会社概要
【全国に広がるネットワーク】
本社所在地:岐阜県羽島郡
従業員数:75名
本社岐阜から全国のスーパーマーケットや百貨店などを中心に直販しております。
電話受付営業時間は、10時〜12時 13時〜15時迄となります。

【オンラインで全国の店舗をサポート】
全国の営業マンがサポート出来ない所や、他企業、店舗様への サポート役として、また、消費者の声からオンラインショップの業務を行う事となりました。
商品自体は本社にある岐阜の物流センターを中心に出荷対応しております。また、他メーカーの商品の取扱品は各メーカー側からの発送で対応しております。但し、商品の運送に関しては、大手運送会社へ商品の内容や場所などの条件により、当社規定の中で依頼して配送しております。
【当社の商品掲載について】
※写真およびイラストと実際の商品は異なる場合がございます。 また商品名・仕様・価格・発売日などホームページの情報は予告無く変更になる場合がございますのでご了承下さい。


【商品料金のお支払について】
ページ内に記載しておりますが、当店では<後払い決済><Apple Pay>の対応は当社は対応しておりません。※楽天のシステム上、店舗側では削除が出来ないのでご了承願います。

株式会社スーパーメイト
〒501-6035 岐阜県羽島郡笠松町円城寺1470
TEL:058-388-2741 FAX:058-388-3818
代表者:山下 智則
店舗運営責任者:大塚(総務部)
店舗セキュリティ責任者:大塚
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470090 ラクテン(ス−ハ゜−マ−ケツトオンライン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便
【業者】西濃運輸・佐川急便・名鉄運輸・福山通運・ヤマト運輸・エスラインギフから弊社にて選択させて頂きます。
商品内容や場所や条件等により、異なります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合(平日・土曜納品)、
前入金決済 ⇒ご入金確認後3〜営業日以内に発送(出荷)いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後3〜営業日以内に発送(出荷)いたします。
※商品によって発送時期は異なります。数量によってはお時間がかかる場合がございます。
※最短を希望される方で土日祝に受取れない場合は、その旨を記載ください。
(指定がない場合は、平日のみでの配送で手配致します)

【配送希望時間帯はご指定できません】
なるべく午前中とか、午後、夕方ぐらいの枠で配送会社に希望通達は可能ですが、
細かな時間指定はできませんのでご了承願います。
※時間指定の確約はできません。詳細は、お客様側と配送会社とで直接ご確認頂いております。
--------------------------------------------------------------------------------
【送料料金表】   当社商品は、全品送料無料となります。
ただし、、配送先が北海道・沖縄・離島地区及び遠隔地は当社では配送出来ない地域となりますので、予めご了承願います。
※配送先を運営側で確認した上で、上記エリアでの配送の場合は一応お電話にてご連絡させて頂きます。
※ただし、お電話やメールが通じない状態が1週間程続く場合は、注文キャンセルと判断させて頂き強制的にキャンセル処理させて頂きます。
【注意】一部上記以外にも、特別な期間中通行止めになる様なエリアへの配送も、その期間中での配送をキャンセルさせて頂く場合がございます。
<お急ぎの方で携帯電話を記載している方は、繋がる時間帯を記載願います。連絡が取れない場合は、対応が遅くなる場合がありますのでご了承願います。>
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】【配送希望時間帯の指定について】 当店では、時間指定配達を承っておりません。 ご希望がある場合、送り状に明記はさせていただきますが、配送会社都合によって遅れが出る場合がある為、納品日や時間指定の確約は致しかねます。 納品希望日に関しては、なるべくご対応させていただきますが、最短手配以上に早い希望納品日に関しては承れません。 また、メーカー直送品によっては送り状に時間指定や希望納品日を明記できない場合もございます。その旨ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※基本11000円以上購入の場合送料無料ですが、沖縄・北海道・離島地区及び遠隔地等のエリアへの配送は別途料金がかかります。
※別途の運賃確認には、商品内容や個数及びエリアにより異なりますので、詳細を確認した上でないと料金が分かりません。
※お急ぎの方は、こちらからお電話やメールにて送料確認をしてからの手配となるため、早いご確認とご連絡のご協力をお願い致します。

