会社概要
全品オリジナルデザインの組立家具を販売する
B-room interiorです。

安心と安全の日本製にこだわり、
他にはないデザイン家具を
福井県の自社工場にて製造しております。

お客様に喜んでいただける
品質やサービス提供を心がけております。

ぜひ、B-room interiorで
ごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。

ネオ・クリエート株式会社
〒913-0024 福井県坂井市三国町池見第101−2
TEL:0776-82-4500 FAX:0776-82-4501
代表者:高嶋 清一
店舗運営責任者:高嶋美鈴
店舗セキュリティ責任者:葛西裕一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


発送・配送について
----------------------------------------------
配送方法について
----------------------------------------------
配送には佐川急便、ヤマト運輸、福山通運などの宅配運送業者でお届けいたします。
(宅配業者の指定は出来かねます。)

----------------------------------------------
商品の発送について
----------------------------------------------
【クレジットカード】
楽天市場によるクレジットカードの承認処理後3営業日以内に発送させて頂きます。

【銀行振込、コンビニ決済等】
ご入金確認後3営業日以内に発送させて頂きます。

【後払い決済の場合】
楽天市場による後払い決済の審査完了後3営業日以内に発送させて頂きます。

----------------------------------------------
配達日時指定について
----------------------------------------------
現在配送着日指定はお受けできませんのでご了承ください。

----------------------------------------------
送料について
----------------------------------------------
1注文につき3,980円(税込)以上のご購入で送料無料にて承ります。
沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
随時お見積りしておりますので、どうぞ お気軽にお問い合わせくださいませ。
※商品サイズによっては、沖縄・離島・一部地域の場合、送料無料の対象外となる場合がございます。
※特殊地域と呼ばれる山間部や配送中継地点等でも送料が発生する場合がございます。

----------------------------------------------
送付先ご住所について
----------------------------------------------
当店ではご注文時お客様からご登録いただきましたご住所通りにご注文商品を発送させていただいております。
ご注文後の送付先変更や、ご注文内容の変更は承れない場合がございます。
ご注文後の変更にはお時間を要しますので、今一度、注文確定前に送付先ご住所や、ご注文内容(カラー/サイズ/数量)に誤りがないかご確認をお願い致します。
ご注文商品発送後にお届け先ご住所が変更となった場合、通常より間お届けのお時間を要したり、転送料が発生する場合がございますのでご注意下さい。

----------------------------------------------
商品発送後の送付先変更(転送)について
----------------------------------------------
商品発送後の送付先変更については全て転送扱いとなります。
変更先によっては転送料が発生致します。
転送料につきましてはお客様ご負担となりますのでご了承ください。
その際発生する金額につきましてはお見積り後にご連絡致します。
お支払につきましては商品お受け取り時に着払いにてお支払いください。

----------------------------------------------
商品のお届けについて
----------------------------------------------
発送準備が整いましたら、メールにて出荷日等のご連絡をいたします。

----------------------------------------------
商品のお渡しについて
----------------------------------------------
商品のお届けは配達先玄関での受け渡しとなります。
お部屋の中やその他別の場所への搬入等は行なっておりませんのでご了承ください。

----------------------------------------------
長期不在について
----------------------------------------------
長期に渡るご不在等によりお客様にご連絡がつかない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、ご注文頂いた商品を弊社にて引き取らさせて頂く場合がございます。
その際、自動的に返品となり、返品費用が発生いたしますのでご注意ください。
弊社に返品の後、引き続きご購入の意思がある場合、返品費用に加え再度発送する際にかかる配送料金を頂戴致します。


明細書・領収書について
----------------------------------------------
明細書について
----------------------------------------------
お客様の個人情報保護のため、商品明細書はお付けしておりません。
ご希望の方は別途お申し付けください。
ご注文の内容は「購入履歴」または、商品発送後に送信いたしますメール「出荷完了のお知らせ」などからご確認いただけます。

----------------------------------------------
領収書をご希望のお客様へ
----------------------------------------------
領収書の発行は、商品発送後にご注文履歴より発行をお願いいたします。
宛名部分は空欄になります。
お手数をおかけしますが印刷後に宛名をご記入ください。
不都合がございましたら別途発行させていただきますので、その際はご連絡下さい。


商品の色味について
出来る限り商品の色味に色味に近い状態で撮影するよう心掛けておりますが、商品撮影時の光の加減によっても違いが生じる場合もございます。
またご覧いただく機器や照明光源の違い等、お客様の環境化により多少の色味の違いが出てくる場合もございます。
ご希望であればカラー見本を郵送いたしますので、その際はご連絡下さい。

お支払について
----------------------------------------------
お支払方法について
----------------------------------------------
以下のお支払方法がご利用いただけます。

クレジットカード
銀行振込
後払い決済
Apple Pay
セブンイレブン(前払)
ローソン
郵便局ATM等(前払)
※お支払方法により、手数料がかかります。

【クレジットカード決済】
クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

【銀行振込(前払い)】
トラブル防止の為、【ご注文案内メール】が当店より送信されるまで お振込みをお待ち下さい。
「お支払い手続きのご案内」メールにて振込先の銀行口座情報をお知らせいたしますので、期限内に指定口座へお振込みください。
発送につきましてはお振込み確認後3営業日以内に発送致します。
ご利用の金融機関によって受付時間や処理時間が異なりますので、余裕を持ってお支払いいただくようお願いします。
※期限内にお支払いの確認ができない場合、本注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。

