クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2038156 ラクテン(ハ゛クハ゛クワンヒ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店は、≪全商品 全国送料無料≫ で販売させて頂いております。
※ 送料無料は追跡可能メール便をご選択の場合のみ(宅配便は有料)
※ 宛て所不明、受取保管期限切れなどで当店へ返送された商品は、規定の送料を頂いております。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

宅配便(ゆうパック・送料有料)※3980円以上のお買い物で【宅配便も送料無料】


【追跡可能メール便で送料無料】の商品を、お急ぎなどの理由で、【有料でも宅配便】発送ご希望のお客様への有料サービスです。

宅配便(全国一律 600円)にて、「楽天倉庫より365日、年中無休」で、ご発送を承っております。

【宅配便】は送料が有料ですが、当店は39ショップですので、3980円以上のお買い物で【宅配便も送料無料】です。
(沖縄・離島・山間部の場合、購入金額が9,800円(税込)以上で送料無料となりますので、追跡可能メール便のご利用をお勧めいたします)

楽天倉庫から、商品が出荷されるまでの日数

■クレジットカード、後払い決済、Apple Pay、PayPal の場合

12時までのご注文で、1日から3日以内に楽天倉庫よりご発送いたします。
あす楽は、14時までのご注文で、即日発送いたします。
それ以降は翌営業日以降の発送となります。

■前払い(コンビニ払い、銀行振込)の場合

楽天が入金確認を完了して1日から3日以内に、楽天倉庫より自動発送されます。
※決済、入金にエラー、不備があった場合は、ご発送が遅れます事をご了承下さいませ。




※ご購入頂けたのにも関わらず、システム上、止むを得ない同時注文等により、在庫切れ場合は、大変申し訳ございませんが、キャンセル処理となります。



出荷メール送信から、お届けまでの目安日数


宅配便のお届け日数





【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

追跡可能メール便(ゆうパケット)は、送料無料で「楽天倉庫より自動発送」されます。


楽天倉庫から、商品が出荷されるまでの日数

■クレジットカード、後払い決済、Apple Pay、PayPal の場合

12時までのご注文で1日から3日以内に楽天倉庫よりご発送いたします。
それ以降は翌営業日以降の発送となります。

■前払い(コンビニ払い、銀行振込)の場合

楽天が入金確認を完了して1日から3日以内に、楽天倉庫より自動発送されます。
※決済、入金にエラー、不備があった場合は、ご発送が遅れます事をご了承下さいませ。



※ご購入頂けたのにも関わらず、システム上、止むを得ない同時注文等により、在庫切れ場合は、大変申し訳ございませんが、キャンセル処理となります。
※商品によって、楽天倉庫の判断により、「宅配便」(ゆうパック)でのご発送になる場合もございます事を、ご了承下さいませ。


出荷メール送信から、お届けまでの目安日数

ゆうパケットのお届け日数

追跡可能メール便(ゆうパケット)の注意点

下記をご理解ご了承頂いた上でのご購入となります。

・追跡メール便(ゆうパケット)はポスト投函の為、お届け日時・時間の指定ができません。
・ポスト投函の低価格な配達方法ですので、紛失などの保証は一切ございませんので、ポストでの盗難、紛失が無いように、ポストの施錠を必ずお願い致します。
・ポストに投函できない場合は、不在票が投函されますので、期限内に再配達のご依頼をお願い致します。(梱包の大きさが、厚み3cm、約34cm×23cm ございます)
追跡メール便のお届け日時は、ポスト投函の為、当店では把握不可能です。当店へではなく、必ず最寄りの郵便局へお問合せをお願い致します。
・WEB追跡でお届け済みで、商品がポストに無い場合、郵便局へお問合せ下さい。追跡可能メール便にはお荷物の保障がありませんので、再度商品を発送したり、返金、値引きなどは一切ご対応出来ません。
・通常、発送日より3日から7日前後で、日本郵便がポストへお届け致します。(繁忙時、一部地域、自然交通災害時を除く)
・離島、一部地域へのお届けは、最大10日以上要する場合がございます。
・お届け先のポスト等に、手紙のように投函致しますので、「配送日時指定」はご利用不可能です。
・商品の大きさ、数や、倉庫の判断などで、宅配便でご発送させて頂く場合もございます。
・配送事故補償はございませんので配送遅延・盗難・紛失・破損がありましても、当店及び日本郵便では対応致しません。
・袋に入れてドアノブ等にかける場合がございます。 配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合などは当店へ商品が返送されます。
・お客様の住所やお名前などの入力不足、間違いなどで商品が返送されました場合、ご注文内容を変更致しまして規定の送料、梱包費、手数料などを、ご請求させて頂きます。
・決済の審査にお時間を要し、ご注文日の翌日にお届け出来ない場合もございます。
・交通災害、自然災害、システム障害やその他の不可抗力が生じた場合は、商品到着が遅延することがございます。
・購入履歴の購入日時(注文確定日時)が注文時間となります。
・アクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じますので、購入履歴をご確認ください。
・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合や、他の決済を選択された場合などの不具合が生じた場合、出荷保留となります。
・住所欄やあて名やその他入力欄に配達日時などの記入や、配達に関して上記の項目をご了承頂けないご要望があった場合には、そのままご要望無しでご発送、又はキャンセル処理させて頂きます。
・海外発送不可です


