【 ご注文に関するご注意を必ずご確認ください。『もっと読む』をクリックしてください。 】
■■■ 夏季休業のお知らせ ■■■

◆◆◆ 8月10日(土)〜8月18日(日) ◆◆◆

誠に勝手ながら、上記期間は夏季休業のため、注文確定業務・発送業務・問い合わせ対応を原則として休止させていただきます。
※ご注文状況により一部発送する場合がございますので、夏季休業期間中ご不在の場合は日時指定をご利用ください。

◆◆◆ 通常対応:8月19日(月)より ◆◆◆

ご注文の状況により、休暇明けの発送手配が遅れる場合がございます。
ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

注文処理が完了して自動配信メールが届いた時点では、まだ商品のご提供を確約するものではございません。
店頭販売等による在庫切れでご提供できない場合もございます。
あらためて店舗よりお送りするメールが届くまでお待ちください。

■ 商品の在庫について
当店の商品は店頭販売も併せて行なっているため、注文処理が完了して、自動配信メールが送信されても、在庫が切れている場合がございます。
その場合、次のいずれかの対応を取らせていただきます。
 1)商品をご提供できないことをお伝えして、ご注文をキャンセル処理させていただく。
 2)発送が通常より遅れること及びキャンセルのお伺いをお送りする。

■ 商品の発送時期について
在庫が確保できた商品は5営業日以内に発送いたします。

■ いただいたご注文のメール対応について
「ご注文確定のお知らせ」「お支払い方法のご案内」等のメールは営業時間内にお送りいたします。
 営業日:月曜日〜金曜日(祝祭日を除く) 営業時間:9:30〜16:00

休業日前日の営業日(金曜日など)の9:00以降、および、休業日(土日祝祭日)にいただいたご注文は、休業日の翌営業日(月曜日もしくは祝祭日の翌平日)に順番に対応しております。
店舗からのメールが届くまで、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

休業日の翌営業日にいただいたご注文のメール対応は、休業日の翌々営業日(火曜日もしくは祝祭日の翌々平日)になります。
休業日の翌々営業日以降は、9:00までにいただいたご注文は、当日中にメール対応できるように努めております。

■ メール便を選択される場合のご注意
メール便は、配送時に事故が発生しても補償のない配達手段となります。
当店での発送完了後、配送会社の輸送過程での破損・紛失・未着等がありましても交換・返品対応はいたしかねますので、あらかじめご了承のうえご指定ください。
配送事故発生時の再送・交換補償を必要とされる場合は、「宅配便」をご指定ください。

■ 送付先情報の不足について
住所の番地入力漏れなどがある場合、電話/メールにてご確認させていただく場合があります。

■ 商品発送後の変更・キャンセルについて
商品発送後の送付先変更・キャンセルは対応いたしかねるため、固くお断りしております。
送付先情報の不備などによって再発送が必要となった場合、再発送にかかる送料は別途頂戴いたします。
長期不在や住所不明などによって配送業者から弊社に商品が返送された場合、ご注文をキャンセルさせていただききます。
代金引換のご注文を受け取り拒否された場合、送料・代引手数料をご請求させていただきます。
その他の決済については、送料をご請求させていただきます。

■ お買い上げ明細書の送付について
ご注文者さまとお届け先のお名前が異なる場合は、金額の明記されたお買い上げ明細書は発行いたしません。
お買い上げ明細書が必要な場合は、ご注文の際備考欄に「明細同梱」又は「明細別送」希望の旨をご記入ください。

■ クレジットエラーについて
ご利用のカードで承認エラーなどが発生した場合、電話/メールにて、利用カードの変更もしくは決済方法の変更を依頼させていただきます。

■ 国外発送について
当店では、日本国外への配送をお受けしておりません。
送付先が日本国外となっている場合、ご注文をキャンセル処理させていただきます。

■ 転送サービスご利用の注文について
転送サービスをご利用の場合は、返品・交換対応をお受けできません。

■ 領収書について
2019年4月1日より、WEB発行による電子領収書システムに切り替えさせていただいております。
併せて、手書き領収書の対応は終了させていただいております。

AXAS Co.
私たちのミッションは、美・健康・ゆとりなどの側面から、お客様の暮らしの質的向上を応援すること。

お客様の日常から最も近いところにいる私たちに求められているものは、価値観の多様化に伴い、一層幅広く、奥深くなっています。
そこでAXAS Co.は常に感性を磨き続け、本当にいいもの、本当に必要とされるものを見極める力をもって、お客様のニーズを先見し、提案していくことが最重要使命であると考えます。

スタッフ一人ひとりが、スピード感ある行動力とエキスパートとしての自覚をもって、お客様の暮らしがより豊かで華やいだものとなるよう、常に新たな商品・サービスをご提供していきます。

