![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2593095 ラクテン(BELLEQSラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】※ネコポス対応の容量を超える場合には宅配便にて発送させていただきます。
別途送料はかかりません。
※納品書は同梱されません。予めご了承ください。
※沖縄・離島へのお届けは別途送料がかかる場合があります。
商品発送のタイミング
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
[化粧品をご購入の場合]
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
[コンタクトレンズをご購入の場合]
度数間違いや注文間違いといったお客様都合の返金については、
商品到着日より8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
手続きのご案内をさせていただきます。
まずは商品を返送いただき、
商品が返金対応条件(損傷や開封痕などがない状態)を満たしていることが確認できましたら商品代金を返金いたします。
==========================
※下記内容の返金はお受けできませんので、ご了承ください。
・商品パッケージを開封されている場合
(レンズ容器は未開封でもパッケージ(商品の外箱)が開封されている場合は対応できません。)
・一度ご使用された商品
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
・商品の紛失・破棄した場合(初期不良のレンズの場合でも)
・商品到着後8日以上経過したもの
==========================
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
[注意事項]
・事前にご連絡がない、また当店が了承していない商品の返送がありました場合はご対応いたし兼ねます。
届きましたお荷物は着払いにて返送させていただきますのでご注意ください。
・当店へ返送いただく際の送料はお客様負担となります。
・決済方法や返品点数により返金方法が異なります。返金方法はご指定いただけません。
・購入時の決済手数料は返金対象外となります。
また、返金時に手数料が発生する場合はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
[化粧品をご購入の場合]
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
[コンタクトレンズをご購入の場合]
度数間違いや注文間違いといったお客様都合の交換については、
商品到着日より8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
手続きのご案内をさせていただきます。
まずは商品を返送いただき、
商品が交換対応条件(損傷や開封痕などがない状態)を満たしていることが確認できましたら交換商品を発送いたします。
==========================
※下記内容の交換はお受けできませんので、ご了承ください。
・商品パッケージを開封されている場合
(レンズ容器は未開封でもパッケージ(商品の外箱)が開封されている場合は対応できません。)
・一度ご使用された商品
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
・商品の紛失・破棄した場合(初期不良のレンズの場合でも)
・商品到着後8日以上経過したもの
==========================
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
[注意事項]
・事前にご連絡がない、また当店が了承していない商品の返送がありました場合はご対応いたし兼ねます。
届きましたお荷物は着払いにて返送させていただきますのでご注意ください。
・当店へ返送いただく際の送料はお客様負担となります。
・交換商品をお送りする際は送料+代引き手数料をご負担いただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
[化粧品]
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
[コンタクトレンズ]
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は決してご使用にならず、
レンズを保管いただき、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
【ご注意】
※初期不良・不具合のご交換については、同一商品(カラー・度数含む)との交換になります。
※レンズだけではなくブリスター
(レンズが入っているケースと蓋の役割をしているアルミ)の保管も お願いいたします。
※購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから8日以上経過している場合は対応致しかねます。
※お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合、
開封後の経過日数やその商品の使用期間に関わらず対応致しかねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【※お問い合わせいただく前に※】
コンタクトレンズをご購入のお客様へ
[装用感に関する不具合の場合]
・洗浄済みのきれいな手でレンズを扱ってください。
手の汚れがレンズに付着すると装用時に不快感があります。
・疲れている時や寝不足のときはレンズ装用はお控えください。
目の不調は装用感にも影響します。
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります
[着色・デザインに関する不具合の場合]
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
裏返しになっていると着色やデザインが異なって見えます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
[化粧品]
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
[コンタクトレンズ]
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は決してご使用にならず、
レンズを保管いただき、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
【ご注意】
※初期不良・不具合のご交換については、同一商品(カラー・度数含む)との交換になります。
※レンズだけではなくブリスター
(レンズが入っているケースと蓋の役割をしているアルミ)の保管も お願いいたします。
※購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから8日以上経過している場合は対応致しかねます。
※お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合、
開封後の経過日数やその商品の使用期間に関わらず対応致しかねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【※お問い合わせいただく前に※】
コンタクトレンズをご購入のお客様へ
[装用感に関する不具合の場合]
・洗浄済みのきれいな手でレンズを扱ってください。
手の汚れがレンズに付着すると装用時に不快感があります。
・疲れている時や寝不足のときはレンズ装用はお控えください。
目の不調は装用感にも影響します。
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります
[着色・デザインに関する不具合の場合]
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
裏返しになっていると着色やデザインが異なって見えます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-133-013
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1700013
住所
東京都豊島区東池袋1-33-8 NBF池袋タワー12階
