お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2042080 ラクテン(ナシ゛エ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※配送地域によっては、ご指定いただける時間帯の制限がある場合がございます
※大型水槽、重量の重い商品等は、運送会社の都合上、配送日時のご指定が出来ない場合がございます。
また、代金引換による決済をお選びいただけません。
(やまと運輸による別発送商品がある場合には、そちらに合計お支払い金額を代金引換にてご請求させていただく事も可能です。)

【配送日時指定について】
注文日翌日より、7日間以内の配送日時指定とさせていただきます。

【発送の中止、延期について】

誠に勝手ではございますが、発送段階で下記内容の事態が生じた場合、お客様にご連絡、ご確認がおとり出来ない場合であっても弊社の判断で発送を中止、延期させていただく場合がございます。

・悪天候、災害等により配送に遅延が生じる可能性がある場合。
・発送前に生体の状態に問題が生じた場合。
・発送出来ない配送日時をご指定(生体を弊社定休日の翌日着でご指定、最短配送可能時間帯よりも早い時間帯をご指
 定)いただき、配送日時変更のご確認がとれていない場合。
・送料変更や、ご注文いただいた商品の売り切れ、在庫の変動によりご注文いただいた数量を発送できない場合等、弊社
 よりご連絡させていただきますが、変更内容のご確認が出来ていない場合。


【送料について】

・お買い上げ総額が10,000円以上のお客様は送料無料
※送料無料は1梱包まで無料となります。2梱包目からは別途送料を頂戴いたします。
※大型水槽、重量の重い商品等、一部送料無料対象外の商品もございます。

・可能な限り1梱包での発送とさせていただきますが、多くのご注文をいただき1梱包で収まらない場合や、同梱包が難しい
 内容でご注文いただいた場合(例 水槽と熱帯魚等)等は、発送梱包数を変更させていただきます。また、それに伴い追加
 の送料を頂戴いたします。
・大型水槽、重量の重い商品等は【送料料金表】と異なる送料をご請求させていただく場合がございます。
※楽天のシステム上送料が実際と異なった金額で、お客様へメールが届く場合がございます。
 発送梱包数の変更や、別途送料が発生する場合は、修正した内容を改めてお客様へメール、もしくは電話にてご連絡さ
 せていただきます。


【翌日到着でお送り出来ない地域】

※下記地域には翌日到着で商品をお送り出来ないため、生体の死着保証対象外となります。

・北海道
・青森県
・秋田県
・伊豆諸島
・小笠原諸島
・長崎県
 小値賀町/五島市/対馬市/南松浦市
・鹿児島県
 奄美市/大島郡/天城町/伊仙町/宇検村/喜界町
 瀬戸内町/龍郷町/知名町/徳之島町/大和村
 与論町/和泊町/鹿児島郡/熊毛郡/中種子町
 南種子町/屋久島町(旧上屋久町、屋久町含む)/西之表市
・沖縄県

・季節によっては、タイムサービス便を利用し、翌日到着可能な地域もございます。
 詳しくはご注文前にご確認ください。※タイムサービス料金が別途発生いたします。
※ご確認されずご注文いただいた場合、発注した手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。
 必ずご注文前にご確認お願いします。

【送料料金表】
  北海道 東北 関東、信越、中部、北陸、関西、中国 四国、九州 沖縄、一部離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 岡山県 広島県 山口県  島根県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1600円 1000円 1000円 1000円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

返品、交換について

【当店の不備・誤納品についてのご返品・交換】

商品到着後、当日中に当店までご連絡ください。交換にて対応させて頂きます。

●ご返送先と送料について
下記の宛先まで送料着払いにてご返送下さい。
宛名:熱帯魚と水草の専門店 ナジェール
住所:〒520-3042 滋賀県栗東市辻438-3
電話番号:077-552-5339
メールアドレス:auc-nager@shop.rakuten.co.jp


【返金について】

不良のご連絡の際に、返金先の口座情報を当店スタッフまでお申し付け下さい。
内容ご確認後、ご返金させていただきます。


【ご返品・交換の出来ない商品について】

お客様による破損、傷やお客様などの事由によるご返品・交換はお受け致しかねますのでご了承ください。
また、正常使用後でも故障、または破損した商品についてもご返品・交換致しかねますのでご了承ください。


【製品の初期不良、破損品について】

製品(器具)等は到着後、動作確認を行っていただき初期不良、破損があった場合は当日中に、当店までご連絡下さい。

※誠にお手数ですが、不良品、破損品交換、ご返品の際は、当店またはメーカーまで該当商品をお客様より発送していただき、
 到着した商品を確認後、代品発送、返品対応とさせていただきます。
 基本的に製品(器具)の初期不良、破損についてのご対応は、当店の判断で行えないため、メーカーより判断を仰いでからと
 なります。土曜日、日曜日等メーカーが休業中で確認がとれない場合、ご連絡いただいてから数日後のご対応となる場合が
 ございます。
※お客様の不注意による故障又は破損等はご返品、交換の対象外となります。
※正常使用後、故障、または破損した商品については、ご返品、交換致しかねます。
  ご了承下さい。


