの振り分けを行なっております。
お客様からの個々のメールでのご連絡は楽天市場からの他のメールと同じフォルダに入ってしまったり、一般の迷惑メールと紛れてしまい、メール到着に気がつきません。
また、情報が不十分で注文の特定が出来ず、お返事が出来ない場合もございますので、必ず購入履歴のお問い合せフォームから要点をまとめてご連絡いただきますようお願いいたします。
楽天市場非会員のお客様はショップページのお問い合せから注文番号を添えてお問い合せ下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280607 ラクテン(アイラフ゛セイフクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
●宅配便は原則的に佐川急便でお送り致しますが、離島の場合や荷物の大きさによってはヤマト運輸、日本郵便での発送になる場合がございます。
●運賃の高騰により、送料当社負担の荷物および北海道、九州、沖縄および離島宛ての荷物はゆうパケット、ネコポス、普通郵便等に配送方法を変更してお送りすることがあります。
●同一のお届け先で複数の注文を頂いた場合はまとめて発送させていただきます。別々の配送をご希望の場合は別途送料のご負担をお願い致します。
【宅配便の営業所・郵便局留めについて】
運送便指定や営業所留め、郵便局留め、ヤマトサービスセンター留め希望の場合には購入金額にかかわらず、注文確認後に送料実費の差額分(30円〜800円程度)を加算してご負担をお願いいたしますのでご了承下さい。
具体的な加算送料を事前にお知りになりたい場合はご希望の商品、数量お届け先を書き添えてショップまでお問い合わせください。
【配送希望時間帯について】
●以下の時間帯でお受けいたします。
荷物の過密な場合は指定の時間内に配達出来ない場合がございますので、あくまでも目安としてお申し込み下さい。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
※沖縄および離島は天候や船便の運航状況などによりお届け日が変わるため、日時指定の入力を頂いても無効となります。
【代金引換(代引)について】
●個人情報を盗用したなりすましなどの犯罪や不正注文が多発しているため、
取り扱いを休止しております。
【長期不在・受取拒否について】
荷物を受け取って頂けなかった場合は、不正注文として通報し、損害金額の請求等しかるべき処置を取らせて頂きます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 通常は佐川急便でお送りいたします。※送料当社負担の荷物および北海道、九州、沖縄、離島宛ての荷物はゆうパケット、ネコポス、普通郵便等に配送方法を変更してお送りすることがあります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
ヤマトのネコポスは当社との契上上2024年5月1日より廃止のため、日本郵便のメール便(ゆうパケットまたはクリックポスト)での配送となります。
メール便商品を複数ご注文の場合、送料は自動計算されません。注文内容に応じて適宜配送方法と送料を変更してお送りいたします。
※手渡しではございませんので日時指定は無効になります。
■お届け日の目安■
郵便に準じます。
※交通状況、天候などによりお届け日は変わります。
※離島は船便の運行状況によりお届け日が大きく変わります。
●ポストや表札に名前がない場合や郵便受けに荷物が入らない場合は持ち戻りになります。
送料料金表
全国一律料金:185円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 厚さが2.5センチまでの小さな商品をお客様の郵便受けにお届けするヤマト運輸のサービスです。 メール便商品を複数ご注文の場合、送料は自動計算されません。注文内容に応じて適宜配送方法と送料を変更してお送りいたします。 ※メール便の規格に収めるため、商品の畳み直し、複数通になる場合は商品の分割等行ないますがご了承下さい。 ■お届け日の目安■ ネコポスのお届け日数は宅急便に準じます。 ※交通状況、天候などによりお届け日は変わります。 ※離島は船便の運行状況によりお届け日が大きく変わります。 ●ポストや表札に名前がない場合や郵便受けに荷物が入らない場合は持ち戻りになります。 ●ヤマトのサービスセンター留めをご希望の場合は備考欄に「○○センター留め希望」とお書き添え下さい。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
手紙サイズの薄くて小さな商品をゆうパケットまたはクリックポストでお届け致します。
メール便商品を複数ご注文の場合、送料は自動計算されません。注文内容に応じて適宜配送方法と送料を変更してお送りいたします。
※手渡しではございませんので日時指定は無効になります。
※手渡しをご希望のお客様には送料を変更して宅配便でお送り致しますので備考欄に「宅配便希望」とお書き下さい。
■お届け日の目安■
東京・埼玉・群馬・長野・新潟・富山・山梨・名古屋:発送の翌日
東北各県・石川・福井・茨木・栃木・中部東海各県・近畿・中国・四国・九州各県:発送の2日後