【コンビニ決済(前払い)】
トラブル防止の為、【ご注文案内メール】が当店より送信されるまで お振込みをお待ち下さい。
「お支払い手続きのご案内」メール、もしくは、購入履歴からお支払い番号をご確認のうえ、期限内にコンビニ・ゆうちょ銀行(ATM)・ゆうちょダイレクトでお支払いください。
発送につきましてはお振込み確認後3営業日以内に発送致します。
※お手続きのタイミングによっては入金確認が間に合わない場合がございますので、余裕を持ってお支払いいただくようお願いします。
※期限内にお支払いの確認ができない場合、本注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。

【後払い決済】
商品発送後、商品とは別に「お支払い手続きのご案内」メールに記載の後払い事業者より注文者住所に請求書はがきが郵送されます。
請求書発行後14日以内に、コンビニ、または銀行振込でお支払いください。 ※配送事情等の関係で、商品到着前に請求書はがきが届く場合がございます。
後払い決済をご利用の際には、お客様のご利用可否の審査があります。
楽天による審査の結果によっては後払い決済をご利用できない場合がありますので、その際は購入履歴から支払い方法の変更をお願いいたします。
請求書はがきの紛失による再発行をご希望の場合は、楽天市場からお送りしている「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」より、ご利用中の後払い事業者をご確認いただき、後払い事業者へご連絡ください。
■コンビニの場合
請求書をレジでご提示いただき、お支払いください。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、コミュニティ・ストア、セイコーマート、ポプラ等でご利用いただけます。
ご利用可能なコンビニの詳細は請求書はがき、または請求書はがきに記載の問い合わせ先にてご確認ください。

■銀行の場合
各銀行窓口・ATM・ネットバンクから、請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※ご利用の銀行によって、お振込手数料が発生する場合がございます。

■「楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)」の場合
楽天銀行アプリから請求書はがきのバーコードを読み取り、お支払内容を確認のうえ、お支払いください。
※後払い決済手数料250円以外の手数料はかかりません。

----------------------------------------------
お支払方法のご変更について
----------------------------------------------
ご注文確定後の支払い方法の変更はできません。
キャンセルのご相談はショップまでお問い合わせをお願いいたします。
お支払い方法によっては、手続きの段階でチェックが入るものがございます。
その際、手続き完了にならなかった場合は、購入履歴から支払い方法の変更が可能です。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2289930 ラクテン(BROOMINTERIOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について
配送には佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、日本郵便などの宅配運送業者でお届けいたします。 (宅配業者の指定は出来かねます。)
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

----------------------------------------------
主な配送業者
----------------------------------------------
佐川急便
※配送業者は、弊社指定の業者を条件に応じて選定しますので、お客様の方ではお選び頂けません。

----------------------------------------------
時間指定について
----------------------------------------------
基本的には以下の受付となります。
【午前中】
【12:00〜14:00】
【14:00〜16:00】
【16:00〜18:00】
【18:00〜21:00】

商品サイズやお届け先により日時指定をお受けできない場合がございます。
到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や道路状況、不測の事態により前後するなど、ご希望に添えない場合がございます事、ご了承下さいませ。

複数点の商品をご注文いただいた場合、担当する配送会社が異なる場合がございます。
また、発送日及び配送日が異なる場合がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】 「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

----------------------------------------------
主な配送業者
----------------------------------------------
ヤマト運輸・福山通運・日本郵便(レターパック)

----------------------------------------------
時間指定について
----------------------------------------------
基本的には以下の受付となります。
【午前中】
【14:00〜16:00】
【16:00〜18:00】
【18:00〜21:00】
※日本郵便(レターパック)は日時指定できません

商品サイズやお届け先により日時指定をお受けできない場合がございます。
到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や道路状況、不測の事態により前後するなど、ご希望に添えない場合がございます事、ご了承下さいませ。

複数点の商品をご注文いただいた場合、担当する配送会社が異なる場合がございます。
また、発送日及び配送日が異なる場合がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

----------------------------------------------
主な配送業者
----------------------------------------------
佐川急便
※配送業者は、弊社指定の業者を条件に応じて選定しますので、お客様の方ではお選び頂けません。

----------------------------------------------
時間指定について
----------------------------------------------
基本的には以下の受付となります。
【午前中】
【12:00〜14:00】
【14:00〜16:00】
【16:00〜18:00】
【18:00〜21:00】

商品サイズやお届け先により日時指定をお受けできない場合がございます。
到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や道路状況、不測の事態により前後するなど、ご希望に添えない場合がございます事、ご了承下さいませ。

複数点の商品をご注文いただいた場合、担当する配送会社が異なる場合がございます。
また、発送日及び配送日が異なる場合がございます。

----------------------------------------------
送料について
----------------------------------------------
沖縄・その他離島については、別途送料が掛かりますのでお見積りいたします。
また、条件等により別途送料がかかる場合がございます。
(特殊地域と呼ばれる山間部・配送中継地点・マンション・特別配送地区など)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】 送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

----------------------------------------------
主な配送業者
----------------------------------------------
ヤマト運輸・福山通運・日本郵便(レターパック)

----------------------------------------------
時間指定について
----------------------------------------------
基本的には以下の受付となります。
【午前中】
【14:00〜16:00】
【16:00〜18:00】
【18:00〜21:00】
※日本郵便(レターパック)は日時指定できません

商品サイズやお届け先により日時指定をお受けできない場合がございます。
到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や道路状況、不測の事態により前後するなど、ご希望に添えない場合がございます事、ご了承下さいませ。

複数点の商品をご注文いただいた場合、担当する配送会社が異なる場合がございます。
また、発送日及び配送日が異なる場合がございます。

----------------------------------------------
送料について
----------------------------------------------
沖縄・その他離島については、別途送料が掛かりますのでお見積りいたします。
また、条件等により別途送料がかかる場合がございます。
(特殊地域と呼ばれる山間部・配送中継地点・マンション・特別配送地区など)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【商品出荷前】
商品発送(出荷)前であれば、キャンセルを承ります。
電話、またはメールにてご連絡ください。

