会社概要

株式会社THREE WOOD JAPAN
〒516-0074 三重県伊勢市本町2−22 スリーウッドビル 2F
TEL:0596-25-0983 FAX:0596-25-0985
代表者:久保田 優
店舗運営責任者:久保田 優
店舗セキュリティ責任者:久保田 優
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでのご注文、emailでのお問合せは、24時間受け付けております。

お問い合せ対応時間:平日10:00〜17:00


ご質問は、email、各商品ページの"商品についてのお問合わせ"よりお願い致します。

48時間以内に当店からの返信がない場合は、お手数ですが再度メールをお願い致します。


ご注文について
当店ではご注文完了後、お客様ご都合でのご注文のキャンセル、変更等を承っておりません。
ご注文完了の前に、今一度内容のご確認をお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487376 ラクテン(BOOTSMANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合は最短発送いたします。
銀行振込、コンビニ決済(前払) ⇒ご入金確認後、通常0-1営業日(平日)以内に発送いたします。
クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認後、通常0-1営業日(平日)以内に発送いたします。

【配送希望日、時間帯】

日付・時間帯のご指定は可能でございます。(原則ご注文日より最長10日後まで)
午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時

尚、配達日時のご指定を頂かない場合は、最短日程にてお送り致します。(配達指定の可能なお日にちよりも早く到着することが多くございます。)


ただし日時を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

北海道、離島などは、ご指定頂きましたお日にちに間に合わない場合もございます。

また、交通事情、天候、運送会社都合により遅れる場合もございます。ご了承くださいませ。

国外宛てお荷物は、日時指定をご利用頂けません。

お急ぎの方は、ご連絡ください。可能な限り、早めに発送いたします。

簡易梱包のみとなります。
申し訳ございませんが、プレゼント梱包などを行っておりません。

高額アイテムご注文の際には、お電話にてご注文の確認をさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1914円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1452円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1452円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考当店はすべて送料込みの価格となっております。 北海道、沖縄、一部地域は別途送料がかかる場合がございます。 料金表をご確認くださいませ。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、下記テーブルに基づいて確定いたします。



なお、アクセサリー類は、国際小包での出荷となります。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)決済確定、入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3-7営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

1000AUD未満のオーストラリア宛て配送につきまして。
オーストラリアのGST(物品サービス税)の導入に基づき、1000AUD未満のオーストラリア宛てのご注文はGSTの適用対象となるため、GST課税対象金額(送料や保険料込み)の一緒に10%を請求させていただきます。
オーストラリアのGSTに関する説明は、下記URLをご参照ください。
https://ichiba-en.faq.rakuten.net/detail/000007316

---

Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
The following shipping fee will be applied to this shipping option based on the amount.



Regard accessories, there is the case of the only ship in the international parcel.

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3-7 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

Regarding Australian shipping of less than 1000AUD.
Based on Australian GST enforcement, as an order for Australia is applicable to GST,we will charge you 10 % of the GST-exclusive price of the goods sold (including costs such as shipping and insurance)

For the explanation for Australian GST, please kindly refer the URL below.
https://ichiba-en.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/44853

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセルをご希望の場合は、なるべく早くご連絡をお願いいたします。

※平日14時頃までのご注文は基本的に即日出荷となりますため、14時までにご連絡ください。
※以降夜間や休日の場合は、翌営業日の14時までとなります。
※ご指定日をいただいております場合は、ご指定日3営業日前の14時までにご連絡をお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文をキャンセルいたします。
基本的に全額となります。

ご返金や、お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■ヘルプ・問い合わせ https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「お問い合わせ」や「当店メールへのご返信」にてご連絡ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、3日以内にEメール、電話にて必ずご連絡の上、同期間内にご返送ください。
3日以内にご連絡・ご返送、室内での試着のみ、未使用、タバコ、香水などの匂いが付着していないもの、付属品が全て揃っている物に限ります。
着用感のある物は、お受け出来ません。
シューズに関しましてはご試着時にソールに付着した汚れ、レザージャケット等は腕の曲げ伸ばしによるシワも着用感とみなし返品・交換を承ることの出来ない場合もございますので、あらかじめご注意くださいませ。
箱やタグも商品です。箱が付属しているものは、箱に直接送り状伝票,テープ類などを貼らずに、ご返送時に箱の上から何かで梱包してご返送ください。

