会社概要

株式会社エーゼット
〒5770065 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮1-7-59
TEL:0669110070 FAX:0669151202
代表者:藤 雅人
店舗運営責任者:藤原 美里
店舗セキュリティ責任者:藤原美里
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書について
納品書の商品同梱はなくなりました。
領収書は、商品到着後、ご注文履歴よりご利用ください。
紙での領収書の発行は行っておりませんので、何卒ご了承下さい。

発送後のキャンセル・送り先変更、郵送商品についてのご注意
キャンセル・変更は原則お受けできません。ご住所、お名前にお間違いがないか再度ご確認ください。
既に発送手配済の商品のキャンセルの場合、往復送料をご負担いただきます。 ご了承ください。
(発送時の送料については、ご注文時に送料無料で、ご注文明細に送料が記載されていなくても、実際に発送にかかった費用をご請求いたします。)

また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、運送業者の保管期限を過ぎて弊社に戻ってきた商品についても、キャンセルとみなしまして往復の送料をいただきます。
なお、発送後の送り先変更についても、最初に配送予定であったご住所から、変更後のご住所までの転送送料が生じます。その場合、送料は着払いとなりますので、ご注意ください。
 郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。 ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
また、ポストに入らない場合など、郵便局から不在連絡票をポストに投函している場合がございます。
この場合、お気づきになられない場合、保管期限を過ぎますと長期ご不在理由で弊社にお荷物が戻ってまいります。 発送完了メールが届きましたら、必ずポストをご確認いただけますようお願いいたします。 (弊社からのメールは必ず受信できるように設定をお願いいたします)

【重要】
発送後の配送先変更や長期不在や受け取り拒否で返送される場合の送料は、 弊社と運送会社の契約外の運賃が適用されるため、高額になります。
場合によってはご注文金額より高額になります。
その場合でも、実費でご請求させていただきます。
何卒、ご理解のほどお願いいたします。つきましては、発送前のご住所の確認、発送後のお荷物の確認など、必ず行っていただけますよう改めてお願い申し上げます。

メールが届かない、というお客様へ
以下の原因が考えられますので、再度ご確認いただけますようお願いいたします。

1、ご登録のメールアドレスが間違っている。
2、セキュリティソフトやメールソフトなどにより、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。 お手数ですが、ドメインが「@shop.rakuten.co.jp」を含むメールアドレスの 振り分け設定 をお願いします。
 特に、hotomailや、yahooメールなどのフリーメールをご使用されている方は、ご注意ください。
3、携帯電話で受信拒否設定をされている場合も、メールが届きません。ドメインが「@shop.rakuten.co.jp」のメールを受信できるよう設定して下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198218 ラクテン(エ−セ゛ツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
キャンセル・受け取り拒否についてのご注意
既に発送手配済の商品のキャンセルの場合、往復送料をご負担いただきます。(発送時の送料については、ご注文時に送料無料で、ご注文明細に送料が記載されていなくても、実際に発送にかかった費用をご請求いたします。)
また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、弊社に戻ってきた商品についても 、キャンセルとみなしまして往復の送料をご負担いただきます。 ご了承ください。

キャンセル・変更は原則お受けできません。ご住所、お名前にお間違いがないか再度ご確認ください。

また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、運送業者の保管期限を過ぎて弊社に戻ってきた商品についても、キャンセルとみなしまして往復の送料をいただきます。
なお、発送後の送り先変更についても、最初に配送予定であったご住所から、変更後のご住所までの転送送料が生じます。 その場合、送料は着払いとなりますので、ご注意ください。
 郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。 ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
また、ポストに入らない場合など、郵便局から不在連絡票をポストに投函している場合がございます。
この場合、お気づきになられない場合、保管期限を過ぎますと長期ご不在理由で弊社にお荷物が戻ってまいります。 発送完了メールが届きましたら、必ずポストをご確認いただけますようお願いいたします。 (弊社からのメールは必ず受信できるように設定をお願いいたします)

【重要】
発送後の配送先変更や長期不在や受け取り拒否で返送される場合の送料は、 弊社と運送会社の契約外の運賃が適用されるため、高額になります。
場合によってはご注文金額より高額になります。
その場合でも、実費でご請求させていただきます。
何卒、ご理解のほどお願いいたします。つきましては、発送前のご住所の確認、発送後のお荷物の確認など、必ず行っていただけますよう改めてお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】主に佐川急便、クロネコヤマト、日本郵便での配送となりますが、他の運送業者も使用する場合がございます。運送業者のご指定はできませんので、ご了承ください。
*離島・一部地域に関しては、別途送料が発生する場合がございます。その場合は、ご注文後こちらからご連絡差し上げますので、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
[それ以外の商品]
●クレジットカード ⇒在庫商品は、翌営業日以降2日以内の出荷となります。
●楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、在庫商品は3営業日以内に発送いたします。
【重要】
楽天のシステム上、入金確認にお時間がかかります。(ご注文後すぐのご入金でも、翌〜翌々営業日に発送可能になる場合が多いです)楽天のシステム上、入金確認が取れないと出荷ができませんので何卒ご了承下さい。

