お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106801 ラクテン(AXESオ−テ゛イオラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●【代引き商品の受取拒否に関する重要なお知らせ】 殆どの善良なお客様には問題なく商品のお受け取りを頂いておりますが 一部、代引き発送に関しまして、事前連絡のない受取拒否や、発送後「不要になった」「間違えた」「支払いできない」等、お客様事情により受取拒否をする行為が発生しております。以下は受取拒否に対する対応となりますので、文面上、非常にご不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、双方に販売・購買責任が生じます。商品発送後は、正当な理由のご連絡無く「代金引換受取拒否・保管期限切れ」などお客様都合の事由により商品が返送された場合には【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として【1,000円】を一律で請求させていただいております。 万が一、受取拒否後にご連絡が取れない・当店が悪質と判断した場合には、まことに遺憾ながら法的措置を検討させて頂だく場合もございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 ※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、ご理解の程お願い致します。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 500円
10000  〜 30000円 600円
30001  〜 100000円 700円
100001  〜 300000円 800円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】クレジットカード、後払い決済、代金引換、
⇒(処理確認後)1〜2営業日以内に発送いたします。
営業日PM12時までに入金確認ができた場合は当日発送。

セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込、
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
(営業日PM12時までに入金確認ができた場合は当日発送)
【ご注意】入金処理にはお時間をいただく場合がございます。
当日午前中でのお支払いを頂いた場合でもPM12時までに入金処理の反映が行わわれない場合、
誠に申し訳ございませんが翌営業日での発送となります。
また、お客様のご入金後、商品の発送をもって代えさせて頂いております為、
当店よりご入金確認のメールは送信致しません。ご了承下さいませ。
ご入金にご不安やご不明点ののございます場合は「楽天市場 050-5838-4333」までお問い合わせ下さいませ。

・商品は対面でのお手渡しとなります。
・お客様事由ににより弊社に返送されたお荷物を再発送する場合「送料」はお客様負担となります。
・複数のご注文をいただいた場合は、「ゆうパック」にてまとめての同梱配送になる場合がございます。
※当店の都合上、別々での発送となる場合もございます。ご了承下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】クレジットカード、後払い決済、代金引換、
⇒(処理確認後)1〜2営業日以内に発送いたします。
営業日PM12時までに入金確認ができた場合は当日発送。

セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込、
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
(営業日PM12時までに入金確認ができた場合は当日発送。

【ご注意】入金処理にはお時間をいただく場合がございます。
当日午前中でのお支払いを頂いた場合でもPM12時までに入金処理の反映が行わわれない場合、
誠に申し訳ございませんが翌営業日での発送となります。
また、お客様のご入金後、商品の発送をもって代えさせて頂いております為、
当店よりご入金確認のメールは送信致しません。ご了承下さいませ。
ご入金にご不安やご不明点ののございます場合は「楽天市場 050-5838-4333」までお問い合わせ下さいませ。

クレジット、Apple Pay、代金引換、後払い決済 
⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
(営業日PM12時までに入金確認ができた場合は当日発送)

・ご自宅の郵便受けへの投函になります。・お届けに数日を要します ・日時指定はできません。
・代引きでのお支払いは不可となります。 ・お客様事由ににより弊社に返送されたお荷物を再発送する場合「送料」はお客様負担となります。
・荷物が届かない場合は、お近くの郵便局へ直接の電話にて問い合わせをお願致します。
・発送後に紛失、盗難または破損した場合、 一切の補償はございませんので、ご了承の上ご注文下さい。
・複数のご注文をいただいた場合は、「ゆうパック」にてまとめての同梱配送になる場合がございます。
※当店の都合上、別々での発送となる場合もございます。ご了承下さいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後当日のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
尚、商品の作業段階においてはキャンセルが不可となる場合もございますので
予めご容赦くださいませ。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から1時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
初期不具合品により返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

【クーポンについて】値引きクーポンを指定してサービスをご利用いただき、代金の支払いが完了した後にご返品となった場合
その理由に関わらず、返金される代金はクーポンによる値引き分を差引いた価格(実際のご請求金額)となります。
複数購入で1点のみ返金となる場合は、この度のご返金額よりクーポン使用額を差し引いた金額をご返金致します。

【ポイント】返品処理完了時にご返還をさせて頂きます。
但し、期限が切れてしまっているポイントに関しては、お戻しすることが出来かねますのでご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
尚、代替品との交換を行なった場合、保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0338807869