ACCESS TO US.
   こちらへ来れば、必ず200%の満足に出会える。それが、AXAS Co.の存在意義です。



 酒類販売管理者標識

販売場の名称/AXAS Co. ONLINE COLLECTION
販売場の所在地/徳島市沖浜東3丁目62番地 デコール沖浜2F
酒類販売管理者/前川 哲彦
酒類販売管理研修受講年月日/平成30年5月23日
次回研修の受講期限/平成33年5月22日
研修実施団体名/徳島県小売酒販組合連合会

アクサス株式会社
〒770-8054 徳島県徳島市山城西4-2 アクサスビル3F
TEL:088-653-6630 FAX:088-653-6631
代表者:久岡 卓司
店舗運営責任者:前川 哲彦(システム部IT企画課)
店舗セキュリティ責任者:前川 哲彦
店舗連絡先:axas-co@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品について
■ 商品在庫について
当店の商品は店頭販売も併せて行なっているため、注文処理が完了して自動メールが配信されても、在庫が切れている場合がございます。
その場合、次のいずれかの対応を取らせていただきます。
・商品をご提供できないことをお伝えして、ご注文をキャンセル処理させていただく。
・発送が通常より遅れること及びキャンセルのお伺いをお送りする。

■ パッケージデザイン・ラベルについて
パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。
そのため、掲載画像とのパッケージデザイン・ラベルが異なる場合がございます。

■ 並行輸入品・正規品について
洋酒につきましては、並行輸入品と正規品が混在している場合がございます。

■ ヴィンテージについて
掲載画像の生産年と実際にご提供する商品の生産年とは異なる場合がございます。
ご希望のヴィンテージがある場合は、あらかじめご確認ください。

■食品の消費期限について
消費期限が表記されている商品につきましては、通常発送時に1ヶ月以上消費期間の猶予がある商品をご提供させていただいております。
発送時に残り消費期間が1ヵ月を切る商品しか在庫がない場合は、別途ご連絡させていただきます。
商品によって消費期限は異なる場合がございます。
商品個別の消費期限に関する詳しい情報をご希望の場合は、ご注文前にお問合せください。

■ 商品の色合いについて
商品写真の色合いは肉眼で見た場合に近づくように努力しておりますが、 撮影環境により異なって見えることもございます。
また、ご使用のモニタの色調やブラウザによっても違ってくる場合がございます。


領収書の発行について
<領収書の発行について(2019年3月31日まで)>

※※※ 2019年3月31日までのご注文につきましては、以下の内容を適用させていただきます。 ※※※

領収書発行をご希望の場合、ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とお書き添えのうえ、「宛名」「但し書き」も合わせてご記載下さい。
ご記載がない場合は、「宛名:ご注文者様名義」「但し書き:お品代」とさせていただきます。
※ 宛名の空欄及び「上様」等での発行は弊社の社内規定によってうけたまわることができかねます。
※ 金額が5万円を超える場合でも、領収書の二重発行を避けるため、印紙を貼付しておりません。
※ 後払い決済をご利用の場合、当店でお支払いの確認ができないため、領収書発行はいたしかねます。
  お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込票をご利用ください。

<領収書の発行について(2019年4月1日から)>

※※※ 2019年4月1日からのご注文につきましては、以下の内容を適用させていただきます。 ※※※

2019年4月1日より、WEB発行による電子領収書システム(サービス名称「まとめて領収書 for 楽天市場」)に切り替えさせていただきます。
併せて、手書き領収書の対応は終了させていただきます。

■代金引換・後払い決済以外の決済方法をご利用の場合

●お客様ご自身でWEB発行していただきます。
発送完了メールにて、領収書発行用のURLをお送りいたします。
使い方は下記リンク先PDFの手順をご参照ください。
使い方について(PDF)
電子領収書システム「まとめて領収書 for 楽天市場」について(PDF)

●領収書の記載内容は次の通りです。
・受注番号
・注文日
・発行日
・宛名(※発行時編集可能)
・合計金額
・消費税
・送料・手数料
・クーポン・ポイント等
・差引金額
・但し書き(※発行時編集可能)
・商品名・個数・単価・小計(※商品名の編集は可能ですが元の商品名も表示されます)
・販売元(弊社名・住所・印影)

【ご注意ください!!】
『宛名』『商品名』『但し書き』は、一度発行すると一切変更できません。
入力事項に間違いがないか、慎重にご確認いただいた上で発行してください。
一度発行された内容は、当店でも変更対応いたしかねます。

【電子領収書について】
領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありません。
ただし、Webで発行いたしました領収書は電子文書のため、印刷した帳票が経費精算などにご利用いただけるかどうかにつきましては、事前にお客様ご自身でご確認ください。
電子文書は印紙課税の対象にならないため、印紙の貼付は致しません。