電話番号
0120-133-013
FAX番号
03-5985-0082
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2593095 ラクテン(BELLEQSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
※ネコポス対応の容量を超える場合には宅配便にて発送させていただきます。
別途送料はかかりません。
※納品書は同梱されません。予めご了承ください。
※沖縄・離島へのお届けは別途送料がかかる場合があります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
[化粧品をご購入の場合]
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
[コンタクトレンズをご購入の場合]
度数間違いや注文間違いといったお客様都合の返金については、
商品到着日より8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
手続きのご案内をさせていただきます。
まずは商品を返送いただき、
商品が返金対応条件(損傷や開封痕などがない状態)を満たしていることが確認できましたら商品代金を返金いたします。
==========================
※下記内容の返金はお受けできませんので、ご了承ください。
・商品パッケージを開封されている場合
(レンズ容器は未開封でもパッケージ(商品の外箱)が開封されている場合は対応できません。)
・一度ご使用された商品
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
・商品の紛失・破棄した場合(初期不良のレンズの場合でも)
・商品到着後8日以上経過したもの
==========================
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
[注意事項]
・事前にご連絡がない、また当店が了承していない商品の返送がありました場合はご対応いたし兼ねます。
届きましたお荷物は着払いにて返送させていただきますのでご注意ください。
・当店へ返送いただく際の送料はお客様負担となります。
・決済方法や返品点数により返金方法が異なります。返金方法はご指定いただけません。
・購入時の決済手数料は返金対象外となります。
また、返金時に手数料が発生する場合はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
[化粧品をご購入の場合]
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
[コンタクトレンズをご購入の場合]
度数間違いや注文間違いといったお客様都合の交換については、
商品到着日より8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
手続きのご案内をさせていただきます。
まずは商品を返送いただき、
商品が交換対応条件(損傷や開封痕などがない状態)を満たしていることが確認できましたら交換商品を発送いたします。
==========================
※下記内容の交換はお受けできませんので、ご了承ください。
・商品パッケージを開封されている場合
(レンズ容器は未開封でもパッケージ(商品の外箱)が開封されている場合は対応できません。)
・一度ご使用された商品
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
・商品の紛失・破棄した場合(初期不良のレンズの場合でも)
・商品到着後8日以上経過したもの
==========================
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
[注意事項]
・事前にご連絡がない、また当店が了承していない商品の返送がありました場合はご対応いたし兼ねます。
届きましたお荷物は着払いにて返送させていただきますのでご注意ください。
・当店へ返送いただく際の送料はお客様負担となります。
・交換商品をお送りする際は送料+代引き手数料をご負担いただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
[化粧品]
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
[コンタクトレンズ]
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は決してご使用にならず、
レンズを保管いただき、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
【ご注意】
※初期不良・不具合のご交換については、同一商品(カラー・度数含む)との交換になります。
※レンズだけではなくブリスター
(レンズが入っているケースと蓋の役割をしているアルミ)の保管も お願いいたします。
※購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから8日以上経過している場合は対応致しかねます。
※お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合、
開封後の経過日数やその商品の使用期間に関わらず対応致しかねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【※お問い合わせいただく前に※】
コンタクトレンズをご購入のお客様へ
[装用感に関する不具合の場合]
・洗浄済みのきれいな手でレンズを扱ってください。
手の汚れがレンズに付着すると装用時に不快感があります。
・疲れている時や寝不足のときはレンズ装用はお控えください。
目の不調は装用感にも影響します。
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります
[着色・デザインに関する不具合の場合]
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
裏返しになっていると着色やデザインが異なって見えます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
[化粧品]
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
[コンタクトレンズ]
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は決してご使用にならず、
レンズを保管いただき、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
【ご注意】
※初期不良・不具合のご交換については、同一商品(カラー・度数含む)との交換になります。
※レンズだけではなくブリスター
(レンズが入っているケースと蓋の役割をしているアルミ)の保管も お願いいたします。
※購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから8日以上経過している場合は対応致しかねます。
※お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合、
開封後の経過日数やその商品の使用期間に関わらず対応致しかねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【※お問い合わせいただく前に※】
コンタクトレンズをご購入のお客様へ
[装用感に関する不具合の場合]
・洗浄済みのきれいな手でレンズを扱ってください。
手の汚れがレンズに付着すると装用時に不快感があります。
・疲れている時や寝不足のときはレンズ装用はお控えください。
目の不調は装用感にも影響します。
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります
[着色・デザインに関する不具合の場合]
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
裏返しになっていると着色やデザインが異なって見えます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1700013
住所
東京都豊島区東池袋1-33-8 NBF池袋タワー12階
電話番号
0120-133-013
FAX番号
03-5985-0082