会社概要
【シルバー&カジュアルアクセサリーのYUKATANゆかたん】
お立ち寄りいただき、誠にありがとうございます!

【YUKATANゆかたん】の店舗名は
弊社のBOSSが店長の田中由香(たなかゆか)の名前から
ノリで命名してくださいました!

アクセサリーとは関係のない名前ですが、
親しみをもっていただける名前ではないかと思います。

【YUKATANゆかたん】というお友達からのお届けもの、
そう感じていただけるよう
心を込めて商品を発送させていただいております。

素敵な毎日をお過ごしいただくお手伝いができれば幸いです。

どうぞ楽しいショッピングを!

株式会社クリシュナ
〒155-0033 東京都世田谷区代田2−28−6
TEL:03-3413-9455 FAX:03-3413-9486
代表者:田中 由香
店舗運営責任者:田中 由香(通販部)
店舗セキュリティ責任者:田中 由香
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


休業日、営業時間について
休業日:不定休、(基本、日、祝日、年末年始は休業日)
(詳しくは、商品ページ左下のカレンダーをご覧ください。)

営業時間:午前9時〜午後5時


お電話でのお問い合わせについて
現在、お電話での対応がむずかしいため、お問い合わせフォーム、またはメールでのご連絡をお願い申し上げます。


メールでのお問い合わせについて
ご連絡いただいてから2営業日以内で返答致します。
混雑時には遅れる場合もございますが、必ずご連絡させていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

ご注文は24時間受け付けております。

メール未着について
当店では、お客様とのやり取りは、全てEメールにて対応させて頂いております。
ご注文確認後、メールにて商品内容のご確認及び商品発送予定日、お届け日等のご連絡を差し上げております。
また、商品発送手配が完了し次第、メールにてご連絡を差し上げております。
お問い合わせのお返事も、必ず返信差し上げております。
もし、ご注文やお問い合わせを頂きましたにもかかわらず、メールが届かない場合は、
頂いたメールアドレスが間違っている場合やその他様々な問題が原因でメールがお送り出来ていない可能性がございます。
(そのような場合は、当店よりメールが届かないにもかかわらず、商品がお手元に届く場合もございます)
もし、ご注文やお問い合わせを頂いたにもかかわらず、当店より返信が届かない場合は、
大変お手数をお掛け致しますが、再度メールアドレスを変更した上でご連絡頂くか、お電話にてご連絡頂きます様、お願い致します。

※特に、お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂いた場合は、
頂いたメールアドレスの他にはご連絡方法がございませんので、返信がない場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。

お荷物の梱包、配送に関して
YUKATANではお買い上げ明細書(納品書)をお入れしておりません。

当店では少しでもお安く商品をお客様にご提供させていただくため、
納品書を電子化にし、必要なお客様自身が
ダウンロード出来るシステムを採用しています。

注文番号と登録電話番号下4桁で申請できます。

※お荷物伝票番号をお伝えするメールにてダウンロードページをお伝えしております。
発送が完了するまでダウンロードできません。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。



ご注文者と送付先が違う場合

当店では、ご注文者様と送付先のお客様のお名前が違う場合、
封筒や箱の宛先の部分に「○○様より」と明記させていただいております。
これは、お届けされたとき、送付先の方がすぐにどなたからのお荷物かわかるようにするためです。

送付物の中に書いたものを同封する形にはしておりませんので、
ご了承いただければと思います。

また、ご注文者と送付先が違う場合、
クーポンやお礼状は同封しておりません。


注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限は注文より30分以内です。
期限内でも購入履歴よりキャンセルや情報の変更ができない場合は、
当店までご連絡ください。