ただし、当店の商品は全て正規品のため、アクセサリー類、小物類はすり替え防止の観点から返品を一切受け付けられません。

商品到着後4日以上たっている商品、ご予約商品、お取り寄せ商品、1週間以上のお取り置き商品、デッドストック商品、アンダーウェア類、セール商品、サンダル、その他特殊商品、商品到着後3日以内のご連絡の場合であっても商品発送後から10日以上経過している商品、日本国外への発送商品に関しては、返品をお受けできませんのでご了承下さい。
About oversea shipping ,NO Rerturn .NO Refund.No Change.

お客様のご都合の場合、往復の送料は、お客様のご負担でお願いいたしております。
当店までお客様送料ご負担の元払いにてご返送ください。

尚、ご返送商品が送料着払いにて当店まで届いた際は、着払い料金を別途ご請求することになりますので、ご注意ください。
また場合によってはお受け取りを拒否させていただくこともございます。

商品を弊社で確認し、ご返品処理をいたします。
楽天ペイでのお支払いの場合は楽天市場よりご返金いたします。(クレジットカード決済は、通常クレジットカード決済のキャンセル処理となります。)
代金引換の場合は弊社より銀行振り込みにてご返金となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様理由によるご返品の場合、
ご返送時の送料、
商品出荷時にかかった送料990円(税込)(サイズにより、北海道は1,700円から2,840円(税込)、沖縄は1,370円から4,160円(税込))(※出荷時、当店が負担(送料無料)の場合でもご負担となります。)、
代引き手数料(1万円未満:330円(税込)、1万円以上3万円未満:440円(税込)、3万円以上10万円未満:660円(税込)、10万円以上:1,100円(税込))、
収入印紙代220円(税込)(代引き時、商品代金が5万円(税込)以上の場合のみ)、
ご返金時の振込み手数料(3万円未満:150円(税込)、3万円以上:229円(税込))等がお客様のご負担となります。
予めご了承くださいませ。

上記を差し引いた金額がご返金となります。

クレジットカード決済や楽天後払い決済(お支払い未)等、楽天ぺイでお支払いの場合、諸費用の送料990円(税込)(サイズにより、北海道は1,700円から2,840円(税込)、沖縄は1,370円から4,160円(税込))(※出荷時、当店が負担(送料込み)の場合でもご負担となります)を所定の口座にご入金いただき、商品とご入金の確認が取れ次第、決済をキャンセルいたします。

楽天後払い決済の場合、手数料:250円(請求書発行料)はお客様のご負担となります。
予めご了承くださいませ。


返品送料
お客様負担

備考
ご返品を希望する旨を、お電話もしくはメールにてお申し付けください。
楽天ペイのお支払いに対するご返金に関してのお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、3日以内にEメール、電話にて必ずご連絡の上、同期間内にご返送ください。
3日以内にご連絡・ご返送、室内での試着のみ、未使用、タバコ、香水などの匂いが付着していないもの、付属品が全て揃っている物に限ります。
着用感のある物は、お受け出来ません。
シューズに関しましてはご試着時にソールに付着した汚れ、レザージャケット等は腕の曲げ伸ばしによるシワも着用感とみなし返品・交換を承ることの出来ない場合もございますので、あらかじめご注意くださいませ。
箱やタグも商品です。箱が付属しているものは、箱に直接送り状伝票,テープ類などを貼らずに、ご返送時に箱の上から何かで梱包してご返送ください。

ただし、当店の商品は全て正規品のため、アクセサリー類、小物類はすり替え防止の観点から返品を一切受け付けられません。

商品到着後4日以上たっている商品、ご予約商品、お取り寄せ商品、1週間以上のお取り置き商品、デッドストック商品、アンダーウェア類、セール商品、サンダル、その他特殊商品、商品到着後3日以内のご連絡の場合であっても商品発送後から10日以上経過している商品、日本国外への発送商品に関しては、返品をお受けできませんのでご了承下さい。
About oversea shipping ,NO Rerturn .NO Refund.No Change.

