お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2428663 ラクテン(ウイツク゛トワソウツケケ゛ノアセ゛リア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
手数料:330円
・基本的に転送はできませんので、送付先受取人様住所は間違いのない正確な住所をご入力下さい。
※転送できず返送となった場合でも利用手数料・往復送料が発生します。費用実費はご負担いただく場合があります。

・代金引換は商品受け取りと同時に配達員にお支払いをする支払方法です。(配送方法がメール便の時はご利用いただけません。)
・ご注文後に在庫状況確認のうえ、メールにてお支払総額をお知らせ致します。
・状況に応じて電話でご連絡を取らせていただく場合があります。受取人様の電話番号は確実に連絡のつく番号でご記入下さい。
 万が一、メール又は電話で連絡がつかない場合はご注文はキャンセルとさせていただく場合があります。予めご了承くださいませ。
・受取拒否、長期不在などで注文商品をお受け取りいただけなかった場合、今後のお取引は制限させていただきます。
 発送・返送にかかった往復送料実費は後日請求させていただきます。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品合計3980円以上お買上げで送料無料
※沖縄・離島等への配送は9800円以上送料無料。

当店では配送業者に「ヤマト運輸」を利用しております。

【ご確認下さい】
ご注文商品送付時、納品書(明細書)は基本的に商品に同封されます。
万が一納品書同封不要な場合は、お手数ですがご注文時備考欄にご指示下さい。
※注文時ご指示がない限り基本的に納品書は同封されます。


■海外発送は当店ではおこなっておりません。
(No international shipping is available. Sorry.)

 送付先海外でいただいたご注文はキャンセルとさせていただきます。


■受取拒否、長期不在などで発送させていただいたご注文商品をお受け取りいただけなかった場合、今後のお取引は制限させていただきます。
また、発送・返送にかかった往復送料実費は後日請求させていただきます。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
ご注文は商品合計1000円以上より承っております。
ご注文をいただいてから基本的に3営業日以内に出荷させていただきます。(土日祝日は休業日)
※前払いは入金確認後の発送です。
商品出荷時にはメールにてご連絡させていただきます。
万が一、メーカー欠品等によってさらにお時間が必要になった場合は出荷予定日がわかり次第ご連絡させていただきます。
●商品代金3980円未満の場合、地域に応じた送料がかかります。
●送料は商品代金3980円(沖縄県及び離島等一部地域宛は9800円)以上で当店負担、お客様無料とさせていただきます。
●当店利用の配送業者は「ヤマト運輸」となります。
(お客様からの配送業者指定はお受けできません。)

■配達時間には下記の時間帯でご希望をお伺いできます。(ヤマト運輸利用)

 [午前中] [14-16時] [16-18時] [18-20時] [19-21時]
 ※この時間帯以外であったり「〜時頃」といった配達時間のご希望は承れません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 650円 800円 800円 900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便対象商品であっても、複数個のまとめ買いでメール便対応サイズを超えた場合、メール便での発送できません。
メール便対象外商品との同梱ではメール便はご利用いただけません。
支払い方法に代金引換はお選びいただけません。
メール便規定のサイズオーバー、荷姿になる場合は宅配便利用となります。(宅配便送料かかります。)
メール便ではラッピングは承れません。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
発送前の商品につきましては、キャンセルを承ります。

・当店発送予定日の16時までの連絡お願いいたします。
・締切時間間近での当店への連絡は必ず電話でご連絡ください。
(メールでは確認までに時間を有する場合があり、キャンセルが間に合わない可能性があるため)

当店発送後(荷物の配送業者への受け渡し後)のキャンセルは承れませんので予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
注文をキャンセルさせていただきます。

※返金方法については、【楽天市場】までお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封のもので、対応期間内に電話もしくは問合せツール、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※特価品(セール品)、ページに返品不可の表示のある品につきましては対象外となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(手数料が発生する場合はその手数料を引いた金額)

返品送料
お客様負担

備考
返送期日までに返送がない返品は承れません。
(返送期日はご連絡いただいた際にご案内いたします。)