[郵送・メール便]ご注文後(またはご入金確認後)、1週間以内の出荷

ただし、一部商品、納期がかかるものがございます。その場合は、商品ページにて記載しているか、欠品の場合はご連絡いたします。ご了承ください。

離島・一部地域に関しては、別途送料がかかる場合がございます。その場合は、ご注文後、確定したご確認のメールをお送りいたします。

【発送後の送り先変更について】
また、発送後に送り先変更があった場合は、最初にご注文いただいた住所から、変更後のご住所までの送料が別途かかる場合がございます。その場合は、お客様の着払い負担となりますので、ご了承ください。
またご注文後は随時発送準備に入ります。ご注文後の住所変更、キャンセルは、原則お受けできませんので、ご注文前によくご確認下さい。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,849円 1210円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 1210円
3,850〜7,699円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1210円
7,700〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケっとでお送りします。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,849円 260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円
3,850〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】サイズによりメール便(ゆうパケット)になる場合がございます。
郵送可能な商品、及び郵送可能数量は、該当商品ページに記載しております。特に記載のない場合は、お選びいただけません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
[楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済] ⇒ご入金確認後、在庫商品は数日以内に発送いたします。
【重要】
楽天のシステム上、入金確認にお時間がかかります。(ご注文後すぐのご入金でも、翌〜翌々営業日に発送可能になる場合が多いです)楽天のシステム上、入金確認が取れないと出荷ができませんので何卒ご了承下さい。

[クレジットカード決済] ⇒ご注文後、数日以内の出荷となります。 土日祝日はお休みですので、別スケジュールになります。詳しくはお買い物ガイドをご覧下さい。

●郵送発送商品はお届けが、発送してから1週間から10日ほどかかる場合がございます。
●配送前に、配送先ご住所、お名前にお間違いがないか、今一度ご確認下さい。
●発送後に住所変更される場合、転送費用が発生することがございます。その場合は実費でお客様のご負担になります。 また、発送後のキャンセル、宛先不明・長期不在でお荷物が弊社に返却された場合、発送時にかかった費用と返送時の送料の往復送料をご請求いたします。 (発送時にかかった費用は、送料無料商品であってもご請求いたします。)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
キャンセルはお受けしておりません。

万が一キャンセルをご希望の場合、出荷後に運送業者に連絡をし、配送を止めて弊社に返送するというお手配しかできません。
その場合、往復送料が発生します。その方法にてキャンセルをご希望される場合は、お客様に往復送料を実費ご負担いただくことになります。ご了承下さい。
ご注文時に送料無料となっている場合も、実際に発送する送料を実費でご負担いただきます。

また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、運送業者の保管期限を過ぎて弊社に戻ってきた商品や受け取り拒否された商品についても、往復の送料を実費ご負担いただきます。
これらの場合も、ご注文時に送料無料となっていても、実際に発送する送料を実費でご負担いただきます。


なお、発送後の送り先変更についても、最初に配送予定であったご住所から、変更後のご住所までの転送送料が生じます。 その場合、送料は着払いとなりますので、ご注意ください。(送り先の変更がある場合は、お客様ご自身でお手配いただけますようお願いいたします。)

 郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。 ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
また、ポストに入らない場合など、郵便局から不在連絡票をポストに投函している場合がございます。
この場合、お気づきになられない場合、保管期限を過ぎますと長期ご不在理由で弊社にお荷物が戻ってまいります。 発送完了メールが届きましたら、必ずポストをご確認いただけますようお願いいたします。 (弊社からのメールは必ず受信できるように設定をお願いいたします)

【重要】
発送後の配送先変更や長期不在や受け取り拒否で返送される場合の送料は、 弊社と運送会社の契約外の運賃が適用されるため、高額になります。場合によってはご注文金額より高額になります。
その場合でも、実費でご請求させていただきます。
何卒、ご理解のほどお願いいたします。つきましては、発送前のご住所の確認、発送後のお荷物の確認など、必ず行っていただけますよう改めてお願い申し上げます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
原則お受けできません。
例外としてお受けする場合は、手数料、発送時・返送時の送料のご負担、その他条件などが発生いたします。個別で別途ご案内いたしますので、そちらをご確認下さい。
ただし、開封後の商品は、未使用であっても、例外なく一切お受けできませんので、ご了承下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
例外なくお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたき、弊社にてお受けする旨のご連絡をしたもののみ対応いたします。
原則、商品を着払いにて返送していただき、届き次第のご返金となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください
また、返送後、弊社にて検品後、ご連絡頂いた旨と相違がある場合、お客様での商品の破損など初期不良でなかった場合、商品に問題がなかった場合は、ご対応しかねます。
その場合は、別途ご連絡いたしますが、原則、商品は着払いにて返送させていただき、返送時の送料をご請求させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいき、弊社にてお受けする旨のご連絡をしたもののみ対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
また、返送後、弊社にて検品後、ご連絡頂いた旨と相違がある場合、お客様での商品の破損など初期不良でなかった場合、商品に問題がなかった場合はご対応しかねます。
その場合は、別途ご連絡いたしますが、原則、商品を着払いにて返送し、その他詳細は、別途メールにてご案内いたしますので、そちらをご確認下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0669110070

