お支払方法について
バクバクワンピでは、「代金引換」は行っておりません。

■領収書発行について

領収書は、ご注文時にご希望された方のみ、商品に同封致しております。

当店が送料を負担して別住所へ領収書を配送するサービスはおこなっておりません。

尚、ご発送後に領収書をご希望場合には、メール添付での発行のみとなっております。

低価格販売で全国送料無料の薄利多売で運営致しておりますので、何卒ご理解、ご了承下さいませ。


ご希望の場合、ご注文時に備考欄へ「領収書発行希望」チェックを記入の上、
・お宛名:
・但書き:
のご入力をお願い致します。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2038156 ラクテン(ハ゛クハ゛クワンヒ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■ゆうパケットについて


ゆうパケット(追跡可能メール便)は【全国送料無料】です。

---------------------------------------------------------

■発送日について

・カード決済
営業日の午前9時までのご注文は、当日発送致します。

・コンビニ払い、携帯払いなどの前払い決済や後払い決済
楽天がご入金確認後、審査終了後の、翌営業日までにご発送致します。

---------------------------------------------------------
・通常、発送日より3日から7日前後で、日本郵便がポストへお届け致します。(繁忙時、一部地域、自然交通災害時を除く)

・お届け先のポスト等に、手紙のように投函致しますので、「商品代引」「配送日時指定」はご利用不可能です。

・日本郵便の追跡サービスに対応致しております。

・ゆうパケットをご指定頂いても、商品の大きさ、数や、弊社の判断などで、宅配便でご発送させて頂く場合もございます。

・ポストなどへの投函となりますので、盗難・紛失の可能性がございます事を、ご注意下さい。

・配送事故補償はございません。当店出荷後の配送遅延・盗難・紛失・破損がありましても、当店及び日本郵便では対応致しません。

・大量注文の場合には、当店で判断して、宅配便でお送りする事がございます。

---------------------------------------------------------

配達日時指定:配達の日時指定に対応しておりません

日本郵便WEB上で配達状況の確認可能です。

配達方法:配達時に受領印を頂かずに直接ポストへ投函する郵便はがきのような配達方法です。
ポストに入らない場合、袋に入れてドアノブ等にかける場合がございます。 配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合などは当店へ商品が返送されます。

お客様の住所やお名前などの入力不足、間違いなどで商品が返送されました場合、ご注文をキャンセル処理致しまして実費送料、梱包費、手数料などを、ご請求させて頂きます。

保障:配達完了後の紛失や盗難、又は破損などの場合は、補償は一切ございません。
発送日の指定は出来ません。

お客様には、上記の記載内容をご理解の上でご注文頂いた事となりますので、何卒ご了承下さいませ。

お手数ですが、配送状況のご確認は、お客様にてお問い合わせください。

(当店で配達状況をお調べする事は、出来ません)

---------------------------------------------------------

■プレゼント包装、ラッピングについて
・当店では低価格維持の為、ラッピングを行っておりません。
 低コストにて実現した低価格販売ですので、大変申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

---------------------------------------------------------

■長期不在、受取拒否された場合の当店の対応
・商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、商品のキャンセルならびに実費往復送料と事務手数料¥2100の受け取り拒否による損害金額をご請求させて頂きます。損害金額のお支払い無き場合、裁判所への手続きに入ります。その場合、裁判費用、それに関わる全ての金額も請求させて頂きます。

---------------------------------------------------------

■ご注文時のご要望欄などに配達発送に関する希望などを記入されても、当店では一切お受け出来ません。
尚、配達日などの記入があった場合には、そのままご発送、又はキャンセル処理させて頂きます。

■あす楽や配達希望日時をご指定頂きましても、不可抗力な災害時、交通事情などにより配送業者が希望通りに配送出来ない場合もございます事をご了承下さいませ。

※尚、配達日などの記入や、配達に関して上記の項目をご了承頂けないご要望があった場合には、状況により、そのままご要望無しでご発送、又はキャンセル処理させて頂きます。

---------------------------------------------------------


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


ご返品について(交換は行っておりません。ご返金対応のみ)
商品、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。

返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。
※薄利多売の低価格販売維持の為、交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。


※メールに、「ご購入者氏名」、「注文番号」、「ご返品商品の商品番号」を必ずご記載下さい。
 ウイルスメール防止の為、上記記載の無いメールはご対応不可とさせて頂いております。


サイズ違いやイメージ、色のイメージ違いなど、
お客様都合によるご返品は、受け付けておりません。



上記以外の理由でご返品の場合、お届け日から5日以内に、必ず当店へご連絡下さい。
(ご氏名、電話番号、注文番号の記載のないメールの場合は、ご注文をお調べ出来ない為、受付不可能です)