クレジットカード決済時はカード請求の取消処理となります。
カード締日等の関係で返品前金額で引落がなされた場合は、クレジットカードを通しての返金・相殺となります。

支払い方法によっては、決済手数料を差し引いての返金となります。
なお、返金に伴い振込手数料がかかる場合はその手数料も差し引かれます。

決済に関しては【楽天市場】が管理しております。
店舗にて返品処理後の返金については【楽天市場】までお問い合わせください。

代金引換の利用時に限り、返金は店舗より振込いたします。
(代引き手数料及び振込手数料を差し引いた金額をお客様ご指示時の銀行もしくは郵便口座に振り込み致します。)
※交換した商品の返品換は承っておりません。
※特価品は返品交換の対象外となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封のもので、対応期間内に電話もしくは問い合わせツール、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※特価品(セール品)、ページに返品不可の表示のある品につきましては対象外となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※交換は同じ商品の別カラーとの交換、もしくは同額商品との交換に限ります。(差額が生じる交換は承れません。)
※交換希望品の在庫がない場合は承れませんので予めご了承ください。
※交換した商品の再交換は承っておりません。
※海外への交換発送は承っておりません。
※特価品は返品交換の対象外となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくは問い合わせツール、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数ですが不具合状況をお知らせください。
※電話以外でご連絡いただいた場合、商品状況の確認のためお電話をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくは問い合わせツール、メールにてお申し付けください。
お客様の過失や故意によって破損したものと判断できる場合は対象外とさせていただきます。
※イメージが違うといった場合は商品の不良扱いの対象とはなりません。
※ケースの破損、汚れなどその他、商品使用に問題がない部分については不良扱いの対象となりません。
あらかじめご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくは問い合わせツール、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数ですが不具合状況をお知らせください。
※電話以外でご連絡いただいた場合、商品状況の確認のためお電話をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-481-8012

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話対応は営業日の11:00-18:00となります。
当店営業時間時間外にいただいた問い合わせツール、メールでのご連絡には翌営業日より順次対応させていただきます。
※土日祝日は基本定休日となります。
 その他、臨時休業、季節休業などもございますので営業日カレンダーでご確認下さい。


返送先

郵便番号
275-0011

住所
千葉県習志野市大久保1-21-14-304

電話番号
047-481-8012

FAX番号
047-481-8074


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前連絡のない返送品はお受けできません。
必ず当店にご連絡のうえ、メールでご連絡時は当店からの連絡を確認してからご返送ください。

※ご了承ください※
WEBページご覧いただくカラーについては撮影環境、ご覧になる画面、モニターによってどうしても色調が異なる場合がございます。
また、色は実際に見た場合でも、感じ方に個人差があり、そして室内、屋外などご覧になる状況に違いによっても色のイメージは異なる場合がありますので予めご了承くださいませ。

【当店からのメールが来ない場合】
当店では基本的に翌営業日中までには返信をさせて頂いております。
※営業日については、営業カレンダーにてご確認下さい。
万が一、当店からの返信がない場合、何らかの事情でお客様からのメールが当店に届いていない、
当店からメールがお客様に届いていない、当店からのメールが迷惑メール扱いでブロックさている可能性等がございます。
当店からの返信がみあたらない場合は、大変お手数ですが当店まで電話でお問い合わせ下さい。
電話番号 047-481-8012
電話対応時間 営業日11:00-18:00


返品条件等販売に関する重要事項
▼返品交換ご希望の方は事前に必ずご一読下さい。

返品・交換の際は商品到着7日以内に必ず事前にメールでご連絡いただき当店からの返信を確認後、納品時ダンボール箱などを使いいただき納品時の商品状態で指定の返送期限日までに着荷するよう、できるだけ早くご返送下さい。
メールはshop@azeria.comまでどうぞ

※メール連絡時はご注文時フルネーム、受注番号(又は納品書の管理番号)をお知らせ下さい。

※事前連絡がない返送品、当店が許可した返送品以外はお受け取りできません。

※当店へのメール後翌営業日中に当店から返信がない場合、メール不着等も考えられますので
 047-481-8012(月-金11:00〜18:00)までお電話下さいませ。


返品交換はパッケージ未開封のものに限らせていただきます。
【ご注意下さい!】
返送商品は検品をさせていただき、使用・着用の形跡、タグはずし、開封があるなど返品交換の条件を
満たしていない場合は返送商品のお受け取りはいたしません。 (送料お客様負担にて送り返させていただきます)

●返品・交換の対象は商品到着後7日以内に、事前連絡をいただいた上で、
 かつ、指定期日までに返送があった未開封商品となります。

 但し、特価品などページ上に返品不可の記載がある商品、交換済商品の返品交換はお受けできません。
 また、大量注文、お取り寄せ商品の場合も返品交換はお受けできません。
 ※その他過去のお取引状況等によってもお受けできない場合がございます。

●交換はカラー交換、又は同額商品との交換に限らせていただきます。
 (金額の異なる商品の交換はお受けしておりません。)