■プレゼント包装、ラッピングについて
・当店では低価格維持の為、ラッピングを行っておりません。
低コストにて実現した低価格販売ですので、大変申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

【注文を確定する】を押して頂いた後、商品到着前のご注文の「キャンセル」及び「お届け先変更」「内容変更」などは 一切お受け出来ません。

【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
▼商品お受取り【後】の未使用未開封のご返品について

お客様都合のご返金は、商品未使用未開封、付属品完備の状態に限ります。 まず、ご返品前に、必ず当店へWEB上の問い合わせよりご連絡お願い致します。(電話不可)
勝手にご返品された場合は、受取を拒否致します。(返品送付先は、WEB上に記載しておりません)
また、ご返品商品は、未使用未開封、タグなど完備した、全く汚れ匂いなどが付着していない商品状態に限ります。
この未使用未開封状態以外でご返品された場合には、商品の代金も全てご請求させて頂いております。

未使用未開封品のご返品を希望される場合は、 完全に未使用、未開封に限り、一旦商品をお受取り後、商品到着後7日以内に、問合せから当店へご連絡頂きまして、「行きの送料+倉庫手数料」としてメール便500円、宅配便700円〜(サイズによる)にご請求額を変更了承頂きますと共に、当店への商品ご返品送料をご負担頂けますと、ご返品対応致します。
(返送住所は非公開の為、お問合せ後ご返信いたします)

<例> メール便1通で発送された未使用未開封商品の返品の場合
500円(メール便+倉庫手数料 この金額にご注文総額を変更) + 370円(お客様がレターパックライトでご返送の場合、ご自身でご負担頂く金額) = 870円(ご返品に掛かるお客様ご負担の総額)

※勝手に送り状記載の住所などへ返送、着払いで返送など行われた場合、当店、業務委託倉庫への業務妨害となり、多額のご請求額となります事をご留意くださいませ。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
「行きの送料+倉庫手数料」としてメール便500円、宅配便700円〜(サイズによる)にご請求額を変更了承頂きますと共に、当店への商品ご返品送料をご負担いただきます。

返品送料
お客様負担

備考
【注文を確定する】を押して頂いた後、商品到着前の、ご注文の「キャンセル」及び「お届け先変更」「内容変更」などは 一切お受け出来ません。 【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【注文を確定する】を押して頂いた後、商品到着前のご注文の「キャンセル」及び「お届け先変更」「内容変更」などは 一切お受け出来ません。 ※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります。

【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。

通販は、ご注文はお客様のご意思によって最終的にご注文を決定される仕組みでございますので、クーリング・オフ制度は適用されない事を、ご理解くださいませ。 クーリング・オフとは、悪質商法などで「無理矢理、商品を購入させられた」方などを救済する制度でございます。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
ご返送前に、≪必ず、WEBのお問い合せより事前ご連絡≫をお願い致します。
(薄利多売の低価格販売維持の為、お電話対応不可です)

※悪質な返品防止の為、一方的に、ご連絡なく着払いなどで商品をお送りされた場合には、当店被害額などを法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご理解ご了承下さいませ。