【商品出荷後】
※商品発送(出荷)後のキャンセルについては、返品費用が発生致します。
費用につきましては別途お見積りいたしますので店舗までお問い合わせください。

----------------------------------------------
返品費用について
----------------------------------------------
※返品にかかる費用はお客様のご負担となります。
・返品商品分の送料
(弊社契約運賃とは異なります。)
・商品発送時の送料
(弊社契約運賃)

・再検品梱包費
※出荷後の商品は返品後にメーカーにて検品させていただいております。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【商品出荷前】
返品費用は発生致しません。

【商品出荷後】
・返品費用のお支払いについて お支払いについては「銀行振込」にてお願い致します。
返品費用のお見積もりと合わせて振込先情報をご案内させていただきます。
※振込手数料については恐れ入りますがお客様ご負担となりますのでご了承下さい。

ご注文時のお支払い方法にて返品費用をお支払い希望の場合、ご注文成約時の手数料が含まれる為、返品費用に20%の手数料を加算した金額のご案内となります。

【クレジットカード決済】
当社にてご注文のご請求金額を変更いたします。
カード請求の取り消し日や、ご利用のクレジットカード会社の請求確定日により、一度お支払いが発生し、翌月以降の請求のタイミングで相殺または返金される場合がございます。
返金日や返金方法等の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

【銀行振込・コンビニ決済(前払い)】
キャンセル処理完了後、キャンセルメールが配信され、その翌営業日中に楽天より返金について以下のご案内メールが届きます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。

送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

銀行振込、楽天キャッシュでの返金が可能です。
返金予定日につきましては、手続き後改めてメールが送信されますのでご確認ください。

【後払い決済】
弊社指定口座へ「銀行振込」にてお願い致します。
その他詳細につきましてはご利用中の後払い事業者へご連絡ください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > ご注文内容の変更・キャンセル」をご確認ください。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品発送(出荷)後のキャンセルについては、キャンセル費用が発生致します。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※中のPPバンドを切られております場合は開封済みとなる為、返金対応いたしかねます。

----------------------------------------------
返品費用について
----------------------------------------------
返品にかかる費用はお客様のご負担となります。
・往復実費分の送料 ※送料無料商品も往復実費分いただきます。
(弊社通常送料とは異なります。)

・再検品梱包費
※出荷後の商品は返品後にメーカーにて検品させていただいております。

【共通項目 注意事項】もご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(銀行振込手数料等は含まれません)
※返品費用のお支払方法により商品代金より返品費用を差し引いた残りをご返金いたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


返品送料
お客様負担

備考
電話、またはメールにてご連絡ください。

※ネットショッピング等の通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品発送(出荷)後の交換については、交換費用が発生致します。
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※中のPPバンドを切られております場合は開封済みとなる為、交換対応いたしかねます。

・部材のみ交換をご希望の場合、部材のご用意が出来るものについては、有償にて一部対応させていただきます。
・組立家具は、組立て前に必ず商品および部品や部材の確認をお願い致します。
・組み立て完成後の部品・部材のお取替えは出来ない場合が御座います。(接着剤使用後など)
※商品完成後ですとお時間を要したり対応に限りが出る為、必ず「組立て前」にご連絡いただきますようお願いいたします。

----------------------------------------------
交換費用について
----------------------------------------------
※交換にかかる費用はお客様のご負担となります。
・返品商品分の送料
(弊社通常送料とは異なります。)

・交換商品分の送料

・再検品梱包費
※出荷後の商品は返品後にメーカーにて検品させていただいております。

【共通項目 注意事項】もご確認ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
電話、またはメールにてご連絡ください。

在庫状況により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応させていただきます。
※交換品のお届けまでに初回配送時と同様にお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。

----------------------------------------------
差額が生じる場合について
----------------------------------------------
【購入商品より増額となる場合】
交換費用と合わせてご請求させていただきます。

【購入商品より減額となる場合】
減額分を交換費用から差し引きいたしまして、残りを交換費用としてご請求させていただきます。
交換費用より減額分が多い場合は、ご返金させていただきます。
その場合は、ご指定の口座へご返金させていただきます。
※振込手数料についてはお客様ご負担となります。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
----------------------------------------------
初期不良について
----------------------------------------------
・初期不良によるご返金をご希望の場合、「組立て前」の状態のみご返金対応させていただきます。
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良による交換をご希望の場合、在庫のご用意が出来ない場合はご返金対応させていただきます。
(商品に関わるもののみ)
・キズや汚れについて商品組立て後にご申告いただいた場合、輸送中や組立ての過程など、どの段階で生じたか判断しかねる為、交換や返金は出来かねます。

----------------------------------------------
商品ご使用後の不良について
----------------------------------------------
返金は致しかねます。

【共通項目 注意事項】もご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(商品ご使用後の不良は対象外)

返品送料
店舗負担

備考
電話または問い合わせフォーム、メールにてご連絡ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
----------------------------------------------
初期不良について
----------------------------------------------
・組立家具は、「組み立て前」に必ず商品および部品の確認をお願い致します。
・組立て前であれば、商品または該当部材、部品の交換対応をさせていただきます。
※該当パーツ及び、部品一つの交換から承っております。
・納品日より7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・お手元の部材や商品はお引き取りの際、事前に梱包へのご協力をお願い致します。
・商品組立後の場合は、交換対応致しかねます。
ただし組立て後の場合でも、該当部材をお取り外しいただける場合は部材交換にて対応いたします。
・組立て完成後の部品・部材のお取替えは出来ない場合が御座います。(接着剤使用後など)
※商品完成後ですとお時間を要したり対応に限りが出る為、必ず「組立て前」にご連絡いただきますようお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に、重ねてお手間を頂戴することになりますが、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。