ご連絡先:03-3413-9455

お支払について
お支払方法 クレジットカード 銀行振込(前払) 郵便振替(前払) コンビニ決済(前払) 後払い決済
手数料 0円 振込手数料は
お客様負担
振込手数料は
お客様負担
0円 250円
配送方法 メール便
宅配便
メール便
宅配便
メール便
宅配便
メール便
宅配便
メール便
宅配便
商品配送日 ご注文日より
2営業日以内
入金確認後
2営業日以内
入金確認後
2営業日以内
入金確認後
2営業日以内
審査完了後
2営業日以内
注意点    10日以内にご入金のない場合、キャンセル処理を行うことがございます。 10日以内にご入金のない場合、キャンセル処理を行うことがございます。 10日以内にご入金のない場合、キャンセル処理を行うことがございます。 審査不可の場合、キャンセル処理を行うことがございます。
お取り置きの方と、発送完了後のキャンセルはできません。ご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2469840 ラクテン(アクセサリ−ノYUKATANユカタン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

● 宅配便 (ヤマト運輸のみ)
送料660円(東北・関東・信越・北陸・東海・関西・中国・四国)
3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料 
※対象購入金額は税込、送料別、クーポン適用後の金額です。

送料1,100円(北海道・九州)
3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料
※対象購入金額は税込、送料別、クーポン適用後の金額です。

送料1,430円(沖縄)
9,800円(税込)以上のお買い物で送料無料
※対象購入金額は税込、送料別、クーポン適用後の金額です。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
【クレジット】、【後払い決済】 ⇒平日営業日午前8時までのご注文は即日発送を予定しております。
【銀行振込】、【コンビニ決済】 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
※なお、ご注文時、金曜日の8時以降、または祝祭日の前日の8時以降のご注文は、全て翌週月曜日、または祝祭日開けの翌営業日付けの発送となります。 商品到着は発送日の翌日以降となりますので、指定日のあるお客様はご注意ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※なんらかの理由(表札違い・転居先不明など)で返品され再送する場合、再送の送料のご負担をお願いしております。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円 1100円 1430円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

(お買上金額2000円以上でメール便送料無料)

ご注意ください!

 ・ヤマト運輸のネコポスでの配送です。
 ・メール便送料は全国一律、250円です。
 ・ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
 ・到着までに約2日〜約7日かかります。
  7日以内に届かなかった場合も、保証はございません。
  お急ぎの場合や日時指定がある場合は「宅配便」をご利用ください。


●発送のタイミングについて

  ・クレジット・後払い決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。
・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。


お買上金額2,000円以上でメール便送料無料となります。



 ◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。

 
配送中の紛失・破損等の補償がございます。商品が届かなかった場合や壊れて届いた場合はご連絡ください。
  ※ポスト投函の通常の郵便です。

  ※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、 石取れ、破損、 箱がつぶれる
   場合もございます。
    ピアス・ストーン系等、破損しやすい商品は宅配便をお勧めします。

 ・有料ラッピング商品に関しましては、ラッピングした状態でのメール便での発送は承れません。
 ラッピング材を商品と同梱いたしますので、お客様でラッピングして頂く形となります。

 ・大きさはA4の封筒に入り、厚さが2.5センチ以下の品物に限ります。
  ※「メール便不可」の商品は宅配便のみの取扱となります。

 ・到着日・時間のご指定はできません。(発送からお届けまで数日かかります)

 ・代引きでのお支払いはできません。
  ※代金引換の場合、連絡無く宅配便に変更させて頂く事がございます。

 ・ポストへの投函となります。
  ポストに入らない場合は専用袋に入れてドアノブにかける場合がございます。
  また、ドアノブにかけることが出来ない場合は玄関先に置いておく場合や返品される場合もございますので  ご了承くださいませ

「メール便OK」の商品でも複数ご購入の場合、包装等により厚さが2.5センチを越えメール便で
  お送りできない場合が多々ございます。
  その場合は宅配便でお送りさせて頂きますので予めご了承ください。