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
もしくは、ご注文時にお送りしているメールアドレスにご返信下さい。
お電話での受付は、平日10:00から正午までとなります。


返送先

郵便番号
5770065

住所
大阪府大阪市鶴見区茨田大宮1-7-59

電話番号
0669110070

FAX番号
0669151202

備考
必ず、弊社にご連絡の上お送り下さい。
ご連絡のない返品は、不具合品であっても、処理ができず、廃棄処分となり、ご返金も対応できません、何卒ご了承下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文の商品が届きましたら、まず商品をご確認ください。 万一、問題がございましたら迅速に対応させていただきます。


返品について
キャンセルについてのご注意
既に発送手配済の商品のキャンセルの場合、往復送料を ご負担いただきます。 ご了承ください。
また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、弊社に戻ってきた商品についても 、キャンセルとみなしまして往復の送料をご負担いただきます。 ご了承ください。

ご注文日当日16:00以降は発送手配済みとなってしまいますので、発送前キャンセルのご連絡はご注文日当日16:00までにお願いいたします。(一部、キャンセル・変更のできない除外品があります)

また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、運送業者の保管期限を過ぎて弊社に戻ってきた商品についても、キャンセルとみなしまして往復の送料をいただきます。
なお、発送後の送り先変更についても、最初に配送予定であったご住所から、変更後のご住所までの転送送料が生じます。 その場合、送料は着払いとなりますので、ご注意ください。
 郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。 ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
  郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。
ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
また、ポストに入らない場合など、郵便局から不在連絡票をポストに投函している場合がございます。
この場合、お気づきになられない場合、保管期限を過ぎますと長期ご不在理由で弊社にお荷物が戻ってまいります。 発送完了メールが届きましたら、必ずポストをご確認いただけますようお願いいたします。 (弊社からのメールは必ず受信できるように設定をお願いいたします)

【重要】
発送後の配送先変更や長期不在や受け取り拒否で返送される場合の送料は、 弊社と運送会社の契約外の運賃が適用されるため、高額になります。
場合によってはご注文金額より高額になります。
その場合でも、実費でご請求させていただきます。
何卒、ご理解のほどお願いいたします。つきましては、発送前のご住所の確認、発送後のお荷物の確認など、必ず行っていただけますよう改めてお願い申し上げます。

■返品・返金について
商品到着後、7日間以内に商品のご確認をお願いいたします。7日を過ぎますと、初期不良や誤出荷であってもご対応できませんので、ご注意下さい。

●交換・返品に関してのご注意
1.ご注文の商品が届きましたら、まず商品をご確認ください。
万一、問題がございましたら迅速に対応させていただきます。
下記の規約をご確認後、必要事項をご記入いただき送信してください。

2.下記「交換・返品サービス規約」に同意の上でご依頼いただきますよう お願い申し上げます。

3.当社でのメールでのお問い合せ対応時間は、平日の9:30〜16:00までとなっております。お電話でのお問合せは対応しておりません。
土日祝日ならびに年末年始・夏季休暇等のお問い合せは翌営業日の確認後に
ご対応とさせていただきます。
4.交換・返品・返金サービスは日本国内においてのみ有効となります。

●交換・返品サービス規約
第1項:交換・返品の可否について
商品の到着日から7日以内に当社へ
交換・返品・返金したい旨の連絡があった場合、 諸手続きにより交換・返品・返金ができるものとします。
1.初期不良・誤出荷は.交換・返品・返金は商品到着後、7日間以内に限りお申し込みいただけます。
お客様都合の場合は、商品到着後7日間以内のお申し込みに限り、返品のみお受けできます。(お客様都合の交換は行っておりません)
7日間を経過してからの交換・返品・返金は、初期不良・誤出荷であってもお受け致しかねます。

2.原則として、開封されたの商品は、未使用であっても交換・返品・返金はできません。

3.納品書を紛失された場合は交換・返品・返金はできません。

4.商品の同梱物(箱・取扱説明書・付属部品など)は、お届けされたままの状態で
返送頂きますようお願い申し上げます。
破損や備品などの欠品が確認された場合はお手続きができません。

5.原則、他の商品(サイズ・色など)との交換はできません。ご了承ください。

6.如何なる理由にもかかわらず、当社へのご連絡なく商品を配送された場合は、
一切の対応を致しかねます。また、お届けいただいた商品は廃棄処分させていただきますのでご了承ください。

7.当サイト上の画像と実物との色の差による交換・返品・返金をお断りさせていただきます。
色の差につきましては、モニターの調整や機種により格差がある場合や、光の度合いによることが大きいため、返品をお受けできません。何卒ご了承下さい。