●配送は国内に限らせていただいております。海外からの返品、交換はお受けできません。

●当店発送手配後(運送会社に荷物引渡し手配後)のご注文商品のキャンセル・変更はお受けできません。

 商品受取後、当店にご連絡いただき、返品交換の手続きをお願い致します。

●未開封商品の場合、返品・交換はお受けいたしておりますが、間違えて注文した、
 使用予定がなくなったなどを含むお客様都合による返送に際する送料はお客様負担にてお願いいたします。


●不良品、ご注文と異なる商品をお届けした場合など、当社不手際による
 商品の交換・返送の送料は当社負担にて対応させていただきます。
 商品到着から7日以内にご連絡を下さいませ。(未使用商品に限ります)
※原則交換対応となります。(交換品を用意できない場合は除く。)
※当店にて了承した返送品以外は受け取りませんのでご注意下さい。
※不良品での返品希望の場合は『不良のための返品』とご明記の上、
  不良箇所を事前に具体的にお知らせください。
 (連絡時“不良品”と明記がない場合、又不良とご連絡いただいた内容が当店にて
 正常品の範囲と判断させていただいた場合には、お客様都合としての扱いとなります。
 商品の状況によっては返品交換お受けできない場合があります。)


●過去に返品を繰り返されたり、明らかに返品目的でのスタイル違いや
 色違いの多数購入がみうけられる場合や同じ商品を返品されていた場合、
 その他ルールをお守りいただけない返品があった場合など、
 過去の経緯により当店とのお取引が難しいと判断させていただいた場合、
 ご注文、返品交換をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。


●発送させていただいたご注文商品をお受け取りいただけなかった場合、
 (運送業者保管期間を過ぎて当店に返送されてしまった場合も含む)
 今後のお取引は制限させていただきます。
 また、発送・返送にかかった往復送料実費は後日請求させていただきます。


【当店からのメールが来ない場合】
メールで返品交換のご連絡をいただいた場合、当店では基本的に翌営業日中には
返信メールをお送りいたしております。
万が一当店からのメールがこない場合は、お客様のメールが当方に何らかの事情で未着である、
もしくは当店からお送りしたメールがお客様のもとに着いていない、
お客様のメーラー等設定によって当店のメールがブロックされている可能性も考えられます。
連絡をしたのに、返信がない場合は大変お手数ではございますがお電話にてご連絡を下さい。
047-481-8012(営業日 11:00〜18:00)
※営業日は営業カレンダーにてご確認下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2428663 ラクテン(ウイツク゛トワソウツケケ゛ノアセ゛リア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

手数料:330円
・基本的に転送はできませんので、送付先受取人様住所は間違いのない正確な住所をご入力下さい。
※転送できず返送となった場合でも利用手数料・往復送料が発生します。費用実費はご負担いただく場合があります。

・代金引換は商品受け取りと同時に配達員にお支払いをする支払方法です。(配送方法がメール便の時はご利用いただけません。)
・ご注文後に在庫状況確認のうえ、メールにてお支払総額をお知らせ致します。
・状況に応じて電話でご連絡を取らせていただく場合があります。受取人様の電話番号は確実に連絡のつく番号でご記入下さい。
 万が一、メール又は電話で連絡がつかない場合はご注文はキャンセルとさせていただく場合があります。予めご了承くださいませ。
・受取拒否、長期不在などで注文商品をお受け取りいただけなかった場合、今後のお取引は制限させていただきます。
 発送・返送にかかった往復送料実費は後日請求させていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品合計3980円以上お買上げで送料無料
※沖縄・離島等への配送は9800円以上送料無料。

当店では配送業者に「ヤマト運輸」を利用しております。

【ご確認下さい】
ご注文商品送付時、納品書(明細書)は基本的に商品に同封されます。
万が一納品書同封不要な場合は、お手数ですがご注文時備考欄にご指示下さい。
※注文時ご指示がない限り基本的に納品書は同封されます。


■海外発送は当店ではおこなっておりません。
(No international shipping is available. Sorry.)

 送付先海外でいただいたご注文はキャンセルとさせていただきます。


■受取拒否、長期不在などで発送させていただいたご注文商品をお受け取りいただけなかった場合、今後のお取引は制限させていただきます。
また、発送・返送にかかった往復送料実費は後日請求させていただきます。


宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


ご注文は商品合計1000円以上より承っております。
ご注文をいただいてから基本的に3営業日以内に出荷させていただきます。(土日祝日は休業日)
※前払いは入金確認後の発送です。
商品出荷時にはメールにてご連絡させていただきます。
万が一、メーカー欠品等によってさらにお時間が必要になった場合は出荷予定日がわかり次第ご連絡させていただきます。
●商品代金3980円未満の場合、地域に応じた送料がかかります。
●送料は商品代金3980円(沖縄県及び離島等一部地域宛は9800円)以上で当店負担、お客様無料とさせていただきます。
●当店利用の配送業者は「ヤマト運輸」となります。
(お客様からの配送業者指定はお受けできません。)

