日 | 11:00 〜 16:00 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 11:00 〜 16:00 |
祝 | 11:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
7月31日(水曜日)〜8月7日(水曜日)までは誠に勝手ながら倉庫で二発送業務のみとなり店舗への問い合わせ対応、お客様のご不在による再配達業務、ドライヤーの修理依頼の受付は夜間に対応させて頂きます。
当店はご注文確定ボタンを押して頂いた後、速やかに倉庫のシステムと連携する為、キャンセルやご注文内容のご変更(ご送付先のご変更、ポイント利用、一度ご選択頂きました日時指定(時間指定)のご変更)を承ることが致しかねます。 ご注文確定前に必ず数量、ご送付先のご設定に誤り、不備がないかご確認をお願い申し上げます。
(長期不在、送付先不明等)でお届けが出来ず返送されて参りました場合は 送料無料の商品含め、送料を別途請求させて頂きますのでご了承下さいませ。
【配送につきまして】 ※長期ご不在、宛先不明で発送した荷物が返送になり当店へ戻って参りました場合、キャンセル、ご返金は受け付けておりません為、 お客様側よりメールにて当店へご連絡をお願い致します。 (当店からは個別にご連絡を致しておりません)
※ご利用ガイドに基づき着払いで再送させて頂きます。
※代引きのご注文につきましてはお受け取り頂けなかった場合(受け取りご辞退、長期不在、送付先不明等) 当店で負担となります往復の送料を後日ご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。
※配送会社は、日本郵便(一部ヤマト運輸)とを利用しておりますが、商品や送付先の関係で倉庫で選択しております為、 お客様ではお選び頂けませんのでご了承下さいませ。 万が一センター止めを配送先としてご設定され、配送が出来なかった場合、 再送の送料はお客様ご負担の着払いとなります。 また、日本郵便で発送される場合、出荷後の日時変更、時間指定変更もお客様側でおこなえませんのでご了承の程お願い致します。
※お客様のご都合(送付先の誤り、長期ご不在、受け取り拒否)により 荷物保管期限切れで商品が弊社倉庫へ返送されて参りました場合、
お電話でのご連絡及び、キャンセルやご返金のお手続きはおこなっておりません。 ※店舗からは個別にご連絡を致しておりません為、
お客様より再配達のご依頼を店舗へメールにてご連絡をお願い申し上げます。 再送はヤマト運輸の着払いのみとなり送料はお客様ご負担となります。
※代金引換の商品がお客様都合で弊社へ戻ってきた場合、再送のご依頼を頂かなかった場合、後日往復の送料をご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。
●1度目 ご請求メール
●2度目 督促状対応
※ご注意※
発送済みの商品の配送料を店舗で負担しておりますので受け取り辞退のご注文情報につきましては適切な管理のもと楽天市場の担当部署で情報共有させて頂いておりますのでご了承下さいませ。
■ご注文確定後は当店の倉庫システムと連携し、 速やかに商品の発送準備に入ります関係でキャンセル及び、ご注文内容のご変更は致しかねます。
■通常日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)※(一部のみヤマト運輸)でのお届けとなります。
倉庫のシステム上、運送会社はお客様でご選択頂けません。 また、上記理由で運送会社の営業所止めは承れませんので万が一ご送付先設定を配送業者のセンター止めにされ、
異なる配送業者より発送され、配達が出来なかった場合につきましては着払いでの再送となりますのでご了承下さいませ。
※運送会社の送り状の品名につきましては ご変更を承れませんのでご了承下さい。
■宅配BOX希望、不可等運送会社への依頼につきましても倉庫のシステム上伝票への記入を承ることが出来かねます為、
出荷通知にご案内させて頂いておりますお問い合わせ番号を元に お客様より直接ご相談をお願い致します。
※万が一商品に不良箇所や不足商品が御座いました場合は、ご返品ではなく交換の手続き方法 をご連絡致しますので、商品到着日より3日以内にメールでご連絡頂ますようお願い致します。
■領収書発行につきまして
領収書につきましては当社の受注と倉庫のシステム上、 お手数ですがお客様ご自身でホームページよりダウンロードして頂いております。
※商品との同梱及び、別送での領収書(手書き含む)発行はおこなっておりませんのでご了承下さいませ。
ダウンロードページにつきましては、出荷のご連絡のメールにご案内が御座いますので ご確認をお願い申し上げます。
■当店は契約倉庫の都合上、ギフトラッピング、熨斗のサービスはおこなっておりません。
■クレジットカード決済のお客様
下記請求金額をカード会社より後日請求させていただきます。
(全額ポイント決済の場合はご請求金額は御座いません)
■代引き決済をご指定のお客様
商品お届けの際に現金にて配送員にお支払い下さいませ。
■前払いコンビニ決済(ローソン セブンイレブン 郵便局ATM)のお客様