商品等の不具合による交換

備考
※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります。

【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0929392711

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【お電話対応不可】 ≪必ず、WEBのお問い合せより事前ご連絡≫をお願い致します。
(薄利多売の低価格販売維持の為、お電話対応を行っておりません事をご理解ご了承下さいませ)


【注文を確定する】を押して頂いた後、ご注文の「キャンセル」及び「お届け先変更」「内容変更」などは 一切お受け出来ません。
【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。




返送先

郵便番号
811-2317

住所
福岡県糟屋郡粕屋町■返品先は別住所ですので≪要ご連絡≫

電話番号
0929392711

FAX番号
0929392711

備考
ご返送前に、≪必ず、WEBのお問い合せより事前ご連絡≫をお願い致します。
(薄利多売の低価格販売維持の為、お電話対応不可です)

※悪質な返品防止の為、一方的に、ご連絡なく着払いなどで商品をお送りされた場合には、当店被害額などを法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご理解ご了承下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に≪高画質動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品された場合には、被害額などを法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご理解ご了承下さいませ。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

【注文を確定する】を押して頂いた後、ご注文の「キャンセル」及び「お届け先変更」「内容変更」などは 一切お受け出来ません。
【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合
・低価格商品の為、多少は縫製不良、不良生地がございますのと、ボタン穴(紐通し穴)が閉じている場合がございます。カッターやハサミで切って穴を開けて、ご利用頂きますようご協力お願い致します。穴閉じでの交換、返品対応は行っておりません事を、ご理解ご了承の上、ご購入下さいませ。

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。

※メールに、「ご購入者氏名」、「注文番号」、「ご返品商品の商品番号」を必ずご記載下さい。
ウイルスメール防止の為、上記記載の無いメールはご対応不可とさせて頂いております。
サイズ違いやイメージ、色のイメージ違いなど、お客様都合によるご返品は、受け付けておりません。

上記以外の理由でご返品の場合、お届け日から7日以内に、必ず当店へご連絡下さい。
(ご氏名、電話番号、注文番号の記載のないメールの場合は、ご注文をお調べ出来ない為、受付不可能です)

往復送料、各種お支払い手数料、ご返金に関わるお振込み手数料などをお客様がご負担頂き、ご連絡後3日以内のご発送で、下記の項目に当てはまらない場合、ご返品可能です(交換不可)。

一方的に、ご連絡なく着払いなどで商品をお送りされた場合には、当店被害額などを法的手段にて、ご請求させて頂きます。

ご注文頂いた時点で、以下の項目をご理解頂いた事とさせて頂きます。
【以下の項目の返品・交換はお断り致しております】

■商品到着後すぐの室内試着ではなく、着用、使用した商品、お客様の責任で破損、汚損(特に匂い)の生じた商品、商品到着後、7日以上経過した商品のご返品不可
(試着程度でなく、何度も着用した商品をご返品される為、全ての商品は返品交換不可に致しております)

■事前にご連絡の無い場合。
■ご返品の際には、商品タグなど、お送りした状態でご返送下さい。
■香水やお洗濯後の匂いがするなど、試着程度ではないご着用の場合には、返品交換など全ての対応をお受け出来ませんので、着払いにてご返送させて頂きます。
■不良品でご返送された返送品の状態が、あきらかに不良品ではない場合、着払いにてご返送させて頂きます。
■汚れ・ほつれ・たたみじわ・折りじわ、ムラ、匂い等は返品不可。
■染色された生地は性質上、色落ちは避けられませんので単体での洗濯、色落ちテストを行ってください。
■非常識的な考えで、イメージ、サイズ、色、商品などが違う等と発言される場合。
■ご試着や匂いの付いた商品、洗濯、修理、クリーニングなどされた商品のご返品不可。
■タグ、パッケージなど汚損、破損、紛失、破棄などされた場合。
■返品目的のように、サイズ違いや色違いなどを2点以上購入されていた場合。
■写真は、ご利用のモニターにより、違いがございます。
■サイズ、コメントに多少の“誤差”が生じる場合がございます。
■色表記を商品タグと変更している場合がございます。
■商品の保管や発送梱包などにより、折りじわ、たたみじわなどが、商品に付く場合もございます。
■商品は機械による生産過程において、生地を織る際の糸の継ぎ目や多少の“ほつれ”や”他繊維などが混紡”などが生じている場合がございます。また低価格商品の為、ボタンホールの開け忘れ(閉じたまま)の状態がございますが、その場合にはハサミやカッターで穴を開いてご利用頂きますようご協力お願い致します。
■当店が業務妨害と判断した事例の、お客様のご注文は、当店に、そのご注文をキャンセルする権限がございます。
■当店購入商品による怪我、事故、物品損害など、全ての損害において、当店は一切責任を負いません。




