会社概要

有限会社サンセー
〒831-0006 福岡県大川市大字中古賀93-1
TEL:0944-86-5238 FAX:0944-86-5443
代表者:中山 恵
店舗運営責任者:元村 里美
店舗セキュリティ責任者:元村 里美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

祝祭日を除く月曜日から金曜日の 9時〜17時となっております。 また、土、日のメールやお電話 でのお問い合わせは、誠に勝手な がら翌週の月曜日から、祝日は翌 営業日からお返事させて頂きます。 ご理解とご協力のほど 宜しくお願いいたします。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  営業時間  9:00−17:00
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。

※上記、会社概要 店舗連絡先よりお問い合わせをいただいた場合、弊社より返信できないようになっております。 お手数ですが、こちらよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。


領収証発行について
領収証発行ご希望の方は注文時にお申し出ください
(宛名・但し書きのご指定がない場合は、宛名がご注文者様名、但し書きが商品代となります)
■領収証は、商品に同梱となります
■商品出荷後の領収証発行はいたしておりません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2085391 ラクテン(7インテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
受注後、メールにて配達予定日等お知らせ致しますので必ずご確認下さい。
※誠に申し訳ございませんが、時間指定は承れません。(配達時間:9〜17時)

▼据付設置無料サービス始めました!(メーカー直送品を除く)
2人配達にて開梱・据付・設置・梱包材の持ち帰りまでいたします。

※北海道・東北・一部地域は別料金(沖縄・離島は対象外となる場合がございます)
※手配の都合上、お届けまでに1週間から10日程かかります。日にちの指定はお受けできますが、時間指定ができません。
前日に配送業者の方から大まかな時間の連絡が入ります。(早めのお届けをご希望の方はお問い合わせください。)

※複数階(エレベーターの無い場合)
必ず事前にお申し出ください。ご連絡がない場合は据付設置ができません。
エレベーターあり …追加料金なし
エレベーターなし2階(一戸建含む) …追加料金2,000円
エレベーターなし3階 …追加料金4,000円
エレベーターなし4階 …追加料金6,000円
エレベーターなし5階 …追加料金8,000円

※搬入の経路、玄関、階段、廊下、エレベーター等の大きさを必ずご確認の上ご注文下さい。
お送りして搬入できない場合の返品キャンセルはお受けできません。

※商品出荷後に発送完了メールを送りますので配達日等必ずご確認ください※ご都合が合わない場合は翌日15時までにご連絡ください。ご連絡がない場合はご了承いただいたものと判断し、連絡した日時に配達致します。
※商品お届けの日にご不在の場合は再配達となりますが、その場合は再配達料金がかかりますので予めご了承ください。(必ずご都合の良い日にちをご指定ください。)出荷後にキャンセルされますと往復運賃を差し引いての返金となります。

▼メーカー直送商品
配送はドライバー1人で参りますので、お手伝いをお願いいたします。
大型商品や重量のある商品の場合は、力のある男性の方のお手伝いをお願いいたします。
また、商品によってはお2人のお手伝いをお願いする場合がございます事をご了承ください。
エレベーターのない2階以上のマンション等は1階エントランスまでになる場合がございます。

商品や配送先によっては日時指定ができません。早めのお届けをご希望の方は事前にご連絡ください。
※大型商品の場合、搬入の経路、玄関、階段、廊下、エレベーター等の大きさを必ずご確認の上ご注文下さい。 サイズが大きくて搬入できない場合の返品キャンセルはお受けできません。

※お届けの際に開梱いたしませんので受領サインの前に梱包材の点検等 必ずお願いいたします。
受領のサインをされた後のクレームはお受けできかねます。



運送業者の都合・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日にちにお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

お取り置きOK!お客様のご都合の良い日までお預かりし、ご希望の日に届くように手配致します。引越し先などに直接お送りすることもできます。

送料無料(一部除外品あり⇒各商品ページに表示)
※北海道・東北地方・沖縄・離島・一部地域につきましては別計算となります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
受注後、メールにて配達予定日等お知らせ致しますので必ずご確認下さい。
※誠に申し訳ございませんが、時間指定は承れません。(配達時間:9〜17時)

