- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2385530 ラクテン(BEEF
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】年末年始は12/30正午までとなり以降は1/4からの発送となります。
営業日 正午までのご注文当日発送となります。 全国一律590円
(※大変申し訳ございませんが、沖縄、離島への発送を見合わせております)
※代金引換決済の方で受領伝票以外の別途領収証の発行はお断り致しております。
【運送会社発行「品代金領収書」が正規の領収書としてご利用頂けますのでそちらを御使い下さいませ】
<注>
●沖縄、離島につきまして 2020/03/18 0:00より楽天のシステム変更の為、 、 現在沖縄離島への宅配便送料無料(9800円以上のご注文)での配送を見合わせております。 ご注文いただきましても、宅配便配送分につきましてはキャンセルとさせていただきます。 (9800円未満ご注文の宅配便配送、メール便配送は出来ます。) ご不便おかけ致しまして申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご注文確認(休業日を除く)の翌日発送をこころがけておりますが、
御注文が混雑時にはご出荷が遅れる場合もございます事、ご理解ご協力お願い致します。
当方の都合により遅れる場合に関しましては別途、御連絡差し上げております。
また、時間指定も承っております。
指定できる時間帯は
【10:00-12:00】【12:00-14:00】【14:00-16:00】
【16:00-18:00】【18:00-21:00】です。
【※配送時間枠の一時間単位での細かい指定は確約できません。
余裕を持った御理解御検討の上、お願い致します。】
SALE、OUTLET品に関しましては原則、返品交換致しませんことにご理解、ご了承下さい
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 2999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ●大変申し訳ございませんが沖縄、離島への発送を見合わせております。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。 【発送予定日12:00まで】でしたらキャンセル、ご注文内容の変更が可能でございます。 上記時間を過ぎてからの対応は出来かねますので、お早めにご連絡をお願い致します。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
商品到着から7日以内に、メールかお電話にてご連絡下さい。
●商品の返送は、当店へご連絡後より5日以内とさせていただきます。
【※期間内に返着されなかった場合、お引取り頂けたものと判断させて頂きます。】
【※商品到着は宅配会社の配達確認を基本とします。】
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※往復送料・返金に伴う諸費用はお客様のご負担。
※送料無料対応させていただいる場合の送料もお客様のご負担。
・クレジットカード決済、コンビニ決済→ご請求金額の変更。
お買い上げ金額が送料のみになった場合、行きの送料+決済手数料100円を計上してのご請求となります。
・銀行振り込み、→楽天へお問い合わせください。
・後払い決済→行きの送料590円をお振込みいただき確認後キャンセル。
・代引き→返金額から相当額を差し引いた金額をご返金。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換ご希望の場合はご返品での対応となります。
御手数ではございますが、お客様ご自身で、新たにご希望商品をご注文くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくは画像添付メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、
誠に恐れ入りますが商品到着から7日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。
在庫がない商品に関しては、返品でのご対応となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
045-754-6308
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■返品交換のご連絡先
メールアドレス beef@coffee.ocn.ne.jp
お手数ですが、ご連絡の際は、
・ご注文者氏名
・受注番号
・商品到着日、
をお知らせくださいませ。
営業時間 11:00-20:00
■返送先
郵便番号
2350016
住所
神奈川県横浜市磯子区磯子2−16−24 コスモ磯子パークサイド102
電話番号
0457546308
FAX番号
0457546308
備考
※紛失等、破損等の恐れがありますので追跡番号、内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・レターパック360・メール便不可
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合は、不良品・誤送につきましても返品交換をお受けできませんので、あらかじめご了承下さいませ。
■ 商品到着後、7日以上経過したもの
■ ご試着以外の着用、または使用されたもの
■ 著しいタバコや香水等の匂いが付着している場合
■ 商品を汚損または破損された場合
■ 値札・ブランドタグ、付属品を破損・破棄したもの
■ セール品・アウトレット商品
■ ヴィンテージ商品
■ ご連絡無しで返送された場合
■ 洗濯されたもの
商品がお手元に届きましたら、すぐに点検、確認をお願い致します!
