台風・地震の影響による遅延状況のお知らせ
先日の台風・北海道地震の影響にて一部地域への配送遅延、
そして関西国際空港への被害による海外倉庫からの入荷手配に対して
通常よりも大幅に遅れが生じております。

海外からの入荷の場合は輸入通関が完了次第、迅速に配送させていただきます。
※日本倉庫からの配送につきましては、通常スケジュールにて発送しております。

会社概要
お客様とのやり取りの中でお話の内容に行き違いが無いよう、
弊社ではお電話でなくメールでの対応となっております事をご了承下さい。

エージニアス株式会社
〒491-0002 愛知県一宮市時之島字日吉浦48-1
TEL:050-5830-2007 FAX:052-308-4004
代表者:吉川 覚
店舗運営責任者:大竹 正騎
店舗セキュリティ責任者:吉川覚
店舗連絡先:blade@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

商品発送当日の午後以降は、ご注文キャンセルや配送先住所変更は対応出来かねます。
(配達中止や住所変更をご希望の場合、返送料ご負担や別途手数料が発生致します。)


お問い合わせについて
お問い合わせに対して弊社がご連絡先へ返信した上で、5営業日以内にご連絡が無い場合、
何らかの事情により連絡不可、または問題が解決されたとして対応終了とさせていただく場合がございますので、
必ず受信可能なメール設定状況を確認の上、ご連絡をお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283711 ラクテン(ヘ゛ンリク゛ツス゛オモシロカテ゛ンフ゛レイト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
【業者】
配送は佐川急便でお届け致します。配達会社の指定はできません。
※場合によってはゆうパック、またはヤマト運輸で発送する場合もございます。

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●代金引換でクレジットカードはご利用いただくことができません。
★代引き発送にてご注文頂いたお客様へ★
お届け時にお受け取りご辞退または宛先不明、電話・メール連絡がつかないなどで弊社に宅急便会社から返送されますと、当方より往復の送料をご請求させて頂きます。
ご注文時に必ずお届け先住所等がお間違いないか確認をお願します。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送は佐川急便又はポスト投函型発送でお届けいたします。
ご注文タイミングによっては一時的に在庫切れとなりお取り寄せとなる場合があります。

※ご注意:スマホケースなど送料無料商品は宅配便をご指定いただいていても【ゆうパケット】などポスト投函型で発送いたします。
但し、決済方法が代金引換の場合、宅配便へ変更になり送料と代引手数料が別途追加となります。

送料無料であっても、お届け先が沖縄や一部離島では追加の中継料金がかかる場合がございます。
また、中継料金が発生する場所へのお届け関して、 配送方法を「レターパック」や「ゆうパック」へ自動的に変更いたします事をご了承ください。

商品発送当日の午後以降は、すでに荷造配送手配が行われておりますので、 ご注文キャンセルや配送先住所変更はお受け出来かねます。
(配達中止をご希望の場合には返送料ご負担や別途手数料が発生致します。)

メーカにて品切れ、生産予定が未定、製造中止、廃盤、限定盤、発売中止等の理由により、
手配が不可能な商品については、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
予めご了承をお願い致します。

ホテルなどの宿泊所や各施設のフロント、発送代行会社に係わる配送はお受け出来かねます。

あす楽指定・配送日時指定されていても予定通りにお届けできない下記の場合があります。
クリスマス、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み等の期間に、配送業者の輸送量の増加により配送遅延。
配送エリアが離島、及び一部の山間部の場合。
予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、日本の倉庫にある商品につきましては2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、日本の倉庫にある商品につきましては2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

沖縄や離島など中継料金が発生する場所へのお届け関して、 配送方法を「レターパック」や「ゆうパック」へ自動的に変更いたします事をご了承ください。
配送方法変更にご都合が合わない場合には、発送当日の午前中までにご一報願います。

