会社概要

バブ
〒5010322 岐阜県瑞穂市古橋1464-9
TEL:080-3675-0469 FAX:-
代表者:榎本 貴政
店舗運営責任者:榎本 貴政
店舗セキュリティ責任者:榎本 貴政

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

少人数で運営しておりますので電話に出ることができない時間帯もございます。 申し訳ありませんがお問い合わせはできるだけメールにてお願い致します。 ご注文は24時間受け付けております。 メールでのご連絡はお名前、ご注文番号をご記載ください。 お名前、ご注文番号等のないご連絡は返信できない場合がございます。


あす楽対応商品について
●13:00PMまでのご注文で翌日お届け。
●別途休業日はカレンダー記載がございます。
●クレジットカード決済、Apple Pay、後払い決済のみとなります。

●楽天バンク、セブンイレブン前払い、ローソン前払いはあす楽をご選択されましても対応しておりません。
●あす楽の際の日時指定及び時間指定はあす楽対象外となります。
●あす楽注文のキャンセル及び商品内容の変更はお受けできません。
●あす楽対象商品で複数ご注文の際、一部欠品商品を除き出荷させていただきます。
●在庫は実店舗と共有していますので、在庫切れで欠品となった場合は翌日のお届けはできかねます。その際における、お詫びポイントは発行いたしませんので予めご了承ください。

翌日配送 対象エリア (離島等、一部例外地域もございます)

東北・岩手・宮城・秋田・山形・福島
甲信越・新潟・長野・山梨
関東・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸・富山・石川・福井
東海・愛知・岐阜・静岡・三重
関西・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国・鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国・徳島・香川・高知
九州・福岡・佐賀・大分・熊本


あす楽について詳しくは下記をご覧下さい

悪天候(大雪・台風・地震災害及び天災)により、お荷物のご到着の遅れが発生する場合がありますので予めご了承ください。
当店では、ニュース等で明確に交通への影響が現れている悪天候の際、あす楽にてご到着する様、配送対応させていただきますが、お詫びポイントは発行いたしませんので予めご了承ください。

免責事項

当店ではいただきましたご注文通りにご対応させていただけるよう誠心誠意、サービス提供に努めますが、以下の場合は当店の免責事項とさせていただきます。

●当店でお送りしたご案内メールが、お客様の通信環境のご設定もしくはメール未確認によりお受け取り、ご確認いただけない場合。
●当店で提供しているサービス以外のサービスをお求めいただき、それに対応できない場合。
●配送会社、天候、及び出荷ピーク時等が原因となり配送遅延もしくは指定日時前の配達がなされる場合。
●配送会社、天候、及び運搬等が原因で商品が破損した場合。
●日時指定のできない地域への配送にて、日時指定をいただき、それに対応できない場合。
●当店定休日による出荷業務は行っておらず、日時指定をいただき、それに対応できない場合。
●商品ページの記載情報を確認されていない場合、またはご了承頂けない場合。
●当店、会社概要の記載情報を確認されていない場合、またはご了承頂けない場合。


お支払について

お買い上げ明細書について
●当店ではお買い上げ明細書は発行いたしておりません。
ご依頼をいただいておりましても発行送付いたしません。
ご注文の際にご連絡させていただきますメールをプリントアウト下さいませ。

●領収書
購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行が6/18よりリリースされましたので、そちらの機能をご利用ください。リリースに伴い店舗からの領収書発行は不可となります。

◆クレジットカード◆
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

当店からご案内のメールがエラー(Undelivered Mail Returned to Sender)の場合、ご注文と本人確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。

◆セブンイレブン前払い、ローソン前払い◆
お支払い時に控えが窓口にて発行されます。当店からの領収書発行送付いたしません。

お支払いについて

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301680 ラクテン(BABU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便ご選択の場合について

通常、メール便をご選択いただきますとネコポスにて出荷手配させていただいております。

ご利用上の注意
●ポストに投函・配達します。
●ポストに入らない場合は持ち戻ります。再配送料は別途お客様ご負担となります。
●ポスト投函のため、日時指定は対応しておりません。
●荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
●受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。
●厚さ2.5cm以内
●重さ1Kg以内
Q : 発送から到着までの日数はどれくらいかかりますか?
A : 宅急便と同様のお届け日数で、全国翌日配達となります(一部地域を除く)。

