会社概要

株式会社グロウデイズ
〒1870001 東京都小平市大沼町 2−4−11
TEL:050-5338-3154 FAX:05034880966
代表者:長谷川 治甲
店舗運営責任者:長谷川 治甲
店舗セキュリティ責任者:長谷川 治甲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372277 ラクテン(テ゛イスカウントストアBLUME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、日本郵便、カトーレック、摂津倉庫、TMG、EC宅配等
【備考】
●ポイントをご利用の場合・中継料がかかる場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
楽天から自動で配信される確認メールの後に、当店からお送りするメールを必ずご確認いただき、記載の金額を商品到着時、配送員にお支払いください。

●離島など一部地域において代金引換のお取り扱いできない地域がございます。

●※代引決済料はお客様負担となっております。

メール便はポスト投函の為、代金引換をご利用できません。
メール便にあたる発送内容のまま代引きをご利用されたい場合は、別途送料500円+代引決済料(300円+消費税)をご負担いただく形となります。

●代金引換は現金のみのお取り扱いとなります。
送料無料の場合でも、中継料(船便及び航空便等)はご負担して頂くこととなります。
楽天の自動返信メールの後に当店から正式なご請求金額をメール致しますので必ずご確認をお願い致します。

●ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

★フリーメールアドレスや携帯電話等にて当店をご利用の方からご注文やお問い合わせ後、 当店からのメールが届かないといったケースが発生しております。
お客様の受信設定等で、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、受信拒否をされている場合がございます。
当店ではお客様へのメールのお届け状況の確認が出来ない為、御注文の際は指定解除等、受信設定のご確認を宜しくお願い申し上げます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定 指定なし

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニエンス決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■長期不在・あて先不明等のご注意
◆宅配便でのご不在の際はご不在連絡票がポストに投函されますので、初回お届け日より7日以内にお早めに配送業者へ再配達のご依頼をお願い致します。
 万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に返送されます。
※返送料金が発生致します。(あて先不明及び発送後の住所間違い等につきましても、保管期限切れと同じように、当店に返送されます)

★お客様の長期不在や受取拒否、住所不備等の理由でお荷物が当店に戻ってきた場合は、往復送料(1,000円(沖縄・離島は+往復中継料))を請求させて頂きますのでご注意下さい。

【再配達希望の場合】
 往復送料(1,000円(沖縄・離島は+往復中継料))はお客様負担となります。(※返送送料・再配達の送料を含む)
 ※代金引換の場合
 往復送料(1,000円(沖縄・離島は+往復中継料))+代引き手数料(300円+消費税)を上乗せした金額で発送させて頂きます。

※弊社への返送後、ご連絡のない場合にはご購入の意思がないものと判断をさせていただき、ご注文をキャンセルさせていただきます。
 お客様には送料・弊社への返送料・手数料の全額を請求させていただきますことをご了承ください。
 発送が完了した時点で送料・手数料は発生しております。
送料無料の場合でも、発送済のキャンセルは送料無料になりません。往復の送料を請求させていただきます。
 ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 「長期ご不在」「受取ご辞退」により弊社まで商品が返送されてきた場合には、 今後ご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りくださいますようお願い致します。

※ご入力された送付先住所が一致しない場合(または丁目・番地・部屋番号等の欠落)、ご自宅の表札と宛名が一致しない場合は、お荷物が返送となる可能性がございます。
 宛先不明で配達返送になった場合は、往復送料お客様のご負担となりますので、お届け先住所にお間違いないかよくご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の送料になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島・一部地域にお送りする際は、運賃の他に中継料がかかります。
その場合は、楽天の自動配信メールの後に当店から正式なご請求金額を メールいたしますので、ご確認をお願いします。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
■返品・交換につきまして、予めご了承をお願い致します。

皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、
サイズ違い・イメージ違い等のお客様都合の返品・交換はお受けしておりません。

また返送商品を当店で確認しまして、商品に問題は無くサイズ違い・イメージ違いと該当した場合は
通常配送料金600円(送料無料商品も含む)+返送配送料金がお客様負担でのキャンセルとなります。

ご注文の際は、よくご確認の上、お手続きをお願い致します。



■商品の不良品・誤送について
お届け商品に不良品・誤送のございました場合は、大変お手数ですが 早急(到着後、5日以内)に下記アドレスへご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で速やかに対応させていただきます。
ただし、使用後の物、またラベル・下げ札の無い物の返品・交換は承っておりませんので、必ず着用前に商品をご確認下さいませ。

返品商品到着後、5日以内にご指定の口座へ返金いたします。

  ★店舗連絡先:blume8787_4@shop.rakuten.co.jp

※ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんので、必ず事前にご連絡をお願い致します。

【以下の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けする事が出来ません。】

●当店の商品は輸入商品を扱っておりまして、海外発送時における商品の外箱やケース等にヘコミ等がある場合が御座います。
●イメージ違い・サイズが合わない、お客様によるご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
●縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。
●一度ご使用になった商品・商品タグがない商品・クリーニング・洗濯された商品
●お客様の責任での破損・汚染が生じた商品
●付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
●理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
 (事前に連絡のないまま返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さい。)

※商品写真はできる限り実物の色に近いようにしておりますが、お客様のお使いのモニター設定・照明等により
実際の商品と色味・素材感が多少異なる場合がございます。予めご了承願います。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グロウデイズ