お客様のご都合の場合、交換時の往復の送料は、お客様負担でお願いいたします。
当店までお客様送料ご負担の元払いにてご返送ください。
当店からは送料着払いにて交換商品をお送り致します。

尚、ご返送商品が送料着払いにて当店まで届いた際は、着払い料金と交換商品をお送りする際の送料、代引き手数料の合計金額を、交換商品お届け時に代金引換でお支払いいただくこととなります。
また場合によってはお受け取りを拒否させていただくこともございます。
ご留意くださいませ。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨を、お電話もしくはメールにてお申し付けください。

在庫切れや売れ違い等により、同一商品の手配が不可能な場合、交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返品でのご対応となります。
何卒ご了承くださいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
検品をいたしておりますが、万一、未使用で商品に不良がある場合、商品到着後3日以内にEメール、もしくは電話でご連絡ください。
商品を弊社で確認し、ご返品処理をいたします。
楽天ペイでのお支払いの場合は楽天市場よりご返金いたします。(クレジットカード決済は、通常クレジットカード決済のキャンセル処理となります。)
代金引換の場合は弊社より銀行振り込みにてご返金となります。

不良品や誤納品に関する返品の送料、返金時の振込み手数料等は弊社負担とさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご返品を希望する旨を、お電話もしくはメールにてお申し付けください。
楽天ペイお支払でのご返金に関してのお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
検品をいたしておりますが、万一、未使用で商品に不良がある場合、商品到着後3日以内にEメール、もしくは電話でご連絡ください。
在庫と交換を無償で行います。当店もしくはメーカーより、直接お客様へ正常品を迅速に送らせていただきます。
交換商品が売り切れの場合はご返品処理によるご返金対応になりますのでご了承ください。(クレジットカード決済の場合は、通常クレジットカード決済のキャンセル処理となります。)

不良品や誤納品に関する送料、返金時の振込み手数料等は弊社負担とさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨を、お電話もしくはメールにてお申し付けください。

在庫切れや売れ違い等により、同一商品の手配が不可能な場合、交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返品でのご対応となります。
何卒ご了承くださいませ。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0596-25-0983

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
516-0074

住所
三重県伊勢市本町2−22 スリーウッドビル 2F

電話番号
0596-25-0983

FAX番号
0596-25-0985

備考
商品をご返送いただく際には、ヤマト宅急便、ゆうパック、佐川急便などの配送会社が提供する、お荷物お問合せ番号がある配送方法をご利用ください。
返送商品の配達状況がわかるように、返送商品の受領連絡があるまでは、配送伝票の控えを保管してください。
場合によっては、配送伝票に記載されているお荷物お問合せ番号の確認をお願いすることがございます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

[Terms for return and exchange]
We have all the products checked before the delivery. However, if you find the unused product has quality problems, please contact us by calling or sending us e-mail within 3 days after you receive it.
We will exchange for you for free and get the product exchanged from our inventory or the manufacturer to re-deliver it to you as soon as possible.
If the product has been sold out, we will arrange bank transfer the refund. (If you pay with credit card, we will cancel the transaction).
We will pay for the returns due to product quality problems or our mistakes of sending the wrong product.

[Returns or exchanges for customers' own reasons]
Please contact us by calling or sending us e-mail within 3 days before you return it.
(Products should be returned after contacting us in 3 days. the products should be only tried-on in indoor, unused, without smoke smell, no perfume, but with all the accessories. We do not accept returns for used products. Please note that dirt on the sole after trying on, stretch marks on elbow of the used leather jacket and other situations like these, we can not accept the returns either. Packaging box and labels are also part of product. Do not paste the delivery receipts or stickers on the packaging box when return, please return the product after well packaging the box.)

We only sell authentic products. To prevent malicious exchange, we do not accept returns of accessories and other small objects.

Please note that we won't accept returns in the following cases, like pre-order products, customized products, products have been saved for more than a week, dead stock products, underwears, discount products, sandals, and other special products, products shipped more than 10 days, products that delivered to overseas.
About oversea delivery, NO Return.NO Refund.NO Change.

