会社概要

フライハイト合同会社
〒0740022 北海道深川市北光町2-3-4
TEL:050-3635-0443 FAX:050-3635-0443
代表者:野々宮 由香利
店舗運営責任者:高橋 智美
店舗セキュリティ責任者:高橋 智美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗への電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

平日  10:30−16:00

(休業日:土日祝・夏季冬季休業期間)

メールでのお問合せ受付は24時間受け付けておりますが、回答は営業時間内に対応させて頂きます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372773 ラクテン(アクセサリ−ツウハンフ゜チセレフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】★お届け方法★
商品や決済方法、地域により異なります。
一部商品によって、配送方法を変更する場合もございます。予めご了承ください。

【配送方法一覧】

日本郵政
佐川急便


【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済・銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

クレジットカード ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。


【あす楽をご希望のお客様へ】

12時迄のご注文当日発送を致します。

クレジットカードのみのご対応となります。

銀行振込・コンビニ決済の方はご入金確認後の出荷となりますので、
土日・祝日の発送は致しかねますので予めご了承の程お願い致します。


予め配送住所をご確認の上、あす楽の範囲エリアかご確認お願い申し上げます。

あす楽対象商品以外とご購入をされた場合につきましては、
通常配送となりますのでご注意ください。


●複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
1商品毎に消費税計算

返品について


不良品以外のご返品は受け致しておりません。
万が一お届けした商品が不良品であった場合、返品対応させていただきます。
※商品到着より5日を過ぎますと、返品は出来兼ねますのでご注意ください。
※交換は受け付けておりません。


●返品を受け付ける条件
・未開封・未使用のもので、商品ご到着後3営業日以内に電話又はメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
・商品不良の場合のみ当社負担で交換対応は承っております。
・サイズや色等がイメージと違う等のお客様都合による返品事由の場合は受け付けておりません。
・配送途中の破損などの事故、商品違い、商品の不良等がございましたら、メールにてご連絡下さい。送料/手数料ともに弊社負担で至急手続きをとらせて頂きます。

●お客様都合のご返品について
・商品をお受け取り頂き、当店へご連絡して頂いた後、商品をお送り頂く形となります。
(ご返送の送料や手数料はお客様のご負担頂く形となりますので、ご了承下さいませ。)
※ご注文商品を受取拒否された場合、もしくは長期不在により当店まで商品が戻ってきてしまった場合。
発送・返却にかかった往復の送料、手数料(梱包材費用・棚戻手数料)をご請求させて頂きます。
初期不良や商品間違いの場合は、当社が責任持って送料を負担いたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

【返品が不可能な場合】
・注文後のキャンセルはお断りさせて頂いております。
・サイズや色等がイメージと違う等のお客様都合による返品事由の場合
・商品不良・誤配送以外の返品
・返品理由がない場合
・一度ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
・セール等の特別商品
・セット商品の一部のみの返品
・クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
・ご連絡が無い場合
・上記返品日程が守られていない場合
・商品によって異なる場合がありますので、お客様のイメージしている商品とのクオリティーの違いなどの理由での返品はお断りさせていただいております。
・生地に多少の臭いが付くことがありますが、一度洗濯していただくことによって臭いを取り除くことが可能ですので、臭いが原因での返品はお断りさせていただいています。
・お客様がご覧になっている写真と実物は、ご利用しているパソコンのモニターにより、多少、色や生地など実物と異なって映る場合がありますのでご了承ください。
また生産の過程で一部細かなデザイン変更がある場合がございます。
・生産工場によっては縫製の始末糸を完璧に処理されていなく、糸がついている場合がございますが、もしその糸をお客様ご本人がハサミなどを利用して処理することができる場合は、お客様ご本人で処理をしていただく形になりますのでご了承ください。
・服によっては生地の薄いものや厚いものなどデザインによって異なりますので、商品をご購入する際に事前に確認してくだい。
・運送段階で時より商品にしわが付く可能性がございますのでご了承ください ・通常ブランドやデザインの違いで、同じ表記のサイズでも誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

●返金について
ご返金金額は、楽天よりご返金致します。
ご返金の日時の詳細につきましては、楽天へとお問合せを御願い致します。

●返品連絡先
 電話番号:050-3635-0443
 メールアドレス:auc-seleb-fasion-case_4@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒578-0902 大阪府東大阪市川中3−39
 FID株式会社 担当者:渋谷 フライハイト分


決済方法につきましても、注文完了後間もなく自動的にご注文確認・発送準備が開始されます為、ご注文内容の変更は、一切承る事が出来兼ねます。
お客様のご都合による内容変更、返品交換等は一切お受け致しておりませんので、慎重にご注文くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

