会社概要

株式会社ふく江
〒5941151 大阪府和泉市 唐国町3−1−20
TEL:0725532281 FAX:0725305632
代表者:福江 光洋
店舗運営責任者:福江 光洋
店舗セキュリティ責任者:福江 光洋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  8:00−19:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2177415 ラクテン(BAGARTIGIANO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【商品発送のタイミングについて】

 【配送日時のご指定がない場合】
 銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 クレジット ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 (代金引換でご注文頂いたお客様には、当店からメール・お電話でご連絡させていただく場合がございます。)いたずら・代引受取拒否について


■ご注文をお受けしてから「発送完了メール」にて発送日、ならびにお届け予定日をご案内しております。
 交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

【お買上げ明細書】

・ご注文者様と送付先様が同じ場合には、お買上げ明細書をお荷物に同梱しております。

ご注文者様と送付先様が異なる場合、お買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのご安心ください。

その際のお買上げ明細は、当店よりご注文者様宛にお送りしておりますメールをご参照ください。

【下げ札について】

・ご注文者様と送付先様が異なる場合やラッピングをご希望された場合、金額の入った下げ札は商品に同梱致しませんのご安心ください。

【高額購入時の送料】

・1配送につき、お買い上げ金額の合計が、3,980円(税込、送料含まない)を超えた場合、送料は当店負担となります。

【領収書の発行について】

・領収書については、各お支払い方法により異なります。
・また領収書の金額は、商品代金+消費税+送料の合計となります。

 【クレジットカードの場合】
  お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせていただきます。

 【代金引換の場合】
  送り状伝票に付属の配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)を領収書と代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

  いたずら・代引受取拒否について

 【銀行振込の場合】
  銀行からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。

 【当店発行の領収書をご希望の場合】
  弊社発行の領収書が必要な場合は、配送時商品に同梱させて頂きますので、 ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
  例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望


【1年間保証について】

 税込10,000円以上の商品を対象に、製品保証をお付けさせていただいております。
 ご購入より1年間、製品のお修理は無償にて対応させていただきます。

  ・縫製のほつれ
  ・ファスナーの破損
  ・ホック・ハトメ等の破損

 上記の内容が保証対象となります。
 素材のキズ・破れなどによる修復はできません。
 ※商品ご返送時にかかる送料(片道分)はお客様負担となります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】配送会社は佐川急便もしくは、日本郵便でのお届けとなります。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■「発送完了メール」が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】配送会社は佐川急便もしくは、日本郵便でのお届けとなります。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■「発送完了メール」が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
配送会社は佐川急便もしくは、日本郵便でのお届けとなります。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■「発送完了メール」が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合(イメージと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品の場合、返送時にかかる送料はお客様ご負担となります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
お客様都合(イメージと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品の場合、返送時にかかる送料はお客様ご負担となります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0725532281

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5941151

住所
大阪府和泉市唐国町3-1-20

電話番号
0725532281

FAX番号
0725305632


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換について■

【お客様理由の返品・交換について】
・お客様都合(イメージと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品の場合、返送時にかかる送料はお客様ご負担となります。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
商品お届け後、返品・交換をお受けできない例
・別注製作、名入れ等をした商品。
・機種専用にお作りしたスマホケース。
・ショルダーバッグでショルダーを加工した商品。
・ご使用になった商品。
・お客様の元で破損した商品。
・弊社にご連絡なく、到着後8日以上過ぎた場合。
・弊社の了承無く、お客様の判断でご返送された商品につきましては、弊社では受け取る事ができません。
商品にお気づきの点がある場合は事前にご相談ください。また、弊社の了承の上ご返送をお願いします。

【弊社理由の返品・交換について】
・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は弊社が負担致します。)


返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品を返送いただく際は当店着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。
※返品交換にかかる送料はお客様ご負担となります。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・開封済みの場合
・使用済みの場合
・セール対象商品

※革製品は天然素材です。合成皮革や合成繊維のように表面が均一であるということはありえません。 傷やトラと呼ばれるシワや血筋が見えるのは、良質なベジタブルタンニンなめしの証拠ともいえます。本革特有の風合いと考えられる傷等は返品対象とはなりません。予め天然素材であることをご理解の上、ご注文ください。


■返金日数について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0725-53-2281
メールアドレス:bag-artigiano@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒594-1151
       大阪府和泉市唐国町3−1−20
      株式会社ふく江 宛

