会社概要

株式会社ベストクリック
〒6580032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9神戸ファッションマート 7N-13
TEL:078-855-5928 FAX:078-855-5948
代表者:澗口 弘昭
店舗運営責任者:澗口 弘昭
店舗セキュリティ責任者:澗口 弘昭
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314153 ラクテン(ヘ゛ストクリツクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】年中無休の楽天スーパーロジスティクスから出荷致します。
14時までに代金お支払いの確認をさせて頂きましたご注文商品を0から3日後までに出荷致します。必ずお届け日をご指定頂きご注文ください。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】年中無休の楽天スーパーロジスティクスから、日本郵便のゆうパックにて発送致します。
14時までに代金お支払いの確認をさせて頂きましたご注文商品を0から3日後までに出荷致します。
必ずお届け日をご指定頂きご注文ください。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】お客様からの商品代金のご入金確認後の出荷となります。
ヤマト運輸のネコポスにて、出荷翌日もしくは翌々日(離島は〜4日)程度でポスト投函でお届け致します。
お買い上げ頂きました数量により、宅急便などその他の配送方法になる場合もございます。

※お届け時間指定や代金引換はご利用頂けません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】送料無料です。
年中無休の楽天スーパーロジスティクスから出荷致します。
14時までに代金お支払いの確認をさせて頂きましたご注文商品を0から3日後までに出荷致します。出荷日は楽天スーパーロジスティクスの混雑状況によって異なります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】現在は使用しておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない
【備考】商品代金お支払い専用のため、本ご注文の商品は発送されません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品出荷作業開始前であれば、キャンセルを承ります。
・商品出荷作業開始のメールご案内後は、キャンセル不可となります。

外部倉庫会社(楽天ロジスティクス)からの出荷ですので、一旦出荷作業に入りますと1日の出荷作業数である数万通の中からお客様の荷物を探し出して取り出すことが困難なため、ご注文のキャンセルを承らせて頂くことが出来かねます。
何卒ご容赦ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額をご返金いたします。
決済手数料が発生している場合は、お支払頂きました決済手数料のご返金は対象外となります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後30日以内にメールもしくはお電話にてご連絡頂きましたもののみ対応させて頂きます。(商品個別の保証規定がある場合は、商品個別の規定が優先されます)

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
未開封、未使用の場合は商品代金全額のご返金。 開封済み、使用済みの場合は商品代金の半額をご返金。 お買い上げ時に発生した決済手数料やあす楽配送料等は、ご返金対象外となりますのでご了承ください。 ※ご返金時の振込手数料が発生する場合はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
当店への連絡無しにご返送頂きましたものにつきましては受領致しかねますので、あらかじめご了承ください。 ご返送に使用する配送方法は追跡番号のあるものをご利用ください。 追跡番号のない方法でご返送された場合は、配送会社が荷物を紛失した場合に対応が出来かねますことをご了承ください。 ●楽天スーパーポイントにて全額をお支払いの場合や、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分の楽天スーパーポイントを返還いたします。 返還した楽天スーパーポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。 楽天スーパーポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。 また、返金手続きの時点で楽天スーパーポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
楽天の決済システムが交換手数料や商品差額のご請求に対応していないため、お客様都合での交換は承りかねますことをご容赦ください。 交換をご希望の場合は一旦返品返金手続きを行って頂いてから、新たにご希望の商品をお買い求めください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品個別の交換保証期間の記載が無い場合は、商品到着後30日以内にメールもしくはお電話にてご連絡頂きましたもののみ対応させて頂きます。(商品個別の保証規定がある場合は、商品個別の規定が優先されます) ※製品サポート及び保証対応は日本国内でのご使用に限ります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 お買い上げ時に発生した決済手数料やあす楽配送料等は、楽天の決済システムが対応していないためご返金対象外となりますのでご容赦ください。

返品送料
店舗負担

備考
当店への連絡無しにご返送頂きましたものにつきましては受領致しかねますので、あらかじめご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品個別の交換保証期間の記載が無い場合は、商品到着後30日以内にメールもしくはお電話にてご連絡頂きましたもののみ対応させて頂きます。(商品個別の保証規定がある場合は、商品個別の規定が優先されます) ※製品サポート及び保証対応は日本国内でのご使用に限ります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店への連絡無しにご返送頂きましたものにつきましては受領致しかねますので、あらかじめご了承ください。 店内の交換用在庫切れ等で交換商品の手配ができない場合や交換させて頂いてもご連絡頂きました症状の改善が見込めないと当店が判断した場合は、返品返金手続きとして承らせて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-855-5928

