年末年始休業日のお知らせ(配送方法について)

【年末年始の休業のお知らせ】
誠に勝手ながら恐れ入りますが、当店では
下記期間を年末年始休業日とさせていただきます。
 12/28 (木)        (通常通り)
 12/29 (金)        (お昼12時までのご注文は当日発送)
 12/30(土)〜01/03 (水) (休  業)
 01/04 (木)        (通常通り)

年内の最終出荷は、【12/29(金)お昼12時まで】となっております。
※休業期間中であっても、ご注文は24時間365日お受けしております。
----------------------------------------------------------


【配送方法について】
●メール便 (定形外郵便)をご指定の場合
※発送日より2日〜6日後、土日祝日除き到着予定となります。
※ポスト投函でのお届けです。
※発送日より2日〜6日後のお届けとなります。
※万が一事故等で届かない場合も弊社では一切責任を負いかねます。
※「後払い決済」の場合、メール便はご選択いただけません。
●宅急便をご指定の場合
※配達指定日・指定時間がある場合は、備考欄にご記入ください。
※当店休業日中のお荷物お問い合わせについては、お問い合わせ番号より
各運送会社へお問い合わせください。

----------------------------------------------------------

★年末年始の荷物増加の影響により、一部配達に遅延が生じる可能性が
ございます。遅延情報につきましては各運送会社HPよりご確認くださいませ。
※尚、あす楽ご指定のお客様につきましては、遅延がございました場合、
楽天のあす楽配送遅延の補償をご活用ください。

株式会社ヒカリ
〒590-0973 大阪府堺市堺区住吉橋町1丁5番9号
TEL:050-3748-8586 FAX:050-3748-8586
代表者:呂 暁光
店舗運営責任者:廣井
店舗セキュリティ責任者:廣井
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

2名で運営を行わせていただいております為、お電話でのお問い合わせの場合、
誠に恐れ入りますが電話中などでつながらない場合が多々ございます。
メールでのお問い合わせの場合、常にチェックを行っております為、迅速にご対応が可能となります。
ご不明な点等ございましたら、当店運営時間:10時〜17時までにご連絡頂けますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−12:00 13:00−17:00

※土・日・祝日はお休みをいただいております。

【 領収書について 】
領収書の発行につきましては、楽天市場へログインしていただき
「注文履歴」の中の「注文詳細」より、領収書発行のボタンがございますので、そちらよりお手続きをおねがいいたします。
※備考欄に領収書希望のご明記いただいた場合でも、当店より発行を行いました場合、二重発行となってしまう為、発行は出来かねます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002844 ラクテン(ヒカリハ゛ツテリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】


商品発送のタイミング/運送会社について
(こちらの配送方法は代引き不可となり、佐川急便または西濃運輸での発送予定となります。)
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※また、ご入金日により納期が変わる場合がございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便又or西濃運輸でお送りします。


【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】【送料全国一律540円】
日時指定などが無い場合、
各種銀行振込の場合⇒地域により、明日楽、あるいはご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒地域により、明日楽あるいはご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※万が一出荷が遅れる場合は至急メールにて連絡させて頂きます。

【配送希望時間】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】■クリックポスト便での配送となります。 (宅配便ではございません) ※ポスト投函につき、日時のご指定は不可となります。 ※代金引換決済でのご利用は不可となります。 ※商品の破損・紛失・盗難等の補償がございませんのでご注意ください。 ※お届け先のご住所や郵便番号などに不備があった場合、 当店に自動返送となりますので必ずご確認くださいますようお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 追跡可能メール便(日本郵便) ■クリックポストでの発送となります。 商品数量2点以上ご購入いただきました場合、誠に勝手ながら恐れ入りますが宅急便に変更を行い、商品の発送を行わせていただきます。 (※尚、送料は無料のまま変更はございません。)

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】商品ページ内の定形外郵便発送のご注意点を※必ずご確認下さい。

・対象外商品との同時購入の場合は宅配便での発送となります。
・また、発送可能総重量を超えた場合は宅配便への配送に変更させていただきます。

≪お届け目安≫
本州2〜5日前後。
本州以外・離島はさらに3〜5日前後とお考えください。
3cmいないの場合ポストへの投函で完了となります。
3cm以上の場合、手渡しとなります。ご不在の場合、不在連絡票が投函されますので、
ご確認いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


