会社概要
■当店へのお問い合わせにつきまして
当店へのお問い合わせはこちらからお願い致します。
なお、納期や商品内容のお問い合わせにつきましては、メーカー、サプライヤーへの確認作業が必要となり、回答までに少々お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承願います。
お問い合わせはこちら

有限会社ワイズカレント
〒195-0072 東京都町田市金井5-1-60
TEL:042-851-4561 FAX:042-851-4562
代表者:松本吉通
店舗運営責任者:松本(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:松本
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間・定休日のお知らせ

営業時間:平日10:00〜17:30
定休日:土・日・祝日・GW・夏期・年末年始
※土日祝日、当店定休日のメールはお休みさせていただきます。
(土曜日は出荷のみ行います)


海外への販売について(Domestic Only)
国内販売のみとさせていただきます。海外への販売は行っておりません。
We accept the orders from inside Japan only, and will not deliver our items abroad. Thank you.

【ショップインフォメーション】(ご利用案内)
※お取引に関する重要事項です。ご注文の前に必ずご確認ください。

●ご注文について

ご注文はインターネットからお願い致します。ご注文内容を確認次第、当店から折り返し「ご注文確認メール」を送信させていただきます。(※1.当店休業日は除きます。また、週明け、連休明けはご注文が混み合いますので、ご注文受付・ご連絡までに少々お時間をいただく場合がございます。※2..配送エリア(離島を含む)によりましてはお届けできない商品がございます。※3.「他の商品と同梱不可」の表示がある商品(主に直送品)は単体(または複数)でのオーダーのみとなっております。他の商品と同梱はできませんので、ご注意願います。詳しくは各商品ページにてご確認ください)
なお、納期短縮のため、ご注文確認後は直ちに発注業務を行います。お客様都合による商品のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承願います。

【ご注文から商品到着までのフロー】
ご注文(お客様) → 自動配信メール(楽天市場) → メーカー・問屋に在庫確認(当店) → ご注文確認メール(当店) → 商品発送(当店またはメーカー・問屋)→ 発送完了のお知らせメール(当店) → 商品到着

※当店からの「ご注文確認メール」、「発送完了のお知らせメール」は楽天あんしんメルアドサービス経由で漏れなく送信させていただいております。万一、メールが届かない場合はドメインの設定状態や迷惑メールへの自動振り分け等のほか、フリーメールアドレス使用による不具合の可能性もございますのでご確認をお願い致します。

●納期について
当店では余剰在庫を無くし、常に最新のものをお届けできるよう、在庫表示「あと○点在庫あり」のあるものを除き、お客様のご注文を受けましてから供給元へ発注(お取り寄せ)をさせていただいております。(※楽天市場「商品検索」からご利用の際はご注意ください)お届けの目安はご注文確認後、2〜7営業日(※定休日/欠品時を除く)となります。当店では最短で出荷業務を行っておりますが、商品によりましては生産、物流事情等により、やむを得ず、お届けまでに1週間以上納期をいただく場合がございます。(※当初の予定より納期が遅れる場合は当店から改めてご連絡させていただきます)
※商品は原則お取り寄せとなりますので、お急ぎの方はご注文の前に必ず納期をお問い合わせください。

●お支払方法と配送サービスについて
次の決済方法と配送サービスがご利用いただけます。
決済方法:クレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービス、郵便局ATM等
配送サービス:配送日指定・時間指定・クロネコヤマト営業所留め・ギフト配送(※都合により対応できない場合もございます)

●配送便について
当店からの出荷分はヤマト運輸または日本郵便でお届けしておりますが、直送扱い(メーカー直送品を含む)となりました場合は出荷元の契約便となります。※お客様都合による配送便の指定は承ることができませんのでご了承願います。また、ご注文内容の変更等は発注および出荷業務、納期に支障が生じる場合もございますので、できるだけご遠慮いただけますようお願い致します。
※メール便、定形外郵便による発送は配達確認が取れないため行っておりません。また、不在時のお届けは宅配ボックスのみとなります。(置き配やメーターボックス、郵便ポスト等への投函は配送事故防止のためお受けしておりません)