【共通項目 注意事項】もご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
電話、またはメールにてご連絡ください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にて対応させていただきます。

※商品不良等で交換となった場合も、お客様組立て商品となりますので当社にて組立て作業を承ることは出来かねます。
恐れ入りますがお客様にて組み立てをお願い致します。
※交換品のお届けまでに初回配送時と同様にお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0776-82-4500

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社連絡先となります。
必ず事前にご一報いただきますようお願いいたします。
事前のご相談なしに着払い等で返品された場合ご返金対象外となりますのでご了承ください。



返送先

郵便番号
919-0533

住所
福井県坂井市坂井町木部東26-1 タカシン家具工業株式会社

電話番号
0776-72-2400

FAX番号
0776-72-1084

備考
商品返品先情報となります。
弊社連絡先とは異なりますのでご注意ください。
商品・ご注文に関するお問い合わせは
当ショップ【0776-82-4500】までご連絡ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

----------------------------------------------
商品到着後に必ずご確認ください
----------------------------------------------
・商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文いただきました商品と同じものかご確認下さい。
組立て前に必ず商品および部品の確認をお願い致します。


・商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合等、在庫確認後、至急新しい商品とお取り替えさせていただきます。
※該当パーツ及び、部品一つの交換から承っております。
また、部品の不足の場合も、ただちに部品の出荷手配をさせていただきます。
※交換や返品に関わる送料や手数料については初期不良の場合は、当社が負担させていただきます

・商品組立後の場合は、交換対応致しかねます。
ただし組立て後の場合でも、該当部材をお取り外しいただける場合は部材交換にて対応いたします。
・組立て完成後の部品・部材のお取替えは出来ない場合が御座います。(接着剤使用後など)
※商品完成後ですとお時間を要したり対応に限りが出る為、必ず「組立て前」にご連絡いただきますようお願いいたします。

万一商品到着時に破損していた場合、商品配達時に配達員へご指摘していただいたうえで、下記連絡先までご連絡下さい。
返品方法や代替品の手配などご連絡致します。

・お問い合わせ先
ネオ・クリエート株式会社
TEL:0776-82-4500

----------------------------------------------
返品・交換について
----------------------------------------------
【初期不良について】
・商品到着後7日以内に電話、メールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
・商品到着後7日を過ぎた商品の返品・交換は一切承っておりません。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合等、組立て前であれば在庫確認後、至急新しい商品または部材・部品とお取り替えさせていただきます。
また、部品の不足の場合も、ただちに部品の出荷手配をさせていただきます。
・返品、交換にかかる送料や手数料については、初期不良の場合に限り弊社にて負担させていただきます。
・商品組立後の場合は、返品及び交換対応は致しかねます。
ただし組立て後の場合でも、該当部材をお取り外しいただける場合は部材交換にて対応いたします。
・組立て完成後の部品・部材のお取替えは出来ない場合が御座います。(接着剤使用後など)
※商品完成後ですとお時間を要したり対応に限りが出る為、必ず「組立て前」にご連絡いただきますようお願いいたします。
・ご使用になられた商品は返品・交換は一切承っておりません。


【お客様都合による返品・交換について】
・商品到着後7日以内に電話、メールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
・商品到着後7日を過ぎた商品の返品・交換は一切承っておりません。
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※中のPPバンドを切られております場合は開封済みとなる為、交換対応いたしかねます。
・返品・交換にかかる費用はお客様のご負担となります。
■返品商品分の送料(弊社通常送料とは異なります。)
■交換商品分の送料
■再検品梱包費(出荷後の商品は返品後にメーカーにて検品させていただいております)
・イメージ違いや注文間違い、質感/温度感/触り心地/感触等感じ方に個人差がある事象の場合、商品は返品・交換は一切承っておりません。
(イメージ違いの例:色味が画面と違う、思ったよりも大きかった/小さかった、商品のにおい、動作が生じる商品の強弱等)
・サイズ違いによる商品は返品・交換は一切承っておりません。
・お客様によるキズ・汚れが生じた商品は返品・交換は一切承っておりません。
・ご使用になられた商品は返品・交換は一切承っておりません。
※その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性がございます。返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記のうえ、お問い合わせください。
当社の取り扱い商品は家庭用向けの商品のため、業務用として使用した場合の責任は負いかねます。
あらかじめご了承ください。



----------------------------------------------
返金について
----------------------------------------------
・初期不良によるご返品をご希望の場合、組立て前の場合に限りご返金対応させていただきます。
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良による交換をご希望の場合、在庫のご用意が出来ない場合はご返金対応させていただきます。
(商品に関わるもののみ)
・長期不在、送付先不明による返品となった場合、一部返品にかかる費用を差し引き、ご返金対応させていただきます。
・商品の戻りが確認でき次第、ご返金手続きのうえ、お客様へ問い合わせもしくはメールにてご連絡をいたします。
・事前のご相談なしに着払い等で返品された場合ご返金対象外となりますのでご了承ください。


----------------------------------------------
その他
----------------------------------------------
・商品不良等で交換となった場合も、お客様組立て商品となりますので当社にて組立て作業を承ることは出来かねます。
恐れ入りますがお客様にて組み立てをお願い致します。
・交換品のお届けまでに初回配送時と同様にお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
・商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。
(商品のみの保証になりますので、商品によって収納物や床・家屋に傷がついた、色移りした場合等、商品以外の保証はできかねます。)
・弊社提携外の商品組立業者や家電品設置業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組み立て・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
・返品・交換に対する保証は日本国内でのご利用に限ります。




