日 | 11:00 〜 18:00 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 11:00 〜 18:00 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※弊社では全てのご注文・お問い合わせに対して、受付確認メール・返信メールを必ずお送りさせて頂いておりますが、
極稀にご注文の受付確認メール・お問い合わせへの返信が届かないとの問い合わせがございます。
原因として、
・ご登録時のメールアドレスの誤り
・送信・受側サーバの一時的なエラー
・メール受信BOXの容量不足
・携帯電話で、受信拒否設定・ドメイン指定受信設定をされている
といった事象がみられます。
上記のエラーの原因は弊社では調査の仕様がなく、トラブルの原因とも成り得ます為、
ご注文の際には、必ずご注文者様にご連絡のつくアドレスをご用意の上、間違いの無い様十分なご確認をお願い申し上げます。
また、実店舗での営業も兼ねており、
接客中の際はお電話でのお問い合わせが繋がりにくい場合がございます。
お問い合わせの内容や履歴を正確に残す為にも、メールでのお問い合わせをお願い致します。
【納品書につきまして】
当店では環境への負荷を削減する為、
納品書を同梱せずお届けするという取り組みをしております。
納品書が必要なお客様は、
ご注文時の【同梱必要】の欄にチェックを入れていただくようお願い致します。
【領収書につきまして】
当店は適格請求書発行事業者となっておりますが、
楽天市場におきましてはインボイス制度開始後2重請求の観点より登録番号の入った領収書を店舗独自で発行することが禁止されております為、
領収書は「ご購入履歴」より発行くださいますようお願い致します。
一部ブランドの商品はメーカーの意向によりクーポン利用不可となっております。
システムの都合上、買い物かごにてクーポンを選択出来てしまいますが、
該当のブランドにクーポンを使用された場合、クーポン無しの金額に修正してのご請求となります。
あらかじめご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318507 ラクテン(フ゛ル−ロ−タス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】※当店では環境保護や資源の有効活用を考慮したエコロジーな梱包を心がけています。
輸送中の破損事故が無いよう梱包方法には最大限の注意を払っておりますが、梱包材などは出来る限りリユース(再利用)し、ごみの減量に努めております。
何卒簡易梱包にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
1)1配送先につき、送料は630円(消費税込)です。
3,980円以上(税込)お買い上げいただき、1梱包が3,980円以上の商品の梱包になる場合は、送料無料とさせていただきます。
(ラッピングは商品代金に属しませんので、ラッピング込で3,980円を超えましても商品代金の合計が3,980円未満の場合は、送料がかかります。)
2)運送業者の指定はできません。
※地域により、佐川急便なのかヤマト運輸なのかが異なりますが、お客様による運送業者の指定はできませんのでご了承ください。
3)沖縄・及び一部離島は9,800円(税込)以上で送料無料となります。(ヤマト運輸での配送)
※9,800円未満のご注文につきましては、送料実費にてご請求させていただきます。
4)[発送メール]が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は
宅配便会社より《不在票》が投函されておりますので、ご確認いただきますようお願いします。
万が一不在票が投函されていない場合、お手数ですが弊店までメールにてご連絡下さい。
info@bluelotus1974.com
【商品発送のタイミング】
1)特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
2)予約商品と通常商品(即納可能商品)を一つの買い物かごでご注文された場合、予約商品の入荷をお待ちいただいてからの同梱発送となります。 通常商品(即納可能商品)のみ先に配送希望の際は、買い物かごを別々にされますようお願いいたします。
※予約商品の納期は、メーカー・工場・通関・天候・配送状況などの様々な都合で、ページに記載の納期より最長で1カ月近く前後する場合もございますのでご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし着日・時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。着日・時間指定は確約ではございませんので、ご了承くださいませ。 【日本国外への転送サービスにつきまして】
海外発行のクレジットカードのご使用及び、海外転送サービスを利用してのご注文は承り致しかねます。
海外転送サービスをご利用の場合、お荷物の追跡が不可能となります。
国内外での配送トラブル防止の為、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
お受取の確認が出来ない為、海外発送及び転送サービスなど一部送付先への発送はお断りしております。
・一部ご住所につきましては、弊社判断により発送をお断りする場合がございます。
【海外へのお届けにつきまして】
当店は、日本国外への配送は承り致しかねます。
誠に申し訳ございませんが、海外配送対応店舗様にてご注文を頂きますようお願い申し上げます。
送付先を海外のご住所にされている場合は、ご注文を取消し(キャンセル)致しますので ご了承を頂きますようお願い申し上げます。
【転送サービスを使っての海外配送について】
転送サービスをご利用いただいた場合も同様にご注文を取消し(キャンセル)致しますので ご理解、ご了承をいただきますようお願い申し上げます。
カード決済での高額注文の場合、クレジット会社様への属性確認をさせて頂いております。
属性確認はカード決済代行会社を通じて行う事もあり、しばらくお日にちを頂く場合もございます。
その為、配達日時指定等お客様のご希望に沿うことができない可能性もございますので 大変恐縮ではございますが、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
※クレジットカード不正利用防止の為、ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードでのお支払いは承り致しかねます。
※海外発行のクレジットカードはご利用できない場合がございます。
当社通信販売をご利用にあたり、その商品の使用における不具合や事故等により生じたあらゆる損害、
商品到着の遅延、お届けが不可能な場合等により使用できなかった等によるあらゆる損害に対して
当社は一切の責任義務を負わないものとします。
海外への発送、国内の転送業者への発送、外国人名義のご注文の場合やご住所・電話番号が不正な場合は、
不正購入防止のためクレジットカードでのお支払いをお断りする場合がございます。
また、ご本人確認書類の提示をお願いする場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承を頂きますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 1800円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※当店では環境保護や資源の有効活用を考慮したエコロジーな梱包を心がけています。
輸送中の破損事故が無いよう梱包方法には最大限の注意を払っておりますが、
梱包材などは出来る限りリユース(再利用)し、ごみの減量に努めております。
何卒簡易梱包にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
1)1配送先につき、送料は630円(消費税込)です。
3,980円以込み)お買い上げいただき、1梱包が3,980円以上の商品の梱包になる場合は、送料無料とさせていただきます。
(ラッピングは商品代金に属しませんので、ラッピング込で3,980円を超えましても商品代金の合計が3,980円未満の場合は、送料がかかります。)
2)運送業者の指定はできません。
※地域により、佐川急便なのかヤマト運輸なのかが異なりますが、お客様による運送業者の指定はできませんのでご了承ください。
3)沖縄・及び一部離島は9,800円(税込)以上で送料無料となります。(ヤマト運輸での配送)
