会社概要

有限会社Beautiful Boy
〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間5−3−5
TEL:042-749-4888 FAX:042-749-4888
代表者:三浦 都
店舗運営責任者:三浦 都(店主)
店舗セキュリティ責任者:三浦 弘之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2141208 ラクテン(ヒ゛ユ−テイフルホ゛−イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】ご注文頂きましたフラワーギフト(生花アレンジメント、リース等)は、 原則宅配便にてお届けいたします。
お届け地域、日時等を鑑み、日本郵便またはヤマト運輸の配送となります。


・お届け日、時間帯の指定
商品は、ご希望の日・時間帯にお届けしますので、ご注文の際にご指定ください。
特にご指定がない場合は、花材の入荷状況等を考慮し、最短の日程で発送いたします。
<お届け時間帯の指定>
午前中 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 19:00〜21:00 / 指定なし
※お届け先の地域によっては、品質維持、ならびに配送距離の問題でご希望のお時間帯にお届け出来ない場合がございます。
その際は、ご注文後にお送りする「注文確認メール」に、配送可能な時間帯を記載させていただきますのでご確認をお願いいたします。



・お届け不可地域について
フラワーギフトは、商品の性質上から品質保持のため、配送に2日以上かかる地域はお届けが出来ません。
また、交通や天候等の事情によりお届けが出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
< 配送不可地域 > 北海道・宮崎・鹿児島・沖縄・離島等


【お届け日ご指定の注意】
・ご注文主様とお届け先様が異なる場合、お届け先様のご在宅をご確認の上、お届け日をご指定ください。
・宅配便の為、交通及び天候などの事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
大切なお届けの場合は、ご希望の前日お届けをおすすめいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】日本郵便またはヤマト運輸の配送となります。

・配送日時指定
商品はポスト投函となりますので、日時指定は出来ません。
配達期限(この日までに届けて欲しい)がある方は、ご注文時にお知らせください。
配達が遅延した場合の補償はございません。
※ご注文商品の数量により、宅配便へ変更させて頂く場合がございます。
ご注文後に弊店から送信する 「ご注文確認メール」のご確認をお願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】ご注文画面の配送方法より店舗受け取りを選択してください。
備考欄にご希望の受け取り日時のご記入をお願いいたします。
注文確認メールにてお受け取り可能日時をお伝えいたしますので、ご確認をお願いいたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
別途消費税はいただきません。
消費税は表示価格に含まれております。


返品について
●商品の性質上(なま物ですので)、商品発送後の返品・キャンセルはお受けできかねます。
 商品がお手元に届きましたら、早急にご確認ください。

●お届け先様が長期ご不在の場合、商品の保障を致しかねます。
 また、長期ご不在・転居・退院・受取拒否などにより
 よい状態で商品のお届けができないと当店が判断した場合は、
 商品のお届けを致しかねる場合もございます。
 この場合、代金を全額ご負担いただきますので、あらかじめご確認の上、お申し込みください。

●配送途中に万が一商品が破損した場合には、到着2日以内にご連絡ください。
 その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、
 あらかじめご了承ください。

●商品発送前のキャンセル・変更につきましては、お早めにお申し付けください。
 商品入荷後の場合、キャンセルをお受けできない場合もございますので、
 まずはメールまたはお電話にてご相談ください。

   当店では、仕入れ、制作から発送までの各工程で、花材、資材等を何重にもチェックした上で、
   慎重に梱包して発送させて頂いております。
   万一、痛み、破損等がございましたら、配送中の事故によるものですので、
   配送業者の補償により良品と交換させて頂きます。


 連絡先
  有限会社 Beautiful Boy
  電話番号  :042−749−4888
  返送先住所:神奈川県相模原市南区東林間5−3−5
  e-mail    :b.boy@vega.ocn.ne.jp
  担当者   :三浦 弘之



社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社Beautiful Boy

〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間5−3−5
TEL:042-749-4888 FAX:042-749-4888
代表者:三浦 都
店舗運営責任者:三浦 都(店主)
店舗セキュリティ責任者:三浦 弘之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2141208 ラクテン(ヒ゛ユ−テイフルホ゛−イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

別途消費税はいただきません。
消費税は表示価格に含まれております。

配送について

宅配便

【備考】

ご注文頂きましたフラワーギフト(生花アレンジメント、リース等)は、 原則宅配便にてお届けいたします。
お届け地域、日時等を鑑み、日本郵便またはヤマト運輸の配送となります。


・お届け日、時間帯の指定
商品は、ご希望の日・時間帯にお届けしますので、ご注文の際にご指定ください。
特にご指定がない場合は、花材の入荷状況等を考慮し、最短の日程で発送いたします。
<お届け時間帯の指定>
午前中 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 19:00〜21:00 / 指定なし
※お届け先の地域によっては、品質維持、ならびに配送距離の問題でご希望のお時間帯にお届け出来ない場合がございます。
その際は、ご注文後にお送りする「注文確認メール」に、配送可能な時間帯を記載させていただきますのでご確認をお願いいたします。



・お届け不可地域について
フラワーギフトは、商品の性質上から品質保持のため、配送に2日以上かかる地域はお届けが出来ません。
また、交通や天候等の事情によりお届けが出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
< 配送不可地域 > 北海道・宮崎・鹿児島・沖縄・離島等


【お届け日ご指定の注意】
・ご注文主様とお届け先様が異なる場合、お届け先様のご在宅をご確認の上、お届け日をご指定ください。
・宅配便の為、交通及び天候などの事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
大切なお届けの場合は、ご希望の前日お届けをおすすめいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

日本郵便またはヤマト運輸の配送となります。

・配送日時指定
商品はポスト投函となりますので、日時指定は出来ません。
配達期限(この日までに届けて欲しい)がある方は、ご注文時にお知らせください。
配達が遅延した場合の補償はございません。
※ご注文商品の数量により、宅配便へ変更させて頂く場合がございます。
ご注文後に弊店から送信する 「ご注文確認メール」のご確認をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

ご注文画面の配送方法より店舗受け取りを選択してください。
備考欄にご希望の受け取り日時のご記入をお願いいたします。
注文確認メールにてお受け取り可能日時をお伝えいたしますので、ご確認をお願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●商品の性質上(なま物ですので)、商品発送後の返品・キャンセルはお受けできかねます。
 商品がお手元に届きましたら、早急にご確認ください。

●お届け先様が長期ご不在の場合、商品の保障を致しかねます。
 また、長期ご不在・転居・退院・受取拒否などにより
 よい状態で商品のお届けができないと当店が判断した場合は、
 商品のお届けを致しかねる場合もございます。
 この場合、代金を全額ご負担いただきますので、あらかじめご確認の上、お申し込みください。

●配送途中に万が一商品が破損した場合には、到着2日以内にご連絡ください。
 その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、
 あらかじめご了承ください。

●商品発送前のキャンセル・変更につきましては、お早めにお申し付けください。
 商品入荷後の場合、キャンセルをお受けできない場合もございますので、
 まずはメールまたはお電話にてご相談ください。

   当店では、仕入れ、制作から発送までの各工程で、花材、資材等を何重にもチェックした上で、
   慎重に梱包して発送させて頂いております。
   万一、痛み、破損等がございましたら、配送中の事故によるものですので、
   配送業者の補償により良品と交換させて頂きます。


 連絡先
  有限会社 Beautiful Boy
  電話番号  :042−749−4888
  返送先住所:神奈川県相模原市南区東林間5−3−5
  e-mail    :b.boy@vega.ocn.ne.jp
  担当者   :三浦 弘之



楽天市場の便利な機能