★この配送方法は、追跡番号や保証がございません★
運送中に紛失や破損をした場合でも、当店では保証出来かねます。
当店にて可能な対応といたしましては、
集荷管轄郵便局にて、紛失の調査依頼をかけさせていただく事のみとなります。
(※お客様より調査依頼のご要望がございましたら、調査に約2週間程お時間を頂戴させていただき
調査依頼の申請を行わせていただきます。)

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考荷造り送料が全国一律250円(税込み)です。

●郵便定形外で発送するご注意
・ご購入数量1点限り、対応できます。複数ご購入いただく場合、宅配便(送料540円)を選択してください。
・万が一事故で届かなくても一切責任は持ちません。郵便事故調査などを協力いたします。
・時間が指定できませんし、「あす楽」も対応できません。発送後到着まで、日曜と祝日を除き、概ね四日間以内掛かります。
・また商品によって郵便局定形外で利用できない場合がありますので、詳しく商品説明にてご覧ください。

宅配便[特定送料]
【備考】【送料全国一律540円】
運送会社のご指定はいただけませんのでご注意ください。
(ヤマト/日本郵便/佐川急便)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒地域により、明日楽、あるいはご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒地域により、明日楽あるいはご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※万が一出荷が遅れる場合は至急メールにて連絡させて頂きます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:540円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】荷造り送料が全国一律350円(税込み)です。

●郵便定形外で発送するご注意
・ご購入数量1点限り、対応できます。複数ご購入いただく場合、宅配便(送料540円)を選択してください。
・万が一事故で届かなくても一切責任は持ちません。郵便事故調査などを協力いたします。
・時間が指定できませんし、「あす楽」も対応できません。発送後到着まで、日曜と祝日を除き、概ね四日間以内掛かります。
・また商品によって郵便局定形外で利用できない場合がありますので、詳しく商品説明にてご覧ください。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考荷造り送料が全国一律350円(税込み)です。

●郵便定形外で発送するご注意
・ご購入数量1点限り、対応できます。複数ご購入いただく場合、宅配便(送料540円)を選択してください。
・万が一事故で届かなくても一切責任は持ちません。郵便事故調査などを協力いたします。
・時間が指定できませんし、「あす楽」も対応できません。発送後到着まで、日曜と祝日を除き、概ね四日間以内掛かります。
・また商品によって郵便局定形外で利用できない場合がありますので、詳しく商品説明にてご覧ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【商品発送前のキャンセルについて】
お客様からのご連絡確認後、キャンセルのお手続きを行わせていただきます。
・クレジットカード決済の場合、ご請求には上がりません。
・コンビニ決済/銀行振込 などの前払いの場合、キャンセル処理後に楽天市場より返金のご案内メールが送信されます為、ご確認をお願いいたします。
※キャンセルが続く場合、またはいたずらで行われていると当店が判断いたしました場合、恐れ入りますが楽天市場へ報告を行わせていただきます為ご了承くださいませ。

【商品発送後のキャンセルについて】
通常商品発送後のキャンセルは不可となります。
ご連絡頂けました場合、ご対応が可能か否かご確認を行わせていただきます為、一度お問い合わせくださいませ。
※メール便(定形外郵便)で商品を発送しております場合、注意書き記載通り追跡番号がなく運送状況の確認が取れない配送方法となります為、運送中の返品やキャンセルのご対応は出来かねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
≪返金額≫
商品発送前:通常全額返金
商品発送後:送料無料でない商品をご購入いただいている場合、すでに発生しております送料のみご請求を行わせていただき、商品代金のみ返金となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【保証期間内にて、商品に不具合が生じた場合】
不具合の詳細に関しまして、メールかお電話にてご連絡くださいませ。
当店にて不具合と判断させていただきました場合、返品返金のご対応を行わせていただきます。

※箱やシールに表記している注意書きの内容を守らず、分解・改造・高温多湿な場所で保管・落下等が原因で不具合が生じております場合、保証期間内でもご対応はできません。(当店にて確認時、注意書きに反している商品が送られてきた場合返金のご対応が出来かねます。)