※9,800円未満のご注文につきましては、送料実費にてご請求させていただきます。
4)[発送メール]が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は
宅配便会社より《不在票》が投函されておりますので、ご確認いただきますようお願いします。
万が一不在票が投函されていない場合、お手数ですが弊店までメールにてご連絡下さい。
info@bluelotus1974.com
【商品発送のタイミング】
1)特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット
⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
2)予約商品と通常商品(即納可能商品)を一つの買い物かごでご注文された場合、
予約商品の入荷をお待ちいただいてからの同梱発送となります。
通常商品(即納可能商品)のみ先に配送希望の際は、
買い物かごを別々にされますようお願いいたします。
※予約商品の納期は、
メーカー・工場・通関・天候・配送状況などの様々な都合で、
ページに記載の納期より最長で1カ月近く前後する場合もございますのでご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
ただし着日・時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
着日・時間指定は確約ではございませんのでご了承下さいませ。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
現在表示している販売価格の消費税率は、新税率(10%)です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
原則キャンセル不可となっておりますが、
やむを得ない理由(海外転居・急遽の入院 等)で受取が困難な場合、
キャンセル料として商品代金(税込)の20%を銀行振込にて頂戴しキャンセルとさせていただきます。
お買い物ガイド・店舗規約に違反のあったお客様は、 今後のお取引をご遠慮させていただく場合がございます。
(過去のお取引データに返品処理・キャンセル処理の履歴が残っている場合もお取引をご遠慮させていただく場合がございます。)
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良品をお届けしてしまった場合、
代わりの在庫のある商品につきましては、送料弊社負担にて同商品の新品との交換にて対応させていただきます。
交換在庫が無い場合のみ返金にて対応させていただきます。
(※1)商品写真はできる限り忠実に実物を再現するよう心がけておりますが、
お使いのスマートフォンやPCモニターなどの環境により、実際の色味と違って見える事がございます。
(※2)素材の性質上、染料等の匂いが強いものがございます。
当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
店頭にある商品と違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
(※3)ニット製品やインド生産の商品などにつきましては、
数センチのサイズ感の違いや縫製の個体差などがあります。 (※1、※2、※3のケースは不良品扱いとはなりませんので、予めご了承下さい。)
●初期不良品の交換方法について
1)商品到着後、3日以内に
・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像
を、まずはメールにてご連絡下さい。
その後当店からの返信内容を確認後に発送をお願い致します。
(※初期不良個所の状態をメーカーへ報告し確認する為、メールでのご連絡のない商品の返品は一切お受けできません。)
2)当店からの最初の発送日より10日以上経過した商品に関しましては、
初期不良品の場合でも一切返品・交換をお受けしておりませんので、
商品到着後まず商品に不良箇所が無いかをご確認ください。
(※商品発送の際、発送完了メールを必ず送っております。
お客様がご不在の場合、宅配業者が玄関ポストなどに不在票を入れていきますので、
ご都合の良い日時にお受け取り下さいますようお願いします。)
3)商品をご返送の際、必ず「佐川急便着払い」にてお送りください。
佐川急便以外でのご返送や、事前のご連絡無く着払いにてご返送頂いた場合には、ご返金額より送料分を差し引かせて頂くか、
商品の受取りをお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
お近くに佐川急便のお取り扱いが無い様でしたら、
ご都合の宜しい日時をお知らせ頂ければ集荷に伺わせます。
(※返送いただいた商品が当店に到着した後、
不良箇所を検品時のデータ等と照らし合わせチェックし、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。
その際、不良箇所が見当たらない、
ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、返品頂きましてもお受けしかねる場合もございます。
その際は着払いにてご返送させて頂くか、往復の送料を請求させていただきます。)
尚、
"交換品がある場合でも返品を希望される場合"は、
「往復分の送料+手数料として商品価格の20%(※)」をお客様に負担していただきます旨、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
(※)過去に、イメージ違いなどによるお客様事由の返品目的の為に、
良品を自ら傷付け不良品と偽り返品されたケースがありました為、上記のような措置を取らせていただいております。
●サイズ・カラー・イメージ違い等、
お客様都合による交換は一切お受けしておりません。
●初期不良品の場合でも返品・交換をお受けできない場合
1)発送から10日以上経過した商品
2)不良個所のご連絡を、商品到着後3日以内にメールでいただいていない商品
3)お客様がご使用になられた商品
4)お客様によるキズ、汚れの商品
5)商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
6)洗濯・修理・クリーニングに出された商品
7)香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
8)あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合
9)セール品
●ご注文のキャンセルについて
1)ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
お申し込み完了後は、出荷前の商品でもキャンセルをお受け致しておりませんので、ご注文完了の前に内容を必ずご確認ください。
2)特定商取引法(経済産業省)での規定上、
当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。予めご了承願います。
▼初期不良品の交換までの流れ▼
ブルーロータス宛てにメールでのご連絡
(商品到着3日以内)
・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像
「info@bluelotus1974.com」
↓
ブルーロータスから折り返し確認のメールを送信します。
※ブルーロータスの折り返し確認メールが届く前に返送された場合は受付いたしません。
必ず当店からのメールをご確認後に返送くださいますようお願いいたします。
↓
お客様からブルーロータス宛てに、
交換の商品を「佐川急便着払い」にて発送していただきます。
●送り先住所
〒180-0004
東京都吉祥寺本町2-12-5スプリングハウスビル101号
BLUE LOTUS
Tel.0422-21-5099
↓
ブルーロータスに商品が到着。
不良箇所を検品時のデータ等と照らし合わせチェックした後、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。
(※不良箇所が見当たらない、ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、ご返品頂きましても受付しかねる場合もございます。)
↓
交換もしくは返金。
●返金方法について
1)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカードの場合、