If the customers needs exchange for their own reasons, the customers should pay for the extra charges for delivery.
When returning, please pay the shipping charges in advance. We will send cash on delivery for you after we receive your returned parcel.
If you send the pay on delivery package when return, we will take out all the money from the payment for products, including the money we paid for your returned parcel, the shipping charges we re-send you and the handling fees for COD,etc.
Also, we are sorry that we may reject some returned packages.
The following charges should be paid by customer if the return happens because of customer's personal reasons (Also apply to Japanese domestic free delivery product).
First, the shipping cost when returning.
Next, Our initial shipping fee is 990 yen (with tax) (Hokkaido depends on size from 1,700 yen to 2,840 yen (with tax)・Okinawa depends on size from 1,370 yen to 4,160 yen (with tax)) .
COD fee is less than 10,000 yen: 330 yen (with tax), more than 10,000 yen and less than 30,000 yen: 440 yen (with tax), more than 30,000 yen and less than 100,000 yen: 660 yen (with tax), more than 100,000 yen and more: 1100 yen (with tax).
Stamp duty is 220 yen (with tax) (only when the product price is 50,000 yen (with tax) or more at the time of cash on delivery). Customers are responsible for the transfer fee (less than 30,000 yen: 150 yen (with tax), 30,000 yen or more: 229 yen (with tax)) at the time of refund.
Please note that.

[Return · Exchange Contact]
Tel: 0596-25-0985 or 0596-25-0983, E-mail: shopmaster@threewood.jp
Address: Ise City, Mie Prefecture 516-0074 Honmachi 2-22 THREE WOOD Building 2F THREE WOOD JAPAN Co,. Ltd.
Generally we do not make special request on your carrier for returning, but please choose a carrier that can check the logistics information and can claim for compensation when an accident occurs.


[退换货 条件]
出货前我们会对商品实施检查。但是,如发现未使用产品有质量问缺陷,请于签收商品3日内,电话或邮件联系我们。
我们将无偿更换。从库中或生产商处调货,尽快重新发货。
如果商品已售完,我们会安排银行转账退款。 (如果是信用卡支付,我们会取消该笔交易)。
因产品本身质量问缺陷;或本店发错货导致的退货,运费由本店负担。

[由于客户自身原因,要求换货或退货]
请于签收商品后3日内,电话或邮件联系我们后,退货。
(仅限3日内联系并退回商品。仅限室内试穿过,未使用,无烟味,无香水味等附着,附属品齐全的商品。使用过的商品不接受退换。鞋底试穿时粘有污垢,皮夹克手肘因穿过导致皮质有拉伸痕迹等都无法退换,请注意。包装箱和标签也是商品的一部分。退货时请勿在包装箱上贴送货单、胶带纸等,请将箱子包好后退货。 )

本店都是正品,为防止恶意调换,配件,小物件等不接受任何形式的退换货。

交货后超过4天的物品,预约的物品,,订购商品,留货1周以上的商品,死库存商品,内衣类,折扣商品,凉鞋,以及其他特殊商品,发货超过10天的商品,配送到日本以外的国家或地区的商品,恕不退货。
关于海外运送,不退货,不退款,不换货。(About oversea shipping,NO Return.NO Refund.NO Change.)

如因客户自身原因需要换货,更换时产生的来回运费由客户负担。
退货时,请您事先结清快递运费。本店收到您退回的包裹后会为您发到付件。
当您退货时发的是到付件时,本店会将退回包裹的到付运费、本店为您再次发货的运费、货到付款手续费等所有金额在再次发货的包裹到货时从货款中扣除。
另,某些退回包裹请恕本店拒收。

由于客户原因需要退货时,以下运费手续费等均由客户承担。(日本国内包邮商品同样), 本店最初的运费990日元(含税)(北海道从1,700日元到2,840日元(含税)・冲绳从1,370日元到4,160日元(含税))货到付款手续费(不满1万日元:330日元(含税),(不足1万日元:330日元(含税),1万日元以上至3万日元不足:440日元(含税),3万日元以上至10万日元不足:660日元(含税),10万日元以上:1,100日元(含税)) ,印花税(货到付款时,商品金额为50000日元(含税)以上时220日元),退款时,客户需承担转让费(不足30,000日元:150日元(含税),超过30,000日元:229日元(含税)),请谅解。

[退货·换货 联系方式】
联系电话:0596-25-0985或0596-25-0983,邮箱:shopmaster@threewood.jp
地址:516-0074 三重县伊势市本町2-22THREE WOOD大楼2F THREE WOOD JAPAN股份公司
退货一般不对货运公司作特殊要求,但请使用可以查询物流信息、发生事故时可以索赔的货运公司。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社THREE WOOD JAPAN