社会的責任[CSR]

会社概要

ネオ・クリエート株式会社

〒913-0024 福井県坂井市三国町池見第101−2
TEL:0776-82-4500 FAX:0776-82-4501
代表者:高嶋 清一
店舗運営責任者:高嶋美鈴
店舗セキュリティ責任者:葛西裕一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

全品オリジナルデザインの組立家具を販売する
B-room interiorです。

安心と安全の日本製にこだわり、
他にはないデザイン家具を
福井県の自社工場にて製造しております。

お客様に喜んでいただける
品質やサービス提供を心がけております。

ぜひ、B-room interiorで
ごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。

発送・配送について

----------------------------------------------
配送方法について
----------------------------------------------
配送には佐川急便、ヤマト運輸、福山通運などの宅配運送業者でお届けいたします。
(宅配業者の指定は出来かねます。)

----------------------------------------------
商品の発送について
----------------------------------------------
【クレジットカード】
楽天市場によるクレジットカードの承認処理後3営業日以内に発送させて頂きます。

【銀行振込、コンビニ決済等】
ご入金確認後3営業日以内に発送させて頂きます。

【後払い決済の場合】
楽天市場による後払い決済の審査完了後3営業日以内に発送させて頂きます。

----------------------------------------------
配達日時指定について
----------------------------------------------
現在配送着日指定はお受けできませんのでご了承ください。

----------------------------------------------
送料について
----------------------------------------------
1注文につき3,980円(税込)以上のご購入で送料無料にて承ります。
沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
随時お見積りしておりますので、どうぞ お気軽にお問い合わせくださいませ。
※商品サイズによっては、沖縄・離島・一部地域の場合、送料無料の対象外となる場合がございます。
※特殊地域と呼ばれる山間部や配送中継地点等でも送料が発生する場合がございます。

----------------------------------------------
送付先ご住所について
----------------------------------------------
当店ではご注文時お客様からご登録いただきましたご住所通りにご注文商品を発送させていただいております。
ご注文後の送付先変更や、ご注文内容の変更は承れない場合がございます。
ご注文後の変更にはお時間を要しますので、今一度、注文確定前に送付先ご住所や、ご注文内容(カラー/サイズ/数量)に誤りがないかご確認をお願い致します。
ご注文商品発送後にお届け先ご住所が変更となった場合、通常より間お届けのお時間を要したり、転送料が発生する場合がございますのでご注意下さい。

----------------------------------------------
商品発送後の送付先変更(転送)について
----------------------------------------------
商品発送後の送付先変更については全て転送扱いとなります。
変更先によっては転送料が発生致します。
転送料につきましてはお客様ご負担となりますのでご了承ください。
その際発生する金額につきましてはお見積り後にご連絡致します。
お支払につきましては商品お受け取り時に着払いにてお支払いください。

----------------------------------------------
商品のお届けについて
----------------------------------------------
発送準備が整いましたら、メールにて出荷日等のご連絡をいたします。

----------------------------------------------
商品のお渡しについて
----------------------------------------------
商品のお届けは配達先玄関での受け渡しとなります。
お部屋の中やその他別の場所への搬入等は行なっておりませんのでご了承ください。

----------------------------------------------
長期不在について
----------------------------------------------
長期に渡るご不在等によりお客様にご連絡がつかない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、ご注文頂いた商品を弊社にて引き取らさせて頂く場合がございます。
その際、自動的に返品となり、返品費用が発生いたしますのでご注意ください。
弊社に返品の後、引き続きご購入の意思がある場合、返品費用に加え再度発送する際にかかる配送料金を頂戴致します。

明細書・領収書について

----------------------------------------------
明細書について
----------------------------------------------
お客様の個人情報保護のため、商品明細書はお付けしておりません。
ご希望の方は別途お申し付けください。
ご注文の内容は「購入履歴」または、商品発送後に送信いたしますメール「出荷完了のお知らせ」などからご確認いただけます。

----------------------------------------------
領収書をご希望のお客様へ
----------------------------------------------
領収書の発行は、商品発送後にご注文履歴より発行をお願いいたします。
宛名部分は空欄になります。
お手数をおかけしますが印刷後に宛名をご記入ください。
不都合がございましたら別途発行させていただきますので、その際はご連絡下さい。

商品の色味について

出来る限り商品の色味に色味に近い状態で撮影するよう心掛けておりますが、商品撮影時の光の加減によっても違いが生じる場合もございます。
またご覧いただく機器や照明光源の違い等、お客様の環境化により多少の色味の違いが出てくる場合もございます。
ご希望であればカラー見本を郵送いたしますので、その際はご連絡下さい。

お支払について

----------------------------------------------
お支払方法について
----------------------------------------------
以下のお支払方法がご利用いただけます。

クレジットカード
銀行振込
後払い決済
Apple Pay
セブンイレブン(前払)
ローソン
郵便局ATM等(前払)
※お支払方法により、手数料がかかります。

【クレジットカード決済】
クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

【銀行振込(前払い)】
トラブル防止の為、【ご注文案内メール】が当店より送信されるまで お振込みをお待ち下さい。
「お支払い手続きのご案内」メールにて振込先の銀行口座情報をお知らせいたしますので、期限内に指定口座へお振込みください。
発送につきましてはお振込み確認後3営業日以内に発送致します。
ご利用の金融機関によって受付時間や処理時間が異なりますので、余裕を持ってお支払いいただくようお願いします。
※期限内にお支払いの確認ができない場合、本注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。

