会社概要
店舗名:池田工芸楽天市場店
商品製造者および製造責任:池田皮革工芸株式会社
※当サイト製品の製造責任は全て池田皮革工芸株式会社(株)に帰属します。

株式会社デジサーチアンドアドバタイジング
〒1506027 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー27F
TEL:0120-916-732 FAX:03-3447-0350
代表者:黒越 誠治
店舗運営責任者:西沢 啓(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:西沢 啓
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


【販売方法に関して】
【商品代金】
商品ページ参照 

【注文方法】
各商品ページの「お買い物かごに入れる」ボタンからのご注文のみ、お受けしております。

【注文申込の有効期限】
ご用意することのできた在庫が無くなりしだい、ご注文受付終了となります。
現時点で在庫があるかどうかは各商品ページでご確認頂けます。


【注文申込の受付】
ホームページのフォームをご利用になった際に、フォーム内に記入されたお客様指定のE-Mailアドレスを利用して確認の連絡を行います。

【商品代金以外の必要代金】
送料、代金引換手数料(支払方法が代金引換の場合)

【商品の引渡時期】
送料、代金引換手数料(支払方法が代金引換の場合)

  1. 在庫のある場合
    「受注通知メール」送信後、各商品の出荷予定日に発送いたします。

    なお、12月1日(火)より、楽天ペイへ決済システムが変更となります。
    決済システムの変更にともない、楽天社の楽天ペイシステムでの入金・与信確認が
    済んでからの出荷対応となります。
    そのため、楽天ペイシステムでの入金・与信確認のタイミングによっては、
    お選びいただいた出荷日よりも出荷が遅くなる可能性もございますので、予めご了承ください。


    なお、入金・与信の確認状況については、お客様の購入履歴からご確認ください。

  2. 在庫切れの場合
    在庫切れの商品に関しては、現在再製作が未定となっている商品です。
    「お問い合わせボタン」よりお問い合わせ頂ければ、次回再販が決定した際には、
    メールでその旨をご案内いたします。

    なお、良質の素材の確保ができなかった場合などにつきましては、ご案内ができない場合もございます。
    その際はご案内のご連絡を差し上げる事ができないこともございます。予めご了承下さいませ。

  3. 再販する度に出荷予定日を商品ページに記載いたします。

  4. 複数の商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が入荷次第、最も出荷が遅いものに合わせてご発送いたします。
    商品の一部を別配送で先にお届けをご希望の際は、お手数ですが、それぞれの配送ごとのご注文をお願いいたします。

  5. ●お届け時間帯のご指定を希望される方へ

  6. お届け時間帯のご指定を希望される方はご注文手続き時、
    「注文STEP.1 注文者情報入力・送付先情報の入力」画面にて
    「◆備考欄◆」にご記入下さい。
    記入例)「お届け時間帯指定希望 午前中」「お届け時間帯指定希望 18-20時」

    <平成29年6月19日着分からヤマト運輸の配達時間帯の指定枠が変更となります。>

     ・平成29年6月18日着分まで→従来通りの時間帯

    午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時

     ・平成29年6月19日着分から→時間帯が変更となります
    下記の時間帯からお選びください
    午前中(12時まで)/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時

    下記の6つの時間帯からお届け時間帯のご指定を承っております。

    【ご一読ください】

    *「12-14時」「20-21時」の枠は廃止となります。
    *廃止時間帯をご指定された場合の発送について
    ヤマト運輸では
    「12-14時」をお選び頂いた場合は、「時間指定なし」での発送となります。
    「20-21時」をお選び頂いた場合は、「19時-21時」での発送となります。

    上記以外の時間帯指定をご希望の場合は、
    商品発送後に、伝票番号記載の発送完了メールをお送りしますので
    お手数ですが、お客様よりご希望の時間帯を
    ヤマト運輸側へご連絡、ご指定お願いします。



【その他注意事項】
・ 在庫のある商品は、各商品の出荷予定日に発送いたします。 (一部の配達地域を除く。)
・ ご購入代金のお支払い方法は、ヤマト運輸の代金引換システム、クレジットカード決済、後払い.com決済の
 3通りからお選び頂けます。
 代金引換システムは、商品受け取り時に規定の商品代金を現金にてお支払い頂くシステムです(一部地域を除く)。
 クレジットカード決済は商品発送時にカード決済の手続きを取らせて頂きます。
 後払い.com決済は商品発送の際に別送にてお振込用紙を送付致しますので14日以内にお支払い下さい。