〒516-0074 三重県伊勢市本町2−22 スリーウッドビル 2F
TEL:0596-25-0983 FAX:0596-25-0985
代表者:久保田 優
店舗運営責任者:久保田 優
店舗セキュリティ責任者:久保田 優
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでのご注文、emailでのお問合せは、24時間受け付けております。

お問い合せ対応時間:平日10:00〜17:00


ご質問は、email、各商品ページの"商品についてのお問合わせ"よりお願い致します。

48時間以内に当店からの返信がない場合は、お手数ですが再度メールをお願い致します。

ご注文について

当店ではご注文完了後、お客様ご都合でのご注文のキャンセル、変更等を承っておりません。
ご注文完了の前に、今一度内容のご確認をお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487376 ラクテン(BOOTSMANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合は最短発送いたします。
銀行振込、コンビニ決済(前払) ⇒ご入金確認後、通常0-1営業日(平日)以内に発送いたします。
クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認後、通常0-1営業日(平日)以内に発送いたします。

【配送希望日、時間帯】

日付・時間帯のご指定は可能でございます。(原則ご注文日より最長10日後まで)
午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時

尚、配達日時のご指定を頂かない場合は、最短日程にてお送り致します。(配達指定の可能なお日にちよりも早く到着することが多くございます。)


ただし日時を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

北海道、離島などは、ご指定頂きましたお日にちに間に合わない場合もございます。

また、交通事情、天候、運送会社都合により遅れる場合もございます。ご了承くださいませ。

国外宛てお荷物は、日時指定をご利用頂けません。

お急ぎの方は、ご連絡ください。可能な限り、早めに発送いたします。

簡易梱包のみとなります。
申し訳ございませんが、プレゼント梱包などを行っておりません。

高額アイテムご注文の際には、お電話にてご注文の確認をさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1914円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1452円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1452円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 当店はすべて送料込みの価格となっております。 北海道、沖縄、一部地域は別途送料がかかる場合がございます。 料金表をご確認くださいませ。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、下記テーブルに基づいて確定いたします。



なお、アクセサリー類は、国際小包での出荷となります。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)決済確定、入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3-7営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

1000AUD未満のオーストラリア宛て配送につきまして。
オーストラリアのGST(物品サービス税)の導入に基づき、1000AUD未満のオーストラリア宛てのご注文はGSTの適用対象となるため、GST課税対象金額(送料や保険料込み)の一緒に10%を請求させていただきます。
オーストラリアのGSTに関する説明は、下記URLをご参照ください。
https://ichiba-en.faq.rakuten.net/detail/000007316

---

Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
The following shipping fee will be applied to this shipping option based on the amount.



Regard accessories, there is the case of the only ship in the international parcel.

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3-7 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

Regarding Australian shipping of less than 1000AUD.
Based on Australian GST enforcement, as an order for Australia is applicable to GST,we will charge you 10 % of the GST-exclusive price of the goods sold (including costs such as shipping and insurance)

For the explanation for Australian GST, please kindly refer the URL below.
https://ichiba-en.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/44853

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセルをご希望の場合は、なるべく早くご連絡をお願いいたします。

※平日14時頃までのご注文は基本的に即日出荷となりますため、14時までにご連絡ください。
※以降夜間や休日の場合は、翌営業日の14時までとなります。
※ご指定日をいただいております場合は、ご指定日3営業日前の14時までにご連絡をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文をキャンセルいたします。
基本的に全額となります。

ご返金や、お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■ヘルプ・問い合わせ https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「お問い合わせ」や「当店メールへのご返信」にてご連絡ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、3日以内にEメール、電話にて必ずご連絡の上、同期間内にご返送ください。
3日以内にご連絡・ご返送、室内での試着のみ、未使用、タバコ、香水などの匂いが付着していないもの、付属品が全て揃っている物に限ります。
着用感のある物は、お受け出来ません。
シューズに関しましてはご試着時にソールに付着した汚れ、レザージャケット等は腕の曲げ伸ばしによるシワも着用感とみなし返品・交換を承ることの出来ない場合もございますので、あらかじめご注意くださいませ。
箱やタグも商品です。箱が付属しているものは、箱に直接送り状伝票,テープ類などを貼らずに、ご返送時に箱の上から何かで梱包してご返送ください。