商品の破損・汚損があった場合や、交換、ご返品ご希望の場合
商品到着から7日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。
【不良品・誤送につきまして】
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、
誠に恐れ入りますが商品到着から7日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。
送料・振込手数料を当店負担にて直ちに交換、または返品の手配をさせて頂きます。
在庫がない商品に関しては、返品でのご対応となります。
下記の場合は、不良品・誤送につきましても返品交換をお受けできませんので、あらかじめご了承下さいませ。
■ 商品到着後、7日以上経過したもの
■ ご試着以外の着用、または使用されたもの
■ 著しいタバコや香水等の匂いが付着している場合
■ 商品を汚損または破損された場合
■ 値札・ブランドタグ、付属品を破損・破棄したもの
■ ご連絡無しで返送された場合
■ 洗濯されたもの
【サイズ交換ご希望の場合】
お客様のご都合による交換ご希望の際は商品到着から7日以内に、まずメールかお電話にてご連絡下さい。
※この場合の往復送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※交換商品の発送は、商品をご返送いただき当店で確認後となります。
【再発送料の計上につきまして】
・クレジットカード決済→交換商品発送の送料590円を新たに計上致します。
・代引き、銀行振り込み、ペイパル、楽天バンク決済→代引きで発送します。
(送料590円+代引き手数料324円=914円)
●商品の返送は、当店へご連絡後より5日以内とさせていただきます。
【※期間内に返着されなかった場合、お引取り頂けたものと判断させて頂きます。】
【※商品到着は宅配会社の配達確認を基本とします。】
下記の場合は、交換をお受けできませんので、あらかじめご了承下さいませ。
■ 商品到着後、7日以上経過したもの
■ ご試着以外の着用、または使用されたもの
■ 著しいタバコや香水等の匂いが付着している場合
■ 商品を汚損または破損された場合
■ 値札・ブランドタグ、付属品を破損・破棄したもの
■ セール品・アウトレット商品
■ ヴィンテージ商品
■ ご連絡無しで返送された場合
■ 洗濯されたもの
【返品ご希望の場合】
お客様のご都合による返品ご希望の際は商品到着から7日以内に、まずメールかお電話にてご連絡下さい。
※この場合の往復送料・返金の際の振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※10,000円以上(送料無料)お買い上げで、返品によって合計金額が10,000円以下になった場合は、
当店より無料でお送りしている送料590円を差し引いてのご返金となります。
・クレジットカード決済→ご請求金額の変更。
お買い上げ金額が送料のみになった場合、カード処理手数料100円を計上してのご請求となります。
・代引き、銀行振り込み、ペイパル、楽天バンク決済→返金額から相当額を差し引いた金額をご返金。
●商品の返送は、当店へご連絡後より5日以内とさせていただきます。
【※期間内に返着されなかった場合、お引取り頂けたものと判断させて頂きます。】
【※商品到着は宅配会社の配達確認を基本とします。】
下記の場合は、交換をお受けできませんので、あらかじめご了承下さいませ。
■ 商品到着後、7日以上経過したもの
■ ご試着以外の着用、または使用されたもの
■ 著しいタバコや香水等の匂いが付着している場合
■ 商品を汚損または破損された場合
■ 値札・ブランドタグ、付属品を破損・破棄したもの
■ セール品・アウトレット商品
■ ヴィンテージ商品
■ ご連絡無しで返送された場合
■ 洗濯されたもの
【ご返送方法】
■返品交換のご連絡先
メールアドレス beef@coffee.ocn.ne.jp
電話番号 045-754-6308
お手数ですが、ご連絡の際は、
・ご注文者氏名
・受注番号
・商品到着日、
・ご返品交換希望の商品名
をお知らせくださいませ。
営業時間 12:00-20:00
ご返送商品が到着いたしましたら、改めてご連絡させていただきます。
■返品交換のご返送先
※内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・レターパック360・メール便不可
〒235−0016
神奈川県横浜市磯子区磯子2-16-24-102
BEEF 返品(交換)係
【ご返金につきまして】
ご返品の際は下記のいずれかの方法で返金させていただきます。
■クレジットカード決済のお客様
カードの御注文にて御利用の方は請求を当方でお取り消し致します。
※お客様都合のご返品交換でお買い上げ金額が送料のみになった場合、カード処理手数料100円を計上してのご請求となります。
カードのお取り消し・金額訂正後の再決済にてご返金いたします。
お使いのカード会社締日の関係上一度引き落とされる場合もございますが、
その場合には翌月でのご返金、もしくは相殺となりますのでご安心下さい。