8.輸入商品における小キズ・スリキズは交換・返品・返金をお断りさせていただきます。
また、缶に入っている商品(スプレー缶やオイル、混合燃料など)は、容器が薄い素材でできているため、お届け時に、外装に傷や汚れ、へこみが生じている場合があります。
容器のヘコミや傷などが理由での返品はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。

9.商品の一部仕様・サイズ・色などが予告なく変更になる場合がございます。
当社が使用上に問題がないと判断した商品に関しては、交換・返品・返金の
対象外とさせていただきます。

10.特別受注発注商品の返品・返金はお受けできません。

11.返品不可と商品ページに表記のある商品は返品は一切お受けできません。また、返品に関する特記事項のある商品につきても、商品ページの記載が優先されますので、ご注意下さい。

第2項:交換について
1.万一、初期不良が発生した場合、同じ商品と交換させていただきます。
他の商品(サイズ・色など)との交換はできません。ご了承ください。
2.当社の手配ミスにより、ご注文の商品とは違う商品が届いた場合、
本来ご注文いただいた商品と交換させていただきます。他の商品(サイズ・色など)との交換はできません。ご了承ください。
3.商品の一部不良・不足・破損に関しましても、パーツのみの発送・交換ができないものがございます。
その場合は、製品一式での交換対応とさせていただきます。
4.交換商品の在庫がない場合、至急に手配をさせていただきますが、入荷が遅延し
ご希望の期日に間に合わない場合がございます。また、完売・廃盤などの理由に
よりご用意できない場合は、誠に勝手ではございますが返品・返金での対応とbr>させていただきます。予めご了承ください。

5.交換商品の廃盤・仕様変更・欠品などの理由により、例外的に同一の商品交換ではなく、
同等品の交換をさせていただく場合がございます。
但し、交換品の指定はお受けできません。予めご了承ください。

第3項:返品・返金について
1.ご返金のお手続きは、当社指定場所に商品が到着し商品の現物確認ができました後と
なります。営業日や繁忙期の都合上、処理にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

2.ご返金は、楽天市場が規定する方法にて手続きさせていただきます。

第4項:交換・返品・返金時の手続きについて
お客様都合の返品の場合

1.商品返送時の送料及び返金時の振込手数料はお客様の自己負担とさせていただきます。
なお、商品配送時の送料、代引き手数料は返金の対象外となります。
2.返送の際は送料をお客様ご負担にて、お届けの際に使用した梱包材にて商品及び納品書、
また同封物ありましたらそれらをまとめて梱包して頂き、当社からご連絡する指定場所にご返送ください。
※商品や商品ケースに直接送り状は貼らないでください。

3.返送いただいた商品を当社で確認後、楽天市場の規定する方法にてご返金手続きをさせていただきます。その際に手数料などが発生する場合は、商品代金より差し引いた金額をお振込みいたします。

商品の初期不良・破損、当社の手配ミスの場合

1.商品の初期不良・破損、当社の手配ミスの返品の場合、
商品返送時の送料は当社負担とさせていただきます。
当社から連絡させて頂きます指定場所へお送りください。返金につきましては、楽天市場の規定する方法にてご返金の手続きを行います。

2.返送の際は「送料着払い」にて、お届けの際に使用した梱包材にて商品及び
納品書、また同封物ありましたらそれらをまとめて梱包して頂き、
指定場所までご返送ください。
※商品や商品ケースに直接送り状は貼らないでください。

3.返送いただいた商品を当社で確認後、ご返金の手続きを行います。

【重要】発送後のキャンセル・送り先変更、郵送商品についてのご注意
既に発送手配済の商品のキャンセルの場合、往復送料をご負担いただきます。発送時に送料無料無料であっても、実際には発送した運賃がかかっており、キャンセル・返品の場合は、その分をご請求いたしますので、ご了承ください。
ご注文日当日16:00以降は発送手配済みとなってしまいますので、発送前キャンセルのご連絡はご注文日当日16:00にお願いいたします。(一部、キャンセル・変更のできない除外品があります)

また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、運送業者の保管期限を過ぎて弊社に戻ってきた商品についても、キャンセルとみなしまして往復の送料をいただきます。
なお、発送後の送り先変更についても、最初に配送予定であったご住所から、変更後のご住所までの転送送料が生じます。その場合、送料は着払いとなりますので、ご注意ください。
 郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。 ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
  郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。
ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
また、ポストに入らない場合など、郵便局から不在連絡票をポストに投函している場合がございます。
この場合、お気づきになられない場合、保管期限を過ぎますと長期ご不在理由で弊社にお荷物が戻ってまいります。 発送完了メールが届きましたら、必ずポストをご確認いただけますようお願いいたします。 (弊社からのメールは必ず受信できるように設定をお願いいたします)

【重要】
発送後の配送先変更や長期不在や受け取り拒否で返送される場合の送料は、 弊社と運送会社の契約外の運賃が適用されるため、高額になります。
場合によってはご注文金額より高額になります。
その場合でも、実費でご請求させていただきます。
何卒、ご理解のほどお願いいたします。つきましては、発送前のご住所の確認、発送後のお荷物の確認など、必ず行っていただけますよう改めてお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エーゼット