ただし、当店の商品は全て正規品のため、アクセサリー類、小物類はすり替え防止の観点から返品を一切受け付けられません。

商品到着後4日以上たっている商品、ご予約商品、お取り寄せ商品、1週間以上のお取り置き商品、デッドストック商品、アンダーウェア類、セール商品、サンダル、その他特殊商品、商品到着後3日以内のご連絡の場合であっても商品発送後から10日以上経過している商品、日本国外への発送商品に関しては、返品をお受けできませんのでご了承下さい。
About oversea shipping ,NO Rerturn .NO Refund.No Change.

お客様のご都合の場合、往復の送料は、お客様のご負担でお願いいたしております。
当店までお客様送料ご負担の元払いにてご返送ください。

尚、ご返送商品が送料着払いにて当店まで届いた際は、着払い料金を別途ご請求することになりますので、ご注意ください。
また場合によってはお受け取りを拒否させていただくこともございます。

商品を弊社で確認し、ご返品処理をいたします。
楽天ペイでのお支払いの場合は楽天市場よりご返金いたします。(クレジットカード決済は、通常クレジットカード決済のキャンセル処理となります。)
代金引換の場合は弊社より銀行振り込みにてご返金となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様理由によるご返品の場合、
ご返送時の送料、
商品出荷時にかかった送料990円(税込)(サイズにより、北海道は1,700円から2,840円(税込)、沖縄は1,370円から4,160円(税込))(※出荷時、当店が負担(送料無料)の場合でもご負担となります。)、
代引き手数料(1万円未満:330円(税込)、1万円以上3万円未満:440円(税込)、3万円以上10万円未満:660円(税込)、10万円以上:1,100円(税込))、
収入印紙代220円(税込)(代引き時、商品代金が5万円(税込)以上の場合のみ)、
ご返金時の振込み手数料(3万円未満:150円(税込)、3万円以上:229円(税込))等がお客様のご負担となります。
予めご了承くださいませ。

上記を差し引いた金額がご返金となります。

クレジットカード決済や楽天後払い決済(お支払い未)等、楽天ぺイでお支払いの場合、諸費用の送料990円(税込)(サイズにより、北海道は1,700円から2,840円(税込)、沖縄は1,370円から4,160円(税込))(※出荷時、当店が負担(送料込み)の場合でもご負担となります)を所定の口座にご入金いただき、商品とご入金の確認が取れ次第、決済をキャンセルいたします。

楽天後払い決済の場合、手数料:250円(請求書発行料)はお客様のご負担となります。
予めご了承くださいませ。

返品送料

お客様負担

備考

ご返品を希望する旨を、お電話もしくはメールにてお申し付けください。
楽天ペイのお支払いに対するご返金に関してのお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、3日以内にEメール、電話にて必ずご連絡の上、同期間内にご返送ください。
3日以内にご連絡・ご返送、室内での試着のみ、未使用、タバコ、香水などの匂いが付着していないもの、付属品が全て揃っている物に限ります。
着用感のある物は、お受け出来ません。
シューズに関しましてはご試着時にソールに付着した汚れ、レザージャケット等は腕の曲げ伸ばしによるシワも着用感とみなし返品・交換を承ることの出来ない場合もございますので、あらかじめご注意くださいませ。
箱やタグも商品です。箱が付属しているものは、箱に直接送り状伝票,テープ類などを貼らずに、ご返送時に箱の上から何かで梱包してご返送ください。

ただし、当店の商品は全て正規品のため、アクセサリー類、小物類はすり替え防止の観点から返品を一切受け付けられません。

商品到着後4日以上たっている商品、ご予約商品、お取り寄せ商品、1週間以上のお取り置き商品、デッドストック商品、アンダーウェア類、セール商品、サンダル、その他特殊商品、商品到着後3日以内のご連絡の場合であっても商品発送後から10日以上経過している商品、日本国外への発送商品に関しては、返品をお受けできませんのでご了承下さい。
About oversea shipping ,NO Rerturn .NO Refund.No Change.

