会社概要

AYUMI HANDICRAFT

株式会社歩
〒604-8091 京都府京都市中京区寺町通姉小路上ル下本能寺前町509
TEL:075-223-0518 FAX:075-223-0519
代表者:細井 大輔
店舗運営責任者:細井大輔
店舗セキュリティ責任者:細井大輔

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

新型コロナウイルス感染防止のため、短時間営業を実施しています。
状況の変化により、発送までにお時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2419680 ラクテン(アユミAYUMIHANDICRAFT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便(※発送時当社にて指定)
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
●商品代金合計+送料+代引手数料
●代引手数料はお支払合計額により異なります。
   10,000円以下→330円 10,001〜30,000円以下→440円
   30,001円〜100,000円以下→660円 100,001円以上→1,100円
●※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【配送業者】
佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便(※発送時当社にて指定)
5,000円(税抜)以上お買い上げで送料無料

【送料】
・本州・四国・九州:600円
・北海道:700円
・沖縄県:900円

【出荷日について】
・クレジット又は代金引換の場合
⇒営業日14時までのご注文品の場合、翌営業日に発送いたします。
・銀行振込など、その他のお支払方法の場合
⇒営業日14時に当社で入金確認が出来た場合、翌営業日に発送いたします。
※入金確認は1日1回14時です。
※配達指定がある場合、指定日により出荷のタイミングは異なります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 700円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
「定型外郵便」または「クリックポスト」でのお届けです。
ポスト投函の配達便です。
クリックポスト対応となる大きさは、A4サイズ・厚み3cm・重さ1kgまで。
「メール便ご利用可」の記載のある商品のみの適用です。

【ご注意】
☆ご選択の際は、下記諸注意をすべてご確認下さいませ☆
・メール便対応商品以外にメール便をご選択された場合は、後ほど当社にて宅配便に変更いたします。
差額送料のご請求となりますのでご了承ください。
・単品梱包のため、対応商品を複数個お求めの場合は「個数×198円」となります。
ただし、同梱が可能な場合は、「便数×198円」となります。
後ほど当社よりお送りするメールにてご確認ください。
・ポストへの投函です。
・日時指定・代金引換の利用は出来ません。
・お届けの目安は、出荷日から2〜5日後です。(京都府より発送。地域により異なります。)
・荷物の紛失・盗難・破損・遅延保証はございません。

【送料】全国一律198円

【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※メール便対応商品を3980円以上ご購入頂き、かつ荷数が3便以上になる場合は、すべてを同梱し宅配便でお届けすることがあります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話またはメールにてご連絡いただいたき、商品の発送前(配送業者への受け渡し前)にお手続きが完了した場合、キャンセルとなります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品の発送前(配送業者への受け渡し前)にキャンセルお手続きが完了した場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、楽天市場が請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を返金(送料を除く)
送料無料の場合は既定の送料を別途ご請求いたします。

返品送料
お客様負担

備考
商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてお知らせください。
追ってご返送方法などお知らせいたします。
尚、返品は未開封、未使用のものに限らせて頂きます。

弊社で取り扱っている商品は、手作りの品となります。
手作業によって生じる性質、またリメイク商品の持つ風合いなどにつきましては
ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。
    
●返金について●     
*返金は商品代金のみとなります。送料は含みません。     
*送料無料の場合は、既定の送料を別途ご請求いたします。     
*往復の送料・代引き手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。     
*返送の商品を確認したのち、ご返金のお手続きをいたします。     
    
       
◆下記の商品の返品はお受けできません。◆     
・お届けから8日以上経過した商品     
・一度でもご使用になった商品     
・お客様の元で破損・汚損が生じた商品     
・SALE対象品 福袋     
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの     
・長期不在又は受取拒否による返送

◆長期不在・受取拒否等による返送について◆
・不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に発生する往復の送料、及び再送時の送料は、送料無料等の設定に関わらず、全てお客様にご請求いたします。
・尚、お受取拒否などにより、お引取りいただけない場合は、往復の送料及び梱包材などの諸費用をご請求いたします。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてお知らせください。
追ってご返送方法などお知らせいたします。
返送の商品を確認したのち、ご交換のお手続きをいたします。
尚、交換は未開封、未使用のものに限らせて頂きます。

弊社で取り扱っている商品は、手作りの品となります。
手作業によって生じる性質、またリメイク商品の持つ風合いなどにつきましては
ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。
    
●返金について●     
*返金は商品代金のみとなります。送料は含みません。     
*送料無料の場合は、既定の送料を別途ご請求いたします。     
*往復の送料・代引き手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。     
*返送の商品を確認したのち、ご返金のお手続きをいたします。     




