会社概要
≪Company Overview≫

Crest Japan Co., Ltd.
Zip Code/Postal Code: 812-0053
4-28-9-203, Hakozaki Higashiku, Fukuoka-Shi, Fukuoka-Prefecture, Japan

TEL:+ (or your country Exit Code)-81(Country Code)-92(Area Code)-515-5401
FAX:+ (or your country Exit Code)-81(Country Code)-92(Area Code)-571-9080
Crest Japan Net Store Administration: Takeshi Kushida
Crest Japan Net Store Security: Takeshi Kushida
E-Mail for Contact: bike-crest_2@shop.rakuten.co.jp

株式会社クレストジャパン
〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎4丁目28-9-203
TEL:092-515-5401 FAX:092-504-2550
代表者:山口 隆史
店舗運営責任者:山口ひろみ
店舗セキュリティ責任者:山口ひろみ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
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2024年4月
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
≪Payment≫

Credit Cards

[Handling Credit Cards]
The handling cards are as follows. (A lump-sum payment is possible)
Card issuer : Payment method
* VISA : Revolving Payments, Installment Payments (3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, and 20 or 24 times are possible)
* MASTER : Revolving Payments, Installment Payments(3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, and 20 or 24 times are possible)
* JCB : Revolving Payments, Installment Payments(3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, and 20 or 24 times are possible)
* AMEX : Installment Payments(3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, and 20 or 24 times are possible)
* Diners : Revolving Payments
[Remarks] - We use a security system called SSL(Secure Sockets Layer) when paying by a credit card of Rakuten Market..
Since it strictly is enciphered and transmitted, so please feel free to tell your credit card numbers.
- In our card payment system, the receipt of credit card will not be published.
- Please check a receipt written details sent by the card issuer.

* According to a customer''s usage condition etc., there is a case where you change into other payment systems.
* We sometimes ask customer''s personal identification (verification by telephone etc.) in the case of an order.
* Usage of the credit card with a different name from a customer can NEVER be performed.

** Important Contact after an order
E-Mail does not go to you from our shop after an order vert often as confirmation.
We always send a guidance mail by the end of the next business day of a date of an order.
The e-mail can be deleted or moved to other folder when not receiving.
So please let us ,order@bike-crest.jp / rakuten@bike-crest.jp, know about it after making our e-mail addresses be receivable.

***The Rakuten Bank Settlement
(It cannot be performed at joint purchasing and auction.)
"the Rakuten Bank Settlement" is an account settlement service only for the customer who has the bank account and resistered in Rakuten Bank.
Beforehand, please confirm that the total amounts, such as a merchandise price + shipping charge (+ Rakuten Bank Settlement handling fee (at the time of a cusitor''s charge)), are under the limits of a customer''s balance.

[Remarks]
- The balance confirmation and transfer can not be performed within that day when the order is late in the Japanese business hour.
- When we need to change amount-of-money more than 1000 yen, operation of the change authorization by a custmer will be needed, and I will let you know about that by E-Mail.
The order will be canceled automatically When you do not accept that within three days after receiving that E-Mail.

* The following transferring charge needed.
[Rakuten Bank Settlement Commission Price List]
Total Amounts : The Rakuten Bank Settlement (including tax)
1 yen 〜 29,999 yen : 150 yen
30,000 yen 〜 : 250 yen
* Total Amount includes a merchandise price, consumption tax and shipping charge after deducting your Rakuten points.
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259373 ラクテン(テ゛サ゛インヘルメツトメ−カ−CREST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 365円
10001  〜 30000円 525円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
●当店指定業者に限ります。その他業者をご指定は出来ませんのでご了承下さい。
●送料無料の商品はメール便での発送になります。代引きでの発送は致しかねます。ポストへの投函になりますのでご注意ください。
●お届け日時指定は運送会社のサービスの一環です指定通り届かない場合がございますので予めご了承ください。
●商品の発送は国内のみとなります。
●まとめ買い時発送時
商品サイズ形状により1個のお荷物にならない場合は送料が別途必要となりますので、その場合ご連絡させていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替 ⇒ご入金確認後2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料無料商品に付きましては、沖縄、離島は対象外となりますので、送料が別途必要です。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1450円 1060円 1060円 920円 830円 780円 780円 740円 700円 740円 680円 680円 1450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【重要】
携帯メール及びEメールのメーラーに受信指定やホルダー指定など 特別な機能を設定されている場合は、当店からメールが届かないケースが多発しております。
受信指定をしている場合は解除、通常設定でのメール受信をお願い致します。
なお客様のメールアドレスがフリーメールアドレスの場合、 楽天市場や当店よりお送りさせて頂くご案内が届かない事例が多発しております。
必ずプロバイダーが提供しているeメールアドレスを入力してください。
ご注文フォームに入力頂いたメールアドレス以外へのご連絡は出来ませんので、宜しくお願い致します。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
160サイズ 2160円 1680円 1590円 1510円 1180円 1250円 1250円 1180円 1130円 1080円 990円 1010円 4010円
170サイズ 3500円 2900円 2800円 2700円 2600円 2500円 2500円 2300円 2300円 2200円 2000円 2000円 5000円
180サイズ 4000円 3300円 3200円 3100円 3000円 2900円 2900円 2700円 2600円 2500円 2400円 2400円 5400円
200サイズ 5600円 5300円 4800円 4000円 3800円 3700円 3700円 3500円 3400円 3300円 3200円 3200円 6200円
220サイズ 6200円 5400円 5300円 4400円 4100円 4000円 4000円 3900円 3800円 3700円 3600円 3600円 6600円
240サイズ 7500円 7200円 6300円 5300円 4900円 4800円 4800円 4700円 4600円 4500円 4300円 4300円 7300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】送料について
トラックチャーター輸送の為、ご注文確定後に弊社より送料のお見積りさせていただきます。