【コンビニ決済(前払い)】
トラブル防止の為、【ご注文案内メール】が当店より送信されるまで お振込みをお待ち下さい。
「お支払い手続きのご案内」メール、もしくは、購入履歴からお支払い番号をご確認のうえ、期限内にコンビニ・ゆうちょ銀行(ATM)・ゆうちょダイレクトでお支払いください。
発送につきましてはお振込み確認後3営業日以内に発送致します。
※お手続きのタイミングによっては入金確認が間に合わない場合がございますので、余裕を持ってお支払いいただくようお願いします。
※期限内にお支払いの確認ができない場合、本注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。

【後払い決済】
商品発送後、商品とは別に「お支払い手続きのご案内」メールに記載の後払い事業者より注文者住所に請求書はがきが郵送されます。
請求書発行後14日以内に、コンビニ、または銀行振込でお支払いください。 ※配送事情等の関係で、商品到着前に請求書はがきが届く場合がございます。
後払い決済をご利用の際には、お客様のご利用可否の審査があります。
楽天による審査の結果によっては後払い決済をご利用できない場合がありますので、その際は購入履歴から支払い方法の変更をお願いいたします。
請求書はがきの紛失による再発行をご希望の場合は、楽天市場からお送りしている「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」より、ご利用中の後払い事業者をご確認いただき、後払い事業者へご連絡ください。
■コンビニの場合
請求書をレジでご提示いただき、お支払いください。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、コミュニティ・ストア、セイコーマート、ポプラ等でご利用いただけます。
ご利用可能なコンビニの詳細は請求書はがき、または請求書はがきに記載の問い合わせ先にてご確認ください。

■銀行の場合
各銀行窓口・ATM・ネットバンクから、請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※ご利用の銀行によって、お振込手数料が発生する場合がございます。

■「楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)」の場合
楽天銀行アプリから請求書はがきのバーコードを読み取り、お支払内容を確認のうえ、お支払いください。
※後払い決済手数料250円以外の手数料はかかりません。

----------------------------------------------
お支払方法のご変更について
----------------------------------------------
ご注文確定後の支払い方法の変更はできません。
キャンセルのご相談はショップまでお問い合わせをお願いいたします。
お支払い方法によっては、手続きの段階でチェックが入るものがございます。
その際、手続き完了にならなかった場合は、購入履歴から支払い方法の変更が可能です。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2289930 ラクテン(BROOMINTERIOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について

配送には佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、日本郵便などの宅配運送業者でお届けいたします。 (宅配業者の指定は出来かねます。)

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

----------------------------------------------
主な配送業者
----------------------------------------------
佐川急便
※配送業者は、弊社指定の業者を条件に応じて選定しますので、お客様の方ではお選び頂けません。

----------------------------------------------
時間指定について
----------------------------------------------
基本的には以下の受付となります。
【午前中】
【12:00〜14:00】
【14:00〜16:00】
【16:00〜18:00】
【18:00〜21:00】

商品サイズやお届け先により日時指定をお受けできない場合がございます。
到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や道路状況、不測の事態により前後するなど、ご希望に添えない場合がございます事、ご了承下さいませ。

複数点の商品をご注文いただいた場合、担当する配送会社が異なる場合がございます。
また、発送日及び配送日が異なる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】

「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

----------------------------------------------
主な配送業者
----------------------------------------------
ヤマト運輸・福山通運・日本郵便(レターパック)

----------------------------------------------
時間指定について
----------------------------------------------
基本的には以下の受付となります。
【午前中】
【14:00〜16:00】
【16:00〜18:00】
【18:00〜21:00】
※日本郵便(レターパック)は日時指定できません

商品サイズやお届け先により日時指定をお受けできない場合がございます。
到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や道路状況、不測の事態により前後するなど、ご希望に添えない場合がございます事、ご了承下さいませ。

複数点の商品をご注文いただいた場合、担当する配送会社が異なる場合がございます。
また、発送日及び配送日が異なる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

----------------------------------------------
主な配送業者
----------------------------------------------
佐川急便
※配送業者は、弊社指定の業者を条件に応じて選定しますので、お客様の方ではお選び頂けません。

----------------------------------------------
時間指定について
----------------------------------------------
基本的には以下の受付となります。
【午前中】
【12:00〜14:00】
【14:00〜16:00】
【16:00〜18:00】
【18:00〜21:00】

商品サイズやお届け先により日時指定をお受けできない場合がございます。
到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や道路状況、不測の事態により前後するなど、ご希望に添えない場合がございます事、ご了承下さいませ。

複数点の商品をご注文いただいた場合、担当する配送会社が異なる場合がございます。
また、発送日及び配送日が異なる場合がございます。

----------------------------------------------
送料について
----------------------------------------------
沖縄・その他離島については、別途送料が掛かりますのでお見積りいたします。
また、条件等により別途送料がかかる場合がございます。
(特殊地域と呼ばれる山間部・配送中継地点・マンション・特別配送地区など)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

----------------------------------------------
主な配送業者
----------------------------------------------
ヤマト運輸・福山通運・日本郵便(レターパック)

----------------------------------------------
時間指定について
----------------------------------------------
基本的には以下の受付となります。
【午前中】
【14:00〜16:00】
【16:00〜18:00】
【18:00〜21:00】
※日本郵便(レターパック)は日時指定できません

商品サイズやお届け先により日時指定をお受けできない場合がございます。
到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や道路状況、不測の事態により前後するなど、ご希望に添えない場合がございます事、ご了承下さいませ。

複数点の商品をご注文いただいた場合、担当する配送会社が異なる場合がございます。
また、発送日及び配送日が異なる場合がございます。

----------------------------------------------
送料について
----------------------------------------------
沖縄・その他離島については、別途送料が掛かりますのでお見積りいたします。
また、条件等により別途送料がかかる場合がございます。
(特殊地域と呼ばれる山間部・配送中継地点・マンション・特別配送地区など)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【商品出荷前】
商品発送(出荷)前であれば、キャンセルを承ります。
電話、またはメールにてご連絡ください。

