会社概要

株式会社MY mama
〒457-0068 愛知県名古屋市南区南野2丁目291番
TEL:052-693-9561 FAX:052-693-9562
代表者:蟹江 幸子
店舗運営責任者:河井 千絵
店舗セキュリティ責任者:松村 ヨシオ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


【営業時間及び休みにつきまして】

営業時間:AM9:00〜PM17:00
定休日:土・日・祝祭日
★休業日の発送業務、お電話・メールでの問い合わせにつきましてもお休みとさせていただきます。ご了承下さい。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
  銀行振込、クレジット ⇒
ご入金確認後●営業日3日以内に発送いたします。
  代金引換 ⇒ご注文確認後●営業日3日以内に発送いたします。


●注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361984 ラクテン(テツ゛クリコウホ゛ウMYMAMAエムワイママ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 550円
100001  〜 200000円 880円
200001  〜 300000円 990円
300001  〜 500000円 1430円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 全国一律
1配送につき送料650円
・お買い上げ3,980円(税込)以上
送料無料

・お得情報♪→【ゆうパケット送料無料】商品を3点ご注文の場合は、3,980円未満でも宅配送料無料となります。



【商品発送のタイミング】
楽天のシステムの関係上、楽天からの決済確認が出来次第順次発送いたします。

※楽天イベント時、連休明けなど出荷が集中し、一日の出荷量の限界を超える場合には順次発送となる場合がございます。
※土日祝祭日、夏季、冬季休業の発送はお休みさせていただいております。


【配送希望時間帯】
★午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
時間を指定された場合でも、天候などの諸事情により指定時間内の配達ができない事もございます。


【まとめ買いの場合】
1梱包で発送できるものに関しましてはできるだけまとめて発送いたします。
寝具類など、1梱包で発送できないと判断した場合複数口での発送になる場合がございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 650円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ポストに投函となる配送方法です。

全国一律:250円

ゆうパケットのご注文は、確定メールをお送りした時点で、ゆうパケットの以下の諸事情をご了承いただいたものとして承ります。
必ずご一読をお願いいたします。

【ご注意事項】
ご注文個数、商品サイズにより ゆうパケット不可となり、配送方法が変更になる場合がございます。
送料が加算される場合、一旦ご注文を保留とさせていただきます。
弊社より配送料に関するメールをお送りいたしますのでご確認お願いいたします。
ご連絡がない場合は宅配便に変更し発送をさせていただきます。

商品の紛失、破損、盗難などのトラブルは、 当店では
一切補償はできません
お急ぎの方、確実なお届けをご希望のお客様は宅配便をご選択ください。
お荷物の追跡ができますが、お問い合わせは日本郵政まで直接ご連絡をお願いしています。



----詳細----
※当店では、配送業者である日本郵便に商品をお預けし、
「お荷物のお問い合わせ番号」が反映された時点にてお取り引きの完了とさせて頂きます。

商品のご投函後の紛失、盗難、輸送中の破損等のトラブルも含め、ゆうパケットでの発送に対しまして、当店は一切の責任を負いかねます点ご了承下さい。
万が一、トラブルが発生した場合には、お客様ご自身で日本郵便にお問い合わせ頂き、お客様と日本郵便の間でご解決頂きますようお願いいたします。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

※ゆうパケットご選択いただきましても、個数、サイズにより
ゆうパケット不可となる場合には、店舗にて配送方法を変更させていただきます。
あわせて送料も変更
となる場合がございますことをあらかじめご了承ください。


【その他ご注意事項】
・ゆうパケットのみ送料無料商品をご注文でも、宅配便でご注文の場合には送料が発生致します。
※注文時には送料0円と表示される場合でも、店舗にて送料を修正させていただきます。店舗からお送りする、ご注文確定のメールにて送料をご確認ください。

【ゆうパケ不可】と書かれた商品は、宅配便のみでのお届け商品となります。配送方法は、ゆうパケット (メール便(日本郵便)と表示されます) に変更出来ません。

・送料無料のゆうパケットご希望の場合には、ゆうパケット不可商品と別々のご注文をお願いいたします。


追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

国際配送
【業者】 EMS
【備考】当店の海外配送は、国際配送【EMS】のみとなります。

送付先の宛名・ご住所などは英語でご記入ください。
Please write down your address in English.
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて ご案内致します。
International Shipping fee will be informed by email after we check the order.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
詳細はこちらです。
More details in the shopping guide.