商品発送のタイミング
お受け取りの日時をご指定していただきます。
お受け取り当日は作業人員の確保をお願いいたします。
発送確定後のキャンセル・変更は致しかねますのでご注意くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:40000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※代金引換発送はご利用いただけません。
通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
その他海外配送手数料を頂いております。別途ご注文金額の8%をご請求させて頂いておりますのであらかじめご了承ください。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
I have other overseas delivery fees. Because I request 8% of order amounts of money separately, thank you for your understanding beforehand.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
【送料料金表】
  Asia Oceania,North/Central America,Caribbean,Middle East Europe South America,Africa
300g 900円 1200円 1500円 1700円
500g 1100円 1500円 1800円 2100円
600g 1240円 1680円 2000円 2440円
700g 1380円 1860円 2200円 2780円
800g 1520円 2040円 2400円 3120円
900g 1660円 2220円 2600円 3460円
1.0kg 1800円 2400円 2800円 3800円
1.25kg 2100円 2800円 3250円 4600円
1.5kg 2400円 3200円 3700円 5400円
1.75kg 2700円 3600円 4150円 6200円
2.0kg 3000円 4000円 4600円 7000円
2.5kg 3500円 4700円 5400円 8500円
3.0kg 4000円 5400円 6200円 10000円
3.5kg 4500円 6100円 7000円 11500円
4.0kg 5000円 6800円 7800円 13000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について
【国産メーカー品の場合】

●商品の発送には充分注意致しておりますが、万が一ご注文商品と異なる商品が届いた場合や、商品の初期不良や付属品欠如などがあった場合は、下記条件に基づき対応させて頂きます。

★返品・交換の条件

お届けした商品に、汚損・破損・初期不良等で弊社にて不良と判断される場合は、原則として修理又は、交換にて対応致します。なお交換商品が無い場合等は、返品での対応となります。
但し(到着後3日以内)の条件を満たす場合に限ります。 期間内にご連絡が無い場合は、交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

●原則としてお客様のご都合による返品や交換はお受けできません。
(例)
間違って違う品物を買ってしまった。
サイズが合わない。
指定した日に届かなかった。
セール品等の返品・交換不可商品等
こちらの説明・表記以外のものに関して問題がある場合のみ返品・交換を受け付け致します。

●返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
未使用であっても、商品タグを外された商品やパッケージを開封された商品、お受け取りより3日以上経った商品については返品・交換の対象外となります。
●商品到着後3日以内に、返品交換の理由、交換希望の商品をE-MAILまたはお電話にてご連絡下さい。
●お客様の都合による返品交換の条件
【返品時】
・弊社が返品依頼に応じた場合は運送料はお客様ご負担の上宅配元払いにて商品をお送り下さい。
返金金額については、弊社に到着後、商品の確認を行い問題が無い場合は、 商品金額から弊社規定により返品手数料として商品金額の20%および返金の 際の振込手数料を差し引いた金額を返金金額とさせて頂きます。
【交換時】
・弊社が交換依頼に応じた場合は、商品をお送りさせて頂いた状態に戻して頂き、宅配元払い(※メール便・定形外郵便不可)で弊社へご返送頂いたのち、弊社またはメーカーにて商品状態確認後、問題なければ交換商品準備手配し入荷次第交換品を送料着払にて発送となります。
※商品交換についてはご注文頂いた商品のカラー・サイズ違いのみとさせて頂きます。
他商品との交換についてはお承りする事が出来ません。