ご返品について(交換は行っておりません。ご返金対応のみ)
商品、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。

返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。
※薄利多売の低価格販売維持の為、交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。


※メールに、「ご購入者氏名」、「注文番号」、「ご返品商品の商品番号」を必ずご記載下さい。
 ウイルスメール防止の為、上記記載の無いメールはご対応不可とさせて頂いております。


サイズ違いやイメージ、色のイメージ違いなど、
お客様都合によるご返品は、受け付けておりません。



上記以外の理由でご返品の場合、お届け日から5日以内に、必ず当店へご連絡下さい。
(ご氏名、電話番号、注文番号の記載のないメールの場合は、ご注文をお調べ出来ない為、受付不可能です)

往復送料、各種お支払い手数料、ご返金に関わるお振込み手数料などをお客様がご負担頂き、ご連絡後3日以内のご発送で、下記の項目に当てはまらない場合、ご返品可能です(交換不可)。


一方的に、ご連絡なく着払いなどで商品をお送りされた場合には、当店被害額などを法的手段にて、ご請求させて頂きます。


ご注文頂いた時点で、以下の項目をご理解頂いた事とさせて頂きます。
【以下の項目の返品・交換はお断り致しております】


■商品到着後すぐの室内試着ではなく、着用、使用した商品、お客様の責任で破損、汚損(特に匂い)の生じた商品、商品到着後、5日以上経過した商品のご返品不可
(試着程度でなく、何度も着用した商品をご返品される為、全ての商品は返品交換不可に致しております)

■事前にご連絡の無い場合。

■ご返品の際には、商品タグなど、お送りした状態でご返送下さい。

■香水やお洗濯後の匂いがするなど、試着程度ではないご着用の場合には、返品交換など全ての対応をお受け出来ませんので、着払いにてご返送させて頂きます。

■不良品でご返送された返送品の状態が、あきらかに不良品ではない場合、着払いにてご返送させて頂きます。

■汚れ・ほつれ・たたみじわ・折りじわ、ムラ、匂い等は返品不可。

■染色された生地は性質上、色落ちは避けられませんので単体での洗濯、色落ちテストを行ってください。

■非常識的な考えで、イメージ、サイズ、色、商品などが違う等と発言される場合。

■ご試着や匂いの付いた商品、洗濯、修理、クリーニングなどされた商品のご返品不可。

■タグ、パッケージなど汚損、破損、紛失、破棄などされた場合。

■返品目的のように、サイズ違いや色違いなどを2点以上購入されていた場合。

■写真は、ご利用のモニターにより、違いがございます。

■サイズ、コメントに多少の“誤差”が生じる場合がございます。

■商品はメーカーや工場の都合上、生産時期、ロットにより多少、デザインやサイズ、生地、縫製などに違いが生じる場合がございます。

■色表記を商品タグと変更している場合がございます。

■商品の保管や発送梱包などにより、折りじわ、たたみじわなどが、商品に付く場合もございます。

■商品は機械による生産過程において、生地を織る際の糸の継ぎ目や多少の“ほつれ”や”他繊維などが混紡”などが生じている場合がございます。

■当店が業務妨害と判断した事例の、お客様のご注文は、当店に、そのご注文をキャンセルする権限がございます。

■当店購入商品による怪我、事故、物品損害など、全ての損害において、当店は一切責任を負いません。

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2038156 ラクテン(ハ゛クハ゛クワンヒ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店は、≪全商品 全国送料無料≫ で販売させて頂いております。
※ 送料無料は追跡可能メール便をご選択の場合のみ(宅配便は有料)
※ 宛て所不明、受取保管期限切れなどで当店へ返送された商品は、規定の送料を頂いております。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