このメールとは別に、お支払い手続きに関するメールが楽天市場から送付されます。
ご注文日から7日以内お支払い期限までにお支払い下さいませ。
【ご注意】
楽天市場の全店統一の設定によりお支払期限が2週間と表示されますが、
当店につきましてはご注文日から未入金の状態で7日を経過致しますと
キャンセルさせて頂きますのでご了承下さいませ。
※恐れ入りますがご入金確認のメールは差し上げておりません為、当店からの連絡は発送時のご連絡のみとなります。
■「銀行振込」をご指定のお客様
下記口座に[合計]の金額を指定の振込期限(注文確認日より7日間) までにお振込み下さいませ。
ご入金確認後に商品の発送をさせて頂きます。
※お振込みの際はご注文者様のお名前でお願いします。
【お振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
【支店名】 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
【種別】 普通 【
口座番号】 2298166 【
名義】 ラクテン(ヒ゛テンBITEN
[振込期限]ご注文確定メールが届いた日から7日間
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
※注文確認日より7日以内にご入金がない場合はキャンセルさせて頂きます。
※ご入金確認のメールは差し上げておりません為、当店からの連絡は発送時のご連絡のみとなります。
※払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
■後払い決済をご指定のお客様
※後払い決済手数料250円がお客様負担となりますのであらかじめご了承くださいませ。
商品お届け後、楽天よりお支払い手続きに必要なハガキが届きますのでそちらの内容に沿って期限内にお支払いをお願い申しあげます。
楽天のシステム上おハガキの送付先変更は致しかねますのでご了承下さいませ。
後払い決済には楽天市場の審査が御座います。
審査に通過しなかった場合は、楽天よりメールが届きます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298166 ラクテン(ヒ゛テンBITEN
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸 ゆうパック
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 99999円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
日本郵便、ヤマト運輸、でのお届けとなります。
倉庫のシステム上、運送会社はお客様でご選択頂けません。 また、運送会社のセンター留めも承れませんので万が一ご送付先をセンター止めにされ、別の配送業者から発送され、配達が出来なかった場合につきましては 取戻しはおこないますが、商品が倉庫に戻りましてから着払いでの再送となりますのでご了承下さいませ。
運送会社の送り状の品名につきましてはご変更を承れませんのでご了承下さい。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
ヤマト運輸(ネコポス)日本郵便(ゆうメール)の配送方法のいづれかでお届けします。
※運送会社のご指定は承っておりません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品ページでご案内の日数以内に発送致します。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページでご案内の日数以内に発送致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1050円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アメリカ
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
恐れ入りますが衛生上、一切承っておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
恐れ入りますが衛生上、一切承っておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合のみ返金対応とさせて頂きますのでご了承をお願い致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品受け取り日より3日以内にメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合のみ返金対応とさせて頂きますのでご了承をお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6899-1051
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※ご注文番号を必ず添えてメールにてご連絡をお願い致します。biten2015@ybb.ne.jp ※お電話では履歴が残せない為お受付しておりません。