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
123-0851

住所
東京都足立区梅田2-23-15

電話番号
0338807869

FAX番号
0338802766


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様都合による返品について

当店では、製品の初期不具合・故障にのみ交換・返金をお受けさせて頂いております。お客様都合の「返金・交換」については一切の御対応をしておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。また、商品発送後は
「誤って購入した」「カラーを間違えてしまった」といった問い合わせもご対応致しかねます。
※尚、配送先に不備があり、こちらに関するご連絡を差し上げているにも関わらず
ご返答やお申し出のない場合は、返信期日指定をしたのちに、自動キャンセルを行わせていただきます。

当店では予告なくポイントアップやSALE等のイベントを開催することがあり、それによりポイントの倍率や金額変動する場合がございます。これによるご相談・返品・ご返金等は一切お受けいたし兼ねますので、予めご容赦下さいませ。 ●ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】・【送付先】等、ご注文内容にお間違いがないか 必ずご確認ください。
 お客様のご都合による返品、 又、不良商品以外の商品、セール商品の返品はお断りさせて頂いております。
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はいたしかねます。
掲載通常商品の商品画像に関しては
出来る限り忠実に表示出来るよう撮影・加工を努めておりますが、
ご利用のモニターの設定及び特性や環境光により、
実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

■返品・返金のお手続きについて お電話もしくはメールにてご連絡ください。 電話番号:03-3880-7869 メールアドレス:axes0317@shop.rakuten.co.jp 返送先住所:〒123-0851 (株)アクセス 東京都足立区梅田2-23-15 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9394/kw/

《商品発送の住所不備・変更・及び再発送について》

◾住所の不備が発覚した場合◾

商品発送前(ご注文の確定後 及びコンビニ/銀行支払いの場合はお振込後)の
営業日午後12時までに、当店までご連絡頂きますようお願い致します。
(購入履歴一覧より、該当の注文情報にある「ショップへの問い合わせ」にてお問い合わせ下さい)
お電話の場合は営業日午後15時まで受付させて頂きます。
集荷の都合上、その後のお問い合わせに関しましては、いかなる事由に関しても お受け致しかねますのでご了承下さいませ。

尚、不備の可能性がある送付先お住所を確認した場合
その発送を取りやめ、当店より直接メールにて住所ご確認の ご連絡を差し上げる場合がございます。
(エラー等によりメール返答のない場合、お電話にてご連絡差し上げる場合があります)
こちらに対しご注文より1週間以内に返答・お客様よりのお申し出がない
もしくは最終ご案内メールに記載の期日までにご返信がない場合
やむを得なく自動キャンセルとさせて頂きます。
当店との連絡が必ず取れますよう、
メールアドレスの変更・電話番号の登録には予めご注意頂きますようお願い申し上げます。

◾商品発送後の住所変更および再発送◾

商品の発送後、注文時にご入力頂いたご住所に誤りがあった場合や、
受取人様のご都合(商品受取拒否・長期ご不在など)により、再配送の手配が生じた場合には、
【実費送料,梱包資材料,事務手数料】を合わせた金額をご請求致します。
※お引越し前の住所にてご注文を頂き、郵便局にて転送のお手続きをされた後1年以内であれば 転居先にて無償にて転送がされます。
手続きが完了している。又はしていない場合において 郵便物の郵送状況が「お届け先にお届け済み」とされている際は、
お近くの郵便局様(日本郵政様)にてお問い合わせ下さいませ。

◾商品が当社に返送された場合◾

お客様からのお問い合わせによるご連絡を頂戴後に再発送、もしくは、当店より楽天様を通し「メール(AXESオーディオ楽天市場)」にてご連絡をさせて頂いております。※当店の運営の都合上必ずしもこちらのご連絡を差し上げる事をお約束できませんが、保管に期限を付ける際は、ご案内を差し上げております。
万一、機種変更等によりメールアドレスを変更されている・迷惑メール設定・受信拒否等を行っている場合は
予め楽天様よりご変更・メール設定解除の程、宜しくお願い致します。
また、当社からメールを差し上げました場合は、当店での保管を終了する為のものとなる為、再発送のご案内メールに当日〜送信日時より期限内でのご返答がなかった場合、
保管期間の都合上、商品を受け取られる権利を放棄したものとみなさせて頂き、
再送をお受けすることができかねますのでご注意ください。
また、キャンセルによるご返金等をご依頼頂いた場合、楽天へのご報告及び以後での当店へのお買い物を御断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください
(この場合、こちらからお客様へ改めてのご連絡は致しません。ご注意ください)