〒5770065 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮1-7-59
TEL:0669110070 FAX:0669151202
代表者:藤 雅人
店舗運営責任者:藤原 美里
店舗セキュリティ責任者:藤原美里
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書について

納品書の商品同梱はなくなりました。
領収書は、商品到着後、ご注文履歴よりご利用ください。
紙での領収書の発行は行っておりませんので、何卒ご了承下さい。

発送後のキャンセル・送り先変更、郵送商品についてのご注意

キャンセル・変更は原則お受けできません。ご住所、お名前にお間違いがないか再度ご確認ください。
既に発送手配済の商品のキャンセルの場合、往復送料をご負担いただきます。 ご了承ください。
(発送時の送料については、ご注文時に送料無料で、ご注文明細に送料が記載されていなくても、実際に発送にかかった費用をご請求いたします。)

また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、運送業者の保管期限を過ぎて弊社に戻ってきた商品についても、キャンセルとみなしまして往復の送料をいただきます。
なお、発送後の送り先変更についても、最初に配送予定であったご住所から、変更後のご住所までの転送送料が生じます。その場合、送料は着払いとなりますので、ご注意ください。
 郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。 ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
また、ポストに入らない場合など、郵便局から不在連絡票をポストに投函している場合がございます。
この場合、お気づきになられない場合、保管期限を過ぎますと長期ご不在理由で弊社にお荷物が戻ってまいります。 発送完了メールが届きましたら、必ずポストをご確認いただけますようお願いいたします。 (弊社からのメールは必ず受信できるように設定をお願いいたします)

【重要】
発送後の配送先変更や長期不在や受け取り拒否で返送される場合の送料は、 弊社と運送会社の契約外の運賃が適用されるため、高額になります。
場合によってはご注文金額より高額になります。
その場合でも、実費でご請求させていただきます。
何卒、ご理解のほどお願いいたします。つきましては、発送前のご住所の確認、発送後のお荷物の確認など、必ず行っていただけますよう改めてお願い申し上げます。

メールが届かない、というお客様へ

以下の原因が考えられますので、再度ご確認いただけますようお願いいたします。

1、ご登録のメールアドレスが間違っている。
2、セキュリティソフトやメールソフトなどにより、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。 お手数ですが、ドメインが「@shop.rakuten.co.jp」を含むメールアドレスの 振り分け設定 をお願いします。
 特に、hotomailや、yahooメールなどのフリーメールをご使用されている方は、ご注意ください。
3、携帯電話で受信拒否設定をされている場合も、メールが届きません。ドメインが「@shop.rakuten.co.jp」のメールを受信できるよう設定して下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198218 ラクテン(エ−セ゛ツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

キャンセル・受け取り拒否についてのご注意
既に発送手配済の商品のキャンセルの場合、往復送料をご負担いただきます。(発送時の送料については、ご注文時に送料無料で、ご注文明細に送料が記載されていなくても、実際に発送にかかった費用をご請求いたします。)
また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、弊社に戻ってきた商品についても 、キャンセルとみなしまして往復の送料をご負担いただきます。 ご了承ください。

キャンセル・変更は原則お受けできません。ご住所、お名前にお間違いがないか再度ご確認ください。

また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、運送業者の保管期限を過ぎて弊社に戻ってきた商品についても、キャンセルとみなしまして往復の送料をいただきます。
なお、発送後の送り先変更についても、最初に配送予定であったご住所から、変更後のご住所までの転送送料が生じます。 その場合、送料は着払いとなりますので、ご注意ください。
 郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。 ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
また、ポストに入らない場合など、郵便局から不在連絡票をポストに投函している場合がございます。
この場合、お気づきになられない場合、保管期限を過ぎますと長期ご不在理由で弊社にお荷物が戻ってまいります。 発送完了メールが届きましたら、必ずポストをご確認いただけますようお願いいたします。 (弊社からのメールは必ず受信できるように設定をお願いいたします)

【重要】
発送後の配送先変更や長期不在や受け取り拒否で返送される場合の送料は、 弊社と運送会社の契約外の運賃が適用されるため、高額になります。
場合によってはご注文金額より高額になります。
その場合でも、実費でご請求させていただきます。
何卒、ご理解のほどお願いいたします。つきましては、発送前のご住所の確認、発送後のお荷物の確認など、必ず行っていただけますよう改めてお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

主に佐川急便、クロネコヤマト、日本郵便での配送となりますが、他の運送業者も使用する場合がございます。運送業者のご指定はできませんので、ご了承ください。
*離島・一部地域に関しては、別途送料が発生する場合がございます。その場合は、ご注文後こちらからご連絡差し上げますので、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
[それ以外の商品]
●クレジットカード ⇒在庫商品は、翌営業日以降2日以内の出荷となります。
●楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、在庫商品は3営業日以内に発送いたします。
【重要】
楽天のシステム上、入金確認にお時間がかかります。(ご注文後すぐのご入金でも、翌〜翌々営業日に発送可能になる場合が多いです)楽天のシステム上、入金確認が取れないと出荷ができませんので何卒ご了承下さい。

