お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2101036 ラクテン(BASCLOTHING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
2011/2/21 料金表改正

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】★ヤマト運輸の配達員が直接お宅までお届け致します。
★複数の商品をまとめて購入いただいた場合、送料は1個分となります。
 追加注文も出来る限り同じ荷物で送りますが、先のご注文がすでに発送済みの場合は別途送料がかかりますので、予めご了承下さい。
★ご注文から商品ご到着まで約5日以内(最短で2日以内)にお届けいたします。
 午前11時にご注文の受付確認をいたしております。
 そのため、午前11時以降のご注文の受付は翌営業日の午前11時の扱いとなりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
 どうしてもお急ぎの場合は電話でご相談下さい。ただし、在庫や出荷の状況により、ご希望通り発送できない場合もございます。
★受け取り日時のご希望がありましたらご注文の際詳細欄にご記入ください。
 配達時間帯の指定は下記からお選びいただけます。
 ●午前中
 ●14時〜16時
 ●16時〜18時
 ●18時〜20時
 ●19時〜21時
 ※但し、地域によってはご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。
 ※配達日の指定は、ご注文日より7日以内でお願いいたします。

★念の為、配達日、お支払い金額など、ご注文内容の詳細をメールでお知らせいたしますのでご確認下さい。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1800円 800円 800円 600円 700円 700円 600円 500円 500円 500円 500円 500円 1800円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●2020年3月18日のお取引より、楽天市場が定める「共通の送料込みライン」に準じます。


■発送方法について(重要)■


当店のご注文商品発送には、ヤマト運輸による「追跡可能メール便(ネコポス)」、もしくは「宅配便」を使用して発送させていただきます。
発送方法の選択は、当店にて判断させていただくことがございますことを予めご了承ください。


●ネコポスとは
・ポストにお届け
・宅急便同様のお届け日数(日時指定には対応しておりません)
・荷物追跡情報をホームページから確認可能


●宅配便とは
・受取主様にお届け
・ネコポス同様のお届け日数
・荷物追跡情報をホームページから確認可能

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸「ネコポス」でお送りします。
※代金引換サービスはご利用いただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●2020年3月18日のお取引より、楽天市場が定める「共通の送料込みライン」に準じます。


■発送方法について(重要)■


当店のご注文商品発送には、ヤマト運輸による「追跡可能メール便(ネコポス)」、もしくは「宅配便」を使用して発送させていただきます。
発送方法の選択は、当店にて判断させていただくことがございますことを予めご了承ください。


●ネコポスとは
・ポストにお届け
・宅急便同様のお届け日数(日時指定には対応しておりません)
・荷物追跡情報をホームページから確認可能


●宅配便とは
・受取主様にお届け
・ネコポス同様のお届け日数
・荷物追跡情報をホームページから確認可能

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1800円 800円 800円 600円 700円 700円 600円 500円 500円 500円 500円 500円 1800円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●コンビニ受取につきましては、受け取り希望日時の指定は出来ません。
●ご注文商品の内容によりましては、コンビニ受取がご利用いただけないこともございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・予約販売中の商品のキャンセルは不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※割引での購入や、返品交換不可と記載のある商品は返品・交換不可となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※割引での購入や、返品交換不可と記載のある商品は返品・交換不可となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
088-633-5166

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
7700047

住所
徳島県徳島市名東町2丁目720−13

電話番号
0886335166

FAX番号
088-634-4335

備考
名称:株式会社徳島ビッグアメリカンショップ名東倉庫



『返品・交換』『商品のお届け時期』『在庫確保』について
(1)返品・交換について
返品・交換をご希望のお客様は商品到着から1週間以内に、下記内容を弊社までご連絡下さい。
ご連絡のない返品・交換につきましてはお受けしかねますのでご了承ください。

■ご注文者氏名   ■電話番号 ■受注番号  
■返品・交換の理由 ■交換希望のサイズ・色等

※上記内容が記載されていない場合、お客様の特定にお時間が掛かり、返品・交換をお受け出来なくなってしまう事がございますので、ご注意下さい。

お客様都合による返品・交換につきましては、到着後1週間以内にご返送頂けるもののみお受けいたします。

その際に発生する送料については初期不良の場合は弊社が、それ以外のお客様都合による返品・交換につきましてはお客様にてご負担いただきます。

●不良品によるもの
【返品】お客様(送料着払い)--->BAS CLOTHING--->ご返金(振込手数料当社負担)
【交換】お客様(送料着払い)--->BAS CLOTHING(送料元払い)--->お客様
※不良品等による交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。

●お客様のご都合によるもの
【返品】お客様(送料お客様ご負担)--->BAS CLOTHING--->ご返金(振込手数料お客様負担)
【交換】お客様(送料お客様ご負担)--->BAS CLOTHING(送料着払い)--->お客様

・返送先・・・・・・・・BAS CLOTHING宛
・返送先住所・・・・・・〒770-0047 徳島県徳島市名東町2丁目720-13
・返送先電話番号・・・ (TEL)088-633-5166