追跡可能メール便をご選択の場合、ゆうパケット(メール便)について

通常、追跡可能メール便をご選択いただきますとゆうパケットもしくはにて出荷手配させていただいております。
(ご注文内容によってはネコポスを使用する場合がございますのでご了承ください。)

●ゆうパケットは追跡番号がございます。
●当店からのご注文確認メールをご注意ください。

【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、1.2日営業日以内に発送いたします。
発送後2日から5日ほどでお届けできる予定です。
到着までの日数は、地域によって異なります。運送会社ホームページにてご確認ください。

【ゆうパケットご注意事項】
●メール便対象商品のみゆうパケットでの発送が可能です。
●3cmを超える雑貨等は宅配便のみの発送となります。
●複数ご注文の際、厚みが3cmを超える際は宅配便配送に変更させていただきます。
●ゆうパックはポスト投函の為、配送指定日及び時間帯指定はできません。
●メール便(ゆうパケット)による領収書の同封は「取り扱えない主なもの」として、 領収書・手紙・はがき・請求書・納品書等の信書、に相当いたしますため、宅配便の出荷とさせていただきます。出荷後の変更はお受けできません。
●ご登録の送付先に出荷させていただいておりますが、出荷後の配送先変更はお受けできません。
●メール便(ゆうパケット)配送による商品の破損・紛失は、店舗では一切保証いたしませんので予めご了承ください。 当店による代品交換も一切いたしませんのでご了承ください。また、日本郵便による商品の保障もございませんのでご了承ください。
●ご登録住所不備、ポスト投函不可扱い(ポスト投函できない投函口、受人様通知ののうえ保管期限経過)返送された場合の配送料は、お客様ご負担となります。
●当店では配送の際にお問い合わせ番号をお知らせいたしております。そちらのを元にお荷物のお問い合わせは運送会社にお願い致します。当店では追跡調査はいたしておりませんのでお客様自身でのご対応お願い致します。
●メール便(ゆうパケット)は安価な配送料ですが、当店では宅配便での配送を推奨いたしております。

同梱について
●楽天による同梱システムが廃止となりました。
●発送につきましては、ご注文毎となりますため、複数の商品をご購入ご希望の場合は、1回のご注文にまとめていただきますようお願い申し上げます。尚、別々にご注文後に同梱発送のご希望をいただきました場合も、 対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

配送先について
●原則、ご注文後の配送先変更はお受けいたしておりません。事前にご登録住所をご確認の上ご注文よろしくお願いいたします。
●メール便(ネコポス)での郵便局留め、営業所留めはお受けできません。
●ご注文後並びに出荷後のご登録配送先以外への変更および転送は、地域によって異なりますが、差額分はお客様負担となり差額のお支払いは配送業者に一任しております。
または、当方からお客様への追加請求となります。
●ご注文後の配送変更にかかる費用はお客様負担となりますのご了承ください。

宅配便配送会社について
●【業者】クロネコヤマト、JP日本郵便、佐川急便
配送業社は配送地域によって異なります。配送業社指定はお受けいたしておりません。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

【業者】クロネコヤマト・佐川急便
配送業者の選択はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、Apple Pay ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
後払い決済⇒ご注文確認の後、楽天の承認確定後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
但し時間指定された場合でも、お住まいの地域により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 1500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 6600円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考¥6600(税込)以上のお買い物で送料無料は北海道・沖縄は適用外となります。後ほど店舗よりご連絡させて頂きます。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

【業者】 クロネコヤマト 日本郵便
【配送サービス名】ネコポス ゆうパケットのいずれか(配送商品によって異なります。)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、Apple Pay⇒ご注文確認後、1-3営業日以に発送いたします。
楽天バンク決済、コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
後払い決済⇒ご注文確認の後、楽天の承認確定後、1〜3営業日以内に発送いたします。

●ネコポス、ゆうパケットはポスト投函の為、配送指定日及び時間帯指定はできません。

【送料料金表】  全国一律料金:210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考1商品に対し1配送料となります。配送は、クロネコヤマト : ネコポス もしくは、日本郵便 : ゆうパケットのいずれか(配送商品によって異なります。)

メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、Apple Pay⇒ご注文確認後、1-3営業日以に発送いたします。
楽天バンク決済、コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。

●ネコポスはポスト投函の為、配送指定日及び時間帯指定はできません。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●複数ご注文の際、厚みが2.5cmを超える際は、2通または、専用ボックスでの配送料変更(400円)のご案内を別途させていただきます。それらを超えるサイズは宅配便扱いとなります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税改正に関するお知らせ 2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■※お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認下さい。

品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・不良の場合またはご注文と異なる場合はご連絡下さい。
商品やお支払いの詳細をお調べができ次第、郵送方法等も併せてこちらから折り返しご連絡させて頂きます。
代品交換対応できない場合に限り返金させていただきます。
ご返却の際、お送りした梱包にてご返却お願いします。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額

返品送料
店舗負担

備考
商品等の不具合 は原則商品交換となります。再入荷なしの商品に限り返金処理させていただきます。
●ネコポス配送による商品の破損・紛失は、クロネコヤマトの保証をご利用くださいませ。
●ゆうパケットでの商品の破損・紛失は、保証対象外となりますので予めご了承ください。
当店による代品交換も一切いたしませんのでご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■※お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認下さい。

品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・不良の場合またはご注文と異なる場合はご連絡下さい。
すぐに交換をさせて頂きます。
下記必要事項を弊社宛にメールにてご連絡をお願い致します。
商品やお支払いの詳細をお調べができ次第、郵送方法等も併せてこちらから折り返しご連絡させて頂きます。
代品交換対応できない場合に限り返金させていただきます。
ご返却の際、お送りした梱包にてご返却お願いします。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●ネコポス配送による商品の破損・紛失は、クロネコヤマトの保証をご利用くださいませ。
●ゆうパケットでの商品の破損・紛失は、保証対象外となりますので予めご了承ください。
当店による代品交換も一切いたしませんのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-3675-0469

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5010322

住所
岐阜県瑞穂市古橋1464-9

電話番号
080-3675-0469

FAX番号
-


キャンセル・返金・交換についての注意事項

靴のサイズ交換について
現在サイズ交換は行っておりません。

初期不良・配送間違いにおける商品の取り扱い
・初期不良・破損品でもお客様による外箱の破損・一部商品の紛失・お客様による修正・クリーニング跡がある際は、返品・交換・返金は一切お受けいたしませんのでご注意ください。
・タグを切った商品は一切お受付いたしません。
・外でお履きになった商品またはその痕跡がある商品は一切お受けできません。
・不明確な不良箇所の場合、不良箇所の写真を送信して頂く場合がございますが、予めご了承ください。
・ご返送の際、外箱に直接伝票を張られますと、初期不良及び配送間違いであっても返品・交換は一切お受けできかねますのであらかじめご了承下さい。
・ご連絡のない返品・交換及び当店が承諾していない件につきましては一切お受けできません。元払い及び着払いにて配送頂いても交換・返金の対象にはなりませんので予めご了承ください。

下記項目に当てはまる場合はお受け致しかねます。
当店では、お客様のご都合による返品は、一切お受けいたしておりません。

詳細概要

・お届けから8日以上経過した商品
・SALE対象商品(商品名及びセ商品説明文に値下げと記載がある商品含む)
・初期不良ではない商品
・商品タグを切り離した商品
・付属品等が紛失してしまった商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、またはその形跡がみられる商品
・お客様が汚損破損された商品
・開封の際に破損された付属品(外箱含む)
・メーカー梱包を開封した商品、または痕跡があるもの(パッケージ品)
・パッケージ品、開封済みの商品となる一部商品の不具合につきましてはメーカーに直接ご相談をお願いいたします。
・不良箇所を更に悪化させた痕跡がある場合
・イメージと違う、必要なくなった等、お客様のご都合によるもの
・よく商品ページを確認していなかった場合
・サイズが合わない
(サイズ交換はお受けいたします。但し当店在庫保有品、メーカー製造サイズのみ。交換条件はサイズ交換をご参照ください)
・香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある場合
・メール便配送による破損があった場合
・ご返送前にご連絡を頂いてない場合
・当店が承諾していない件につきましては一切お受けできません。