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【現在新型コロナウイルス感染防止のため、お客様対応はメール及び楽天市場のお問い合わせフォームからのみの受付となっておりますことをご容赦下さい。】 電話対応は営業時間内のみとなります。 お問い合わせフォームからのメール対応は24時間対応です。 ※営業時間外のメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。 <営業時間> 10:00−16:00 ※土日祝日、GW、夏季、年末年始、その他臨時休業日を除く


返送先

郵便番号
6580032

住所
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9神戸ファッションマート 7N-13

電話番号
078-855-5928

FAX番号
078-855-5948

備考
商品ご返送の際は、商品お買い上げ時の受注番号(308818− から始まる番号)を必ずご記載ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品未受領、お届け先指定間違いによる返送時のご返金について】 お客様の商品未受領、お届け先ご指定間違いによる返送時のご返金は、当店がお届け時の送料経費と返送されてきた際の経費(送料+梱包材料費+梱包手数料(納品書を出力して、商品を探してきてそれらを封入する作業)+返送品を元の棚に差し戻して、在庫数として再計上する手数料)として、400円を差し引いた金額をご返金させて頂きます。 【当店はお客様が以下の各号の何れかに該当する場合、事前に通知することなく頂戴致しましたご注文をキャンセルさせて頂くことができるものと致します。】 (1) ご注文の必要事項に虚偽の内容が含まれていることが判明した場合 (2) ご注文のお届け先住所や氏名に明らかな誤りがある場合 (3) 当店又は当店の関連会社に対する支払いを遅延した場合 (4) 購入意思のないご注文を繰り返したと当社が判断した場合 (5) お客様が不合理な商品の受領拒否を行った場合 (6) 過去のお取引内容を鑑み、該当商品のご注文に過去同様の症状が発生する恐れのある場合 (7) お客様からご連絡頂きました商品の不具合に対する解決方法が提示できない場合 (8) その他、当店がお客様とのお取引を不適当と判断した場合 【プライバシーポリシー】 お客様からお預かりした個人情報は、当店からのご連絡及び配送業者への委託に使用し、それ以外でお客様に無断で第三者に譲渡・漏洩することは一切ございませんので安心してご利用ください。但し、法的機関から提示を求められた場合や、法令に反する行為、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合はこの限りではございません。 また、お客様の銀行口座番号やクレジットカード番号等の情報は楽天のシステムで完全管理されており、当店がそれらの情報を知り得ることは一切ございません。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ベストクリック

〒6580032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9神戸ファッションマート 7N-13
TEL:078-855-5928 FAX:078-855-5948
代表者:澗口 弘昭
店舗運営責任者:澗口 弘昭
店舗セキュリティ責任者:澗口 弘昭
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314153 ラクテン(ヘ゛ストクリツクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便 楽天倉庫出荷

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

年中無休の楽天スーパーロジスティクスから出荷致します。
14時までに代金お支払いの確認をさせて頂きましたご注文商品を0から3日後までに出荷致します。必ずお届け日をご指定頂きご注文ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

年中無休の楽天スーパーロジスティクスから、日本郵便のゆうパックにて発送致します。
14時までに代金お支払いの確認をさせて頂きましたご注文商品を0から3日後までに出荷致します。
必ずお届け日をご指定頂きご注文ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

お客様からの商品代金のご入金確認後の出荷となります。
ヤマト運輸のネコポスにて、出荷翌日もしくは翌々日(離島は〜4日)程度でポスト投函でお届け致します。
お買い上げ頂きました数量により、宅急便などその他の配送方法になる場合もございます。

※お届け時間指定や代金引換はご利用頂けません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

送料無料です。
年中無休の楽天スーパーロジスティクスから出荷致します。
14時までに代金お支払いの確認をさせて頂きましたご注文商品を0から3日後までに出荷致します。出荷日は楽天スーパーロジスティクスの混雑状況によって異なります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

現在は使用しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

【備考】

商品代金お支払い専用のため、本ご注文の商品は発送されません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品出荷作業開始前であれば、キャンセルを承ります。
・商品出荷作業開始のメールご案内後は、キャンセル不可となります。

外部倉庫会社(楽天ロジスティクス)からの出荷ですので、一旦出荷作業に入りますと1日の出荷作業数である数万通の中からお客様の荷物を探し出して取り出すことが困難なため、ご注文のキャンセルを承らせて頂くことが出来かねます。
何卒ご容赦ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額をご返金いたします。
決済手数料が発生している場合は、お支払頂きました決済手数料のご返金は対象外となります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後30日以内にメールもしくはお電話にてご連絡頂きましたもののみ対応させて頂きます。(商品個別の保証規定がある場合は、商品個別の規定が優先されます)

