会社概要

Rio Planet
〒761-0111 香川県高松市屋島東町1646−5
TEL:050-5806-7373 FAX:050-5806-7373
代表者:高橋 あつ子
店舗運営責任者:高橋 あつ子、立石 涼子(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:立石 涼子
店舗連絡先:auc-rio-planet_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!

E-mail : info@rioplanet.com
平日 9:00−17:00
※土日曜祭日はお休みをいただいております。

注文後の確認メールが届かない
注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
自動メールが受信できていない場合には、以下の可能性が考えられます。

よくある原因
  • 普段利用している楽天ID(メールアドレス)とは別の楽天IDで注文した
    →注文時に利用したID(メールアドレス)をご確認ください。

  • 会員登録、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えていた
    →ご利用されたショップへ直接連絡し、注文が入っているかどうかご確認ください。

  • iPhoneやAndroid端末からご注文いただいた場合
    → 楽天会員登録に登録しているパソコン用メールアドレス宛にご注文内容の確認メールが配信されます。 初期状態で携帯メールアドレスへ送信・再送することはできなくなっております。

  • メールアドレスの変更を行った
    →注文後に会員登録のメールアドレスを変更しても、注文には反映されません。

  • ご利用のプロバイダで受信できなかった
    →プロバイダによっては楽天からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。
    恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。

  • メーラーで受信拒否などを設定されていた
    →以下送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。
    ・差出人 :order@rakuten.co.jp
その他、よくある質問
  • 注文できているかどうかが知りたい
    コチラ(購入履歴)をご確認ください。楽天会員登録を利用してのご注文であれば、購入履歴に反映されています。
    →注文から購入履歴への反映までには数分かかります。

  • 確認メールを再送して欲しい
    大変恐れ入りますが、再送はできません。注文情報の確認をご希望の場合は、コチラ(購入履歴)をご確認ください。
    →注文から購入履歴への反映までには数分かかります。

  • 購入履歴にはあるが確認メールが届いていない
    コチラ(購入履歴)をご確認ください。楽天会員登録を利用してのご注文であれば、購入履歴に反映されています。
    →注文から購入履歴への反映までには数分かかります。

  • 購入履歴には掲載されているが、本当に注文できているか不安
    →コチラ(購入履歴)に掲載されていれば、注文は正常に受け付けられているのでご安心ください。

  • 至急、注文確認メールを送って欲しい
    →大変恐れ入りますが、確認メールの再送はできません。注文情報の確認をご希望の場合は、コチラ(購入履歴)をご確認ください。 ※注文から購入履歴への反映までには数分かかります。

  • 以前までは確認メールが届いていたのに、急に届かなくなった
    →ご利用されているメールサービス提供元での迷惑メール設定などにより、このような現象が発生するケースがございます。
    メールサービス提供元までご相談ください。

  • スマートフォンから注文した際、携帯メールアドレスに確認メールを送信して欲しい
    →iPhoneやAndroid端末からご注文いただいた場合、楽天会員登録に登録しているパソコン用メールアドレス宛にご注文内容の確認メールが配信されます。 初期状態で携帯メールアドレスへ送信・再送することはできなくなっております。

  • メールアドレスを変更したので、変更後のメールアドレスに確認メールを送信して欲しい
    →大変恐れ入りますが、再送はできません。注文情報の確認をご希望の場合は、コチラ(購入履歴)をご確認ください。 ※注文から購入履歴への反映までには数分かかります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2149730 ラクテン(RIOPLANET
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。 6〜10営業日前後のお届けとなります。
*お客様に関税が請求されることはありませんが、万が一請求された場合、請求書のコピーをお送りいただければ、弊社でが全額負担いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品価格は消費税が含まれた価格となります。 購入後に加算されることはございません。

返品・キャンセルについて

●ご注文のキャンセルについて
お申し込みをキャンセルするときは、各商品ごとに定められた方法で、キャンセル手続きを行ってください。ご注文承諾通知メール配信後(弊社配信後)のキャンセルはお受けできません。