宅配便(ゆうパック・送料有料)※3980円以上のお買い物で【宅配便も送料無料】


【追跡可能メール便で送料無料】の商品を、お急ぎなどの理由で、【有料でも宅配便】発送ご希望のお客様への有料サービスです。

宅配便(全国一律 600円)にて、「楽天倉庫より365日、年中無休」で、ご発送を承っております。

【宅配便】は送料が有料ですが、当店は39ショップですので、3980円以上のお買い物で【宅配便も送料無料】です。
(沖縄・離島・山間部の場合、購入金額が9,800円(税込)以上で送料無料となりますので、追跡可能メール便のご利用をお勧めいたします)

楽天倉庫から、商品が出荷されるまでの日数

■クレジットカード、後払い決済、Apple Pay、PayPal の場合

12時までのご注文で、1日から3日以内に楽天倉庫よりご発送いたします。
あす楽は、14時までのご注文で、即日発送いたします。
それ以降は翌営業日以降の発送となります。

■前払い(コンビニ払い、銀行振込)の場合

楽天が入金確認を完了して1日から3日以内に、楽天倉庫より自動発送されます。
※決済、入金にエラー、不備があった場合は、ご発送が遅れます事をご了承下さいませ。




※ご購入頂けたのにも関わらず、システム上、止むを得ない同時注文等により、在庫切れ場合は、大変申し訳ございませんが、キャンセル処理となります。



出荷メール送信から、お届けまでの目安日数


宅配便のお届け日数




送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

追跡可能メール便(ゆうパケット)は、送料無料で「楽天倉庫より自動発送」されます。


楽天倉庫から、商品が出荷されるまでの日数

■クレジットカード、後払い決済、Apple Pay、PayPal の場合

12時までのご注文で1日から3日以内に楽天倉庫よりご発送いたします。
それ以降は翌営業日以降の発送となります。

■前払い(コンビニ払い、銀行振込)の場合

楽天が入金確認を完了して1日から3日以内に、楽天倉庫より自動発送されます。
※決済、入金にエラー、不備があった場合は、ご発送が遅れます事をご了承下さいませ。



※ご購入頂けたのにも関わらず、システム上、止むを得ない同時注文等により、在庫切れ場合は、大変申し訳ございませんが、キャンセル処理となります。
※商品によって、楽天倉庫の判断により、「宅配便」(ゆうパック)でのご発送になる場合もございます事を、ご了承下さいませ。


出荷メール送信から、お届けまでの目安日数

ゆうパケットのお届け日数

追跡可能メール便(ゆうパケット)の注意点

下記をご理解ご了承頂いた上でのご購入となります。

・追跡メール便(ゆうパケット)はポスト投函の為、お届け日時・時間の指定ができません。
・ポスト投函の低価格な配達方法ですので、紛失などの保証は一切ございませんので、ポストでの盗難、紛失が無いように、ポストの施錠を必ずお願い致します。
・ポストに投函できない場合は、不在票が投函されますので、期限内に再配達のご依頼をお願い致します。(梱包の大きさが、厚み3cm、約34cm×23cm ございます)
追跡メール便のお届け日時は、ポスト投函の為、当店では把握不可能です。当店へではなく、必ず最寄りの郵便局へお問合せをお願い致します。
・WEB追跡でお届け済みで、商品がポストに無い場合、郵便局へお問合せ下さい。追跡可能メール便にはお荷物の保障がありませんので、再度商品を発送したり、返金、値引きなどは一切ご対応出来ません。
・通常、発送日より3日から7日前後で、日本郵便がポストへお届け致します。(繁忙時、一部地域、自然交通災害時を除く)
・離島、一部地域へのお届けは、最大10日以上要する場合がございます。
・お届け先のポスト等に、手紙のように投函致しますので、「配送日時指定」はご利用不可能です。
・商品の大きさ、数や、倉庫の判断などで、宅配便でご発送させて頂く場合もございます。
・配送事故補償はございませんので配送遅延・盗難・紛失・破損がありましても、当店及び日本郵便では対応致しません。
・袋に入れてドアノブ等にかける場合がございます。 配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合などは当店へ商品が返送されます。
・お客様の住所やお名前などの入力不足、間違いなどで商品が返送されました場合、ご注文内容を変更致しまして規定の送料、梱包費、手数料などを、ご請求させて頂きます。
・決済の審査にお時間を要し、ご注文日の翌日にお届け出来ない場合もございます。
・交通災害、自然災害、システム障害やその他の不可抗力が生じた場合は、商品到着が遅延することがございます。
・購入履歴の購入日時(注文確定日時)が注文時間となります。
・アクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じますので、購入履歴をご確認ください。
・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合や、他の決済を選択された場合などの不具合が生じた場合、出荷保留となります。
・住所欄やあて名やその他入力欄に配達日時などの記入や、配達に関して上記の項目をご了承頂けないご要望があった場合には、そのままご要望無しでご発送、又はキャンセル処理させて頂きます。
・海外発送不可です