往復送料、各種お支払い手数料、ご返金に関わるお振込み手数料などをお客様がご負担頂き、ご連絡後3日以内のご発送で、下記の項目に当てはまらない場合、ご返品可能です(交換不可)。


一方的に、ご連絡なく着払いなどで商品をお送りされた場合には、当店被害額などを法的手段にて、ご請求させて頂きます。


ご注文頂いた時点で、以下の項目をご理解頂いた事とさせて頂きます。
【以下の項目の返品・交換はお断り致しております】


■商品到着後すぐの室内試着ではなく、着用、使用した商品、お客様の責任で破損、汚損(特に匂い)の生じた商品、商品到着後、5日以上経過した商品のご返品不可
(試着程度でなく、何度も着用した商品をご返品される為、全ての商品は返品交換不可に致しております)

■事前にご連絡の無い場合。

■ご返品の際には、商品タグなど、お送りした状態でご返送下さい。

■香水やお洗濯後の匂いがするなど、試着程度ではないご着用の場合には、返品交換など全ての対応をお受け出来ませんので、着払いにてご返送させて頂きます。

■不良品でご返送された返送品の状態が、あきらかに不良品ではない場合、着払いにてご返送させて頂きます。

■汚れ・ほつれ・たたみじわ・折りじわ、ムラ、匂い等は返品不可。

■非常識的な考えで、イメージ、サイズ、色、商品などが違う等と発言される場合。

■ご試着や匂いの付いた商品、洗濯、修理、クリーニングなどされた商品のご返品不可。

■タグ、パッケージなど汚損、破損、紛失、破棄などされた場合。

■返品目的のように、サイズ違いや色違いなどを2点以上購入されていた場合。

■写真は、ご利用のモニターにより、違いがございます。

■サイズ、コメントに多少の“誤差”が生じる場合がございます。

■色表記を商品タグと変更している場合がございます。

■商品の保管や発送梱包などにより、折りじわ、たたみじわなどが、商品に付く場合もございます。

■商品は機械による生産過程において、生地を織る際の糸の継ぎ目や多少の“ほつれ”や”他繊維などが混紡”などが生じている場合がございます。

■当店が業務妨害と判断した事例の、お客様のご注文は、当店に、そのご注文をキャンセルする権限がございます。

■当店購入商品による怪我、事故、物品損害など、全ての損害において、当店は一切責任を負いません。

社会的責任[CSR]

お支払方法について

バクバクワンピでは、「代金引換」は行っておりません。

■領収書発行について

領収書は、ご注文時にご希望された方のみ、商品に同封致しております。

当店が送料を負担して別住所へ領収書を配送するサービスはおこなっておりません。

尚、ご発送後に領収書をご希望場合には、メール添付での発行のみとなっております。

低価格販売で全国送料無料の薄利多売で運営致しておりますので、何卒ご理解、ご了承下さいませ。


ご希望の場合、ご注文時に備考欄へ「領収書発行希望」チェックを記入の上、
・お宛名:
・但書き:
のご入力をお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2038156 ラクテン(ハ゛クハ゛クワンヒ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■ゆうパケットについて


ゆうパケット(追跡可能メール便)は【全国送料無料】です。

---------------------------------------------------------

■発送日について

・カード決済
営業日の午前9時までのご注文は、当日発送致します。

・コンビニ払い、携帯払いなどの前払い決済や後払い決済
楽天がご入金確認後、審査終了後の、翌営業日までにご発送致します。

---------------------------------------------------------
・通常、発送日より3日から7日前後で、日本郵便がポストへお届け致します。(繁忙時、一部地域、自然交通災害時を除く)

・お届け先のポスト等に、手紙のように投函致しますので、「商品代引」「配送日時指定」はご利用不可能です。

・日本郵便の追跡サービスに対応致しております。

・ゆうパケットをご指定頂いても、商品の大きさ、数や、弊社の判断などで、宅配便でご発送させて頂く場合もございます。

・ポストなどへの投函となりますので、盗難・紛失の可能性がございます事を、ご注意下さい。

・配送事故補償はございません。当店出荷後の配送遅延・盗難・紛失・破損がありましても、当店及び日本郵便では対応致しません。

・大量注文の場合には、当店で判断して、宅配便でお送りする事がございます。

---------------------------------------------------------

配達日時指定:配達の日時指定に対応しておりません

日本郵便WEB上で配達状況の確認可能です。

配達方法:配達時に受領印を頂かずに直接ポストへ投函する郵便はがきのような配達方法です。
ポストに入らない場合、袋に入れてドアノブ等にかける場合がございます。 配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合などは当店へ商品が返送されます。

お客様の住所やお名前などの入力不足、間違いなどで商品が返送されました場合、ご注文をキャンセル処理致しまして実費送料、梱包費、手数料などを、ご請求させて頂きます。

保障:配達完了後の紛失や盗難、又は破損などの場合は、補償は一切ございません。
発送日の指定は出来ません。

お客様には、上記の記載内容をご理解の上でご注文頂いた事となりますので、何卒ご了承下さいませ。

お手数ですが、配送状況のご確認は、お客様にてお問い合わせください。

(当店で配達状況をお調べする事は、出来ません)