平成30年3月30日より、一部地域の価格改定となりました。
※社内努力にて価格据え置き地域もございますが、配送業者様の運賃値上げの影響により、 一部地域のみ送料値上がりを何卒ご了承ください。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 930円 720円 650円 580円 580円 580円 580円 580円 650円 720円 720円 740円 1530円
80サイズ 1110円 900円 830円 760円 760円 760円 760円 760円 830円 900円 900円 940円 2730円
100サイズ 1330円 1120円 1050円 980円 980円 980円 980円 980円 1050円 1120円 1120円 1140円 3480円
140サイズ 1620円 1410円 1340円 1270円 1270円 1270円 1270円 1270円 1340円 1410円 1410円 1440円 5020円
160サイズ 1760円 1550円 1480円 1410円 1410円 1410円 1410円 1410円 1480円 1550円 1550円 1740円 9630円
180サイズ 3280円 2540円 2330円 2260円 1950円 1810円 1840円 1840円 2120円 2120円 2260円 2540円 16130円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島についてはゆうパックでお送りする場合がございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、日本の倉庫にある商品は2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、日本の倉庫にある商品は2営業日以内に発送いたします。
【配送希望日・時間帯はご指定出来ません】
※ポスト投函型の配送です。ゆうパケット配送は、輸送中の紛失・破損等は補償されませんのでご注意ください。
既に配達業者様へ受け渡し済みのお荷物に関するお問い合わせは、 配達業者様に直接お問い合わせの上、ご確認いただきますようお願いいたします。 ※個人情報やお届け先郵便受けの状況などをお伝えする必要がある為。
※ゆうパケットは「代金引換」決済に対応しておりませんので、「代金引換」決済をご希望の場合は別の配送方法(追加料金発生)となります。


【送料料金表】  全国一律料金:164円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●各メーカーのサポートもしくは当社で初期不良と認定されていること
●お買い上げ時の梱包、箱、保証書、付属品等が全てそろっていること
メーカーと共に初期不良の確認を行い、速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。
保証期間内にメールまたは、お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可な場合、返金または代替品のご提案となります事をご了承ください。
万が一、商品の不具合と断定できなかった場合、返品送料などがお客様負担となってしまう為、 ご返送前に不具合状況の分かる写真メール送付のご協力お願い申し上げます。
楽天システムにてメール添付データが3メガ以上ある場合、メール送信・受信エラーとなる場合がございます。
カメラ性能の良いスマートフォンなどは、1枚の写真で3メガを越える為、 カメラアプリの設定にて画質を落とした状態での撮影、そして複数枚の写真をお送り下さる場合、1枚ずつメールでお送りいただければ幸いに存じます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●各メーカーのサポートもしくは当社で初期不良と認定されていること
●お買い上げ時の梱包、箱、保証書、付属品等が全てそろっていること
メーカーと共に初期不良の確認を行い、速やかに返金対応の手続きを行わせていただきます。
保証期間内にメールまたは、お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
万が一、商品の不具合と断定できなかった場合、返品送料などがお客様負担となってしまう為、 ご返送前に不具合状況の分かる写真メール送付のご協力お願い申し上げます。
楽天システムにてメール添付データが3メガ以上ある場合、メール送信・受信エラーとなる場合がございます。
カメラ性能の良いスマートフォンなどは、1枚の写真で3メガを越える為、 カメラアプリの設定にて画質を落とした状態での撮影、そして複数枚の写真をお送り下さる場合、1枚ずつメールでお送りいただければ幸いに存じます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●未開封・未使用のもので、お買い上げ時の梱包、箱、保証書、付属品等が全て揃っていること
保証期間内にメールまたは、お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可な場合、代替品のご提案や別商品へのご検討いただく事をご了承ください。
※交換では無く返金の場合、事務手数料2,000円申し受けます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●未開封・未使用のもので、お買い上げ時の梱包、箱、保証書、付属品等が全て揃っていること
●事務手数料として、一律2,000円申し受けます。
保証期間内にメールまたは、お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から送料・費用・手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
050-5830-2007

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗連絡先:blade@shop.rakuten.co.jp
お客様とのやり取りの中でお話の内容に行き違いが無い様、 弊社ではお電話でなくメールでの対応・ご案内となっております事をご了承下さい。


