お支払について
お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。
●クレジットカード決済
●銀行振込(先払い)

代引き、後払い、現金書留はできません。

■領収書について
家具ROOMでは、各明細書、控え等を領収書にかえさせていただきます。
銀行振り込みの場合、お振込みの際の払込領収証、
クレジットカードの場合はカード会社発行のご利用代金明細書が領収書の代わりとなりますので、予めご了承ください。
宛名が無記名や「上様」での領収書、日付なしの領収書は発行できかねますのでご了承ください。
会社名等で発行をご希望の場合は、ご注文時に要望欄にご記入ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2096270 ラクテン(カク゛ル−ムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品特性に照らし合わせ、以下3つの方法でお届け致します。
配送形態については、弊社にて変更する場合がございますので、予めご了承下さい。

【宅配便(玄関渡し)】【大型宅配便(開墾・組立設置)】【メール便等(ポスト投函)】

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】 その他【佐川急便】【日本郵便】【ヤマト運輸】にて配送する場合がございます

※運送会社のご指定が出来兼ねますので予めご了承下さい。

宅配便でのお届け商品は、原則、梱包後サイズの3辺の和が130cm以下の商品となります。
チェア、ダイニングテーブルなどの大型商品に関しては、下記の【大型宅配便】での配送となりますので、ご注意下さい。


以下は通常の配送料金が適応する商品の場合です。(3辺の和:130cm以下)
【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考梱包サイズの3辺の合計が130cm以内の商品が対象となります。(各商品ページにてご確認ください) それ以上のサイズ、また、開梱組立設置が必要な商品につきましては、適用できません。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】梱包後サイズの3辺の和が130cm以上の商品に適応となります。

ヤマト運輸の【ヤマトホームコンビニエンス家財専門便】でお伺いします。

開墾・組立設置・梱包材回収まで行いますので、お客様のお立会いが必須となります。

宅配便ではないため、運送会社は各地域で予定を組んでおりますので、そのお時間帯は必ずご在宅下さい。
配送日当日は、スタッフが組立まで行いますので、設置場所のご指示をお願い致します。

【お時間帯】
1便・・・8:00〜12:00
2便・・・12:00〜15:00
3便・・・15:00〜18:00
4便・・・18:00〜21:00
フリー便・・・8:00〜21:00

※配送地域により、お時間のご指定が出来ない場合がございます。
※繁忙期(年末年始・GW・お盆)・土日祝の場合、配送状況によりお伝えしている時間帯よりずれ込む場合がございます。

昨今の配送事情により、当日のご不在などによる再配達には再配達料(ご購入金額の約3~5%) 発生する場合がございますので、
配送日変更の場合は必ず2日前までに弊社までご連絡下さいます様お願い致します。

《 お客様へご協力のお願い 》
大型宅配便は通常の宅配便とは異なり、原則2人で組立設置等を行い、遠隔地より各支店へと戻る配送ルートを取っております。
お客さまにはご不便をお掛け致しますが、円滑に配送が出来るよう、何卒ご協力下さいます様お願い申し上げます。


メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】 小物商品(張地・塗装サンプル)、修正ペン等に適応

DM便は弊社発送通知を持ってお取り引き完了となります。
ポスト投函となる為、弊社発送後3-5日ほど掛かりますので予めご了承下さい。

紛失・未着等による保証はありません。送料のみのご返金となります。
※上記にて不都合ある場合は必ず【宅配便】のご指定をお願いします。

消費税について
9/5記載 2019/10/1発送分より消費税10%へ変更となります。 メーカーシリーズにより納期が変わりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
完全受注生産品の為、ご対応はできません。

受注品以外の在庫商品に限り、【ご購入金額の50%+送料(お客様ご負担:ヤマト運輸運賃適応)】にて承れる場合もございます。(詳しくはお問い合わせ下さい)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
完全受注生産品の為、ご対応はできません。

受注品以外の在庫商品に限り、【ご購入金額の50%+送料(お客様ご負担:ヤマト運輸運賃適応)】にて承れる場合もございます。(詳しくはお問い合わせ下さい)



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
原則交換対応となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
メーカー保証規定内に限り、交換を承ります。(メーカー保証規定は各メーカーHP等でご確認下さい)

【重要】
木目・節の大きさ/位置・虎斑・木材の濃淡など、天然木の特長による交換・返品・返金は 一切受け付けれらません。(メーカー保証に準ずる)


不具合箇所のお写真を撮っていただき、弊社へメール(info@kaguroom.net)或いはご郵送下さい。
追って担当者より、ご連絡させて頂きます。
写真確認後、早急に交換手配をさせて頂きます。
受注生産品などでは、お日にちを頂戴してしまいますので、何卒ご了承下さい。