お客様のご都合の場合、交換時の往復の送料は、お客様負担でお願いいたします。
当店までお客様送料ご負担の元払いにてご返送ください。
当店からは送料着払いにて交換商品をお送り致します。

尚、ご返送商品が送料着払いにて当店まで届いた際は、着払い料金と交換商品をお送りする際の送料、代引き手数料の合計金額を、交換商品お届け時に代金引換でお支払いいただくこととなります。
また場合によってはお受け取りを拒否させていただくこともございます。
ご留意くださいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨を、お電話もしくはメールにてお申し付けください。

在庫切れや売れ違い等により、同一商品の手配が不可能な場合、交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返品でのご対応となります。
何卒ご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

検品をいたしておりますが、万一、未使用で商品に不良がある場合、商品到着後3日以内にEメール、もしくは電話でご連絡ください。
商品を弊社で確認し、ご返品処理をいたします。
楽天ペイでのお支払いの場合は楽天市場よりご返金いたします。(クレジットカード決済は、通常クレジットカード決済のキャンセル処理となります。)
代金引換の場合は弊社より銀行振り込みにてご返金となります。

不良品や誤納品に関する返品の送料、返金時の振込み手数料等は弊社負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご返品を希望する旨を、お電話もしくはメールにてお申し付けください。
楽天ペイお支払でのご返金に関してのお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

検品をいたしておりますが、万一、未使用で商品に不良がある場合、商品到着後3日以内にEメール、もしくは電話でご連絡ください。
在庫と交換を無償で行います。当店もしくはメーカーより、直接お客様へ正常品を迅速に送らせていただきます。
交換商品が売り切れの場合はご返品処理によるご返金対応になりますのでご了承ください。(クレジットカード決済の場合は、通常クレジットカード決済のキャンセル処理となります。)

不良品や誤納品に関する送料、返金時の振込み手数料等は弊社負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨を、お電話もしくはメールにてお申し付けください。

在庫切れや売れ違い等により、同一商品の手配が不可能な場合、交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返品でのご対応となります。
何卒ご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0596-25-0983

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

516-0074

住所

三重県伊勢市本町2−22 スリーウッドビル 2F

電話番号

0596-25-0983

FAX番号

0596-25-0985

備考

商品をご返送いただく際には、ヤマト宅急便、ゆうパック、佐川急便などの配送会社が提供する、お荷物お問合せ番号がある配送方法をご利用ください。
返送商品の配達状況がわかるように、返送商品の受領連絡があるまでは、配送伝票の控えを保管してください。
場合によっては、配送伝票に記載されているお荷物お問合せ番号の確認をお願いすることがございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

[Terms for return and exchange]
We have all the products checked before the delivery. However, if you find the unused product has quality problems, please contact us by calling or sending us e-mail within 3 days after you receive it.
We will exchange for you for free and get the product exchanged from our inventory or the manufacturer to re-deliver it to you as soon as possible.
If the product has been sold out, we will arrange bank transfer the refund. (If you pay with credit card, we will cancel the transaction).
We will pay for the returns due to product quality problems or our mistakes of sending the wrong product.

[Returns or exchanges for customers' own reasons]
Please contact us by calling or sending us e-mail within 3 days before you return it.
(Products should be returned after contacting us in 3 days. the products should be only tried-on in indoor, unused, without smoke smell, no perfume, but with all the accessories. We do not accept returns for used products. Please note that dirt on the sole after trying on, stretch marks on elbow of the used leather jacket and other situations like these, we can not accept the returns either. Packaging box and labels are also part of product. Do not paste the delivery receipts or stickers on the packaging box when return, please return the product after well packaging the box.)

We only sell authentic products. To prevent malicious exchange, we do not accept returns of accessories and other small objects.

Please note that we won't accept returns in the following cases, like pre-order products, customized products, products have been saved for more than a week, dead stock products, underwears, discount products, sandals, and other special products, products shipped more than 10 days, products that delivered to overseas.
About oversea delivery, NO Return.NO Refund.NO Change.