フライハイト合同会社

〒0740022 北海道深川市北光町2-3-4
TEL:050-3635-0443 FAX:050-3635-0443
代表者:野々宮 由香利
店舗運営責任者:高橋 智美
店舗セキュリティ責任者:高橋 智美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗への電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

平日  10:30−16:00

(休業日:土日祝・夏季冬季休業期間)

メールでのお問合せ受付は24時間受け付けておりますが、回答は営業時間内に対応させて頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372773 ラクテン(アクセサリ−ツウハンフ゜チセレフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1商品毎に消費税計算

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

★お届け方法★
商品や決済方法、地域により異なります。
一部商品によって、配送方法を変更する場合もございます。予めご了承ください。

【配送方法一覧】

日本郵政
佐川急便


【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済・銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

クレジットカード ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。


【あす楽をご希望のお客様へ】

12時迄のご注文当日発送を致します。

クレジットカードのみのご対応となります。

銀行振込・コンビニ決済の方はご入金確認後の出荷となりますので、
土日・祝日の発送は致しかねますので予めご了承の程お願い致します。


予め配送住所をご確認の上、あす楽の範囲エリアかご確認お願い申し上げます。

あす楽対象商品以外とご購入をされた場合につきましては、
通常配送となりますのでご注意ください。


●複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について



不良品以外のご返品は受け致しておりません。
万が一お届けした商品が不良品であった場合、返品対応させていただきます。
※商品到着より5日を過ぎますと、返品は出来兼ねますのでご注意ください。
※交換は受け付けておりません。


●返品を受け付ける条件
・未開封・未使用のもので、商品ご到着後3営業日以内に電話又はメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
・商品不良の場合のみ当社負担で交換対応は承っております。
・サイズや色等がイメージと違う等のお客様都合による返品事由の場合は受け付けておりません。
・配送途中の破損などの事故、商品違い、商品の不良等がございましたら、メールにてご連絡下さい。送料/手数料ともに弊社負担で至急手続きをとらせて頂きます。

●お客様都合のご返品について
・商品をお受け取り頂き、当店へご連絡して頂いた後、商品をお送り頂く形となります。
(ご返送の送料や手数料はお客様のご負担頂く形となりますので、ご了承下さいませ。)
※ご注文商品を受取拒否された場合、もしくは長期不在により当店まで商品が戻ってきてしまった場合。
発送・返却にかかった往復の送料、手数料(梱包材費用・棚戻手数料)をご請求させて頂きます。
初期不良や商品間違いの場合は、当社が責任持って送料を負担いたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

【返品が不可能な場合】
・注文後のキャンセルはお断りさせて頂いております。
・サイズや色等がイメージと違う等のお客様都合による返品事由の場合
・商品不良・誤配送以外の返品
・返品理由がない場合
・一度ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
・セール等の特別商品
・セット商品の一部のみの返品
・クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
・ご連絡が無い場合
・上記返品日程が守られていない場合
・商品によって異なる場合がありますので、お客様のイメージしている商品とのクオリティーの違いなどの理由での返品はお断りさせていただいております。
・生地に多少の臭いが付くことがありますが、一度洗濯していただくことによって臭いを取り除くことが可能ですので、臭いが原因での返品はお断りさせていただいています。
・お客様がご覧になっている写真と実物は、ご利用しているパソコンのモニターにより、多少、色や生地など実物と異なって映る場合がありますのでご了承ください。
また生産の過程で一部細かなデザイン変更がある場合がございます。
・生産工場によっては縫製の始末糸を完璧に処理されていなく、糸がついている場合がございますが、もしその糸をお客様ご本人がハサミなどを利用して処理することができる場合は、お客様ご本人で処理をしていただく形になりますのでご了承ください。
・服によっては生地の薄いものや厚いものなどデザインによって異なりますので、商品をご購入する際に事前に確認してくだい。
・運送段階で時より商品にしわが付く可能性がございますのでご了承ください ・通常ブランドやデザインの違いで、同じ表記のサイズでも誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

●返金について
ご返金金額は、楽天よりご返金致します。
ご返金の日時の詳細につきましては、楽天へとお問合せを御願い致します。

●返品連絡先
 電話番号:050-3635-0443
 メールアドレス:auc-seleb-fasion-case_4@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒578-0902 大阪府東大阪市川中3−39
 FID株式会社 担当者:渋谷 フライハイト分


決済方法につきましても、注文完了後間もなく自動的にご注文確認・発送準備が開始されます為、ご注文内容の変更は、一切承る事が出来兼ねます。
お客様のご都合による内容変更、返品交換等は一切お受け致しておりませんので、慎重にご注文くださいませ。

楽天市場の便利な機能