弊社取扱商品の多くは天然木を使用したものとなります。
製造にあたり一つ一つ丁寧に製作にあたっておりますが、天然木の性質を何卒ご理解頂きます様、お願い申し上げます。
交換基準については【メーカー基準】となります。



対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
049-264-8611

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
356-0041

住所
埼玉県ふじみ野市鶴ヶ舞2−6−12

電話番号
049-264-1134

FAX番号
049-265-0248


キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社取扱商品のほとんどが完全受注生産品となります。
また、多くは【天然木】を使用している為、天然木の特徴をご理解頂いている上での販売となります。
ご不明な点等ございましたら、ご購入前に必ず弊社(0120-630-200)、或いは各メーカーへお問い合わせください。




返品・交換・保証について
返品・交換は原則お受けできません。

ご質問等、ご説明不十分な部分がございましたら恐れ入りますが、ご購入前にお問合せくださいませ。

当社では、上質の家具をお取扱いしておりますが、末永くご愛用いただけるよう、使い心地、質感をお確かめいただくために、実際にご覧になっていただいてからお決めいただくことをお勧めしております。 まだ商品をご確認されていない方には、お近くのショールームをご案内いたします。

事情によりどうしてもご返品・交換をされたい場合は、商品到着後、まずは8日以内にご連絡下さい。

(返品交換不可の商品もございます。下記をご参照ください) これはクーリングオフの対象にはなりませんのでご注意ください。

「クーリングオフ」とは、訪問販売に適用される制度です。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

【必ずご確認ください!】

当家具ルーム 楽天店はインターネットによる通信販売となります。
手軽にご購入いただける分、実物をご覧いただくことができません。
また、メーカーカタログを引用している場合もあり、商品ページに掲載しております画像は実物に近づけるよう努力はしておりますが、お使いになられているPCやモニターにより色相が異なることもございます。
また商品説明も実際に見て、触れて、感じていただくよりもギャップが出ることもあり、実際の使い心地はお客様によって受け取り方が異なります。
インターネット販売の特性を十分ご理解のうえでご購入いただきますようお願いいたします。


ご心配な方は、まずはお電話(フリーダイヤル 0120-630-200)か、メール(info@libura.co.jp)にてお気軽にご相談くださいませ。

当方でも、ご購入いただくにあたり、十分にご検討いただき、納得していただいた上でのご購入をお勧めしておりますので、ショールームなどをご紹介致しております。

返品・交換の費用 お届け時の破損、不良品など当社の責任と判断される場合には、ご迷惑をおかけしますが、早急に新品と交換させていただきます。

お客様のご都合による返品・交換に関しては、事務手数料(2160円)と実費(商品本体(価格×0.6〜0.9)、配送料、楽天手数料、カード決済手数料等)を全てご負担いただきますのでご了承ください。
搬入経路は十分にご確認くださいませ。
配送時に搬入経路が確保できず返品せざるを得ない場合はお客様都合による キャンセルとなり、配送料などの経費をお支払いいただきますのでご注意くださいませ。

ご心配な方は、まずはお電話(フリーダイヤル 0120-630-200)か、メール(info@libura.co.jp)にてご遠慮なくご相談くださいませ。

ご返品・交換の場合は、こちらで引取りの手配をさせていただきます。 くれぐれもお客様ご自身で発送されないよう、お願いいたします。
配送中の破損事故等に関しては保険がおりませんので、お客様にご迷惑をおかけする原因となります。

また、受け取り拒否による返品もお断り致します。

返品・交換不可能商品 商品が搬入不可能による返品も原則受け付けませんので、買い物カゴに入れる前に十分ご検討ください。

■オーダー商品

■長期お預かり品(2週間以上)

■現品・展示品など数量限定品

■張地が選べる商品

■一度ご使用になったもの(商品カバーや、外箱を紛失、破損しているものも含む)

例…)オーダー間違いなどの理由、イメージしていたのと違った。買い物カゴにいれるときボタンを間違えた。などの理由でのご返品はご遠慮ください。

画像でお伝えしきれない、ご心配な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

木部の塗装色、張地、実際の感触などを確認しないとちょっと不安…という方は当店までまずはご相談くださいませ。
お住まいのお近くのショールームなどをご紹介させていただきます。

●保証につきまして

お買い上げいただきました商品は、メーカーによる保証が受けられます。

メーカーにより保証書が添付されない例がございますが、その場合にも当店の記録にお買い上げ年月日等の記録により保証は可能です。
保証内容については全てメーカーの保証内容に準じます。一般的にメーカー保証期間はお買い上げから一年でございます。

■ 保証対象商品(保証適用外商品) 当店取り扱い商品全品

■ 保証内容 商品の交換、または修理

■ 保証期間 お届け日より1年

保証適用外 保証期間を過ぎたもの。過度の使用、正規の使用方法以外の場合は保証適用外
社会的責任[CSR]