 ・商品の合計が高額(10,000円以上)の場合、宅配便への変更をお願いすることがございますので、
  ご了承ください。
   


※なんらかの理由(表札違い・転居先不明など)で返品され再送する場合、再送の送料のご負担をお願いしております。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ピアスの場合 衛生上の問題からお客様都合による返品・交換は一切お受けしておりません。 ・ピアス以外の場合
お客様都合のご返品の場合は、お受け取りから7日以内にご連絡ください。
事前にご連絡がなくご返送された場合や、お受け取り後1週間以上経過したご注文の商品は、返品はお受けできかねますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から発送した際の送料を引いた金額をご返金致します。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにて必ずお申し付けください。
連絡なしでご返品いただいた場合、ご返金できない可能性がございます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ピアスの場合 衛生上の問題からお客様都合による返品・交換は一切お受けしておりません。 ・ピアス以外の場合
お客様都合の交換の場合は、お受け取りから7日以内にご連絡ください。
事前にご連絡がなくご返送された場合や、お受け取り後1週間以上経過したご注文の商品は、返品はお受けできかねますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにて必ずお申し付けください。
連絡なしでご返品いただいた場合、ご返金できない可能性がございます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
弊社の出荷ミス・不良品の交換の場合、手数料・送料を弊社負担にて対応させていただきます。
ご連絡をいただき次第、弊社より引き取りの手配をさせていただきます。
大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・返金のご案内を致しますので、メール、またはお電話にてご一報いただきますようお願い申し上げます。
なおご連絡を頂けないで返品された場合、送料等は負担致しませんので予めご了承下さい。
事故防止のため、着払い(代金引換発送)での返品はご遠慮ください。

(ただし、在庫がない商品に関してはご返金をさせていただき場合もありますので、ご了承ください。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
弊社の出荷ミス・不良品の交換の場合、手数料・送料を弊社負担にて対応させていただきます。
ご連絡をいただき次第、弊社より引き取りの手配をさせていただきます。
大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、メール、またはお電話にてご一報いただきますようお願い申し上げます。
なおご連絡を頂けないで返品された場合、送料等は負担致しませんので予めご了承下さい。 事故防止のため、着払い(代金引換発送)での返品はご遠慮ください。

(ただし、在庫がない商品に関してはご返金をさせていただき場合もありますので、ご了承ください。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3413-9455

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
休業日 / 土曜日 日曜日 ・祝日
電話対応時間 / 10〜12時半、13時半〜17時(休業日を除く)


返送先

郵便番号
155-0033

住所
東京都世田谷区代田2−28−6

電話番号
03-3413-9455

FAX番号
03-3413-9486

備考
休業日 / 土曜日 日曜日 ・祝日
電話対応時間 / 10〜12時半、13時半〜17時(休業日を除く)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換の手続きについて、あらかじめご了承ください

商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文と違ったものが送られていないか、ストーンが取れているなどの破損がないか、ピアスが片耳分しか入っていない、ピアスキャッチの入れ忘れがないかなど、ご確認お願い致します。

商品の発送の際には万全の注意を払っておりますが、万一不良・誤配送がありました場合、到着後7日以内にご連絡ください。
すぐに交換品を手配させていただきます。



返品について
返品・交換について

不良・誤配の場合 商品の発送の際には万全の注意を払っておりますが、万一不良・誤配送がありました場合、到着後7日以内にご連絡ください。すぐに交換品を手配させていただきます。
なお、ご連絡を頂けないで返品された場合、送料等は負担致しませんので予めご了承下さい。

※弊社の出荷ミス・不良品の交換の場合、手数料・送料を弊社負担にて対応させていただきます。
※ご連絡をいただき次第、弊社より引き取りの手配をさせていただきます。事故防止のため、着払いでの返品はご遠慮ください。
不良・誤配送が理由による場合は、交換のみの対応とさせていただきます。
(ただし、在庫がない商品に関してはご返金をさせていただき場合もありますので、ご了承ください。)


不良・誤配送の連絡先
 メールアドレス:krishna@vesta.ocn.ne.jp
 電話番号:03-3413-9455
 担当者:店長 片桐由香



不良品以外の返品・交換
不良品以外の返品・交換は一切お受けしておりません。
ご注文の際は、よくご確認のうえ、手続きをお願いいたします。

・返品・交換について詳しくはこちらもご確認ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社クリシュナ

〒155-0033 東京都世田谷区代田2−28−6
TEL:03-3413-9455 FAX:03-3413-9486
代表者:田中 由香
店舗運営責任者:田中 由香(通販部)
店舗セキュリティ責任者:田中 由香
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【シルバー&カジュアルアクセサリーのYUKATANゆかたん】
お立ち寄りいただき、誠にありがとうございます!