●到着後にご不明な点がございましたら直ちにご連絡下さい。
※【訳あり・在庫処分品・展示処分品・ジャンク品】は、色褪せ・小キズ・汚れ等が基本的にございます。その為通常使用に問題ない商品は、返品・交換は、お受けできません。

【輸入商品の場合】

☆商品の保証や不具合(不良品)について☆
商品はお手元に届いた時点で箱は捨てずに必ず中をご確認頂き、破損や動作不良がないかをご確認ください。(箱が御座いませんとその後の返送等が出来なくなりますのでご注意下さい)
初期不良のご対応期間は、商品到着後3日営業日以内とさせて頂きます。
到着した商品に不具合・破損などありました場合は、まず必ずこちらにメールにてご連絡を頂まして、その後当店からメールにてご案内をさせて頂きます。
大型商品以外の在庫商品は、代替品との交換、もしくは部品の交換対応となります。(一部商品はメーカー保証にて直接対応となります。または保証内容が商品説明に記載の場合は記載の内容となります)
交換対応商品で在庫のないものはご返金となります。
メーカー保証で修理対応商品は、メーカー元での修理にてご対応させて頂きます。
なお、中古品・ジャンク品は不良対応外となっております。
また、お客様の操作ミスや誤使用による不良との勘違いの場合は、着払い送料とご返送の送料をご負担して頂く形となりますので、不良時のご返品の際は動作や不良箇所をしっかりとご確認の上、まずはご連絡をお願い致します。
なお保証に付きましては、商品の保証となりますので、取り付け等が必要な商品は取り付けに必要な工賃等は保証の対象外となります。
輸送中に箱や本体に多少のキズ、ステッカーの剥がれ、スレ等がつく場合もございます。
ご理解頂いた上でのご注文をお願いいたします。
●返送について
○ご返送の場合、必ず当店に連絡後、当店の返送案内を確認後にご返送下さい。
※当店に連絡及び確認なしでご返送された場合は、受取が出来ませんのでご了承下さい。
当店のご指定の配送業者にて御案内致します住所までご返送ください。
※商品返送の際は、化粧箱、梱包ダンボールが必要となりますので、箱は捨てずに必ず保管をお願いいたします。(捨てられた場合、復元不可能な場合は、交換対応が難しくなりますので必ず保管をお願い致します。)
※ご返送の際は、当店指定以外の配送業者以外でのご返送はお受け出来ませんので、ご確認の上ご注意ください。
○発送後納品された商品の返品は、いかなる場合でも開封済み/未開封にかかわらず承ることができません。
○受け取り拒否・長期不在返送などがあった場合は、発送にかかりました往復の送料+代引き手数料を請求させて頂きます。また、お支払いただけない場合はポイント抹消手続き後、楽天審査部門に通報いたしますので予めご了承くださいませ。
○また液晶商品に付きましては、国産同様ドット抜けは製造段階で生じる可能性が御座いますので、3点以下のドット抜けは保証の対象外となります。
○不具合の際に部品交換等、お客様にて業者に依頼される場合は、工賃は補償の対象外となっております。
○また沖縄県や離島に付きましては、初期不良がありましたら送料が高額となりますので、送料は送り側負担とさせて頂いております。
○またメーカー提供のキャンペーン商材につきましては、ご注文のタイミングで終了しシールド等ご提供出来ない場合が御座いますので、ご了承ください。
【クーリングオフについて】
Webを利用した通信販売においては、訪問販売の場合に適用されるクーリングオフ制度の適用はございません。
【キャンセルについて】
※原則としてお客様都合によるご注文後のキャンセルは承っておりません。
キャンセルの際にはキャンセル料として1,000円(商品代金が1万円以上の場合は、商品代金の10%)を申し受けます。
ご使用されておりました商品やメーカーに交換や修理依頼をされました商品は、使用中、修理中の商品のキャンセル、返金はお受け出来ませんので、ご了承をお願い致します。
また商品の修理には多少お時間を頂く場合も御座いますので、予めご理解を宜しくお願い致します。
☆商品在庫切れの場合は、一度キャンセル処理させて頂きますので、ポイント失効日ギリギリのご注文はポイント失効になる可能性が御座います。
その場合のポイントの保証は出来ませんので、御注文前に在庫の確認をお願い致します。
お問合せはrakuten@bike-crest.jp宛てにご連絡をお願い致します。
メール確認対応後ご案内をさせて頂きます。


About Returned-Items

[in the case of Japanese brand items]

- There are some cases where ordered item does not arrive or a part(s) are broken in the first place... etc., we will correspond to it under the following conditions.
In addition, we might not correspondence to returned item(s) in case you do not make a contact with us less than three day of arrival of the item(s).