カードの金額を修正もしくは取り消しをさせていただきます。
2)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカード以外の場合、 楽天より「【楽天市場】ご返金方法申請のお願い」という件名のメールが送信されますので、申請用ページURLから、お客様が返金方法(「楽天キャッシュ」か「銀行振込」の2種類)を選択し、必要事項を登録すると返金処理が開始されます。
↓
商品交換の場合には代替商品を発送させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※セール品はいかなる場合(初期不良)でも交換・返品を受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良品をお届けしてしまった場合、
代わりの在庫のある商品につきましては、送料弊社負担にて同商品の新品との交換にて対応させていただきます。
交換在庫が無い場合のみ返金にて対応させていただきます。
(※1)商品写真はできる限り忠実に実物を再現するよう心がけておりますが、
お使いのスマートフォンやPCモニターなどの環境により、実際の色味と違って見える事がございます。
(※2)素材の性質上、染料等の匂いが強いものがございます。
当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
店頭にある商品と違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
(※3)ニット製品やインド生産の商品などにつきましては、
数センチのサイズ感の違いや縫製の個体差などがあります。 (※1、※2、※3のケースは不良品扱いとはなりませんので、予めご了承下さい。)
●初期不良品の交換方法について
1)商品到着後、3日以内に
・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像
を、まずはメールにてご連絡下さい。
その後当店からの返信内容を確認後に発送をお願い致します。
(※初期不良個所の状態をメーカーへ報告し確認する為、メールでのご連絡のない商品の返品は一切お受けできません。)
2)当店からの最初の発送日より10日以上経過した商品に関しましては、
初期不良品の場合でも一切返品・交換をお受けしておりませんので、
商品到着後まず商品に不良箇所が無いかをご確認ください。
(※商品発送の際、発送完了メールを必ず送っております。
お客様がご不在の場合、宅配業者が玄関ポストなどに不在票を入れていきますので、
ご都合の良い日時にお受け取り下さいますようお願いします。)
3)商品をご返送の際、必ず「佐川急便着払い」にてお送りください。
佐川急便以外でのご返送や、事前のご連絡無く着払いにてご返送頂いた場合には、ご返金額より送料分を差し引かせて頂くか、
商品の受取りをお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
お近くに佐川急便のお取り扱いが無い様でしたら、
ご都合の宜しい日時をお知らせ頂ければ集荷に伺わせます。
(※返送いただいた商品が当店に到着した後、
不良箇所を検品時のデータ等と照らし合わせチェックし、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。
その際、不良箇所が見当たらない、
ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、返品頂きましてもお受けしかねる場合もございます。
その際は着払いにてご返送させて頂くか、往復の送料を請求させていただきます。)
尚、
"交換品がある場合でも返品を希望される場合"は、
「往復分の送料+手数料として商品価格の20%(※)」をお客様に負担していただきます旨、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
(※)過去に、イメージ違いなどによるお客様事由の返品目的の為に、
良品を自ら傷付け不良品と偽り返品されたケースがありました為、上記のような措置を取らせていただいております。
●サイズ・カラー・イメージ違い等、
お客様都合による交換は一切お受けしておりません。
●初期不良品の場合でも返品・交換をお受けできない場合
1)発送から10日以上経過した商品
2)不良個所のご連絡を、商品到着後3日以内にメールでいただいていない商品
3)お客様がご使用になられた商品
4)お客様によるキズ、汚れの商品
5)商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
6)洗濯・修理・クリーニングに出された商品
7)香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
8)あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合
9)セール品
●ご注文のキャンセルについて
1)ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
お申し込み完了後は、出荷前の商品でもキャンセルをお受け致しておりませんので、ご注文完了の前に内容を必ずご確認ください。
2)特定商取引法(経済産業省)での規定上、
当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。予めご了承願います。
▼初期不良品の交換までの流れ▼
ブルーロータス宛てにメールでのご連絡
(商品到着3日以内)
・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像
「info@bluelotus1974.com」
↓
ブルーロータスから折り返し確認のメールを送信します。
※ブルーロータスの折り返し確認メールが届く前に返送された場合は受付いたしません。
必ず当店からのメールをご確認後に返送くださいますようお願いいたします。
↓
お客様からブルーロータス宛てに、
交換の商品を「佐川急便着払い」にて発送していただきます。
●送り先住所
〒180-0004
東京都吉祥寺本町2-12-5スプリングハウスビル101号
BLUE LOTUS
Tel.0422-21-5099
↓
ブルーロータスに商品が到着。
不良箇所を検品時のデータ等と照らし合わせチェックした後、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。
(※不良箇所が見当たらない、ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、ご返品頂きましても受付しかねる場合もございます。)
↓
交換もしくは返金。
●返金方法について
1)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカードの場合、
カードの金額を修正もしくは取り消しをさせていただきます。
2)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカード以外の場合、 楽天より「【楽天市場】ご返金方法申請のお願い」という件名のメールが送信されますので、申請用ページURLから、お客様が返金方法(「楽天キャッシュ」か「銀行振込」の2種類)を選択し、必要事項を登録すると返金処理が開始されます。
↓
商品交換の場合には代替商品を発送させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能な場合は返金での対応となります。
※セール品はいかなる場合(初期不良)でも交換・返品を受け付けておりません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0422-21-5099
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問合せの履歴を正確に保存する為、メールにてお問合せ下さいますようお願い致します。
info@bluelotus1974.com
■返送先
郵便番号
180-0004
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-5スプリングハウスビル101号 BLUE LOTUS
電話番号
0422-21-5099
FAX番号
0422-21-5099