■プレゼント包装、ラッピングについて
・当店では低価格維持の為、ラッピングを行っておりません。
低コストにて実現した低価格販売ですので、大変申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

【注文を確定する】を押して頂いた後、商品到着前のご注文の「キャンセル」及び「お届け先変更」「内容変更」などは 一切お受け出来ません。

【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

▼商品お受取り【後】の未使用未開封のご返品について

お客様都合のご返金は、商品未使用未開封、付属品完備の状態に限ります。 まず、ご返品前に、必ず当店へWEB上の問い合わせよりご連絡お願い致します。(電話不可)
勝手にご返品された場合は、受取を拒否致します。(返品送付先は、WEB上に記載しておりません)
また、ご返品商品は、未使用未開封、タグなど完備した、全く汚れ匂いなどが付着していない商品状態に限ります。
この未使用未開封状態以外でご返品された場合には、商品の代金も全てご請求させて頂いております。

未使用未開封品のご返品を希望される場合は、 完全に未使用、未開封に限り、一旦商品をお受取り後、商品到着後7日以内に、問合せから当店へご連絡頂きまして、「行きの送料+倉庫手数料」としてメール便500円、宅配便700円〜(サイズによる)にご請求額を変更了承頂きますと共に、当店への商品ご返品送料をご負担頂けますと、ご返品対応致します。
(返送住所は非公開の為、お問合せ後ご返信いたします)

<例> メール便1通で発送された未使用未開封商品の返品の場合
500円(メール便+倉庫手数料 この金額にご注文総額を変更) + 370円(お客様がレターパックライトでご返送の場合、ご自身でご負担頂く金額) = 870円(ご返品に掛かるお客様ご負担の総額)

※勝手に送り状記載の住所などへ返送、着払いで返送など行われた場合、当店、業務委託倉庫への業務妨害となり、多額のご請求額となります事をご留意くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

「行きの送料+倉庫手数料」としてメール便500円、宅配便700円〜(サイズによる)にご請求額を変更了承頂きますと共に、当店への商品ご返品送料をご負担いただきます。

返品送料

お客様負担

備考

【注文を確定する】を押して頂いた後、商品到着前の、ご注文の「キャンセル」及び「お届け先変更」「内容変更」などは 一切お受け出来ません。 【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【注文を確定する】を押して頂いた後、商品到着前のご注文の「キャンセル」及び「お届け先変更」「内容変更」などは 一切お受け出来ません。 ※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります。

【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。

通販は、ご注文はお客様のご意思によって最終的にご注文を決定される仕組みでございますので、クーリング・オフ制度は適用されない事を、ご理解くださいませ。 クーリング・オフとは、悪質商法などで「無理矢理、商品を購入させられた」方などを救済する制度でございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

ご返送前に、≪必ず、WEBのお問い合せより事前ご連絡≫をお願い致します。
(薄利多売の低価格販売維持の為、お電話対応不可です)

※悪質な返品防止の為、一方的に、ご連絡なく着払いなどで商品をお送りされた場合には、当店被害額などを法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご理解ご了承下さいませ。

商品等の不具合による交換

備考

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります。

【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0929392711

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【お電話対応不可】 ≪必ず、WEBのお問い合せより事前ご連絡≫をお願い致します。
(薄利多売の低価格販売維持の為、お電話対応を行っておりません事をご理解ご了承下さいませ)


【注文を確定する】を押して頂いた後、ご注文の「キャンセル」及び「お届け先変更」「内容変更」などは 一切お受け出来ません。
【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。

返送先

郵便番号

811-2317

住所

福岡県糟屋郡粕屋町■返品先は別住所ですので≪要ご連絡≫

電話番号

0929392711

FAX番号

0929392711

備考

ご返送前に、≪必ず、WEBのお問い合せより事前ご連絡≫をお願い致します。
(薄利多売の低価格販売維持の為、お電話対応不可です)