●不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文の品と違う商品が届いた場合は、商品ご到着より3日以内に下記のメールアドレスに必ず事前に当店までご連絡下さい。ご連絡なく返品されました場合受け取り拒否する場合が有ります。
・返品、交換に関するご連絡先
E-mail:support@rioplanet.com
折り返し返品先の住所及び返品または交換方法をご連絡いたします。
不良品に関する返品、交換の際の送料及び代金の振り込み手数料等は弊社にて負担致します。 返品の際はお届け時と同じ梱包状態でお願いいたします。(お届けした商品の箱等に入れて発送ください。)

●ご返品・交換をお受けできない場合
・お客様の御都合による理由
・商品到着日から3日以上経過した商品。
・受注発注又は受注生産商品。
・お客様が1度ご使用になられた、または組立てられた商品。
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ場合。
・商品タグ又は検品合格バンドが外されている場合。

●お客様の御都合による商品の返品・キャンセル
お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできませんので十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。商品の色に関してはお使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございます。できるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが上記もよくご考慮いただきご注文を御願い致します。商品のサイズにつきましてもよくご検討上ご購入ください。

●返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

●コスチュームに関して
アメリカのコスチューム製造会社の商品品質基準は、日本の製造会社の物と異なり、品質のばらつきが大きくなっております。「糸のほつれ」「縫い目が均一でない」「布端の始末がされていない」といった理由での返品・交換は、不良品ではございませんのお受けできません。商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)を理由とする、ご使用に支障のない商品、お買い上げ商品の「サイズの不一致」、「生地についての趣向」、「思っていたイメージと異なる」、「使用日に間に合わない」など、お客様ご自身の都合を理由とした返品・交換はお受けできません。 上記をご理解の上、ご購入をご検討下さい。

●コスチュームのキャンセルに関して
ご注文承諾メール配信後(弊社配信後)のキャンセルは特定季節商品の特性上お受けすることはできませんので、ご購入の際は十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。

●お荷物受け取り拒否について
お荷物を受け取り拒否をされた場合、弊社からお客様への送料・お客様から弊社への返送に掛かった送料・返品手数料(商品代金の30%)をご請求いたします。ならびに、楽天市場運営事務局へ、お荷物受け取り拒否として通報いたします。弊社が悪質と判断した場合には警察へ被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。お荷物受け取り拒否は 刑法第233条 偽計業務妨害罪にあたり、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられます。

社会的責任[CSR]

会社概要

Rio Planet

〒761-0111 香川県高松市屋島東町1646−5
TEL:050-5806-7373 FAX:050-5806-7373
代表者:高橋 あつ子
店舗運営責任者:高橋 あつ子、立石 涼子(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:立石 涼子
店舗連絡先:auc-rio-planet_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!

E-mail : info@rioplanet.com
平日 9:00−17:00
※土日曜祭日はお休みをいただいております。

注文後の確認メールが届かない

注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
自動メールが受信できていない場合には、以下の可能性が考えられます。

よくある原因

  • 普段利用している楽天ID(メールアドレス)とは別の楽天IDで注文した
    →注文時に利用したID(メールアドレス)をご確認ください。

  • 会員登録、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えていた
    →ご利用されたショップへ直接連絡し、注文が入っているかどうかご確認ください。

  • iPhoneやAndroid端末からご注文いただいた場合
    → 楽天会員登録に登録しているパソコン用メールアドレス宛にご注文内容の確認メールが配信されます。 初期状態で携帯メールアドレスへ送信・再送することはできなくなっております。

  • メールアドレスの変更を行った
    →注文後に会員登録のメールアドレスを変更しても、注文には反映されません。

  • ご利用のプロバイダで受信できなかった
    →プロバイダによっては楽天からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。
    恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。

  • メーラーで受信拒否などを設定されていた
    →以下送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。
    ・差出人 :order@rakuten.co.jp
その他、よくある質問
  • 注文できているかどうかが知りたい
    コチラ(購入履歴)をご確認ください。楽天会員登録を利用してのご注文であれば、購入履歴に反映されています。
    →注文から購入履歴への反映までには数分かかります。

  • 確認メールを再送して欲しい
    大変恐れ入りますが、再送はできません。注文情報の確認をご希望の場合は、コチラ(購入履歴)をご確認ください。
    →注文から購入履歴への反映までには数分かかります。

  • 購入履歴にはあるが確認メールが届いていない
    コチラ(購入履歴)をご確認ください。楽天会員登録を利用してのご注文であれば、購入履歴に反映されています。
    →注文から購入履歴への反映までには数分かかります。

