会社概要

ネオ・クリエート株式会社
〒913-0024 福井県坂井市三国町池見第101−2
TEL:0776-82-4500 FAX:0776-82-4501
代表者:高嶋 清一
店舗運営責任者:葛西裕一
店舗セキュリティ責任者:葛西裕一
店舗連絡先:b-room-f@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
※※注 :携帯でご購入の皆さんへ
    ドメイン設定拒否などでメールが届かないことがあります。
    指定設定などでメールが届く状態にしてください。


  平日  9:00−17:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

明細書・領収書の発行
明細書及び、領収書の必要な方は、ご注文の時に、備考欄等で【領収書希望】【明細書希望】と、ご記入お願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2289930 ラクテン(BROOMINTERIOR
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

主な配送業者:佐川急便・ヤマト運輸・その他

◇送料は基本的に全国1商品につき【送料無料】となります。

 ※沖縄・その他離島については、別途送料が掛かりますのでお見積りいたします。 
 ※条件等により別途配送料がかかる場合がございます。
  (マンション・特別配送地区など)
※お荷物は玄関渡しとなります。お部屋の中やその他別の場所への搬入等は行なっておりませんのでご了承ください。

◇配送業者は、弊社指定の業者を条件に応じて選定しますので、お客様の方ではお選び頂けません。

◇時間指定は、基本的に【午前中】【14:00〜16:00】【16:00〜18:00】【18時以降】の受付となりますが、商品サイズやお届け先により日時指定をお受けできない場合がございます。

◇そのほか、道路状況や不測の事態によりご希望に添えない場合がございます事、ご了承下さいませ。

◇一か月以上先の指定日配達はお断りさせていただいております。

◇銀行振込、コンビニ決済等⇒ご入金確認後3営業日以内に発送させて頂きます。

◇クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後3営業日以内に発送させて頂きます。

◇長期に渡るご不在等により、お客様にご連絡がつかない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、ご注文頂いた商品を弊社にて引き取らさせて頂く場合がございます。

◇ご返金が発生する場合の振込手数料もお客様負担とさせて頂きます。 ご注文時にお振り込み頂いた際の振込手数料もご返金できません。

◇弊社に返品の後、引き続きご購入の意思がある場合、上記返送料金に加え、再度発送する際に掛る配送料金を頂戴致します。

◇お届け先のご住所の入力間違い等、お客様の手違いによる再配送の場合も上記のように対応させて頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返品にかかる費用はお客様のご負担となります。 往復実費分の送料※1(送料無料商品も往復実費分いただきます。)・出荷後の商品は再検品梱包費がかかります。 ※1:弊社通常送料とは異なります。 ※共通項目 注意事項 もご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(代金引換・銀行振込手数料等は含まれません)もしくは商品代金より返品費用を差し引いた残り

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※交換にかかる費用はお客様のご負担となります。 返品送料のほかに出荷後の商品は再検品梱包費がかかります。 ※共通項目 注意事項 もご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品組立前であれば、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし組立後の場合でも、元に状態(組立前の状態)に戻し梱包していただける場合は対応いたします。 ※共通項目 注意事項 もご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品組立前であれば、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし組立後の場合でも、元に状態(組立前の状態)に戻し梱包していただける場合は対応いたします。 ※共通項目 注意事項 もご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0776-82-4500

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
919-0533

住所
福井県坂井市坂井町木部東26-1 タカシン家具工業株式会社

電話番号
0776-72-2400

FAX番号
0776-72-1084

備考
商品返品先情報となります。 弊社連絡先とは異なりますのでご注意ください。 商品・ご注文に関するお問い合わせは【0776-82-4500】までご連絡ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◇商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と同じものかご確認下さい。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合は商品の配達時に配達員にご指摘して頂いたうえで下記連絡先までご連絡下さい。返品方法や代替品の手配などご連絡致します。

【返品キャンセルについて】
●返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に 電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
●商品不良などの場合、商品や部品をお取り換えいたしますので電話またはメールにて納品日より7日以内にご連絡下さい。
●組み立て家具は、組み立て前に必ず商品および部品の確認をお願い致します。組み立て完成後の部品のお取替えは出来ない場合が御座います。(接着剤使用後など)
● イメージ違い(色・サイズ感)による商品は返品・交換はできません。
● サイズ違いによる商品は返品・交換はできません。
● 座り心地などの感覚的による商品は返品・交換はできません。
● お客様によるキズ・汚れが生じた商品は返品・交換はできません。
● お届けから7日以上経過した商品は返品・交換はできません。
● 開封後、お客様がご使用になられた商品は返品・交換はできません。