※悪質な返品防止の為、一方的に、ご連絡なく着払いなどで商品をお送りされた場合には、当店被害額などを法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご理解ご了承下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に≪高画質動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品された場合には、被害額などを法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご理解ご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【注文を確定する】を押して頂いた後、ご注文の「キャンセル」及び「お届け先変更」「内容変更」などは 一切お受け出来ません。
【色落ち、洗濯による繊維付着防止、毛玉防止の為、必ず単体で洗濯して下さい】とお買い物ガイド等に注意記載致しております。
お買い物ガイド了承の上でご購入頂いておりますので、規約上、お買い物ガイドに反するご返品は不可となります。

下記条件に当てはまるご注文は、返品返金・交換を、一切お受けできません。
(条件を無視して返品交換要求された場合には、業務妨害罪に問われます事をご理解下さいませ)

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯・水通し・修理・加工・クリーニング等されている商品
・ご使用された商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、動物の毛や、芳香、香水、柔軟剤など、開封時以外の匂いがついた商品
・商品のタグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている
・商品ページや商品名などに返品交換不可と記載された商品
・サイズ違いや色違いを複数購入されている場合
・低価格商品の為、多少は縫製不良、不良生地がございますのと、ボタン穴(紐通し穴)が閉じている場合がございます。カッターやハサミで切って穴を開けて、ご利用頂きますようご協力お願い致します。穴閉じでの交換、返品対応は行っておりません事を、ご理解ご了承の上、ご購入下さいませ。

商品送付違い、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。
返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。

※交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。

※当店では出荷時に、お客様へお送りする商品を事前に≪画像撮影≫致しております。
また、出荷時に梱包作業の詳細な≪動画撮影≫も行っております。
不良品と偽って故意に破損された商品を返品したり、規約を無視して返金要求された場合には、当店被害額を算出して、司法書士依頼額も含め法的手段にて、ご請求させて頂いております事をご了承下さい。

※メールに、「ご購入者氏名」、「注文番号」、「ご返品商品の商品番号」を必ずご記載下さい。
ウイルスメール防止の為、上記記載の無いメールはご対応不可とさせて頂いております。
サイズ違いやイメージ、色のイメージ違いなど、お客様都合によるご返品は、受け付けておりません。

上記以外の理由でご返品の場合、お届け日から7日以内に、必ず当店へご連絡下さい。
(ご氏名、電話番号、注文番号の記載のないメールの場合は、ご注文をお調べ出来ない為、受付不可能です)

往復送料、各種お支払い手数料、ご返金に関わるお振込み手数料などをお客様がご負担頂き、ご連絡後3日以内のご発送で、下記の項目に当てはまらない場合、ご返品可能です(交換不可)。

一方的に、ご連絡なく着払いなどで商品をお送りされた場合には、当店被害額などを法的手段にて、ご請求させて頂きます。

ご注文頂いた時点で、以下の項目をご理解頂いた事とさせて頂きます。
【以下の項目の返品・交換はお断り致しております】

■商品到着後すぐの室内試着ではなく、着用、使用した商品、お客様の責任で破損、汚損(特に匂い)の生じた商品、商品到着後、7日以上経過した商品のご返品不可
(試着程度でなく、何度も着用した商品をご返品される為、全ての商品は返品交換不可に致しております)