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承りますが、出荷準備が進んでいる場合はキャンセルを承ることができません。
・商品出荷後のキャンセル、お客様都合の返品・交換も承ることができません。
・メーカー発注の商品に関しましては、確定メール送信後の変更・交換・キャンセルは如何なる理由がありましても承ることができません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
▼返金を希望する旨、電話もしくはメールにて必ずお申し付けください。
▼開封済み、ご使用済みのものはお受けできません。
▼お客様のご都合によりますご返金は、商品配送料ならびに手数料はお客様負担にてお願いしています。
・ご注文時に送料無料であっても、当店からのお送りの際には送料が発生いたしておりますので、商品配送料をご請求させていただきます。
・手数料に関しましては、代引きや後払い等のお支払い方法をご選択いただいた場合や、金額のお振込みに等に関する手数料など、商品代金・送料以外に発生する金額をご請求させていただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※お客様都合とは
▼イメージと異なる理由はお断りをしております。
 ・お使いになられている環境(モニターなど)により、実物とは違った色合いに見える場合。
 ・画像にない点で、お客様の想像と違うなどの理由。
 ・商品に素材等の匂いがあった場合。
▼ロットによる色の違い、質感などに違いが生じます。これは避けることのできない事例となり、返品交換はお受けできません。
▼商品が不要になった等の個人的な理由。

上記内容をご理解頂いた上、ご注文頂ますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当方の間違いおよびミスに関しましては、当店が責任をもちまして対応いたします。
お手数ではございますが、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
※ただしその場合も未開封&未使用の物に限ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

ご返品後 不良品ではないと判断させていただいた場合、ご返送にかかりました送料はお客様ご負担とさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当方の間違いおよびミスに関しましては、当店が責任をもちまして対応いたします。
お手数ではございますが、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。

※ただしその場合も未開封&未使用の物に限ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

ご返品後、商品が不良品ではなかった場合、お客様都合による返品とさせていただきます。
※商品発送料と、返送料はお客様負担になるため、商品代金のみを返金させていただきます。
ご返金金額につきましては別途ご連絡差し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-693-9561

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
457-0068

住所
愛知県名古屋市南区南野2丁目291番

電話番号
052-693-9561

FAX番号
052-693-9562


キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼返品商品を返送される前に必ず メールかお電話にてご連絡をお願い致します。
事前連絡がない場合は、ご対応できない場合がございます。

・返品交換は未使用の物に限ります。
・商品到着後1週間以内にご連絡ください。
・生地やレースなどカット販売のものは、不良品以外の返品を承ることが出来ません。
・水通し、裁断後の返品、交換は承ることができません。
・発送手配済み商品の キャンセルはお受けできません。


-------------------
発送ミス、不良の場合
-------------------
▼当店の発送ミス、及び不良品以外の返品・交換は商品の性質上御断りいたします。
▼不良とご連絡を頂いた場合でも返送確認後、商品に問題が無い場合はお客様都合の返品理由となり、その場合の返送料はお客様のご負担となります。
▼イメージと異なる理由はお断りをしております。
 ・お使いになられている環境(モニターなど)により、実物とは違った色合いに見える場合。
 ・画像にない点で、お客様の想像と違うなどの理由。
 ・商品に素材等の匂いがあった場合。
▼商品が不要になった等の個人的理由につきましてもお断り致します。
▼ロットによるカラー・サイズの違い、質感などに違いが生じます。これは避けることのできない事例となり、返品交換を承ることができません。
▼当方の間違いおよびミスに関しましては、当店が責任をもちまして対応いたしますので、メールかお電話にてご連絡ください。
 ただしその場合も未開封&未使用の物に限り、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。