▼据付設置無料サービス始めました!(メーカー直送品を除く)
2人配達にて開梱・据付・設置・梱包材の持ち帰りまでいたします。

※北海道・東北・一部地域は別料金(沖縄・離島は対象外となる場合がございます)
※手配の都合上、お届けまでに1週間から10日程かかります。日にちの指定はお受けできますが、時間指定ができません。
前日に配送業者の方から大まかな時間の連絡が入ります。(早めのお届けをご希望の方はお問い合わせください。)

※複数階(エレベーターの無い場合)
必ず事前にお申し出ください。ご連絡がない場合は据付設置ができません。
エレベーターあり …追加料金なし
エレベーターなし2階(一戸建含む) …追加料金2,000円
エレベーターなし3階 …追加料金4,000円
エレベーターなし4階 …追加料金6,000円
エレベーターなし5階 …追加料金8,000円

※搬入の経路、玄関、階段、廊下、エレベーター等の大きさを必ずご確認の上ご注文下さい。
お送りして搬入できない場合の返品キャンセルはお受けできません。

※商品出荷後に発送完了メールを送りますので配達日等必ずご確認ください※ご都合が合わない場合は翌日15時までにご連絡ください。ご連絡がない場合はご了承いただいたものと判断し、連絡した日時に配達致します。
※商品お届けの日にご不在の場合は再配達となりますが、その場合は再配達料金がかかりますので予めご了承ください。(必ずご都合の良い日にちをご指定ください。)出荷後にキャンセルされますと往復運賃を差し引いての返金となります。

▼メーカー直送商品
配送はドライバー1人で参りますので、お手伝いをお願いいたします。
大型商品や重量のある商品の場合は、力のある男性の方のお手伝いをお願いいたします。
また、商品によってはお2人のお手伝いをお願いする場合がございます事をご了承ください。
エレベーターのない2階以上のマンション等は1階エントランスまでになる場合がございます。

商品や配送先によっては日時指定ができません。早めのお届けをご希望の方は事前にご連絡ください。
※大型商品の場合、搬入の経路、玄関、階段、廊下、エレベーター等の大きさを必ずご確認の上ご注文下さい。 サイズが大きくて搬入できない場合の返品キャンセルはお受けできません。

※お届けの際に開梱いたしませんので受領サインの前に梱包材の点検等 必ずお願いいたします。
受領のサインをされた後のクレームはお受けできかねます。



運送業者の都合・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日にちにお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

お取り置きOK!お客様のご都合の良い日までお預かりし、ご希望の日に届くように手配致します。引越し先などに直接お送りすることもできます。

送料無料(一部除外品あり⇒各商品ページに表示)
※北海道・東北地方・沖縄・離島・一部地域につきましては別計算となります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
受注確認後、2営業日以内に注文承諾メールをご登録のメールアドレスにお送りしております。
出荷予定日または、お届け予定日をご案内しておりますので必ずご確認ください。
出荷前であっても、メーカー在庫、受注生産品のためキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
お客様のご都合によるキャンセルをお受けする場合、実費送料(往復)と商品代金の25%及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
(開梱、組立後のキャンセルの場合は、いかなる理由でもお受けしておりません)

返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません(ご返金も出来かねます)。
必ず当店にご連絡の上、返品して頂きます様お願い致します。※
また、商品出荷手配後によるお客様ご都合によるキャンセルはキャンセル料として、 「商品合計金額の25%」を頂戴させて頂きます。
※商品により当社で検品を行い梱包強化をさせて頂いております。その為メーカー側に返せないことからです。

商品が弊社に戻ってきてからの返金とさせていただいております。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合箇所の画像を送っていただきますようお願いいたします。
必ず、組立前に部品の確認をお願いいたします。
開梱、組立後に、不具合が見つかった場合、組み替え、梱包作業、搬入、搬出はお客様ご負担となります。

梱包材の確認まで必要となりますので、梱包材は確認完了まで必ず保管をお願い申し上げます。
梱包材を破棄された場合は交換や返品はお受けできませんので予めご了承ください。

お客様の使用によって生じた不具合に関しましては対象外となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や
使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

出来る限りご要望に沿った形で対応させて頂きますが、ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不良個所(部品)のみの交換となります。

不具合箇所の画像を送っていただきますようお願いいたします。
必ず、組立前に部品の確認をお願いいたします。
組立後に、不具合が見つかった場合、組み替え、梱包作業、搬入、搬出はお客様ご負担となります。

梱包材の確認まで必要となりますので、梱包材は確認完了まで必ず保管をお願い申し上げます。
梱包材を破棄された場合は交換や返品はお受けできませんので予めご了承ください。