■代引き、銀行振り込み、ペイパル、楽天バンク決済でお支払いのお客様
ご指定の金融機関へお振込致します。(商品確認後2日以内にご返金いたします。)
(商品代+消費税)−振込手数料・送料(10,000円以下になる場合)・代引き手数料で計算し、返金させていただきます。
※手数料は金融機関により異なります。
●お支払について●
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2385530 ラクテン(BEEF
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
●配送について●
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
年末年始は12/30正午までとなり以降は1/4からの発送となります。
営業日 正午までのご注文当日発送となります。
全国一律590円
(※大変申し訳ございませんが、沖縄、離島への発送を見合わせております)
※代金引換決済の方で受領伝票以外の別途領収証の発行はお断り致しております。
【運送会社発行「品代金領収書」が正規の領収書としてご利用頂けますのでそちらを御使い下さいませ】
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ●大変申し訳ございませんが沖縄、離島への発送を見合わせております。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
【発送予定日12:00まで】でしたらキャンセル、ご注文内容の変更が可能でございます。
上記時間を過ぎてからの対応は出来かねますので、お早めにご連絡をお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
商品到着から7日以内に、メールかお電話にてご連絡下さい。
●商品の返送は、当店へご連絡後より5日以内とさせていただきます。
【※期間内に返着されなかった場合、お引取り頂けたものと判断させて頂きます。】
【※商品到着は宅配会社の配達確認を基本とします。】
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※往復送料・返金に伴う諸費用はお客様のご負担。
※送料無料対応させていただいる場合の送料もお客様のご負担。
・クレジットカード決済、コンビニ決済→ご請求金額の変更。
お買い上げ金額が送料のみになった場合、行きの送料+決済手数料100円を計上してのご請求となります。
・銀行振り込み、→楽天へお問い合わせください。
・後払い決済→行きの送料590円をお振込みいただき確認後キャンセル。
・代引き→返金額から相当額を差し引いた金額をご返金。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換ご希望の場合はご返品での対応となります。
御手数ではございますが、お客様ご自身で、新たにご希望商品をご注文くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくは画像添付メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、
誠に恐れ入りますが商品到着から7日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。
在庫がない商品に関しては、返品でのご対応となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
045-754-6308
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■返品交換のご連絡先
メールアドレス beef@coffee.ocn.ne.jp
お手数ですが、ご連絡の際は、
・ご注文者氏名
・受注番号
・商品到着日、
をお知らせくださいませ。
営業時間 11:00-20:00
返送先
郵便番号
2350016
住所
神奈川県横浜市磯子区磯子2−16−24 コスモ磯子パークサイド102
電話番号
0457546308
FAX番号
0457546308
備考
※紛失等、破損等の恐れがありますので追跡番号、内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・レターパック360・メール便不可
キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合は、不良品・誤送につきましても返品交換をお受けできませんので、あらかじめご了承下さいませ。
■ 商品到着後、7日以上経過したもの
■ ご試着以外の着用、または使用されたもの
■ 著しいタバコや香水等の匂いが付着している場合
■ 商品を汚損または破損された場合
■ 値札・ブランドタグ、付属品を破損・破棄したもの
■ セール品・アウトレット商品
■ ヴィンテージ商品
■ ご連絡無しで返送された場合
■ 洗濯されたもの
●返品について●
商品がお手元に届きましたら、すぐに点検、確認をお願い致します!