----------------
お客様都合の場合
----------------
▼お客様のご都合によります返品は、ご返送にかかります送料ならびに手数料はお客様負担にてお願いしています。
▼返品商品を返送される前に必ずメールか、お電話にてご連絡をお願いいたします。事前連絡ない場合は、対応出来ない場合がございます。
▼開封済み、ご使用済みのものはお受けできません。

----------------
お客様都合による受取拒否の場合
----------------
▼お客様のご都合によります受取拒否は、如何なる理由がありましても承ることができません。
▼受取拒否が行われた場合、商品配送料、返送料及び手数料をご請求いたします。
・返送料に関しましては、当店からの商品発送じに発生いたしております送料と同じ金額をご請求させていただきます。
 ご注文時に送料無料であっても当店からのお送りの際には送料が発生いたしております。
 その場合も当店規定の商品発送料と返送料をご請求させていただきます。
・手数料に関しましては、代引や後払い等のお支払い方法をご利用いただいた場合、金額のお振込み等に関する手数料など、商品代金、送料以外の発生する金額をご請求させていただきます。

-----------------
ご返金になる場合
-----------------
▼返品商品到着確認後7営業日以内に、クレジットカード決済の修正、またはご指定口座にお振込致します。

御心配な場合はご購入なさる前にメールや商品問い合わせ欄よりご質問ください。

【連絡先】
〒457-0068 愛知県名古屋市南区南野2丁目291番
TEL:052-693-9561(月〜金 9:00〜17:00)
FAX:052-693-9562
e-mail:info@mymama.co.jp
★土日祝祭日など店舗休業日の商品の発送業務、電話でのお問い合わせ、メールの送信もお休みとさせていただきます。ご了承下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社MY mama

〒457-0068 愛知県名古屋市南区南野2丁目291番
TEL:052-693-9561 FAX:052-693-9562
代表者:蟹江 幸子
店舗運営責任者:河井 千絵
店舗セキュリティ責任者:松村 ヨシオ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【営業時間及び休みにつきまして】

営業時間:AM9:00〜PM17:00
定休日:土・日・祝祭日
★休業日の発送業務、お電話・メールでの問い合わせにつきましてもお休みとさせていただきます。ご了承下さい。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
  銀行振込、クレジット ⇒ご入金確認後●営業日3日以内に発送いたします。
  代金引換 ⇒ご注文確認後●営業日3日以内に発送いたします。


●注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361984 ラクテン(テツ゛クリコウホ゛ウMYMAMAエムワイママ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 550円
100001 -200000円 880円
200001 -300000円 990円
300001 -500000円 1430円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

 全国一律
1配送につき送料650円
・お買い上げ3,980円(税込)以上
送料無料

・お得情報♪→【ゆうパケット送料無料】商品を3点ご注文の場合は、3,980円未満でも宅配送料無料となります。



【商品発送のタイミング】
楽天のシステムの関係上、楽天からの決済確認が出来次第順次発送いたします。

※楽天イベント時、連休明けなど出荷が集中し、一日の出荷量の限界を超える場合には順次発送となる場合がございます。
※土日祝祭日、夏季、冬季休業の発送はお休みさせていただいております。


【配送希望時間帯】
★午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
時間を指定された場合でも、天候などの諸事情により指定時間内の配達ができない事もございます。


【まとめ買いの場合】
1梱包で発送できるものに関しましてはできるだけまとめて発送いたします。
寝具類など、1梱包で発送できないと判断した場合複数口での発送になる場合がございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 650円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ポストに投函となる配送方法です。