返送先

郵便番号
491-0002

住所
愛知県一宮市時之島字日吉浦48-1 クールリバー株式会社 吉川

電話番号
050-5830-2007

FAX番号
052-308-4004

備考
返送品にお名前や受注番号などのメモ同梱や伝票記載をお願い致します。
せっかくご返送いただきましても、お客様の情報が特定できず返品対応が行えなくなる場合がございます。


返金・交換についての注意事項

弊社保証規定について
●対応可能期間=保証期間(通常の商品は商品到着後から7日)となっております。
●良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。
●商品発送当日の午後以降のキャンセル依頼による返金、または商品交換に関しましては返送料金を含め、費用・手数料などをご負担いただいた上での返金交換対応となります。
●ハードウェアの障害、ソフトウェアもしくはデータの消失、商品の仕様、または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損失)に関して、弊社は一切責任を負いません。
●保証書の再発行は致しません。
●修理などで持ち込まれた内蔵メモリ、SDカード、HDD等記憶媒体の保存データについては、一切を保証致しません。事前にバックアップをおとりください。
●商品をお届けした状態での返品が原則です。返送品を検品確認後、交換商品の発送及びご返金手続きとなります。
●返送品に欠品・欠陥(不具合連絡箇所を除く)があった場合、商品代金の一部または満額をご弁済いただく場合がございます。
●各項目の返品条件に加え以下の内容に該当する場合は、返品・交換・修理対応致します。
1、一部製品は製品添付の保証書記載の期間で対応いたします。但し、商品到着後7日間以降の送料はお客様負担となります。
2、修理・交換などで保証期間は延長されません。初回ご購入日起算となります。
3、返送依頼後は速やかに商品をご返送下さい。事情により返送に2週間以上必要な場合にはご一報下さいませ。
(ご連絡が無い場合には返品対応をお受け出来なくなる場合がございます)

●以下の内容に該当する場合は、保証期間中でも有償修理または対応不可となります。
1、他の機器との接続が原因で本製品の生じた故障及び損傷
2、分解改造またはご使用の責任に帰すと認められる故障及び損傷
3、説明書に記載の使用方法及び注意事項に反するお取り扱いにより生じた故障及び損傷
4、使用者側での輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷
5、火災、地震、水害、落雷、その他天変地異による故障及び損傷
6、本保証書の字句を訂正されたもの及び社名の未記入の場合
7、日本国外でのご使用や返品対応
8、お持ちの品物や使用環境と、当商品との相性問題での返品交換や保証
9、液晶を搭載した製品等のドット抜け

●以下の内容に該当する場合は、お客様都合での返品対応または対応不可となります。
1、商品の色などのイメージの違い等では返品(誤ってご注文品とは異なる商品をお送りしてしまった場合には不具合対応致します)
2、ケースの仕様や材質による機能・電波・感度の低下や阻害
(例:マグネットや金属などによる電波やセンサーへの影響、撮影時の映り込みや汎用の充電ケーブル差込口への干渉、ワイヤレス充電など)
3、保護フィルム貼付における気泡や浮き、虹模様(貼り方や本体側の精度成型に原因がある可能性があるため)
4、保護フィルムのサイズ仕様(ケースとの干渉回避や貼り付けやすさから、本体の液晶面よりも一回り小さく設計、またはフラット面のみの保護タイプなどがございます)
※商品ページに全ての情報を掲載しきれておりませんので、気になる点や確認したい仕様などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

●返金方法はクレジットカード決済の場合はカード会社経由にてご返金、またはお客様ご指定の銀行口座にお振込みいたします。(お振込みには1週間程度のお時間を頂く場合がございます)
※現金書留及び、郵便口座は対応できかねます。


◆必読下さい◆ご注文いただいたお客様へ◆
【錯誤に基づく契約無効について】
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。


Q.いつ注文確認メールがくるのですか?
A.お客様へのご連絡等への返答は、当社営業日に行わせていただきます。
土日祝日は営業日外となりますので、
金曜の夕方からのご対応は休業日明けとなります。

