会社概要

株式会社ワタナベ靴店
〒940-0022 新潟県長岡市東新町1-2-1
TEL:0258-94-4025 FAX:0258-94-4440
代表者:渡辺 栄一
店舗運営責任者:西山 恵理奈
店舗セキュリティ責任者:西山 恵理奈
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
○インターネットでのご注文は年中無休、24時間OKです。
○お問い合わせは営業日 10:00〜18:00に対応いたします。該当時間外のお問い合わせは翌営業日の対応となりますのでご了承ください。
※土日祝日(または営業日カレンダーの休業日)はお問い合わせへの対応、出荷業務はお休みです。
※休日明け等はメールでのお返事まで時間がかかる場合がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2252166 ラクテン(マイスキツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 320円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】ヤマト運輸でお届けいたします。申し訳ございませんが配送業者の指定はお受けできません。
また、弊社は国内販売のみとなります。海外発送は承っておりません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後即日〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時日、配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。またお客様が配送業者を指定することはできません。ご了承ください。

★長期不在・受け取り拒否について★
商品発送後、配達時の受け取り拒否によるご注文のキャンセルはできません。一旦商品を受け取っていただき、電話またはメールにて弊社の返品希望の連絡の後、お客様より商品を返送していただきますようお願いいたします。また、配送業者荷物の保管期間内に商品をお引取りいただけない場合、商品は一度当店に戻ってまいります。再度発送の場合は一度目に発送いたしました往復の送料を再度の発送時に請求させていただく場合がございます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下の場合はご自身でのキャンセルができません。問い合わせフォームまたはメール、お電話にてご相談ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

原則、ご注文確定後は出荷準備を行うため、ご注文のキャンセル対応はできません。
商品をお受け取り後、返品対応となりますのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
注文確定前のキャンセルの場合、お支払いは発生いたしません。
※クレジットカード決済の場合、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品に限り、対応期間内に問い合わせフォームまたはメール、お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※一部商品(シューケア用品・インソール・ソックス)は返品をお受けできません

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(送料600円は返金不可) ※前払い決済および後払い決済の場合は振込手数料お客様負担

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、問い合わせフォームまたはメール、お電話にてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品に限り、対応期間内に問い合わせフォームまたはメール、お電話にて交換希望サイズ・カラー等をご連絡いただき、在庫があるも※一部商品(シューケア用品・インソール・ソックス)は返品をお受けできません

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品にてご了承ください。 ※1回目の商品交換の送料は店舗負担ですが、2回目以降はお客様負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品に限り、対応期間内に問い合わせフォームまたはメール、お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
返品を希望する旨、問い合わせフォームまたはメール、お電話にてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品に限り、対応期間内に問い合わせフォームまたはメール、お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品にてご了承ください。 送料は店舗側負担となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0258-94-4025

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間 営業日(会社カレンダーによる) 10:00〜18:00


返送先

郵便番号
940-0022

住所
新潟県長岡市東新町1-2-1

電話番号
0258-94-4025

FAX番号
0258-94-4440


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品ご返送の際は、発送伝票やガムテープ等の粘着物を靴の外箱に直接貼り付けないようお願いいたします。
簡単で結構ですので、紙や袋で包んでお送りください。

外箱の損傷や商品タグの紛失、一度でも外で使用された場合は返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。


返品について
●不良品・破損品およびお客様都合による返品は、商品到着後7日以内にご連絡ください。サイズ交換は希望サイズの在庫がある場合お受けいたしますが、在庫がない場合は返品扱いとなります。不良品の場合は弊社が往復の送料をすべて負担いたします。なお、交換の場合こちらから交換品をお送りする送料は1回のみ無料です。2回目以降は600円かかります。交換および返品商品をご返送いただく際の送料は、お客様のご負担となります。

※返送の際、箱入りの商品に関しましては、必ず新聞紙やスーパーの袋などに包んでご返送ください。直接箱に送り状等を貼り付けた場合、返品はお受けできない場合がございます。

※一度でもご使用になられた商品およびお客様の責任で汚れや傷が生じた商品は、返品交換をお受けできません。また、箱などが紛失してしまった場合につきましても返品をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

★長期不在・受け取り拒否について★
原則、商品発送後、配達時の受け取り拒否によるご注文のキャンセルはできません。
一旦商品をお受け取り後、電話またはメールにて返品希望の連絡をお願いいたします。
また、配送業者保管期間内に商品をお引取りいただけない場合、荷物が差し戻しとなります。
差し戻し後、お客様都合でのキャンセルとさせていただきます。
なお、代引き発送の荷物が差し戻しとなりました場合は、返送時の実費送料が発生するため、送料と代引き手数料をご請求する場合がございます。予めご了承ください。

●お届けした商品が不良品またはご注文の商品と異なる場合は、交換にかかる送料等はすべて当社が負担いたします。
●返金方法
【クレジット決済ご利用のお客様】
 送料無料商品:ご注文をキャンセルいたします。
 送料別商品:クレジット決済の金額を送料分の600円に訂正いたします。
【代金引換ご利用のお客様】
 お客様の銀行口座に「商品代金のみ」振込み返金いたします。
 ※ポイント利用の場合:ご利用ポイントを差し引いた金額のみ返金。

【後払い決済をご利用のお客様】
 請求書で支払い済の場合:楽天市場より返金されます。
 請求書で支払い前の場合:手数料250円が楽天市場より請求されます。

【前払い決済をご利用のお客様】
 楽天市場より返金されます。


■返品連絡先
 〒940-0022 新潟県長岡市東新町1-2-1
 株式会社 ワタナベ靴店内
 楽天市場店 マイスキップ
 楽天市場担当 西山恵理奈
 tel 0258-94-4025
 fax 0258-94-4440
 mail:auc-myskip-rt@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ワタナベ靴店