- The cases we do not accept for repair or exchange
(Example)
* You have bought an item you did not expect.
* Size does not fit.
* It did not arrive on the specific day.
* No returnable-items or exchange-improper-items, such as a sale item
= Only when there is a problem about things other than explanation here.
-We accept the item to exchange/repair only unopened, unused and with no tag removed.
- Please be sure that you let us know about the item is in trouble within three days after item''s arrival by E-Mail or Calling.
- The conditions of the returning/exchanging item for the sake of a customer''s circumstances

[When Returning Item]
Please return the item when we accept it exchange and send it to our office by the cost of your own. We will check the item and OK to return money for refund after deducting 20 % of item''s price as a commission and bank transfer fee.

[When Exchanging Item]
Please return the item to its original state in the box when we accept it exchange and send it to our office by the cost of your own (*no mail servive or irregular-size mail). We or/and the Manufacture will check the condition and exchange it when it is the same as reported before and send it C.O.D (cash on delivery).
*We accept the exchange of item for ordering the wrong color or size only. No other reasons are acceptable.

- If you have any question after the arrival, please make a contact with us immediately.
* ["imperfect product""item for clear the stock""displayed item""defective item"] can have color fade-out, small part of damage or dirt usually. We do not accept any returning-item or exchange if it is not problem for ordinary use.

[In the case of Imported Items from outside of Japan]
* Please confirm that item is OK when you receive it and be careful about the package box you need it when returning (we can not exchange or repair without box).
* We deal with initial failure item(s) only for 3 days after arrival of the item(s).
* The item you have received seems to be defect or damaged, please let us know all about by E-Mail and we will give you a guidance how you are going to deal after.
* The items in the stock but some large items can be dealt as exchange of a substitute/part(s).(In case that the item is under the Manufacturer''s warranty, we will send it to the Manufacturer and please follow that rule that the item warranty can be written in the manual/product description.)
* The item you would like to obtain is out of stock and if it is exchangable item, we will give you money back.
* In case that the item is under the Manufacturer''s warranty, we will send it to the Manufacturer.
* We do not accept any used or/and defective item for repairing.
* You will have to pay for sending/receiving cost of item if it is caused by your mishandling/improper use so that please make sure the reason that item does not work well when returning. We strongly ask you for making a contact in the first place when you have a trouble of the item. And it also is not compensated the cost when replacing parts.
* Packing box or/and item or/and sticker can have a crack/a scratch while transporting.
* Please give us the order after understanding the shop rules above.

[About the Returned Item]
* You must make a contact with us and understand / follow the guidance when returning the item.
* We do not accept any item to return without letting us know about it or our confirmation. and please return the item by our specified delivery company to the address that we tell.
* Please keep the box which will be needed when returing the item, it is impossible for us to exchange if you throw it away or broke it much.
* We do not accept any item by non our specified delivery company when returning.
* We do not accept any item that you have received once, even if it is not opened or used.
* In case of rejection of reception or item-returning after long term absence, we ask you for the cost of shipping of a round trip and COD(Collection-on-Delivery).
We will have to report all about you to Rakuten after your point be eliminated in case you do not pay for.
* The Liquid Crystal Items are not compensated when less than 3 dots blank since it is naturally possible and Japanese Major Electric Makers follow the rule.
* It is not compensated the cost when replacing parts.
* The cost of shipping will be so high for Okinawa-Prefecture and isolated island that please understand sender will pay for it.
* Please understand that we can not supply of campaign items when the campaign time is over.

[About Cooling-Off]
In the mail order using Web, Cooling-Off is not applicable.

[About Cancellation]
* We do not accept any cancellations for reasons of customer''s own after an order.
In the case of cancellation, we will call for 1,000 yen (when the price for goods is 10,000 yen or more, it becomes 10% of the price for item) as a cancellation fee.
Please understand that cancellation of the item used or repaired is impossible to repair or exchange for us.
Moreover, it will take time somewhat for repair of item, please understand that beforehand.