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

未開封、未使用の場合は商品代金全額のご返金。 開封済み、使用済みの場合は商品代金の半額をご返金。 お買い上げ時に発生した決済手数料やあす楽配送料等は、ご返金対象外となりますのでご了承ください。 ※ご返金時の振込手数料が発生する場合はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

当店への連絡無しにご返送頂きましたものにつきましては受領致しかねますので、あらかじめご了承ください。 ご返送に使用する配送方法は追跡番号のあるものをご利用ください。 追跡番号のない方法でご返送された場合は、配送会社が荷物を紛失した場合に対応が出来かねますことをご了承ください。 ●楽天スーパーポイントにて全額をお支払いの場合や、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分の楽天スーパーポイントを返還いたします。 返還した楽天スーパーポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。 楽天スーパーポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。 また、返金手続きの時点で楽天スーパーポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

楽天の決済システムが交換手数料や商品差額のご請求に対応していないため、お客様都合での交換は承りかねますことをご容赦ください。 交換をご希望の場合は一旦返品返金手続きを行って頂いてから、新たにご希望の商品をお買い求めください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品個別の交換保証期間の記載が無い場合は、商品到着後30日以内にメールもしくはお電話にてご連絡頂きましたもののみ対応させて頂きます。(商品個別の保証規定がある場合は、商品個別の規定が優先されます) ※製品サポート及び保証対応は日本国内でのご使用に限ります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 お買い上げ時に発生した決済手数料やあす楽配送料等は、楽天の決済システムが対応していないためご返金対象外となりますのでご容赦ください。

返品送料

店舗負担

備考

当店への連絡無しにご返送頂きましたものにつきましては受領致しかねますので、あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品個別の交換保証期間の記載が無い場合は、商品到着後30日以内にメールもしくはお電話にてご連絡頂きましたもののみ対応させて頂きます。(商品個別の保証規定がある場合は、商品個別の規定が優先されます) ※製品サポート及び保証対応は日本国内でのご使用に限ります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店への連絡無しにご返送頂きましたものにつきましては受領致しかねますので、あらかじめご了承ください。 店内の交換用在庫切れ等で交換商品の手配ができない場合や交換させて頂いてもご連絡頂きました症状の改善が見込めないと当店が判断した場合は、返品返金手続きとして承らせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-855-5928

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【現在新型コロナウイルス感染防止のため、お客様対応はメール及び楽天市場のお問い合わせフォームからのみの受付となっておりますことをご容赦下さい。】 電話対応は営業時間内のみとなります。 お問い合わせフォームからのメール対応は24時間対応です。 ※営業時間外のメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。 <営業時間> 10:00−16:00 ※土日祝日、GW、夏季、年末年始、その他臨時休業日を除く

返送先

郵便番号

6580032

住所

兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9神戸ファッションマート 7N-13

電話番号

078-855-5928

FAX番号

078-855-5948

備考

商品ご返送の際は、商品お買い上げ時の受注番号(308818− から始まる番号)を必ずご記載ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品未受領、お届け先指定間違いによる返送時のご返金について】 お客様の商品未受領、お届け先ご指定間違いによる返送時のご返金は、当店がお届け時の送料経費と返送されてきた際の経費(送料+梱包材料費+梱包手数料(納品書を出力して、商品を探してきてそれらを封入する作業)+返送品を元の棚に差し戻して、在庫数として再計上する手数料)として、400円を差し引いた金額をご返金させて頂きます。 【当店はお客様が以下の各号の何れかに該当する場合、事前に通知することなく頂戴致しましたご注文をキャンセルさせて頂くことができるものと致します。】 (1) ご注文の必要事項に虚偽の内容が含まれていることが判明した場合 (2) ご注文のお届け先住所や氏名に明らかな誤りがある場合 (3) 当店又は当店の関連会社に対する支払いを遅延した場合 (4) 購入意思のないご注文を繰り返したと当社が判断した場合 (5) お客様が不合理な商品の受領拒否を行った場合 (6) 過去のお取引内容を鑑み、該当商品のご注文に過去同様の症状が発生する恐れのある場合 (7) お客様からご連絡頂きました商品の不具合に対する解決方法が提示できない場合 (8) その他、当店がお客様とのお取引を不適当と判断した場合 【プライバシーポリシー】 お客様からお預かりした個人情報は、当店からのご連絡及び配送業者への委託に使用し、それ以外でお客様に無断で第三者に譲渡・漏洩することは一切ございませんので安心してご利用ください。但し、法的機関から提示を求められた場合や、法令に反する行為、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合はこの限りではございません。 また、お客様の銀行口座番号やクレジットカード番号等の情報は楽天のシステムで完全管理されており、当店がそれらの情報を知り得ることは一切ございません。

楽天市場の便利な機能