■代金引換決済をご利用の場合

代金引換での正式な領収書は、運送会社がお渡しする金額の記載された送り状や受領書・領収書です。
そして、領収書の二重発行を避けるため、当店にて印刷する書類(前項記述の電子領収書の印刷物)は、あくまでも補助的に発行するものです。
正式な領収書と併せて保管いただく必要がございます。
但し書きには、【代金引換決済につき補助的発行】の旨を注記させていただきます。
また、金額が5万円を超える場合でも印紙を貼付しておりません。

以上の内容をご了承いただくことを前提として、次の手順でご指示ください。

ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とお書き添えのうえ、「宛名」「但し書き」も合わせてご記載ください。
ご記載がない場合は、「宛名:ご注文者様名義」「但し書き:お品代」とさせていただきます。
※ 宛名の空欄及び「上様」等での発行は弊社の社内規定によってうけたまわることができかねます。
※ 一度発行した領収書の宛名等は一切変更できませんので、あらかじめご了承ください。

■後払い決済をご利用の場合

当店ではお支払いの確認ができないため、領収書発行はいたしかねます。
お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込票をご利用ください。

お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2273520 ラクテン(AXASCOONLINECOLLECTION
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

■ お支払総額は以下の通りです。

 商品代金合計+送料+代引手数料
(代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい)

■ 代金引換のお支払いにクレジットカードはご利用いただけません。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10799円 324円
10800  〜 300000円 0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■ 商品の発送時期について
在庫が確保できた商品は5営業日以内に発送いたします。

■ 配送日/時間帯のご指定
ご注文日より6日後以降より指定可能です。ご指定の無い場合は最短での発送となります。
ただし、ご注文の確定によってはご希望に副えない場合もございます。

指定可能なお届け時間帯
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

■ クール便の対応について
クール便をご希望の場合、備考欄に『クール便希望』とお書き添えください。
送料に「200円」加算したうえで対応いたします。
メール便はクール便対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
商品代金が税込10,800円以上となるご注文につきましては、追加料金なしで対応いたします。

「送料・クール便料無料」「クール便追加料金なし」の記載がある商品は、クール便にて発送させていただきます。
なお、クール便の商品と常温発送の商品を同時にご注文いただいた場合は、すべてクール便での同梱発送となりますので予めご了承ください。

■ 送付先情報に「番地記載漏れ」などの不備がある場合は、メール・お電話にてご確認させていただきます。

■ 北海道・沖縄へのお届けについて
下記に該当する商品につきましては、空輸配送ができないため船便での配送となります。
そのため、通常より1週間程度お届けに日数を要します。
また、ご希望の日時指定に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

 化粧品、香水、スプレー、マニュキュア、除光液
 ガス・ボンベ類、バッテリー・蓄電器、石油ストーブ
 その他ヤマト運輸規定の航空危険物

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1200円
80サイズ 1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1700円
100サイズ 1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 2200円
120サイズ 1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 2700円
140サイズ 1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 3200円
160サイズ 1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 3700円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
■ 商品の発送時期について
在庫が確保できた商品は5営業日以内に発送いたします。

■ 配送日時のご指定
大型宅配便につきましては、日付・時間ともにご指定いただくことができません。

■ クール便の対応について
クール便はご利用いただけません。

■ 送付先情報に「番地記載漏れ」などの不備がある場合は、メール・お電話にてご確認させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:2000円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
■ 複数購入時に送料変更する場合は、『お客様のご同意が必要』となりました
 メール便対象商品を複数お買い上げの場合、送料は「実際に使用する封筒の数 × 送料単価」に変更いたします。
 楽天市場の規定により、変更後の送料でお送りする前に『お客様のご同意が必要』となりました。
 お客様にご同意いただく方法は、送料変更のお知らせメールに返信する形でいただきます。
 3営業日後までにメールのご返信をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

■ メール便の概要
 角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内のサイズ、重さ1Kg以内に収まる商品に限りご利用いただける配送サービスです。
 送料が宅配便より安価にご利用いただける反面、荷物はポストへの投函となり、商品の破損・紛失・未着など事故の際の補償をいたしかねるため、高額商品や壊れやすい商品にはお勧めしておりません。

■ デメリット
 メール便を選択いただく場合、下記のデメリットをご了承いただいていると判断させていただきます。
 デメリット(1)配送トラブル時の補償はございません。
  メール便をご利用の場合、配送時の破損・紛失や商品未着などが発生した場合でも、
  商品の交換・返品対応は一切いたしかねますのであらかじめご了承ください。
  紛失や破損などの配送トラブル時の補償が必要な方は、必ず宅配便をご利用ください。
 デメリット(2)配送日・時間帯のご指定ができません。

■ 入力情報の再確認のお願い
 お届け先情報が不十分であった場合、投函されず、返送や紛失の原因となります。
 下記項目をご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。
 ・ご登録のお届け先氏名と実際のお届け先の表札とで表記が異なっていないか?
 ・お届け先住所の番地、マンション名、部屋番号が抜けていないか?


