日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1911590 ラクテン(INTERIORMIFUJI
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄・離島は配送不可の商品があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄・離島は配送不可の商品があります。
- 宅配便
- 【備考】ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・福山通運等を利用いたします。商品サイズ、出荷元等により異なりますので、お客様にご指定して頂く事はできません。
・沖縄・離島などの一部地域には配送することが出来ない商品があります。(商品ページごとに記載しております。)
・配送はすべて玄関での受け渡しとなります。
・エレベーターが無い場合もしくはエレベーターに収まりきらない商品ですと、マンション等エントランスでの引き渡しとなります。
・組立て、開梱、設置に関しましてはお客様にてお願いいたします。
ご注文後にメーカーへ発注・出荷手配を致します。万が一、メーカー在庫が欠品した場合、速やかにご連絡致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄・離島は配送不可の商品があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】沖縄・離島は配送不可の商品があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
- 【備考】沖縄・離島は配送不可の商品があります。
- 大型宅配便
- 【備考】開梱設置便はヤマトホームコンビニエンス、その他大型宅配便は玄関先渡しでお届けします。
開梱設置便
商品ページに「開梱設置」の記載のあるものは、ヤマトホームコンビニエンスでお届けします。
・設置場所までの搬入
・開梱して組立
・ご指定の場所に設置
・梱包材の処分、持ち帰り
※一部配送出来ない地域がございます。
・出荷日からお届けまで、地域により2〜7日を要します。
・配送日当日もしくは前日には運送会社よりご在宅確認とおおよその配達時間の連絡があります。連絡が取れない場合、配達が遅延する場合がありますのでご注意下さい。
時間帯指定は可能な地域、時間帯指定不可の地域があります。
開梱設置便 時間帯指定可能エリアはこちらでお調べいただけます。
時間帯指定4区分エリア
・8-12時
・12-15時
・15-18時
・18-21時
時間帯指定3区分エリア
・8-12時
・12-18時
・18-21時
時間帯指定1区分エリア(時間帯指定不可エリア)
・8-18時
■開梱設置便でのご注意
商品の搬入経路を必ずお客様にて確認をお願いします。(特にエレベーター、玄関や部屋のドアや廊下、階段などの寸法)
また、商品の搬入経路の確保は、お客様ご自身でお願い致します。配送スタッフを使う事は出来ませんのでご注意下さい。
お部屋に搬入できないとの理由で返品はお受けできません。未開封に限り、往復の配送料+返品手数料として商品代金の40%を申し受けることでご相談をお受けいたします。ここでいう配送料とは実際に掛かった金額です。送料無料の記載でも実際には当店が送料を支払っております。開梱設置便の料金は高額ですのでご注意くださいますようお願い致します。
その他大型宅配便
開梱設置の記載のない大型宅配便(その他)の配送はすべて玄関先での受け渡しとなります。
・集合住宅などで、エレベーターが無い場合もしくはエレベーターに収まりきらない商品の場合、エントランスでの引き渡しになります。
・組立て、開梱、設置に関しましてはお客様にてお願いいたします。
・ドライバーが一人でお伺いするため、大型家具などで搬入をお客様にお手伝いしていただく場合がございます。
沖縄・離島は配送不可の商品があります。- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】日時指定は出来ません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
欠品などの場合を除き、納期が確定しましたら、キャンセルはお受けできませんので、ご了承の上、ご注文下さい。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品が不良品だった場合、破損があった場合は、商品または部品を交換をさせて頂きます。
ただし、画像に映らない程度の傷や、テーブルの裏側などの見えない箇所の仕上がり具合については対応できませんのでご了承ください。
不良個所、破損個所の画像を添付の上、ご連絡をお願いいたします。
交換の際には梱包材が必要となりますので、商品の無事を確かめるまで、梱包材を破棄されないようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0740-33-7800
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
520-1217
住所
滋賀県高島市安曇川町田中44-8
電話番号
0740-33-7800
FAX番号
0740-33-7801
備考
返送先は商品により異なるため、ご連絡をさせていただきます。
通常は引き取り交換の手配をいたします。
連絡なしのご返品は受け取ることができませんので、ご注意下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お届けした商品が不良品だった場合、破損があった場合は、商品または部品を交換をさせて頂きます。お届け後、3日以内に当店までご連絡ください。交換商品がない場合は返品商品到着後、返金処理とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
また、梱包材は、商品を確認した後に処分して下さいます様お願い致します。返品商品の梱包はお客様にお願いしております。お手数をお掛けし申し訳ございませんが、インターネット販売の性質上ご協力のほどをよろしくお願い致します。
当店責任の交換・返品の送料は、当店持ちとさせていただきます。
不良箇所・破損箇所の画像をメールにて送付して頂けますと、スムーズに処理が運びますので、よろしくお願い致します。
お客様都合による、注文間違いや気に入らない等の返品・交換は、お受けする事が出来ませんのでご了承下さい。
連絡なしに、また、再販売できない状態でご返品されても、返金対応は致しませんので、ご了承下さい。
開梱設置配送サービスで、お部屋に搬入できないの理由で返品される場合は、未開封に限り商品代金の40%+往復の配送料のご負担をお願いしておりますので、ご了承の上ご注文下さい。
※配送料は、往復の運賃の実費となります。お買い上げ時の送料サービスは適用されません。送料無料の表記でも実際には送料が掛かっております。「開梱設置配送サービス」の運賃は高額になりますので、ご注意ください。
クーリングオフ制度について
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘誘販売等に適用される制度です。当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
転売について