◾再発送時に発生する料金◾

再発送のご案内メールにてご負担の金額及び、お振込先を提示させて頂きます。
商品の発送は、お客様によるお振込を確認次第にて行います。
(※発送は当日〜2日以内になります。土日祝日等の当店営業日以外にお振込みされた場合は翌営業日以降での発送となります)
万が一、再発送のご案内に関するメールをお客様にご連絡後、
ご連絡が取れない・当店が悪質と判断した場合には、まことに遺憾ながら
法的措置及び楽天様への不審ユーザー報告を検討させて頂だく場合もございます。何卒宜しくお願い申し上げます。

・ゆうパケット商品の荷物の場合

お荷物は弊社に返送され、再発送を行う場合
弊社から再発送する際にかかる【送料・梱包材・事務手数料を含めた実費(一律325円)】を頂戴致します。
以上をあらかじめご了承の上、お届け先ご住所のご入力は正確にお願いします。

・ヤマト運輸(宅配便)/ゆうパック商品の荷物の場合

お荷物は弊社に返送され、再発送を行う場合
弊社から再発送する際にかかる送料実費をいただきます。
ゆうパックの場合、お荷物・お住所先により送料が変動する為、
【初回発送時と同額の送料,梱包資材料,事務手数料】をご請求させて頂きます。

【送料無料商品に関して】

送料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料・梱包資材料等を御負担しております。
誠に心苦しい思いではありますが、再発送の場合に関しては、本来、発生のしない金額となる為
当店ではご負担致しかねます。
その為、どのような事由による場合でもお客様へのご負担を御願いしております。
またこの際、当店の発送方法・契約に基づき、発送を行っております為
お客様自身にて発送方法を御選択する事は不可となります。予めご理解の程お願い致します。

以上を全てご確認の上、お届け先ご住所のご入力は正確にお願いします。




返品について
原則、ご注文確定後のキャンセル・内容変更
(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。


■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください
1.初期不良(片耳がきこえない、断線している、付属品がない等)の場合は当サイトにてご連絡お願い致します。即新しい商品と交換させていただきます。
■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

●ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】・【送付先】等、ご注文内容にお間違いがないか 必ずご確認ください。
 お客様のご都合による返品、 又、不良商品以外の商品、セール商品の返品はお断りさせて頂いております。
 通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はいたしかねます。


■返金日数について
返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:03-3880-7869
メールアドレス:axes0317@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒123-0851 (株)アクセス 東京都足立区梅田2-23-15
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9394/kw/
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106801 ラクテン(AXESオ−テ゛イオラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●【代引き商品の受取拒否に関する重要なお知らせ】 殆どの善良なお客様には問題なく商品のお受け取りを頂いておりますが 一部、代引き発送に関しまして、事前連絡のない受取拒否や、発送後「不要になった」「間違えた」「支払いできない」等、お客様事情により受取拒否をする行為が発生しております。以下は受取拒否に対する対応となりますので、文面上、非常にご不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、双方に販売・購買責任が生じます。商品発送後は、正当な理由のご連絡無く「代金引換受取拒否・保管期限切れ」などお客様都合の事由により商品が返送された場合には【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として【1,000円】を一律で請求させていただいております。 万が一、受取拒否後にご連絡が取れない・当店が悪質と判断した場合には、まことに遺憾ながら法的措置を検討させて頂だく場合もございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 ※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、ご理解の程お願い致します。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 500円
10000 -30000円 600円
30001 -100000円 700円
100001 -300000円 800円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

クレジットカード、後払い決済、代金引換、
⇒(処理確認後)1〜2営業日以内に発送いたします。
営業日PM12時までに入金確認ができた場合は当日発送。

セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込、
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
(営業日PM12時までに入金確認ができた場合は当日発送)
【ご注意】入金処理にはお時間をいただく場合がございます。
当日午前中でのお支払いを頂いた場合でもPM12時までに入金処理の反映が行わわれない場合、
誠に申し訳ございませんが翌営業日での発送となります。
また、お客様のご入金後、商品の発送をもって代えさせて頂いております為、
当店よりご入金確認のメールは送信致しません。ご了承下さいませ。
ご入金にご不安やご不明点ののございます場合は「楽天市場 050-5838-4333」までお問い合わせ下さいませ。

・商品は対面でのお手渡しとなります。
・お客様事由ににより弊社に返送されたお荷物を再発送する場合「送料」はお客様負担となります。
・複数のご注文をいただいた場合は、「ゆうパック」にてまとめての同梱配送になる場合がございます。
※当店の都合上、別々での発送となる場合もございます。ご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

クレジットカード、後払い決済、代金引換、
⇒(処理確認後)1〜2営業日以内に発送いたします。
営業日PM12時までに入金確認ができた場合は当日発送。

セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込、
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
(営業日PM12時までに入金確認ができた場合は当日発送。

