会社概要

株式会社ボウス
〒105-0004 東京都港区新橋5-25-3 第2一松ビル3階
TEL:0358601053 FAX:0358601052
代表者:葛西 大仁
店舗運営責任者:葛西 大仁(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:葛西大仁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝は、お電話でのサポートコールセンターはお休みさせて頂いております。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の営業時間内で対応させて頂きます。
10:00−18:30
※店舗への電話でのお問合せについて、土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198943 ラクテン(ハ゛カウレケンキユウシ゛ヨオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 490円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【発送方法】
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便にて発送致します。

【商品発送のタイミング】
ご注文・ご入金確認後、各ページに記載の日数以内に発送いたします。

【お届け日時指定について】
お受けできないエリアがございますので、ご了承くださいませ。

【備考】
注文処理中以降の送付先変更、キャンセルは原則受け付けておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文処理中の住所変更、キャンセルは原則受け付けておりません。


配送業者の指定のご要望はお受けしておりません。

配送業者の局留めの配送は郵便局留めのみ受け付けております。
ご希望の際はショップへのお問合せよりお申し付けください。

長期不在のお荷物について
お客様の長期不在等で一定期間商品をお受け取りいただけなかった場合には、自動的にショップに返送されます。
その際には送料お客様負担での再発送となりますのでご了承ください。

追跡可能メール便
【備考】【発送方法】
ヤマト運輸、日本郵便にて発送致します。
配送業者の指定はお受けいたしかねます。
【商品発送のタイミング】
ご注文・ご入金確認後、各ページに記載の日数以内に発送いたします。
配送日時指定は受け付けておりません。
【備考】
注文処理中以降の送付先変更、キャンセルは原則受け付けておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
12時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
12時以降にご注文の場合、翌日9時までにご連絡ください。
・発送準備段階のお客様都合によるキャンセルは原則承っておりません。
あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払金額を返金いたします。(ご注文の商品により異なります。)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品到着後の返品、キャンセルは受け付けておりませんが
ご希望の場合はご注文いただいた商品のサイズによって出荷手数料をいただき、差額を返金致します。 ※一部大型商品につきましては、こちらの対応も行っておりませんので、ご注意くださいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合の返金、返品は原則受け付けておりません。 ご希望の場合は未開封・未使用のもので、
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※一部大型商品につきましては、こちらの対応も行っておりませんので、ご注意くださいませ。 返金額は出荷手数料を差し引いた差額をお返し致します。
※出荷手数料はご注文の商品により異なります。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

事前の連絡のない返金対応は一切お受けしておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
交換に際する往復の送料はお客様ご負担でお願いしております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。(上記お客様都合による返金に基づきます。)
交換を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
事前の連絡のない交換対応は一切お受けしておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合に限り、返品・返金を受け付けさせていただきます。
対応につきまして、メーカーが直接対応する場合がほとんどですので
初期不良と思われる場合、まずは各メーカーにお問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
事前連絡のない返金対応はお受けしておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合に限り、返品・交換を受け付けさせていただきます。
対応につきまして、メーカーが直接対応する場合がほとんどですので
初期不良と思われる場合、まずは各メーカーにお問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
事前連絡のない返金対応は一切お受けしておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0358601053

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
問合せメール:bakaure-onlineshop_2@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
105-0004

住所
東京都港区新橋5-25-3 第2一松ビル3階 バカ売れ研究所オンラインショップサポートセンター

電話番号
0358601053

FAX番号
0358601052


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の持ち戻り品について
お客様の長期不在や宛名不完全等で一定期間商品をお受け取りいただけなかった場合には、自動的に弊社に返送されて参ります。
その際には送料お客様負担での再発送となりますのでご了承ください。
キャンセルをご希望の場合は発送手数料をいただいたうえで返品扱いで処理させていただきます。
(上記お客様都合による返金、交換に基づきます。)

商品発送から1週間以上経過したご注文についての上記対応は一切お断りしております。


返品について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合に限り、返品・交換を受け付けさせていただきます。
※※※商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください※※※
(問合せメール:bakaure-onlineshop_2@shop.rakuten.co.jp)
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ボウス