弊社は卸販売は行っておりません。その為、弊社商品の転売はご遠慮下さい。転売によるトラブルにつきましては、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1911590 ラクテン(INTERIORMIFUJI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄・離島は配送不可の商品があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄・離島は配送不可の商品があります。 |
宅配便
【備考】
ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・福山通運等を利用いたします。商品サイズ、出荷元等により異なりますので、お客様にご指定して頂く事はできません。
・沖縄・離島などの一部地域には配送することが出来ない商品があります。(商品ページごとに記載しております。)
・配送はすべて玄関での受け渡しとなります。
・エレベーターが無い場合もしくはエレベーターに収まりきらない商品ですと、マンション等エントランスでの引き渡しとなります。
・組立て、開梱、設置に関しましてはお客様にてお願いいたします。
ご注文後にメーカーへ発注・出荷手配を致します。万が一、メーカー在庫が欠品した場合、速やかにご連絡致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄・離島は配送不可の商品があります。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
沖縄・離島は配送不可の商品があります。
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
沖縄・離島は配送不可の商品があります。
大型宅配便
【備考】
開梱設置便はヤマトホームコンビニエンス、その他大型宅配便は玄関先渡しでお届けします。
開梱設置便
商品ページに「開梱設置」の記載のあるものは、ヤマトホームコンビニエンスでお届けします。
・設置場所までの搬入
・開梱して組立
・ご指定の場所に設置
・梱包材の処分、持ち帰り
※一部配送出来ない地域がございます。
・出荷日からお届けまで、地域により2〜7日を要します。
・配送日当日もしくは前日には運送会社よりご在宅確認とおおよその配達時間の連絡があります。連絡が取れない場合、配達が遅延する場合がありますのでご注意下さい。
時間帯指定は可能な地域、時間帯指定不可の地域があります。
開梱設置便 時間帯指定可能エリアはこちらでお調べいただけます。
時間帯指定4区分エリア
・8-12時
・12-15時
・15-18時
・18-21時
時間帯指定3区分エリア
・8-12時
・12-18時
・18-21時
時間帯指定1区分エリア(時間帯指定不可エリア)
・8-18時
■開梱設置便でのご注意
商品の搬入経路を必ずお客様にて確認をお願いします。(特にエレベーター、玄関や部屋のドアや廊下、階段などの寸法)
また、商品の搬入経路の確保は、お客様ご自身でお願い致します。配送スタッフを使う事は出来ませんのでご注意下さい。
お部屋に搬入できないとの理由で返品はお受けできません。未開封に限り、往復の配送料+返品手数料として商品代金の40%を申し受けることでご相談をお受けいたします。ここでいう配送料とは実際に掛かった金額です。送料無料の記載でも実際には当店が送料を支払っております。開梱設置便の料金は高額ですのでご注意くださいますようお願い致します。
その他大型宅配便
開梱設置の記載のない大型宅配便(その他)の配送はすべて玄関先での受け渡しとなります。
・集合住宅などで、エレベーターが無い場合もしくはエレベーターに収まりきらない商品の場合、エントランスでの引き渡しになります。
・組立て、開梱、設置に関しましてはお客様にてお願いいたします。
・ドライバーが一人でお伺いするため、大型家具などで搬入をお客様にお手伝いしていただく場合がございます。
沖縄・離島は配送不可の商品があります。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
日時指定は出来ません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
欠品などの場合を除き、納期が確定しましたら、キャンセルはお受けできませんので、ご了承の上、ご注文下さい。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品が不良品だった場合、破損があった場合は、商品または部品を交換をさせて頂きます。
ただし、画像に映らない程度の傷や、テーブルの裏側などの見えない箇所の仕上がり具合については対応できませんのでご了承ください。
不良個所、破損個所の画像を添付の上、ご連絡をお願いいたします。
交換の際には梱包材が必要となりますので、商品の無事を確かめるまで、梱包材を破棄されないようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
520-1217
住所
滋賀県高島市安曇川町田中44-8
電話番号
0740-33-7800
FAX番号
0740-33-7801
備考
返送先は商品により異なるため、ご連絡をさせていただきます。
通常は引き取り交換の手配をいたします。
連絡なしのご返品は受け取ることができませんので、ご注意下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お届けした商品が不良品だった場合、破損があった場合は、商品または部品を交換をさせて頂きます。お届け後、3日以内に当店までご連絡ください。交換商品がない場合は返品商品到着後、返金処理とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
また、梱包材は、商品を確認した後に処分して下さいます様お願い致します。返品商品の梱包はお客様にお願いしております。お手数をお掛けし申し訳ございませんが、インターネット販売の性質上ご協力のほどをよろしくお願い致します。
当店責任の交換・返品の送料は、当店持ちとさせていただきます。
不良箇所・破損箇所の画像をメールにて送付して頂けますと、スムーズに処理が運びますので、よろしくお願い致します。
お客様都合による、注文間違いや気に入らない等の返品・交換は、お受けする事が出来ませんのでご了承下さい。
連絡なしに、また、再販売できない状態でご返品されても、返金対応は致しませんので、ご了承下さい。
開梱設置配送サービスで、お部屋に搬入できないの理由で返品される場合は、未開封に限り商品代金の40%+往復の配送料のご負担をお願いしておりますので、ご了承の上ご注文下さい。
※配送料は、往復の運賃の実費となります。お買い上げ時の送料サービスは適用されません。送料無料の表記でも実際には送料が掛かっております。「開梱設置配送サービス」の運賃は高額になりますので、ご注意ください。
クーリングオフ制度について
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘誘販売等に適用される制度です。当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
転売について
弊社は卸販売は行っておりません。その為、弊社商品の転売はご遠慮下さい。転売によるトラブルにつきましては、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承下さい。