【ご注意】入金処理にはお時間をいただく場合がございます。
当日午前中でのお支払いを頂いた場合でもPM12時までに入金処理の反映が行わわれない場合、
誠に申し訳ございませんが翌営業日での発送となります。
また、お客様のご入金後、商品の発送をもって代えさせて頂いております為、
当店よりご入金確認のメールは送信致しません。ご了承下さいませ。
ご入金にご不安やご不明点ののございます場合は「楽天市場 050-5838-4333」までお問い合わせ下さいませ。

クレジット、Apple Pay、代金引換、後払い決済 
⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
(営業日PM12時までに入金確認ができた場合は当日発送)

・ご自宅の郵便受けへの投函になります。・お届けに数日を要します ・日時指定はできません。
・代引きでのお支払いは不可となります。 ・お客様事由ににより弊社に返送されたお荷物を再発送する場合「送料」はお客様負担となります。
・荷物が届かない場合は、お近くの郵便局へ直接の電話にて問い合わせをお願致します。
・発送後に紛失、盗難または破損した場合、 一切の補償はございませんので、ご了承の上ご注文下さい。
・複数のご注文をいただいた場合は、「ゆうパック」にてまとめての同梱配送になる場合がございます。
※当店の都合上、別々での発送となる場合もございます。ご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・ご注文後当日のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
尚、商品の作業段階においてはキャンセルが不可となる場合もございますので
予めご容赦くださいませ。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から1時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

初期不具合品により返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

【クーポンについて】値引きクーポンを指定してサービスをご利用いただき、代金の支払いが完了した後にご返品となった場合
その理由に関わらず、返金される代金はクーポンによる値引き分を差引いた価格(実際のご請求金額)となります。
複数購入で1点のみ返金となる場合は、この度のご返金額よりクーポン使用額を差し引いた金額をご返金致します。

【ポイント】返品処理完了時にご返還をさせて頂きます。
但し、期限が切れてしまっているポイントに関しては、お戻しすることが出来かねますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
尚、代替品との交換を行なった場合、保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0338807869

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

123-0851

住所

東京都足立区梅田2-23-15

電話番号

0338807869

FAX番号

0338802766

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様都合による返品について

当店では、製品の初期不具合・故障にのみ交換・返金をお受けさせて頂いております。お客様都合の「返金・交換」については一切の御対応をしておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。また、商品発送後は
「誤って購入した」「カラーを間違えてしまった」といった問い合わせもご対応致しかねます。
※尚、配送先に不備があり、こちらに関するご連絡を差し上げているにも関わらず
ご返答やお申し出のない場合は、返信期日指定をしたのちに、自動キャンセルを行わせていただきます。

当店では予告なくポイントアップやSALE等のイベントを開催することがあり、それによりポイントの倍率や金額変動する場合がございます。これによるご相談・返品・ご返金等は一切お受けいたし兼ねますので、予めご容赦下さいませ。 ●ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】・【送付先】等、ご注文内容にお間違いがないか 必ずご確認ください。
 お客様のご都合による返品、 又、不良商品以外の商品、セール商品の返品はお断りさせて頂いております。
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はいたしかねます。
掲載通常商品の商品画像に関しては
出来る限り忠実に表示出来るよう撮影・加工を努めておりますが、
ご利用のモニターの設定及び特性や環境光により、
実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

■返品・返金のお手続きについて お電話もしくはメールにてご連絡ください。 電話番号:03-3880-7869 メールアドレス:axes0317@shop.rakuten.co.jp 返送先住所:〒123-0851 (株)アクセス 東京都足立区梅田2-23-15 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9394/kw/

《商品発送の住所不備・変更・及び再発送について》

◾住所の不備が発覚した場合◾

商品発送前(ご注文の確定後 及びコンビニ/銀行支払いの場合はお振込後)の
営業日午後12時までに、当店までご連絡頂きますようお願い致します。
(購入履歴一覧より、該当の注文情報にある「ショップへの問い合わせ」にてお問い合わせ下さい)
お電話の場合は営業日午後15時まで受付させて頂きます。
集荷の都合上、その後のお問い合わせに関しましては、いかなる事由に関しても お受け致しかねますのでご了承下さいませ。

尚、不備の可能性がある送付先お住所を確認した場合
その発送を取りやめ、当店より直接メールにて住所ご確認の ご連絡を差し上げる場合がございます。
(エラー等によりメール返答のない場合、お電話にてご連絡差し上げる場合があります)
こちらに対しご注文より1週間以内に返答・お客様よりのお申し出がない
もしくは最終ご案内メールに記載の期日までにご返信がない場合
やむを得なく自動キャンセルとさせて頂きます。
当店との連絡が必ず取れますよう、
メールアドレスの変更・電話番号の登録には予めご注意頂きますようお願い申し上げます。