---------------------------------------------------------

■プレゼント包装、ラッピングについて
・当店では低価格維持の為、ラッピングを行っておりません。
 低コストにて実現した低価格販売ですので、大変申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

---------------------------------------------------------

■長期不在、受取拒否された場合の当店の対応
・商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、商品のキャンセルならびに実費往復送料と事務手数料¥2100の受け取り拒否による損害金額をご請求させて頂きます。損害金額のお支払い無き場合、裁判所への手続きに入ります。その場合、裁判費用、それに関わる全ての金額も請求させて頂きます。

---------------------------------------------------------

■ご注文時のご要望欄などに配達発送に関する希望などを記入されても、当店では一切お受け出来ません。
尚、配達日などの記入があった場合には、そのままご発送、又はキャンセル処理させて頂きます。

■あす楽や配達希望日時をご指定頂きましても、不可抗力な災害時、交通事情などにより配送業者が希望通りに配送出来ない場合もございます事をご了承下さいませ。

※尚、配達日などの記入や、配達に関して上記の項目をご了承頂けないご要望があった場合には、状況により、そのままご要望無しでご発送、又はキャンセル処理させて頂きます。

---------------------------------------------------------

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ご返品について(交換は行っておりません。ご返金対応のみ)

商品、数量違い、不良品などは、お届け日から7日以内に、メールにてご連絡下さいませ。

返送送料を当店が負担致しまして、迅速に、ご返金させて頂きます。
※薄利多売の低価格販売維持の為、交換対応は行っておりません。ご返金対応のみとなります事をご了承の上、当店をご利用下さいませ。


※メールに、「ご購入者氏名」、「注文番号」、「ご返品商品の商品番号」を必ずご記載下さい。
 ウイルスメール防止の為、上記記載の無いメールはご対応不可とさせて頂いております。


サイズ違いやイメージ、色のイメージ違いなど、
お客様都合によるご返品は、受け付けておりません。



上記以外の理由でご返品の場合、お届け日から5日以内に、必ず当店へご連絡下さい。
(ご氏名、電話番号、注文番号の記載のないメールの場合は、ご注文をお調べ出来ない為、受付不可能です)

往復送料、各種お支払い手数料、ご返金に関わるお振込み手数料などをお客様がご負担頂き、ご連絡後3日以内のご発送で、下記の項目に当てはまらない場合、ご返品可能です(交換不可)。


一方的に、ご連絡なく着払いなどで商品をお送りされた場合には、当店被害額などを法的手段にて、ご請求させて頂きます。


ご注文頂いた時点で、以下の項目をご理解頂いた事とさせて頂きます。
【以下の項目の返品・交換はお断り致しております】


■商品到着後すぐの室内試着ではなく、着用、使用した商品、お客様の責任で破損、汚損(特に匂い)の生じた商品、商品到着後、5日以上経過した商品のご返品不可
(試着程度でなく、何度も着用した商品をご返品される為、全ての商品は返品交換不可に致しております)

■事前にご連絡の無い場合。

■ご返品の際には、商品タグなど、お送りした状態でご返送下さい。

■香水やお洗濯後の匂いがするなど、試着程度ではないご着用の場合には、返品交換など全ての対応をお受け出来ませんので、着払いにてご返送させて頂きます。

■不良品でご返送された返送品の状態が、あきらかに不良品ではない場合、着払いにてご返送させて頂きます。

■汚れ・ほつれ・たたみじわ・折りじわ、ムラ、匂い等は返品不可。

■非常識的な考えで、イメージ、サイズ、色、商品などが違う等と発言される場合。

■ご試着や匂いの付いた商品、洗濯、修理、クリーニングなどされた商品のご返品不可。

■タグ、パッケージなど汚損、破損、紛失、破棄などされた場合。

■返品目的のように、サイズ違いや色違いなどを2点以上購入されていた場合。

■写真は、ご利用のモニターにより、違いがございます。

■サイズ、コメントに多少の“誤差”が生じる場合がございます。

■色表記を商品タグと変更している場合がございます。

■商品の保管や発送梱包などにより、折りじわ、たたみじわなどが、商品に付く場合もございます。

■商品は機械による生産過程において、生地を織る際の糸の継ぎ目や多少の“ほつれ”や”他繊維などが混紡”などが生じている場合がございます。

■当店が業務妨害と判断した事例の、お客様のご注文は、当店に、そのご注文をキャンセルする権限がございます。

■当店購入商品による怪我、事故、物品損害など、全ての損害において、当店は一切責任を負いません。

楽天市場の便利な機能