* We will carry out the cancellation when the item is out of stock so please be careful you might lose your point if your point is getting close to expired.
(We do not guarantee in that case so please check the stock before an order carefully)
Please give us an E-Mail to rakuten@bike-crest.jp. if you have any question.
We will take care of a procedure after checking your E-Mail.
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社クレストジャパン

〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎4丁目28-9-203
TEL:092-515-5401 FAX:092-504-2550
代表者:山口 隆史
店舗運営責任者:山口ひろみ
店舗セキュリティ責任者:山口ひろみ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

≪Company Overview≫

Crest Japan Co., Ltd.
Zip Code/Postal Code: 812-0053
4-28-9-203, Hakozaki Higashiku, Fukuoka-Shi, Fukuoka-Prefecture, Japan

TEL:+ (or your country Exit Code)-81(Country Code)-92(Area Code)-515-5401
FAX:+ (or your country Exit Code)-81(Country Code)-92(Area Code)-571-9080
Crest Japan Net Store Administration: Takeshi Kushida
Crest Japan Net Store Security: Takeshi Kushida
E-Mail for Contact: bike-crest_2@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
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2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
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21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

≪Payment≫

Credit Cards

[Handling Credit Cards]
The handling cards are as follows. (A lump-sum payment is possible)
Card issuer : Payment method
* VISA : Revolving Payments, Installment Payments (3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, and 20 or 24 times are possible)
* MASTER : Revolving Payments, Installment Payments(3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, and 20 or 24 times are possible)
* JCB : Revolving Payments, Installment Payments(3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, and 20 or 24 times are possible)
* AMEX : Installment Payments(3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, and 20 or 24 times are possible)
* Diners : Revolving Payments
[Remarks] - We use a security system called SSL(Secure Sockets Layer) when paying by a credit card of Rakuten Market..
Since it strictly is enciphered and transmitted, so please feel free to tell your credit card numbers.
- In our card payment system, the receipt of credit card will not be published.
- Please check a receipt written details sent by the card issuer.

* According to a customer''s usage condition etc., there is a case where you change into other payment systems.
* We sometimes ask customer''s personal identification (verification by telephone etc.) in the case of an order.
* Usage of the credit card with a different name from a customer can NEVER be performed.

** Important Contact after an order
E-Mail does not go to you from our shop after an order vert often as confirmation.
We always send a guidance mail by the end of the next business day of a date of an order.
The e-mail can be deleted or moved to other folder when not receiving.
So please let us ,order@bike-crest.jp / rakuten@bike-crest.jp, know about it after making our e-mail addresses be receivable.

***The Rakuten Bank Settlement
(It cannot be performed at joint purchasing and auction.)
"the Rakuten Bank Settlement" is an account settlement service only for the customer who has the bank account and resistered in Rakuten Bank.
Beforehand, please confirm that the total amounts, such as a merchandise price + shipping charge (+ Rakuten Bank Settlement handling fee (at the time of a cusitor''s charge)), are under the limits of a customer''s balance.

[Remarks]
- The balance confirmation and transfer can not be performed within that day when the order is late in the Japanese business hour.
- When we need to change amount-of-money more than 1000 yen, operation of the change authorization by a custmer will be needed, and I will let you know about that by E-Mail.
The order will be canceled automatically When you do not accept that within three days after receiving that E-Mail.

* The following transferring charge needed.
[Rakuten Bank Settlement Commission Price List]
Total Amounts : The Rakuten Bank Settlement (including tax)
1 yen 〜 29,999 yen : 150 yen
30,000 yen 〜 : 250 yen
* Total Amount includes a merchandise price, consumption tax and shipping charge after deducting your Rakuten points.

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259373 ラクテン(テ゛サ゛インヘルメツトメ−カ−CREST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 365円
10001 -30000円 525円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