【商品出荷後】
※商品発送(出荷)後のキャンセルについては、返品費用が発生致します。
費用につきましては別途お見積りいたしますので店舗までお問い合わせください。

----------------------------------------------
返品費用について
----------------------------------------------
※返品にかかる費用はお客様のご負担となります。
・返品商品分の送料
(弊社契約運賃とは異なります。)
・商品発送時の送料
(弊社契約運賃)

・再検品梱包費
※出荷後の商品は返品後にメーカーにて検品させていただいております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【商品出荷前】
返品費用は発生致しません。

【商品出荷後】
・返品費用のお支払いについて お支払いについては「銀行振込」にてお願い致します。
返品費用のお見積もりと合わせて振込先情報をご案内させていただきます。
※振込手数料については恐れ入りますがお客様ご負担となりますのでご了承下さい。

ご注文時のお支払い方法にて返品費用をお支払い希望の場合、ご注文成約時の手数料が含まれる為、返品費用に20%の手数料を加算した金額のご案内となります。

【クレジットカード決済】
当社にてご注文のご請求金額を変更いたします。
カード請求の取り消し日や、ご利用のクレジットカード会社の請求確定日により、一度お支払いが発生し、翌月以降の請求のタイミングで相殺または返金される場合がございます。
返金日や返金方法等の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

【銀行振込・コンビニ決済(前払い)】
キャンセル処理完了後、キャンセルメールが配信され、その翌営業日中に楽天より返金について以下のご案内メールが届きます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。

送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

銀行振込、楽天キャッシュでの返金が可能です。
返金予定日につきましては、手続き後改めてメールが送信されますのでご確認ください。

【後払い決済】
弊社指定口座へ「銀行振込」にてお願い致します。
その他詳細につきましてはご利用中の後払い事業者へご連絡ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > ご注文内容の変更・キャンセル」をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品発送(出荷)後のキャンセルについては、キャンセル費用が発生致します。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※中のPPバンドを切られております場合は開封済みとなる為、返金対応いたしかねます。

----------------------------------------------
返品費用について
----------------------------------------------
返品にかかる費用はお客様のご負担となります。
・往復実費分の送料 ※送料無料商品も往復実費分いただきます。
(弊社通常送料とは異なります。)

・再検品梱包費
※出荷後の商品は返品後にメーカーにて検品させていただいております。

【共通項目 注意事項】もご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(銀行振込手数料等は含まれません)
※返品費用のお支払方法により商品代金より返品費用を差し引いた残りをご返金いたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料

お客様負担

備考

電話、またはメールにてご連絡ください。

※ネットショッピング等の通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品発送(出荷)後の交換については、交換費用が発生致します。
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※中のPPバンドを切られております場合は開封済みとなる為、交換対応いたしかねます。

・部材のみ交換をご希望の場合、部材のご用意が出来るものについては、有償にて一部対応させていただきます。
・組立家具は、組立て前に必ず商品および部品や部材の確認をお願い致します。
・組み立て完成後の部品・部材のお取替えは出来ない場合が御座います。(接着剤使用後など)
※商品完成後ですとお時間を要したり対応に限りが出る為、必ず「組立て前」にご連絡いただきますようお願いいたします。

----------------------------------------------
交換費用について
----------------------------------------------
※交換にかかる費用はお客様のご負担となります。
・返品商品分の送料
(弊社通常送料とは異なります。)

・交換商品分の送料

・再検品梱包費
※出荷後の商品は返品後にメーカーにて検品させていただいております。

【共通項目 注意事項】もご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

電話、またはメールにてご連絡ください。

在庫状況により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応させていただきます。
※交換品のお届けまでに初回配送時と同様にお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。

----------------------------------------------
差額が生じる場合について
----------------------------------------------
【購入商品より増額となる場合】
交換費用と合わせてご請求させていただきます。

【購入商品より減額となる場合】
減額分を交換費用から差し引きいたしまして、残りを交換費用としてご請求させていただきます。
交換費用より減額分が多い場合は、ご返金させていただきます。
その場合は、ご指定の口座へご返金させていただきます。
※振込手数料についてはお客様ご負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

----------------------------------------------
初期不良について
----------------------------------------------
・初期不良によるご返金をご希望の場合、「組立て前」の状態のみご返金対応させていただきます。
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良による交換をご希望の場合、在庫のご用意が出来ない場合はご返金対応させていただきます。
(商品に関わるもののみ)
・キズや汚れについて商品組立て後にご申告いただいた場合、輸送中や組立ての過程など、どの段階で生じたか判断しかねる為、交換や返金は出来かねます。

----------------------------------------------
商品ご使用後の不良について
----------------------------------------------
返金は致しかねます。

【共通項目 注意事項】もご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(商品ご使用後の不良は対象外)

返品送料

店舗負担

備考

電話または問い合わせフォーム、メールにてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

----------------------------------------------
初期不良について
----------------------------------------------
・組立家具は、「組み立て前」に必ず商品および部品の確認をお願い致します。
・組立て前であれば、商品または該当部材、部品の交換対応をさせていただきます。
※該当パーツ及び、部品一つの交換から承っております。
・納品日より7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・お手元の部材や商品はお引き取りの際、事前に梱包へのご協力をお願い致します。
・商品組立後の場合は、交換対応致しかねます。
ただし組立て後の場合でも、該当部材をお取り外しいただける場合は部材交換にて対応いたします。
・組立て完成後の部品・部材のお取替えは出来ない場合が御座います。(接着剤使用後など)
※商品完成後ですとお時間を要したり対応に限りが出る為、必ず「組立て前」にご連絡いただきますようお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に、重ねてお手間を頂戴することになりますが、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。


