会社概要

株式会社辻梅機業店
〒603-8473 京都府京都市北区大宮南山ノ前町14
TEL:075-495-3340 FAX:075-495-0515
代表者:辻 靖之
店舗運営責任者:森本 高生(ネットショップ事業部)
店舗セキュリティ責任者:森本 高生
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・お問い合わせ
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00
  
メールでのお問い合わせは ⇒ 【お問い合わせフォーム】 からどうぞ。
15時までのお問い合わせには、出来る限り当日中返答にこころがけています。遅くとも翌営業日にはご返答させていただきます。

※土日祝祭日・年末年始・お盆は、お休みをいただいております。

ご購入の際にご同意いただく事項について。
注意事項1:北海道・本州・四国・九州以外の地域(沖縄・離島ほか)からのご注文はお受けできません。
注意事項2:お客様からの配送方法のご指定はできません。

当店は「ご利用ガイド」に基づいて対応させていただきます。ご注文の際は「ご利用ガイド」記載内容に(未確認の方も)同意いただいたものとなります。気持よくお取引を進めさせていただくためにも不同意・未確認の方はご注文しないよう注意下さい。
こちらを確認下さい。⇒ 「ご利用ガイド」

当店からのメールを受信いただけず連絡不能によって発生する不利益は、「ご利用ガイド」記載の通り全てお客様の責任となります。必ずお客様において auc-tamayura@shop.rakuten.co.jp からのメールを受信できるよう設定下さい。注文後すぐに確認メールが自動返信され、遅くとも翌営業日には承諾メールをお送り致します。必ず確認下さい。受信できていない場合はメール不達の可能性があります。tamayura@tsujiume.co.jp または 075-495-3340 まで必ずご連絡願います。

配送先がご注文者様と異なる場合、納品明細書など注文内容の詳細がわかる書類は同封いたしません。同封が必要な場合は、納品書同封希望の旨をご要望欄に記載ください。


お支払について
ご購入代金のご決済は、ご注文日から7日以内にお願いします。
7日以内に確認が取れない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

なお、メールの不達など当店からのご連絡が届いていない場合もございます。
当店では、通常翌営業日(休日を除く)にはご連絡のメールを送らせていただいております。
当店からのメールが届かない場合は、メール不達など何らかの行き違いがございます。
その場合は、お手数をおかけいたしますがメールまたはお電話でご連絡いただきますようご協力お願いいたします。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2600083 ラクテン(ナコ゛ヤオヒ゛トハンハハ゛オヒ゛ニシシ゛ンキヨウタマユラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

□ 配送方法
《宅配便》《メール便》《ネコポス》での対応となります。
《宅配便》は佐川急便または西濃運輸・《メール便》は日本郵便・《ネコポス》はヤマト運輸での配送となります。

・北海道・本州・四国・九州以外の地域(沖縄・離島など)への配送はできません。
・《宅配便》《メール便》《ネコポス》の選択は、配送サイズなどにより当店の指定となります。(お客様による指定はできません。)
・《宅配便》につきましては、佐川急便・西濃運輸で対応できない場合は当店判断により別の配送業者で配送させていただきます。

□ 配送料金
全国一律送料は不要です。(沖縄・離島は配達できません)
ただし、3980円以下のメール便送料無料商品につきましては、配送方法を宅配便に変更の際には地域別宅配便料金(700円〜)を加算させていただきます。

□ 《宅配便》の配達の日時指定について
・平日の午前・午後の指定が可能です。
・日曜日・祝日は配達いたしません。
・《メール便》《ネコポス》の日時指定はできません。

□ その他
・発送から到着まで通常2〜5営業日かかります。
・土日祝日・お盆・年末年始ほか配達できない地域があり、平日のみの配達となります。
・住所不備による再配送の際には、規定の送料を追加徴求させていただきます。


