お支払い方法について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339326 ラクテン(BLACKQUEENフ゛ラツククイ−ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】【ヤマト運輸】※北海道・青森・秋田・岩手・沖縄は日本郵政(ゆうパック)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご注文から2営業日以内に発送いたします。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト宅急便
【送料】送料無料・沖縄一部離島は除外
【備考】・ヤマト運輸での発送となります。。
・同梱可能な注文がある場合、同梱にて発送させていただきます。
・代引手数料は【330円】となります
・後払い手数料は【250円】となります



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 銀行振込、コンビニ支払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、後払い ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。



【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※メール便での配送商品をご購入された方は下記内容をご確認下さい。



※配送業者はヤマト運輸(ネコポス)になります。
※全国一律:送料無料となります。
※発送後1日〜3日でお届け予定となります。
※規定サイズ以下(3辺合計60cm、厚さ3cmまで)
※代金引換でのお支払いができません。
※発送後の受け取り拒否による返金対応は出来かねます。 ※配送時ポスト投函できなかった場合持ち戻りとなってしまうので ご注意ください。


------------------------------------------------------------------------------


※以下の商品は宅配便発送となります。



・メール便対象であっても購入商品が3点以上の場合
●お支払い方法にて、代金引換を選択された場合はメール便発送できません。
●メール便は原則として郵便受けに投函します。(受取のサイン等はありません)
●配達日、配達時間の指定はお受けできません。
●条件を満たしてない場合は発送方法を変更する事をご了承下さい。



【ご注意下さい】
◆お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
◆ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、手渡しでお受け取り下さいませ。
◆伝票番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「投函済み」となりました場合、
万一届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。
(当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません事をご了承下さい。)
※メール便は郵便と同じ扱いですので、基本的にはポスト投函です。
その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びに発送業者は、一切の保障を致しませんので予め、ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
2019.10.1より消費税が10%へ変更されます

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
以下の場合は返品は受け付けていませんのでご注意ください。
・商品到着後 7日以上経過したもの
・商品を一度でも着用したもの
・商品タグ・ラベルがないもの
・洗濯/クリーニングされたもの
・ご連絡なしで送品された場合、往復料金を請求させて頂きます。 お客様都合によるサイズ変更の場合は元払い(お客様負担)での発送をお願いします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
以下の場合は交換は受け付けていませんのでご注意ください。 ・商品到着後 7日以上経過したもの
・商品を一度でも着用したもの
・商品タグ・ラベルがないもの
・洗濯/クリーニングされたもの
・ご連絡なしで送品された場合、往復料金を請求させて頂きます。 ※お客様都合によるサイズ変更の場合は元払い(お客様負担)での発送をお願いします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期していますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がありました場合、商品お届け後7日以内に当店のお問い合わせメール(info@black-queen.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。 ご連絡確認後、不良品の状態を確認させて頂きます。尚、商品着用後の返金はお受けできません(室内で1回程度の試着はOK)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当店にお支払い頂いた総額(商品代金+送料等)

返品送料
店舗負担

備考
※不良品における返金手順
【1】当店へ不良品メール
【2】当店での不良品確認及び写真チェック
【3】着払いにて発送してください
【4】商品到着後、お客様の銀行口座へお振込み致します。
尚、クレジット払い及び携帯払いのお客さまはそのままキャンセル処理となり商品代のご請求がなくなります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期していますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がありました場合、商品お届け後7日以内に当店のお問い合わせメール(info@black-queen.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。 ご連絡確認後、不良品の状態を確認させて頂きます。尚、商品着用後の交換はお受けできません(室内で1回程度の試着はOK)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※不良品交換の際、送料は全額当店が負担致します。不良品を確認後直ちに代替品を発送致しますので、代替品配達時に不良品を郵便局員にお渡しください。その際こちらで用意しました返送用の袋を配達員から受け取り不良品をその袋へ入れて返送ください。(配達員にそのまま渡して頂ければOKです。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
053-525-7619