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合による如何なる事由におかれましてもキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
※やむを得ない理由(海外転居・急遽の入院 等)で受取が困難な場合、
キャンセル料として商品代金(税込)の20%を銀行振込にて頂戴しキャンセルとさせていただきます。
※お買い物ガイド・店舗規約に違反のあったお客様は、 今後のお取引をご遠慮させていただく場合がございます。
(過去のお取引データに返品処理・キャンセル処理の履歴が残っている場合もお取引をご遠慮させていただく場合がございます。)
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良品をお届けしてしまった場合、
代わりの在庫のある商品につきましては、送料弊社負担にて同商品の新品との交換にて対応させていただきます。
交換在庫が無い場合のみ返金にて対応させていただきます。
(※1)商品写真はできる限り忠実に実物を再現するよう心がけておりますが、
お使いのスマートフォンやPCモニターなどの環境により、実際の色味と違って見える事がございます。
(※2)素材の性質上、染料等の匂いが強いものがございます。
当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
店頭にある商品と違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
(※1、※2のケースは不良品扱いとはなりませんので、予めご了承下さい。)
●初期不良品の交換方法について
1)商品到着後、3日以内に
・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像
を、まずはメールにてご連絡下さい。
その後当店からの返信内容を確認後に発送をお願い致します。
(※初期不良個所の状態をメーカーへ報告し確認する為、メールでのご連絡のない商品の返品は一切お受けできません。)
2)当店からの最初の発送日より10日以上経過した商品に関しましては、
初期不良品の場合でも一切返品・交換をお受けしておりませんので、
商品到着後まず商品に不良箇所が無いかをご確認ください。
(※商品発送の際、発送完了メールを必ず送っております。
お客様がご不在の場合、宅配業者が玄関ポストなどに不在票を入れていきますので、
ご都合の良い日時にお受け取り下さいますようお願いします。)
3)商品をご返送の際、必ず「佐川急便着払い」にてお送りください。
佐川急便以外でのご返送や、事前のご連絡無く着払いにてご返送頂いた場合には、ご返金額より送料分を差し引かせて頂くか、
商品の受取りをお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
お近くに佐川急便のお取り扱いが無い様でしたら、
ご都合の宜しい日時をお知らせ頂ければ集荷に伺わせます。
(※返送いただいた商品が当店に到着した後、
不良箇所を検品時のデータ等と照らし合わせチェックし、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。
その際、不良箇所が見当たらない、
ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、返品頂きましてもお受けしかねる場合もございます。
その際は着払いにてご返送させて頂くか、往復の送料を請求させていただきます。)
尚、
"交換品がある場合でも返品を希望される場合"は、
「往復分の送料+手数料として商品価格の20%(※)」をお客様に負担していただきます旨、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
(※)過去に、イメージ違いなどによるお客様事由の返品目的の為に、
良品を自ら傷付け不良品と偽り返品されたケースがありました為、上記のような措置を取らせていただいております。
●サイズ・カラー・イメージ違い等、
お客様都合による交換は一切お受けしておりません。
●初期不良品の場合でも返品・交換をお受けできない場合
1)発送から10日以上経過した商品
2)不良個所のご連絡を、商品到着後3日以内にメールでいただいていない商品
3)お客様がご使用になられた商品
4)お客様によるキズ、汚れの商品
5)商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
6)洗濯・修理・クリーニングに出された商品
7)香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
8)あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合
9)セール品
●ご注文のキャンセルについて
1)ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
お申し込み完了後は、出荷前の商品でもキャンセルをお受け致しておりませんので、ご注文完了の前に内容を必ずご確認ください。
2)特定商取引法(経済産業省)での規定上、
当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。予めご了承願います。
▼初期不良品の交換までの流れ▼
ブルーロータス宛てにメールでのご連絡
(商品到着3日以内)
・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像
「info@bluelotus1974.com」
↓
ブルーロータスから折り返し確認のメールを送信します。
※ブルーロータスの折り返し確認メールが届く前に返送された場合は受付いたしません。
必ず当店からのメールをご確認後に返送くださいますようお願いいたします。
↓
お客様からブルーロータス宛てに、
交換の商品を「佐川急便着払い」にて発送していただきます。
●送り先住所
〒180-0004
東京都吉祥寺本町2-12-5スプリングハウスビル101号
BLUE LOTUS
Tel.0422-21-5099
↓
ブルーロータスに商品が到着。
不良箇所を検品時のデータ等と照らし合わせチェックした後、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。
(※不良箇所が見当たらない、ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、ご返品頂きましても受付しかねる場合もございます。)
↓
交換もしくは返金。
●返金方法について
1)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカードの場合、
カードの金額を修正もしくは取り消しをさせていただきます。
2)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカード以外の場合、 楽天より「【楽天市場】ご返金方法申請のお願い」という件名のメールが送信されますので、申請用ページURLから、お客様が返金方法(「楽天キャッシュ」か「銀行振込」の2種類)を選択し、必要事項を登録すると返金処理が開始されます。
↓
商品交換の場合には代替商品を発送させていただきます。
●商品の品切れにつきまして
他サイトでも同じ商品の販売をしており、タイムラグにより在庫数のずれが生じる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、万一品切れの際はご容赦下さい。
●長期不在・受取拒否につきまして
長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、
「再送にかかる送料+最初に発送した際の往復の送料+手数料として商品代金の20%」を加算しご請求させて頂きます。
重要なお知らせ【詐欺サイトにご注意ください!】
日 | 11:00 〜 18:00 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 11:00 〜 18:00 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
弊社「株式会社青蓮ファクトリー / BLUE LOTUS(ブルーロータス)」の会社情報を無断使用した悪質な詐欺サイトにご注意ください。
弊社が運営・管理および出品しておりますサイトは、
「楽天」「BASE」「Stores」「au PAY マーケット」のみです。
上記4サイト以外のサイトにて、
弊社の住所・電話番号等を無断で使用した悪質な詐欺サイトの存在が確認されておりますが、