●当店指定業者に限ります。その他業者をご指定は出来ませんのでご了承下さい。
●送料無料の商品はメール便での発送になります。代引きでの発送は致しかねます。ポストへの投函になりますのでご注意ください。
●お届け日時指定は運送会社のサービスの一環です指定通り届かない場合がございますので予めご了承ください。
●商品の発送は国内のみとなります。
●まとめ買い時発送時
商品サイズ形状により1個のお荷物にならない場合は送料が別途必要となりますので、その場合ご連絡させていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替 ⇒ご入金確認後2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料無料商品に付きましては、沖縄、離島は対象外となりますので、送料が別途必要です。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1450円 1060円 1060円 920円 830円 780円 780円 740円 700円 740円 680円 680円 1450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【重要】
携帯メール及びEメールのメーラーに受信指定やホルダー指定など 特別な機能を設定されている場合は、当店からメールが届かないケースが多発しております。
受信指定をしている場合は解除、通常設定でのメール受信をお願い致します。
なお客様のメールアドレスがフリーメールアドレスの場合、 楽天市場や当店よりお送りさせて頂くご案内が届かない事例が多発しております。
必ずプロバイダーが提供しているeメールアドレスを入力してください。
ご注文フォームに入力頂いたメールアドレス以外へのご連絡は出来ませんので、宜しくお願い致します。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2160円 1680円 1590円 1510円 1180円 1250円 1250円 1180円 1130円 1080円 990円 1010円 4010円
3500円 2900円 2800円 2700円 2600円 2500円 2500円 2300円 2300円 2200円 2000円 2000円 5000円
4000円 3300円 3200円 3100円 3000円 2900円 2900円 2700円 2600円 2500円 2400円 2400円 5400円
5600円 5300円 4800円 4000円 3800円 3700円 3700円 3500円 3400円 3300円 3200円 3200円 6200円
6200円 5400円 5300円 4400円 4100円 4000円 4000円 3900円 3800円 3700円 3600円 3600円 6600円
7500円 7200円 6300円 5300円 4900円 4800円 4800円 4700円 4600円 4500円 4300円 4300円 7300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

送料について
トラックチャーター輸送の為、ご注文確定後に弊社より送料のお見積りさせていただきます。


商品発送のタイミング
お受け取りの日時をご指定していただきます。
お受け取り当日は作業人員の確保をお願いいたします。
発送確定後のキャンセル・変更は致しかねますのでご注意くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:40000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※代金引換発送はご利用いただけません。
通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
その他海外配送手数料を頂いております。別途ご注文金額の8%をご請求させて頂いておりますのであらかじめご了承ください。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
I have other overseas delivery fees. Because I request 8% of order amounts of money separately, thank you for your understanding beforehand.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

送料料金表

  Asia Oceania,North/Central America,Caribbean,Middle East Europe South America,Africa
900円 1200円 1500円 1700円
1100円 1500円 1800円 2100円
1240円 1680円 2000円 2440円
1380円 1860円 2200円 2780円
1520円 2040円 2400円 3120円
1660円 2220円 2600円 3460円
1800円 2400円 2800円 3800円
2100円 2800円 3250円 4600円
2400円 3200円 3700円 5400円
2700円 3600円 4150円 6200円
3000円 4000円 4600円 7000円
3500円 4700円 5400円 8500円
4000円 5400円 6200円 10000円
4500円 6100円 7000円 11500円
5000円 6800円 7800円 13000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について

【国産メーカー品の場合】

●商品の発送には充分注意致しておりますが、万が一ご注文商品と異なる商品が届いた場合や、商品の初期不良や付属品欠如などがあった場合は、下記条件に基づき対応させて頂きます。

★返品・交換の条件

お届けした商品に、汚損・破損・初期不良等で弊社にて不良と判断される場合は、原則として修理又は、交換にて対応致します。なお交換商品が無い場合等は、返品での対応となります。
但し(到着後3日以内)の条件を満たす場合に限ります。 期間内にご連絡が無い場合は、交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

●原則としてお客様のご都合による返品や交換はお受けできません。
(例)
間違って違う品物を買ってしまった。
サイズが合わない。
指定した日に届かなかった。
セール品等の返品・交換不可商品等
こちらの説明・表記以外のものに関して問題がある場合のみ返品・交換を受け付け致します。

●返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
未使用であっても、商品タグを外された商品やパッケージを開封された商品、お受け取りより3日以上経った商品については返品・交換の対象外となります。
●商品到着後3日以内に、返品交換の理由、交換希望の商品をE-MAILまたはお電話にてご連絡下さい。
●お客様の都合による返品交換の条件
【返品時】
・弊社が返品依頼に応じた場合は運送料はお客様ご負担の上宅配元払いにて商品をお送り下さい。
返金金額については、弊社に到着後、商品の確認を行い問題が無い場合は、 商品金額から弊社規定により返品手数料として商品金額の20%および返金の 際の振込手数料を差し引いた金額を返金金額とさせて頂きます。
【交換時】
・弊社が交換依頼に応じた場合は、商品をお送りさせて頂いた状態に戻して頂き、宅配元払い(※メール便・定形外郵便不可)で弊社へご返送頂いたのち、弊社またはメーカーにて商品状態確認後、問題なければ交換商品準備手配し入荷次第交換品を送料着払にて発送となります。
※商品交換についてはご注文頂いた商品のカラー・サイズ違いのみとさせて頂きます。
他商品との交換についてはお承りする事が出来ません。