【シューズに関しての免責事項】
※細かな汚れ・キズ・クセ付き・ボンドのはみ出し・縫製による裁断後などが見られる場合があります。
※また、納入時より箱にキズや潰れ等が見られる場合があります。
※トリオの色移りがみられる場合がございます。メーカー修正された商品もございます。
※同じモデルでも商品の仕様は生産工場・生産時期により異なる場合があります。
以上につきましてはメーカーで良品として流通しているものになり初期不良ではございませんので、予めご了承ください。

【サイズに関しての免責事項】
※サイズ表記はメーカーによるものです。サイズ表記が同一の表記であっても、メーカーによりサイズや履き心地が異なる場合がございます。
※お客様の足の形状、サイズは当方存じ上げておりません。一般量販店にて試着しサイズをご確認の上ご注文お願いいたします。
※当店ではお試し履きなどのサービスは行っておりません。
以上につきましては、サイズについての免責事項とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

【バッグ・タオル・革製品・布製品・ぬいぐるみに関しての免責事項】
※同じモデルでも商品の仕様は生産工場・生産時期により異なる場合があります。
※海外製造品にはインクむら及び細かな汚れ・キズ・クセ付きなどが見られる場合があります。
※細かな汚れ・キズ・クセ付き・縫製による裁断後などが見られる場合があります。
以上につきましてはメーカーで良品として流通しているものになり初期不良ではございませんので、予めご了承ください。

【輸入商品に関しての免責事項】
※縫製が荒い・多少のほつれ・汚れ・接着剤のはみ出し・傷・同一商品でも色むら・小さな黒点・線のような跡、折り目やシワなどがある、縫製のクオリティが整っていない・模様の位置が商品によってさまざまなど・・
※このような場合でも使用上に問題ございませんため、海外基準では不良品となりません。上記の理由での交換返品を承ることができませんのでご了承ください。
何卒ご理解いただいた上ご購入いただきますようお願い申し上げます。



キャンセルについて
当店では、ご注文後のキャンセルは原則お受けいたしておりません。
ご注文前にお買い物かごを事前にご確認くださいます様お願いいたします。


●当店ではご注文時におけるお客様からの条件付きご購入はご遠慮いただいております。
●原則キャンセルはお受けしておらず、出荷処理に移行したご注文はご連絡をいただきましても出荷ストップ並びにキャンセルはできませんのでご了承ください。
●出荷後の商品キャンセル・重複によるキャンセル・返品・交換は不可
(例:メール便でなければキャンセル 例:必要日に到着しないならキャンセル等)

*ご注文キャンセルはお受付できません。

*ご注文確定後の商品の変更は不可
●ご注文確定後の商品内容の変更、及びサイズの変更のご依頼は、在庫、梱包、集荷の都合上、不可とさせていただきます。ご注文前にご確認しご購入ください。

*欠品による当店からのキャンセルについて
●ご注文頂きました商品内容に一部欠品があった際、ご連絡させていただきます。
●ご注文頂きましたご注文分全てが欠品の際、誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。

受け取り拒否、長期不在による返送について
●お客様のご注文に基づき出荷手配させていただいております。
●1. 商品の受け取り拒否や長期不在によって荷物が戻ってきた場合、往復分の送料+返送配送料+及び、事務手数料(出荷に伴う店舗負担分・楽天手数料・当店からの普及ポイント(商品代金+送料の20%) )合計2800円〜は、お客様負担となり、受け取り拒否が明確になった時点よりご請求とさせていただきます。受け取り拒否者はそれら店舗損害金を支払う義務があります。

画像の無断使用について

商品画像の無断使用につきまして、著作権のある著作物を著作権者の許諾を得ないで無断で利用すれば、著作権侵害となります。

1. 民事上の請求
侵害行為の差止請求、損害賠償の請求、不当利得の返還請求、名誉回復などの措置の請求
2. 罰則
著作権侵害は犯罪であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます(親告罪)。著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定めれれています。
また、法人などが著作権等(著作者人格権を除く)を侵害した場合は、3億円以下の罰金となります。