■配達時間には下記の時間帯でご希望をお伺いできます。(ヤマト運輸利用)

 [午前中] [14-16時] [16-18時] [18-20時] [19-21時]
 ※この時間帯以外であったり「〜時頃」といった配達時間のご希望は承れません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 650円 800円 800円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便対象商品であっても、複数個のまとめ買いでメール便対応サイズを超えた場合、メール便での発送できません。
メール便対象外商品との同梱ではメール便はご利用いただけません。
支払い方法に代金引換はお選びいただけません。
メール便規定のサイズオーバー、荷姿になる場合は宅配便利用となります。(宅配便送料かかります。)
メール便ではラッピングは承れません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

発送前の商品につきましては、キャンセルを承ります。

・当店発送予定日の16時までの連絡お願いいたします。
・締切時間間近での当店への連絡は必ず電話でご連絡ください。
(メールでは確認までに時間を有する場合があり、キャンセルが間に合わない可能性があるため)

当店発送後(荷物の配送業者への受け渡し後)のキャンセルは承れませんので予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

注文をキャンセルさせていただきます。

※返金方法については、【楽天市場】までお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封のもので、対応期間内に電話もしくは問合せツール、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※特価品(セール品)、ページに返品不可の表示のある品につきましては対象外となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(手数料が発生する場合はその手数料を引いた金額)

返品送料

お客様負担

備考

返送期日までに返送がない返品は承れません。
(返送期日はご連絡いただいた際にご案内いたします。)

クレジットカード決済時はカード請求の取消処理となります。
カード締日等の関係で返品前金額で引落がなされた場合は、クレジットカードを通しての返金・相殺となります。

支払い方法によっては、決済手数料を差し引いての返金となります。
なお、返金に伴い振込手数料がかかる場合はその手数料も差し引かれます。

決済に関しては【楽天市場】が管理しております。
店舗にて返品処理後の返金については【楽天市場】までお問い合わせください。

代金引換の利用時に限り、返金は店舗より振込いたします。
(代引き手数料及び振込手数料を差し引いた金額をお客様ご指示時の銀行もしくは郵便口座に振り込み致します。)
※交換した商品の返品換は承っておりません。
※特価品は返品交換の対象外となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封のもので、対応期間内に電話もしくは問い合わせツール、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※特価品(セール品)、ページに返品不可の表示のある品につきましては対象外となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※交換は同じ商品の別カラーとの交換、もしくは同額商品との交換に限ります。(差額が生じる交換は承れません。)
※交換希望品の在庫がない場合は承れませんので予めご了承ください。
※交換した商品の再交換は承っておりません。
※海外への交換発送は承っておりません。
※特価品は返品交換の対象外となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくは問い合わせツール、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数ですが不具合状況をお知らせください。
※電話以外でご連絡いただいた場合、商品状況の確認のためお電話をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくは問い合わせツール、メールにてお申し付けください。
お客様の過失や故意によって破損したものと判断できる場合は対象外とさせていただきます。
※イメージが違うといった場合は商品の不良扱いの対象とはなりません。
※ケースの破損、汚れなどその他、商品使用に問題がない部分については不良扱いの対象となりません。
あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくは問い合わせツール、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数ですが不具合状況をお知らせください。
※電話以外でご連絡いただいた場合、商品状況の確認のためお電話をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-481-8012

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話対応は営業日の11:00-18:00となります。
当店営業時間時間外にいただいた問い合わせツール、メールでのご連絡には翌営業日より順次対応させていただきます。
※土日祝日は基本定休日となります。
 その他、臨時休業、季節休業などもございますので営業日カレンダーでご確認下さい。

返送先

郵便番号

275-0011

住所

千葉県習志野市大久保1-21-14-304

電話番号

047-481-8012

FAX番号

047-481-8074

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前連絡のない返送品はお受けできません。
必ず当店にご連絡のうえ、メールでご連絡時は当店からの連絡を確認してからご返送ください。

※ご了承ください※
WEBページご覧いただくカラーについては撮影環境、ご覧になる画面、モニターによってどうしても色調が異なる場合がございます。
また、色は実際に見た場合でも、感じ方に個人差があり、そして室内、屋外などご覧になる状況に違いによっても色のイメージは異なる場合がありますので予めご了承くださいませ。