ご返品・交換をお受けできる条件
● 未開封・未使用・商品到着後7日以内の商品
● 返品の際の実費送料、返品送料、梱包材(再検品梱包)、キャンセル料、返金の際の手数料ともお客様ご負担となります。
●送料無料商品(当店負担)でも往復の送料が発生します。
●当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受け取り出来ません、必ず弊社にご連絡の上ご返送して頂きますようお願い申し上げます。

返金について
●返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【注意事項】 当社の取り扱い商品は家庭用向けの商品のため、業務用として使用した場合の責任は負いかねます。
あらかじめご了承ください。




返品について
◇商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と同じものかご確認下さい。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合は商品の配達時に配達員にご指摘して頂いたうえで下記連絡先までご連絡下さい。返品方法や代替品の手配などご連絡致します。

【返品キャンセルについて】
●返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に 電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
●商品不良などの場合、商品や部品をお取り換えいたしますので電話またはメールにて納品日より7日以内にご連絡下さい。
●組み立て家具は、組み立て前に必ず商品および部品の確認をお願い致します。組み立て完成後の部品のお取替えは出来ない場合が御座います。(接着剤使用後など)
● イメージ違い(色・サイズ感)による商品は返品・交換はできません。
● サイズ違いによる商品は返品・交換はできません。
● 座り心地などの感覚的による商品は返品・交換はできません。
● お客様によるキズ・汚れが生じた商品は返品・交換はできません。
● お届けから7日以上経過した商品は返品・交換はできません。
● 開封後、お客様がご使用になられた商品は返品・交換はできません。

ご返品・交換をお受けできる条件
● 未開封・未使用・商品到着後7日以内の商品
● 返品の際の実費送料、返品送料、梱包費用(再検品梱包)、キャンセル料、返金の際の手数料ともお客様ご負担となります。
●送料無料商品(当店負担)でも往復の送料が発生します。
●当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受け取り出来ません、必ず弊社にご連絡の上ご返送して頂きますようお願い申し上げます。

返金について
●返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【注意事項】 当社の取り扱い商品は家庭用向けの商品のため、業務用として使用した場合の責任は負いかねます。
あらかじめご了承ください。

★返品連絡先
 電話番号:0776-82-4500 FAX:0776-82-4501
 メールアドレス:b-room@island.dti.ne.jp
 住 所:913-0024 福井県坂井市三国町池見101-2
 担 当 者:葛西裕一

※お電話にてのお問い合わせ受付時間
 平日9:00〜17:00
誠に恐縮ではございますが、上記時間内にお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

ネオ・クリエート株式会社

〒913-0024 福井県坂井市三国町池見第101−2
TEL:0776-82-4500 FAX:0776-82-4501
代表者:高嶋 清一
店舗運営責任者:葛西裕一
店舗セキュリティ責任者:葛西裕一
店舗連絡先:b-room-f@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
※※注 :携帯でご購入の皆さんへ
    ドメイン設定拒否などでメールが届かないことがあります。
    指定設定などでメールが届く状態にしてください。


  平日  9:00−17:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

明細書・領収書の発行

明細書及び、領収書の必要な方は、ご注文の時に、備考欄等で【領収書希望】【明細書希望】と、ご記入お願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2289930 ラクテン(BROOMINTERIOR
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

主な配送業者:佐川急便・ヤマト運輸・その他

◇送料は基本的に全国1商品につき【送料無料】となります。

 ※沖縄・その他離島については、別途送料が掛かりますのでお見積りいたします。 
 ※条件等により別途配送料がかかる場合がございます。
  (マンション・特別配送地区など)
※お荷物は玄関渡しとなります。お部屋の中やその他別の場所への搬入等は行なっておりませんのでご了承ください。

◇配送業者は、弊社指定の業者を条件に応じて選定しますので、お客様の方ではお選び頂けません。

◇時間指定は、基本的に【午前中】【14:00〜16:00】【16:00〜18:00】【18時以降】の受付となりますが、商品サイズやお届け先により日時指定をお受けできない場合がございます。

◇そのほか、道路状況や不測の事態によりご希望に添えない場合がございます事、ご了承下さいませ。

◇一か月以上先の指定日配達はお断りさせていただいております。

◇銀行振込、コンビニ決済等⇒ご入金確認後3営業日以内に発送させて頂きます。

◇クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後3営業日以内に発送させて頂きます。

◇長期に渡るご不在等により、お客様にご連絡がつかない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、ご注文頂いた商品を弊社にて引き取らさせて頂く場合がございます。

◇ご返金が発生する場合の振込手数料もお客様負担とさせて頂きます。 ご注文時にお振り込み頂いた際の振込手数料もご返金できません。

◇弊社に返品の後、引き続きご購入の意思がある場合、上記返送料金に加え、再度発送する際に掛る配送料金を頂戴致します。

◇お届け先のご住所の入力間違い等、お客様の手違いによる再配送の場合も上記のように対応させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返品にかかる費用はお客様のご負担となります。 往復実費分の送料※1(送料無料商品も往復実費分いただきます。)・出荷後の商品は再検品梱包費がかかります。 ※1:弊社通常送料とは異なります。 ※共通項目 注意事項 もご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(代金引換・銀行振込手数料等は含まれません)もしくは商品代金より返品費用を差し引いた残り