●到着後にご不明な点がございましたら直ちにご連絡下さい。
※【訳あり・在庫処分品・展示処分品・ジャンク品】は、色褪せ・小キズ・汚れ等が基本的にございます。その為通常使用に問題ない商品は、返品・交換は、お受けできません。

【輸入商品の場合】

☆商品の保証や不具合(不良品)について☆
商品はお手元に届いた時点で箱は捨てずに必ず中をご確認頂き、破損や動作不良がないかをご確認ください。(箱が御座いませんとその後の返送等が出来なくなりますのでご注意下さい)
初期不良のご対応期間は、商品到着後3日営業日以内とさせて頂きます。
到着した商品に不具合・破損などありました場合は、まず必ずこちらにメールにてご連絡を頂まして、その後当店からメールにてご案内をさせて頂きます。
大型商品以外の在庫商品は、代替品との交換、もしくは部品の交換対応となります。(一部商品はメーカー保証にて直接対応となります。または保証内容が商品説明に記載の場合は記載の内容となります)
交換対応商品で在庫のないものはご返金となります。
メーカー保証で修理対応商品は、メーカー元での修理にてご対応させて頂きます。
なお、中古品・ジャンク品は不良対応外となっております。
また、お客様の操作ミスや誤使用による不良との勘違いの場合は、着払い送料とご返送の送料をご負担して頂く形となりますので、不良時のご返品の際は動作や不良箇所をしっかりとご確認の上、まずはご連絡をお願い致します。
なお保証に付きましては、商品の保証となりますので、取り付け等が必要な商品は取り付けに必要な工賃等は保証の対象外となります。
輸送中に箱や本体に多少のキズ、ステッカーの剥がれ、スレ等がつく場合もございます。
ご理解頂いた上でのご注文をお願いいたします。
●返送について
○ご返送の場合、必ず当店に連絡後、当店の返送案内を確認後にご返送下さい。
※当店に連絡及び確認なしでご返送された場合は、受取が出来ませんのでご了承下さい。
当店のご指定の配送業者にて御案内致します住所までご返送ください。
※商品返送の際は、化粧箱、梱包ダンボールが必要となりますので、箱は捨てずに必ず保管をお願いいたします。(捨てられた場合、復元不可能な場合は、交換対応が難しくなりますので必ず保管をお願い致します。)
※ご返送の際は、当店指定以外の配送業者以外でのご返送はお受け出来ませんので、ご確認の上ご注意ください。
○発送後納品された商品の返品は、いかなる場合でも開封済み/未開封にかかわらず承ることができません。
○受け取り拒否・長期不在返送などがあった場合は、発送にかかりました往復の送料+代引き手数料を請求させて頂きます。また、お支払いただけない場合はポイント抹消手続き後、楽天審査部門に通報いたしますので予めご了承くださいませ。
○また液晶商品に付きましては、国産同様ドット抜けは製造段階で生じる可能性が御座いますので、3点以下のドット抜けは保証の対象外となります。
○不具合の際に部品交換等、お客様にて業者に依頼される場合は、工賃は補償の対象外となっております。
○また沖縄県や離島に付きましては、初期不良がありましたら送料が高額となりますので、送料は送り側負担とさせて頂いております。
○またメーカー提供のキャンペーン商材につきましては、ご注文のタイミングで終了しシールド等ご提供出来ない場合が御座いますので、ご了承ください。
【クーリングオフについて】
Webを利用した通信販売においては、訪問販売の場合に適用されるクーリングオフ制度の適用はございません。
【キャンセルについて】
※原則としてお客様都合によるご注文後のキャンセルは承っておりません。
キャンセルの際にはキャンセル料として1,000円(商品代金が1万円以上の場合は、商品代金の10%)を申し受けます。
ご使用されておりました商品やメーカーに交換や修理依頼をされました商品は、使用中、修理中の商品のキャンセル、返金はお受け出来ませんので、ご了承をお願い致します。
また商品の修理には多少お時間を頂く場合も御座いますので、予めご理解を宜しくお願い致します。
☆商品在庫切れの場合は、一度キャンセル処理させて頂きますので、ポイント失効日ギリギリのご注文はポイント失効になる可能性が御座います。
その場合のポイントの保証は出来ませんので、御注文前に在庫の確認をお願い致します。
お問合せはrakuten@bike-crest.jp宛てにご連絡をお願い致します。
メール確認対応後ご案内をさせて頂きます。


About Returned-Items

[in the case of Japanese brand items]

- There are some cases where ordered item does not arrive or a part(s) are broken in the first place... etc., we will correspond to it under the following conditions.
In addition, we might not correspondence to returned item(s) in case you do not make a contact with us less than three day of arrival of the item(s).