該当のサイトは弊社が運営・管理しているサイトではなく、一切関係がございません。
悪質なサイトを利用されました場合は「代金を支払ったが商品が送られてこない」といった被害だけでなく、
個人情報を悪用される恐れがありますので、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
詐欺サイトに見られる特徴を以下に列挙しましたので、ご確認のうえ被害に遭われないよう十分にご注意ください
1.販売価格が相場に比べて極端に安い。
2.サイト内の日本語表記が不自然である。
3.他店の住所や電話番号が無断で記載されている。
万が一被害に遭われました場合は、
「最寄りの警察署」もしくは「サイバー犯罪相談窓口」または「消費生活センター」にご相談ください。
詐欺サイトとお客様間のトラブルに関しまして弊社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
お問い合わせにつきまして
※弊社では全てのご注文・お問い合わせに対して、受付確認メール・返信メールを必ずお送りさせて頂いておりますが、
極稀にご注文の受付確認メール・お問い合わせへの返信が届かないとの問い合わせがございます。
原因として、
・ご登録時のメールアドレスの誤り
・送信・受側サーバの一時的なエラー
・メール受信BOXの容量不足
・携帯電話で、受信拒否設定・ドメイン指定受信設定をされている
といった事象がみられます。
上記のエラーの原因は弊社では調査の仕様がなく、トラブルの原因とも成り得ます為、
ご注文の際には、必ずご注文者様にご連絡のつくアドレスをご用意の上、間違いの無い様十分なご確認をお願い申し上げます。
また、実店舗での営業も兼ねており、
接客中の際はお電話でのお問い合わせが繋がりにくい場合がございます。
お問い合わせの内容や履歴を正確に残す為にも、メールでのお問い合わせをお願い致します。
納品書の同封・領収書の発行につきまして
【納品書につきまして】
当店では環境への負荷を削減する為、
納品書を同梱せずお届けするという取り組みをしております。
納品書が必要なお客様は、
ご注文時の【同梱必要】の欄にチェックを入れていただくようお願い致します。
【領収書につきまして】
当店は適格請求書発行事業者となっておりますが、
楽天市場におきましてはインボイス制度開始後2重請求の観点より登録番号の入った領収書を店舗独自で発行することが禁止されております為、
領収書は「ご購入履歴」より発行くださいますようお願い致します。
クーポンにつきまして
一部ブランドの商品はメーカーの意向によりクーポン利用不可となっております。
システムの都合上、買い物かごにてクーポンを選択出来てしまいますが、
該当のブランドにクーポンを使用された場合、クーポン無しの金額に修正してのご請求となります。
あらかじめご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318507 ラクテン(フ゛ル−ロ−タス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
現在表示している販売価格の消費税率は、新税率(10%)です。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
※当店では環境保護や資源の有効活用を考慮したエコロジーな梱包を心がけています。
輸送中の破損事故が無いよう梱包方法には最大限の注意を払っておりますが、梱包材などは出来る限りリユース(再利用)し、ごみの減量に努めております。
何卒簡易梱包にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
1)1配送先につき、送料は630円(消費税込)です。
3,980円以上(税込)お買い上げいただき、1梱包が3,980円以上の商品の梱包になる場合は、送料無料とさせていただきます。
(ラッピングは商品代金に属しませんので、ラッピング込で3,980円を超えましても商品代金の合計が3,980円未満の場合は、送料がかかります。)
2)運送業者の指定はできません。
※地域により、佐川急便なのかヤマト運輸なのかが異なりますが、お客様による運送業者の指定はできませんのでご了承ください。
3)沖縄・及び一部離島は9,800円(税込)以上で送料無料となります。(ヤマト運輸での配送)
※9,800円未満のご注文につきましては、送料実費にてご請求させていただきます。
4)[発送メール]が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は
宅配便会社より《不在票》が投函されておりますので、ご確認いただきますようお願いします。
万が一不在票が投函されていない場合、お手数ですが弊店までメールにてご連絡下さい。
info@bluelotus1974.com
【商品発送のタイミング】
1)特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
2)予約商品と通常商品(即納可能商品)を一つの買い物かごでご注文された場合、予約商品の入荷をお待ちいただいてからの同梱発送となります。
通常商品(即納可能商品)のみ先に配送希望の際は、買い物かごを別々にされますようお願いいたします。
※予約商品の納期は、メーカー・工場・通関・天候・配送状況などの様々な都合で、ページに記載の納期より最長で1カ月近く前後する場合もございますのでご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし着日・時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。着日・時間指定は確約ではございませんので、ご了承くださいませ。
【日本国外への転送サービスにつきまして】
海外発行のクレジットカードのご使用及び、海外転送サービスを利用してのご注文は承り致しかねます。
海外転送サービスをご利用の場合、お荷物の追跡が不可能となります。
国内外での配送トラブル防止の為、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
お受取の確認が出来ない為、海外発送及び転送サービスなど一部送付先への発送はお断りしております。
・一部ご住所につきましては、弊社判断により発送をお断りする場合がございます。
【海外へのお届けにつきまして】
当店は、日本国外への配送は承り致しかねます。
誠に申し訳ございませんが、海外配送対応店舗様にてご注文を頂きますようお願い申し上げます。
送付先を海外のご住所にされている場合は、ご注文を取消し(キャンセル)致しますので
ご了承を頂きますようお願い申し上げます。
【転送サービスを使っての海外配送について】
転送サービスをご利用いただいた場合も同様にご注文を取消し(キャンセル)致しますので
ご理解、ご了承をいただきますようお願い申し上げます。
カード決済での高額注文の場合、クレジット会社様への属性確認をさせて頂いております。
属性確認はカード決済代行会社を通じて行う事もあり、しばらくお日にちを頂く場合もございます。
その為、配達日時指定等お客様のご希望に沿うことができない可能性もございますので
大変恐縮ではございますが、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
※クレジットカード不正利用防止の為、ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードでのお支払いは承り致しかねます。
※海外発行のクレジットカードはご利用できない場合がございます。
当社通信販売をご利用にあたり、その商品の使用における不具合や事故等により生じたあらゆる損害、
商品到着の遅延、お届けが不可能な場合等により使用できなかった等によるあらゆる損害に対して
当社は一切の責任義務を負わないものとします。
海外への発送、国内の転送業者への発送、外国人名義のご注文の場合やご住所・電話番号が不正な場合は、
不正購入防止のためクレジットカードでのお支払いをお断りする場合がございます。