●送料について
個別送料設定の商品を除き、エリア別送料となります。なお、当ホームページ上の「送料無料」適用地域は北海道・本州・四国・九州のみとなります。沖縄県および離島は適用外となり、通常送料および中継料金が発生する場合があります。(※離島への発送は現在行っておりません)

●ご注文時の必要事項とメールの設定について
ご注文の際は、お届け先のご住所(番地・物件名・部屋番号)、お名前、電話番号、メールアドレスなどの必要事項を必ずお確かめください。お客様のご登録内容に誤りがありますと当店からの大切なお知らせやお問合せへのご返事、商品のお届けができなくなる場合もございます。当店からお送りしたメールはご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。メールはもれなく送信させていただいておりますが、万一、ご注文確認メールが届かない場合は、お電話にてお問合せください。(※フリーメールや一部のアドレスにはショップからのメールが正常に受信されないケースがあります)
受信設定ならびにドメイン解除の有無やメールサーバ容量超過、転送設定、迷惑メール自動振分機能等の確認をお願いします。当店からのご注文確認メールやその他、お知らせやご案内のメールは楽天あんしんメルアドサービス経由で送信されます。

●納期遅延と欠品について
商品によりましては供給元の都合により、納期に多少お時間をいただく場合や欠品が生じる場合もございます。万一、ご注文受付後に大幅な納期遅延や欠品が生じました場合は、判明した時点で速やかにご連絡させていただきます。また、これに伴い商品の出荷が困難となりました場合は、当店よりその旨をご連絡させていただいた上でご注文内容をキャンセルとさせていただく場合がございます。
※通常納期(1週間以内)の場合はご連絡を致しません

●領収書の発行について
領収書は電子帳簿法に基づく電磁的記録(電子領収書)による発行のみ承っております。メールで送信させていただきますのでリンク先からプリントアウトの上ご利用ください。(※1.楽天あんしんメルアドサービスにも対応)(※2.法人、団体等でご利用の場合は、ご注文者またはご送付先を法人名、団体名でご注文をいただくか、備考欄に領収書の宛名を記載してください)

●ラッピングサービスについて
一部の商品を除き、ラッピングサービス(お熨斗やメッセージカードも含む)は現在承っておりません。
(大口ご注文でラッピングサービスをご希望の場合は、お電話にて担当者までご相談ください)

※「ギフト配送」を選択された場合でも通常発送(ラッピング包装なし)」となりますのでご注意願います

●返品・交換について
お客様都合による返品や交換、キャンセルは承ることができませんので、ご注文の前に商品内容(色・サイズ・仕様など)をよくお確かめの上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。製造上の理由と思われる初期不良または商品違い、配送中の破損等がございましたら2営業日以内にご連絡ください。直ちに良品と交換させていただきます。但し、メーカー都合により商品がリニューアルとなった場合はそちらを優先と致します。(※商品到着後3日以上経過をしますと承ることができない場合もありますのでご注意願います)

●納品書の扱いについて
ペーパーレス化に伴い、納品書(お買上げ明細書)は添付しておりません。ご注文内容の詳細につきましては当店よりお送りさせていただきます「ご注文確認メール」にてご確認いただけますようお願い致します。

●個人情報について
お客様の個人情報は当店の業務遂行のみに利用し、厳重に管理しております。事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外といたします。
※法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
※当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると判断した場合

■円滑な業務運営を図るため、ご注文確定後はこちらに記載された内容をすべてご了承いただけたものとしてお取り扱いさせていただきます。
お客様のご理解とご協力をお願い致します。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1968893 ラクテン(シヨツヒ゜ンク゛アヘ゛ニユ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