通常注文でも、14時頃までの決済確認可能なご注文は可能な限り当日発送させていただきます。
地域にもよりますが、通常であれば翌日〜翌々日には配達されます。

全てのご注文に対しまして、最速での発送につとめておりますので、
【あす楽】以外のご注文で、ご注文から3営業日以内の配達日指定は承っておりません。

商品発送の際に、納品書・領収書などの書類はは同梱しておりません。納品書が必要な方は、ご要望にその旨ご記入ください。領収書につきましてはお客様の注文履歴より発行ができるようになっています。

受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
配送業者は、《佐川急便》《西濃運輸》のいずれかでの配送となります。
発送連絡時に配送業者をお知らせいたします。
佐川急便・西濃運輸で対応できない場合は当店判断により別の配送業者で配送させていただきます。
沖縄および離島は配送できません。

送料:全国一律送料不要(沖縄・離島ほか除く)

【商品発送のタイミング】
在庫商品は特にご指定がない場合、
楽天での決済確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯指定について】
配送日;日曜日・祝日は配達いたしません。 配送時間:午前・午後の指定が可能です。
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
代金引換の取扱はできません。


【メール便についての注意事項】
■納品書・領収書などの書類は同封できません。
■メール便はポストに投函配達するサービスです。以下の事項をご了解いただいた上でご依頼願います。
■商品ページに【メール便対応】と記載されている商品のみ対応しています。
■メール便対応でない商品で配送をメール便に指定された場合は、宅配便に変更して配送致します。
■お届けには発送後2〜3日程度かかります。お急ぎの場合は【宅配便】をご利用願います。
■同梱可能ですが、対応サイズを超える場合は分割配送若しくは宅配便に変更させていただく場合があります。
■お届け先に表札およびポストがない場合は当店に返送されますのでご注意ください。
 その場合は再送には再度送料を請求させていただきます。
■紛失、破損等配送時の事故について商品の保証はございません。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

なお、海外便をご利用のお取引は、海外販売ページの販売価格でのお取引となります。
(日本語販売ページでご購入手続きをされた場合)



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

モロッコ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・帯などの受注生産商品については、納期確認連絡へ返信時までであればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より返品手数料を差し引いた金額。 手数料は、《1》《2》の合計となります。 《1》 送料無料配送時の当店負担送料 メール便・ネコポス配送商品は300円、宅配便配送商品は800円です。 《2》 他返品手続きにより生じる当店負担にかかる料金。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品手数料を差し引いた返金の金額をご確認の上、返送手続きをしていただきますようお願いします。 色合いやサイズに関するものは、お客さま都合となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は「お客様都合 返金」に準じた対応とさせていただきます。 色合いやサイズに関するものは、お客さま都合となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-495-3340

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での受付は、平日(休業日を除く)10時〜16時となります。


返送先

郵便番号
603-8473

住所
京都府京都市北区大宮南山ノ前町14

電話番号
075-495-3340

FAX番号
075-495-0515


キャンセル・返金・交換についての注意事項

代金の返金は楽天により手続きが行われます。(当店にお問い合わせいただいても関知できません)銀行振込など手数料が発生する返金方法の際は、手数料を差し引いた金額が返金されます。 返品、交換の手続きは、返品商品が当店に到着後、商品の状態を確認させていただいた後となります。配達途中で紛失や破損等配送業者による事故などにより商品が正常な状態で届かなかった場合は、当店では返品、交換には応じられません。その場合には、お客様が配送を依頼された配送業者とお話し合いください。 なお、海外発送につきましては、いかなる事情であろうとも返品・交換には応じられません。


その他注意事項
■ 販売価格を間違って表示された商品を販売してしまった場合の対応について。

販売価格の記入ミス等により適正でない価格表示がなされ、その商品を購入された場合は、そのお取引はキャンセルさせていただくこととなります。
適正価格表示された後に改めてご購入手続きをおとりいただくこととなります。
(例:適正販売価格が1万円の商品に販売価格が1000円と表示されていた様な場合。)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社辻梅機業店