[郵送・メール便]ご注文後(またはご入金確認後)、1週間以内の出荷

ただし、一部商品、納期がかかるものがございます。その場合は、商品ページにて記載しているか、欠品の場合はご連絡いたします。ご了承ください。

離島・一部地域に関しては、別途送料がかかる場合がございます。その場合は、ご注文後、確定したご確認のメールをお送りいたします。

【発送後の送り先変更について】
また、発送後に送り先変更があった場合は、最初にご注文いただいた住所から、変更後のご住所までの送料が別途かかる場合がございます。その場合は、お客様の着払い負担となりますので、ご了承ください。
またご注文後は随時発送準備に入ります。ご注文後の住所変更、キャンセルは、原則お受けできませんので、ご注文前によくご確認下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1210円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 1210円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1210円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケっとでお送りします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円 260円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

サイズによりメール便(ゆうパケット)になる場合がございます。
郵送可能な商品、及び郵送可能数量は、該当商品ページに記載しております。特に記載のない場合は、お選びいただけません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
[楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済] ⇒ご入金確認後、在庫商品は数日以内に発送いたします。
【重要】
楽天のシステム上、入金確認にお時間がかかります。(ご注文後すぐのご入金でも、翌〜翌々営業日に発送可能になる場合が多いです)楽天のシステム上、入金確認が取れないと出荷ができませんので何卒ご了承下さい。

[クレジットカード決済] ⇒ご注文後、数日以内の出荷となります。 土日祝日はお休みですので、別スケジュールになります。詳しくはお買い物ガイドをご覧下さい。

●郵送発送商品はお届けが、発送してから1週間から10日ほどかかる場合がございます。
●配送前に、配送先ご住所、お名前にお間違いがないか、今一度ご確認下さい。
●発送後に住所変更される場合、転送費用が発生することがございます。その場合は実費でお客様のご負担になります。 また、発送後のキャンセル、宛先不明・長期不在でお荷物が弊社に返却された場合、発送時にかかった費用と返送時の送料の往復送料をご請求いたします。 (発送時にかかった費用は、送料無料商品であってもご請求いたします。)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

キャンセルはお受けしておりません。

万が一キャンセルをご希望の場合、出荷後に運送業者に連絡をし、配送を止めて弊社に返送するというお手配しかできません。
その場合、往復送料が発生します。その方法にてキャンセルをご希望される場合は、お客様に往復送料を実費ご負担いただくことになります。ご了承下さい。
ご注文時に送料無料となっている場合も、実際に発送する送料を実費でご負担いただきます。

また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、運送業者の保管期限を過ぎて弊社に戻ってきた商品や受け取り拒否された商品についても、往復の送料を実費ご負担いただきます。
これらの場合も、ご注文時に送料無料となっていても、実際に発送する送料を実費でご負担いただきます。


なお、発送後の送り先変更についても、最初に配送予定であったご住所から、変更後のご住所までの転送送料が生じます。 その場合、送料は着払いとなりますので、ご注意ください。(送り先の変更がある場合は、お客様ご自身でお手配いただけますようお願いいたします。)

 郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。 ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
また、ポストに入らない場合など、郵便局から不在連絡票をポストに投函している場合がございます。
この場合、お気づきになられない場合、保管期限を過ぎますと長期ご不在理由で弊社にお荷物が戻ってまいります。 発送完了メールが届きましたら、必ずポストをご確認いただけますようお願いいたします。 (弊社からのメールは必ず受信できるように設定をお願いいたします)

【重要】
発送後の配送先変更や長期不在や受け取り拒否で返送される場合の送料は、 弊社と運送会社の契約外の運賃が適用されるため、高額になります。場合によってはご注文金額より高額になります。
その場合でも、実費でご請求させていただきます。
何卒、ご理解のほどお願いいたします。つきましては、発送前のご住所の確認、発送後のお荷物の確認など、必ず行っていただけますよう改めてお願い申し上げます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

原則お受けできません。
例外としてお受けする場合は、手数料、発送時・返送時の送料のご負担、その他条件などが発生いたします。個別で別途ご案内いたしますので、そちらをご確認下さい。
ただし、開封後の商品は、未使用であっても、例外なく一切お受けできませんので、ご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

例外なくお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたき、弊社にてお受けする旨のご連絡をしたもののみ対応いたします。
原則、商品を着払いにて返送していただき、届き次第のご返金となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください
また、返送後、弊社にて検品後、ご連絡頂いた旨と相違がある場合、お客様での商品の破損など初期不良でなかった場合、商品に問題がなかった場合は、ご対応しかねます。
その場合は、別途ご連絡いたしますが、原則、商品は着払いにて返送させていただき、返送時の送料をご請求させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいき、弊社にてお受けする旨のご連絡をしたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
また、返送後、弊社にて検品後、ご連絡頂いた旨と相違がある場合、お客様での商品の破損など初期不良でなかった場合、商品に問題がなかった場合はご対応しかねます。
その場合は、別途ご連絡いたしますが、原則、商品を着払いにて返送し、その他詳細は、別途メールにてご案内いたしますので、そちらをご確認下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0669110070