◾商品発送後の住所変更および再発送◾

商品の発送後、注文時にご入力頂いたご住所に誤りがあった場合や、
受取人様のご都合(商品受取拒否・長期ご不在など)により、再配送の手配が生じた場合には、
【実費送料,梱包資材料,事務手数料】を合わせた金額をご請求致します。
※お引越し前の住所にてご注文を頂き、郵便局にて転送のお手続きをされた後1年以内であれば 転居先にて無償にて転送がされます。
手続きが完了している。又はしていない場合において 郵便物の郵送状況が「お届け先にお届け済み」とされている際は、
お近くの郵便局様(日本郵政様)にてお問い合わせ下さいませ。

◾商品が当社に返送された場合◾

お客様からのお問い合わせによるご連絡を頂戴後に再発送、もしくは、当店より楽天様を通し「メール(AXESオーディオ楽天市場)」にてご連絡をさせて頂いております。※当店の運営の都合上必ずしもこちらのご連絡を差し上げる事をお約束できませんが、保管に期限を付ける際は、ご案内を差し上げております。
万一、機種変更等によりメールアドレスを変更されている・迷惑メール設定・受信拒否等を行っている場合は
予め楽天様よりご変更・メール設定解除の程、宜しくお願い致します。
また、当社からメールを差し上げました場合は、当店での保管を終了する為のものとなる為、再発送のご案内メールに当日〜送信日時より期限内でのご返答がなかった場合、
保管期間の都合上、商品を受け取られる権利を放棄したものとみなさせて頂き、
再送をお受けすることができかねますのでご注意ください。
また、キャンセルによるご返金等をご依頼頂いた場合、楽天へのご報告及び以後での当店へのお買い物を御断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください
(この場合、こちらからお客様へ改めてのご連絡は致しません。ご注意ください)

◾再発送時に発生する料金◾

再発送のご案内メールにてご負担の金額及び、お振込先を提示させて頂きます。
商品の発送は、お客様によるお振込を確認次第にて行います。
(※発送は当日〜2日以内になります。土日祝日等の当店営業日以外にお振込みされた場合は翌営業日以降での発送となります)
万が一、再発送のご案内に関するメールをお客様にご連絡後、
ご連絡が取れない・当店が悪質と判断した場合には、まことに遺憾ながら
法的措置及び楽天様への不審ユーザー報告を検討させて頂だく場合もございます。何卒宜しくお願い申し上げます。

・ゆうパケット商品の荷物の場合

お荷物は弊社に返送され、再発送を行う場合
弊社から再発送する際にかかる【送料・梱包材・事務手数料を含めた実費(一律325円)】を頂戴致します。
以上をあらかじめご了承の上、お届け先ご住所のご入力は正確にお願いします。

・ヤマト運輸(宅配便)/ゆうパック商品の荷物の場合

お荷物は弊社に返送され、再発送を行う場合
弊社から再発送する際にかかる送料実費をいただきます。
ゆうパックの場合、お荷物・お住所先により送料が変動する為、
【初回発送時と同額の送料,梱包資材料,事務手数料】をご請求させて頂きます。

【送料無料商品に関して】

送料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料・梱包資材料等を御負担しております。
誠に心苦しい思いではありますが、再発送の場合に関しては、本来、発生のしない金額となる為
当店ではご負担致しかねます。
その為、どのような事由による場合でもお客様へのご負担を御願いしております。
またこの際、当店の発送方法・契約に基づき、発送を行っております為
お客様自身にて発送方法を御選択する事は不可となります。予めご理解の程お願い致します。

以上を全てご確認の上、お届け先ご住所のご入力は正確にお願いします。

返品について

原則、ご注文確定後のキャンセル・内容変更
(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。


■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください
1.初期不良(片耳がきこえない、断線している、付属品がない等)の場合は当サイトにてご連絡お願い致します。即新しい商品と交換させていただきます。
■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

●ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】・【送付先】等、ご注文内容にお間違いがないか 必ずご確認ください。
 お客様のご都合による返品、 又、不良商品以外の商品、セール商品の返品はお断りさせて頂いております。
 通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はいたしかねます。


■返金日数について
返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:03-3880-7869
メールアドレス:axes0317@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒123-0851 (株)アクセス 東京都足立区梅田2-23-15
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9394/kw/

楽天市場の便利な機能