■返送先
郵便番号
104-0061
住所
東京都中央区銀座6-13-16 5F
電話番号
03-6899-1051
FAX番号
03-6899-1051
備考
お客様からご連絡を頂き、当店からの回答をお待ち頂く前にご返送頂いた場合は着払いでご返送となりますので必ず店舗へ事前にご連絡をお願い致します。 ※商品によっては上記と別の送付先にご返送頂きます為、 別途ご案内させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
会社概要、トップページバナー、サンクスメールでも
ご案内させて頂いておりますが
当店はご注文確定ボタンを押して頂いた後、
速やかに倉庫のシステムと連携する為、
ご注文内容のご変更、【キャンセル】【数量変更】
【ご送付先のご変更】を一切承ることが致しかねます。
ご注文確定前に必ず数量、ご送付先のご設定に誤り、
不備がないかご確認をお願い申し上げます。
お電話、メールでご変更のご依頼を頂きましても
ご返信致しておりませんのでご了承下さいませ。
また、お客様のご都合(送付先の誤り、 長期ご不在、受け取り拒否)により
荷物保管期限切れで商品が弊社倉庫へ返送されて参りました場合、
再配達のご依頼を店舗へメールにてご連絡をお願い申し上げます。
【お客様ご都合のご返品につきまして】
★一切お受け付けてしておりません★
「誤って注文ボタンをクリックしてしまった」、 「受注確認メールが届かない」
「注文確認画面に誤作動が起きた」等 の場合もキャンセル、
返品は致しかねますのでご了承下さいませ。
※メール及びお電話を頂きましてもキャンセルや
ご返金のお手続きはおこなっておりませんのでご了承下さいませ。
また、お客様判断でご返品頂いた場合はお受け取り致しかねますのでご了承をお願い致します。
※誤って倉庫側で受け取った場合はご返金対応は致しておらず 着払いでのご返送となります。
ご返金は致しておりませんのでご了承下さいませ。
返品の条件につきましては各店で異なりますのでご了承下さいませ。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/8905
【商品不良時の返品につきまして】
初期不良につきましては返品(返金)ではなく 良品交換のみの対応とさせて頂きます。
運送会社様の追跡番号を元に配達完了日を含め
3日以内にメールにてご連絡を頂き、当店より返送方法を
ご連絡差し上げた場合のみ受け付けます。
到着後、3日以内に交換商品を発送させて頂きます。
※恐れ入りますが万が一在庫切れの場合は1週間程度 お待ち頂く場合も御座います。
会社概要
日 | 11:00 〜 16:00 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 11:00 〜 16:00 |
祝 | 11:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
7月31日(水曜日)〜8月7日(水曜日)までは誠に勝手ながら倉庫で二発送業務のみとなり店舗への問い合わせ対応、お客様のご不在による再配達業務、ドライヤーの修理依頼の受付は夜間に対応させて頂きます。
返品・キャンセルにつきまして
当店はご注文確定ボタンを押して頂いた後、速やかに倉庫のシステムと連携する為、キャンセルやご注文内容のご変更(ご送付先のご変更、ポイント利用、一度ご選択頂きました日時指定(時間指定)のご変更)を承ることが致しかねます。
ご注文確定前に必ず数量、ご送付先のご設定に誤り、不備がないかご確認をお願い申し上げます。
(長期不在、送付先不明等)でお届けが出来ず返送されて参りました場合は
送料無料の商品含め、送料を別途請求させて頂きますのでご了承下さいませ。
【配送につきまして】
※長期ご不在、宛先不明で発送した荷物が返送になり当店へ戻って参りました場合、キャンセル、ご返金は受け付けておりません為、
お客様側よりメールにて当店へご連絡をお願い致します。
(当店からは個別にご連絡を致しておりません)
※ご利用ガイドに基づき着払いで再送させて頂きます。
※代引きのご注文につきましてはお受け取り頂けなかった場合(受け取りご辞退、長期不在、送付先不明等)
当店で負担となります往復の送料を後日ご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。
※配送会社は、日本郵便(一部ヤマト運輸)とを利用しておりますが、商品や送付先の関係で倉庫で選択しております為、
お客様ではお選び頂けませんのでご了承下さいませ。
万が一センター止めを配送先としてご設定され、配送が出来なかった場合、
再送の送料はお客様ご負担の着払いとなります。
また、日本郵便で発送される場合、出荷後の日時変更、時間指定変更もお客様側でおこなえませんのでご了承の程お願い致します。
※お客様のご都合(送付先の誤り、長期ご不在、受け取り拒否)により
荷物保管期限切れで商品が弊社倉庫へ返送されて参りました場合、
お電話でのご連絡及び、キャンセルやご返金のお手続きはおこなっておりません。
※店舗からは個別にご連絡を致しておりません為、