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ふく江

〒5941151 大阪府和泉市 唐国町3−1−20
TEL:0725532281 FAX:0725305632
代表者:福江 光洋
店舗運営責任者:福江 光洋
店舗セキュリティ責任者:福江 光洋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  8:00−19:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2177415 ラクテン(BAGARTIGIANO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【商品発送のタイミングについて】

 【配送日時のご指定がない場合】
 銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 クレジット ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 (代金引換でご注文頂いたお客様には、当店からメール・お電話でご連絡させていただく場合がございます。)いたずら・代引受取拒否について


■ご注文をお受けしてから「発送完了メール」にて発送日、ならびにお届け予定日をご案内しております。
 交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

【お買上げ明細書】

・ご注文者様と送付先様が同じ場合には、お買上げ明細書をお荷物に同梱しております。

ご注文者様と送付先様が異なる場合、お買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのご安心ください。

その際のお買上げ明細は、当店よりご注文者様宛にお送りしておりますメールをご参照ください。

【下げ札について】

・ご注文者様と送付先様が異なる場合やラッピングをご希望された場合、金額の入った下げ札は商品に同梱致しませんのご安心ください。

【高額購入時の送料】

・1配送につき、お買い上げ金額の合計が、3,980円(税込、送料含まない)を超えた場合、送料は当店負担となります。

【領収書の発行について】

・領収書については、各お支払い方法により異なります。
・また領収書の金額は、商品代金+消費税+送料の合計となります。

 【クレジットカードの場合】
  お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせていただきます。

 【代金引換の場合】
  送り状伝票に付属の配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)を領収書と代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

  いたずら・代引受取拒否について

 【銀行振込の場合】
  銀行からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。

 【当店発行の領収書をご希望の場合】
  弊社発行の領収書が必要な場合は、配送時商品に同梱させて頂きますので、 ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
  例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望


【1年間保証について】

 税込10,000円以上の商品を対象に、製品保証をお付けさせていただいております。
 ご購入より1年間、製品のお修理は無償にて対応させていただきます。

  ・縫製のほつれ
  ・ファスナーの破損
  ・ホック・ハトメ等の破損

 上記の内容が保証対象となります。
 素材のキズ・破れなどによる修復はできません。
 ※商品ご返送時にかかる送料(片道分)はお客様負担となります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

配送会社は佐川急便もしくは、日本郵便でのお届けとなります。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■「発送完了メール」が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

配送会社は佐川急便もしくは、日本郵便でのお届けとなります。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■「発送完了メール」が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


配送会社は佐川急便もしくは、日本郵便でのお届けとなります。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■「発送完了メール」が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合(イメージと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品の場合、返送時にかかる送料はお客様ご負担となります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

お客様都合(イメージと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品の場合、返送時にかかる送料はお客様ご負担となります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0725532281

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5941151

住所

大阪府和泉市唐国町3-1-20

電話番号

0725532281

FAX番号

0725305632

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換について■

【お客様理由の返品・交換について】
・お客様都合(イメージと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品の場合、返送時にかかる送料はお客様ご負担となります。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
商品お届け後、返品・交換をお受けできない例
・別注製作、名入れ等をした商品。
・機種専用にお作りしたスマホケース。
・ショルダーバッグでショルダーを加工した商品。
・ご使用になった商品。
・お客様の元で破損した商品。
・弊社にご連絡なく、到着後8日以上過ぎた場合。
・弊社の了承無く、お客様の判断でご返送された商品につきましては、弊社では受け取る事ができません。
商品にお気づきの点がある場合は事前にご相談ください。また、弊社の了承の上ご返送をお願いします。

【弊社理由の返品・交換について】
・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は弊社が負担致します。)

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品を返送いただく際は当店着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。
※返品交換にかかる送料はお客様ご負担となります。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・開封済みの場合
・使用済みの場合
・セール対象商品

※革製品は天然素材です。合成皮革や合成繊維のように表面が均一であるということはありえません。 傷やトラと呼ばれるシワや血筋が見えるのは、良質なベジタブルタンニンなめしの証拠ともいえます。本革特有の風合いと考えられる傷等は返品対象とはなりません。予め天然素材であることをご理解の上、ご注文ください。


■返金日数について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0725-53-2281
メールアドレス:bag-artigiano@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒594-1151
       大阪府和泉市唐国町3−1−20
      株式会社ふく江 宛

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能