また、ご本人確認書類の提示をお願いする場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承を頂きますようお願い申し上げます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※当店では環境保護や資源の有効活用を考慮したエコロジーな梱包を心がけています。 輸送中の破損事故が無いよう梱包方法には最大限の注意を払っておりますが、 梱包材などは出来る限りリユース(再利用)し、ごみの減量に努めております。 何卒簡易梱包にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。 1)1配送先につき、送料は630円(消費税込)です。 3,980円以込み)お買い上げいただき、1梱包が3,980円以上の商品の梱包になる場合は、送料無料とさせていただきます。 (ラッピングは商品代金に属しませんので、ラッピング込で3,980円を超えましても商品代金の合計が3,980円未満の場合は、送料がかかります。) 2)運送業者の指定はできません。 ※地域により、佐川急便なのかヤマト運輸なのかが異なりますが、お客様による運送業者の指定はできませんのでご了承ください。 3)沖縄・及び一部離島は9,800円(税込)以上で送料無料となります。(ヤマト運輸での配送) ※9,800円未満のご注文につきましては、送料実費にてご請求させていただきます。 4)[発送メール]が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は 宅配便会社より《不在票》が投函されておりますので、ご確認いただきますようお願いします。 万が一不在票が投函されていない場合、お手数ですが弊店までメールにてご連絡下さい。 info@bluelotus1974.com 【商品発送のタイミング】 1)特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 2)予約商品と通常商品(即納可能商品)を一つの買い物かごでご注文された場合、 予約商品の入荷をお待ちいただいてからの同梱発送となります。 通常商品(即納可能商品)のみ先に配送希望の際は、 買い物かごを別々にされますようお願いいたします。 ※予約商品の納期は、 メーカー・工場・通関・天候・配送状況などの様々な都合で、 ページに記載の納期より最長で1カ月近く前後する場合もございますのでご了承ください。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 ・午前中 ・12時〜14時 ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・19時〜21時 ただし着日・時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 着日・時間指定は確約ではございませんのでご了承下さいませ。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
原則キャンセル不可となっておりますが、
やむを得ない理由(海外転居・急遽の入院 等)で受取が困難な場合、
キャンセル料として商品代金(税込)の20%を銀行振込にて頂戴しキャンセルとさせていただきます。
お買い物ガイド・店舗規約に違反のあったお客様は、 今後のお取引をご遠慮させていただく場合がございます。
(過去のお取引データに返品処理・キャンセル処理の履歴が残っている場合もお取引をご遠慮させていただく場合がございます。)
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良品をお届けしてしまった場合、
代わりの在庫のある商品につきましては、送料弊社負担にて同商品の新品との交換にて対応させていただきます。
交換在庫が無い場合のみ返金にて対応させていただきます。
(※1)商品写真はできる限り忠実に実物を再現するよう心がけておりますが、
お使いのスマートフォンやPCモニターなどの環境により、実際の色味と違って見える事がございます。
(※2)素材の性質上、染料等の匂いが強いものがございます。
当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
店頭にある商品と違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
(※3)ニット製品やインド生産の商品などにつきましては、
数センチのサイズ感の違いや縫製の個体差などがあります。
(※1、※2、※3のケースは不良品扱いとはなりませんので、予めご了承下さい。)
●初期不良品の交換方法について
1)商品到着後、3日以内に
・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像
を、まずはメールにてご連絡下さい。
その後当店からの返信内容を確認後に発送をお願い致します。
(※初期不良個所の状態をメーカーへ報告し確認する為、メールでのご連絡のない商品の返品は一切お受けできません。)
2)当店からの最初の発送日より10日以上経過した商品に関しましては、
初期不良品の場合でも一切返品・交換をお受けしておりませんので、
商品到着後まず商品に不良箇所が無いかをご確認ください。
(※商品発送の際、発送完了メールを必ず送っております。
お客様がご不在の場合、宅配業者が玄関ポストなどに不在票を入れていきますので、
ご都合の良い日時にお受け取り下さいますようお願いします。)
3)商品をご返送の際、必ず「佐川急便着払い」にてお送りください。
佐川急便以外でのご返送や、事前のご連絡無く着払いにてご返送頂いた場合には、ご返金額より送料分を差し引かせて頂くか、
商品の受取りをお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
お近くに佐川急便のお取り扱いが無い様でしたら、
ご都合の宜しい日時をお知らせ頂ければ集荷に伺わせます。
(※返送いただいた商品が当店に到着した後、
不良箇所を検品時のデータ等と照らし合わせチェックし、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。
その際、不良箇所が見当たらない、
ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、返品頂きましてもお受けしかねる場合もございます。
その際は着払いにてご返送させて頂くか、往復の送料を請求させていただきます。)
尚、
"交換品がある場合でも返品を希望される場合"は、
「往復分の送料+手数料として商品価格の20%(※)」をお客様に負担していただきます旨、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
(※)過去に、イメージ違いなどによるお客様事由の返品目的の為に、
良品を自ら傷付け不良品と偽り返品されたケースがありました為、上記のような措置を取らせていただいております。
●サイズ・カラー・イメージ違い等、
お客様都合による交換は一切お受けしておりません。
●初期不良品の場合でも返品・交換をお受けできない場合
1)発送から10日以上経過した商品
2)不良個所のご連絡を、商品到着後3日以内にメールでいただいていない商品
3)お客様がご使用になられた商品
4)お客様によるキズ、汚れの商品
5)商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
6)洗濯・修理・クリーニングに出された商品
7)香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
8)あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合
9)セール品
●ご注文のキャンセルについて
1)ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
お申し込み完了後は、出荷前の商品でもキャンセルをお受け致しておりませんので、ご注文完了の前に内容を必ずご確認ください。
2)特定商取引法(経済産業省)での規定上、
当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。予めご了承願います。
▼初期不良品の交換までの流れ▼
ブルーロータス宛てにメールでのご連絡
(商品到着3日以内)
・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像
「info@bluelotus1974.com」
↓
ブルーロータスから折り返し確認のメールを送信します。
※ブルーロータスの折り返し確認メールが届く前に返送された場合は受付いたしません。
必ず当店からのメールをご確認後に返送くださいますようお願いいたします。
↓
お客様からブルーロータス宛てに、
交換の商品を「佐川急便着払い」にて発送していただきます。
●送り先住所
〒180-0004