Q.いつ振り込みをすればよいのですか?
A.在庫管理システム上の問題でご注文いただいた商品の納期は注文していただいた時点では確定できません。
『納期確定の通知を受信する前に注文したのですぐに商品代金を弊社口座に振り込む』ということを絶対にしないでください。

Q.電話対応は行っておりますか?
A.お客様とのやり取りの中でお話の内容に行き違いが無いよう、弊社ではお電話での対応をさせて頂いておりません。
メールでのご対応となっておりますので、ご了承下さい。
お問い合わせのメールアドレスは下記になります。
blade@shop.rakuten.co.jp

Q.商品の保証はどうなっておりますか。
A.対応可能期間・保証期間は商品到着後から7日となっております。
一部商品には初期不良対応の保証期間7日間と保証書に記載の製品保証期間が付きます。

Q.営業日を過ぎてもメールが届きません。
A.当社からメールが届かない場合の理由としては、以下のようなことが考えられます。

*ドメイン指定制限をされている場合
*メールサーバーの要領オーバー
*プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合
*ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
*弊社からお送りさせていただくメールが、
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまった場合

なお、弊社からの連絡をお受け取りになるには、
ドメイン指定の解除を必ずお願いします。

--------------------------------------------------------------

★代引き発送にてご注文頂いたお客様へ★
お届け時にお受け取りご辞退または宛先不明、電話・メール連絡がつかないなどで弊社に宅急便会社から
返送されますと、当方より往復の送料をご請求させて頂きます。
ご注文時に必ずお届け先住所等がお間違いないか確認をお願い致します。

--------------------------------------------------------------

ご注文者様情報とクレジットカードご契約者様情報に不一致項目がある場合には、商品の発送はできません。
高額商品の場合、お電話(クレジットカード名義人様のご登録電話番号)にてご注文確認をお願いする場合もございます。
予めご了承ください。
お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

--------------------------------------------------------------

ホテルなどの宿泊施設や発送代行会社に関係する配送に関しましては、
お問い合わせや配送遅延などの対応が困難な為、発送不可・取引中止とさせていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

エージニアス株式会社

〒491-0002 愛知県一宮市時之島字日吉浦48-1
TEL:050-5830-2007 FAX:052-308-4004
代表者:吉川 覚
店舗運営責任者:大竹 正騎
店舗セキュリティ責任者:吉川覚
店舗連絡先:blade@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【台風・地震の影響による遅延状況のお知らせ】

先日の台風・北海道地震の影響にて一部地域への配送遅延、
そして関西国際空港への被害による海外倉庫からの入荷手配に対して
通常よりも大幅に遅れが生じております。

海外からの入荷の場合は輸入通関が完了次第、迅速に配送させていただきます。
※日本倉庫からの配送につきましては、通常スケジュールにて発送しております。

お客様とのやり取りの中でお話の内容に行き違いが無いよう、
弊社ではお電話でなくメールでの対応となっております事をご了承下さい。

営業時間について

2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

商品発送当日の午後以降は、ご注文キャンセルや配送先住所変更は対応出来かねます。
(配達中止や住所変更をご希望の場合、返送料ご負担や別途手数料が発生致します。)

お問い合わせについて

お問い合わせに対して弊社がご連絡先へ返信した上で、5営業日以内にご連絡が無い場合、
何らかの事情により連絡不可、または問題が解決されたとして対応終了とさせていただく場合がございますので、
必ず受信可能なメール設定状況を確認の上、ご連絡をお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283711 ラクテン(ヘ゛ンリク゛ツス゛オモシロカテ゛ンフ゛レイト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

【業者】
配送は佐川急便でお届け致します。配達会社の指定はできません。
※場合によってはゆうパック、またはヤマト運輸で発送する場合もございます。

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●代金引換でクレジットカードはご利用いただくことができません。
★代引き発送にてご注文頂いたお客様へ★
お届け時にお受け取りご辞退または宛先不明、電話・メール連絡がつかないなどで弊社に宅急便会社から返送されますと、当方より往復の送料をご請求させて頂きます。
ご注文時に必ずお届け先住所等がお間違いないか確認をお願します。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について