社会的責任[CSR]

会社概要

バブ

〒5010322 岐阜県瑞穂市古橋1464-9
TEL:080-3675-0469 FAX:-
代表者:榎本 貴政
店舗運営責任者:榎本 貴政
店舗セキュリティ責任者:榎本 貴政

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

少人数で運営しておりますので電話に出ることができない時間帯もございます。 申し訳ありませんがお問い合わせはできるだけメールにてお願い致します。 ご注文は24時間受け付けております。 メールでのご連絡はお名前、ご注文番号をご記載ください。 お名前、ご注文番号等のないご連絡は返信できない場合がございます。

あす楽対応商品について

●13:00PMまでのご注文で翌日お届け。
●別途休業日はカレンダー記載がございます。
●クレジットカード決済、Apple Pay、後払い決済のみとなります。

●楽天バンク、セブンイレブン前払い、ローソン前払いはあす楽をご選択されましても対応しておりません。
●あす楽の際の日時指定及び時間指定はあす楽対象外となります。
●あす楽注文のキャンセル及び商品内容の変更はお受けできません。
●あす楽対象商品で複数ご注文の際、一部欠品商品を除き出荷させていただきます。
●在庫は実店舗と共有していますので、在庫切れで欠品となった場合は翌日のお届けはできかねます。その際における、お詫びポイントは発行いたしませんので予めご了承ください。

翌日配送 対象エリア (離島等、一部例外地域もございます)

東北・岩手・宮城・秋田・山形・福島
甲信越・新潟・長野・山梨
関東・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸・富山・石川・福井
東海・愛知・岐阜・静岡・三重
関西・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国・鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国・徳島・香川・高知
九州・福岡・佐賀・大分・熊本


あす楽について詳しくは下記をご覧下さい

悪天候(大雪・台風・地震災害及び天災)により、お荷物のご到着の遅れが発生する場合がありますので予めご了承ください。
当店では、ニュース等で明確に交通への影響が現れている悪天候の際、あす楽にてご到着する様、配送対応させていただきますが、お詫びポイントは発行いたしませんので予めご了承ください。

免責事項

当店ではいただきましたご注文通りにご対応させていただけるよう誠心誠意、サービス提供に努めますが、以下の場合は当店の免責事項とさせていただきます。

●当店でお送りしたご案内メールが、お客様の通信環境のご設定もしくはメール未確認によりお受け取り、ご確認いただけない場合。
●当店で提供しているサービス以外のサービスをお求めいただき、それに対応できない場合。
●配送会社、天候、及び出荷ピーク時等が原因となり配送遅延もしくは指定日時前の配達がなされる場合。
●配送会社、天候、及び運搬等が原因で商品が破損した場合。
●日時指定のできない地域への配送にて、日時指定をいただき、それに対応できない場合。
●当店定休日による出荷業務は行っておらず、日時指定をいただき、それに対応できない場合。
●商品ページの記載情報を確認されていない場合、またはご了承頂けない場合。
●当店、会社概要の記載情報を確認されていない場合、またはご了承頂けない場合。

お支払について

お買い上げ明細書について
●当店ではお買い上げ明細書は発行いたしておりません。
ご依頼をいただいておりましても発行送付いたしません。
ご注文の際にご連絡させていただきますメールをプリントアウト下さいませ。

●領収書
購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行が6/18よりリリースされましたので、そちらの機能をご利用ください。リリースに伴い店舗からの領収書発行は不可となります。

◆クレジットカード◆
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

当店からご案内のメールがエラー(Undelivered Mail Returned to Sender)の場合、ご注文と本人確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。

◆セブンイレブン前払い、ローソン前払い◆
お支払い時に控えが窓口にて発行されます。当店からの領収書発行送付いたしません。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301680 ラクテン(BABU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税改正に関するお知らせ 2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。

配送について

メール便ご選択の場合について

通常、メール便をご選択いただきますとネコポスにて出荷手配させていただいております。

ご利用上の注意
●ポストに投函・配達します。
●ポストに入らない場合は持ち戻ります。再配送料は別途お客様ご負担となります。
●ポスト投函のため、日時指定は対応しておりません。
●荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
●受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。
●厚さ2.5cm以内
●重さ1Kg以内
Q : 発送から到着までの日数はどれくらいかかりますか?
A : 宅急便と同様のお届け日数で、全国翌日配達となります(一部地域を除く)。