北海道:発送の3日後
沖縄・島しょ:発送の3日後〜7日後※離島は船便の運行状況によりお届け日が大きく変わります。
●ポストや表札に名前がない場合や郵便受けに荷物が入らない場合は持ち戻りになります。
●郵便局留めをご希望の場合は備考欄に「○○郵便局留め希望」とお書き添え下さい。
送料料金表
全国一律料金:185円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 手紙サイズの薄くて小さな商品をお客さまの郵便ポストにお届けするサービスです。 メール便商品を複数ご注文の場合、送料は自動計算されません。注文内容に応じて適宜配送方法と送料を変更してお送りいたします。 ※メール便の規格に収めるため、商品の畳み直し、複数通になる場合は商品の分割等行ないますがご了承下さい。 ■お届け日の目安■ 東京・埼玉・群馬・長野・新潟・富山・山梨・名古屋:発送の翌日 東北各県・石川・福井・茨木・栃木・中部東海各県・近畿・中国・四国・九州各県:発送の2日後 北海道:発送の3日後 沖縄・島しょ:発送の3日後〜7日後※離島は船便の運行状況によりお届け日が大きく変わります。 ●ポストや表札に名前がない場合や郵便受けに荷物が入らない場合は持ち戻りになります。 ●郵便局留めをご希望の場合は備考欄に「○○郵便局留め希望」とお書き添え下さい。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・対象外の商品 ・日時指定、あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・対象外の商品 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
長野県佐久市岩村田772番地にある株式会社森泉洋品店の店舗(もりづみ)で商品をお受取り頂く方法です。
店舗まで受取に来られる方のみ、お申し込み下さい。
【商品受取のタイミング】
●銀行振込、楽天バンク決済
⇒商品確保後、かつ入金確認後、店舗の営業時間内
※商品お渡しの準備が整いましたらご案内いたします。
●クレジット、クロネコ代金後払い
⇒商品確保後、お渡しの準備が整いましたらご案内いたします。
※商品在庫が無く、入荷待ちの場合は入荷次第
※クロネコ代金後払いの場合、注文確認後に審査がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 長野県佐久市にある株式会社森泉洋品店の店舗で商品をお受取り頂く方法ですので、店舗まで受取に来られる方のみ、お申し込み下さい。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
注文完了後30分以内でしたら購入履歴からお客様ご自身でキャンセルすることが出来ます。
注文後30分以降、購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までご連絡いただいた場合
・通常の商品は発送前であれば、キャンセルを承ります。
・注文後生産の商品については、生産にかかってしまうとキャンセルが出来ません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセル時に請求の取り消しをいたします。請求はありません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品は手続きの都合上、必ず事前連絡をお願いいたします。
※電話での依頼は受け付けておりません。
購入履歴のお問い合せからお申付け下さい。
■下記条件にて対応致します■
・未使用であること。
・タグや包装資材の破損・滅失がなく、そのままで再販が可能な状態であること。
・商品受領後7日以内に返送が可能であること。
■返品をお受けできない商品■
・開封済みのスクールシャツ、白いセーラー服、インナー、水着類、ソックス、この他商品ページに返品交換不可と表記のある商品。
・お直し加工を施した商品や特別にお取り寄せした商品
・開封によるたばこ臭・香水の香り・皮脂やファンデーション、人およびペットの体毛などの付着した商品
・消臭スプレー、防水スプレー、制電スプレーの使用
・洗濯をしたもの
・この他衛生上の観点から返品のご依頼をお受けできない商品がございます。
※袋の破損、タグの滅失、包装資材の滅失などは、事前に自己申告頂き、商品のリストア(商品の初期状態への復元)にかかる費用をご負担頂くことで返品をお受けすることが出来る場合がございます。
購入履歴のお問い合せからご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から送料、手数料等を差し引いた金額
・当社の送料負担にて商品をお送りした商品の返品の場合、
返品後の商品の購入金額が送料無料ラインを下回る場合には、
運賃の実費の一部のご負担をお願いいたします。
※3980円以上のお買い上げで送料を当社負担でお送りしておりますが、昨今の運賃及び諸経費高騰により経営圧迫が起こっております。大変心苦しいのですが何卒ご了承下さい。
・後払い決済の場合、商品代金が0円になってもすでに決済手数料や送料が発生しており、請求書を再発行して請求が行なわれる場合がございます。