配送は佐川急便又はポスト投函型発送でお届けいたします。
ご注文タイミングによっては一時的に在庫切れとなりお取り寄せとなる場合があります。

※ご注意:スマホケースなど送料無料商品は宅配便をご指定いただいていても【ゆうパケット】などポスト投函型で発送いたします。
但し、決済方法が代金引換の場合、宅配便へ変更になり送料と代引手数料が別途追加となります。

送料無料であっても、お届け先が沖縄や一部離島では追加の中継料金がかかる場合がございます。
また、中継料金が発生する場所へのお届け関して、 配送方法を「レターパック」や「ゆうパック」へ自動的に変更いたします事をご了承ください。

商品発送当日の午後以降は、すでに荷造配送手配が行われておりますので、 ご注文キャンセルや配送先住所変更はお受け出来かねます。
(配達中止をご希望の場合には返送料ご負担や別途手数料が発生致します。)

メーカにて品切れ、生産予定が未定、製造中止、廃盤、限定盤、発売中止等の理由により、
手配が不可能な商品については、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
予めご了承をお願い致します。

ホテルなどの宿泊所や各施設のフロント、発送代行会社に係わる配送はお受け出来かねます。

あす楽指定・配送日時指定されていても予定通りにお届けできない下記の場合があります。
クリスマス、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み等の期間に、配送業者の輸送量の増加により配送遅延。
配送エリアが離島、及び一部の山間部の場合。
予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、日本の倉庫にある商品につきましては2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、日本の倉庫にある商品につきましては2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

沖縄や離島など中継料金が発生する場所へのお届け関して、 配送方法を「レターパック」や「ゆうパック」へ自動的に変更いたします事をご了承ください。
配送方法変更にご都合が合わない場合には、発送当日の午前中までにご一報願います。

平成30年3月30日より、一部地域の価格改定となりました。
※社内努力にて価格据え置き地域もございますが、配送業者様の運賃値上げの影響により、 一部地域のみ送料値上がりを何卒ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
930円 720円 650円 580円 580円 580円 580円 580円 650円 720円 720円 740円 1530円
1110円 900円 830円 760円 760円 760円 760円 760円 830円 900円 900円 940円 2730円
1330円 1120円 1050円 980円 980円 980円 980円 980円 1050円 1120円 1120円 1140円 3480円
1620円 1410円 1340円 1270円 1270円 1270円 1270円 1270円 1340円 1410円 1410円 1440円 5020円
1760円 1550円 1480円 1410円 1410円 1410円 1410円 1410円 1480円 1550円 1550円 1740円 9630円
3280円 2540円 2330円 2260円 1950円 1810円 1840円 1840円 2120円 2120円 2260円 2540円 16130円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・離島についてはゆうパックでお送りする場合がございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、日本の倉庫にある商品は2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、日本の倉庫にある商品は2営業日以内に発送いたします。
【配送希望日・時間帯はご指定出来ません】
※ポスト投函型の配送です。ゆうパケット配送は、輸送中の紛失・破損等は補償されませんのでご注意ください。
既に配達業者様へ受け渡し済みのお荷物に関するお問い合わせは、 配達業者様に直接お問い合わせの上、ご確認いただきますようお願いいたします。 ※個人情報やお届け先郵便受けの状況などをお伝えする必要がある為。
※ゆうパケットは「代金引換」決済に対応しておりませんので、「代金引換」決済をご希望の場合は別の配送方法(追加料金発生)となります。