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてお知らせください。
追ってご返送方法などお知らせいたします。
返送の商品を確認したのち、ご返金のお手続きをいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてお知らせください。
追ってご返送方法などお知らせいたします。
返送の商品を確認したのち、交換のお手続きをいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-223-0518

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
株式会社 歩 楽天市場店担当 細井宛にご連絡ください。


返送先

郵便番号
604-8091

住所
京都府京都市中京区寺町通姉小路上ル下本能寺前町509

電話番号
075-223-0518

FAX番号
075-223-0519

備考
株式会社 歩
楽天市場店担当 細井宛にご返送ください。



弊社からのメールが届かないお客様へ

注文確認のメールが来ない・フォームより問い合わせしたのに返事がない等といった場合は、
恐れ入りますが、下記内容をご確認下さい。

当サイトをご覧になり、お問合せメールをお送り頂いた方や、注文をされた方から
「返事がないが・・・?」といったお問い合わせを頂戴することがあります。
弊社では原則として、2営業日以内に全てのお問合せ、
ご注文に対して返信をさせて頂いております。
「一向に返事がない」といった場合につきましては、
弊社からのメールが正常に届いていないことが原因かと思われます。

現在のところ、主に

●Yahoo!のフリーメールからお送り頂いた方
(***@yahoo.co.jp)
●docomoをご利用の方
(***@docomo.ne.jp)
●aolメールをご利用の方 (***@aol.com)

からのお問合せや注文に対して、メール未達の問題が数多く確認されております。
原因としてご利用のメールサーバーの規定設定において
(1)アドレス登録がされていない為、迷惑メールとして振り分けられてしまっている
(2)URLや複数アドレスを含んでいるメールが、自動的に削除される設定になっている。(これは楽天市場の規定フォームの設定の為、ショップ側で外す事は不可能です。)
(3)お客様のメールBOXの容量が一杯になっている
(4)お問合せなどのフォームにご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
等が考えられます。

もしも「メールを送ったけれども一向に返事がない」、
「注文したけれど何の音沙汰もない」という場合は、
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダやメールの設定を、今一度ご確認下さるようお願い致します。

また、他のアドレスをお持ちの場合はそちらからお送り頂くか、弊社までお電話下さい。

プロバイダ独自の設定や、お客様自身による設定によるメール未達については、
弊社ではどうすることも出来ません。
恐れ入りますが、どうぞご理解をお願いします。

このページの上へ

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社歩

〒604-8091 京都府京都市中京区寺町通姉小路上ル下本能寺前町509
TEL:075-223-0518 FAX:075-223-0519
代表者:細井 大輔
店舗運営責任者:細井大輔
店舗セキュリティ責任者:細井大輔

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

AYUMI HANDICRAFT

営業時間について

2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

新型コロナウイルス感染防止のため、短時間営業を実施しています。
状況の変化により、発送までにお時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2419680 ラクテン(アユミAYUMIHANDICRAFT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便(※発送時当社にて指定)

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
●商品代金合計+送料+代引手数料
●代引手数料はお支払合計額により異なります。
   10,000円以下→330円 10,001〜30,000円以下→440円
   30,001円〜100,000円以下→660円 100,001円以上→1,100円
●※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【配送業者】
佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便(※発送時当社にて指定)
5,000円(税抜)以上お買い上げで送料無料

【送料】
・本州・四国・九州:600円
・北海道:700円
・沖縄県:900円

【出荷日について】
・クレジット又は代金引換の場合
⇒営業日14時までのご注文品の場合、翌営業日に発送いたします。
・銀行振込など、その他のお支払方法の場合
⇒営業日14時に当社で入金確認が出来た場合、翌営業日に発送いたします。
※入金確認は1日1回14時です。
※配達指定がある場合、指定日により出荷のタイミングは異なります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 700円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


「定型外郵便」または「クリックポスト」でのお届けです。
ポスト投函の配達便です。
クリックポスト対応となる大きさは、A4サイズ・厚み3cm・重さ1kgまで。
「メール便ご利用可」の記載のある商品のみの適用です。

【ご注意】
☆ご選択の際は、下記諸注意をすべてご確認下さいませ☆
・メール便対応商品以外にメール便をご選択された場合は、後ほど当社にて宅配便に変更いたします。
差額送料のご請求となりますのでご了承ください。
・単品梱包のため、対応商品を複数個お求めの場合は「個数×198円」となります。
ただし、同梱が可能な場合は、「便数×198円」となります。
後ほど当社よりお送りするメールにてご確認ください。
・ポストへの投函です。
・日時指定・代金引換の利用は出来ません。
・お届けの目安は、出荷日から2〜5日後です。(京都府より発送。地域により異なります。)
・荷物の紛失・盗難・破損・遅延保証はございません。