東京都吉祥寺本町2-12-5スプリングハウスビル101号
BLUE LOTUS
Tel.0422-21-5099
↓
ブルーロータスに商品が到着。
不良箇所を検品時のデータ等と照らし合わせチェックした後、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。
(※不良箇所が見当たらない、ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、ご返品頂きましても受付しかねる場合もございます。)
↓
交換もしくは返金。
●返金方法について
1)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカードの場合、
カードの金額を修正もしくは取り消しをさせていただきます。
2)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカード以外の場合、
楽天より「【楽天市場】ご返金方法申請のお願い」という件名のメールが送信されますので、申請用ページURLから、お客様が返金方法(「楽天キャッシュ」か「銀行振込」の2種類)を選択し、必要事項を登録すると返金処理が開始されます。
↓
商品交換の場合には代替商品を発送させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※セール品はいかなる場合(初期不良)でも交換・返品を受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良品をお届けしてしまった場合、
代わりの在庫のある商品につきましては、送料弊社負担にて同商品の新品との交換にて対応させていただきます。
交換在庫が無い場合のみ返金にて対応させていただきます。
(※1)商品写真はできる限り忠実に実物を再現するよう心がけておりますが、
お使いのスマートフォンやPCモニターなどの環境により、実際の色味と違って見える事がございます。
(※2)素材の性質上、染料等の匂いが強いものがございます。
当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
店頭にある商品と違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
(※3)ニット製品やインド生産の商品などにつきましては、
数センチのサイズ感の違いや縫製の個体差などがあります。
(※1、※2、※3のケースは不良品扱いとはなりませんので、予めご了承下さい。)
●初期不良品の交換方法について
1)商品到着後、3日以内に
・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像
を、まずはメールにてご連絡下さい。
その後当店からの返信内容を確認後に発送をお願い致します。
(※初期不良個所の状態をメーカーへ報告し確認する為、メールでのご連絡のない商品の返品は一切お受けできません。)
2)当店からの最初の発送日より10日以上経過した商品に関しましては、
初期不良品の場合でも一切返品・交換をお受けしておりませんので、
商品到着後まず商品に不良箇所が無いかをご確認ください。
(※商品発送の際、発送完了メールを必ず送っております。
お客様がご不在の場合、宅配業者が玄関ポストなどに不在票を入れていきますので、
ご都合の良い日時にお受け取り下さいますようお願いします。)
3)商品をご返送の際、必ず「佐川急便着払い」にてお送りください。
佐川急便以外でのご返送や、事前のご連絡無く着払いにてご返送頂いた場合には、ご返金額より送料分を差し引かせて頂くか、
商品の受取りをお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
お近くに佐川急便のお取り扱いが無い様でしたら、
ご都合の宜しい日時をお知らせ頂ければ集荷に伺わせます。
(※返送いただいた商品が当店に到着した後、
不良箇所を検品時のデータ等と照らし合わせチェックし、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。
その際、不良箇所が見当たらない、
ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、返品頂きましてもお受けしかねる場合もございます。
その際は着払いにてご返送させて頂くか、往復の送料を請求させていただきます。)
尚、
"交換品がある場合でも返品を希望される場合"は、
「往復分の送料+手数料として商品価格の20%(※)」をお客様に負担していただきます旨、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
(※)過去に、イメージ違いなどによるお客様事由の返品目的の為に、
良品を自ら傷付け不良品と偽り返品されたケースがありました為、上記のような措置を取らせていただいております。
●サイズ・カラー・イメージ違い等、
お客様都合による交換は一切お受けしておりません。
●初期不良品の場合でも返品・交換をお受けできない場合
1)発送から10日以上経過した商品
2)不良個所のご連絡を、商品到着後3日以内にメールでいただいていない商品
3)お客様がご使用になられた商品
4)お客様によるキズ、汚れの商品
5)商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
6)洗濯・修理・クリーニングに出された商品
7)香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
8)あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合
9)セール品
●ご注文のキャンセルについて
1)ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
お申し込み完了後は、出荷前の商品でもキャンセルをお受け致しておりませんので、ご注文完了の前に内容を必ずご確認ください。
2)特定商取引法(経済産業省)での規定上、
当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。予めご了承願います。
▼初期不良品の交換までの流れ▼
ブルーロータス宛てにメールでのご連絡
(商品到着3日以内)
・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像
「info@bluelotus1974.com」
↓
ブルーロータスから折り返し確認のメールを送信します。
※ブルーロータスの折り返し確認メールが届く前に返送された場合は受付いたしません。
必ず当店からのメールをご確認後に返送くださいますようお願いいたします。
↓
お客様からブルーロータス宛てに、
交換の商品を「佐川急便着払い」にて発送していただきます。
●送り先住所
〒180-0004
東京都吉祥寺本町2-12-5スプリングハウスビル101号
BLUE LOTUS
Tel.0422-21-5099
↓
ブルーロータスに商品が到着。
不良箇所を検品時のデータ等と照らし合わせチェックした後、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。
(※不良箇所が見当たらない、ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、ご返品頂きましても受付しかねる場合もございます。)
↓
交換もしくは返金。
●返金方法について
1)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカードの場合、
カードの金額を修正もしくは取り消しをさせていただきます。
2)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカード以外の場合、
楽天より「【楽天市場】ご返金方法申請のお願い」という件名のメールが送信されますので、申請用ページURLから、お客様が返金方法(「楽天キャッシュ」か「銀行振込」の2種類)を選択し、必要事項を登録すると返金処理が開始されます。
↓
商品交換の場合には代替商品を発送させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能な場合は返金での対応となります。
※セール品はいかなる場合(初期不良)でも交換・返品を受け付けておりません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0422-21-5099