お客様より再配達のご依頼を店舗へメールにてご連絡をお願い申し上げます。
再送はヤマト運輸の着払いのみとなり送料はお客様ご負担となります。
※代金引換の商品がお客様都合で弊社へ戻ってきた場合、再送のご依頼を頂かなかった場合、後日往復の送料をご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。
●1度目 ご請求メール
●2度目 督促状対応
※ご注意※
発送済みの商品の配送料を店舗で負担しておりますので受け取り辞退のご注文情報につきましては適切な管理のもと楽天市場の担当部署で情報共有させて頂いておりますのでご了承下さいませ。
配送・領収書・ラッピングにつきまして
■ご注文確定後は当店の倉庫システムと連携し、
速やかに商品の発送準備に入ります関係でキャンセル及び、ご注文内容のご変更は致しかねます。
■通常日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)※(一部のみヤマト運輸)でのお届けとなります。
倉庫のシステム上、運送会社はお客様でご選択頂けません。
また、上記理由で運送会社の営業所止めは承れませんので万が一ご送付先設定を配送業者のセンター止めにされ、
異なる配送業者より発送され、配達が出来なかった場合につきましては着払いでの再送となりますのでご了承下さいませ。
※運送会社の送り状の品名につきましては
ご変更を承れませんのでご了承下さい。
■宅配BOX希望、不可等運送会社への依頼につきましても倉庫のシステム上伝票への記入を承ることが出来かねます為、
出荷通知にご案内させて頂いておりますお問い合わせ番号を元に
お客様より直接ご相談をお願い致します。
※万が一商品に不良箇所や不足商品が御座いました場合は、ご返品ではなく交換の手続き方法
をご連絡致しますので、商品到着日より3日以内にメールでご連絡頂ますようお願い致します。
■領収書発行につきまして
領収書につきましては当社の受注と倉庫のシステム上、
お手数ですがお客様ご自身でホームページよりダウンロードして頂いております。
※商品との同梱及び、別送での領収書(手書き含む)発行はおこなっておりませんのでご了承下さいませ。
ダウンロードページにつきましては、出荷のご連絡のメールにご案内が御座いますので
ご確認をお願い申し上げます。
■当店は契約倉庫の都合上、ギフトラッピング、熨斗のサービスはおこなっておりません。
お支払について
■クレジットカード決済のお客様
下記請求金額をカード会社より後日請求させていただきます。
(全額ポイント決済の場合はご請求金額は御座いません)
■代引き決済をご指定のお客様
商品お届けの際に現金にて配送員にお支払い下さいませ。
■前払いコンビニ決済(ローソン セブンイレブン 郵便局ATM)のお客様
このメールとは別に、お支払い手続きに関するメールが楽天市場から送付されます。
ご注文日から7日以内お支払い期限までにお支払い下さいませ。
【ご注意】
楽天市場の全店統一の設定によりお支払期限が2週間と表示されますが、
当店につきましてはご注文日から未入金の状態で7日を経過致しますと
キャンセルさせて頂きますのでご了承下さいませ。
※恐れ入りますがご入金確認のメールは差し上げておりません為、当店からの連絡は発送時のご連絡のみとなります。
■「銀行振込」をご指定のお客様
下記口座に[合計]の金額を指定の振込期限(注文確認日より7日間)
までにお振込み下さいませ。
ご入金確認後に商品の発送をさせて頂きます。
※お振込みの際はご注文者様のお名前でお願いします。
【お振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
【支店名】 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
【種別】 普通
【
口座番号】 2298166
【
名義】 ラクテン(ヒ゛テンBITEN
[振込期限]ご注文確定メールが届いた日から7日間
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
※注文確認日より7日以内にご入金がない場合はキャンセルさせて頂きます。
※ご入金確認のメールは差し上げておりません為、当店からの連絡は発送時のご連絡のみとなります。
※払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
■後払い決済をご指定のお客様
※後払い決済手数料250円がお客様負担となりますのであらかじめご了承くださいませ。
商品お届け後、楽天よりお支払い手続きに必要なハガキが届きますのでそちらの内容に沿って期限内にお支払いをお願い申しあげます。
楽天のシステム上おハガキの送付先変更は致しかねますのでご了承下さいませ。
後払い決済には楽天市場の審査が御座います。
審査に通過しなかった場合は、楽天よりメールが届きます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298166 ラクテン(ヒ゛テンBITEN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸 ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -99999円 | 440円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