【当店からのメールが来ない場合】
当店では基本的に翌営業日中までには返信をさせて頂いております。
※営業日については、営業カレンダーにてご確認下さい。
万が一、当店からの返信がない場合、何らかの事情でお客様からのメールが当店に届いていない、
当店からメールがお客様に届いていない、当店からのメールが迷惑メール扱いでブロックさている可能性等がございます。
当店からの返信がみあたらない場合は、大変お手数ですが当店まで電話でお問い合わせ下さい。
電話番号 047-481-8012
電話対応時間 営業日11:00-18:00

返品条件等販売に関する重要事項

▼返品交換ご希望の方は事前に必ずご一読下さい。

返品・交換の際は商品到着7日以内に必ず事前にメールでご連絡いただき当店からの返信を確認後、納品時ダンボール箱などを使いいただき納品時の商品状態で指定の返送期限日までに着荷するよう、できるだけ早くご返送下さい。
メールはshop@azeria.comまでどうぞ

※メール連絡時はご注文時フルネーム、受注番号(又は納品書の管理番号)をお知らせ下さい。

※事前連絡がない返送品、当店が許可した返送品以外はお受け取りできません。

※当店へのメール後翌営業日中に当店から返信がない場合、メール不着等も考えられますので
 047-481-8012(月-金11:00〜18:00)までお電話下さいませ。


返品交換はパッケージ未開封のものに限らせていただきます。
【ご注意下さい!】
返送商品は検品をさせていただき、使用・着用の形跡、タグはずし、開封があるなど返品交換の条件を
満たしていない場合は返送商品のお受け取りはいたしません。 (送料お客様負担にて送り返させていただきます)

●返品・交換の対象は商品到着後7日以内に、事前連絡をいただいた上で、
 かつ、指定期日までに返送があった未開封商品となります。

 但し、特価品などページ上に返品不可の記載がある商品、交換済商品の返品交換はお受けできません。
 また、大量注文、お取り寄せ商品の場合も返品交換はお受けできません。
 ※その他過去のお取引状況等によってもお受けできない場合がございます。

●交換はカラー交換、又は同額商品との交換に限らせていただきます。
 (金額の異なる商品の交換はお受けしておりません。)

●配送は国内に限らせていただいております。海外からの返品、交換はお受けできません。

●当店発送手配後(運送会社に荷物引渡し手配後)のご注文商品のキャンセル・変更はお受けできません。

 商品受取後、当店にご連絡いただき、返品交換の手続きをお願い致します。

●未開封商品の場合、返品・交換はお受けいたしておりますが、間違えて注文した、
 使用予定がなくなったなどを含むお客様都合による返送に際する送料はお客様負担にてお願いいたします。


●不良品、ご注文と異なる商品をお届けした場合など、当社不手際による
 商品の交換・返送の送料は当社負担にて対応させていただきます。
 商品到着から7日以内にご連絡を下さいませ。(未使用商品に限ります)
※原則交換対応となります。(交換品を用意できない場合は除く。)
※当店にて了承した返送品以外は受け取りませんのでご注意下さい。
※不良品での返品希望の場合は『不良のための返品』とご明記の上、
  不良箇所を事前に具体的にお知らせください。
 (連絡時“不良品”と明記がない場合、又不良とご連絡いただいた内容が当店にて
 正常品の範囲と判断させていただいた場合には、お客様都合としての扱いとなります。
 商品の状況によっては返品交換お受けできない場合があります。)


●過去に返品を繰り返されたり、明らかに返品目的でのスタイル違いや
 色違いの多数購入がみうけられる場合や同じ商品を返品されていた場合、
 その他ルールをお守りいただけない返品があった場合など、
 過去の経緯により当店とのお取引が難しいと判断させていただいた場合、
 ご注文、返品交換をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。


●発送させていただいたご注文商品をお受け取りいただけなかった場合、
 (運送業者保管期間を過ぎて当店に返送されてしまった場合も含む)
 今後のお取引は制限させていただきます。
 また、発送・返送にかかった往復送料実費は後日請求させていただきます。


【当店からのメールが来ない場合】
メールで返品交換のご連絡をいただいた場合、当店では基本的に翌営業日中には
返信メールをお送りいたしております。
万が一当店からのメールがこない場合は、お客様のメールが当方に何らかの事情で未着である、
もしくは当店からお送りしたメールがお客様のもとに着いていない、
お客様のメーラー等設定によって当店のメールがブロックされている可能性も考えられます。
連絡をしたのに、返信がない場合は大変お手数ではございますがお電話にてご連絡を下さい。
047-481-8012(営業日 11:00〜18:00)
※営業日は営業カレンダーにてご確認下さい。

© Rakuten Group, Inc.