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返金、交換等のお問い合わせは基本、メールでの対応をさせていただいております。 お問い合わせメール(info@black-queen.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
430-0933

住所
静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル北館6F-C

電話番号
053-525-7619

FAX番号
053-525-7629

備考
※不良品の返送時は着払いで発送してください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※不良品の対してはすべて当店にて送料を負担致しますためお客様におかれまして一切のご負担はございません。


キャンセル・返品について

●キャンセル・返品は発送前であっても一切受け付けておりません。
 ただし、初期不良のみ交換致します。
 以下の場合は返品できませんのでご注意ください
●タグを外したもの
●洗濯したもの
●サイズが合わないもの
●1度でも着用したもの(室内の試着はOK)
●画像イメージと違う理由による返品
●ボタンが緩んでいるもの
●多少のほつれ・汚れ・糸・ほこり付着等(当店基準3cm以上)
●タバコ等の臭いが付着した場合
●ワンピースなどのチェーン不良、チェーンはサービス付属品となります
●着用不可レベル以外の返品
●ご連絡なしのご勝手な返送はお受けできません
★キャンセルは一切受け付けていません。
※)キャンセルされる場合は手数料が3000円かかりますのでご了承ください

★注意
商品出荷後の長期不在・代引受取拒否は今後のお取引をすべて拒否させて頂き、
往復送料およびキャンセル手数料がかかりますので十分注意願います。

★初期不良の返金について
不良品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
サイズ変更におきましては、着払い伝票で発送させて頂きます。

★不良品連絡先
必ず当店のメールアドレスからメールが受け取れる状態にした上で、メールにてお問合せください
その際にお名前を必ずフルネームで記載してください
メールアドレス:info@black-queen.jp
当店からのメールが届くようにメールフィルターの設定をお願いします。
メールが届かない場合は返品出来かねますのでよろしくお願いします。
社会的責任[CSR]

お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339326 ラクテン(BLACKQUEENフ゛ラツククイ−ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

【ヤマト運輸】※北海道・青森・秋田・岩手・沖縄は日本郵政(ゆうパック)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご注文から2営業日以内に発送いたします。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019.10.1より消費税が10%へ変更されます

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト宅急便
【送料】送料無料・沖縄一部離島は除外
【備考】・ヤマト運輸での発送となります。。
・同梱可能な注文がある場合、同梱にて発送させていただきます。
・代引手数料は【330円】となります
・後払い手数料は【250円】となります



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 銀行振込、コンビニ支払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、後払い ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。



【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※メール便での配送商品をご購入された方は下記内容をご確認下さい。



※配送業者はヤマト運輸(ネコポス)になります。
※全国一律:送料無料となります。
※発送後1日〜3日でお届け予定となります。
※規定サイズ以下(3辺合計60cm、厚さ3cmまで)
※代金引換でのお支払いができません。
※発送後の受け取り拒否による返金対応は出来かねます。 ※配送時ポスト投函できなかった場合持ち戻りとなってしまうので ご注意ください。


------------------------------------------------------------------------------


※以下の商品は宅配便発送となります。



・メール便対象であっても購入商品が3点以上の場合
●お支払い方法にて、代金引換を選択された場合はメール便発送できません。
●メール便は原則として郵便受けに投函します。(受取のサイン等はありません)
●配達日、配達時間の指定はお受けできません。
●条件を満たしてない場合は発送方法を変更する事をご了承下さい。



【ご注意下さい】
◆お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
◆ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、手渡しでお受け取り下さいませ。
◆伝票番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「投函済み」となりました場合、
万一届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。
(当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません事をご了承下さい。)
※メール便は郵便と同じ扱いですので、基本的にはポスト投函です。
その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びに発送業者は、一切の保障を致しませんので予め、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