【送料料金表】  全国一律料金:190円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
■ 複数購入時に送料変更する場合は、『お客様のご同意が必要』となりました
 メール便対象商品を複数お買い上げの場合、送料は「実際に使用する封筒の数 × 送料単価」に変更いたします。
 楽天市場の規定により、変更後の送料でお送りする前に『お客様のご同意が必要』となりました。
 お客様にご同意いただく方法は、送料変更のお知らせメールに返信する形でいただきます。
 3営業日後までにメールのご返信をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

■ メール便の概要
 角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内のサイズ、重さ1Kg以内に収まる商品に限りご利用いただける配送サービスです。
 送料が宅配便より安価にご利用いただける反面、荷物はポストへの投函となり、商品の破損・紛失・未着など事故の際の補償をいたしかねるため、高額商品や壊れやすい商品にはお勧めしておりません。

■ デメリット
 メール便を選択いただく場合、下記のデメリットをご了承いただいていると判断させていただきます。
 デメリット(1)配送トラブル時の補償はございません。
  メール便をご利用の場合、配送時の破損・紛失や商品未着などが発生した場合でも、
  商品の交換・返品対応は一切いたしかねますのであらかじめご了承ください。
  紛失や破損などの配送トラブル時の補償が必要な方は、必ず宅配便をご利用ください。
 デメリット(2)配送日・時間帯のご指定ができません。

■ 入力情報の再確認のお願い
 お届け先情報が不十分であった場合、投函されず、返送や紛失の原因となります。
 下記項目をご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。
 ・ご登録のお届け先氏名と実際のお届け先の表札とで表記が異なっていないか?
 ・お届け先住所の番地、マンション名、部屋番号が抜けていないか?


【送料料金表】  全国一律料金:190円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合は使用後の状態でもかまいませんので、破棄されずにご返送ください。
お送りした商品を破棄されますと、返品・交換の対応はお受けできかねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良の場合は使用後の状態でもかまいませんので、破棄されずにご返送ください。
お送りした商品を破棄されますと、返品・交換の対応はお受けできかねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・未開封に限り承ります。
ご返品前に必ず事前連絡をお願いいたします。
お送りした商品を破棄されますと、返品・交換の対応はお受けできかねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・未開封に限り承ります。
ご返品前に必ず事前連絡をお願いいたします。
お送りした商品を破棄されますと、返品・交換の対応はお受けできかねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金から振込手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
0120-94-7789

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での対応は下記時間帯で行っております。
平日 9:30−16:00
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。


返送先

郵便番号
770-8054

住所
徳島県徳島市山城西4-2 アクサスビル3F アクサス株式会社システム部 EC返品/交換担当 前川哲彦

電話番号
0120-94-7789

FAX番号
088-653-6631

備考
ご返品前に必ず事前連絡をお願いいたします。


返金・交換についての注意事項

【ご返金方法】
クレジットカード払いの場合:クレジットの請求処理を取り消しさせていただきます。
クレジットカード払い以外の場合:お客様の銀行口座へのご入金となります。
楽天または当店よりご返金口座のお伺いメールをお送りさせていただきますので、ご返信ください。
なお、お客様のご都合による返金時の振込み手数料はお客様のご負担となります。


当店利用規約: 取引の拒否および中止について
当社では、以下の項目のいずれかに該当する方との取引は、お断りしております。
また、注文が有効に成立した後であっても、以下の項目のいずれかに該当することが判明した場合は、当社はお客様の事前承諾を得ることなくその売買契約を解除し、取引を中止することができるものとします。
また、以下の項目のいずれかに該当する行為により、当社に損害が生じた場合は、お客様がその損害を賠償する責任を負うものとします。

・(楽天)ID/パスワードを不正使用した場合
・取引に関して料金などの支払債務の履行遅延その他の不履行があった場合
・アクサスオンラインコレクションの情報を改ざん、不正利用し、その他運営に支障をきたす行為を取った場合
・過去に本条項違反をしたことなどにより取引を中止したことがある場合
・法的な責任を越える不当な要求をした場合
・暴力団、暴力団構成員、暴力団関係者、総会屋、社会運動等標榜ゴロまた特殊知能暴力集団、その他の反社会的勢力と認められる場合
・その他、上記に該当するおそれがある場合

当社が上記解除や取引中止の措置を取ったことで、お客様または第三者に損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。
取引を中止した時点で、受領したものを相手方に返還する必要がある場合、その手数料は返還する側の当事者が負担することとします。
なお、お客様が原状回復を履行しない場合、当社は損害賠償を請求できるものとします。

お客様は、当社オンラインショップを利用することにより、この利用規約すべての記載内容について同意したものとみなされます。

社会的責任[CSR]

AXAS Co.