・ お客様の都合による良品商品の返品・交換は未使用のものに限らせて頂き、商品到着後7日以内のご連絡があった
 場合のみとさせて頂きます。(返品・交換送料はお客様のご負担となります。)

一度ご使用になった商品、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品等の交換・返品はお受けできませんのでご容赦願います。
・ 商品に添付されて届きます伝票および送り状は捨てずに保管下さい。(返品・交換の際に必要になります。)
・ ご注文の確認等で、当店から確認のメール、電話またはFAXを入れさせて頂く場合があります。
・ 18歳未満の方は、必ず保護者の承諾を得てからご注文下さい。
・ お届けする商品は厳重な管理とチェックの上発送させて頂いておりますが、万一不具合のあった場合、または配送中に
 発生した事故などによりお客様に何等かの損害が及んだ場合は、お手数ですがご連絡下さい。
・ 当サイト内の掲載商品画像の色調、印刷したときの色調は、パソコンの環境で実物とは多少相違があることをご了承下さい。


※素材に関しまして※
当店でご紹介しておりますアイテムの素材の中には、
水分に弱く、湿った状態や雨に濡れるとシミになったり、色落ちするものがあります。
濡れたまま保管しますとカビの原因になります。
また、素材によっては、水に濡れた場合に脱色、色移行する場合がありますので、ご注意ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341630 ラクテン(イケタ゛コウケ゛イラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

●なお代金引換は、お支払総額(商品代金合計+送料+代引手数料)が税込300,000円を超える場合にはご利用いただけません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 385円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
 配送業者に関しまして、通常配送・代金引換は
 通常(特別な事情が無い限り)クロネコヤマトにて発送致しております。

●商品発送のタイミング
  即出荷在庫があり、特にご指定がない場合、
  ご入金確認(ご注文確認)後、3営業日以内に発送いたします。
 
●配送料金
 送料は全国一律660円(税込)となります。
 ※沖縄及び一部離島は1320円(税込)となります。

●海外配送
 誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は承っておりません。
 もし、お届け先を国外でご指定いただいた場合は、メールでお断りする場合が
 ございますので、予めご了承下さいますようお願い致します。

●ご注文から発送まで
 商品名横に記載されている出荷予定日に配送いたします。
 お届け日時・時間帯のご希望があるお客様は、ご注文の際、その旨ご指定下さい。
 (決済ステップの際、専用の記入欄をご用意しております)
 その際、一部地域はご希望に添えない場合がありますので、予めご了承下さいますよう
 お願い致します。
 なお土曜日・日曜日・祝日および年末年始・GW・お盆などの長期休暇期間中は
 発送業務をお休みさせて頂きます。
 合わせて了承下さいますようお願い致します。

●商品配送時の梱包・包装に関しまして
 弊社では、お客様のお手元に届けるまでに商品が傷んでしまうことを
 避けるため、製品を各ブランドの化粧箱もしくは専用紙袋に入れ
 更に段ボール箱に入れまして、二重に梱包する方法でお届けしております。  
(大型キャリーケースなど、一部商品を除きます)

 簡易包装をご希望のご要望を承ることもございますが、
 封筒などでお届けしますと皮革製品はデリケートな素材ですので、
 配送の途中で傷ついてしまう可能性がございます。
  
 特にバッグの手紐は、本体の側に折りたたんだ状態で
 送付しますとバッグ本体に手紐の跡がついてしまうことがあり、
 一度そのように跡が付いてしまいますと跡は取れなくなってしまいます。
  
 過剰包装とのお声を頂くこともございますが、輸送面での配慮上、
 またお届け後の商品保管のため
 内箱と外箱による梱包形態を採用しておりますので、
 何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 また、段ボールの大きさが、化粧箱に合っていないものが有る、
 というご意見を頂戴することもございますが、 バッグの大きさが
 様々であるなか、化粧箱に関しましては商品に合わせて
 お作りしておりますが、段ボール箱に関しては、
 規格があり、化粧箱の大きさごとにはご用意することができません。
 
 現在、段ボール箱の種類が限られておりますため、
 化粧箱を潰さない大きさの段ボール箱を選択して梱包している
 という状況でございます。

 以上の事、ご理解いただけましたら幸いに存じます。

●再送の際の送料について
 長期不在やお客様のご都合などによりお荷物が一度弊社に返品された場合は、
 初回の送料と合わせて再送の際の送料はお客様のご負担となります。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