(手順について)
(1)当店にご注文番号および、不具合の詳細を明記したメールをご送信ください。
(2)当店よりご案内させていただく返送先へ、着払いにて商品をご返送ください。
(3)返送商品の到着確認が出来次第、返金の処理を行わせていただきます。

※返金につきましては、楽天市場の管轄となります為、
詳しい返金日や返金方法などの内容をご希望の場合、楽天市場へご連絡頂きますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品不具合による交換について】
不具合の詳細に関しまして、メールかお電話にてご連絡くださいませ。
当店にて不具合と判断させていただきました場合、交換/代品発送のご対応を行わせていただきます。

※箱やシールに表記している注意書きの内容を守らず、分解・改造・高温多湿な場所で保管・落下等が原因で不具合が生じております場合、保証期間内でもご対応はできません。(当店にて確認時、注意書きに反している商品が送られてきた場合返金のご対応が出来かねます。)


(手順について)
(1)当店にご注文番号および、不具合の詳細を明記したメールをご送信ください。
(2)当店より検品後の交換商品と、切手を貼った不具合返送用の封筒を同梱にて発送を行わせていただきます。
(3)交換品到着後、ご使用をお試しくださいませ。
(4)問題なく交換品でご使用いただけました場合、返送用の封筒にてお客様のご都合の合う時に不具合品を当店へご返送いただけますと幸いです。

※不具合の症状により、交換品を発送させていただくか、代品発送にて不具合品はお客様のお手元にて破棄いただく場合がございます。代品の場合、返送封筒は同梱いたしません。


対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05037488586

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
558-0023

住所
大阪府大阪市住吉区山之内1-26-15 栄美グランドハイツ1階112号 株式会社ヒカリ(山之内倉庫)

電話番号
05037488586

FAX番号
00000000000

備考
※当店ではFAXを使用しておりません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※箱やシールに表記している注意書きの内容を守らず、分解・改造・高温多湿な場所で保管・落下等が原因で不具合が生じております場合、保証期間内でもご対応はできません。(当店にて確認時、注意書きに反している商品が送られてきた場合返金のご対応が出来かねます。)
※急ぎの内容はメールにてお問合せくださいませ。


社会的責任[CSR]

年末年始休業日のお知らせ(配送方法について)

株式会社ヒカリ

〒590-0973 大阪府堺市堺区住吉橋町1丁5番9号
TEL:050-3748-8586 FAX:050-3748-8586
代表者:呂 暁光
店舗運営責任者:廣井
店舗セキュリティ責任者:廣井
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【年末年始の休業のお知らせ】
誠に勝手ながら恐れ入りますが、当店では
下記期間を年末年始休業日とさせていただきます。
 12/28 (木)        (通常通り)
 12/29 (金)        (お昼12時までのご注文は当日発送)
 12/30(土)〜01/03 (水) (休  業)
 01/04 (木)        (通常通り)

年内の最終出荷は、【12/29(金)お昼12時まで】となっております。
※休業期間中であっても、ご注文は24時間365日お受けしております。
----------------------------------------------------------


【配送方法について】
●メール便 (定形外郵便)をご指定の場合
※発送日より2日〜6日後、土日祝日除き到着予定となります。
※ポスト投函でのお届けです。
※発送日より2日〜6日後のお届けとなります。
※万が一事故等で届かない場合も弊社では一切責任を負いかねます。
※「後払い決済」の場合、メール便はご選択いただけません。
●宅急便をご指定の場合
※配達指定日・指定時間がある場合は、備考欄にご記入ください。
※当店休業日中のお荷物お問い合わせについては、お問い合わせ番号より
各運送会社へお問い合わせください。

----------------------------------------------------------

★年末年始の荷物増加の影響により、一部配達に遅延が生じる可能性が
ございます。遅延情報につきましては各運送会社HPよりご確認くださいませ。
※尚、あす楽ご指定のお客様につきましては、遅延がございました場合、
楽天のあす楽配送遅延の補償をご活用ください。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

2名で運営を行わせていただいております為、お電話でのお問い合わせの場合、
誠に恐れ入りますが電話中などでつながらない場合が多々ございます。
メールでのお問い合わせの場合、常にチェックを行っております為、迅速にご対応が可能となります。
ご不明な点等ございましたら、当店運営時間:10時〜17時までにご連絡頂けますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−12:00 13:00−17:00