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※交換にかかる費用はお客様のご負担となります。 返品送料のほかに出荷後の商品は再検品梱包費がかかります。 ※共通項目 注意事項 もご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品組立前であれば、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし組立後の場合でも、元に状態(組立前の状態)に戻し梱包していただける場合は対応いたします。 ※共通項目 注意事項 もご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品組立前であれば、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし組立後の場合でも、元に状態(組立前の状態)に戻し梱包していただける場合は対応いたします。 ※共通項目 注意事項 もご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0776-82-4500

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

919-0533

住所

福井県坂井市坂井町木部東26-1 タカシン家具工業株式会社

電話番号

0776-72-2400

FAX番号

0776-72-1084

備考

商品返品先情報となります。 弊社連絡先とは異なりますのでご注意ください。 商品・ご注文に関するお問い合わせは【0776-82-4500】までご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◇商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と同じものかご確認下さい。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合は商品の配達時に配達員にご指摘して頂いたうえで下記連絡先までご連絡下さい。返品方法や代替品の手配などご連絡致します。

【返品キャンセルについて】
●返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に 電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
●商品不良などの場合、商品や部品をお取り換えいたしますので電話またはメールにて納品日より7日以内にご連絡下さい。
●組み立て家具は、組み立て前に必ず商品および部品の確認をお願い致します。組み立て完成後の部品のお取替えは出来ない場合が御座います。(接着剤使用後など)
● イメージ違い(色・サイズ感)による商品は返品・交換はできません。
● サイズ違いによる商品は返品・交換はできません。
● 座り心地などの感覚的による商品は返品・交換はできません。
● お客様によるキズ・汚れが生じた商品は返品・交換はできません。
● お届けから7日以上経過した商品は返品・交換はできません。
● 開封後、お客様がご使用になられた商品は返品・交換はできません。

ご返品・交換をお受けできる条件
● 未開封・未使用・商品到着後7日以内の商品
● 返品の際の実費送料、返品送料、梱包材(再検品梱包)、キャンセル料、返金の際の手数料ともお客様ご負担となります。
●送料無料商品(当店負担)でも往復の送料が発生します。
●当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受け取り出来ません、必ず弊社にご連絡の上ご返送して頂きますようお願い申し上げます。

返金について
●返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【注意事項】 当社の取り扱い商品は家庭用向けの商品のため、業務用として使用した場合の責任は負いかねます。
あらかじめご了承ください。

返品について

◇商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と同じものかご確認下さい。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合は商品の配達時に配達員にご指摘して頂いたうえで下記連絡先までご連絡下さい。返品方法や代替品の手配などご連絡致します。

【返品キャンセルについて】
●返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に 電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
●商品不良などの場合、商品や部品をお取り換えいたしますので電話またはメールにて納品日より7日以内にご連絡下さい。
●組み立て家具は、組み立て前に必ず商品および部品の確認をお願い致します。組み立て完成後の部品のお取替えは出来ない場合が御座います。(接着剤使用後など)
● イメージ違い(色・サイズ感)による商品は返品・交換はできません。
● サイズ違いによる商品は返品・交換はできません。
● 座り心地などの感覚的による商品は返品・交換はできません。
● お客様によるキズ・汚れが生じた商品は返品・交換はできません。
● お届けから7日以上経過した商品は返品・交換はできません。
● 開封後、お客様がご使用になられた商品は返品・交換はできません。

ご返品・交換をお受けできる条件
● 未開封・未使用・商品到着後7日以内の商品
● 返品の際の実費送料、返品送料、梱包費用(再検品梱包)、キャンセル料、返金の際の手数料ともお客様ご負担となります。
●送料無料商品(当店負担)でも往復の送料が発生します。
●当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受け取り出来ません、必ず弊社にご連絡の上ご返送して頂きますようお願い申し上げます。

返金について
●返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【注意事項】 当社の取り扱い商品は家庭用向けの商品のため、業務用として使用した場合の責任は負いかねます。
あらかじめご了承ください。

★返品連絡先
 電話番号:0776-82-4500 FAX:0776-82-4501
 メールアドレス:b-room@island.dti.ne.jp
 住 所:913-0024 福井県坂井市三国町池見101-2
 担 当 者:葛西裕一

※お電話にてのお問い合わせ受付時間
 平日9:00〜17:00
誠に恐縮ではございますが、上記時間内にお願い致します。

楽天市場の便利な機能