以下の場合は返品は受け付けていませんのでご注意ください。
・商品到着後 7日以上経過したもの
・商品を一度でも着用したもの
・商品タグ・ラベルがないもの
・洗濯/クリーニングされたもの
・ご連絡なしで送品された場合、往復料金を請求させて頂きます。 お客様都合によるサイズ変更の場合は元払い(お客様負担)での発送をお願いします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

以下の場合は交換は受け付けていませんのでご注意ください。 ・商品到着後 7日以上経過したもの
・商品を一度でも着用したもの
・商品タグ・ラベルがないもの
・洗濯/クリーニングされたもの
・ご連絡なしで送品された場合、往復料金を請求させて頂きます。 ※お客様都合によるサイズ変更の場合は元払い(お客様負担)での発送をお願いします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期していますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がありました場合、商品お届け後7日以内に当店のお問い合わせメール(info@black-queen.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。 ご連絡確認後、不良品の状態を確認させて頂きます。尚、商品着用後の返金はお受けできません(室内で1回程度の試着はOK)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当店にお支払い頂いた総額(商品代金+送料等)

返品送料

店舗負担

備考

※不良品における返金手順
【1】当店へ不良品メール
【2】当店での不良品確認及び写真チェック
【3】着払いにて発送してください
【4】商品到着後、お客様の銀行口座へお振込み致します。
尚、クレジット払い及び携帯払いのお客さまはそのままキャンセル処理となり商品代のご請求がなくなります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期していますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がありました場合、商品お届け後7日以内に当店のお問い合わせメール(info@black-queen.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。 ご連絡確認後、不良品の状態を確認させて頂きます。尚、商品着用後の交換はお受けできません(室内で1回程度の試着はOK)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※不良品交換の際、送料は全額当店が負担致します。不良品を確認後直ちに代替品を発送致しますので、代替品配達時に不良品を郵便局員にお渡しください。その際こちらで用意しました返送用の袋を配達員から受け取り不良品をその袋へ入れて返送ください。(配達員にそのまま渡して頂ければOKです。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

053-525-7619

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返金、交換等のお問い合わせは基本、メールでの対応をさせていただいております。 お問い合わせメール(info@black-queen.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

430-0933

住所

静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル北館6F-C

電話番号

053-525-7619

FAX番号

053-525-7629

備考

※不良品の返送時は着払いで発送してください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※不良品の対してはすべて当店にて送料を負担致しますためお客様におかれまして一切のご負担はございません。

キャンセル・返品について

●キャンセル・返品は発送前であっても一切受け付けておりません。
 ただし、初期不良のみ交換致します。
 以下の場合は返品できませんのでご注意ください

●タグを外したもの
●洗濯したもの
●サイズが合わないもの
●1度でも着用したもの(室内の試着はOK)
●画像イメージと違う理由による返品
●ボタンが緩んでいるもの
●多少のほつれ・汚れ・糸・ほこり付着等(当店基準3cm以上)
●タバコ等の臭いが付着した場合
●ワンピースなどのチェーン不良、チェーンはサービス付属品となります
●着用不可レベル以外の返品
●ご連絡なしのご勝手な返送はお受けできません
★キャンセルは一切受け付けていません。
※)キャンセルされる場合は手数料が3000円かかりますのでご了承ください

★注意
商品出荷後の長期不在・代引受取拒否は今後のお取引をすべて拒否させて頂き、
往復送料およびキャンセル手数料がかかりますので十分注意願います。

★初期不良の返金について
不良品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
サイズ変更におきましては、着払い伝票で発送させて頂きます。

★不良品連絡先
必ず当店のメールアドレスからメールが受け取れる状態にした上で、メールにてお問合せください
その際にお名前を必ずフルネームで記載してください
メールアドレス:info@black-queen.jp
当店からのメールが届くようにメールフィルターの設定をお願いします。
メールが届かない場合は返品出来かねますのでよろしくお願いします。

楽天市場の便利な機能