※土・日・祝日はお休みをいただいております。

【 領収書について 】

領収書の発行につきましては、楽天市場へログインしていただき
「注文履歴」の中の「注文詳細」より、領収書発行のボタンがございますので、そちらよりお手続きをおねがいいたします。
※備考欄に領収書希望のご明記いただいた場合でも、当店より発行を行いました場合、二重発行となってしまう為、発行は出来かねます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002844 ラクテン(ヒカリハ゛ツテリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング/運送会社について
(こちらの配送方法は代引き不可となり、佐川急便または西濃運輸での発送予定となります。)
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※また、ご入金日により納期が変わる場合がございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便又or西濃運輸でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】

【送料全国一律540円】
日時指定などが無い場合、
各種銀行振込の場合⇒地域により、明日楽、あるいはご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒地域により、明日楽あるいはご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※万が一出荷が遅れる場合は至急メールにて連絡させて頂きます。

【配送希望時間】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

■クリックポスト便での配送となります。 (宅配便ではございません) ※ポスト投函につき、日時のご指定は不可となります。 ※代金引換決済でのご利用は不可となります。 ※商品の破損・紛失・盗難等の補償がございませんのでご注意ください。 ※お届け先のご住所や郵便番号などに不備があった場合、 当店に自動返送となりますので必ずご確認くださいますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 追跡可能メール便(日本郵便) ■クリックポストでの発送となります。 商品数量2点以上ご購入いただきました場合、誠に勝手ながら恐れ入りますが宅急便に変更を行い、商品の発送を行わせていただきます。 (※尚、送料は無料のまま変更はございません。)

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

商品ページ内の定形外郵便発送のご注意点を※必ずご確認下さい。

・対象外商品との同時購入の場合は宅配便での発送となります。
・また、発送可能総重量を超えた場合は宅配便への配送に変更させていただきます。

≪お届け目安≫
本州2〜5日前後。
本州以外・離島はさらに3〜5日前後とお考えください。
3cmいないの場合ポストへの投函で完了となります。
3cm以上の場合、手渡しとなります。ご不在の場合、不在連絡票が投函されますので、
ご確認いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


★この配送方法は、追跡番号や保証がございません★
運送中に紛失や破損をした場合でも、当店では保証出来かねます。
当店にて可能な対応といたしましては、
集荷管轄郵便局にて、紛失の調査依頼をかけさせていただく事のみとなります。
(※お客様より調査依頼のご要望がございましたら、調査に約2週間程お時間を頂戴させていただき
調査依頼の申請を行わせていただきます。)

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 荷造り送料が全国一律250円(税込み)です。

●郵便定形外で発送するご注意
・ご購入数量1点限り、対応できます。複数ご購入いただく場合、宅配便(送料540円)を選択してください。
・万が一事故で届かなくても一切責任は持ちません。郵便事故調査などを協力いたします。
・時間が指定できませんし、「あす楽」も対応できません。発送後到着まで、日曜と祝日を除き、概ね四日間以内掛かります。
・また商品によって郵便局定形外で利用できない場合がありますので、詳しく商品説明にてご覧ください。

宅配便[特定送料]

【備考】

【送料全国一律540円】
運送会社のご指定はいただけませんのでご注意ください。
(ヤマト/日本郵便/佐川急便)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒地域により、明日楽、あるいはご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒地域により、明日楽あるいはご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※万が一出荷が遅れる場合は至急メールにて連絡させて頂きます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:540円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

荷造り送料が全国一律350円(税込み)です。

●郵便定形外で発送するご注意
・ご購入数量1点限り、対応できます。複数ご購入いただく場合、宅配便(送料540円)を選択してください。
・万が一事故で届かなくても一切責任は持ちません。郵便事故調査などを協力いたします。
・時間が指定できませんし、「あす楽」も対応できません。発送後到着まで、日曜と祝日を除き、概ね四日間以内掛かります。
・また商品によって郵便局定形外で利用できない場合がありますので、詳しく商品説明にてご覧ください。

送料料金表

全国一律料金:350円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 荷造り送料が全国一律350円(税込み)です。