●当店からの出荷分はヤマト運輸でお届けしておりますが、直送扱い(メーカー直送品を含む)となりました場合は出荷元の契約便となります。※お客様都合による配送会社の指定は承っておりません。
●各エリア別の送料は料金表をご覧ください。
●お届け先が同じ場合は、1回のご注文で個数が増えても追加料金は掛かりません。ただし、直送品は個別送料となります。なお、直送品と他の商品は同梱ができませんのでご注意願います。
●お届け先がそれぞれ異なる場合は1配送先ごとに送料をご負担願います。
※商品によりましては「北海道・沖縄・離島への配送不可」となっている場合がございます。表示を必ずお確かめの上、ご注文をお願い致します。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2日〜7日営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2日〜7日営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸・佐川急便・その他でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 880円 1000円 1000円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道、沖縄県と一部地域(離島)は規定の送料となります。送料無料は適用になりませんのでご注意ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
製造上の理由と思われる不良品または商品違い、配送中の破損等がございましたら、誠にお手数ですが商品到着後、2日以内にご連絡下さい。送料・手数料ともに当社負担で直ちに新品とお取り替え致します。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品到着後、3日以上を経過した場合は返品、交換を承れない場合がございますので、あらかじめご了承願います。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-851-4561

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
アフターにつきましては、お電話かメールにてご連絡下さい。当店の事前承認がない場合はお受けすることができませんので、ご注意下さい。


返送先

郵便番号
195-0072

住所
東京都町田市金井5-1-60

電話番号
042-851-4561

FAX番号
042-851-4562


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品によりましては返送先が異なる場合やメーカーまたは供給元が直接対応させていただく場合がございます。


返品・交換について
■商品お届け後の返品ならびに不良品以外の交換は致しておりませんので、ご注文の前に商品内容をよくお確かめの上、ご利用いただけますようお願い致します。
■製造上の理由と思われる不良品または商品違い、配送中の破損等がございましたら、誠にお手数ですが商品到着後、2日以内にご連絡下さい。送料・手数料ともに当社負担で直ちに新品とお取り替え致します。(※商品到着後、3日以上を経過した場合は返品、交換を承れない場合がございますのであらかじめご了承願います)
■商品によりましては返送先が異なる場合やメーカーまたは供給元が直接対応させていただく場合もございます。アフターサービスにつきましては当店からのご案内に従ってご対応いただけますようご理解とご協力の程お願い申し上げます。(※事前の承認が必要となります。アフターにつきましては、お電話かメールにてご連絡下さい。承認がない場合はお受けすることができませんのでご注意下さい)
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ワイズカレント

〒195-0072 東京都町田市金井5-1-60
TEL:042-851-4561 FAX:042-851-4562
代表者:松本吉通
店舗運営責任者:松本(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:松本
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

■当店へのお問い合わせにつきまして
当店へのお問い合わせはこちらからお願い致します。
なお、納期や商品内容のお問い合わせにつきましては、メーカー、サプライヤーへの確認作業が必要となり、回答までに少々お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承願います。
お問い合わせはこちら

営業時間・定休日のお知らせ

営業時間:平日10:00〜17:30
定休日:土・日・祝日・GW・夏期・年末年始
※土日祝日、当店定休日のメールはお休みさせていただきます。
(土曜日は出荷のみ行います)

海外への販売について(Domestic Only)

国内販売のみとさせていただきます。海外への販売は行っておりません。
We accept the orders from inside Japan only, and will not deliver our items abroad. Thank you.

【ショップインフォメーション】(ご利用案内)

※お取引に関する重要事項です。ご注文の前に必ずご確認ください。

●ご注文について

ご注文はインターネットからお願い致します。ご注文内容を確認次第、当店から折り返し「ご注文確認メール」を送信させていただきます。(※1.当店休業日は除きます。また、週明け、連休明けはご注文が混み合いますので、ご注文受付・ご連絡までに少々お時間をいただく場合がございます。※2..配送エリア(離島を含む)によりましてはお届けできない商品がございます。※3.「他の商品と同梱不可」の表示がある商品(主に直送品)は単体(または複数)でのオーダーのみとなっております。他の商品と同梱はできませんので、ご注意願います。詳しくは各商品ページにてご確認ください)
なお、納期短縮のため、ご注文確認後は直ちに発注業務を行います。お客様都合による商品のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承願います。

【ご注文から商品到着までのフロー】
ご注文(お客様) → 自動配信メール(楽天市場) → メーカー・問屋に在庫確認(当店) → ご注文確認メール(当店) → 商品発送(当店またはメーカー・問屋)→ 発送完了のお知らせメール(当店) → 商品到着