アクサス株式会社

〒770-8054 徳島県徳島市山城西4-2 アクサスビル3F
TEL:088-653-6630 FAX:088-653-6631
代表者:久岡 卓司
店舗運営責任者:前川 哲彦(システム部IT企画課)
店舗セキュリティ責任者:前川 哲彦
店舗連絡先:axas-co@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【【 ご注文に関するご注意を必ずご確認ください。『もっと読む』をクリックしてください。 】】

■■■ 夏季休業のお知らせ ■■■

◆◆◆ 8月10日(土)〜8月18日(日) ◆◆◆

誠に勝手ながら、上記期間は夏季休業のため、注文確定業務・発送業務・問い合わせ対応を原則として休止させていただきます。
※ご注文状況により一部発送する場合がございますので、夏季休業期間中ご不在の場合は日時指定をご利用ください。

◆◆◆ 通常対応:8月19日(月)より ◆◆◆

ご注文の状況により、休暇明けの発送手配が遅れる場合がございます。
ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

注文処理が完了して自動配信メールが届いた時点では、まだ商品のご提供を確約するものではございません。
店頭販売等による在庫切れでご提供できない場合もございます。
あらためて店舗よりお送りするメールが届くまでお待ちください。

■ 商品の在庫について
当店の商品は店頭販売も併せて行なっているため、注文処理が完了して、自動配信メールが送信されても、在庫が切れている場合がございます。
その場合、次のいずれかの対応を取らせていただきます。
 1)商品をご提供できないことをお伝えして、ご注文をキャンセル処理させていただく。
 2)発送が通常より遅れること及びキャンセルのお伺いをお送りする。

■ 商品の発送時期について
在庫が確保できた商品は5営業日以内に発送いたします。

■ いただいたご注文のメール対応について
「ご注文確定のお知らせ」「お支払い方法のご案内」等のメールは営業時間内にお送りいたします。
 営業日:月曜日〜金曜日(祝祭日を除く) 営業時間:9:30〜16:00

休業日前日の営業日(金曜日など)の9:00以降、および、休業日(土日祝祭日)にいただいたご注文は、休業日の翌営業日(月曜日もしくは祝祭日の翌平日)に順番に対応しております。
店舗からのメールが届くまで、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

休業日の翌営業日にいただいたご注文のメール対応は、休業日の翌々営業日(火曜日もしくは祝祭日の翌々平日)になります。
休業日の翌々営業日以降は、9:00までにいただいたご注文は、当日中にメール対応できるように努めております。

■ メール便を選択される場合のご注意
メール便は、配送時に事故が発生しても補償のない配達手段となります。
当店での発送完了後、配送会社の輸送過程での破損・紛失・未着等がありましても交換・返品対応はいたしかねますので、あらかじめご了承のうえご指定ください。
配送事故発生時の再送・交換補償を必要とされる場合は、「宅配便」をご指定ください。

■ 送付先情報の不足について
住所の番地入力漏れなどがある場合、電話/メールにてご確認させていただく場合があります。

■ 商品発送後の変更・キャンセルについて
商品発送後の送付先変更・キャンセルは対応いたしかねるため、固くお断りしております。
送付先情報の不備などによって再発送が必要となった場合、再発送にかかる送料は別途頂戴いたします。
長期不在や住所不明などによって配送業者から弊社に商品が返送された場合、ご注文をキャンセルさせていただききます。
代金引換のご注文を受け取り拒否された場合、送料・代引手数料をご請求させていただきます。
その他の決済については、送料をご請求させていただきます。

■ お買い上げ明細書の送付について
ご注文者さまとお届け先のお名前が異なる場合は、金額の明記されたお買い上げ明細書は発行いたしません。
お買い上げ明細書が必要な場合は、ご注文の際備考欄に「明細同梱」又は「明細別送」希望の旨をご記入ください。

■ クレジットエラーについて
ご利用のカードで承認エラーなどが発生した場合、電話/メールにて、利用カードの変更もしくは決済方法の変更を依頼させていただきます。

■ 国外発送について
当店では、日本国外への配送をお受けしておりません。
送付先が日本国外となっている場合、ご注文をキャンセル処理させていただきます。

■ 転送サービスご利用の注文について
転送サービスをご利用の場合は、返品・交換対応をお受けできません。

■ 領収書について
2019年4月1日より、WEB発行による電子領収書システムに切り替えさせていただいております。
併せて、手書き領収書の対応は終了させていただいております。

私たちのミッションは、美・健康・ゆとりなどの側面から、お客様の暮らしの質的向上を応援すること。

お客様の日常から最も近いところにいる私たちに求められているものは、価値観の多様化に伴い、一層幅広く、奥深くなっています。
そこでAXAS Co.は常に感性を磨き続け、本当にいいもの、本当に必要とされるものを見極める力をもって、お客様のニーズを先見し、提案していくことが最重要使命であると考えます。