If the customers needs exchange for their own reasons, the customers should pay for the extra charges for delivery.
When returning, please pay the shipping charges in advance. We will send cash on delivery for you after we receive your returned parcel.
If you send the pay on delivery package when return, we will take out all the money from the payment for products, including the money we paid for your returned parcel, the shipping charges we re-send you and the handling fees for COD,etc.
Also, we are sorry that we may reject some returned packages.
The following charges should be paid by customer if the return happens because of customer's personal reasons (Also apply to Japanese domestic free delivery product).
First, the shipping cost when returning.
Next, Our initial shipping fee is 990 yen (with tax) (Hokkaido depends on size from 1,700 yen to 2,840 yen (with tax)・Okinawa depends on size from 1,370 yen to 4,160 yen (with tax)) .
COD fee is less than 10,000 yen: 330 yen (with tax), more than 10,000 yen and less than 30,000 yen: 440 yen (with tax), more than 30,000 yen and less than 100,000 yen: 660 yen (with tax), more than 100,000 yen and more: 1100 yen (with tax).
Stamp duty is 220 yen (with tax) (only when the product price is 50,000 yen (with tax) or more at the time of cash on delivery). Customers are responsible for the transfer fee (less than 30,000 yen: 150 yen (with tax), 30,000 yen or more: 229 yen (with tax)) at the time of refund.
Please note that.

[Return · Exchange Contact]
Tel: 0596-25-0985 or 0596-25-0983, E-mail: shopmaster@threewood.jp
Address: Ise City, Mie Prefecture 516-0074 Honmachi 2-22 THREE WOOD Building 2F THREE WOOD JAPAN Co,. Ltd.
Generally we do not make special request on your carrier for returning, but please choose a carrier that can check the logistics information and can claim for compensation when an accident occurs.


[退换货 条件]
出货前我们会对商品实施检查。但是,如发现未使用产品有质量问缺陷,请于签收商品3日内,电话或邮件联系我们。
我们将无偿更换。从库中或生产商处调货,尽快重新发货。
如果商品已售完,我们会安排银行转账退款。 (如果是信用卡支付,我们会取消该笔交易)。
因产品本身质量问缺陷;或本店发错货导致的退货,运费由本店负担。

[由于客户自身原因,要求换货或退货]
请于签收商品后3日内,电话或邮件联系我们后,退货。
(仅限3日内联系并退回商品。仅限室内试穿过,未使用,无烟味,无香水味等附着,附属品齐全的商品。使用过的商品不接受退换。鞋底试穿时粘有污垢,皮夹克手肘因穿过导致皮质有拉伸痕迹等都无法退换,请注意。包装箱和标签也是商品的一部分。退货时请勿在包装箱上贴送货单、胶带纸等,请将箱子包好后退货。 )

本店都是正品,为防止恶意调换,配件,小物件等不接受任何形式的退换货。

交货后超过4天的物品,预约的物品,,订购商品,留货1周以上的商品,死库存商品,内衣类,折扣商品,凉鞋,以及其他特殊商品,发货超过10天的商品,配送到日本以外的国家或地区的商品,恕不退货。
关于海外运送,不退货,不退款,不换货。(About oversea shipping,NO Return.NO Refund.NO Change.)

如因客户自身原因需要换货,更换时产生的来回运费由客户负担。
退货时,请您事先结清快递运费。本店收到您退回的包裹后会为您发到付件。
当您退货时发的是到付件时,本店会将退回包裹的到付运费、本店为您再次发货的运费、货到付款手续费等所有金额在再次发货的包裹到货时从货款中扣除。
另,某些退回包裹请恕本店拒收。

由于客户原因需要退货时,以下运费手续费等均由客户承担。(日本国内包邮商品同样), 本店最初的运费990日元(含税)(北海道从1,700日元到2,840日元(含税)・冲绳从1,370日元到4,160日元(含税))货到付款手续费(不满1万日元:330日元(含税),(不足1万日元:330日元(含税),1万日元以上至3万日元不足:440日元(含税),3万日元以上至10万日元不足:660日元(含税),10万日元以上:1,100日元(含税)) ,印花税(货到付款时,商品金额为50000日元(含税)以上时220日元),退款时,客户需承担转让费(不足30,000日元:150日元(含税),超过30,000日元:229日元(含税)),请谅解。

[退货·换货 联系方式】
联系电话:0596-25-0985或0596-25-0983,邮箱:shopmaster@threewood.jp
地址:516-0074 三重县伊势市本町2-22THREE WOOD大楼2F THREE WOOD JAPAN股份公司
退货一般不对货运公司作特殊要求,但请使用可以查询物流信息、发生事故时可以索赔的货运公司。

楽天市場の便利な機能