年末の荷物量増加に伴う配送遅延に関して
いつもBONZ楽天市場店をご利用頂きありがとうございます。

年末の運送会社での荷物量増加に伴い、配送遅延が生じております。
配送時間、配送日のご指定を頂いてもご希望に添えない場合がございます。

ご理解、ご了承頂きますよう宜しくお願い申しげます。




株式会社GLOBAL・DC
〒113-0034 東京都文京区湯島1−10−13木賀ビル1F
TEL:03-6379-9985 FAX:03-6379-9986
代表者:中村 誠
店舗運営責任者:中村 誠
店舗セキュリティ責任者:中村 誠
店舗連絡先:bonz@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2192228 ラクテン(BONZラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配達日時指定はあくまで「希望日時」としてご認識をお願します。
また、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

時間帯指定不可能区域の場合はご指定いただいても、ご希望に添えませんので合わせてご了解願います。

当店休業日は出荷業務を行っておりませので、希望日時の設定にはご注意ください。

※週末の受発注処理以降の土日祝日を挟んだ翌営業日指定には、対応できかねますので、予めご了承ください。

ご指定がない場合には、可能な限り最短での発送となります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:420円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】・発送完了後、2〜3日でご登録頂きましたご住所へのポスト投函でございます。
・配達日時のご指定を承ることはできません。
・ご注文数量によっては宅急便にて発送させていただく場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】


Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)

国際スピード郵便【EMS】(送付先情報は英語で記入下さい)

Please select this option to use Rakuten International Shipping Service. Shipping fee will be advised from our shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

It takes 2 to 7 days for delivery. (Varies which country to deliver)

You do not have to pay Japanese consumption tax.(Sales tax)
Overseas shipping and handling charge will be added 5%. Please read the consumption tax in an order screen as overseas shipping and handling charge.

The guarantee is excluded.

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

We can ship A camera enclosured a lithium ion battery, we will send it includes in a camera.


【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) After the automatic reply, you will receive an e-mail with the shipping fee and the total item price from our shop. Please check the total amount due. After the check, please reply by email Your ordered items will be shipped out only after the e-mail response. So, you need to reply.

3) We will ship after your reply. The delivery time depends on the destination country.

Any return or refund will not be accepted for overseas delivery once order confirmation e-mail is sent out.


---- English -----


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。

送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細は こちら です。

到着は2〜7日後です。

日本国における消費税は支払う必要がございません。
海外発送手数料 5%がかかります。ご注文画面にある消費税を海外発送手数料にあてます。

保証は対象外になります。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

リチウム電池・リチウムイオン電池のみでは海外に発送できません。カメラ同梱電池はカメラに入れて発送が可能です。


【ご注文から配送まで】

1) ご注文後に英語または日本語でご注文内容確認の自動配信メールが送信されます。 このメールに配送料が記載されることもありますが、その配送料は国内用です。 海外配送には適用されませんのでご了承ください。

2) その後、当店より送料を含んだ合計ご請求金額を記載したメールを送信致します。 内容をご確認の上、ご納得頂ければメールにその旨を記載しそのままご返信ください。 ご納得頂けない場合にもキャンセルのご連絡を頂ければ幸いです。その場合には当店にてキャンセル処理をします。

3) メールを頂いてから発送の準備に取りかかり、準備ができ次第発送致します。

海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

■消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
0363799985

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1130034

住所
東京都文京区湯島1−10−13木賀ビル1F

電話番号
0363799985

FAX番号
0363799986



キャンセルについて

出荷前のキャンセルについて

  • お客様ご注文後、楽天様から送られる「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」に当店にてご注文処理を開始した事をお知らせする「■ご注文ありがとうございます from BONZ楽天市場」のメールが送られる前に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」に返信して当店にキャンセルの有無をお知らせいただいた場合キャンセル可能です。
    ※楽天様のメールドメイン、当店のメールドメインを必ず許可して頂いている場合に限ります。
     メールのご連絡が出来ない場合は本項目は無効となりキャンセル不可になります。
     以下のドメインを必ず許可して頂きますようよろしくお願いいたします。
    • 楽天様メールドメイン:@rakuten.co.jp
    • 当店メールドメイン:@gdc-japan.com
  • 当店在庫欠品中の場合、メーカー様に確認した際に「販売終了商品」と判明した場合、上記項目に関係なく、当店よりキャンセルさせて頂きます。予めご了承願います。
  • メーカー様確認により、入荷までに日数がかかる場合には当店より、お客様にメールし、「キャンセル希望」「入荷待ち」かのご判断を確認させて頂きます。その際のキャンセルはお受けいたします。
  • 「メーカー直送」などの記載がある場合、お届け場所が商品ページに記載されている地域以外の場合、キャンセルさせて頂くことがありますので、商品ページをご確認してからご購入をよろしくお願いいたします。
  • 「メーカー直送」は代金引換決済が不可能な為、一度キャンセルさせて頂きます。その後代金引換決済以外での再度ご注文をよろしくお願いいたします。

出荷中のキャンセルについて

  • 出荷手配中、出荷直前及び出荷中のキャンセルは承っておりません。※以下特例を除く
  • 一部商品おいては当店が発送準備に入る前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。対象商品につきましては在庫状況などで都度変更がある為、予めご連絡の上ご確認をお願いいたします。また、確認の際にキャンセルがすでに承れない時がありますが、予めご了承ください。
    ※商品ページに「メーカー直送」「お取り寄せ」の記載がある物に関しては本項目は適応外となりキャンセルできません。

出荷後のキャンセルについて

  • 商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。
社会的責任[CSR]