スタッフ一人ひとりが、スピード感ある行動力とエキスパートとしての自覚をもって、お客様の暮らしがより豊かで華やいだものとなるよう、常に新たな商品・サービスをご提供していきます。

ACCESS TO US.
   こちらへ来れば、必ず200%の満足に出会える。それが、AXAS Co.の存在意義です。



 酒類販売管理者標識

販売場の名称/AXAS Co. ONLINE COLLECTION
販売場の所在地/徳島市沖浜東3丁目62番地 デコール沖浜2F
酒類販売管理者/前川 哲彦
酒類販売管理研修受講年月日/平成30年5月23日
次回研修の受講期限/平成33年5月22日
研修実施団体名/徳島県小売酒販組合連合会

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品について

■ 商品在庫について
当店の商品は店頭販売も併せて行なっているため、注文処理が完了して自動メールが配信されても、在庫が切れている場合がございます。
その場合、次のいずれかの対応を取らせていただきます。
・商品をご提供できないことをお伝えして、ご注文をキャンセル処理させていただく。
・発送が通常より遅れること及びキャンセルのお伺いをお送りする。

■ パッケージデザイン・ラベルについて
パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。
そのため、掲載画像とのパッケージデザイン・ラベルが異なる場合がございます。

■ 並行輸入品・正規品について
洋酒につきましては、並行輸入品と正規品が混在している場合がございます。

■ ヴィンテージについて
掲載画像の生産年と実際にご提供する商品の生産年とは異なる場合がございます。
ご希望のヴィンテージがある場合は、あらかじめご確認ください。

■食品の消費期限について
消費期限が表記されている商品につきましては、通常発送時に1ヶ月以上消費期間の猶予がある商品をご提供させていただいております。
発送時に残り消費期間が1ヵ月を切る商品しか在庫がない場合は、別途ご連絡させていただきます。
商品によって消費期限は異なる場合がございます。
商品個別の消費期限に関する詳しい情報をご希望の場合は、ご注文前にお問合せください。

■ 商品の色合いについて
商品写真の色合いは肉眼で見た場合に近づくように努力しておりますが、 撮影環境により異なって見えることもございます。
また、ご使用のモニタの色調やブラウザによっても違ってくる場合がございます。

領収書の発行について

<領収書の発行について(2019年3月31日まで)>

※※※ 2019年3月31日までのご注文につきましては、以下の内容を適用させていただきます。 ※※※

領収書発行をご希望の場合、ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とお書き添えのうえ、「宛名」「但し書き」も合わせてご記載下さい。
ご記載がない場合は、「宛名:ご注文者様名義」「但し書き:お品代」とさせていただきます。
※ 宛名の空欄及び「上様」等での発行は弊社の社内規定によってうけたまわることができかねます。
※ 金額が5万円を超える場合でも、領収書の二重発行を避けるため、印紙を貼付しておりません。
※ 後払い決済をご利用の場合、当店でお支払いの確認ができないため、領収書発行はいたしかねます。
  お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込票をご利用ください。

<領収書の発行について(2019年4月1日から)>

※※※ 2019年4月1日からのご注文につきましては、以下の内容を適用させていただきます。 ※※※

2019年4月1日より、WEB発行による電子領収書システム(サービス名称「まとめて領収書 for 楽天市場」)に切り替えさせていただきます。
併せて、手書き領収書の対応は終了させていただきます。

■代金引換・後払い決済以外の決済方法をご利用の場合

●お客様ご自身でWEB発行していただきます。
発送完了メールにて、領収書発行用のURLをお送りいたします。
使い方は下記リンク先PDFの手順をご参照ください。
使い方について(PDF)
電子領収書システム「まとめて領収書 for 楽天市場」について(PDF)

●領収書の記載内容は次の通りです。
・受注番号
・注文日
・発行日
・宛名(※発行時編集可能)
・合計金額
・消費税
・送料・手数料
・クーポン・ポイント等
・差引金額
・但し書き(※発行時編集可能)
・商品名・個数・単価・小計(※商品名の編集は可能ですが元の商品名も表示されます)
・販売元(弊社名・住所・印影)

【ご注意ください!!】
『宛名』『商品名』『但し書き』は、一度発行すると一切変更できません。
入力事項に間違いがないか、慎重にご確認いただいた上で発行してください。
一度発行された内容は、当店でも変更対応いたしかねます。

【電子領収書について】
領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありません。
ただし、Webで発行いたしました領収書は電子文書のため、印刷した帳票が経費精算などにご利用いただけるかどうかにつきましては、事前にお客様ご自身でご確認ください。
電子文書は印紙課税の対象にならないため、印紙の貼付は致しません。