【生体の不良品(死着)のご返品・交換について】

生体の死着につきましては、配達ドライバーと中身を確認の際お確かめ頂き死着を確認後、当日中に当店までご連絡ください。

●保証条件と範囲
誤納、到着時点での死亡、または明らかに衰弱(※1)しておりそれが原因となって死亡した場合
(※1)…ひっくり返って浮いている、沈んでいる、きりもみ状になって泳ぐ状態を指します。
色が飛んで白っぽくなっていたり、逆に黒っぽくなったりしているものは輸送中のストレスにより一時的なものになりますので対象外となります。
梱包状態のまま放置されますと、生体も衰弱してしまう可能性がございます。到着後は速やかに確認をお願いいたします。
死着に関しての御連絡はご到着日の営業時間外は無効とさせて頂く場合もございます。
メールでの連絡か、電話にてご連絡頂き、生体袋開封前の死着画像の確認により保証の対象となります。
※梱包状態等を確認させて頂く場合がございますのでご了承ください。また例外として商品を返送して頂く場合がございます。
 その際も含め生体袋開封後の画像、開封後の生体を返送していただいた場合、保証対象外となります。
※生体によっては、死着した死骸を返送していただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


●保証内容
生体袋開封前の画像を確認できましたら、同商品、もしくは同等商品を発送させていただきます。
同商品、同等商品の在庫が無い場合、ご返金にて対応させていただきます。

●保証対象外となる場合について
配送が翌々日となる地域
お客様のご都合により、お受け取りが発送日の翌々日となった場合
生体袋開封後の画像、生体返送の場合
二次的な被害(水槽の水漏れ、フィルターの動作不良等)による死亡
水槽導入後や、水合わせ中の死亡
混泳による同居魚への被害
※いかなる理由においても、すでに飼育されている生体への被害については、一切保証は致しかねます。
 あらかじめご了承ください。


【返品、交換連絡先】

電話番号:077-552-5339
メールアドレス:auc-nager@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒520-3042 滋賀県栗東市辻438-3
営業時間:平日12:00〜20:00/日祝10:00〜19:00
定休日:毎週火曜日・第二月曜日(祝日の場合営業、翌日振替)
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2042080 ラクテン(ナシ゛エ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※配送地域によっては、ご指定いただける時間帯の制限がある場合がございます
※大型水槽、重量の重い商品等は、運送会社の都合上、配送日時のご指定が出来ない場合がございます。
また、代金引換による決済をお選びいただけません。
(やまと運輸による別発送商品がある場合には、そちらに合計お支払い金額を代金引換にてご請求させていただく事も可能です。)

【配送日時指定について】
注文日翌日より、7日間以内の配送日時指定とさせていただきます。

【発送の中止、延期について】

誠に勝手ではございますが、発送段階で下記内容の事態が生じた場合、お客様にご連絡、ご確認がおとり出来ない場合であっても弊社の判断で発送を中止、延期させていただく場合がございます。

・悪天候、災害等により配送に遅延が生じる可能性がある場合。
・発送前に生体の状態に問題が生じた場合。
・発送出来ない配送日時をご指定(生体を弊社定休日の翌日着でご指定、最短配送可能時間帯よりも早い時間帯をご指
 定)いただき、配送日時変更のご確認がとれていない場合。
・送料変更や、ご注文いただいた商品の売り切れ、在庫の変動によりご注文いただいた数量を発送できない場合等、弊社
 よりご連絡させていただきますが、変更内容のご確認が出来ていない場合。


【送料について】

・お買い上げ総額が10,000円以上のお客様は送料無料
※送料無料は1梱包まで無料となります。2梱包目からは別途送料を頂戴いたします。
※大型水槽、重量の重い商品等、一部送料無料対象外の商品もございます。

・可能な限り1梱包での発送とさせていただきますが、多くのご注文をいただき1梱包で収まらない場合や、同梱包が難しい
 内容でご注文いただいた場合(例 水槽と熱帯魚等)等は、発送梱包数を変更させていただきます。また、それに伴い追加
 の送料を頂戴いたします。
・大型水槽、重量の重い商品等は【送料料金表】と異なる送料をご請求させていただく場合がございます。
※楽天のシステム上送料が実際と異なった金額で、お客様へメールが届く場合がございます。
 発送梱包数の変更や、別途送料が発生する場合は、修正した内容を改めてお客様へメール、もしくは電話にてご連絡さ
 せていただきます。