送料料金表

全国一律料金:164円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●各メーカーのサポートもしくは当社で初期不良と認定されていること
●お買い上げ時の梱包、箱、保証書、付属品等が全てそろっていること
メーカーと共に初期不良の確認を行い、速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。
保証期間内にメールまたは、お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可な場合、返金または代替品のご提案となります事をご了承ください。
万が一、商品の不具合と断定できなかった場合、返品送料などがお客様負担となってしまう為、 ご返送前に不具合状況の分かる写真メール送付のご協力お願い申し上げます。
楽天システムにてメール添付データが3メガ以上ある場合、メール送信・受信エラーとなる場合がございます。
カメラ性能の良いスマートフォンなどは、1枚の写真で3メガを越える為、 カメラアプリの設定にて画質を落とした状態での撮影、そして複数枚の写真をお送り下さる場合、1枚ずつメールでお送りいただければ幸いに存じます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●各メーカーのサポートもしくは当社で初期不良と認定されていること
●お買い上げ時の梱包、箱、保証書、付属品等が全てそろっていること
メーカーと共に初期不良の確認を行い、速やかに返金対応の手続きを行わせていただきます。
保証期間内にメールまたは、お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
万が一、商品の不具合と断定できなかった場合、返品送料などがお客様負担となってしまう為、 ご返送前に不具合状況の分かる写真メール送付のご協力お願い申し上げます。
楽天システムにてメール添付データが3メガ以上ある場合、メール送信・受信エラーとなる場合がございます。
カメラ性能の良いスマートフォンなどは、1枚の写真で3メガを越える為、 カメラアプリの設定にて画質を落とした状態での撮影、そして複数枚の写真をお送り下さる場合、1枚ずつメールでお送りいただければ幸いに存じます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●未開封・未使用のもので、お買い上げ時の梱包、箱、保証書、付属品等が全て揃っていること
保証期間内にメールまたは、お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可な場合、代替品のご提案や別商品へのご検討いただく事をご了承ください。
※交換では無く返金の場合、事務手数料2,000円申し受けます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●未開封・未使用のもので、お買い上げ時の梱包、箱、保証書、付属品等が全て揃っていること
●事務手数料として、一律2,000円申し受けます。
保証期間内にメールまたは、お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から送料・費用・手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

050-5830-2007

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗連絡先:blade@shop.rakuten.co.jp
お客様とのやり取りの中でお話の内容に行き違いが無い様、 弊社ではお電話でなくメールでの対応・ご案内となっております事をご了承下さい。

返送先

郵便番号

491-0002

住所

愛知県一宮市時之島字日吉浦48-1 クールリバー株式会社 吉川

電話番号

050-5830-2007

FAX番号

052-308-4004

備考

返送品にお名前や受注番号などのメモ同梱や伝票記載をお願い致します。
せっかくご返送いただきましても、お客様の情報が特定できず返品対応が行えなくなる場合がございます。

返金・交換についての注意事項

弊社保証規定について
●対応可能期間=保証期間(通常の商品は商品到着後から7日)となっております。
●良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。
●商品発送当日の午後以降のキャンセル依頼による返金、または商品交換に関しましては返送料金を含め、費用・手数料などをご負担いただいた上での返金交換対応となります。
●ハードウェアの障害、ソフトウェアもしくはデータの消失、商品の仕様、または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損失)に関して、弊社は一切責任を負いません。
●保証書の再発行は致しません。
●修理などで持ち込まれた内蔵メモリ、SDカード、HDD等記憶媒体の保存データについては、一切を保証致しません。事前にバックアップをおとりください。
●商品をお届けした状態での返品が原則です。返送品を検品確認後、交換商品の発送及びご返金手続きとなります。
●返送品に欠品・欠陥(不具合連絡箇所を除く)があった場合、商品代金の一部または満額をご弁済いただく場合がございます。
●各項目の返品条件に加え以下の内容に該当する場合は、返品・交換・修理対応致します。
1、一部製品は製品添付の保証書記載の期間で対応いたします。但し、商品到着後7日間以降の送料はお客様負担となります。
2、修理・交換などで保証期間は延長されません。初回ご購入日起算となります。
3、返送依頼後は速やかに商品をご返送下さい。事情により返送に2週間以上必要な場合にはご一報下さいませ。
(ご連絡が無い場合には返品対応をお受け出来なくなる場合がございます)