〒603-8473 京都府京都市北区大宮南山ノ前町14
TEL:075-495-3340 FAX:075-495-0515
代表者:辻 靖之
店舗運営責任者:森本 高生(ネットショップ事業部)
店舗セキュリティ責任者:森本 高生
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・お問い合わせ

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00
  
メールでのお問い合わせは ⇒ 【お問い合わせフォーム】 からどうぞ。
15時までのお問い合わせには、出来る限り当日中返答にこころがけています。遅くとも翌営業日にはご返答させていただきます。

※土日祝祭日・年末年始・お盆は、お休みをいただいております。

ご購入の際にご同意いただく事項について。

注意事項1:北海道・本州・四国・九州以外の地域(沖縄・離島ほか)からのご注文はお受けできません。
注意事項2:お客様からの配送方法のご指定はできません。

当店は「ご利用ガイド」に基づいて対応させていただきます。ご注文の際は「ご利用ガイド」記載内容に(未確認の方も)同意いただいたものとなります。気持よくお取引を進めさせていただくためにも不同意・未確認の方はご注文しないよう注意下さい。
こちらを確認下さい。⇒ 「ご利用ガイド」

当店からのメールを受信いただけず連絡不能によって発生する不利益は、「ご利用ガイド」記載の通り全てお客様の責任となります。必ずお客様において auc-tamayura@shop.rakuten.co.jp からのメールを受信できるよう設定下さい。注文後すぐに確認メールが自動返信され、遅くとも翌営業日には承諾メールをお送り致します。必ず確認下さい。受信できていない場合はメール不達の可能性があります。tamayura@tsujiume.co.jp または 075-495-3340 まで必ずご連絡願います。

配送先がご注文者様と異なる場合、納品明細書など注文内容の詳細がわかる書類は同封いたしません。同封が必要な場合は、納品書同封希望の旨をご要望欄に記載ください。

お支払について

ご購入代金のご決済は、ご注文日から7日以内にお願いします。
7日以内に確認が取れない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

なお、メールの不達など当店からのご連絡が届いていない場合もございます。
当店では、通常翌営業日(休日を除く)にはご連絡のメールを送らせていただいております。
当店からのメールが届かない場合は、メール不達など何らかの行き違いがございます。
その場合は、お手数をおかけいたしますがメールまたはお電話でご連絡いただきますようご協力お願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2600083 ラクテン(ナコ゛ヤオヒ゛トハンハハ゛オヒ゛ニシシ゛ンキヨウタマユラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


□ 配送方法
《宅配便》《メール便》《ネコポス》での対応となります。
《宅配便》は佐川急便または西濃運輸・《メール便》は日本郵便・《ネコポス》はヤマト運輸での配送となります。

・北海道・本州・四国・九州以外の地域(沖縄・離島など)への配送はできません。
・《宅配便》《メール便》《ネコポス》の選択は、配送サイズなどにより当店の指定となります。(お客様による指定はできません。)
・《宅配便》につきましては、佐川急便・西濃運輸で対応できない場合は当店判断により別の配送業者で配送させていただきます。

□ 配送料金
全国一律送料は不要です。(沖縄・離島は配達できません)
ただし、3980円以下のメール便送料無料商品につきましては、配送方法を宅配便に変更の際には地域別宅配便料金(700円〜)を加算させていただきます。

□ 《宅配便》の配達の日時指定について
・平日の午前・午後の指定が可能です。
・日曜日・祝日は配達いたしません。
・《メール便》《ネコポス》の日時指定はできません。

□ その他
・発送から到着まで通常2〜5営業日かかります。
・土日祝日・お盆・年末年始ほか配達できない地域があり、平日のみの配達となります。
・住所不備による再配送の際には、規定の送料を追加徴求させていただきます。


