お支払について
トップページに戻る
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338885 ラクテン(キツス゛ハ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【業者】日本郵便 【配送サービス名】ゆうパック
※大変申し訳ございませんが、配送業者をお選びいただくことはできません。
やむ無い事情でお客様の都合で、宅配業者を選択される場合は追加料金が加算されます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、在庫有る場合1〜3営業日以内、在庫なき場合、商品ページに表記している期間以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、在庫有る場合1〜3営業日以内、在庫なき場合、商品ページに表記している期間以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1390円 750円 750円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※「あす楽」ご対応可能です。
※離島料金は発生します。
※沖縄、離島、北海道、東北地域の「高額購入割引特典」と「送料無料商品」の送料は、送料無料分600円を差し引いた金額がかかります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【業者】ヤマト運輸、日本郵便
【配送サービス名】ネコポス便、ゆうパケット

※大変申し訳ございませんが、配送業者をお選びいただくことはできません。
やむ無い事情でお客様の都合で、配送業者を選択される場合は追加料金が加算されます。

★★★★★【メール便についての注意事項⇒重要】★★★★★
●取扱サイズについて
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内

●メール便の規定サイズを超える場合には、ご注文後に当店で配送方法を宅配便に変更させて頂き、宅配便の送料に変更させて頂きます。
●【メール便OK】と記載のある商品だけメール便での発送が可能です。
●メール便をご利用の注文は、必ず配送方法で「メール便」を選択して下さい。
●メール便はポスト投函になりますので、代引き及び到着日時のご指定は出来ません。
●商品の梱包は、簡易包装となります。
●ネコポス便は宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達です。 ※一部地域を除く。
●メール便をご利用の場合、商品の破損、紛失、不達、延着が起こる際、補償が出来かねます。


★★★★★【メール便送料無料商品について】★★★★★

◎メール便送料無料商品をご注文頂いた場合、
メール便をお選びいただいていない場合も(代金引換以外)、
配送方法を「メール便」とし発送させていただいております。

※メール便不可の商品と同梱されてご注文いただいた場合は
配送方法が宅配便になり、送料も宅配便の送料になります。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
配送業者:日本郵便
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着日+7日間以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1390円 750円 750円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄、離島、北海道、東北地域の「高額購入割引特典」と「送料無料商品」の送料は、送料無料分600円を差し引いた金額がかかります。


返品・交換について
返品・交換は、商品到着後3日以内にご連絡いただいた場合に限り承ります。
ご注文者様氏名・注文番号・電話番号・理由を当店までメールにて事前にご連絡下さい。

次のような場合は、原則として返品・交換できませんのでご了承くださいませ。
・当店へ事前のご連絡無く返送された場合
・期間超過(到着後3日以上経過した)場合
・お客様が一度でもご使用になられた商品 ・お客様の責任で汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・汗匂いのついた商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換
・セール対象品、訳あり商品及び商品ページに返品不可の記載のある商品

【商品不良・誤送・運送中の破損の場合】
・商品の品質について万全を期していますが、万が一ご注文商品とは異なる
商品が届いた場合や、商品の破損、汚れ、キズ等がある場合(※あらかじめ商品
ページに記載のある場合は対象外でございます。)は、商品到着から3日以内に、
返品・交換のご希望をご連絡ください。
※不良品の場合はお手数ではございますが、不良箇所の画像を添付の上、ご連絡をお願い致します。
・ご返送については弊店よりお送りします返品・交換についてのメールに、
詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂き
ご返送の程お願い致します。
・交換の場合は、同一商品との交換(同一サイズ)のみとさせていただきます。
交換品が用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についての
ご案内をお送り致しますのでそちらをご確認下さいませ。
・この場合の返送・交換商品の送料・手数料は全て弊店が負担いたします。
※大変恐縮ですが、ご使用になられた商品、汚損・破損された商品、試着等で
汚された・汗の匂いのついた商品、お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等
された商品などについては、ご対応が出来かねます。