【業者】ご返送の際の配送業者の指定はございませんが、内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・メール便・レターパック350不可

【ご返品・交換をお受けできない商品】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ、香水等匂いのついた商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・ご注文の際、裾上げをした商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品などメーカー希望小売価格より安く販売しているもの
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

【返金について】
商品合計が10000円以上で送料無料やその他手数料サービスとなっている場合は、頂いた金額から無料でお送りしている送料やサービスしている手数料を差し引いてのご返金となります。

(2) ご注文受付確認&在庫確保について
毎週水曜・土曜日は店休日の為、休業させて頂いております。
休業中の受注処理・商品の出荷・お問い合わせ返答は翌営業日に対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。

【ご注文受付確認について】
毎営業日の午前11時に行っております。
そのため、午前11時以降のご注文の受付は翌日の午前11時の扱いとなりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
営業日の午前11時よりご注文受付順に受付確認を致しておりますが、ご注文が混雑した場合、ご注文受付確認が遅れる事がございます。
合わせてご了承くださいませ。

【在庫確保について】
毎営業日の午前11時のご注文受付確認時に在庫を確保させて頂いております。
当店におきましては、実店舗でも同時に販売いたしておりますので在庫は常時動いています。
その為、在庫状況をHP上の在庫に反映させるには、どうしてもリアルタイムでの更新が難しく、(完売)と表示されていない商品に関しましても、稀に行き違いにて『店頭でさっき売れてしまった』、『ラスト1点の商品を発送前に検品した所、不良箇所が見つかった』といったケースがございます。
在庫の更新には細心の注意を払っておりますが、稀にお客様よりご注文頂きました商品に関しましても完売となってしまっている場合がございます事を何卒お許し下さい。

ご注文後の在庫状況(確保、検品済み 完売 1点完売等)につきましては、当店よりお送りさせて頂いております『受付確認メール』にてご連絡させて頂きます。
何卒ご確認頂けますようよろしくお願い致します。

また、お客様よりご注文を頂きました後、もし完売の商品等ございました場合には、当店にてすぐにメーカー在庫確認させて頂きます(メーカーが休みの場合は営業日に)。
メーカーに在庫がございました場合にはすぐにお取り寄せさせて頂きます。
こちらのメーカー在庫の有無に関しましても、受付確認メールにて併せてご連絡させて頂きますので、こちらもご確認の程、よろしくお願い致します。
一部完売の商品がありました場合、メールにてその後の対応をご確認させていただいております。 その際はお客様からのメールを頂きましたら早急に対応いたします。
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2101036 ラクテン(BASCLOTHING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

2011/2/21 料金表改正

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

★ヤマト運輸の配達員が直接お宅までお届け致します。
★複数の商品をまとめて購入いただいた場合、送料は1個分となります。
 追加注文も出来る限り同じ荷物で送りますが、先のご注文がすでに発送済みの場合は別途送料がかかりますので、予めご了承下さい。
★ご注文から商品ご到着まで約5日以内(最短で2日以内)にお届けいたします。
 午前11時にご注文の受付確認をいたしております。
 そのため、午前11時以降のご注文の受付は翌営業日の午前11時の扱いとなりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
 どうしてもお急ぎの場合は電話でご相談下さい。ただし、在庫や出荷の状況により、ご希望通り発送できない場合もございます。
★受け取り日時のご希望がありましたらご注文の際詳細欄にご記入ください。
 配達時間帯の指定は下記からお選びいただけます。
 ●午前中
 ●14時〜16時
 ●16時〜18時
 ●18時〜20時
 ●19時〜21時
 ※但し、地域によってはご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。
 ※配達日の指定は、ご注文日より7日以内でお願いいたします。

★念の為、配達日、お支払い金額など、ご注文内容の詳細をメールでお知らせいたしますのでご確認下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1800円 800円 800円 600円 700円 700円 600円 500円 500円 500円 500円 500円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●2020年3月18日のお取引より、楽天市場が定める「共通の送料込みライン」に準じます。


■発送方法について(重要)■


当店のご注文商品発送には、ヤマト運輸による「追跡可能メール便(ネコポス)」、もしくは「宅配便」を使用して発送させていただきます。
発送方法の選択は、当店にて判断させていただくことがございますことを予めご了承ください。


●ネコポスとは
・ポストにお届け
・宅急便同様のお届け日数(日時指定には対応しておりません)
・荷物追跡情報をホームページから確認可能


●宅配便とは
・受取主様にお届け
・ネコポス同様のお届け日数
・荷物追跡情報をホームページから確認可能

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸「ネコポス」でお送りします。
※代金引換サービスはご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●2020年3月18日のお取引より、楽天市場が定める「共通の送料込みライン」に準じます。


■発送方法について(重要)■


当店のご注文商品発送には、ヤマト運輸による「追跡可能メール便(ネコポス)」、もしくは「宅配便」を使用して発送させていただきます。
発送方法の選択は、当店にて判断させていただくことがございますことを予めご了承ください。