株式会社GLOBAL・DC

〒113-0034 東京都文京区湯島1−10−13木賀ビル1F
TEL:03-6379-9985 FAX:03-6379-9986
代表者:中村 誠
店舗運営責任者:中村 誠
店舗セキュリティ責任者:中村 誠
店舗連絡先:bonz@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【年末の荷物量増加に伴う配送遅延に関して】

いつもBONZ楽天市場店をご利用頂きありがとうございます。

年末の運送会社での荷物量増加に伴い、配送遅延が生じております。
配送時間、配送日のご指定を頂いてもご希望に添えない場合がございます。

ご理解、ご了承頂きますよう宜しくお願い申しげます。


営業時間について

2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2192228 ラクテン(BONZラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

配達日時指定はあくまで「希望日時」としてご認識をお願します。
また、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

時間帯指定不可能区域の場合はご指定いただいても、ご希望に添えませんので合わせてご了解願います。

当店休業日は出荷業務を行っておりませので、希望日時の設定にはご注意ください。

※週末の受発注処理以降の土日祝日を挟んだ翌営業日指定には、対応できかねますので、予めご了承ください。

ご指定がない場合には、可能な限り最短での発送となります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

送料料金表

全国一律料金:420円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】

・発送完了後、2〜3日でご登録頂きましたご住所へのポスト投函でございます。
・配達日時のご指定を承ることはできません。
・ご注文数量によっては宅急便にて発送させていただく場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)

国際スピード郵便【EMS】(送付先情報は英語で記入下さい)

Please select this option to use Rakuten International Shipping Service. Shipping fee will be advised from our shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

It takes 2 to 7 days for delivery. (Varies which country to deliver)

You do not have to pay Japanese consumption tax.(Sales tax)
Overseas shipping and handling charge will be added 5%. Please read the consumption tax in an order screen as overseas shipping and handling charge.

The guarantee is excluded.

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

We can ship A camera enclosured a lithium ion battery, we will send it includes in a camera.


【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) After the automatic reply, you will receive an e-mail with the shipping fee and the total item price from our shop. Please check the total amount due. After the check, please reply by email Your ordered items will be shipped out only after the e-mail response. So, you need to reply.

3) We will ship after your reply. The delivery time depends on the destination country.

Any return or refund will not be accepted for overseas delivery once order confirmation e-mail is sent out.


---- English -----


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。

送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細は こちら です。

到着は2〜7日後です。

日本国における消費税は支払う必要がございません。
海外発送手数料 5%がかかります。ご注文画面にある消費税を海外発送手数料にあてます。

保証は対象外になります。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

リチウム電池・リチウムイオン電池のみでは海外に発送できません。カメラ同梱電池はカメラに入れて発送が可能です。


【ご注文から配送まで】

1) ご注文後に英語または日本語でご注文内容確認の自動配信メールが送信されます。 このメールに配送料が記載されることもありますが、その配送料は国内用です。 海外配送には適用されませんのでご了承ください。

2) その後、当店より送料を含んだ合計ご請求金額を記載したメールを送信致します。 内容をご確認の上、ご納得頂ければメールにその旨を記載しそのままご返信ください。 ご納得頂けない場合にもキャンセルのご連絡を頂ければ幸いです。その場合には当店にてキャンセル処理をします。

3) メールを頂いてから発送の準備に取りかかり、準備ができ次第発送致します。

海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

0363799985

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1130034

住所

東京都文京区湯島1−10−13木賀ビル1F

電話番号

0363799985

FAX番号

0363799986

キャンセルについて

出荷前のキャンセルについて

  • お客様ご注文後、楽天様から送られる「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」に当店にてご注文処理を開始した事をお知らせする「■ご注文ありがとうございます from BONZ楽天市場」のメールが送られる前に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」に返信して当店にキャンセルの有無をお知らせいただいた場合キャンセル可能です。
    ※楽天様のメールドメイン、当店のメールドメインを必ず許可して頂いている場合に限ります。
     メールのご連絡が出来ない場合は本項目は無効となりキャンセル不可になります。
     以下のドメインを必ず許可して頂きますようよろしくお願いいたします。
    • 楽天様メールドメイン:@rakuten.co.jp
    • 当店メールドメイン:@gdc-japan.com
  • 当店在庫欠品中の場合、メーカー様に確認した際に「販売終了商品」と判明した場合、上記項目に関係なく、当店よりキャンセルさせて頂きます。予めご了承願います。
  • メーカー様確認により、入荷までに日数がかかる場合には当店より、お客様にメールし、「キャンセル希望」「入荷待ち」かのご判断を確認させて頂きます。その際のキャンセルはお受けいたします。
  • 「メーカー直送」などの記載がある場合、お届け場所が商品ページに記載されている地域以外の場合、キャンセルさせて頂くことがありますので、商品ページをご確認してからご購入をよろしくお願いいたします。
  • 「メーカー直送」は代金引換決済が不可能な為、一度キャンセルさせて頂きます。その後代金引換決済以外での再度ご注文をよろしくお願いいたします。

出荷中のキャンセルについて

  • 出荷手配中、出荷直前及び出荷中のキャンセルは承っておりません。※以下特例を除く
  • 一部商品おいては当店が発送準備に入る前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。対象商品につきましては在庫状況などで都度変更がある為、予めご連絡の上ご確認をお願いいたします。また、確認の際にキャンセルがすでに承れない時がありますが、予めご了承ください。
    ※商品ページに「メーカー直送」「お取り寄せ」の記載がある物に関しては本項目は適応外となりキャンセルできません。

出荷後のキャンセルについて

  • 商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。

楽天市場の便利な機能