〒940-0022 新潟県長岡市東新町1-2-1
TEL:0258-94-4025 FAX:0258-94-4440
代表者:渡辺 栄一
店舗運営責任者:西山 恵理奈
店舗セキュリティ責任者:西山 恵理奈
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

○インターネットでのご注文は年中無休、24時間OKです。
○お問い合わせは営業日 10:00〜18:00に対応いたします。該当時間外のお問い合わせは翌営業日の対応となりますのでご了承ください。
※土日祝日(または営業日カレンダーの休業日)はお問い合わせへの対応、出荷業務はお休みです。
※休日明け等はメールでのお返事まで時間がかかる場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2252166 ラクテン(マイスキツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:320円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

ヤマト運輸でお届けいたします。申し訳ございませんが配送業者の指定はお受けできません。
また、弊社は国内販売のみとなります。海外発送は承っておりません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後即日〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時日、配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。またお客様が配送業者を指定することはできません。ご了承ください。

★長期不在・受け取り拒否について★
商品発送後、配達時の受け取り拒否によるご注文のキャンセルはできません。一旦商品を受け取っていただき、電話またはメールにて弊社の返品希望の連絡の後、お客様より商品を返送していただきますようお願いいたします。また、配送業者荷物の保管期間内に商品をお引取りいただけない場合、商品は一度当店に戻ってまいります。再度発送の場合は一度目に発送いたしました往復の送料を再度の発送時に請求させていただく場合がございます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下の場合はご自身でのキャンセルができません。問い合わせフォームまたはメール、お電話にてご相談ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

原則、ご注文確定後は出荷準備を行うため、ご注文のキャンセル対応はできません。
商品をお受け取り後、返品対応となりますのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

注文確定前のキャンセルの場合、お支払いは発生いたしません。
※クレジットカード決済の場合、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品に限り、対応期間内に問い合わせフォームまたはメール、お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※一部商品(シューケア用品・インソール・ソックス)は返品をお受けできません

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(送料600円は返金不可) ※前払い決済および後払い決済の場合は振込手数料お客様負担

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、問い合わせフォームまたはメール、お電話にてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品に限り、対応期間内に問い合わせフォームまたはメール、お電話にて交換希望サイズ・カラー等をご連絡いただき、在庫があるも※一部商品(シューケア用品・インソール・ソックス)は返品をお受けできません

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品にてご了承ください。 ※1回目の商品交換の送料は店舗負担ですが、2回目以降はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品に限り、対応期間内に問い合わせフォームまたはメール、お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

返品を希望する旨、問い合わせフォームまたはメール、お電話にてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品に限り、対応期間内に問い合わせフォームまたはメール、お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品にてご了承ください。 送料は店舗側負担となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0258-94-4025

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間 営業日(会社カレンダーによる) 10:00〜18:00

返送先

郵便番号

940-0022

住所

新潟県長岡市東新町1-2-1

電話番号

0258-94-4025

FAX番号

0258-94-4440

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品ご返送の際は、発送伝票やガムテープ等の粘着物を靴の外箱に直接貼り付けないようお願いいたします。
簡単で結構ですので、紙や袋で包んでお送りください。

外箱の損傷や商品タグの紛失、一度でも外で使用された場合は返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。

返品について

●不良品・破損品およびお客様都合による返品は、商品到着後7日以内にご連絡ください。サイズ交換は希望サイズの在庫がある場合お受けいたしますが、在庫がない場合は返品扱いとなります。不良品の場合は弊社が往復の送料をすべて負担いたします。なお、交換の場合こちらから交換品をお送りする送料は1回のみ無料です。2回目以降は600円かかります。交換および返品商品をご返送いただく際の送料は、お客様のご負担となります。

※返送の際、箱入りの商品に関しましては、必ず新聞紙やスーパーの袋などに包んでご返送ください。直接箱に送り状等を貼り付けた場合、返品はお受けできない場合がございます。

※一度でもご使用になられた商品およびお客様の責任で汚れや傷が生じた商品は、返品交換をお受けできません。また、箱などが紛失してしまった場合につきましても返品をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

★長期不在・受け取り拒否について★
原則、商品発送後、配達時の受け取り拒否によるご注文のキャンセルはできません。
一旦商品をお受け取り後、電話またはメールにて返品希望の連絡をお願いいたします。
また、配送業者保管期間内に商品をお引取りいただけない場合、荷物が差し戻しとなります。
差し戻し後、お客様都合でのキャンセルとさせていただきます。
なお、代引き発送の荷物が差し戻しとなりました場合は、返送時の実費送料が発生するため、送料と代引き手数料をご請求する場合がございます。予めご了承ください。

●お届けした商品が不良品またはご注文の商品と異なる場合は、交換にかかる送料等はすべて当社が負担いたします。
●返金方法
【クレジット決済ご利用のお客様】
 送料無料商品:ご注文をキャンセルいたします。
 送料別商品:クレジット決済の金額を送料分の600円に訂正いたします。
【代金引換ご利用のお客様】
 お客様の銀行口座に「商品代金のみ」振込み返金いたします。
 ※ポイント利用の場合:ご利用ポイントを差し引いた金額のみ返金。

【後払い決済をご利用のお客様】
 請求書で支払い済の場合:楽天市場より返金されます。
 請求書で支払い前の場合:手数料250円が楽天市場より請求されます。

【前払い決済をご利用のお客様】
 楽天市場より返金されます。


■返品連絡先
 〒940-0022 新潟県長岡市東新町1-2-1
 株式会社 ワタナベ靴店内
 楽天市場店 マイスキップ
 楽天市場担当 西山恵理奈
 tel 0258-94-4025
 fax 0258-94-4440
 mail:auc-myskip-rt@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能