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

もしくは、ご注文時にお送りしているメールアドレスにご返信下さい。
お電話での受付は、平日10:00から正午までとなります。

返送先

郵便番号

5770065

住所

大阪府大阪市鶴見区茨田大宮1-7-59

電話番号

0669110070

FAX番号

0669151202

備考

必ず、弊社にご連絡の上お送り下さい。
ご連絡のない返品は、不具合品であっても、処理ができず、廃棄処分となり、ご返金も対応できません、何卒ご了承下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文の商品が届きましたら、まず商品をご確認ください。 万一、問題がございましたら迅速に対応させていただきます。

返品について

キャンセルについてのご注意
既に発送手配済の商品のキャンセルの場合、往復送料を ご負担いただきます。 ご了承ください。
また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、弊社に戻ってきた商品についても 、キャンセルとみなしまして往復の送料をご負担いただきます。 ご了承ください。

ご注文日当日16:00以降は発送手配済みとなってしまいますので、発送前キャンセルのご連絡はご注文日当日16:00までにお願いいたします。(一部、キャンセル・変更のできない除外品があります)

また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、運送業者の保管期限を過ぎて弊社に戻ってきた商品についても、キャンセルとみなしまして往復の送料をいただきます。
なお、発送後の送り先変更についても、最初に配送予定であったご住所から、変更後のご住所までの転送送料が生じます。 その場合、送料は着払いとなりますので、ご注意ください。
 郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。 ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
  郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。
ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
また、ポストに入らない場合など、郵便局から不在連絡票をポストに投函している場合がございます。
この場合、お気づきになられない場合、保管期限を過ぎますと長期ご不在理由で弊社にお荷物が戻ってまいります。 発送完了メールが届きましたら、必ずポストをご確認いただけますようお願いいたします。 (弊社からのメールは必ず受信できるように設定をお願いいたします)

【重要】
発送後の配送先変更や長期不在や受け取り拒否で返送される場合の送料は、 弊社と運送会社の契約外の運賃が適用されるため、高額になります。
場合によってはご注文金額より高額になります。
その場合でも、実費でご請求させていただきます。
何卒、ご理解のほどお願いいたします。つきましては、発送前のご住所の確認、発送後のお荷物の確認など、必ず行っていただけますよう改めてお願い申し上げます。

■返品・返金について
商品到着後、7日間以内に商品のご確認をお願いいたします。7日を過ぎますと、初期不良や誤出荷であってもご対応できませんので、ご注意下さい。

●交換・返品に関してのご注意
1.ご注文の商品が届きましたら、まず商品をご確認ください。
万一、問題がございましたら迅速に対応させていただきます。
下記の規約をご確認後、必要事項をご記入いただき送信してください。

2.下記「交換・返品サービス規約」に同意の上でご依頼いただきますよう お願い申し上げます。

3.当社でのメールでのお問い合せ対応時間は、平日の9:30〜16:00までとなっております。お電話でのお問合せは対応しておりません。
土日祝日ならびに年末年始・夏季休暇等のお問い合せは翌営業日の確認後に
ご対応とさせていただきます。
4.交換・返品・返金サービスは日本国内においてのみ有効となります。

●交換・返品サービス規約
第1項:交換・返品の可否について
商品の到着日から7日以内に当社へ
交換・返品・返金したい旨の連絡があった場合、 諸手続きにより交換・返品・返金ができるものとします。
1.初期不良・誤出荷は.交換・返品・返金は商品到着後、7日間以内に限りお申し込みいただけます。
お客様都合の場合は、商品到着後7日間以内のお申し込みに限り、返品のみお受けできます。(お客様都合の交換は行っておりません)
7日間を経過してからの交換・返品・返金は、初期不良・誤出荷であってもお受け致しかねます。

2.原則として、開封されたの商品は、未使用であっても交換・返品・返金はできません。

3.納品書を紛失された場合は交換・返品・返金はできません。

4.商品の同梱物(箱・取扱説明書・付属部品など)は、お届けされたままの状態で
返送頂きますようお願い申し上げます。
破損や備品などの欠品が確認された場合はお手続きができません。

5.原則、他の商品(サイズ・色など)との交換はできません。ご了承ください。

6.如何なる理由にもかかわらず、当社へのご連絡なく商品を配送された場合は、
一切の対応を致しかねます。また、お届けいただいた商品は廃棄処分させていただきますのでご了承ください。

7.当サイト上の画像と実物との色の差による交換・返品・返金をお断りさせていただきます。
色の差につきましては、モニターの調整や機種により格差がある場合や、光の度合いによることが大きいため、返品をお受けできません。何卒ご了承下さい。

8.輸入商品における小キズ・スリキズは交換・返品・返金をお断りさせていただきます。
また、缶に入っている商品(スプレー缶やオイル、混合燃料など)は、容器が薄い素材でできているため、お届け時に、外装に傷や汚れ、へこみが生じている場合があります。
容器のヘコミや傷などが理由での返品はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。