お客様の使用によって生じた不具合に関しましては対象外となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や
使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

出来る限りご要望に沿った形で対応させて頂きますが、ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。

交換手配は早急に手配をするように努めておりますが、大型家具配送のため、交換までにお時間がかかりますので予めご了承ください。

※玄関渡し商品(お客様組み立て品)は、組み替え、梱包作業、搬入、搬出はお客様ご負担となります。
(他者に依頼し、費用が発生された場合も、弊社では返金、費用負担は致しておりません)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944865238

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
831-0006

住所
福岡県大川市大字中古賀93-1

電話番号
0944865238

FAX番号
0944865443


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
 商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良等がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
 在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
 完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

●商品状態を確認の為、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して下さいますようお願い致します。

●商品到着後1週間以上過ぎますと返品・返金・交換につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。

【商品の不具合・交換等について】

 より良い物をお客様へご提供するために、商品検品を実施しております。
 しかしながら、限られた人員で運営しておりますゆえに、商品検品は抜き取りでの実施となります。予めご了承下さい。

 当店では出荷時に必ず商品の梱包状態を確認し発送しておりますが、
 お客様の元へ届いた時に破損していたなどの報告がございます。

  商品をお受け取りになられる際は商品・梱包状態に異常がない事をご確認の上  お受け取り(受領印押印)ください。
 【梱包・商品に異常がある場合はすぐに運送会社配達店及び当店へご連絡ください。】


商品の梱包材は破損確認の完了まで必ず保管して頂きますようお願いいたします。
傷や破損があった場合、該当箇所の梱包材まで確認が必要となります。
万が一、届いた商品に傷や破損があった場合、梱包材を破棄されてしまうと運送会社が対応いたしません。
破損確認完了前に梱包材は破棄されないようにお願いいたします。

 搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
 搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。
 十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
 その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。

 ※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。
 必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。※

●商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。

 家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
 不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。
 予めご了承ください。


●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や
使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

出来る限りご要望に沿った形で対応させて頂きますが、ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。


●お客様のご都合による返品、交換をお受けする場合は、実費送料(往復)と商品代金の25%及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
 ※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません(ご返金も出来かねます)。
必ず当店にご連絡の上、返品して頂きます様お願い致します。※

また、商品出荷手配後によるお客様ご都合によるキャンセルはキャンセル料として、 「商品合計金額の25%」を頂戴させて頂きます。
※商品により当社で検品を行い梱包強化をさせて頂いております。その為メーカー側に返せないことからです。

●商品配達ご指定の日付にご不在となってしまった場合、再配達料が必要となります。
発生した場合、お客様負担となりますので、運送会社との打ち合わせやご注文時は必ず日中お受け取りが可能な日付をご指定頂きますようお願い申し上げます。
再配達料につきましては、運送会社や送付先住所、物量によって異なりますので発生時点でのお見積りとなります。

●商品出荷後、配達店への長期保管は出来かねます。
長期保管が必要となった場合、発生する料金は全額お客様負担となります。
長期保管が長すぎる場合、商品が当店へ強制的に返送となります。
返送となった場合、決済金額の返金は出来かねます。

●基本的に以下のようなお客様ご都合によるご返品、ご交換はお受けできません。
・一度使用された商品、お客様が破損、汚損された商品、商品の説明書等を汚損、紛失、破損、破棄された場合
・大型商品が搬入できない
 (必ずご購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。)
・届いた商品が気に入らない
・思っていたものとイメージが違う
・モニターで見たものと色合いが違う(濃い・薄いなど)
・天然木は、木目や節の出方が様々です。商品ページの画像と違うとの理由で返品・交換・キャンセルはお受けできません
・お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
・商品開封後の商品の返品、交換は受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
・商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。
・極稀なケースですが運送会社様とお客様間でのトラブルにつきましてもキャンセル対象外とさせて頂きます。
※輸送破損等はしっかりとご対応、保証させて頂きますのでご安心下さいませ。
※どの様なご理由で御座いましても長期不在や受取拒否等で商品が返送となった場合、当社で返送確定日より1ヶ月は保管させて頂きますが、ご連絡も無く保管期間を過ぎてしまいました場合当社の方で処分をさせて頂きます。

・製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズ・材質・デザイン等の仕様変更がある場合がございます。
・販売ページはすべて手作業にて作業いたしております。
流通を大きく下回る価格の表示に付きましては、誤りの可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、その際にはキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。