●ネコポスとは
・ポストにお届け
・宅急便同様のお届け日数(日時指定には対応しておりません)
・荷物追跡情報をホームページから確認可能


●宅配便とは
・受取主様にお届け
・ネコポス同様のお届け日数
・荷物追跡情報をホームページから確認可能

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1800円 800円 800円 600円 700円 700円 600円 500円 500円 500円 500円 500円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●コンビニ受取につきましては、受け取り希望日時の指定は出来ません。
●ご注文商品の内容によりましては、コンビニ受取がご利用いただけないこともございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・予約販売中の商品のキャンセルは不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※割引での購入や、返品交換不可と記載のある商品は返品・交換不可となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※割引での購入や、返品交換不可と記載のある商品は返品・交換不可となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

088-633-5166

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

7700047

住所

徳島県徳島市名東町2丁目720−13

電話番号

0886335166

FAX番号

088-634-4335

備考

名称:株式会社徳島ビッグアメリカンショップ名東倉庫

(1)返品・交換について
返品・交換をご希望のお客様は商品到着から1週間以内に、下記内容を弊社までご連絡下さい。
ご連絡のない返品・交換につきましてはお受けしかねますのでご了承ください。

■ご注文者氏名   ■電話番号 ■受注番号  
■返品・交換の理由 ■交換希望のサイズ・色等

※上記内容が記載されていない場合、お客様の特定にお時間が掛かり、返品・交換をお受け出来なくなってしまう事がございますので、ご注意下さい。

お客様都合による返品・交換につきましては、到着後1週間以内にご返送頂けるもののみお受けいたします。

その際に発生する送料については初期不良の場合は弊社が、それ以外のお客様都合による返品・交換につきましてはお客様にてご負担いただきます。

●不良品によるもの
【返品】お客様(送料着払い)--->BAS CLOTHING--->ご返金(振込手数料当社負担)
【交換】お客様(送料着払い)--->BAS CLOTHING(送料元払い)--->お客様
※不良品等による交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。

●お客様のご都合によるもの
【返品】お客様(送料お客様ご負担)--->BAS CLOTHING--->ご返金(振込手数料お客様負担)
【交換】お客様(送料お客様ご負担)--->BAS CLOTHING(送料着払い)--->お客様

・返送先・・・・・・・・BAS CLOTHING宛
・返送先住所・・・・・・〒770-0047 徳島県徳島市名東町2丁目720-13
・返送先電話番号・・・ (TEL)088-633-5166

【業者】ご返送の際の配送業者の指定はございませんが、内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・メール便・レターパック350不可

【ご返品・交換をお受けできない商品】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ、香水等匂いのついた商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・ご注文の際、裾上げをした商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品などメーカー希望小売価格より安く販売しているもの
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

【返金について】
商品合計が10000円以上で送料無料やその他手数料サービスとなっている場合は、頂いた金額から無料でお送りしている送料やサービスしている手数料を差し引いてのご返金となります。

(2) ご注文受付確認&在庫確保について
毎週水曜・土曜日は店休日の為、休業させて頂いております。
休業中の受注処理・商品の出荷・お問い合わせ返答は翌営業日に対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。

【ご注文受付確認について】
毎営業日の午前11時に行っております。
そのため、午前11時以降のご注文の受付は翌日の午前11時の扱いとなりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
営業日の午前11時よりご注文受付順に受付確認を致しておりますが、ご注文が混雑した場合、ご注文受付確認が遅れる事がございます。
合わせてご了承くださいませ。

【在庫確保について】
毎営業日の午前11時のご注文受付確認時に在庫を確保させて頂いております。
当店におきましては、実店舗でも同時に販売いたしておりますので在庫は常時動いています。
その為、在庫状況をHP上の在庫に反映させるには、どうしてもリアルタイムでの更新が難しく、(完売)と表示されていない商品に関しましても、稀に行き違いにて『店頭でさっき売れてしまった』、『ラスト1点の商品を発送前に検品した所、不良箇所が見つかった』といったケースがございます。
在庫の更新には細心の注意を払っておりますが、稀にお客様よりご注文頂きました商品に関しましても完売となってしまっている場合がございます事を何卒お許し下さい。

ご注文後の在庫状況(確保、検品済み 完売 1点完売等)につきましては、当店よりお送りさせて頂いております『受付確認メール』にてご連絡させて頂きます。
何卒ご確認頂けますようよろしくお願い致します。

また、お客様よりご注文を頂きました後、もし完売の商品等ございました場合には、当店にてすぐにメーカー在庫確認させて頂きます(メーカーが休みの場合は営業日に)。
メーカーに在庫がございました場合にはすぐにお取り寄せさせて頂きます。
こちらのメーカー在庫の有無に関しましても、受付確認メールにて併せてご連絡させて頂きますので、こちらもご確認の程、よろしくお願い致します。
一部完売の商品がありました場合、メールにてその後の対応をご確認させていただいております。 その際はお客様からのメールを頂きましたら早急に対応いたします。

楽天市場の便利な機能