<携帯電話記載の方は、繋がる時間帯を記載願います。連絡が取れない場合、出荷が遅くなる事がありますのでご了承願います。>
【注意】当社の場合、商品のサイズや重量が異なる商品が多く一律での計算が出せないため、内容の確認が必ず必要となります。

※また、出荷後のキャンセルは受付けられませんので、ご注意ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品は全て消費税(10%)込み価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換対応はしておりません。十分ご確認した上で購入をお願い致します。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文頂いた商品の不具合や破損商品は、当社負担にて新品のモノと交換させて頂きますが、返金は出来ませんのでご了承願います。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品破損や不具合は対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 尚、お客様都合による返却・返金は対応しておりません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
058-388-2741

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセル/返金は出来ませんが、商品不具合や破損での新品への交換としてご連絡お願い致します。


返送先

郵便番号
501-6006

住所
岐阜県羽島郡岐南町伏屋9−63

電話番号
0582485381

FAX番号
0582485381

備考
担当者:田村宛でお願い致します。 <注意>商品のよっては、配送先と担当者が変わる事がありますので、こちらからご連絡をご確認願います。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返金依頼は受け付けておりません。交換の際は、商品を配送受け渡しする配送料はお客様負担とさせて頂いております。


商品購入のご注意
交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後2日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下願います。

【交換の条件について】
お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら メールにて弊社までご連絡願います。破損の場合は、必ず壊れている部分を写真に撮って頂き、メールにて写真確認してからの手配となります。確認後は、新しい商品及びご注文頂いた商品と交換対応させていただきます。 輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。商品の返送等は、こちらからご連絡の上で対応願います。

【お客様のご都合による交換・返品】
お客様都合での返品受付は一切しておりません。
ネット通販では、クーリングオフは適応外となります。ご注意ください。
【連絡先】
オンライン事務局 10時〜15時迄 TEL:058-388-2741
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スーパーメイト

〒501-6035 岐阜県羽島郡笠松町円城寺1470
TEL:058-388-2741 FAX:058-388-3818
代表者:山下 智則
店舗運営責任者:大塚(総務部)
店舗セキュリティ責任者:大塚
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【全国に広がるネットワーク】
本社所在地:岐阜県羽島郡
従業員数:75名
本社岐阜から全国のスーパーマーケットや百貨店などを中心に直販しております。
電話受付営業時間は、10時〜12時 13時〜15時迄となります。

【オンラインで全国の店舗をサポート】
全国の営業マンがサポート出来ない所や、他企業、店舗様への サポート役として、また、消費者の声からオンラインショップの業務を行う事となりました。
商品自体は本社にある岐阜の物流センターを中心に出荷対応しております。また、他メーカーの商品の取扱品は各メーカー側からの発送で対応しております。但し、商品の運送に関しては、大手運送会社へ商品の内容や場所などの条件により、当社規定の中で依頼して配送しております。
【当社の商品掲載について】
※写真およびイラストと実際の商品は異なる場合がございます。 また商品名・仕様・価格・発売日などホームページの情報は予告無く変更になる場合がございますのでご了承下さい。


【商品料金のお支払について】
ページ内に記載しておりますが、当店では<後払い決済><Apple Pay>の対応は当社は対応しておりません。※楽天のシステム上、店舗側では削除が出来ないのでご了承願います。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470090 ラクテン(ス−ハ゜−マ−ケツトオンライン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品は全て消費税(10%)込み価格となっております。

配送について

宅配便
【業者】西濃運輸・佐川急便・名鉄運輸・福山通運・ヤマト運輸・エスラインギフから弊社にて選択させて頂きます。
商品内容や場所や条件等により、異なります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合(平日・土曜納品)、
前入金決済 ⇒ご入金確認後3〜営業日以内に発送(出荷)いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後3〜営業日以内に発送(出荷)いたします。
※商品によって発送時期は異なります。数量によってはお時間がかかる場合がございます。
※最短を希望される方で土日祝に受取れない場合は、その旨を記載ください。
(指定がない場合は、平日のみでの配送で手配致します)