日本郵便、ヤマト運輸、でのお届けとなります。
倉庫のシステム上、運送会社はお客様でご選択頂けません。
また、運送会社のセンター留めも承れませんので万が一ご送付先をセンター止めにされ、別の配送業者から発送され、配達が出来なかった場合につきましては
取戻しはおこないますが、商品が倉庫に戻りましてから着払いでの再送となりますのでご了承下さいませ。
運送会社の送り状の品名につきましてはご変更を承れませんのでご了承下さい。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
ヤマト運輸(ネコポス)日本郵便(ゆうメール)の配送方法のいづれかでお届けします。
※運送会社のご指定は承っておりません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品ページでご案内の日数以内に発送致します。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページでご案内の日数以内に発送致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
恐れ入りますが衛生上、一切承っておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
恐れ入りますが衛生上、一切承っておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合のみ返金対応とさせて頂きますのでご了承をお願い致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品受け取り日より3日以内にメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合のみ返金対応とさせて頂きますのでご了承をお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6899-1051
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※ご注文番号を必ず添えてメールにてご連絡をお願い致します。biten2015@ybb.ne.jp ※お電話では履歴が残せない為お受付しておりません。
返送先
郵便番号
104-0061
住所
東京都中央区銀座6-13-16 5F
電話番号
03-6899-1051
FAX番号
03-6899-1051
備考
お客様からご連絡を頂き、当店からの回答をお待ち頂く前にご返送頂いた場合は着払いでご返送となりますので必ず店舗へ事前にご連絡をお願い致します。 ※商品によっては上記と別の送付先にご返送頂きます為、 別途ご案内させて頂きます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
会社概要、トップページバナー、サンクスメールでも
ご案内させて頂いておりますが
当店はご注文確定ボタンを押して頂いた後、
速やかに倉庫のシステムと連携する為、
ご注文内容のご変更、【キャンセル】【数量変更】
【ご送付先のご変更】を一切承ることが致しかねます。
ご注文確定前に必ず数量、ご送付先のご設定に誤り、
不備がないかご確認をお願い申し上げます。
お電話、メールでご変更のご依頼を頂きましても
ご返信致しておりませんのでご了承下さいませ。
また、お客様のご都合(送付先の誤り、
長期ご不在、受け取り拒否)により
荷物保管期限切れで商品が弊社倉庫へ返送されて参りました場合、
再配達のご依頼を店舗へメールにてご連絡をお願い申し上げます。
【お客様ご都合のご返品につきまして】
★一切お受け付けてしておりません★
「誤って注文ボタンをクリックしてしまった」、
「受注確認メールが届かない」
「注文確認画面に誤作動が起きた」等
の場合もキャンセル、
返品は致しかねますのでご了承下さいませ。
※メール及びお電話を頂きましてもキャンセルや
ご返金のお手続きはおこなっておりませんのでご了承下さいませ。
また、お客様判断でご返品頂いた場合はお受け取り致しかねますのでご了承をお願い致します。
※誤って倉庫側で受け取った場合はご返金対応は致しておらず
着払いでのご返送となります。
ご返金は致しておりませんのでご了承下さいませ。
返品の条件につきましては各店で異なりますのでご了承下さいませ。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/8905
【商品不良時の返品につきまして】
初期不良につきましては返品(返金)ではなく
良品交換のみの対応とさせて頂きます。
運送会社様の追跡番号を元に配達完了日を含め
3日以内にメールにてご連絡を頂き、当店より返送方法を
ご連絡差し上げた場合のみ受け付けます。
到着後、3日以内に交換商品を発送させて頂きます。
※恐れ入りますが万が一在庫切れの場合は1週間程度
お待ち頂く場合も御座います。