9.商品の一部仕様・サイズ・色などが予告なく変更になる場合がございます。
当社が使用上に問題がないと判断した商品に関しては、交換・返品・返金の
対象外とさせていただきます。

10.特別受注発注商品の返品・返金はお受けできません。

11.返品不可と商品ページに表記のある商品は返品は一切お受けできません。また、返品に関する特記事項のある商品につきても、商品ページの記載が優先されますので、ご注意下さい。

第2項:交換について
1.万一、初期不良が発生した場合、同じ商品と交換させていただきます。
他の商品(サイズ・色など)との交換はできません。ご了承ください。
2.当社の手配ミスにより、ご注文の商品とは違う商品が届いた場合、
本来ご注文いただいた商品と交換させていただきます。他の商品(サイズ・色など)との交換はできません。ご了承ください。
3.商品の一部不良・不足・破損に関しましても、パーツのみの発送・交換ができないものがございます。
その場合は、製品一式での交換対応とさせていただきます。
4.交換商品の在庫がない場合、至急に手配をさせていただきますが、入荷が遅延し
ご希望の期日に間に合わない場合がございます。また、完売・廃盤などの理由に
よりご用意できない場合は、誠に勝手ではございますが返品・返金での対応とbr>させていただきます。予めご了承ください。

5.交換商品の廃盤・仕様変更・欠品などの理由により、例外的に同一の商品交換ではなく、
同等品の交換をさせていただく場合がございます。
但し、交換品の指定はお受けできません。予めご了承ください。

第3項:返品・返金について
1.ご返金のお手続きは、当社指定場所に商品が到着し商品の現物確認ができました後と
なります。営業日や繁忙期の都合上、処理にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

2.ご返金は、楽天市場が規定する方法にて手続きさせていただきます。

第4項:交換・返品・返金時の手続きについて
お客様都合の返品の場合

1.商品返送時の送料及び返金時の振込手数料はお客様の自己負担とさせていただきます。
なお、商品配送時の送料、代引き手数料は返金の対象外となります。
2.返送の際は送料をお客様ご負担にて、お届けの際に使用した梱包材にて商品及び納品書、
また同封物ありましたらそれらをまとめて梱包して頂き、当社からご連絡する指定場所にご返送ください。
※商品や商品ケースに直接送り状は貼らないでください。

3.返送いただいた商品を当社で確認後、楽天市場の規定する方法にてご返金手続きをさせていただきます。その際に手数料などが発生する場合は、商品代金より差し引いた金額をお振込みいたします。

商品の初期不良・破損、当社の手配ミスの場合

1.商品の初期不良・破損、当社の手配ミスの返品の場合、
商品返送時の送料は当社負担とさせていただきます。
当社から連絡させて頂きます指定場所へお送りください。返金につきましては、楽天市場の規定する方法にてご返金の手続きを行います。

2.返送の際は「送料着払い」にて、お届けの際に使用した梱包材にて商品及び
納品書、また同封物ありましたらそれらをまとめて梱包して頂き、
指定場所までご返送ください。
※商品や商品ケースに直接送り状は貼らないでください。

3.返送いただいた商品を当社で確認後、ご返金の手続きを行います。

【重要】発送後のキャンセル・送り先変更、郵送商品についてのご注意

既に発送手配済の商品のキャンセルの場合、往復送料をご負担いただきます。発送時に送料無料無料であっても、実際には発送した運賃がかかっており、キャンセル・返品の場合は、その分をご請求いたしますので、ご了承ください。
ご注文日当日16:00以降は発送手配済みとなってしまいますので、発送前キャンセルのご連絡はご注文日当日16:00にお願いいたします。(一部、キャンセル・変更のできない除外品があります)

また、長期ご不在などで、ご連絡がつかず、運送業者の保管期限を過ぎて弊社に戻ってきた商品についても、キャンセルとみなしまして往復の送料をいただきます。
なお、発送後の送り先変更についても、最初に配送予定であったご住所から、変更後のご住所までの転送送料が生じます。その場合、送料は着払いとなりますので、ご注意ください。
 郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。 ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
  郵送発送の商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。
ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。
また、ポストに入らない場合など、郵便局から不在連絡票をポストに投函している場合がございます。
この場合、お気づきになられない場合、保管期限を過ぎますと長期ご不在理由で弊社にお荷物が戻ってまいります。 発送完了メールが届きましたら、必ずポストをご確認いただけますようお願いいたします。 (弊社からのメールは必ず受信できるように設定をお願いいたします)

【重要】
発送後の配送先変更や長期不在や受け取り拒否で返送される場合の送料は、 弊社と運送会社の契約外の運賃が適用されるため、高額になります。
場合によってはご注文金額より高額になります。
その場合でも、実費でご請求させていただきます。
何卒、ご理解のほどお願いいたします。つきましては、発送前のご住所の確認、発送後のお荷物の確認など、必ず行っていただけますよう改めてお願い申し上げます。

© Rakuten Group, Inc.