- The cases we do not accept for repair or exchange
(Example)
* You have bought an item you did not expect.
* Size does not fit.
* It did not arrive on the specific day.
* No returnable-items or exchange-improper-items, such as a sale item
= Only when there is a problem about things other than explanation here.
-We accept the item to exchange/repair only unopened, unused and with no tag removed.
- Please be sure that you let us know about the item is in trouble within three days after item''s arrival by E-Mail or Calling.
- The conditions of the returning/exchanging item for the sake of a customer''s circumstances

[When Returning Item]
Please return the item when we accept it exchange and send it to our office by the cost of your own. We will check the item and OK to return money for refund after deducting 20 % of item''s price as a commission and bank transfer fee.

[When Exchanging Item]
Please return the item to its original state in the box when we accept it exchange and send it to our office by the cost of your own (*no mail servive or irregular-size mail). We or/and the Manufacture will check the condition and exchange it when it is the same as reported before and send it C.O.D (cash on delivery).
*We accept the exchange of item for ordering the wrong color or size only. No other reasons are acceptable.

- If you have any question after the arrival, please make a contact with us immediately.
* ["imperfect product""item for clear the stock""displayed item""defective item"] can have color fade-out, small part of damage or dirt usually. We do not accept any returning-item or exchange if it is not problem for ordinary use.

[In the case of Imported Items from outside of Japan]
* Please confirm that item is OK when you receive it and be careful about the package box you need it when returning (we can not exchange or repair without box).
* We deal with initial failure item(s) only for 3 days after arrival of the item(s).
* The item you have received seems to be defect or damaged, please let us know all about by E-Mail and we will give you a guidance how you are going to deal after.
* The items in the stock but some large items can be dealt as exchange of a substitute/part(s).(In case that the item is under the Manufacturer''s warranty, we will send it to the Manufacturer and please follow that rule that the item warranty can be written in the manual/product description.)
* The item you would like to obtain is out of stock and if it is exchangable item, we will give you money back.
* In case that the item is under the Manufacturer''s warranty, we will send it to the Manufacturer.
* We do not accept any used or/and defective item for repairing.
* You will have to pay for sending/receiving cost of item if it is caused by your mishandling/improper use so that please make sure the reason that item does not work well when returning. We strongly ask you for making a contact in the first place when you have a trouble of the item. And it also is not compensated the cost when replacing parts.
* Packing box or/and item or/and sticker can have a crack/a scratch while transporting.
* Please give us the order after understanding the shop rules above.

[About the Returned Item]
* You must make a contact with us and understand / follow the guidance when returning the item.
* We do not accept any item to return without letting us know about it or our confirmation. and please return the item by our specified delivery company to the address that we tell.
* Please keep the box which will be needed when returing the item, it is impossible for us to exchange if you throw it away or broke it much.
* We do not accept any item by non our specified delivery company when returning.
* We do not accept any item that you have received once, even if it is not opened or used.
* In case of rejection of reception or item-returning after long term absence, we ask you for the cost of shipping of a round trip and COD(Collection-on-Delivery).
We will have to report all about you to Rakuten after your point be eliminated in case you do not pay for.
* The Liquid Crystal Items are not compensated when less than 3 dots blank since it is naturally possible and Japanese Major Electric Makers follow the rule.
* It is not compensated the cost when replacing parts.
* The cost of shipping will be so high for Okinawa-Prefecture and isolated island that please understand sender will pay for it.
* Please understand that we can not supply of campaign items when the campaign time is over.

[About Cooling-Off]
In the mail order using Web, Cooling-Off is not applicable.

[About Cancellation]
* We do not accept any cancellations for reasons of customer''s own after an order.
In the case of cancellation, we will call for 1,000 yen (when the price for goods is 10,000 yen or more, it becomes 10% of the price for item) as a cancellation fee.
Please understand that cancellation of the item used or repaired is impossible to repair or exchange for us.
Moreover, it will take time somewhat for repair of item, please understand that beforehand.

* We will carry out the cancellation when the item is out of stock so please be careful you might lose your point if your point is getting close to expired.
(We do not guarantee in that case so please check the stock before an order carefully)
Please give us an E-Mail to rakuten@bike-crest.jp. if you have any question.
We will take care of a procedure after checking your E-Mail.

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