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問合せの履歴を正確に保存する為、メールにてお問合せ下さいますようお願い致します。
info@bluelotus1974.com
返送先
郵便番号
180-0004
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-5スプリングハウスビル101号 BLUE LOTUS
電話番号
0422-21-5099
FAX番号
0422-21-5099
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合による如何なる事由におかれましてもキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
※やむを得ない理由(海外転居・急遽の入院 等)で受取が困難な場合、
キャンセル料として商品代金(税込)の20%を銀行振込にて頂戴しキャンセルとさせていただきます。
※お買い物ガイド・店舗規約に違反のあったお客様は、
今後のお取引をご遠慮させていただく場合がございます。
(過去のお取引データに返品処理・キャンセル処理の履歴が残っている場合もお取引をご遠慮させていただく場合がございます。)
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良品をお届けしてしまった場合、
代わりの在庫のある商品につきましては、送料弊社負担にて同商品の新品との交換にて対応させていただきます。
交換在庫が無い場合のみ返金にて対応させていただきます。
(※1)商品写真はできる限り忠実に実物を再現するよう心がけておりますが、
お使いのスマートフォンやPCモニターなどの環境により、実際の色味と違って見える事がございます。
(※2)素材の性質上、染料等の匂いが強いものがございます。
当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
店頭にある商品と違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
(※1、※2のケースは不良品扱いとはなりませんので、予めご了承下さい。)
●初期不良品の交換方法について
1)商品到着後、3日以内に
・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像
を、まずはメールにてご連絡下さい。
その後当店からの返信内容を確認後に発送をお願い致します。
(※初期不良個所の状態をメーカーへ報告し確認する為、メールでのご連絡のない商品の返品は一切お受けできません。)
2)当店からの最初の発送日より10日以上経過した商品に関しましては、
初期不良品の場合でも一切返品・交換をお受けしておりませんので、
商品到着後まず商品に不良箇所が無いかをご確認ください。
(※商品発送の際、発送完了メールを必ず送っております。
お客様がご不在の場合、宅配業者が玄関ポストなどに不在票を入れていきますので、
ご都合の良い日時にお受け取り下さいますようお願いします。)
3)商品をご返送の際、必ず「佐川急便着払い」にてお送りください。
佐川急便以外でのご返送や、事前のご連絡無く着払いにてご返送頂いた場合には、ご返金額より送料分を差し引かせて頂くか、
商品の受取りをお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
お近くに佐川急便のお取り扱いが無い様でしたら、
ご都合の宜しい日時をお知らせ頂ければ集荷に伺わせます。
(※返送いただいた商品が当店に到着した後、
不良箇所を検品時のデータ等と照らし合わせチェックし、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。
その際、不良箇所が見当たらない、
ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、返品頂きましてもお受けしかねる場合もございます。
その際は着払いにてご返送させて頂くか、往復の送料を請求させていただきます。)
尚、
"交換品がある場合でも返品を希望される場合"は、
「往復分の送料+手数料として商品価格の20%(※)」をお客様に負担していただきます旨、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
(※)過去に、イメージ違いなどによるお客様事由の返品目的の為に、
良品を自ら傷付け不良品と偽り返品されたケースがありました為、上記のような措置を取らせていただいております。
●サイズ・カラー・イメージ違い等、
お客様都合による交換は一切お受けしておりません。
●初期不良品の場合でも返品・交換をお受けできない場合
1)発送から10日以上経過した商品
2)不良個所のご連絡を、商品到着後3日以内にメールでいただいていない商品
3)お客様がご使用になられた商品
4)お客様によるキズ、汚れの商品
5)商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
6)洗濯・修理・クリーニングに出された商品
7)香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
8)あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合
9)セール品
●ご注文のキャンセルについて
1)ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
お申し込み完了後は、出荷前の商品でもキャンセルをお受け致しておりませんので、ご注文完了の前に内容を必ずご確認ください。
2)特定商取引法(経済産業省)での規定上、
当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。予めご了承願います。
▼初期不良品の交換までの流れ▼
ブルーロータス宛てにメールでのご連絡
(商品到着3日以内)
・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像
「info@bluelotus1974.com」
↓
ブルーロータスから折り返し確認のメールを送信します。
※ブルーロータスの折り返し確認メールが届く前に返送された場合は受付いたしません。
必ず当店からのメールをご確認後に返送くださいますようお願いいたします。
↓
お客様からブルーロータス宛てに、
交換の商品を「佐川急便着払い」にて発送していただきます。
●送り先住所
〒180-0004
東京都吉祥寺本町2-12-5スプリングハウスビル101号
BLUE LOTUS
Tel.0422-21-5099
↓
ブルーロータスに商品が到着。
不良箇所を検品時のデータ等と照らし合わせチェックした後、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。
(※不良箇所が見当たらない、ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、ご返品頂きましても受付しかねる場合もございます。)
↓
交換もしくは返金。
●返金方法について
1)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカードの場合、
カードの金額を修正もしくは取り消しをさせていただきます。
2)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカード以外の場合、
楽天より「【楽天市場】ご返金方法申請のお願い」という件名のメールが送信されますので、申請用ページURLから、お客様が返金方法(「楽天キャッシュ」か「銀行振込」の2種類)を選択し、必要事項を登録すると返金処理が開始されます。
↓
商品交換の場合には代替商品を発送させていただきます。
●商品の品切れにつきまして●長期不在・受取拒否につきまして
●商品の品切れにつきまして
他サイトでも同じ商品の販売をしており、タイムラグにより在庫数のずれが生じる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、万一品切れの際はご容赦下さい。
●長期不在・受取拒否につきまして
長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、
「再送にかかる送料+最初に発送した際の往復の送料+手数料として商品代金の20%」を加算しご請求させて頂きます。