〒105-0004 東京都港区新橋5-25-3 第2一松ビル3階
TEL:0358601053 FAX:0358601052
代表者:葛西 大仁
店舗運営責任者:葛西 大仁(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:葛西大仁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝は、お電話でのサポートコールセンターはお休みさせて頂いております。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の営業時間内で対応させて頂きます。
10:00−18:30
※店舗への電話でのお問合せについて、土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198943 ラクテン(ハ゛カウレケンキユウシ゛ヨオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:490円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【発送方法】
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便にて発送致します。

【商品発送のタイミング】
ご注文・ご入金確認後、各ページに記載の日数以内に発送いたします。

【お届け日時指定について】
お受けできないエリアがございますので、ご了承くださいませ。

【備考】
注文処理中以降の送付先変更、キャンセルは原則受け付けておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文処理中の住所変更、キャンセルは原則受け付けておりません。


配送業者の指定のご要望はお受けしておりません。

配送業者の局留めの配送は郵便局留めのみ受け付けております。
ご希望の際はショップへのお問合せよりお申し付けください。

長期不在のお荷物について
お客様の長期不在等で一定期間商品をお受け取りいただけなかった場合には、自動的にショップに返送されます。
その際には送料お客様負担での再発送となりますのでご了承ください。

追跡可能メール便

【備考】

【発送方法】
ヤマト運輸、日本郵便にて発送致します。
配送業者の指定はお受けいたしかねます。
【商品発送のタイミング】
ご注文・ご入金確認後、各ページに記載の日数以内に発送いたします。
配送日時指定は受け付けておりません。
【備考】
注文処理中以降の送付先変更、キャンセルは原則受け付けておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
12時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
12時以降にご注文の場合、翌日9時までにご連絡ください。
・発送準備段階のお客様都合によるキャンセルは原則承っておりません。
あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払金額を返金いたします。(ご注文の商品により異なります。)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品到着後の返品、キャンセルは受け付けておりませんが
ご希望の場合はご注文いただいた商品のサイズによって出荷手数料をいただき、差額を返金致します。 ※一部大型商品につきましては、こちらの対応も行っておりませんので、ご注意くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合の返金、返品は原則受け付けておりません。 ご希望の場合は未開封・未使用のもので、
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※一部大型商品につきましては、こちらの対応も行っておりませんので、ご注意くださいませ。 返金額は出荷手数料を差し引いた差額をお返し致します。
※出荷手数料はご注文の商品により異なります。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

事前の連絡のない返金対応は一切お受けしておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
交換に際する往復の送料はお客様ご負担でお願いしております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。(上記お客様都合による返金に基づきます。)
交換を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
事前の連絡のない交換対応は一切お受けしておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合に限り、返品・返金を受け付けさせていただきます。
対応につきまして、メーカーが直接対応する場合がほとんどですので
初期不良と思われる場合、まずは各メーカーにお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
事前連絡のない返金対応はお受けしておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合に限り、返品・交換を受け付けさせていただきます。
対応につきまして、メーカーが直接対応する場合がほとんどですので
初期不良と思われる場合、まずは各メーカーにお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
事前連絡のない返金対応は一切お受けしておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0358601053

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

問合せメール:bakaure-onlineshop_2@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

105-0004

住所

東京都港区新橋5-25-3 第2一松ビル3階 バカ売れ研究所オンラインショップサポートセンター

電話番号

0358601053

FAX番号

0358601052

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の持ち戻り品について
お客様の長期不在や宛名不完全等で一定期間商品をお受け取りいただけなかった場合には、自動的に弊社に返送されて参ります。
その際には送料お客様負担での再発送となりますのでご了承ください。
キャンセルをご希望の場合は発送手数料をいただいたうえで返品扱いで処理させていただきます。
(上記お客様都合による返金、交換に基づきます。)

商品発送から1週間以上経過したご注文についての上記対応は一切お断りしております。

返品について

商品の欠陥や不良など当社原因による場合に限り、返品・交換を受け付けさせていただきます。
※※※商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください※※※
(問合せメール:bakaure-onlineshop_2@shop.rakuten.co.jp)
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

楽天市場の便利な機能