【翌日到着でお送り出来ない地域】

※下記地域には翌日到着で商品をお送り出来ないため、生体の死着保証対象外となります。

・北海道
・青森県
・秋田県
・伊豆諸島
・小笠原諸島
・長崎県
 小値賀町/五島市/対馬市/南松浦市
・鹿児島県
 奄美市/大島郡/天城町/伊仙町/宇検村/喜界町
 瀬戸内町/龍郷町/知名町/徳之島町/大和村
 与論町/和泊町/鹿児島郡/熊毛郡/中種子町
 南種子町/屋久島町(旧上屋久町、屋久町含む)/西之表市
・沖縄県

・季節によっては、タイムサービス便を利用し、翌日到着可能な地域もございます。
 詳しくはご注文前にご確認ください。※タイムサービス料金が別途発生いたします。
※ご確認されずご注文いただいた場合、発注した手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。
 必ずご注文前にご確認お願いします。

送料料金表

  北海道 東北 関東、信越、中部、北陸、関西、中国 四国、九州 沖縄、一部離島
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 島根県 ・徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 ・福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1600円 1000円 1000円 1000円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

返品、交換について


【当店の不備・誤納品についてのご返品・交換】

商品到着後、当日中に当店までご連絡ください。交換にて対応させて頂きます。

●ご返送先と送料について
下記の宛先まで送料着払いにてご返送下さい。
宛名:熱帯魚と水草の専門店 ナジェール
住所:〒520-3042 滋賀県栗東市辻438-3
電話番号:077-552-5339
メールアドレス:auc-nager@shop.rakuten.co.jp


【返金について】

不良のご連絡の際に、返金先の口座情報を当店スタッフまでお申し付け下さい。
内容ご確認後、ご返金させていただきます。


【ご返品・交換の出来ない商品について】

お客様による破損、傷やお客様などの事由によるご返品・交換はお受け致しかねますのでご了承ください。
また、正常使用後でも故障、または破損した商品についてもご返品・交換致しかねますのでご了承ください。


【製品の初期不良、破損品について】

製品(器具)等は到着後、動作確認を行っていただき初期不良、破損があった場合は当日中に、当店までご連絡下さい。

※誠にお手数ですが、不良品、破損品交換、ご返品の際は、当店またはメーカーまで該当商品をお客様より発送していただき、
 到着した商品を確認後、代品発送、返品対応とさせていただきます。
 基本的に製品(器具)の初期不良、破損についてのご対応は、当店の判断で行えないため、メーカーより判断を仰いでからと
 なります。土曜日、日曜日等メーカーが休業中で確認がとれない場合、ご連絡いただいてから数日後のご対応となる場合が
 ございます。
※お客様の不注意による故障又は破損等はご返品、交換の対象外となります。
※正常使用後、故障、または破損した商品については、ご返品、交換致しかねます。
  ご了承下さい。


【生体の不良品(死着)のご返品・交換について】

生体の死着につきましては、配達ドライバーと中身を確認の際お確かめ頂き死着を確認後、当日中に当店までご連絡ください。

●保証条件と範囲
誤納、到着時点での死亡、または明らかに衰弱(※1)しておりそれが原因となって死亡した場合
(※1)…ひっくり返って浮いている、沈んでいる、きりもみ状になって泳ぐ状態を指します。
色が飛んで白っぽくなっていたり、逆に黒っぽくなったりしているものは輸送中のストレスにより一時的なものになりますので対象外となります。
梱包状態のまま放置されますと、生体も衰弱してしまう可能性がございます。到着後は速やかに確認をお願いいたします。
死着に関しての御連絡はご到着日の営業時間外は無効とさせて頂く場合もございます。
メールでの連絡か、電話にてご連絡頂き、生体袋開封前の死着画像の確認により保証の対象となります。
※梱包状態等を確認させて頂く場合がございますのでご了承ください。また例外として商品を返送して頂く場合がございます。
 その際も含め生体袋開封後の画像、開封後の生体を返送していただいた場合、保証対象外となります。
※生体によっては、死着した死骸を返送していただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


●保証内容
生体袋開封前の画像を確認できましたら、同商品、もしくは同等商品を発送させていただきます。
同商品、同等商品の在庫が無い場合、ご返金にて対応させていただきます。

●保証対象外となる場合について
配送が翌々日となる地域
お客様のご都合により、お受け取りが発送日の翌々日となった場合
生体袋開封後の画像、生体返送の場合
二次的な被害(水槽の水漏れ、フィルターの動作不良等)による死亡
水槽導入後や、水合わせ中の死亡
混泳による同居魚への被害
※いかなる理由においても、すでに飼育されている生体への被害については、一切保証は致しかねます。
 あらかじめご了承ください。


【返品、交換連絡先】

電話番号:077-552-5339
メールアドレス:auc-nager@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒520-3042 滋賀県栗東市辻438-3
営業時間:平日12:00〜20:00/日祝10:00〜19:00
定休日:毎週火曜日・第二月曜日(祝日の場合営業、翌日振替)

楽天市場の便利な機能