追跡可能メール便をご選択の場合、ゆうパケット(メール便)について

通常、追跡可能メール便をご選択いただきますとゆうパケットもしくはにて出荷手配させていただいております。
(ご注文内容によってはネコポスを使用する場合がございますのでご了承ください。)

●ゆうパケットは追跡番号がございます。
●当店からのご注文確認メールをご注意ください。

【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、1.2日営業日以内に発送いたします。
発送後2日から5日ほどでお届けできる予定です。
到着までの日数は、地域によって異なります。運送会社ホームページにてご確認ください。

【ゆうパケットご注意事項】
●メール便対象商品のみゆうパケットでの発送が可能です。
●3cmを超える雑貨等は宅配便のみの発送となります。
●複数ご注文の際、厚みが3cmを超える際は宅配便配送に変更させていただきます。
●ゆうパックはポスト投函の為、配送指定日及び時間帯指定はできません。
●メール便(ゆうパケット)による領収書の同封は「取り扱えない主なもの」として、 領収書・手紙・はがき・請求書・納品書等の信書、に相当いたしますため、宅配便の出荷とさせていただきます。出荷後の変更はお受けできません。
●ご登録の送付先に出荷させていただいておりますが、出荷後の配送先変更はお受けできません。
●メール便(ゆうパケット)配送による商品の破損・紛失は、店舗では一切保証いたしませんので予めご了承ください。 当店による代品交換も一切いたしませんのでご了承ください。また、日本郵便による商品の保障もございませんのでご了承ください。
●ご登録住所不備、ポスト投函不可扱い(ポスト投函できない投函口、受人様通知ののうえ保管期限経過)返送された場合の配送料は、お客様ご負担となります。
●当店では配送の際にお問い合わせ番号をお知らせいたしております。そちらのを元にお荷物のお問い合わせは運送会社にお願い致します。当店では追跡調査はいたしておりませんのでお客様自身でのご対応お願い致します。
●メール便(ゆうパケット)は安価な配送料ですが、当店では宅配便での配送を推奨いたしております。

同梱について
●楽天による同梱システムが廃止となりました。
●発送につきましては、ご注文毎となりますため、複数の商品をご購入ご希望の場合は、1回のご注文にまとめていただきますようお願い申し上げます。尚、別々にご注文後に同梱発送のご希望をいただきました場合も、 対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

配送先について
●原則、ご注文後の配送先変更はお受けいたしておりません。事前にご登録住所をご確認の上ご注文よろしくお願いいたします。
●メール便(ネコポス)での郵便局留め、営業所留めはお受けできません。
●ご注文後並びに出荷後のご登録配送先以外への変更および転送は、地域によって異なりますが、差額分はお客様負担となり差額のお支払いは配送業者に一任しております。
または、当方からお客様への追加請求となります。
●ご注文後の配送変更にかかる費用はお客様負担となりますのご了承ください。

宅配便配送会社について
●【業者】クロネコヤマト、JP日本郵便、佐川急便
配送業社は配送地域によって異なります。配送業社指定はお受けいたしておりません。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

【業者】クロネコヤマト・佐川急便
配送業者の選択はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、Apple Pay ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
後払い決済⇒ご注文確認の後、楽天の承認確定後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
但し時間指定された場合でも、お住まいの地域により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 1500円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 6600円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ¥6600(税込)以上のお買い物で送料無料は北海道・沖縄は適用外となります。後ほど店舗よりご連絡させて頂きます。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

【業者】 クロネコヤマト 日本郵便
【配送サービス名】ネコポス ゆうパケットのいずれか(配送商品によって異なります。)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、Apple Pay⇒ご注文確認後、1-3営業日以に発送いたします。
楽天バンク決済、コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
後払い決済⇒ご注文確認の後、楽天の承認確定後、1〜3営業日以内に発送いたします。

●ネコポス、ゆうパケットはポスト投函の為、配送指定日及び時間帯指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:210円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 1商品に対し1配送料となります。配送は、クロネコヤマト : ネコポス もしくは、日本郵便 : ゆうパケットのいずれか(配送商品によって異なります。)

メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、Apple Pay⇒ご注文確認後、1-3営業日以に発送いたします。
楽天バンク決済、コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。

●ネコポスはポスト投函の為、配送指定日及び時間帯指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●複数ご注文の際、厚みが2.5cmを超える際は、2通または、専用ボックスでの配送料変更(400円)のご案内を別途させていただきます。それらを超えるサイズは宅配便扱いとなります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■※お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認下さい。

品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・不良の場合またはご注文と異なる場合はご連絡下さい。
商品やお支払いの詳細をお調べができ次第、郵送方法等も併せてこちらから折り返しご連絡させて頂きます。
代品交換対応できない場合に限り返金させていただきます。
ご返却の際、お送りした梱包にてご返却お願いします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額

返品送料

店舗負担

備考

商品等の不具合 は原則商品交換となります。再入荷なしの商品に限り返金処理させていただきます。
●ネコポス配送による商品の破損・紛失は、クロネコヤマトの保証をご利用くださいませ。
●ゆうパケットでの商品の破損・紛失は、保証対象外となりますので予めご了承ください。
当店による代品交換も一切いたしませんのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■※お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認下さい。

品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・不良の場合またはご注文と異なる場合はご連絡下さい。
すぐに交換をさせて頂きます。
下記必要事項を弊社宛にメールにてご連絡をお願い致します。
商品やお支払いの詳細をお調べができ次第、郵送方法等も併せてこちらから折り返しご連絡させて頂きます。
代品交換対応できない場合に限り返金させていただきます。
ご返却の際、お送りした梱包にてご返却お願いします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●ネコポス配送による商品の破損・紛失は、クロネコヤマトの保証をご利用くださいませ。
●ゆうパケットでの商品の破損・紛失は、保証対象外となりますので予めご了承ください。
当店による代品交換も一切いたしませんのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-3675-0469

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5010322

住所

岐阜県瑞穂市古橋1464-9

電話番号

080-3675-0469

FAX番号

-

キャンセル・返金・交換についての注意事項

靴のサイズ交換について
現在サイズ交換は行っておりません。

初期不良・配送間違いにおける商品の取り扱い
・初期不良・破損品でもお客様による外箱の破損・一部商品の紛失・お客様による修正・クリーニング跡がある際は、返品・交換・返金は一切お受けいたしませんのでご注意ください。
・タグを切った商品は一切お受付いたしません。
・外でお履きになった商品またはその痕跡がある商品は一切お受けできません。
・不明確な不良箇所の場合、不良箇所の写真を送信して頂く場合がございますが、予めご了承ください。
・ご返送の際、外箱に直接伝票を張られますと、初期不良及び配送間違いであっても返品・交換は一切お受けできかねますのであらかじめご了承下さい。
・ご連絡のない返品・交換及び当店が承諾していない件につきましては一切お受けできません。元払い及び着払いにて配送頂いても交換・返金の対象にはなりませんので予めご了承ください。

下記項目に当てはまる場合はお受け致しかねます。
当店では、お客様のご都合による返品は、一切お受けいたしておりません。

詳細概要

・お届けから8日以上経過した商品
・SALE対象商品(商品名及びセ商品説明文に値下げと記載がある商品含む)
・初期不良ではない商品
・商品タグを切り離した商品
・付属品等が紛失してしまった商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、またはその形跡がみられる商品
・お客様が汚損破損された商品
・開封の際に破損された付属品(外箱含む)
・メーカー梱包を開封した商品、または痕跡があるもの(パッケージ品)
・パッケージ品、開封済みの商品となる一部商品の不具合につきましてはメーカーに直接ご相談をお願いいたします。
・不良箇所を更に悪化させた痕跡がある場合
・イメージと違う、必要なくなった等、お客様のご都合によるもの
・よく商品ページを確認していなかった場合
・サイズが合わない
(サイズ交換はお受けいたします。但し当店在庫保有品、メーカー製造サイズのみ。交換条件はサイズ交換をご参照ください)
・香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある場合
・メール便配送による破損があった場合
・ご返送前にご連絡を頂いてない場合
・当店が承諾していない件につきましては一切お受けできません。