返品について


返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

●返品を受け付ける条件

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。

商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一破損等不良あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、早急に弊社までご連絡願います。
必ず、不良箇所・梱包材の破損箇所の写真をその場で撮っていただきますようお願いします。
画像確認後、交換にて対応させていただきます。

未使用のもので、商品到着後7日以内に連絡いただいたもののみお受けいたします。
※未使用のものであっても、組立された後の返品はお受けできません。
必ず、組立前に部品の確認をお願いします。返品の際は、お届け時の梱包材が必要となります。
梱包材がない場合は、返品はお受けできません
のでご了承下さい。
また、返品交換による梱包作業はお客様のご負担となります。

※破損・傷などは、見える部分に限ります。テーブルの裏やTVボード・ソファの裏面などの傷は、交換対象外になります。

※販売しております商品は、新品ではありますが、
小さい小傷、打痕等ある場合がございます。
返品交換の対応はいたしかねます
在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。 予めご了承ください。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、なにとぞ、ご容赦いただきますようお願いいたします。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。

※家具につきましては、内装、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっており、
ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございますが、不良商品ではございませんので、交換の対象となりません。 予めご了承ください。


※ 受注生産品・別注品は返品交換はお受けできません。

●お客様のご都合による返品・交換は受付できません
お客様のご都合(イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由)による返品は受け付けておりませんのでご容赦願います。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。
何卒ご理解ください。その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。
弊社の家具は一般家庭でのご利用を想定されている家具となります。 商売等でお使い頂く場合は、初期不良のみ交換、返金の対象となりますのでご了承下さい。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様のご都合による返品は原則としてお受けしておりません
お客様のご都合による返品となった場合の往復運賃・振込手数料・返品による手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
弊社に返品商品到着後に破損等が見つかった場合は、破損箇所修理代相当または商品代をご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0944-86-5238
 メールアドレス:7nana@mecha-kucha1.com
 返送先住所:〒831-0006 福岡県大川市大字中古賀93-1 有限会社サンセー


免責事項
当店の掲載商品の価格につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス・ページ反映の遅れ等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる状況が発生する可能性がございます。

その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社サンセー

〒831-0006 福岡県大川市大字中古賀93-1
TEL:0944-86-5238 FAX:0944-86-5443
代表者:中山 恵
店舗運営責任者:元村 里美
店舗セキュリティ責任者:元村 里美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

祝祭日を除く月曜日から金曜日の 9時〜17時となっております。 また、土、日のメールやお電話 でのお問い合わせは、誠に勝手な がら翌週の月曜日から、祝日は翌 営業日からお返事させて頂きます。 ご理解とご協力のほど 宜しくお願いいたします。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  営業時間  9:00−17:00
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。

※上記、会社概要 店舗連絡先よりお問い合わせをいただいた場合、弊社より返信できないようになっております。 お手数ですが、こちらよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

領収証発行について

領収証発行ご希望の方は注文時にお申し出ください
(宛名・但し書きのご指定がない場合は、宛名がご注文者様名、但し書きが商品代となります)
■領収証は、商品に同梱となります
■商品出荷後の領収証発行はいたしておりません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2085391 ラクテン(7インテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


受注後、メールにて配達予定日等お知らせ致しますので必ずご確認下さい。
※誠に申し訳ございませんが、時間指定は承れません。(配達時間:9〜17時)

▼据付設置無料サービス始めました!(メーカー直送品を除く)
2人配達にて開梱・据付・設置・梱包材の持ち帰りまでいたします。

※北海道・東北・一部地域は別料金(沖縄・離島は対象外となる場合がございます)
※手配の都合上、お届けまでに1週間から10日程かかります。日にちの指定はお受けできますが、時間指定ができません。
前日に配送業者の方から大まかな時間の連絡が入ります。(早めのお届けをご希望の方はお問い合わせください。)

※複数階(エレベーターの無い場合)
必ず事前にお申し出ください。ご連絡がない場合は据付設置ができません。
エレベーターあり …追加料金なし
エレベーターなし2階(一戸建含む) …追加料金2,000円
エレベーターなし3階 …追加料金4,000円
エレベーターなし4階 …追加料金6,000円
エレベーターなし5階 …追加料金8,000円