あるいは手数料の振込みによる請求が行ななわれる場合がございます。
・コンビニ、銀行振込での先払いの場合、楽天市場より、送金手数料を差し引いた金額の返金が行なわれます。
・クレジット決済の場合、金額変更により一旦クレジット決済が取り消され、請求額がある場合は再審査の後に処理が行なわれます。
再審査がNGとなった場合お支払い方法を変更して頂く必要がございます。
返品送料
お客様負担
備考
当社で送料負担にて商品をお送りした場合で返品後の購入代金が送料無料ラインを下回る場合には送料の一部のご負担をお願いしております。【送料無料】の商品につきましても同様です。 運賃等諸経費高騰の折、何卒ご了承下さいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換はご希望の商品の確保後のご案内となります。必ず交換希望の商品の色、サイズ等の事前連絡をお願いいたします。
※電話での依頼は受け付けておりません。
購入履歴のお問い合せからお申付け下さい。
■下記条件にて商品の交換をお受け致します■
・交換の商品が確保出来ていること(ご希望の色、サイズ等お問い合せ下さい)
・返送品が未使用であること。
(商品固有のタグや包装資材の破損・滅失がなく、そのままで再販が可能な状態であること。)
・3日以内に返送が可能であること
・交換にかかる送料(返送費用・再発送運賃の一部)をご負担頂くこと
■返品交換をお受けできない商品■
・開封済みのスクールシャツ、白いセーラー服、インナー、水着類、ソックス、この他商品ページに返品交換不可と表記のある商品。
・お直し加工を施した商品や特別にお取り寄せした商品
・開封によるたばこ臭・香水の香り・皮脂やファンデーション、人およびペットの体毛などの付着した商品
・消臭スプレー、防水スプレー、制電スプレーの使用
・洗濯をしたもの
・この他衛生上の観点から交換のご依頼をお受けできない商品がございます。
※袋の破損、タグの滅失、包装資材の滅失などは、事前に自己申告頂き、商品のリストア(商品の初期状態への復元)にかかる費用をご負担頂くことで返品をお受けすることが出来る場合がございます。
購入履歴のお問い合せからご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
リストアにかかる料金について
商品や状態により異なりますが、費用は商品代金の最大20%程度を目安とお考え下さい。
・商品のタグ滅失100円
・商品の専用袋100円
・その他包装資材実費
・スカートのしつけ工賃300円
・商品のクリーニング代金(商品ごとに異なります)
※詳しくは購入履歴のお問い合せからご連絡下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良の商品の返品をご希望の場合、商品代金を返金させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
購入時のお支払い方法によって返金の方法が異なります。 詳しくはご連絡いただいた際にご案内いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の商品は新しい商品と交換させていただきます。
交換の商品の確保や手続きの都合上、必ず事前連絡をお願いいたします。
※電話での依頼は受け付けておりません。
購入履歴のお問い合せからお申付け下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品として処理させて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0267-67-2235
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話の応答は返品交換専門のスタッフではございません。
当社で運営するショップが複数あり、すぐに注文内容を確認することが出来ません。対応に正確性を期すため、店舗への連絡は購入履歴のショップへの問い合せボタンまたはショップページの問い合せボタンからお願いいたします。
返送先
郵便番号
385-0022
住所
長野県佐久市岩村田772森泉洋品店ビル
電話番号
026-767-2235
FAX番号
026-767-2306
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品を受け取ったら必ずすぐに荷物の中身をご確認下さい。
返品、交換のご連絡は商品受領後7日以内に、購入履歴のお問い合せからご連絡をお願いいたします。
※管理の現場では毎日大量のメールを受け取るため、メールの振り分けを行なっております。
お客様からの個々のメールでのご連絡は楽天市場からの他のメールと同じフォルダに入ってしまったり、一般の迷惑メールと紛れてしまい、メール到着に気がつきません。
また、情報が不十分で注文の特定が出来ず、お返事が出来ない場合もございますので、必ず購入履歴のお問い合せフォームから要点をまとめてご連絡いただきますようお願いいたします。
楽天市場非会員のお客様はショップページのお問い合せから注文番号を添えてお問い合せ下さい。