●商品の出荷に関する情報変更の連絡について
 当店では、出荷予定日の前日に出荷準備をし、出荷に備えております。
 出荷日の指定や転居などによる配送先住所の変更のご希望がある場合は、
 必ず元々の出荷予定日の【3営業日前】までにメールでご連絡下さいます
 ようお願い致します。直前のご連絡で変更が間に合わない場合、注文時の
 情報にてお荷物が出荷されてしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
 発送後に配送先住所を変更ご希望の際は、
 配送業者(クロネコヤマト)へご連絡いただき変更をお願いいたします。

●お届け先宛名とご注文者様が異なる場合
 ご注文時にご登録いただいたお届け先宛名がご注文者様と
 異なった場合、納品書は商品と同梱せずご注文者様宛に
 郵送にてお送りしております。
 ※納品書を商品と同梱をご希望の場合、
  備考欄に【納品書は商品と同梱希望】とお書き添えください。

●複数商品のご同梱につきまして

※複数の商品を同時にご注文いただいている場合は、
 商品が入荷次第、最も出荷が遅いものに合わせてご発送いたします。

※後からのご注文分を前のご注文と同梱することはできませんので予めご了承ください。
 一度決済を終了したあとのご注文に関しては、受注番号が異なってしまい、
 お客様への発送ミス等のご迷惑をお掛けする可能性がございます。
 また、弊社の配送倉庫が複数ございます関係で出荷情報の訂正ミスが
 起こる可能性がございますので別発送とさせていただいております。
 なにとぞご理解の上、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考沖縄及び一部離島地域は、送料1320円(税込)となります。
なお、一部離島地域の配送料金につきましては、楽天市場システムの
【送料自動計算】の対象外となりますので、ご注文後の自動配信メールでは
正しい送料計算が行われない場合がございます。
その際は、後ほど店舗よりお送り致します【ご注文内容ご確認メール】にて
正しい送料をお知らせいたします。
予めご了承下さいますようお願い致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

【返品・交換・注文の取消に関して】
※返品の際にご注意頂きたい事※
返品の際には、必ず 
bagcollection@shop.rakuten.co.jp 宛までメールにて事前にご連絡下さいますようお願い致します。
また、返品の際は、必ず配送状況を確認できる運送業者を利用して下さいますようお願い致します。
キャンセル・返金等の手続きは弊社にご返送商品の着荷確認が出来た時点で致しております。
なお、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
万が一配送中にお荷物が紛失などしてしまった場合に状況を確認する必要がございますので、何卒お願い申し上げます。
(商品の在庫状況によっては、すぐの交換対応が出来ないこともございます。予めご了承くださいませ。)


また、配送受取係が混み合っている際には、商品が着荷してからお荷物の
確認・検品に数日お時間を頂く事もございます。予めご了承下さいますよう
お願い申し上げます。

【返品先住所】
〒340-0045
埼玉県草加市小山1-24-20 池田工芸楽天市場店
TEL: 0120-916-732


備考欄に 『池田工芸楽天市場店 返品』 とご記入くださいませ。


【良品返品について】

未使用品に限り、梱包材維持にて返品を承ります。
ただし、送料はお客様負担となります。
特別限定品、一度ご使用された商品、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品等の返品はお受けできませんのでご容赦願います。

  • bagcollection@shop.rakuten.co.jp までメールでご連絡下さい。
    確認の上、対応します。

  • 返品可能期間 : 商品受取日を含め7日以内にご連絡下さい。
  • 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

    【ご返品をお受けできない場合】
     ・お届けから8日以上経過した商品
     ・お客様が一度ご使用になられた商品
     ・お客様が汚損破損された商品
     ・SALE対象品
     ・投票生産など素材手配段階からの専用オーダー商品

    不良品返品交換について 商品の品質には万全を期しておりますが、配送中の事故等で破・汚損が生じた場合、
    お申込のものと異なる商品が届いた場合は、良品とお取り換えさせて頂きます。
    不良品返品交換に伴う送料は弊社が負担いたします。着払いでご返送下さい。
  • bagcollection@shop.rakuten.co.jp までメールでご連絡下さい。
    確認の上、対応します。