【YUKATANゆかたん】の店舗名は
弊社のBOSSが店長の田中由香(たなかゆか)の名前から
ノリで命名してくださいました!

アクセサリーとは関係のない名前ですが、
親しみをもっていただける名前ではないかと思います。

【YUKATANゆかたん】というお友達からのお届けもの、
そう感じていただけるよう
心を込めて商品を発送させていただいております。

素敵な毎日をお過ごしいただくお手伝いができれば幸いです。

どうぞ楽しいショッピングを!

休業日、営業時間について

休業日:不定休、(基本、日、祝日、年末年始は休業日)
(詳しくは、商品ページ左下のカレンダーをご覧ください。)

営業時間:午前9時〜午後5時


お電話でのお問い合わせについて
現在、お電話での対応がむずかしいため、お問い合わせフォーム、またはメールでのご連絡をお願い申し上げます。


メールでのお問い合わせについて
ご連絡いただいてから2営業日以内で返答致します。
混雑時には遅れる場合もございますが、必ずご連絡させていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

ご注文は24時間受け付けております。

メール未着について

当店では、お客様とのやり取りは、全てEメールにて対応させて頂いております。
ご注文確認後、メールにて商品内容のご確認及び商品発送予定日、お届け日等のご連絡を差し上げております。
また、商品発送手配が完了し次第、メールにてご連絡を差し上げております。
お問い合わせのお返事も、必ず返信差し上げております。
もし、ご注文やお問い合わせを頂きましたにもかかわらず、メールが届かない場合は、
頂いたメールアドレスが間違っている場合やその他様々な問題が原因でメールがお送り出来ていない可能性がございます。
(そのような場合は、当店よりメールが届かないにもかかわらず、商品がお手元に届く場合もございます)
もし、ご注文やお問い合わせを頂いたにもかかわらず、当店より返信が届かない場合は、
大変お手数をお掛け致しますが、再度メールアドレスを変更した上でご連絡頂くか、お電話にてご連絡頂きます様、お願い致します。

※特に、お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂いた場合は、
頂いたメールアドレスの他にはご連絡方法がございませんので、返信がない場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。

お荷物の梱包、配送に関して

YUKATANではお買い上げ明細書(納品書)をお入れしておりません。

当店では少しでもお安く商品をお客様にご提供させていただくため、
納品書を電子化にし、必要なお客様自身が
ダウンロード出来るシステムを採用しています。

注文番号と登録電話番号下4桁で申請できます。

※お荷物伝票番号をお伝えするメールにてダウンロードページをお伝えしております。
発送が完了するまでダウンロードできません。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。



ご注文者と送付先が違う場合

当店では、ご注文者様と送付先のお客様のお名前が違う場合、
封筒や箱の宛先の部分に「○○様より」と明記させていただいております。
これは、お届けされたとき、送付先の方がすぐにどなたからのお荷物かわかるようにするためです。

送付物の中に書いたものを同封する形にはしておりませんので、
ご了承いただければと思います。

また、ご注文者と送付先が違う場合、
クーポンやお礼状は同封しておりません。


注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限は注文より30分以内です。
期限内でも購入履歴よりキャンセルや情報の変更ができない場合は、
当店までご連絡ください。