■代金引換決済をご利用の場合

代金引換での正式な領収書は、運送会社がお渡しする金額の記載された送り状や受領書・領収書です。
そして、領収書の二重発行を避けるため、当店にて印刷する書類(前項記述の電子領収書の印刷物)は、あくまでも補助的に発行するものです。
正式な領収書と併せて保管いただく必要がございます。
但し書きには、【代金引換決済につき補助的発行】の旨を注記させていただきます。
また、金額が5万円を超える場合でも印紙を貼付しておりません。

以上の内容をご了承いただくことを前提として、次の手順でご指示ください。

ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とお書き添えのうえ、「宛名」「但し書き」も合わせてご記載ください。
ご記載がない場合は、「宛名:ご注文者様名義」「但し書き:お品代」とさせていただきます。
※ 宛名の空欄及び「上様」等での発行は弊社の社内規定によってうけたまわることができかねます。
※ 一度発行した領収書の宛名等は一切変更できませんので、あらかじめご了承ください。

■後払い決済をご利用の場合

当店ではお支払いの確認ができないため、領収書発行はいたしかねます。
お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込票をご利用ください。

お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2273520 ラクテン(AXASCOONLINECOLLECTION
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ お支払総額は以下の通りです。

 商品代金合計+送料+代引手数料
(代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい)

■ 代金引換のお支払いにクレジットカードはご利用いただけません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10799円 324円
10800 -300000円 0円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■ 商品の発送時期について
在庫が確保できた商品は5営業日以内に発送いたします。

■ 配送日/時間帯のご指定
ご注文日より6日後以降より指定可能です。ご指定の無い場合は最短での発送となります。
ただし、ご注文の確定によってはご希望に副えない場合もございます。

指定可能なお届け時間帯
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

■ クール便の対応について
クール便をご希望の場合、備考欄に『クール便希望』とお書き添えください。
送料に「200円」加算したうえで対応いたします。
メール便はクール便対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
商品代金が税込10,800円以上となるご注文につきましては、追加料金なしで対応いたします。

「送料・クール便料無料」「クール便追加料金なし」の記載がある商品は、クール便にて発送させていただきます。
なお、クール便の商品と常温発送の商品を同時にご注文いただいた場合は、すべてクール便での同梱発送となりますので予めご了承ください。

■ 送付先情報に「番地記載漏れ」などの不備がある場合は、メール・お電話にてご確認させていただきます。

■ 北海道・沖縄へのお届けについて
下記に該当する商品につきましては、空輸配送ができないため船便での配送となります。
そのため、通常より1週間程度お届けに日数を要します。
また、ご希望の日時指定に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

 化粧品、香水、スプレー、マニュキュア、除光液
 ガス・ボンベ類、バッテリー・蓄電器、石油ストーブ
 その他ヤマト運輸規定の航空危険物

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1200円
1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1700円
1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 2200円
1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 2700円
1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 3200円
1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 3700円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】


■ 商品の発送時期について
在庫が確保できた商品は5営業日以内に発送いたします。

■ 配送日時のご指定
大型宅配便につきましては、日付・時間ともにご指定いただくことができません。

■ クール便の対応について
クール便はご利用いただけません。

■ 送付先情報に「番地記載漏れ」などの不備がある場合は、メール・お電話にてご確認させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:2000円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


■ 複数購入時に送料変更する場合は、『お客様のご同意が必要』となりました
 メール便対象商品を複数お買い上げの場合、送料は「実際に使用する封筒の数 × 送料単価」に変更いたします。
 楽天市場の規定により、変更後の送料でお送りする前に『お客様のご同意が必要』となりました。
 お客様にご同意いただく方法は、送料変更のお知らせメールに返信する形でいただきます。
 3営業日後までにメールのご返信をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

■ メール便の概要
 角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内のサイズ、重さ1Kg以内に収まる商品に限りご利用いただける配送サービスです。
 送料が宅配便より安価にご利用いただける反面、荷物はポストへの投函となり、商品の破損・紛失・未着など事故の際の補償をいたしかねるため、高額商品や壊れやすい商品にはお勧めしておりません。

■ デメリット
 メール便を選択いただく場合、下記のデメリットをご了承いただいていると判断させていただきます。
 デメリット(1)配送トラブル時の補償はございません。
  メール便をご利用の場合、配送時の破損・紛失や商品未着などが発生した場合でも、
  商品の交換・返品対応は一切いたしかねますのであらかじめご了承ください。
  紛失や破損などの配送トラブル時の補償が必要な方は、必ず宅配便をご利用ください。
 デメリット(2)配送日・時間帯のご指定ができません。

■ 入力情報の再確認のお願い
 お届け先情報が不十分であった場合、投函されず、返送や紛失の原因となります。
 下記項目をご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。
 ・ご登録のお届け先氏名と実際のお届け先の表札とで表記が異なっていないか?
 ・お届け先住所の番地、マンション名、部屋番号が抜けていないか?