  • 返品交換可能期間 : 商品受取日を含め7日以内に連絡の上、商品受取りから10日以内に返品交換商品弊社到着。
  • ご注文の取消について ご注文後まだ商品がお手元に届いていない場合は、
    投票生産など素材手配段階からの専用オーダー商品以外のご注文の取り消しは可能です。
    1. bagcollection@shop.rakuten.co.jp までメールでご連絡下さい。
      確認の上、対応します。

    2. 注文取消可能期間 :ご注文後まだ商品がお手元に届いていない場合となります。
      商品が既にお手元に届いている場合は「良品返品」扱いとなりますので、上段をご覧ください。


      ※商品の出荷に関する情報変更の連絡について

      当店では、出荷予定日の前日に出荷準備をし、出荷に備えております。
      出荷日の指定や転居などによる配送先住所の変更のご希望がある場合は、
      必ず元々の出荷予定日の【 3営業日前 】までにメールでご連絡下さいます
      ようお願い致します。直前のご連絡で変更が間に合わない場合、注文時の
      情報にてお荷物が出荷されてしまう場合もございますのでご了承下さいませ。

    プライバシー・ポリシー
    ・当社のサービスをご利用になるとき、必要に応じてお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス、
     ご購入製品など)をお教えいただく場合があります。当社は、お客様から個人情報を収集する際は、
     あらかじめその目的・利用内容をお知らせした上で、適切な範囲で個人情報の収集をいたします。

    ・当社はお客様の個人情報を適切な方法で管理いたします。

    ・配送請負業者など弊社が業務の一部を委託する場合、当社と同様適切な管理を行うよう、
     契約により義務づけております。

    ・当社から、お客様に有益と思われる商品・サービス等の情報を電子メールや郵便等でお客様にお送り
     させていただく場合がございます。不要な場合、お客様からご連絡をいただければ、このような送信・
     送付は停止させることができます。

    ・お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、適宜その改善を行い、安心してサービスをご利用いた
     だけるよう努めてまいります。

    詳細は下記よりご覧下さい。
    → https://privacy.rakuten.co.jp/

    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社デジサーチアンドアドバタイジング

    〒1506027 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー27F
    TEL:0120-916-732 FAX:03-3447-0350
    代表者:黒越 誠治
    店舗運営責任者:西沢 啓(EC事業部)
    店舗セキュリティ責任者:西沢 啓
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    店舗名:池田工芸楽天市場店
    商品製造者および製造責任:池田皮革工芸株式会社
    ※当サイト製品の製造責任は全て池田皮革工芸株式会社(株)に帰属します。

    【販売方法に関して】

    【商品代金】
    商品ページ参照 

    【注文方法】
    各商品ページの「お買い物かごに入れる」ボタンからのご注文のみ、お受けしております。

    【注文申込の有効期限】
    ご用意することのできた在庫が無くなりしだい、ご注文受付終了となります。
    現時点で在庫があるかどうかは各商品ページでご確認頂けます。


    【注文申込の受付】
    ホームページのフォームをご利用になった際に、フォーム内に記入されたお客様指定のE-Mailアドレスを利用して確認の連絡を行います。

    【商品代金以外の必要代金】
    送料、代金引換手数料(支払方法が代金引換の場合)

    【商品の引渡時期】
    送料、代金引換手数料(支払方法が代金引換の場合)

    1. 在庫のある場合
      「受注通知メール」送信後、各商品の出荷予定日に発送いたします。

      なお、12月1日(火)より、楽天ペイへ決済システムが変更となります。
      決済システムの変更にともない、楽天社の楽天ペイシステムでの入金・与信確認が
      済んでからの出荷対応となります。
      そのため、楽天ペイシステムでの入金・与信確認のタイミングによっては、
      お選びいただいた出荷日よりも出荷が遅くなる可能性もございますので、予めご了承ください。


      なお、入金・与信の確認状況については、お客様の購入履歴からご確認ください。

    2. 在庫切れの場合
      在庫切れの商品に関しては、現在再製作が未定となっている商品です。
      「お問い合わせボタン」よりお問い合わせ頂ければ、次回再販が決定した際には、
      メールでその旨をご案内いたします。

      なお、良質の素材の確保ができなかった場合などにつきましては、ご案内ができない場合もございます。
      その際はご案内のご連絡を差し上げる事ができないこともございます。予めご了承下さいませ。

    3. 再販する度に出荷予定日を商品ページに記載いたします。

    4. 複数の商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が入荷次第、最も出荷が遅いものに合わせてご発送いたします。
      商品の一部を別配送で先にお届けをご希望の際は、お手数ですが、それぞれの配送ごとのご注文をお願いいたします。