ご連絡先:03-3413-9455

お支払について

お支払方法 クレジットカード 銀行振込(前払) 郵便振替(前払) コンビニ決済(前払) 後払い決済
手数料 0円 振込手数料は
お客様負担
振込手数料は
お客様負担
0円 250円
配送方法 メール便
宅配便
メール便
宅配便
メール便
宅配便
メール便
宅配便
メール便
宅配便
商品配送日 ご注文日より
2営業日以内
入金確認後
2営業日以内
入金確認後
2営業日以内
入金確認後
2営業日以内
審査完了後
2営業日以内
注意点    10日以内にご入金のない場合、キャンセル処理を行うことがございます。 10日以内にご入金のない場合、キャンセル処理を行うことがございます。 10日以内にご入金のない場合、キャンセル処理を行うことがございます。 審査不可の場合、キャンセル処理を行うことがございます。
お取り置きの方と、発送完了後のキャンセルはできません。ご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2469840 ラクテン(アクセサリ−ノYUKATANユカタン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



● 宅配便 (ヤマト運輸のみ)
送料660円(東北・関東・信越・北陸・東海・関西・中国・四国)
3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料 
※対象購入金額は税込、送料別、クーポン適用後の金額です。

送料1,100円(北海道・九州)
3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料
※対象購入金額は税込、送料別、クーポン適用後の金額です。

送料1,430円(沖縄)
9,800円(税込)以上のお買い物で送料無料
※対象購入金額は税込、送料別、クーポン適用後の金額です。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
【クレジット】、【後払い決済】 ⇒平日営業日午前8時までのご注文は即日発送を予定しております。
【銀行振込】、【コンビニ決済】 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
※なお、ご注文時、金曜日の8時以降、または祝祭日の前日の8時以降のご注文は、全て翌週月曜日、または祝祭日開けの翌営業日付けの発送となります。 商品到着は発送日の翌日以降となりますので、指定日のあるお客様はご注意ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※なんらかの理由(表札違い・転居先不明など)で返品され再送する場合、再送の送料のご負担をお願いしております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円 1100円 1430円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



(お買上金額2000円以上でメール便送料無料)

ご注意ください!

 ・ヤマト運輸のネコポスでの配送です。
 ・メール便送料は全国一律、250円です。
 ・ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
 ・到着までに約2日〜約7日かかります。
  7日以内に届かなかった場合も、保証はございません。
  お急ぎの場合や日時指定がある場合は「宅配便」をご利用ください。


●発送のタイミングについて

  ・クレジット・後払い決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。
・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。


お買上金額2,000円以上でメール便送料無料となります。



 ◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。

 
配送中の紛失・破損等の補償がございます。商品が届かなかった場合や壊れて届いた場合はご連絡ください。
  ※ポスト投函の通常の郵便です。

  ※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、 石取れ、破損、 箱がつぶれる
   場合もございます。
    ピアス・ストーン系等、破損しやすい商品は宅配便をお勧めします。

 ・有料ラッピング商品に関しましては、ラッピングした状態でのメール便での発送は承れません。
 ラッピング材を商品と同梱いたしますので、お客様でラッピングして頂く形となります。

 ・大きさはA4の封筒に入り、厚さが2.5センチ以下の品物に限ります。
  ※「メール便不可」の商品は宅配便のみの取扱となります。

 ・到着日・時間のご指定はできません。(発送からお届けまで数日かかります)

 ・代引きでのお支払いはできません。
  ※代金引換の場合、連絡無く宅配便に変更させて頂く事がございます。

 ・ポストへの投函となります。
  ポストに入らない場合は専用袋に入れてドアノブにかける場合がございます。
  また、ドアノブにかけることが出来ない場合は玄関先に置いておく場合や返品される場合もございますので  ご了承くださいませ

「メール便OK」の商品でも複数ご購入の場合、包装等により厚さが2.5センチを越えメール便で
  お送りできない場合が多々ございます。
  その場合は宅配便でお送りさせて頂きますので予めご了承ください。