【お客様ご都合による場合】(ご注文間違い・イメージ違い・サイズ違いなど)
・商品到着から3日以内に、返品・交換のご希望をメールにてご連絡くださいませ。
※ご連絡の無いご返品・交換や着払いのお荷物はお受け出来ませんのでご注意ください。 
・返品、キャンセル・商品交換により発生する往復送料や商品代金返金時
の振込手数料(その他手数料など)全てお客様側でご負担をお願い致します。
※送料無料の商品もお客様都合の場合は発送時の送料を含めて請求させて頂きます。

・ご返送については弊店よりお送りします返品・交換についてのメールに、
詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂き
ご返送の程お願い致します。 ・交換の場合は、同一商品との交換(同一サイズ)のみとさせていただきます。
交換品が用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についての
ご案内をお送り致しますのでそちらをご確認下さいませ。

【商品ご返送について】
タグや外箱などの商品付属物はお届けした時と同じ状態でご返送下さい。商品・付属物は
必ず箱や袋に入れて、外箱などに直接輸送伝票やテープを貼り付けることのないようお願
い致します。万が一付属物に不足があった場合や、外箱に著しい汚れ・破損が認められた
場合は、返品・交換をお受けしかねる場合がございます。

【返金について】
クレジットカード決済での記録を取消させていただきます。
ただし、カード会社により、締日が異なりますので、決済締結期間を経過した返品は、
お客様の口座から一旦代金が請求(一旦口座よりお引落)となってしまう場合がございます。
翌月(又は翌々月)の決済日にクレジット会社からカードご利用残高へ充当、もしくは
ご返金となりますので、予めご了承くださいませ。
※クレジット会社により、ご返金方法は異なる場合がございます。
詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジット会社に直接ご確認いただけますよう
お願い申し上げます。
(個人情報事項になりますので、当店からはお調べする事ができませんので
何卒ご了承下さい。)

【長期ご不在・お荷物の受け取り辞退について】
弊社発送済の商品を受け取り辞退及びキャンセルされる場合は、
往復分の運賃をご負担していただきますので、ご了承くださいませ。
長期ご不在で当店に返送されてきたお荷物は、キャンセルのご連絡がない場合
一週間保管いたします。
再発送の場合の送料はお客様ご負担でご了承くださいませ。

★不良品について
当店が取り扱っている商品はほとんど海外から輸入して、安くご購入
頂けるようにしております。
海外製品の衣類は、検品基準が日本と異なり、日本製品と比較すると、
縫製や裏の始末などが粗く感じられる場合がございます。
(例えば、糸の不始末・多少のほつれ、色むら・わずかなしみ汚れ・生地のピンホールなど)
一定の検品基準を通過し、良品とみなされ入荷しておりますので、
明らかな傷、汚れ、縫製ミスなどで無い場合には、交換・返品を
お受け付けできかねます。予めご理解の程よろしくお願い申し上げます。
しわ、縫製の始末などに関しては、お手数お掛け致しますがお客様の方で
処理をして頂けるようお願い致しておりまして、不良等の対象になりません
のでご注意くださいませ。
※当店の不良品の判断基準とお客様感覚が一致しない場合は、当店の判断基準を
優先させていただきますので、予めご了承ください。
※尚、高い品質およびサービスをお求められる方のご購入はあらかじめご遠慮願います。

【返品連絡先】
営業時間:平日10:00〜17:00
電話番号:050-1348-9502
FAX : 050-1348-9502
メールアドレス(24時間受付可能):borderless_6@shop.rakuten.co.jp
※土日祝日のご連絡に関しましては、翌営業日のご連絡となります。
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338885 ラクテン(キツス゛ハ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【業者】日本郵便 【配送サービス名】ゆうパック
※大変申し訳ございませんが、配送業者をお選びいただくことはできません。
やむ無い事情でお客様の都合で、宅配業者を選択される場合は追加料金が加算されます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、在庫有る場合1〜3営業日以内、在庫なき場合、商品ページに表記している期間以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、在庫有る場合1〜3営業日以内、在庫なき場合、商品ページに表記している期間以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1390円 750円 750円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※「あす楽」ご対応可能です。
※離島料金は発生します。
※沖縄、離島、北海道、東北地域の「高額購入割引特典」と「送料無料商品」の送料は、送料無料分600円を差し引いた金額がかかります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【業者】ヤマト運輸、日本郵便
【配送サービス名】ネコポス便、ゆうパケット