    5. ●お届け時間帯のご指定を希望される方へ

    6. お届け時間帯のご指定を希望される方はご注文手続き時、
      「注文STEP.1 注文者情報入力・送付先情報の入力」画面にて
      「◆備考欄◆」にご記入下さい。
      記入例)「お届け時間帯指定希望 午前中」「お届け時間帯指定希望 18-20時」

      <平成29年6月19日着分からヤマト運輸の配達時間帯の指定枠が変更となります。>

       ・平成29年6月18日着分まで→従来通りの時間帯

      午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時

       ・平成29年6月19日着分から→時間帯が変更となります
      下記の時間帯からお選びください
      午前中(12時まで)/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時

      下記の6つの時間帯からお届け時間帯のご指定を承っております。

      【ご一読ください】

      *「12-14時」「20-21時」の枠は廃止となります。
      *廃止時間帯をご指定された場合の発送について
      ヤマト運輸では
      「12-14時」をお選び頂いた場合は、「時間指定なし」での発送となります。
      「20-21時」をお選び頂いた場合は、「19時-21時」での発送となります。

      上記以外の時間帯指定をご希望の場合は、
      商品発送後に、伝票番号記載の発送完了メールをお送りしますので
      お手数ですが、お客様よりご希望の時間帯を
      ヤマト運輸側へご連絡、ご指定お願いします。


    【その他注意事項】

    ・ 在庫のある商品は、各商品の出荷予定日に発送いたします。 (一部の配達地域を除く。)
    ・ ご購入代金のお支払い方法は、ヤマト運輸の代金引換システム、クレジットカード決済、後払い.com決済の
     3通りからお選び頂けます。
     代金引換システムは、商品受け取り時に規定の商品代金を現金にてお支払い頂くシステムです(一部地域を除く)。
     クレジットカード決済は商品発送時にカード決済の手続きを取らせて頂きます。
     後払い.com決済は商品発送の際に別送にてお振込用紙を送付致しますので14日以内にお支払い下さい。

    ・ お客様の都合による良品商品の返品・交換は未使用のものに限らせて頂き、商品到着後7日以内のご連絡があった
     場合のみとさせて頂きます。(返品・交換送料はお客様のご負担となります。)

    一度ご使用になった商品、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品等の交換・返品はお受けできませんのでご容赦願います。
    ・ 商品に添付されて届きます伝票および送り状は捨てずに保管下さい。(返品・交換の際に必要になります。)
    ・ ご注文の確認等で、当店から確認のメール、電話またはFAXを入れさせて頂く場合があります。
    ・ 18歳未満の方は、必ず保護者の承諾を得てからご注文下さい。
    ・ お届けする商品は厳重な管理とチェックの上発送させて頂いておりますが、万一不具合のあった場合、または配送中に
     発生した事故などによりお客様に何等かの損害が及んだ場合は、お手数ですがご連絡下さい。
    ・ 当サイト内の掲載商品画像の色調、印刷したときの色調は、パソコンの環境で実物とは多少相違があることをご了承下さい。


    ※素材に関しまして※
    当店でご紹介しておりますアイテムの素材の中には、
    水分に弱く、湿った状態や雨に濡れるとシミになったり、色落ちするものがあります。
    濡れたまま保管しますとカビの原因になります。
    また、素材によっては、水に濡れた場合に脱色、色移行する場合がありますので、ご注意ください。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341630 ラクテン(イケタ゛コウケ゛イラクテンイチハ゛テン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    ヤマト運輸

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    ●なお代金引換は、お支払総額(商品代金合計+送料+代引手数料)が税込300,000円を超える場合にはご利用いただけません。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:385円

    【まとめ買い計算規則】

    お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便[特定送料]

    【業者】

    ヤマト運輸

    【備考】


     配送業者に関しまして、通常配送・代金引換は
     通常(特別な事情が無い限り)クロネコヤマトにて発送致しております。

    ●商品発送のタイミング
      即出荷在庫があり、特にご指定がない場合、
      ご入金確認(ご注文確認)後、3営業日以内に発送いたします。
     
    ●配送料金
     送料は全国一律660円(税込)となります。
     ※沖縄及び一部離島は1320円(税込)となります。

    ●海外配送
     誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は承っておりません。
     もし、お届け先を国外でご指定いただいた場合は、メールでお断りする場合が
     ございますので、予めご了承下さいますようお願い致します。