【配送希望時間帯はご指定できません】
なるべく午前中とか、午後、夕方ぐらいの枠で配送会社に希望通達は可能ですが、
細かな時間指定はできませんのでご了承願います。
※時間指定の確約はできません。詳細は、お客様側と配送会社とで直接ご確認頂いております。
--------------------------------------------------------------------------------
【送料料金表】   当社商品は、全品送料無料となります。
ただし、、配送先が北海道・沖縄・離島地区及び遠隔地は当社では配送出来ない地域となりますので、予めご了承願います。
※配送先を運営側で確認した上で、上記エリアでの配送の場合は一応お電話にてご連絡させて頂きます。
※ただし、お電話やメールが通じない状態が1週間程続く場合は、注文キャンセルと判断させて頂き強制的にキャンセル処理させて頂きます。
【注意】一部上記以外にも、特別な期間中通行止めになる様なエリアへの配送も、その期間中での配送をキャンセルさせて頂く場合がございます。
<お急ぎの方で携帯電話を記載している方は、繋がる時間帯を記載願います。連絡が取れない場合は、対応が遅くなる場合がありますのでご了承願います。>

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【配送希望時間帯の指定について】 当店では、時間指定配達を承っておりません。 ご希望がある場合、送り状に明記はさせていただきますが、配送会社都合によって遅れが出る場合がある為、納品日や時間指定の確約は致しかねます。 納品希望日に関しては、なるべくご対応させていただきますが、最短手配以上に早い希望納品日に関しては承れません。 また、メーカー直送品によっては送り状に時間指定や希望納品日を明記できない場合もございます。その旨ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※基本11000円以上購入の場合送料無料ですが、沖縄・北海道・離島地区及び遠隔地等のエリアへの配送は別途料金がかかります。
※別途の運賃確認には、商品内容や個数及びエリアにより異なりますので、詳細を確認した上でないと料金が分かりません。
※お急ぎの方は、こちらからお電話やメールにて送料確認をしてからの手配となるため、早いご確認とご連絡のご協力をお願い致します。

<携帯電話記載の方は、繋がる時間帯を記載願います。連絡が取れない場合、出荷が遅くなる事がありますのでご了承願います。>
【注意】当社の場合、商品のサイズや重量が異なる商品が多く一律での計算が出せないため、内容の確認が必ず必要となります。

※また、出荷後のキャンセルは受付けられませんので、ご注意ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換対応はしておりません。十分ご確認した上で購入をお願い致します。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文頂いた商品の不具合や破損商品は、当社負担にて新品のモノと交換させて頂きますが、返金は出来ませんのでご了承願います。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品破損や不具合は対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 尚、お客様都合による返却・返金は対応しておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

058-388-2741

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセル/返金は出来ませんが、商品不具合や破損での新品への交換としてご連絡お願い致します。

返送先

郵便番号

501-6006

住所

岐阜県羽島郡岐南町伏屋9−63

電話番号

0582485381

FAX番号

0582485381

備考

担当者:田村宛でお願い致します。 <注意>商品のよっては、配送先と担当者が変わる事がありますので、こちらからご連絡をご確認願います。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返金依頼は受け付けておりません。交換の際は、商品を配送受け渡しする配送料はお客様負担とさせて頂いております。

商品購入のご注意

交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後2日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下願います。

【交換の条件について】
お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら メールにて弊社までご連絡願います。破損の場合は、必ず壊れている部分を写真に撮って頂き、メールにて写真確認してからの手配となります。確認後は、新しい商品及びご注文頂いた商品と交換対応させていただきます。 輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。商品の返送等は、こちらからご連絡の上で対応願います。

【お客様のご都合による交換・返品】
お客様都合での返品受付は一切しておりません。
ネット通販では、クーリングオフは適応外となります。ご注意ください。
【連絡先】
オンライン事務局 10時〜15時迄 TEL:058-388-2741

楽天市場の便利な機能