〒1870001 東京都小平市大沼町 2−4−11
TEL:050-5338-3154 FAX:05034880966
代表者:長谷川 治甲
店舗運営責任者:長谷川 治甲
店舗セキュリティ責任者:長谷川 治甲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372277 ラクテン(テ゛イスカウントストアBLUME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、日本郵便、カトーレック、摂津倉庫、TMG、EC宅配等

【備考】

●ポイントをご利用の場合・中継料がかかる場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
楽天から自動で配信される確認メールの後に、当店からお送りするメールを必ずご確認いただき、記載の金額を商品到着時、配送員にお支払いください。

●離島など一部地域において代金引換のお取り扱いできない地域がございます。

●※代引決済料はお客様負担となっております。

メール便はポスト投函の為、代金引換をご利用できません。
メール便にあたる発送内容のまま代引きをご利用されたい場合は、別途送料500円+代引決済料(300円+消費税)をご負担いただく形となります。

●代金引換は現金のみのお取り扱いとなります。
送料無料の場合でも、中継料(船便及び航空便等)はご負担して頂くこととなります。
楽天の自動返信メールの後に当店から正式なご請求金額をメール致しますので必ずご確認をお願い致します。

●ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

★フリーメールアドレスや携帯電話等にて当店をご利用の方からご注文やお問い合わせ後、 当店からのメールが届かないといったケースが発生しております。
お客様の受信設定等で、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、受信拒否をされている場合がございます。
当店ではお客様へのメールのお届け状況の確認が出来ない為、御注文の際は指定解除等、受信設定のご確認を宜しくお願い申し上げます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定 指定なし

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニエンス決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■長期不在・あて先不明等のご注意
◆宅配便でのご不在の際はご不在連絡票がポストに投函されますので、初回お届け日より7日以内にお早めに配送業者へ再配達のご依頼をお願い致します。
 万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に返送されます。
※返送料金が発生致します。(あて先不明及び発送後の住所間違い等につきましても、保管期限切れと同じように、当店に返送されます)

★お客様の長期不在や受取拒否、住所不備等の理由でお荷物が当店に戻ってきた場合は、往復送料(1,000円(沖縄・離島は+往復中継料))を請求させて頂きますのでご注意下さい。

【再配達希望の場合】
 往復送料(1,000円(沖縄・離島は+往復中継料))はお客様負担となります。(※返送送料・再配達の送料を含む)
 ※代金引換の場合
 往復送料(1,000円(沖縄・離島は+往復中継料))+代引き手数料(300円+消費税)を上乗せした金額で発送させて頂きます。

※弊社への返送後、ご連絡のない場合にはご購入の意思がないものと判断をさせていただき、ご注文をキャンセルさせていただきます。
 お客様には送料・弊社への返送料・手数料の全額を請求させていただきますことをご了承ください。
 発送が完了した時点で送料・手数料は発生しております。
送料無料の場合でも、発送済のキャンセルは送料無料になりません。往復の送料を請求させていただきます。
 ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 「長期ご不在」「受取ご辞退」により弊社まで商品が返送されてきた場合には、 今後ご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りくださいますようお願い致します。

※ご入力された送付先住所が一致しない場合(または丁目・番地・部屋番号等の欠落)、ご自宅の表札と宛名が一致しない場合は、お荷物が返送となる可能性がございます。
 宛先不明で配達返送になった場合は、往復送料お客様のご負担となりますので、お届け先住所にお間違いないかよくご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の送料になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島・一部地域にお送りする際は、運賃の他に中継料がかかります。
その場合は、楽天の自動配信メールの後に当店から正式なご請求金額を メールいたしますので、ご確認をお願いします。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■返品・交換につきまして、予めご了承をお願い致します。

皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、
サイズ違い・イメージ違い等のお客様都合の返品・交換はお受けしておりません。

また返送商品を当店で確認しまして、商品に問題は無くサイズ違い・イメージ違いと該当した場合は
通常配送料金600円(送料無料商品も含む)+返送配送料金がお客様負担でのキャンセルとなります。

ご注文の際は、よくご確認の上、お手続きをお願い致します。



■商品の不良品・誤送について
お届け商品に不良品・誤送のございました場合は、大変お手数ですが 早急(到着後、5日以内)に下記アドレスへご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で速やかに対応させていただきます。
ただし、使用後の物、またラベル・下げ札の無い物の返品・交換は承っておりませんので、必ず着用前に商品をご確認下さいませ。

返品商品到着後、5日以内にご指定の口座へ返金いたします。

  ★店舗連絡先:blume8787_4@shop.rakuten.co.jp

※ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんので、必ず事前にご連絡をお願い致します。

【以下の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けする事が出来ません。】

●当店の商品は輸入商品を扱っておりまして、海外発送時における商品の外箱やケース等にヘコミ等がある場合が御座います。
●イメージ違い・サイズが合わない、お客様によるご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
●縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。
●一度ご使用になった商品・商品タグがない商品・クリーニング・洗濯された商品
●お客様の責任での破損・汚染が生じた商品
●付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
●理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
 (事前に連絡のないまま返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さい。)

※商品写真はできる限り実物の色に近いようにしておりますが、お客様のお使いのモニター設定・照明等により
実際の商品と色味・素材感が多少異なる場合がございます。予めご了承願います。

楽天市場の便利な機能