●郵便定形外で発送するご注意
・ご購入数量1点限り、対応できます。複数ご購入いただく場合、宅配便(送料540円)を選択してください。
・万が一事故で届かなくても一切責任は持ちません。郵便事故調査などを協力いたします。
・時間が指定できませんし、「あす楽」も対応できません。発送後到着まで、日曜と祝日を除き、概ね四日間以内掛かります。
・また商品によって郵便局定形外で利用できない場合がありますので、詳しく商品説明にてご覧ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【商品発送前のキャンセルについて】
お客様からのご連絡確認後、キャンセルのお手続きを行わせていただきます。
・クレジットカード決済の場合、ご請求には上がりません。
・コンビニ決済/銀行振込 などの前払いの場合、キャンセル処理後に楽天市場より返金のご案内メールが送信されます為、ご確認をお願いいたします。
※キャンセルが続く場合、またはいたずらで行われていると当店が判断いたしました場合、恐れ入りますが楽天市場へ報告を行わせていただきます為ご了承くださいませ。

【商品発送後のキャンセルについて】
通常商品発送後のキャンセルは不可となります。
ご連絡頂けました場合、ご対応が可能か否かご確認を行わせていただきます為、一度お問い合わせくださいませ。
※メール便(定形外郵便)で商品を発送しております場合、注意書き記載通り追跡番号がなく運送状況の確認が取れない配送方法となります為、運送中の返品やキャンセルのご対応は出来かねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

≪返金額≫
商品発送前:通常全額返金
商品発送後:送料無料でない商品をご購入いただいている場合、すでに発生しております送料のみご請求を行わせていただき、商品代金のみ返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【保証期間内にて、商品に不具合が生じた場合】
不具合の詳細に関しまして、メールかお電話にてご連絡くださいませ。
当店にて不具合と判断させていただきました場合、返品返金のご対応を行わせていただきます。

※箱やシールに表記している注意書きの内容を守らず、分解・改造・高温多湿な場所で保管・落下等が原因で不具合が生じております場合、保証期間内でもご対応はできません。(当店にて確認時、注意書きに反している商品が送られてきた場合返金のご対応が出来かねます。)

(手順について)
(1)当店にご注文番号および、不具合の詳細を明記したメールをご送信ください。
(2)当店よりご案内させていただく返送先へ、着払いにて商品をご返送ください。
(3)返送商品の到着確認が出来次第、返金の処理を行わせていただきます。

※返金につきましては、楽天市場の管轄となります為、
詳しい返金日や返金方法などの内容をご希望の場合、楽天市場へご連絡頂きますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品不具合による交換について】
不具合の詳細に関しまして、メールかお電話にてご連絡くださいませ。
当店にて不具合と判断させていただきました場合、交換/代品発送のご対応を行わせていただきます。

※箱やシールに表記している注意書きの内容を守らず、分解・改造・高温多湿な場所で保管・落下等が原因で不具合が生じております場合、保証期間内でもご対応はできません。(当店にて確認時、注意書きに反している商品が送られてきた場合返金のご対応が出来かねます。)


(手順について)
(1)当店にご注文番号および、不具合の詳細を明記したメールをご送信ください。
(2)当店より検品後の交換商品と、切手を貼った不具合返送用の封筒を同梱にて発送を行わせていただきます。
(3)交換品到着後、ご使用をお試しくださいませ。
(4)問題なく交換品でご使用いただけました場合、返送用の封筒にてお客様のご都合の合う時に不具合品を当店へご返送いただけますと幸いです。

※不具合の症状により、交換品を発送させていただくか、代品発送にて不具合品はお客様のお手元にて破棄いただく場合がございます。代品の場合、返送封筒は同梱いたしません。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05037488586

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

558-0023

住所

大阪府大阪市住吉区山之内1-26-15 栄美グランドハイツ1階112号 株式会社ヒカリ(山之内倉庫)

電話番号

05037488586

FAX番号

00000000000

備考

※当店ではFAXを使用しておりません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※箱やシールに表記している注意書きの内容を守らず、分解・改造・高温多湿な場所で保管・落下等が原因で不具合が生じております場合、保証期間内でもご対応はできません。(当店にて確認時、注意書きに反している商品が送られてきた場合返金のご対応が出来かねます。)
※急ぎの内容はメールにてお問合せくださいませ。

楽天市場の便利な機能