全国一律:250円

ゆうパケットのご注文は、確定メールをお送りした時点で、ゆうパケットの以下の諸事情をご了承いただいたものとして承ります。
必ずご一読をお願いいたします。

【ご注意事項】
ご注文個数、商品サイズにより ゆうパケット不可となり、配送方法が変更になる場合がございます。
送料が加算される場合、一旦ご注文を保留とさせていただきます。
弊社より配送料に関するメールをお送りいたしますのでご確認お願いいたします。
ご連絡がない場合は宅配便に変更し発送をさせていただきます。

商品の紛失、破損、盗難などのトラブルは、 当店では
一切補償はできません
お急ぎの方、確実なお届けをご希望のお客様は宅配便をご選択ください。
お荷物の追跡ができますが、お問い合わせは日本郵政まで直接ご連絡をお願いしています。



----詳細----
※当店では、配送業者である日本郵便に商品をお預けし、
「お荷物のお問い合わせ番号」が反映された時点にてお取り引きの完了とさせて頂きます。

商品のご投函後の紛失、盗難、輸送中の破損等のトラブルも含め、ゆうパケットでの発送に対しまして、当店は一切の責任を負いかねます点ご了承下さい。
万が一、トラブルが発生した場合には、お客様ご自身で日本郵便にお問い合わせ頂き、お客様と日本郵便の間でご解決頂きますようお願いいたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

※ゆうパケットご選択いただきましても、個数、サイズにより
ゆうパケット不可となる場合には、店舗にて配送方法を変更させていただきます。
あわせて送料も変更
となる場合がございますことをあらかじめご了承ください。


【その他ご注意事項】
・ゆうパケットのみ送料無料商品をご注文でも、宅配便でご注文の場合には送料が発生致します。
※注文時には送料0円と表示される場合でも、店舗にて送料を修正させていただきます。店舗からお送りする、ご注文確定のメールにて送料をご確認ください。

【ゆうパケ不可】と書かれた商品は、宅配便のみでのお届け商品となります。配送方法は、ゆうパケット (メール便(日本郵便)と表示されます) に変更出来ません。

・送料無料のゆうパケットご希望の場合には、ゆうパケット不可商品と別々のご注文をお願いいたします。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

国際配送
【業者】 EMS
【備考】当店の海外配送は、国際配送【EMS】のみとなります。

送付先の宛名・ご住所などは英語でご記入ください。
Please write down your address in English.
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて ご案内致します。
International Shipping fee will be informed by email after we check the order.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
詳細はこちらです。
More details in the shopping guide.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承りますが、出荷準備が進んでいる場合はキャンセルを承ることができません。
・商品出荷後のキャンセル、お客様都合の返品・交換も承ることができません。
・メーカー発注の商品に関しましては、確定メール送信後の変更・交換・キャンセルは如何なる理由がありましても承ることができません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

▼返金を希望する旨、電話もしくはメールにて必ずお申し付けください。
▼開封済み、ご使用済みのものはお受けできません。
▼お客様のご都合によりますご返金は、商品配送料ならびに手数料はお客様負担にてお願いしています。
・ご注文時に送料無料であっても、当店からのお送りの際には送料が発生いたしておりますので、商品配送料をご請求させていただきます。
・手数料に関しましては、代引きや後払い等のお支払い方法をご選択いただいた場合や、金額のお振込みに等に関する手数料など、商品代金・送料以外に発生する金額をご請求させていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※お客様都合とは
▼イメージと異なる理由はお断りをしております。
 ・お使いになられている環境(モニターなど)により、実物とは違った色合いに見える場合。
 ・画像にない点で、お客様の想像と違うなどの理由。
 ・商品に素材等の匂いがあった場合。
▼ロットによる色の違い、質感などに違いが生じます。これは避けることのできない事例となり、返品交換はお受けできません。
▼商品が不要になった等の個人的な理由。

上記内容をご理解頂いた上、ご注文頂ますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当方の間違いおよびミスに関しましては、当店が責任をもちまして対応いたします。
お手数ではございますが、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
※ただしその場合も未開封&未使用の物に限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