※搬入の経路、玄関、階段、廊下、エレベーター等の大きさを必ずご確認の上ご注文下さい。
お送りして搬入できない場合の返品キャンセルはお受けできません。

※商品出荷後に発送完了メールを送りますので配達日等必ずご確認ください※ご都合が合わない場合は翌日15時までにご連絡ください。ご連絡がない場合はご了承いただいたものと判断し、連絡した日時に配達致します。
※商品お届けの日にご不在の場合は再配達となりますが、その場合は再配達料金がかかりますので予めご了承ください。(必ずご都合の良い日にちをご指定ください。)出荷後にキャンセルされますと往復運賃を差し引いての返金となります。

▼メーカー直送商品
配送はドライバー1人で参りますので、お手伝いをお願いいたします。
大型商品や重量のある商品の場合は、力のある男性の方のお手伝いをお願いいたします。
また、商品によってはお2人のお手伝いをお願いする場合がございます事をご了承ください。
エレベーターのない2階以上のマンション等は1階エントランスまでになる場合がございます。

商品や配送先によっては日時指定ができません。早めのお届けをご希望の方は事前にご連絡ください。
※大型商品の場合、搬入の経路、玄関、階段、廊下、エレベーター等の大きさを必ずご確認の上ご注文下さい。 サイズが大きくて搬入できない場合の返品キャンセルはお受けできません。

※お届けの際に開梱いたしませんので受領サインの前に梱包材の点検等 必ずお願いいたします。
受領のサインをされた後のクレームはお受けできかねます。



運送業者の都合・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日にちにお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

お取り置きOK!お客様のご都合の良い日までお預かりし、ご希望の日に届くように手配致します。引越し先などに直接お送りすることもできます。

送料無料(一部除外品あり⇒各商品ページに表示)
※北海道・東北地方・沖縄・離島・一部地域につきましては別計算となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


受注後、メールにて配達予定日等お知らせ致しますので必ずご確認下さい。
※誠に申し訳ございませんが、時間指定は承れません。(配達時間:9〜17時)

▼据付設置無料サービス始めました!(メーカー直送品を除く)
2人配達にて開梱・据付・設置・梱包材の持ち帰りまでいたします。

※北海道・東北・一部地域は別料金(沖縄・離島は対象外となる場合がございます)
※手配の都合上、お届けまでに1週間から10日程かかります。日にちの指定はお受けできますが、時間指定ができません。
前日に配送業者の方から大まかな時間の連絡が入ります。(早めのお届けをご希望の方はお問い合わせください。)

※複数階(エレベーターの無い場合)
必ず事前にお申し出ください。ご連絡がない場合は据付設置ができません。
エレベーターあり …追加料金なし
エレベーターなし2階(一戸建含む) …追加料金2,000円
エレベーターなし3階 …追加料金4,000円
エレベーターなし4階 …追加料金6,000円
エレベーターなし5階 …追加料金8,000円

※搬入の経路、玄関、階段、廊下、エレベーター等の大きさを必ずご確認の上ご注文下さい。
お送りして搬入できない場合の返品キャンセルはお受けできません。

※商品出荷後に発送完了メールを送りますので配達日等必ずご確認ください※ご都合が合わない場合は翌日15時までにご連絡ください。ご連絡がない場合はご了承いただいたものと判断し、連絡した日時に配達致します。
※商品お届けの日にご不在の場合は再配達となりますが、その場合は再配達料金がかかりますので予めご了承ください。(必ずご都合の良い日にちをご指定ください。)出荷後にキャンセルされますと往復運賃を差し引いての返金となります。

▼メーカー直送商品
配送はドライバー1人で参りますので、お手伝いをお願いいたします。
大型商品や重量のある商品の場合は、力のある男性の方のお手伝いをお願いいたします。
また、商品によってはお2人のお手伝いをお願いする場合がございます事をご了承ください。
エレベーターのない2階以上のマンション等は1階エントランスまでになる場合がございます。

商品や配送先によっては日時指定ができません。早めのお届けをご希望の方は事前にご連絡ください。
※大型商品の場合、搬入の経路、玄関、階段、廊下、エレベーター等の大きさを必ずご確認の上ご注文下さい。 サイズが大きくて搬入できない場合の返品キャンセルはお受けできません。

※お届けの際に開梱いたしませんので受領サインの前に梱包材の点検等 必ずお願いいたします。
受領のサインをされた後のクレームはお受けできかねます。



運送業者の都合・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日にちにお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