【シューズに関しての免責事項】
※細かな汚れ・キズ・クセ付き・ボンドのはみ出し・縫製による裁断後などが見られる場合があります。
※また、納入時より箱にキズや潰れ等が見られる場合があります。
※トリオの色移りがみられる場合がございます。メーカー修正された商品もございます。
※同じモデルでも商品の仕様は生産工場・生産時期により異なる場合があります。
以上につきましてはメーカーで良品として流通しているものになり初期不良ではございませんので、予めご了承ください。

【サイズに関しての免責事項】
※サイズ表記はメーカーによるものです。サイズ表記が同一の表記であっても、メーカーによりサイズや履き心地が異なる場合がございます。
※お客様の足の形状、サイズは当方存じ上げておりません。一般量販店にて試着しサイズをご確認の上ご注文お願いいたします。
※当店ではお試し履きなどのサービスは行っておりません。
以上につきましては、サイズについての免責事項とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

【バッグ・タオル・革製品・布製品・ぬいぐるみに関しての免責事項】
※同じモデルでも商品の仕様は生産工場・生産時期により異なる場合があります。
※海外製造品にはインクむら及び細かな汚れ・キズ・クセ付きなどが見られる場合があります。
※細かな汚れ・キズ・クセ付き・縫製による裁断後などが見られる場合があります。
以上につきましてはメーカーで良品として流通しているものになり初期不良ではございませんので、予めご了承ください。

【輸入商品に関しての免責事項】
※縫製が荒い・多少のほつれ・汚れ・接着剤のはみ出し・傷・同一商品でも色むら・小さな黒点・線のような跡、折り目やシワなどがある、縫製のクオリティが整っていない・模様の位置が商品によってさまざまなど・・
※このような場合でも使用上に問題ございませんため、海外基準では不良品となりません。上記の理由での交換返品を承ることができませんのでご了承ください。
何卒ご理解いただいた上ご購入いただきますようお願い申し上げます。

キャンセルについて

当店では、ご注文後のキャンセルは原則お受けいたしておりません。
ご注文前にお買い物かごを事前にご確認くださいます様お願いいたします。


●当店ではご注文時におけるお客様からの条件付きご購入はご遠慮いただいております。
●原則キャンセルはお受けしておらず、出荷処理に移行したご注文はご連絡をいただきましても出荷ストップ並びにキャンセルはできませんのでご了承ください。
●出荷後の商品キャンセル・重複によるキャンセル・返品・交換は不可
(例:メール便でなければキャンセル 例:必要日に到着しないならキャンセル等)

*ご注文キャンセルはお受付できません。

*ご注文確定後の商品の変更は不可
●ご注文確定後の商品内容の変更、及びサイズの変更のご依頼は、在庫、梱包、集荷の都合上、不可とさせていただきます。ご注文前にご確認しご購入ください。

*欠品による当店からのキャンセルについて
●ご注文頂きました商品内容に一部欠品があった際、ご連絡させていただきます。
●ご注文頂きましたご注文分全てが欠品の際、誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。

受け取り拒否、長期不在による返送について
●お客様のご注文に基づき出荷手配させていただいております。
●1. 商品の受け取り拒否や長期不在によって荷物が戻ってきた場合、往復分の送料+返送配送料+及び、事務手数料(出荷に伴う店舗負担分・楽天手数料・当店からの普及ポイント(商品代金+送料の20%) )合計2800円〜は、お客様負担となり、受け取り拒否が明確になった時点よりご請求とさせていただきます。受け取り拒否者はそれら店舗損害金を支払う義務があります。

画像の無断使用について

商品画像の無断使用につきまして、著作権のある著作物を著作権者の許諾を得ないで無断で利用すれば、著作権侵害となります。

1. 民事上の請求
侵害行為の差止請求、損害賠償の請求、不当利得の返還請求、名誉回復などの措置の請求
2. 罰則
著作権侵害は犯罪であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます(親告罪)。著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定めれれています。
また、法人などが著作権等(著作者人格権を除く)を侵害した場合は、3億円以下の罰金となります。

© Rakuten Group, Inc.