商品の破損・汚損があった場合や、交換、ご返品ご希望の場合
商品到着から7日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。
【不良品・誤送につきまして】
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、
誠に恐れ入りますが商品到着から7日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。
送料・振込手数料を当店負担にて直ちに交換、または返品の手配をさせて頂きます。
在庫がない商品に関しては、返品でのご対応となります。
下記の場合は、不良品・誤送につきましても返品交換をお受けできませんので、あらかじめご了承下さいませ。
■ 商品到着後、7日以上経過したもの
■ ご試着以外の着用、または使用されたもの
■ 著しいタバコや香水等の匂いが付着している場合
■ 商品を汚損または破損された場合
■ 値札・ブランドタグ、付属品を破損・破棄したもの
■ ご連絡無しで返送された場合
■ 洗濯されたもの
【サイズ交換ご希望の場合】
お客様のご都合による交換ご希望の際は商品到着から7日以内に、まずメールかお電話にてご連絡下さい。
※この場合の往復送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※交換商品の発送は、商品をご返送いただき当店で確認後となります。
【再発送料の計上につきまして】
・クレジットカード決済→交換商品発送の送料590円を新たに計上致します。
・代引き、銀行振り込み、ペイパル、楽天バンク決済→代引きで発送します。
(送料590円+代引き手数料324円=914円)
●商品の返送は、当店へご連絡後より5日以内とさせていただきます。
【※期間内に返着されなかった場合、お引取り頂けたものと判断させて頂きます。】
【※商品到着は宅配会社の配達確認を基本とします。】
下記の場合は、交換をお受けできませんので、あらかじめご了承下さいませ。
■ 商品到着後、7日以上経過したもの
■ ご試着以外の着用、または使用されたもの
■ 著しいタバコや香水等の匂いが付着している場合
■ 商品を汚損または破損された場合
■ 値札・ブランドタグ、付属品を破損・破棄したもの
■ セール品・アウトレット商品
■ ヴィンテージ商品
■ ご連絡無しで返送された場合
■ 洗濯されたもの
【返品ご希望の場合】
お客様のご都合による返品ご希望の際は商品到着から7日以内に、まずメールかお電話にてご連絡下さい。
※この場合の往復送料・返金の際の振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※10,000円以上(送料無料)お買い上げで、返品によって合計金額が10,000円以下になった場合は、
当店より無料でお送りしている送料590円を差し引いてのご返金となります。
・クレジットカード決済→ご請求金額の変更。
お買い上げ金額が送料のみになった場合、カード処理手数料100円を計上してのご請求となります。
・代引き、銀行振り込み、ペイパル、楽天バンク決済→返金額から相当額を差し引いた金額をご返金。
●商品の返送は、当店へご連絡後より5日以内とさせていただきます。
【※期間内に返着されなかった場合、お引取り頂けたものと判断させて頂きます。】
【※商品到着は宅配会社の配達確認を基本とします。】
下記の場合は、交換をお受けできませんので、あらかじめご了承下さいませ。
■ 商品到着後、7日以上経過したもの
■ ご試着以外の着用、または使用されたもの
■ 著しいタバコや香水等の匂いが付着している場合
■ 商品を汚損または破損された場合
■ 値札・ブランドタグ、付属品を破損・破棄したもの
■ セール品・アウトレット商品
■ ヴィンテージ商品
■ ご連絡無しで返送された場合
■ 洗濯されたもの
【ご返送方法】
■返品交換のご連絡先
メールアドレス beef@coffee.ocn.ne.jp
電話番号 045-754-6308
お手数ですが、ご連絡の際は、
・ご注文者氏名
・受注番号
・商品到着日、
・ご返品交換希望の商品名
をお知らせくださいませ。
営業時間 12:00-20:00
ご返送商品が到着いたしましたら、改めてご連絡させていただきます。
■返品交換のご返送先
※内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・レターパック360・メール便不可
〒235−0016
神奈川県横浜市磯子区磯子2-16-24-102
BEEF 返品(交換)係
【ご返金につきまして】
ご返品の際は下記のいずれかの方法で返金させていただきます。
■クレジットカード決済のお客様
カードの御注文にて御利用の方は請求を当方でお取り消し致します。
※お客様都合のご返品交換でお買い上げ金額が送料のみになった場合、カード処理手数料100円を計上してのご請求となります。
カードのお取り消し・金額訂正後の再決済にてご返金いたします。
お使いのカード会社締日の関係上一度引き落とされる場合もございますが、
その場合には翌月でのご返金、もしくは相殺となりますのでご安心下さい。
■代引き、銀行振り込み、ペイパル、楽天バンク決済でお支払いのお客様
ご指定の金融機関へお振込致します。(商品確認後2日以内にご返金いたします。)
(商品代+消費税)−振込手数料・送料(10,000円以下になる場合)・代引き手数料で計算し、返金させていただきます。
※手数料は金融機関により異なります。