 ・商品の合計が高額(10,000円以上)の場合、宅配便への変更をお願いすることがございますので、
  ご了承ください。
   


※なんらかの理由(表札違い・転居先不明など)で返品され再送する場合、再送の送料のご負担をお願いしております。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ピアスの場合 衛生上の問題からお客様都合による返品・交換は一切お受けしておりません。 ・ピアス以外の場合
お客様都合のご返品の場合は、お受け取りから7日以内にご連絡ください。
事前にご連絡がなくご返送された場合や、お受け取り後1週間以上経過したご注文の商品は、返品はお受けできかねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から発送した際の送料を引いた金額をご返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにて必ずお申し付けください。
連絡なしでご返品いただいた場合、ご返金できない可能性がございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ピアスの場合 衛生上の問題からお客様都合による返品・交換は一切お受けしておりません。 ・ピアス以外の場合
お客様都合の交換の場合は、お受け取りから7日以内にご連絡ください。
事前にご連絡がなくご返送された場合や、お受け取り後1週間以上経過したご注文の商品は、返品はお受けできかねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにて必ずお申し付けください。
連絡なしでご返品いただいた場合、ご返金できない可能性がございます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

弊社の出荷ミス・不良品の交換の場合、手数料・送料を弊社負担にて対応させていただきます。
ご連絡をいただき次第、弊社より引き取りの手配をさせていただきます。
大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・返金のご案内を致しますので、メール、またはお電話にてご一報いただきますようお願い申し上げます。
なおご連絡を頂けないで返品された場合、送料等は負担致しませんので予めご了承下さい。
事故防止のため、着払い(代金引換発送)での返品はご遠慮ください。

(ただし、在庫がない商品に関してはご返金をさせていただき場合もありますので、ご了承ください。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

弊社の出荷ミス・不良品の交換の場合、手数料・送料を弊社負担にて対応させていただきます。
ご連絡をいただき次第、弊社より引き取りの手配をさせていただきます。
大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、メール、またはお電話にてご一報いただきますようお願い申し上げます。
なおご連絡を頂けないで返品された場合、送料等は負担致しませんので予めご了承下さい。 事故防止のため、着払い(代金引換発送)での返品はご遠慮ください。

(ただし、在庫がない商品に関してはご返金をさせていただき場合もありますので、ご了承ください。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3413-9455

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

休業日 / 土曜日 日曜日 ・祝日
電話対応時間 / 10〜12時半、13時半〜17時(休業日を除く)

返送先

郵便番号

155-0033

住所

東京都世田谷区代田2−28−6

電話番号

03-3413-9455

FAX番号

03-3413-9486

備考

休業日 / 土曜日 日曜日 ・祝日
電話対応時間 / 10〜12時半、13時半〜17時(休業日を除く)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換の手続きについて、あらかじめご了承ください

商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文と違ったものが送られていないか、ストーンが取れているなどの破損がないか、ピアスが片耳分しか入っていない、ピアスキャッチの入れ忘れがないかなど、ご確認お願い致します。

商品の発送の際には万全の注意を払っておりますが、万一不良・誤配送がありました場合、到着後7日以内にご連絡ください。
すぐに交換品を手配させていただきます。

返品について

返品・交換について

不良・誤配の場合 商品の発送の際には万全の注意を払っておりますが、万一不良・誤配送がありました場合、到着後7日以内にご連絡ください。すぐに交換品を手配させていただきます。
なお、ご連絡を頂けないで返品された場合、送料等は負担致しませんので予めご了承下さい。

※弊社の出荷ミス・不良品の交換の場合、手数料・送料を弊社負担にて対応させていただきます。
※ご連絡をいただき次第、弊社より引き取りの手配をさせていただきます。事故防止のため、着払いでの返品はご遠慮ください。
不良・誤配送が理由による場合は、交換のみの対応とさせていただきます。
(ただし、在庫がない商品に関してはご返金をさせていただき場合もありますので、ご了承ください。)


不良・誤配送の連絡先
 メールアドレス:krishna@vesta.ocn.ne.jp
 電話番号:03-3413-9455
 担当者:店長 片桐由香



不良品以外の返品・交換
不良品以外の返品・交換は一切お受けしておりません。
ご注文の際は、よくご確認のうえ、手続きをお願いいたします。

・返品・交換について詳しくはこちらもご確認ください。

楽天市場の便利な機能