お支払について

お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。
●クレジットカード決済
●銀行振込(先払い)

代引き、後払い、現金書留はできません。

■領収書について
家具ROOMでは、各明細書、控え等を領収書にかえさせていただきます。
銀行振り込みの場合、お振込みの際の払込領収証、
クレジットカードの場合はカード会社発行のご利用代金明細書が領収書の代わりとなりますので、予めご了承ください。
宛名が無記名や「上様」での領収書、日付なしの領収書は発行できかねますのでご了承ください。
会社名等で発行をご希望の場合は、ご注文時に要望欄にご記入ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2096270 ラクテン(カク゛ル−ムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

9/5記載 2019/10/1発送分より消費税10%へ変更となります。 メーカーシリーズにより納期が変わりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

配送について

商品特性に照らし合わせ、以下3つの方法でお届け致します。
配送形態については、弊社にて変更する場合がございますので、予めご了承下さい。

【宅配便(玄関渡し)】【大型宅配便(開墾・組立設置)】【メール便等(ポスト投函)】

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

その他【佐川急便】【日本郵便】【ヤマト運輸】にて配送する場合がございます

※運送会社のご指定が出来兼ねますので予めご了承下さい。

宅配便でのお届け商品は、原則、梱包後サイズの3辺の和が130cm以下の商品となります。
チェア、ダイニングテーブルなどの大型商品に関しては、下記の【大型宅配便】での配送となりますので、ご注意下さい。


以下は通常の配送料金が適応する商品の場合です。(3辺の和:130cm以下)

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 梱包サイズの3辺の合計が130cm以内の商品が対象となります。(各商品ページにてご確認ください) それ以上のサイズ、また、開梱組立設置が必要な商品につきましては、適用できません。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

梱包後サイズの3辺の和が130cm以上の商品に適応となります。

ヤマト運輸の【ヤマトホームコンビニエンス家財専門便】でお伺いします。

開墾・組立設置・梱包材回収まで行いますので、お客様のお立会いが必須となります。

宅配便ではないため、運送会社は各地域で予定を組んでおりますので、そのお時間帯は必ずご在宅下さい。
配送日当日は、スタッフが組立まで行いますので、設置場所のご指示をお願い致します。

【お時間帯】
1便・・・8:00〜12:00
2便・・・12:00〜15:00
3便・・・15:00〜18:00
4便・・・18:00〜21:00
フリー便・・・8:00〜21:00

※配送地域により、お時間のご指定が出来ない場合がございます。
※繁忙期(年末年始・GW・お盆)・土日祝の場合、配送状況によりお伝えしている時間帯よりずれ込む場合がございます。

昨今の配送事情により、当日のご不在などによる再配達には再配達料(ご購入金額の約3~5%) 発生する場合がございますので、
配送日変更の場合は必ず2日前までに弊社までご連絡下さいます様お願い致します。

《 お客様へご協力のお願い 》
大型宅配便は通常の宅配便とは異なり、原則2人で組立設置等を行い、遠隔地より各支店へと戻る配送ルートを取っております。
お客さまにはご不便をお掛け致しますが、円滑に配送が出来るよう、何卒ご協力下さいます様お願い申し上げます。


メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】

小物商品(張地・塗装サンプル)、修正ペン等に適応

DM便は弊社発送通知を持ってお取り引き完了となります。
ポスト投函となる為、弊社発送後3-5日ほど掛かりますので予めご了承下さい。

紛失・未着等による保証はありません。送料のみのご返金となります。
※上記にて不都合ある場合は必ず【宅配便】のご指定をお願いします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

完全受注生産品の為、ご対応はできません。

受注品以外の在庫商品に限り、【ご購入金額の50%+送料(お客様ご負担:ヤマト運輸運賃適応)】にて承れる場合もございます。(詳しくはお問い合わせ下さい)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

完全受注生産品の為、ご対応はできません。

受注品以外の在庫商品に限り、【ご購入金額の50%+送料(お客様ご負担:ヤマト運輸運賃適応)】にて承れる場合もございます。(詳しくはお問い合わせ下さい)

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

原則交換対応となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

メーカー保証規定内に限り、交換を承ります。(メーカー保証規定は各メーカーHP等でご確認下さい)

【重要】
木目・節の大きさ/位置・虎斑・木材の濃淡など、天然木の特長による交換・返品・返金は 一切受け付けれらません。(メーカー保証に準ずる)


不具合箇所のお写真を撮っていただき、弊社へメール(info@kaguroom.net)或いはご郵送下さい。
追って担当者より、ご連絡させて頂きます。
写真確認後、早急に交換手配をさせて頂きます。
受注生産品などでは、お日にちを頂戴してしまいますので、何卒ご了承下さい。