【共通項目 注意事項】もご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

電話、またはメールにてご連絡ください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にて対応させていただきます。

※商品不良等で交換となった場合も、お客様組立て商品となりますので当社にて組立て作業を承ることは出来かねます。
恐れ入りますがお客様にて組み立てをお願い致します。
※交換品のお届けまでに初回配送時と同様にお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0776-82-4500

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社連絡先となります。
必ず事前にご一報いただきますようお願いいたします。
事前のご相談なしに着払い等で返品された場合ご返金対象外となりますのでご了承ください。

返送先

郵便番号

919-0533

住所

福井県坂井市坂井町木部東26-1 タカシン家具工業株式会社

電話番号

0776-72-2400

FAX番号

0776-72-1084

備考

商品返品先情報となります。
弊社連絡先とは異なりますのでご注意ください。
商品・ご注文に関するお問い合わせは
当ショップ【0776-82-4500】までご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

----------------------------------------------
商品到着後に必ずご確認ください
----------------------------------------------
・商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文いただきました商品と同じものかご確認下さい。
組立て前に必ず商品および部品の確認をお願い致します。


・商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合等、在庫確認後、至急新しい商品とお取り替えさせていただきます。
※該当パーツ及び、部品一つの交換から承っております。
また、部品の不足の場合も、ただちに部品の出荷手配をさせていただきます。
※交換や返品に関わる送料や手数料については初期不良の場合は、当社が負担させていただきます

・商品組立後の場合は、交換対応致しかねます。
ただし組立て後の場合でも、該当部材をお取り外しいただける場合は部材交換にて対応いたします。
・組立て完成後の部品・部材のお取替えは出来ない場合が御座います。(接着剤使用後など)
※商品完成後ですとお時間を要したり対応に限りが出る為、必ず「組立て前」にご連絡いただきますようお願いいたします。

万一商品到着時に破損していた場合、商品配達時に配達員へご指摘していただいたうえで、下記連絡先までご連絡下さい。
返品方法や代替品の手配などご連絡致します。

・お問い合わせ先
ネオ・クリエート株式会社
TEL:0776-82-4500

----------------------------------------------
返品・交換について
----------------------------------------------
【初期不良について】
・商品到着後7日以内に電話、メールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
・商品到着後7日を過ぎた商品の返品・交換は一切承っておりません。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合等、組立て前であれば在庫確認後、至急新しい商品または部材・部品とお取り替えさせていただきます。
また、部品の不足の場合も、ただちに部品の出荷手配をさせていただきます。
・返品、交換にかかる送料や手数料については、初期不良の場合に限り弊社にて負担させていただきます。
・商品組立後の場合は、返品及び交換対応は致しかねます。
ただし組立て後の場合でも、該当部材をお取り外しいただける場合は部材交換にて対応いたします。
・組立て完成後の部品・部材のお取替えは出来ない場合が御座います。(接着剤使用後など)
※商品完成後ですとお時間を要したり対応に限りが出る為、必ず「組立て前」にご連絡いただきますようお願いいたします。
・ご使用になられた商品は返品・交換は一切承っておりません。


【お客様都合による返品・交換について】
・商品到着後7日以内に電話、メールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
・商品到着後7日を過ぎた商品の返品・交換は一切承っておりません。
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※中のPPバンドを切られております場合は開封済みとなる為、交換対応いたしかねます。
・返品・交換にかかる費用はお客様のご負担となります。
■返品商品分の送料(弊社通常送料とは異なります。)
■交換商品分の送料
■再検品梱包費(出荷後の商品は返品後にメーカーにて検品させていただいております)
・イメージ違いや注文間違い、質感/温度感/触り心地/感触等感じ方に個人差がある事象の場合、商品は返品・交換は一切承っておりません。
(イメージ違いの例:色味が画面と違う、思ったよりも大きかった/小さかった、商品のにおい、動作が生じる商品の強弱等)
・サイズ違いによる商品は返品・交換は一切承っておりません。
・お客様によるキズ・汚れが生じた商品は返品・交換は一切承っておりません。
・ご使用になられた商品は返品・交換は一切承っておりません。
※その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性がございます。返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記のうえ、お問い合わせください。
当社の取り扱い商品は家庭用向けの商品のため、業務用として使用した場合の責任は負いかねます。
あらかじめご了承ください。



----------------------------------------------
返金について
----------------------------------------------
・初期不良によるご返品をご希望の場合、組立て前の場合に限りご返金対応させていただきます。
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良による交換をご希望の場合、在庫のご用意が出来ない場合はご返金対応させていただきます。
(商品に関わるもののみ)
・長期不在、送付先不明による返品となった場合、一部返品にかかる費用を差し引き、ご返金対応させていただきます。
・商品の戻りが確認でき次第、ご返金手続きのうえ、お客様へ問い合わせもしくはメールにてご連絡をいたします。
・事前のご相談なしに着払い等で返品された場合ご返金対象外となりますのでご了承ください。


----------------------------------------------
その他
----------------------------------------------
・商品不良等で交換となった場合も、お客様組立て商品となりますので当社にて組立て作業を承ることは出来かねます。
恐れ入りますがお客様にて組み立てをお願い致します。
・交換品のお届けまでに初回配送時と同様にお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
・商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。
(商品のみの保証になりますので、商品によって収納物や床・家屋に傷がついた、色移りした場合等、商品以外の保証はできかねます。)
・弊社提携外の商品組立業者や家電品設置業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組み立て・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
・返品・交換に対する保証は日本国内でのご利用に限ります。


楽天市場の便利な機能