お取り置きOK!お客様のご都合の良い日までお預かりし、ご希望の日に届くように手配致します。引越し先などに直接お送りすることもできます。

送料無料(一部除外品あり⇒各商品ページに表示)
※北海道・東北地方・沖縄・離島・一部地域につきましては別計算となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

受注確認後、2営業日以内に注文承諾メールをご登録のメールアドレスにお送りしております。
出荷予定日または、お届け予定日をご案内しておりますので必ずご確認ください。
出荷前であっても、メーカー在庫、受注生産品のためキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
お客様のご都合によるキャンセルをお受けする場合、実費送料(往復)と商品代金の25%及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
(開梱、組立後のキャンセルの場合は、いかなる理由でもお受けしておりません)

返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません(ご返金も出来かねます)。
必ず当店にご連絡の上、返品して頂きます様お願い致します。※
また、商品出荷手配後によるお客様ご都合によるキャンセルはキャンセル料として、 「商品合計金額の25%」を頂戴させて頂きます。
※商品により当社で検品を行い梱包強化をさせて頂いております。その為メーカー側に返せないことからです。

商品が弊社に戻ってきてからの返金とさせていただいております。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合箇所の画像を送っていただきますようお願いいたします。
必ず、組立前に部品の確認をお願いいたします。
開梱、組立後に、不具合が見つかった場合、組み替え、梱包作業、搬入、搬出はお客様ご負担となります。

梱包材の確認まで必要となりますので、梱包材は確認完了まで必ず保管をお願い申し上げます。
梱包材を破棄された場合は交換や返品はお受けできませんので予めご了承ください。

お客様の使用によって生じた不具合に関しましては対象外となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や
使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

出来る限りご要望に沿った形で対応させて頂きますが、ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不良個所(部品)のみの交換となります。

不具合箇所の画像を送っていただきますようお願いいたします。
必ず、組立前に部品の確認をお願いいたします。
組立後に、不具合が見つかった場合、組み替え、梱包作業、搬入、搬出はお客様ご負担となります。

梱包材の確認まで必要となりますので、梱包材は確認完了まで必ず保管をお願い申し上げます。
梱包材を破棄された場合は交換や返品はお受けできませんので予めご了承ください。

お客様の使用によって生じた不具合に関しましては対象外となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や
使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

出来る限りご要望に沿った形で対応させて頂きますが、ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。

交換手配は早急に手配をするように努めておりますが、大型家具配送のため、交換までにお時間がかかりますので予めご了承ください。

※玄関渡し商品(お客様組み立て品)は、組み替え、梱包作業、搬入、搬出はお客様ご負担となります。
(他者に依頼し、費用が発生された場合も、弊社では返金、費用負担は致しておりません)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944865238

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

831-0006

住所

福岡県大川市大字中古賀93-1

電話番号

0944865238

FAX番号

0944865443

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
 商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良等がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
 在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
 完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

●商品状態を確認の為、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して下さいますようお願い致します。

●商品到着後1週間以上過ぎますと返品・返金・交換につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。

【商品の不具合・交換等について】

 より良い物をお客様へご提供するために、商品検品を実施しております。
 しかしながら、限られた人員で運営しておりますゆえに、商品検品は抜き取りでの実施となります。予めご了承下さい。

 当店では出荷時に必ず商品の梱包状態を確認し発送しておりますが、
 お客様の元へ届いた時に破損していたなどの報告がございます。

  商品をお受け取りになられる際は商品・梱包状態に異常がない事をご確認の上  お受け取り(受領印押印)ください。
 【梱包・商品に異常がある場合はすぐに運送会社配達店及び当店へご連絡ください。】


商品の梱包材は破損確認の完了まで必ず保管して頂きますようお願いいたします。
傷や破損があった場合、該当箇所の梱包材まで確認が必要となります。
万が一、届いた商品に傷や破損があった場合、梱包材を破棄されてしまうと運送会社が対応いたしません。
破損確認完了前に梱包材は破棄されないようにお願いいたします。

 搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
 搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。
 十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
 その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。

 ※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。
 必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。※

●商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。

 家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
 不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。
 予めご了承ください。


●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や
使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

出来る限りご要望に沿った形で対応させて頂きますが、ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。


●お客様のご都合による返品、交換をお受けする場合は、実費送料(往復)と商品代金の25%及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
 ※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません(ご返金も出来かねます)。
必ず当店にご連絡の上、返品して頂きます様お願い致します。※