※当店からの「ご注文確認メール」、「発送完了のお知らせメール」は楽天あんしんメルアドサービス経由で漏れなく送信させていただいております。万一、メールが届かない場合はドメインの設定状態や迷惑メールへの自動振り分け等のほか、フリーメールアドレス使用による不具合の可能性もございますのでご確認をお願い致します。

●納期について
当店では余剰在庫を無くし、常に最新のものをお届けできるよう、在庫表示「あと○点在庫あり」のあるものを除き、お客様のご注文を受けましてから供給元へ発注(お取り寄せ)をさせていただいております。(※楽天市場「商品検索」からご利用の際はご注意ください)お届けの目安はご注文確認後、2〜7営業日(※定休日/欠品時を除く)となります。当店では最短で出荷業務を行っておりますが、商品によりましては生産、物流事情等により、やむを得ず、お届けまでに1週間以上納期をいただく場合がございます。(※当初の予定より納期が遅れる場合は当店から改めてご連絡させていただきます)
※商品は原則お取り寄せとなりますので、お急ぎの方はご注文の前に必ず納期をお問い合わせください。

●お支払方法と配送サービスについて
次の決済方法と配送サービスがご利用いただけます。
決済方法:クレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービス、郵便局ATM等
配送サービス:配送日指定・時間指定・クロネコヤマト営業所留め・ギフト配送(※都合により対応できない場合もございます)

●配送便について
当店からの出荷分はヤマト運輸または日本郵便でお届けしておりますが、直送扱い(メーカー直送品を含む)となりました場合は出荷元の契約便となります。※お客様都合による配送便の指定は承ることができませんのでご了承願います。また、ご注文内容の変更等は発注および出荷業務、納期に支障が生じる場合もございますので、できるだけご遠慮いただけますようお願い致します。
※メール便、定形外郵便による発送は配達確認が取れないため行っておりません。また、不在時のお届けは宅配ボックスのみとなります。(置き配やメーターボックス、郵便ポスト等への投函は配送事故防止のためお受けしておりません)

●送料について
個別送料設定の商品を除き、エリア別送料となります。なお、当ホームページ上の「送料無料」適用地域は北海道・本州・四国・九州のみとなります。沖縄県および離島は適用外となり、通常送料および中継料金が発生する場合があります。(※離島への発送は現在行っておりません)

●ご注文時の必要事項とメールの設定について
ご注文の際は、お届け先のご住所(番地・物件名・部屋番号)、お名前、電話番号、メールアドレスなどの必要事項を必ずお確かめください。お客様のご登録内容に誤りがありますと当店からの大切なお知らせやお問合せへのご返事、商品のお届けができなくなる場合もございます。当店からお送りしたメールはご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。メールはもれなく送信させていただいておりますが、万一、ご注文確認メールが届かない場合は、お電話にてお問合せください。(※フリーメールや一部のアドレスにはショップからのメールが正常に受信されないケースがあります)
受信設定ならびにドメイン解除の有無やメールサーバ容量超過、転送設定、迷惑メール自動振分機能等の確認をお願いします。当店からのご注文確認メールやその他、お知らせやご案内のメールは楽天あんしんメルアドサービス経由で送信されます。

●納期遅延と欠品について
商品によりましては供給元の都合により、納期に多少お時間をいただく場合や欠品が生じる場合もございます。万一、ご注文受付後に大幅な納期遅延や欠品が生じました場合は、判明した時点で速やかにご連絡させていただきます。また、これに伴い商品の出荷が困難となりました場合は、当店よりその旨をご連絡させていただいた上でご注文内容をキャンセルとさせていただく場合がございます。
※通常納期(1週間以内)の場合はご連絡を致しません

●領収書の発行について
領収書は電子帳簿法に基づく電磁的記録(電子領収書)による発行のみ承っております。メールで送信させていただきますのでリンク先からプリントアウトの上ご利用ください。(※1.楽天あんしんメルアドサービスにも対応)(※2.法人、団体等でご利用の場合は、ご注文者またはご送付先を法人名、団体名でご注文をいただくか、備考欄に領収書の宛名を記載してください)

