会社概要

株式会社サナス
〒595-0812 大阪府泉北郡忠岡町忠岡中2-23-23
TEL:06-4560-3208 FAX:000-000-0000
代表者:谷村 サンドラ
店舗運営責任者:谷村 則夫(楽天事業部)
店舗セキュリティ責任者:谷村 則夫
店舗連絡先:auc-sannas_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、火曜日〜土曜日の10時〜17時の間でお願い致します。
※毎週日曜日・月曜日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2028800 ラクテン(SANNASBRAZILFASHION
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 320円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
大阪府からの発送になります。 ※ 海外への発送は承っておりません。!! We do not ship to overseas of Japan !!

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 全商品大阪府からの発送です。

【発送のタイミング】当日発送締め切り時間は16時です。

 ■ 代金引換の場合:ご注文確認後3日以内
 ■ クレジットカード決済の場合:ご入金確認後3日以内
 ■ 銀行振込の場合:ご入金確認後3日以内
 ■ 楽天バンク決済:ご入金確認後3日以内

【配達時間帯の指定】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
「あす楽」指定の場合は最短のお届けとなる為、配達時間帯の指定はできません。

【営業所止めについて】クロネコヤマト営業所止めは可能です。
 ご注文の際は営業所名(又はセンターコード)をご記入ください。

【郵便局留め】郵便局留めも承っておりますが、宅急便で対応はできないため、郵便局のサービスを利用します。(送料は変わりません)
 ご注文の際は郵便局名をご記入ください。

★ ご注意:あす楽には対応しておりますが、いかなる原因で万が一お届けが遅れる場合は保証いたしませんので、余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。


【送料料金表】
  北海道沖縄県北東北南東北関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国・九州
地域詳細 北海道  沖縄県  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
送料 1300円 1100円 900円 800円 500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期していますが、万が一不良品・品違い・破損品等がございましたら、責任を持って対応させていただきますので、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
期限内であってもできるだけ早めにメール又は電話にてご連絡頂き、確認ができましたら交換手続きのご案内を致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期していますが、万が一不良品・品違い・破損品等がございましたら、責任を持って対応させていただきますので、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
期限内であってもできるだけ早めにメール又は電話にてご連絡頂き、確認ができましたら返品、返金の手続きのご案内を致します。
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品のお届けから1週間以内のご連絡
●衣類は試着のみ、タグ付の商品に限る。衣類以外は未開封商品に限る
●衛生面により、ランジェリーと水着は必ず下着の上からご試着ください。
●往復送料はお客様のご負担となります。
●セール品なども以上の条件に満たしていればOK。
●交換となる商品は同じ商品のサイズ違いや別の商品でもOK。差額があれば相殺させていただきますので、ご自由に交換の商品をお選びください。
*コスメ品はどんな理由にも関わらず開封済みの商品の交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
*ファンデーションなどのついた商品の交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換の場合、当店では「引取交換」になりますので、宅配業者に連絡をしたり、郵便局やコンビニエンスストアに持ち込んだりする必要がありません。また、返品商品のための送り状も記入済みの状態でヤマト運輸のドライバーがお持ち致しますので、お荷物の準備だけお願い致します。
お客様のご都合に合わせて、ご希望の日・時間帯もご指定いただけます。
引取交換の際に発生する送料はお客様負担となります(不良、品違いを除く)。 往復送料は全国一律1,400円 となっております。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品のお届けから1週間以内のご連絡
●衣類は試着のみ、タグ付の商品に限る。衣類以外は未開封商品に限る
●衛生面により、ランジェリーと水着は必ず下着の上からご試着ください。
●返品送料はお客様のご負担となります。
●セール品なども以上の条件に満たしていればOK。
*コスメ品はどんな理由にも関わらず開封済みの商品の返品/返金は受け付けておりませんのでご了承ください。
*ファンデーションなどのついた商品の返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金の手続きは返品の到着後3営業日以内に返金の手続きをさせて頂きます。
*お支払い方法によって返金方法も異なりますので、ご連絡後返金方法についてご案内致します。
*運送会社の指定はありませんが、定形外やメール便などのような補償のない発送方法はご遠慮ください。
*送料はお手数ですがお客様のご負担になります。
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
06-4560-3208

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
595-0812

住所
大阪府泉北郡忠岡町忠岡中2-23-23

電話番号
06-4560-3208

FAX番号
000-000-0000


返金・交換についての注意事項

●商品到着後8日以降のご連絡、開封済みのコスメ品、ファンデーションなどのついた商品の返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
商品だけ返品頂いても、着払いで返送させて頂く場合もございますので必ず事前にご連絡 頂きますよう宜しくお願い致します。


商品の受取辞退について
注文した商品が注文時に指定した住所にお届けされたにもかかわらず、当該商品の受領に応じない場合、お取引の際に発生した送料や手数料を請求させていただきます。
また、今後当店のご利用をお断りする場合もございますので、どうぞご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サナス

〒595-0812 大阪府泉北郡忠岡町忠岡中2-23-23
TEL:06-4560-3208 FAX:000-000-0000
代表者:谷村 サンドラ
店舗運営責任者:谷村 則夫(楽天事業部)
店舗セキュリティ責任者:谷村 則夫
店舗連絡先:auc-sannas_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、火曜日〜土曜日の10時〜17時の間でお願い致します。
※毎週日曜日・月曜日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2028800 ラクテン(SANNASBRAZILFASHION
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:320円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

大阪府からの発送になります。 ※ 海外への発送は承っておりません。!! We do not ship to overseas of Japan !!