また、商品出荷手配後によるお客様ご都合によるキャンセルはキャンセル料として、 「商品合計金額の25%」を頂戴させて頂きます。
※商品により当社で検品を行い梱包強化をさせて頂いております。その為メーカー側に返せないことからです。

●商品配達ご指定の日付にご不在となってしまった場合、再配達料が必要となります。
発生した場合、お客様負担となりますので、運送会社との打ち合わせやご注文時は必ず日中お受け取りが可能な日付をご指定頂きますようお願い申し上げます。
再配達料につきましては、運送会社や送付先住所、物量によって異なりますので発生時点でのお見積りとなります。

●商品出荷後、配達店への長期保管は出来かねます。
長期保管が必要となった場合、発生する料金は全額お客様負担となります。
長期保管が長すぎる場合、商品が当店へ強制的に返送となります。
返送となった場合、決済金額の返金は出来かねます。

●基本的に以下のようなお客様ご都合によるご返品、ご交換はお受けできません。
・一度使用された商品、お客様が破損、汚損された商品、商品の説明書等を汚損、紛失、破損、破棄された場合
・大型商品が搬入できない
 (必ずご購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。)
・届いた商品が気に入らない
・思っていたものとイメージが違う
・モニターで見たものと色合いが違う(濃い・薄いなど)
・天然木は、木目や節の出方が様々です。商品ページの画像と違うとの理由で返品・交換・キャンセルはお受けできません
・お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
・商品開封後の商品の返品、交換は受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
・商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。
・極稀なケースですが運送会社様とお客様間でのトラブルにつきましてもキャンセル対象外とさせて頂きます。
※輸送破損等はしっかりとご対応、保証させて頂きますのでご安心下さいませ。
※どの様なご理由で御座いましても長期不在や受取拒否等で商品が返送となった場合、当社で返送確定日より1ヶ月は保管させて頂きますが、ご連絡も無く保管期間を過ぎてしまいました場合当社の方で処分をさせて頂きます。

・製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズ・材質・デザイン等の仕様変更がある場合がございます。
・販売ページはすべて手作業にて作業いたしております。
流通を大きく下回る価格の表示に付きましては、誤りの可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、その際にはキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

返品について



返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

●返品を受け付ける条件

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。

商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一破損等不良あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、早急に弊社までご連絡願います。
必ず、不良箇所・梱包材の破損箇所の写真をその場で撮っていただきますようお願いします。
画像確認後、交換にて対応させていただきます。

未使用のもので、商品到着後7日以内に連絡いただいたもののみお受けいたします。
※未使用のものであっても、組立された後の返品はお受けできません。
必ず、組立前に部品の確認をお願いします。返品の際は、お届け時の梱包材が必要となります。
梱包材がない場合は、返品はお受けできません
のでご了承下さい。
また、返品交換による梱包作業はお客様のご負担となります。

※破損・傷などは、見える部分に限ります。テーブルの裏やTVボード・ソファの裏面などの傷は、交換対象外になります。

※販売しております商品は、新品ではありますが、
小さい小傷、打痕等ある場合がございます。
返品交換の対応はいたしかねます
在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。 予めご了承ください。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、なにとぞ、ご容赦いただきますようお願いいたします。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。

※家具につきましては、内装、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっており、
ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございますが、不良商品ではございませんので、交換の対象となりません。 予めご了承ください。


※ 受注生産品・別注品は返品交換はお受けできません。

●お客様のご都合による返品・交換は受付できません
お客様のご都合(イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由)による返品は受け付けておりませんのでご容赦願います。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。
何卒ご理解ください。その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。
弊社の家具は一般家庭でのご利用を想定されている家具となります。 商売等でお使い頂く場合は、初期不良のみ交換、返金の対象となりますのでご了承下さい。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様のご都合による返品は原則としてお受けしておりません
お客様のご都合による返品となった場合の往復運賃・振込手数料・返品による手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
弊社に返品商品到着後に破損等が見つかった場合は、破損箇所修理代相当または商品代をご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0944-86-5238
 メールアドレス:7nana@mecha-kucha1.com
 返送先住所:〒831-0006 福岡県大川市大字中古賀93-1 有限会社サンセー

免責事項

当店の掲載商品の価格につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス・ページ反映の遅れ等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる状況が発生する可能性がございます。

その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。

© Rakuten Group, Inc.