    ●ご注文から発送まで
     商品名横に記載されている出荷予定日に配送いたします。
     お届け日時・時間帯のご希望があるお客様は、ご注文の際、その旨ご指定下さい。
     (決済ステップの際、専用の記入欄をご用意しております)
     その際、一部地域はご希望に添えない場合がありますので、予めご了承下さいますよう
     お願い致します。
     なお土曜日・日曜日・祝日および年末年始・GW・お盆などの長期休暇期間中は
     発送業務をお休みさせて頂きます。
     合わせて了承下さいますようお願い致します。

    ●商品配送時の梱包・包装に関しまして
     弊社では、お客様のお手元に届けるまでに商品が傷んでしまうことを
     避けるため、製品を各ブランドの化粧箱もしくは専用紙袋に入れ
     更に段ボール箱に入れまして、二重に梱包する方法でお届けしております。  
    (大型キャリーケースなど、一部商品を除きます)

     簡易包装をご希望のご要望を承ることもございますが、
     封筒などでお届けしますと皮革製品はデリケートな素材ですので、
     配送の途中で傷ついてしまう可能性がございます。
      
     特にバッグの手紐は、本体の側に折りたたんだ状態で
     送付しますとバッグ本体に手紐の跡がついてしまうことがあり、
     一度そのように跡が付いてしまいますと跡は取れなくなってしまいます。
      
     過剰包装とのお声を頂くこともございますが、輸送面での配慮上、
     またお届け後の商品保管のため
     内箱と外箱による梱包形態を採用しておりますので、
     何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
     また、段ボールの大きさが、化粧箱に合っていないものが有る、
     というご意見を頂戴することもございますが、 バッグの大きさが
     様々であるなか、化粧箱に関しましては商品に合わせて
     お作りしておりますが、段ボール箱に関しては、
     規格があり、化粧箱の大きさごとにはご用意することができません。
     
     現在、段ボール箱の種類が限られておりますため、
     化粧箱を潰さない大きさの段ボール箱を選択して梱包している
     という状況でございます。

     以上の事、ご理解いただけましたら幸いに存じます。

    ●再送の際の送料について
     長期不在やお客様のご都合などによりお荷物が一度弊社に返品された場合は、
     初回の送料と合わせて再送の際の送料はお客様のご負担となります。
     予めご了承下さいますようお願い致します。

    ●商品の出荷に関する情報変更の連絡について
     当店では、出荷予定日の前日に出荷準備をし、出荷に備えております。
     出荷日の指定や転居などによる配送先住所の変更のご希望がある場合は、
     必ず元々の出荷予定日の【3営業日前】までにメールでご連絡下さいます
     ようお願い致します。直前のご連絡で変更が間に合わない場合、注文時の
     情報にてお荷物が出荷されてしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
     発送後に配送先住所を変更ご希望の際は、
     配送業者(クロネコヤマト)へご連絡いただき変更をお願いいたします。

    ●お届け先宛名とご注文者様が異なる場合
     ご注文時にご登録いただいたお届け先宛名がご注文者様と
     異なった場合、納品書は商品と同梱せずご注文者様宛に
     郵送にてお送りしております。
     ※納品書を商品と同梱をご希望の場合、
      備考欄に【納品書は商品と同梱希望】とお書き添えください。

    ●複数商品のご同梱につきまして

    ※複数の商品を同時にご注文いただいている場合は、
     商品が入荷次第、最も出荷が遅いものに合わせてご発送いたします。

    ※後からのご注文分を前のご注文と同梱することはできませんので予めご了承ください。
     一度決済を終了したあとのご注文に関しては、受注番号が異なってしまい、
     お客様への発送ミス等のご迷惑をお掛けする可能性がございます。
     また、弊社の配送倉庫が複数ございます関係で出荷情報の訂正ミスが
     起こる可能性がございますので別発送とさせていただいております。
     なにとぞご理解の上、ご協力の程よろしくお願いいたします。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考 沖縄及び一部離島地域は、送料1320円(税込)となります。
    なお、一部離島地域の配送料金につきましては、楽天市場システムの
    【送料自動計算】の対象外となりますので、ご注文後の自動配信メールでは
    正しい送料計算が行われない場合がございます。
    その際は、後ほど店舗よりお送り致します【ご注文内容ご確認メール】にて
    正しい送料をお知らせいたします。
    予めご了承下さいますようお願い致します。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    【返品・交換・注文の取消に関して】