ご返品後 不良品ではないと判断させていただいた場合、ご返送にかかりました送料はお客様ご負担とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当方の間違いおよびミスに関しましては、当店が責任をもちまして対応いたします。
お手数ではございますが、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。

※ただしその場合も未開封&未使用の物に限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

ご返品後、商品が不良品ではなかった場合、お客様都合による返品とさせていただきます。
※商品発送料と、返送料はお客様負担になるため、商品代金のみを返金させていただきます。
ご返金金額につきましては別途ご連絡差し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-693-9561

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

457-0068

住所

愛知県名古屋市南区南野2丁目291番

電話番号

052-693-9561

FAX番号

052-693-9562

キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼返品商品を返送される前に必ず メールかお電話にてご連絡をお願い致します。
事前連絡がない場合は、ご対応できない場合がございます。

・返品交換は未使用の物に限ります。
・商品到着後1週間以内にご連絡ください。
・生地やレースなどカット販売のものは、不良品以外の返品を承ることが出来ません。
・水通し、裁断後の返品、交換は承ることができません。
・発送手配済み商品の キャンセルはお受けできません。


-------------------
発送ミス、不良の場合
-------------------
▼当店の発送ミス、及び不良品以外の返品・交換は商品の性質上御断りいたします。
▼不良とご連絡を頂いた場合でも返送確認後、商品に問題が無い場合はお客様都合の返品理由となり、その場合の返送料はお客様のご負担となります。
▼イメージと異なる理由はお断りをしております。
 ・お使いになられている環境(モニターなど)により、実物とは違った色合いに見える場合。
 ・画像にない点で、お客様の想像と違うなどの理由。
 ・商品に素材等の匂いがあった場合。
▼商品が不要になった等の個人的理由につきましてもお断り致します。
▼ロットによるカラー・サイズの違い、質感などに違いが生じます。これは避けることのできない事例となり、返品交換を承ることができません。
▼当方の間違いおよびミスに関しましては、当店が責任をもちまして対応いたしますので、メールかお電話にてご連絡ください。
 ただしその場合も未開封&未使用の物に限り、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。

----------------
お客様都合の場合
----------------
▼お客様のご都合によります返品は、ご返送にかかります送料ならびに手数料はお客様負担にてお願いしています。
▼返品商品を返送される前に必ずメールか、お電話にてご連絡をお願いいたします。事前連絡ない場合は、対応出来ない場合がございます。
▼開封済み、ご使用済みのものはお受けできません。

----------------
お客様都合による受取拒否の場合
----------------
▼お客様のご都合によります受取拒否は、如何なる理由がありましても承ることができません。
▼受取拒否が行われた場合、商品配送料、返送料及び手数料をご請求いたします。
・返送料に関しましては、当店からの商品発送じに発生いたしております送料と同じ金額をご請求させていただきます。
 ご注文時に送料無料であっても当店からのお送りの際には送料が発生いたしております。
 その場合も当店規定の商品発送料と返送料をご請求させていただきます。
・手数料に関しましては、代引や後払い等のお支払い方法をご利用いただいた場合、金額のお振込み等に関する手数料など、商品代金、送料以外の発生する金額をご請求させていただきます。

-----------------
ご返金になる場合
-----------------
▼返品商品到着確認後7営業日以内に、クレジットカード決済の修正、またはご指定口座にお振込致します。

御心配な場合はご購入なさる前にメールや商品問い合わせ欄よりご質問ください。

【連絡先】
〒457-0068 愛知県名古屋市南区南野2丁目291番
TEL:052-693-9561(月〜金 9:00〜17:00)
FAX:052-693-9562
e-mail:info@mymama.co.jp
★土日祝祭日など店舗休業日の商品の発送業務、電話でのお問い合わせ、メールの送信もお休みとさせていただきます。ご了承下さい。

楽天市場の便利な機能