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

全商品大阪府からの発送です。

【発送のタイミング】当日発送締め切り時間は16時です。

 ■ 代金引換の場合:ご注文確認後3日以内
 ■ クレジットカード決済の場合:ご入金確認後3日以内
 ■ 銀行振込の場合:ご入金確認後3日以内
 ■ 楽天バンク決済:ご入金確認後3日以内

【配達時間帯の指定】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
「あす楽」指定の場合は最短のお届けとなる為、配達時間帯の指定はできません。

【営業所止めについて】クロネコヤマト営業所止めは可能です。
 ご注文の際は営業所名(又はセンターコード)をご記入ください。

【郵便局留め】郵便局留めも承っておりますが、宅急便で対応はできないため、郵便局のサービスを利用します。(送料は変わりません)
 ご注文の際は郵便局名をご記入ください。

★ ご注意:あす楽には対応しておりますが、いかなる原因で万が一お届けが遅れる場合は保証いたしませんので、余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。

送料料金表

  北海道 沖縄県 北東北 南東北 関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国・九州
地域詳細 北海道 沖縄県 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
送料 1300円 1100円 900円 800円 500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期していますが、万が一不良品・品違い・破損品等がございましたら、責任を持って対応させていただきますので、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

期限内であってもできるだけ早めにメール又は電話にてご連絡頂き、確認ができましたら交換手続きのご案内を致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期していますが、万が一不良品・品違い・破損品等がございましたら、責任を持って対応させていただきますので、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

期限内であってもできるだけ早めにメール又は電話にてご連絡頂き、確認ができましたら返品、返金の手続きのご案内を致します。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品のお届けから1週間以内のご連絡
●衣類は試着のみ、タグ付の商品に限る。衣類以外は未開封商品に限る
●衛生面により、ランジェリーと水着は必ず下着の上からご試着ください。
●往復送料はお客様のご負担となります。
●セール品なども以上の条件に満たしていればOK。
●交換となる商品は同じ商品のサイズ違いや別の商品でもOK。差額があれば相殺させていただきますので、ご自由に交換の商品をお選びください。
*コスメ品はどんな理由にも関わらず開封済みの商品の交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
*ファンデーションなどのついた商品の交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換の場合、当店では「引取交換」になりますので、宅配業者に連絡をしたり、郵便局やコンビニエンスストアに持ち込んだりする必要がありません。また、返品商品のための送り状も記入済みの状態でヤマト運輸のドライバーがお持ち致しますので、お荷物の準備だけお願い致します。
お客様のご都合に合わせて、ご希望の日・時間帯もご指定いただけます。
引取交換の際に発生する送料はお客様負担となります(不良、品違いを除く)。 往復送料は全国一律1,400円 となっております。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品のお届けから1週間以内のご連絡
●衣類は試着のみ、タグ付の商品に限る。衣類以外は未開封商品に限る
●衛生面により、ランジェリーと水着は必ず下着の上からご試着ください。
●返品送料はお客様のご負担となります。
●セール品なども以上の条件に満たしていればOK。
*コスメ品はどんな理由にも関わらず開封済みの商品の返品/返金は受け付けておりませんのでご了承ください。
*ファンデーションなどのついた商品の返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金の手続きは返品の到着後3営業日以内に返金の手続きをさせて頂きます。
*お支払い方法によって返金方法も異なりますので、ご連絡後返金方法についてご案内致します。
*運送会社の指定はありませんが、定形外やメール便などのような補償のない発送方法はご遠慮ください。
*送料はお手数ですがお客様のご負担になります。

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

06-4560-3208

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

595-0812

住所

大阪府泉北郡忠岡町忠岡中2-23-23

電話番号

06-4560-3208

FAX番号

000-000-0000

返金・交換についての注意事項

●商品到着後8日以降のご連絡、開封済みのコスメ品、ファンデーションなどのついた商品の返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
商品だけ返品頂いても、着払いで返送させて頂く場合もございますので必ず事前にご連絡 頂きますよう宜しくお願い致します。

商品の受取辞退について

注文した商品が注文時に指定した住所にお届けされたにもかかわらず、当該商品の受領に応じない場合、お取引の際に発生した送料や手数料を請求させていただきます。
また、今後当店のご利用をお断りする場合もございますので、どうぞご了承ください。

楽天市場の便利な機能