■事前にご連絡の無い場合。
■ご返品の際には、商品タグなど、お送りした状態でご返送下さい。
■香水やお洗濯後の匂いがするなど、試着程度ではないご着用の場合には、返品交換など全ての対応をお受け出来ませんので、着払いにてご返送させて頂きます。
■不良品でご返送された返送品の状態が、あきらかに不良品ではない場合、着払いにてご返送させて頂きます。
■汚れ・ほつれ・たたみじわ・折りじわ、ムラ、匂い等は返品不可。
■染色された生地は性質上、色落ちは避けられませんので単体での洗濯、色落ちテストを行ってください。
■非常識的な考えで、イメージ、サイズ、色、商品などが違う等と発言される場合。
■ご試着や匂いの付いた商品、洗濯、修理、クリーニングなどされた商品のご返品不可。
■タグ、パッケージなど汚損、破損、紛失、破棄などされた場合。
■返品目的のように、サイズ違いや色違いなどを2点以上購入されていた場合。
■写真は、ご利用のモニターにより、違いがございます。
■サイズ、コメントに多少の“誤差”が生じる場合がございます。
■色表記を商品タグと変更している場合がございます。
■商品の保管や発送梱包などにより、折りじわ、たたみじわなどが、商品に付く場合もございます。
■商品は機械による生産過程において、生地を織る際の糸の継ぎ目や多少の“ほつれ”や”他繊維などが混紡”などが生じている場合がございます。また低価格商品の為、ボタンホールの開け忘れ(閉じたまま)の状態がございますが、その場合にはハサミやカッターで穴を開いてご利用頂きますようご協力お願い致します。
■当店が業務妨害と判断した事例の、お客様のご注文は、当店に、そのご注文をキャンセルする権限がございます。
■当店購入商品による怪我、事故、物品損害など、全ての損害において、当店は一切責任を負いません。

ご返品について(交換は行っておりません。ご返金対応のみ)

商品、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。

返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。
※薄利多売の低価格販売維持の為、交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。


※メールに、「ご購入者氏名」、「注文番号」、「ご返品商品の商品番号」を必ずご記載下さい。
 ウイルスメール防止の為、上記記載の無いメールはご対応不可とさせて頂いております。


サイズ違いやイメージ、色のイメージ違いなど、
お客様都合によるご返品は、受け付けておりません。



上記以外の理由でご返品の場合、お届け日から5日以内に、必ず当店へご連絡下さい。
(ご氏名、電話番号、注文番号の記載のないメールの場合は、ご注文をお調べ出来ない為、受付不可能です)

往復送料、各種お支払い手数料、ご返金に関わるお振込み手数料などをお客様がご負担頂き、ご連絡後3日以内のご発送で、下記の項目に当てはまらない場合、ご返品可能です(交換不可)。


一方的に、ご連絡なく着払いなどで商品をお送りされた場合には、当店被害額などを法的手段にて、ご請求させて頂きます。


ご注文頂いた時点で、以下の項目をご理解頂いた事とさせて頂きます。
【以下の項目の返品・交換はお断り致しております】


■商品到着後すぐの室内試着ではなく、着用、使用した商品、お客様の責任で破損、汚損(特に匂い)の生じた商品、商品到着後、5日以上経過した商品のご返品不可
(試着程度でなく、何度も着用した商品をご返品される為、全ての商品は返品交換不可に致しております)

■事前にご連絡の無い場合。

■ご返品の際には、商品タグなど、お送りした状態でご返送下さい。

■香水やお洗濯後の匂いがするなど、試着程度ではないご着用の場合には、返品交換など全ての対応をお受け出来ませんので、着払いにてご返送させて頂きます。

■不良品でご返送された返送品の状態が、あきらかに不良品ではない場合、着払いにてご返送させて頂きます。

■汚れ・ほつれ・たたみじわ・折りじわ、ムラ、匂い等は返品不可。

■染色された生地は性質上、色落ちは避けられませんので単体での洗濯、色落ちテストを行ってください。

■非常識的な考えで、イメージ、サイズ、色、商品などが違う等と発言される場合。

■ご試着や匂いの付いた商品、洗濯、修理、クリーニングなどされた商品のご返品不可。

■タグ、パッケージなど汚損、破損、紛失、破棄などされた場合。

■返品目的のように、サイズ違いや色違いなどを2点以上購入されていた場合。

■写真は、ご利用のモニターにより、違いがございます。

■サイズ、コメントに多少の“誤差”が生じる場合がございます。

■商品はメーカーや工場の都合上、生産時期、ロットにより多少、デザインやサイズ、生地、縫製などに違いが生じる場合がございます。

■色表記を商品タグと変更している場合がございます。

■商品の保管や発送梱包などにより、折りじわ、たたみじわなどが、商品に付く場合もございます。

■商品は機械による生産過程において、生地を織る際の糸の継ぎ目や多少の“ほつれ”や”他繊維などが混紡”などが生じている場合がございます。

■当店が業務妨害と判断した事例の、お客様のご注文は、当店に、そのご注文をキャンセルする権限がございます。

■当店購入商品による怪我、事故、物品損害など、全ての損害において、当店は一切責任を負いません。

楽天市場の便利な機能