  • 購入履歴には掲載されているが、本当に注文できているか不安
    →コチラ(購入履歴)に掲載されていれば、注文は正常に受け付けられているのでご安心ください。

  • 至急、注文確認メールを送って欲しい
    →大変恐れ入りますが、確認メールの再送はできません。注文情報の確認をご希望の場合は、コチラ(購入履歴)をご確認ください。 ※注文から購入履歴への反映までには数分かかります。

  • 以前までは確認メールが届いていたのに、急に届かなくなった
    →ご利用されているメールサービス提供元での迷惑メール設定などにより、このような現象が発生するケースがございます。
    メールサービス提供元までご相談ください。

  • スマートフォンから注文した際、携帯メールアドレスに確認メールを送信して欲しい
    →iPhoneやAndroid端末からご注文いただいた場合、楽天会員登録に登録しているパソコン用メールアドレス宛にご注文内容の確認メールが配信されます。 初期状態で携帯メールアドレスへ送信・再送することはできなくなっております。

  • メールアドレスを変更したので、変更後のメールアドレスに確認メールを送信して欲しい
    →大変恐れ入りますが、再送はできません。注文情報の確認をご希望の場合は、コチラ(購入履歴)をご確認ください。 ※注文から購入履歴への反映までには数分かかります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2149730 ラクテン(RIOPLANET
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格は消費税が含まれた価格となります。 購入後に加算されることはございません。

配送について

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。 6〜10営業日前後のお届けとなります。
*お客様に関税が請求されることはありませんが、万が一請求された場合、請求書のコピーをお送りいただければ、弊社でが全額負担いたします。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・キャンセルについて

●ご注文のキャンセルについて
お申し込みをキャンセルするときは、各商品ごとに定められた方法で、キャンセル手続きを行ってください。ご注文承諾通知メール配信後(弊社配信後)のキャンセルはお受けできません。

●不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文の品と違う商品が届いた場合は、商品ご到着より3日以内に下記のメールアドレスに必ず事前に当店までご連絡下さい。ご連絡なく返品されました場合受け取り拒否する場合が有ります。
・返品、交換に関するご連絡先
E-mail:support@rioplanet.com
折り返し返品先の住所及び返品または交換方法をご連絡いたします。
不良品に関する返品、交換の際の送料及び代金の振り込み手数料等は弊社にて負担致します。 返品の際はお届け時と同じ梱包状態でお願いいたします。(お届けした商品の箱等に入れて発送ください。)

●ご返品・交換をお受けできない場合
・お客様の御都合による理由
・商品到着日から3日以上経過した商品。
・受注発注又は受注生産商品。
・お客様が1度ご使用になられた、または組立てられた商品。
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ場合。
・商品タグ又は検品合格バンドが外されている場合。

●お客様の御都合による商品の返品・キャンセル
お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできませんので十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。商品の色に関してはお使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございます。できるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが上記もよくご考慮いただきご注文を御願い致します。商品のサイズにつきましてもよくご検討上ご購入ください。

●返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

●コスチュームに関して
アメリカのコスチューム製造会社の商品品質基準は、日本の製造会社の物と異なり、品質のばらつきが大きくなっております。「糸のほつれ」「縫い目が均一でない」「布端の始末がされていない」といった理由での返品・交換は、不良品ではございませんのお受けできません。商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)を理由とする、ご使用に支障のない商品、お買い上げ商品の「サイズの不一致」、「生地についての趣向」、「思っていたイメージと異なる」、「使用日に間に合わない」など、お客様ご自身の都合を理由とした返品・交換はお受けできません。 上記をご理解の上、ご購入をご検討下さい。

●コスチュームのキャンセルに関して
ご注文承諾メール配信後(弊社配信後)のキャンセルは特定季節商品の特性上お受けすることはできませんので、ご購入の際は十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。

●お荷物受け取り拒否について
お荷物を受け取り拒否をされた場合、弊社からお客様への送料・お客様から弊社への返送に掛かった送料・返品手数料(商品代金の30%)をご請求いたします。ならびに、楽天市場運営事務局へ、お荷物受け取り拒否として通報いたします。弊社が悪質と判断した場合には警察へ被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。お荷物受け取り拒否は 刑法第233条 偽計業務妨害罪にあたり、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられます。

楽天市場の便利な機能