通常注文でも、14時頃までの決済確認可能なご注文は可能な限り当日発送させていただきます。
地域にもよりますが、通常であれば翌日〜翌々日には配達されます。

全てのご注文に対しまして、最速での発送につとめておりますので、
【あす楽】以外のご注文で、ご注文から3営業日以内の配達日指定は承っておりません。

商品発送の際に、納品書・領収書などの書類はは同梱しておりません。納品書が必要な方は、ご要望にその旨ご記入ください。領収書につきましてはお客様の注文履歴より発行ができるようになっています。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】


配送業者は、《佐川急便》《西濃運輸》のいずれかでの配送となります。
発送連絡時に配送業者をお知らせいたします。
佐川急便・西濃運輸で対応できない場合は当店判断により別の配送業者で配送させていただきます。
沖縄および離島は配送できません。

送料:全国一律送料不要(沖縄・離島ほか除く)

【商品発送のタイミング】
在庫商品は特にご指定がない場合、
楽天での決済確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯指定について】
配送日;日曜日・祝日は配達いたしません。 配送時間:午前・午後の指定が可能です。
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
代金引換の取扱はできません。


【メール便についての注意事項】
■納品書・領収書などの書類は同封できません。
■メール便はポストに投函配達するサービスです。以下の事項をご了解いただいた上でご依頼願います。
■商品ページに【メール便対応】と記載されている商品のみ対応しています。
■メール便対応でない商品で配送をメール便に指定された場合は、宅配便に変更して配送致します。
■お届けには発送後2〜3日程度かかります。お急ぎの場合は【宅配便】をご利用願います。
■同梱可能ですが、対応サイズを超える場合は分割配送若しくは宅配便に変更させていただく場合があります。
■お届け先に表札およびポストがない場合は当店に返送されますのでご注意ください。
 その場合は再送には再度送料を請求させていただきます。
■紛失、破損等配送時の事故について商品の保証はございません。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

なお、海外便をご利用のお取引は、海外販売ページの販売価格でのお取引となります。
(日本語販売ページでご購入手続きをされた場合)



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
モロッコ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・帯などの受注生産商品については、納期確認連絡へ返信時までであればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より返品手数料を差し引いた金額。 手数料は、《1》《2》の合計となります。 《1》 送料無料配送時の当店負担送料 メール便・ネコポス配送商品は300円、宅配便配送商品は800円です。 《2》 他返品手続きにより生じる当店負担にかかる料金。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品手数料を差し引いた返金の金額をご確認の上、返送手続きをしていただきますようお願いします。 色合いやサイズに関するものは、お客さま都合となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は「お客様都合 返金」に準じた対応とさせていただきます。 色合いやサイズに関するものは、お客さま都合となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-495-3340

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での受付は、平日(休業日を除く)10時〜16時となります。

返送先

郵便番号

603-8473

住所

京都府京都市北区大宮南山ノ前町14

電話番号

075-495-3340

FAX番号

075-495-0515

キャンセル・返金・交換についての注意事項

代金の返金は楽天により手続きが行われます。(当店にお問い合わせいただいても関知できません)銀行振込など手数料が発生する返金方法の際は、手数料を差し引いた金額が返金されます。 返品、交換の手続きは、返品商品が当店に到着後、商品の状態を確認させていただいた後となります。配達途中で紛失や破損等配送業者による事故などにより商品が正常な状態で届かなかった場合は、当店では返品、交換には応じられません。その場合には、お客様が配送を依頼された配送業者とお話し合いください。 なお、海外発送につきましては、いかなる事情であろうとも返品・交換には応じられません。

その他注意事項

■ 販売価格を間違って表示された商品を販売してしまった場合の対応について。

販売価格の記入ミス等により適正でない価格表示がなされ、その商品を購入された場合は、そのお取引はキャンセルさせていただくこととなります。
適正価格表示された後に改めてご購入手続きをおとりいただくこととなります。
(例:適正販売価格が1万円の商品に販売価格が1000円と表示されていた様な場合。)

楽天市場の便利な機能