●以下の内容に該当する場合は、保証期間中でも有償修理または対応不可となります。
1、他の機器との接続が原因で本製品の生じた故障及び損傷
2、分解改造またはご使用の責任に帰すと認められる故障及び損傷
3、説明書に記載の使用方法及び注意事項に反するお取り扱いにより生じた故障及び損傷
4、使用者側での輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷
5、火災、地震、水害、落雷、その他天変地異による故障及び損傷
6、本保証書の字句を訂正されたもの及び社名の未記入の場合
7、日本国外でのご使用や返品対応
8、お持ちの品物や使用環境と、当商品との相性問題での返品交換や保証
9、液晶を搭載した製品等のドット抜け

●以下の内容に該当する場合は、お客様都合での返品対応または対応不可となります。
1、商品の色などのイメージの違い等では返品(誤ってご注文品とは異なる商品をお送りしてしまった場合には不具合対応致します)
2、ケースの仕様や材質による機能・電波・感度の低下や阻害
(例:マグネットや金属などによる電波やセンサーへの影響、撮影時の映り込みや汎用の充電ケーブル差込口への干渉、ワイヤレス充電など)
3、保護フィルム貼付における気泡や浮き、虹模様(貼り方や本体側の精度成型に原因がある可能性があるため)
4、保護フィルムのサイズ仕様(ケースとの干渉回避や貼り付けやすさから、本体の液晶面よりも一回り小さく設計、またはフラット面のみの保護タイプなどがございます)
※商品ページに全ての情報を掲載しきれておりませんので、気になる点や確認したい仕様などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

●返金方法はクレジットカード決済の場合はカード会社経由にてご返金、またはお客様ご指定の銀行口座にお振込みいたします。(お振込みには1週間程度のお時間を頂く場合がございます)
※現金書留及び、郵便口座は対応できかねます。

◆必読下さい◆ご注文いただいたお客様へ◆

【錯誤に基づく契約無効について】
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。


Q.いつ注文確認メールがくるのですか?
A.お客様へのご連絡等への返答は、当社営業日に行わせていただきます。
土日祝日は営業日外となりますので、
金曜の夕方からのご対応は休業日明けとなります。

Q.いつ振り込みをすればよいのですか?
A.在庫管理システム上の問題でご注文いただいた商品の納期は注文していただいた時点では確定できません。
『納期確定の通知を受信する前に注文したのですぐに商品代金を弊社口座に振り込む』ということを絶対にしないでください。

Q.電話対応は行っておりますか?
A.お客様とのやり取りの中でお話の内容に行き違いが無いよう、弊社ではお電話での対応をさせて頂いておりません。
メールでのご対応となっておりますので、ご了承下さい。
お問い合わせのメールアドレスは下記になります。
blade@shop.rakuten.co.jp

Q.商品の保証はどうなっておりますか。
A.対応可能期間・保証期間は商品到着後から7日となっております。
一部商品には初期不良対応の保証期間7日間と保証書に記載の製品保証期間が付きます。

Q.営業日を過ぎてもメールが届きません。
A.当社からメールが届かない場合の理由としては、以下のようなことが考えられます。

*ドメイン指定制限をされている場合
*メールサーバーの要領オーバー
*プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合
*ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
*弊社からお送りさせていただくメールが、
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまった場合

なお、弊社からの連絡をお受け取りになるには、
ドメイン指定の解除を必ずお願いします。

--------------------------------------------------------------

★代引き発送にてご注文頂いたお客様へ★
お届け時にお受け取りご辞退または宛先不明、電話・メール連絡がつかないなどで弊社に宅急便会社から
返送されますと、当方より往復の送料をご請求させて頂きます。
ご注文時に必ずお届け先住所等がお間違いないか確認をお願い致します。

--------------------------------------------------------------

ご注文者様情報とクレジットカードご契約者様情報に不一致項目がある場合には、商品の発送はできません。
高額商品の場合、お電話(クレジットカード名義人様のご登録電話番号)にてご注文確認をお願いする場合もございます。
予めご了承ください。
お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

--------------------------------------------------------------

ホテルなどの宿泊施設や発送代行会社に関係する配送に関しましては、
お問い合わせや配送遅延などの対応が困難な為、発送不可・取引中止とさせていただきます。

楽天市場の便利な機能