【送料】全国一律198円

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※メール便対応商品を3980円以上ご購入頂き、かつ荷数が3便以上になる場合は、すべてを同梱し宅配便でお届けすることがあります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話またはメールにてご連絡いただいたき、商品の発送前(配送業者への受け渡し前)にお手続きが完了した場合、キャンセルとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品の発送前(配送業者への受け渡し前)にキャンセルお手続きが完了した場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、楽天市場が請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を返金(送料を除く)
送料無料の場合は既定の送料を別途ご請求いたします。

返品送料

お客様負担

備考

商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてお知らせください。
追ってご返送方法などお知らせいたします。
尚、返品は未開封、未使用のものに限らせて頂きます。

弊社で取り扱っている商品は、手作りの品となります。
手作業によって生じる性質、またリメイク商品の持つ風合いなどにつきましては
ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。
    
●返金について●     
*返金は商品代金のみとなります。送料は含みません。     
*送料無料の場合は、既定の送料を別途ご請求いたします。     
*往復の送料・代引き手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。     
*返送の商品を確認したのち、ご返金のお手続きをいたします。     
    
       
◆下記の商品の返品はお受けできません。◆     
・お届けから8日以上経過した商品     
・一度でもご使用になった商品     
・お客様の元で破損・汚損が生じた商品     
・SALE対象品 福袋     
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの     
・長期不在又は受取拒否による返送

◆長期不在・受取拒否等による返送について◆
・不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に発生する往復の送料、及び再送時の送料は、送料無料等の設定に関わらず、全てお客様にご請求いたします。
・尚、お受取拒否などにより、お引取りいただけない場合は、往復の送料及び梱包材などの諸費用をご請求いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてお知らせください。
追ってご返送方法などお知らせいたします。
返送の商品を確認したのち、ご交換のお手続きをいたします。
尚、交換は未開封、未使用のものに限らせて頂きます。

弊社で取り扱っている商品は、手作りの品となります。
手作業によって生じる性質、またリメイク商品の持つ風合いなどにつきましては
ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。
    
●返金について●     
*返金は商品代金のみとなります。送料は含みません。     
*送料無料の場合は、既定の送料を別途ご請求いたします。     
*往復の送料・代引き手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。     
*返送の商品を確認したのち、ご返金のお手続きをいたします。     

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてお知らせください。
追ってご返送方法などお知らせいたします。
返送の商品を確認したのち、ご返金のお手続きをいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてお知らせください。
追ってご返送方法などお知らせいたします。
返送の商品を確認したのち、交換のお手続きをいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-223-0518

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

株式会社 歩 楽天市場店担当 細井宛にご連絡ください。

返送先

郵便番号

604-8091

住所

京都府京都市中京区寺町通姉小路上ル下本能寺前町509

電話番号

075-223-0518

FAX番号

075-223-0519

備考

株式会社 歩
楽天市場店担当 細井宛にご返送ください。

弊社からのメールが届かないお客様へ

注文確認のメールが来ない・フォームより問い合わせしたのに返事がない等といった場合は、
恐れ入りますが、下記内容をご確認下さい。

当サイトをご覧になり、お問合せメールをお送り頂いた方や、注文をされた方から
「返事がないが・・・?」といったお問い合わせを頂戴することがあります。
弊社では原則として、2営業日以内に全てのお問合せ、
ご注文に対して返信をさせて頂いております。
「一向に返事がない」といった場合につきましては、
弊社からのメールが正常に届いていないことが原因かと思われます。

現在のところ、主に

●Yahoo!のフリーメールからお送り頂いた方
(***@yahoo.co.jp)
●docomoをご利用の方
(***@docomo.ne.jp)
●aolメールをご利用の方 (***@aol.com)

からのお問合せや注文に対して、メール未達の問題が数多く確認されております。
原因としてご利用のメールサーバーの規定設定において
(1)アドレス登録がされていない為、迷惑メールとして振り分けられてしまっている
(2)URLや複数アドレスを含んでいるメールが、自動的に削除される設定になっている。(これは楽天市場の規定フォームの設定の為、ショップ側で外す事は不可能です。)
(3)お客様のメールBOXの容量が一杯になっている
(4)お問合せなどのフォームにご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
等が考えられます。

もしも「メールを送ったけれども一向に返事がない」、
「注文したけれど何の音沙汰もない」という場合は、
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダやメールの設定を、今一度ご確認下さるようお願い致します。

また、他のアドレスをお持ちの場合はそちらからお送り頂くか、弊社までお電話下さい。

プロバイダ独自の設定や、お客様自身による設定によるメール未達については、
弊社ではどうすることも出来ません。
恐れ入りますが、どうぞご理解をお願いします。

このページの上へ

楽天市場の便利な機能