●ラッピングサービスについて
一部の商品を除き、ラッピングサービス(お熨斗やメッセージカードも含む)は現在承っておりません。
(大口ご注文でラッピングサービスをご希望の場合は、お電話にて担当者までご相談ください)

※「ギフト配送」を選択された場合でも通常発送(ラッピング包装なし)」となりますのでご注意願います

●返品・交換について
お客様都合による返品や交換、キャンセルは承ることができませんので、ご注文の前に商品内容(色・サイズ・仕様など)をよくお確かめの上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。製造上の理由と思われる初期不良または商品違い、配送中の破損等がございましたら2営業日以内にご連絡ください。直ちに良品と交換させていただきます。但し、メーカー都合により商品がリニューアルとなった場合はそちらを優先と致します。(※商品到着後3日以上経過をしますと承ることができない場合もありますのでご注意願います)

●納品書の扱いについて
ペーパーレス化に伴い、納品書(お買上げ明細書)は添付しておりません。ご注文内容の詳細につきましては当店よりお送りさせていただきます「ご注文確認メール」にてご確認いただけますようお願い致します。

●個人情報について
お客様の個人情報は当店の業務遂行のみに利用し、厳重に管理しております。事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外といたします。
※法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
※当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると判断した場合

■円滑な業務運営を図るため、ご注文確定後はこちらに記載された内容をすべてご了承いただけたものとしてお取り扱いさせていただきます。
お客様のご理解とご協力をお願い致します。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1968893 ラクテン(シヨツヒ゜ンク゛アヘ゛ニユ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

●当店からの出荷分はヤマト運輸でお届けしておりますが、直送扱い(メーカー直送品を含む)となりました場合は出荷元の契約便となります。※お客様都合による配送会社の指定は承っておりません。
●各エリア別の送料は料金表をご覧ください。
●お届け先が同じ場合は、1回のご注文で個数が増えても追加料金は掛かりません。ただし、直送品は個別送料となります。なお、直送品と他の商品は同梱ができませんのでご注意願います。
●お届け先がそれぞれ異なる場合は1配送先ごとに送料をご負担願います。
※商品によりましては「北海道・沖縄・離島への配送不可」となっている場合がございます。表示を必ずお確かめの上、ご注文をお願い致します。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2日〜7日営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2日〜7日営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸・佐川急便・その他でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 880円 1000円 1000円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道、沖縄県と一部地域(離島)は規定の送料となります。送料無料は適用になりませんのでご注意ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

製造上の理由と思われる不良品または商品違い、配送中の破損等がございましたら、誠にお手数ですが商品到着後、2日以内にご連絡下さい。送料・手数料ともに当社負担で直ちに新品とお取り替え致します。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品到着後、3日以上を経過した場合は返品、交換を承れない場合がございますので、あらかじめご了承願います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-851-4561

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

アフターにつきましては、お電話かメールにてご連絡下さい。当店の事前承認がない場合はお受けすることができませんので、ご注意下さい。

返送先

郵便番号

195-0072

住所

東京都町田市金井5-1-60

電話番号

042-851-4561

FAX番号

042-851-4562

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品によりましては返送先が異なる場合やメーカーまたは供給元が直接対応させていただく場合がございます。

返品・交換について

■商品お届け後の返品ならびに不良品以外の交換は致しておりませんので、ご注文の前に商品内容をよくお確かめの上、ご利用いただけますようお願い致します。
■製造上の理由と思われる不良品または商品違い、配送中の破損等がございましたら、誠にお手数ですが商品到着後、2日以内にご連絡下さい。送料・手数料ともに当社負担で直ちに新品とお取り替え致します。(※商品到着後、3日以上を経過した場合は返品、交換を承れない場合がございますのであらかじめご了承願います)
■商品によりましては返送先が異なる場合やメーカーまたは供給元が直接対応させていただく場合もございます。アフターサービスにつきましては当店からのご案内に従ってご対応いただけますようご理解とご協力の程お願い申し上げます。(※事前の承認が必要となります。アフターにつきましては、お電話かメールにてご連絡下さい。承認がない場合はお受けすることができませんのでご注意下さい)

楽天市場の便利な機能