送料料金表

全国一律料金:190円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


■ 複数購入時に送料変更する場合は、『お客様のご同意が必要』となりました
 メール便対象商品を複数お買い上げの場合、送料は「実際に使用する封筒の数 × 送料単価」に変更いたします。
 楽天市場の規定により、変更後の送料でお送りする前に『お客様のご同意が必要』となりました。
 お客様にご同意いただく方法は、送料変更のお知らせメールに返信する形でいただきます。
 3営業日後までにメールのご返信をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

■ メール便の概要
 角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内のサイズ、重さ1Kg以内に収まる商品に限りご利用いただける配送サービスです。
 送料が宅配便より安価にご利用いただける反面、荷物はポストへの投函となり、商品の破損・紛失・未着など事故の際の補償をいたしかねるため、高額商品や壊れやすい商品にはお勧めしておりません。

■ デメリット
 メール便を選択いただく場合、下記のデメリットをご了承いただいていると判断させていただきます。
 デメリット(1)配送トラブル時の補償はございません。
  メール便をご利用の場合、配送時の破損・紛失や商品未着などが発生した場合でも、
  商品の交換・返品対応は一切いたしかねますのであらかじめご了承ください。
  紛失や破損などの配送トラブル時の補償が必要な方は、必ず宅配便をご利用ください。
 デメリット(2)配送日・時間帯のご指定ができません。

■ 入力情報の再確認のお願い
 お届け先情報が不十分であった場合、投函されず、返送や紛失の原因となります。
 下記項目をご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。
 ・ご登録のお届け先氏名と実際のお届け先の表札とで表記が異なっていないか?
 ・お届け先住所の番地、マンション名、部屋番号が抜けていないか?

送料料金表

全国一律料金:190円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合は使用後の状態でもかまいませんので、破棄されずにご返送ください。
お送りした商品を破棄されますと、返品・交換の対応はお受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良の場合は使用後の状態でもかまいませんので、破棄されずにご返送ください。
お送りした商品を破棄されますと、返品・交換の対応はお受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・未開封に限り承ります。
ご返品前に必ず事前連絡をお願いいたします。
お送りした商品を破棄されますと、返品・交換の対応はお受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・未開封に限り承ります。
ご返品前に必ず事前連絡をお願いいたします。
お送りした商品を破棄されますと、返品・交換の対応はお受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金から振込手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

0120-94-7789

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での対応は下記時間帯で行っております。
平日 9:30−16:00
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

返送先

郵便番号

770-8054

住所

徳島県徳島市山城西4-2 アクサスビル3F アクサス株式会社システム部 EC返品/交換担当 前川哲彦

電話番号

0120-94-7789

FAX番号

088-653-6631

備考

ご返品前に必ず事前連絡をお願いいたします。

返金・交換についての注意事項

【ご返金方法】
クレジットカード払いの場合:クレジットの請求処理を取り消しさせていただきます。
クレジットカード払い以外の場合:お客様の銀行口座へのご入金となります。
楽天または当店よりご返金口座のお伺いメールをお送りさせていただきますので、ご返信ください。
なお、お客様のご都合による返金時の振込み手数料はお客様のご負担となります。

当店利用規約: 取引の拒否および中止について

当社では、以下の項目のいずれかに該当する方との取引は、お断りしております。
また、注文が有効に成立した後であっても、以下の項目のいずれかに該当することが判明した場合は、当社はお客様の事前承諾を得ることなくその売買契約を解除し、取引を中止することができるものとします。
また、以下の項目のいずれかに該当する行為により、当社に損害が生じた場合は、お客様がその損害を賠償する責任を負うものとします。

・(楽天)ID/パスワードを不正使用した場合
・取引に関して料金などの支払債務の履行遅延その他の不履行があった場合
・アクサスオンラインコレクションの情報を改ざん、不正利用し、その他運営に支障をきたす行為を取った場合
・過去に本条項違反をしたことなどにより取引を中止したことがある場合
・法的な責任を越える不当な要求をした場合
・暴力団、暴力団構成員、暴力団関係者、総会屋、社会運動等標榜ゴロまた特殊知能暴力集団、その他の反社会的勢力と認められる場合
・その他、上記に該当するおそれがある場合

当社が上記解除や取引中止の措置を取ったことで、お客様または第三者に損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。
取引を中止した時点で、受領したものを相手方に返還する必要がある場合、その手数料は返還する側の当事者が負担することとします。
なお、お客様が原状回復を履行しない場合、当社は損害賠償を請求できるものとします。

お客様は、当社オンラインショップを利用することにより、この利用規約すべての記載内容について同意したものとみなされます。

楽天市場の便利な機能