弊社取扱商品の多くは天然木を使用したものとなります。
製造にあたり一つ一つ丁寧に製作にあたっておりますが、天然木の性質を何卒ご理解頂きます様、お願い申し上げます。
交換基準については【メーカー基準】となります。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

049-264-8611

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

356-0041

住所

埼玉県ふじみ野市鶴ヶ舞2−6−12

電話番号

049-264-1134

FAX番号

049-265-0248

キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社取扱商品のほとんどが完全受注生産品となります。
また、多くは【天然木】を使用している為、天然木の特徴をご理解頂いている上での販売となります。
ご不明な点等ございましたら、ご購入前に必ず弊社(0120-630-200)、或いは各メーカーへお問い合わせください。

返品・交換・保証について

返品・交換は原則お受けできません。

ご質問等、ご説明不十分な部分がございましたら恐れ入りますが、ご購入前にお問合せくださいませ。

当社では、上質の家具をお取扱いしておりますが、末永くご愛用いただけるよう、使い心地、質感をお確かめいただくために、実際にご覧になっていただいてからお決めいただくことをお勧めしております。 まだ商品をご確認されていない方には、お近くのショールームをご案内いたします。

事情によりどうしてもご返品・交換をされたい場合は、商品到着後、まずは8日以内にご連絡下さい。

(返品交換不可の商品もございます。下記をご参照ください) これはクーリングオフの対象にはなりませんのでご注意ください。

「クーリングオフ」とは、訪問販売に適用される制度です。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

【必ずご確認ください!】

当家具ルーム 楽天店はインターネットによる通信販売となります。
手軽にご購入いただける分、実物をご覧いただくことができません。
また、メーカーカタログを引用している場合もあり、商品ページに掲載しております画像は実物に近づけるよう努力はしておりますが、お使いになられているPCやモニターにより色相が異なることもございます。
また商品説明も実際に見て、触れて、感じていただくよりもギャップが出ることもあり、実際の使い心地はお客様によって受け取り方が異なります。
インターネット販売の特性を十分ご理解のうえでご購入いただきますようお願いいたします。


ご心配な方は、まずはお電話(フリーダイヤル 0120-630-200)か、メール(info@libura.co.jp)にてお気軽にご相談くださいませ。

当方でも、ご購入いただくにあたり、十分にご検討いただき、納得していただいた上でのご購入をお勧めしておりますので、ショールームなどをご紹介致しております。

返品・交換の費用 お届け時の破損、不良品など当社の責任と判断される場合には、ご迷惑をおかけしますが、早急に新品と交換させていただきます。

お客様のご都合による返品・交換に関しては、事務手数料(2160円)と実費(商品本体(価格×0.6〜0.9)、配送料、楽天手数料、カード決済手数料等)を全てご負担いただきますのでご了承ください。
搬入経路は十分にご確認くださいませ。
配送時に搬入経路が確保できず返品せざるを得ない場合はお客様都合による キャンセルとなり、配送料などの経費をお支払いいただきますのでご注意くださいませ。

ご心配な方は、まずはお電話(フリーダイヤル 0120-630-200)か、メール(info@libura.co.jp)にてご遠慮なくご相談くださいませ。

ご返品・交換の場合は、こちらで引取りの手配をさせていただきます。 くれぐれもお客様ご自身で発送されないよう、お願いいたします。
配送中の破損事故等に関しては保険がおりませんので、お客様にご迷惑をおかけする原因となります。

また、受け取り拒否による返品もお断り致します。

返品・交換不可能商品 商品が搬入不可能による返品も原則受け付けませんので、買い物カゴに入れる前に十分ご検討ください。

■オーダー商品

■長期お預かり品(2週間以上)

■現品・展示品など数量限定品

■張地が選べる商品

■一度ご使用になったもの(商品カバーや、外箱を紛失、破損しているものも含む)

例…)オーダー間違いなどの理由、イメージしていたのと違った。買い物カゴにいれるときボタンを間違えた。などの理由でのご返品はご遠慮ください。

画像でお伝えしきれない、ご心配な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

木部の塗装色、張地、実際の感触などを確認しないとちょっと不安…という方は当店までまずはご相談くださいませ。
お住まいのお近くのショールームなどをご紹介させていただきます。

●保証につきまして

お買い上げいただきました商品は、メーカーによる保証が受けられます。

メーカーにより保証書が添付されない例がございますが、その場合にも当店の記録にお買い上げ年月日等の記録により保証は可能です。
保証内容については全てメーカーの保証内容に準じます。一般的にメーカー保証期間はお買い上げから一年でございます。

■ 保証対象商品(保証適用外商品) 当店取り扱い商品全品

■ 保証内容 商品の交換、または修理

■ 保証期間 お届け日より1年

保証適用外 保証期間を過ぎたもの。過度の使用、正規の使用方法以外の場合は保証適用外

楽天市場の便利な機能