    ※返品の際にご注意頂きたい事※
    返品の際には、必ず 
    bagcollection@shop.rakuten.co.jp 宛までメールにて事前にご連絡下さいますようお願い致します。
    また、返品の際は、必ず配送状況を確認できる運送業者を利用して下さいますようお願い致します。
    キャンセル・返金等の手続きは弊社にご返送商品の着荷確認が出来た時点で致しております。
    なお、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
    万が一配送中にお荷物が紛失などしてしまった場合に状況を確認する必要がございますので、何卒お願い申し上げます。
    (商品の在庫状況によっては、すぐの交換対応が出来ないこともございます。予めご了承くださいませ。)


    また、配送受取係が混み合っている際には、商品が着荷してからお荷物の
    確認・検品に数日お時間を頂く事もございます。予めご了承下さいますよう
    お願い申し上げます。

    【返品先住所】
    〒340-0045
    埼玉県草加市小山1-24-20 池田工芸楽天市場店
    TEL: 0120-916-732


    備考欄に 『池田工芸楽天市場店 返品』 とご記入くださいませ。


    【良品返品について】

    未使用品に限り、梱包材維持にて返品を承ります。
    ただし、送料はお客様負担となります。
    特別限定品、一度ご使用された商品、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品等の返品はお受けできませんのでご容赦願います。

  • bagcollection@shop.rakuten.co.jp までメールでご連絡下さい。
    確認の上、対応します。

  • 返品可能期間 : 商品受取日を含め7日以内にご連絡下さい。
  • 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

    【ご返品をお受けできない場合】
     ・お届けから8日以上経過した商品
     ・お客様が一度ご使用になられた商品
     ・お客様が汚損破損された商品
     ・SALE対象品
     ・投票生産など素材手配段階からの専用オーダー商品

    不良品返品交換について 商品の品質には万全を期しておりますが、配送中の事故等で破・汚損が生じた場合、
    お申込のものと異なる商品が届いた場合は、良品とお取り換えさせて頂きます。
    不良品返品交換に伴う送料は弊社が負担いたします。着払いでご返送下さい。
  • bagcollection@shop.rakuten.co.jp までメールでご連絡下さい。
    確認の上、対応します。

  • 返品交換可能期間 : 商品受取日を含め7日以内に連絡の上、商品受取りから10日以内に返品交換商品弊社到着。
  • ご注文の取消について ご注文後まだ商品がお手元に届いていない場合は、
    投票生産など素材手配段階からの専用オーダー商品以外のご注文の取り消しは可能です。
    1. bagcollection@shop.rakuten.co.jp までメールでご連絡下さい。
      確認の上、対応します。

    2. 注文取消可能期間 :ご注文後まだ商品がお手元に届いていない場合となります。
      商品が既にお手元に届いている場合は「良品返品」扱いとなりますので、上段をご覧ください。


      ※商品の出荷に関する情報変更の連絡について

      当店では、出荷予定日の前日に出荷準備をし、出荷に備えております。
      出荷日の指定や転居などによる配送先住所の変更のご希望がある場合は、
      必ず元々の出荷予定日の【 3営業日前 】までにメールでご連絡下さいます
      ようお願い致します。直前のご連絡で変更が間に合わない場合、注文時の
      情報にてお荷物が出荷されてしまう場合もございますのでご了承下さいませ。

    プライバシー・ポリシー

    ・当社のサービスをご利用になるとき、必要に応じてお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス、
     ご購入製品など)をお教えいただく場合があります。当社は、お客様から個人情報を収集する際は、
     あらかじめその目的・利用内容をお知らせした上で、適切な範囲で個人情報の収集をいたします。

    ・当社はお客様の個人情報を適切な方法で管理いたします。

    ・配送請負業者など弊社が業務の一部を委託する場合、当社と同様適切な管理を行うよう、
     契約により義務づけております。

    ・当社から、お客様に有益と思われる商品・サービス等の情報を電子メールや郵便等でお客様にお送り
     させていただく場合がございます。不要な場合、お客様からご連絡をいただければ、このような送信・
     送付は停止させることができます。

    ・お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、適宜その改善を行い、安心してサービスをご利用いた
     だけるよう努めてまいります。

    詳細は下記よりご覧下さい。
    → https://privacy.rakuten.co.jp/

    楽天市場の便利な機能