※大変申し訳ございませんが、配送業者をお選びいただくことはできません。
やむ無い事情でお客様の都合で、配送業者を選択される場合は追加料金が加算されます。

★★★★★【メール便についての注意事項⇒重要】★★★★★
●取扱サイズについて
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内

●メール便の規定サイズを超える場合には、ご注文後に当店で配送方法を宅配便に変更させて頂き、宅配便の送料に変更させて頂きます。
●【メール便OK】と記載のある商品だけメール便での発送が可能です。
●メール便をご利用の注文は、必ず配送方法で「メール便」を選択して下さい。
●メール便はポスト投函になりますので、代引き及び到着日時のご指定は出来ません。
●商品の梱包は、簡易包装となります。
●ネコポス便は宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達です。 ※一部地域を除く。
●メール便をご利用の場合、商品の破損、紛失、不達、延着が起こる際、補償が出来かねます。


★★★★★【メール便送料無料商品について】★★★★★

◎メール便送料無料商品をご注文頂いた場合、
メール便をお選びいただいていない場合も(代金引換以外)、
配送方法を「メール便」とし発送させていただいております。

※メール便不可の商品と同梱されてご注文いただいた場合は
配送方法が宅配便になり、送料も宅配便の送料になります。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


配送業者:日本郵便
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着日+7日間以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1390円 750円 750円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄、離島、北海道、東北地域の「高額購入割引特典」と「送料無料商品」の送料は、送料無料分600円を差し引いた金額がかかります。

返品・交換は、商品到着後3日以内にご連絡いただいた場合に限り承ります。
ご注文者様氏名・注文番号・電話番号・理由を当店までメールにて事前にご連絡下さい。

次のような場合は、原則として返品・交換できませんのでご了承くださいませ。
・当店へ事前のご連絡無く返送された場合
・期間超過(到着後3日以上経過した)場合
・お客様が一度でもご使用になられた商品 ・お客様の責任で汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・汗匂いのついた商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換
・セール対象品、訳あり商品及び商品ページに返品不可の記載のある商品

【商品不良・誤送・運送中の破損の場合】
・商品の品質について万全を期していますが、万が一ご注文商品とは異なる
商品が届いた場合や、商品の破損、汚れ、キズ等がある場合(※あらかじめ商品
ページに記載のある場合は対象外でございます。)は、商品到着から3日以内に、
返品・交換のご希望をご連絡ください。
※不良品の場合はお手数ではございますが、不良箇所の画像を添付の上、ご連絡をお願い致します。
・ご返送については弊店よりお送りします返品・交換についてのメールに、
詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂き
ご返送の程お願い致します。
・交換の場合は、同一商品との交換(同一サイズ)のみとさせていただきます。
交換品が用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についての
ご案内をお送り致しますのでそちらをご確認下さいませ。
・この場合の返送・交換商品の送料・手数料は全て弊店が負担いたします。
※大変恐縮ですが、ご使用になられた商品、汚損・破損された商品、試着等で
汚された・汗の匂いのついた商品、お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等
された商品などについては、ご対応が出来かねます。

【お客様ご都合による場合】(ご注文間違い・イメージ違い・サイズ違いなど)
・商品到着から3日以内に、返品・交換のご希望をメールにてご連絡くださいませ。
※ご連絡の無いご返品・交換や着払いのお荷物はお受け出来ませんのでご注意ください。 
・返品、キャンセル・商品交換により発生する往復送料や商品代金返金時
の振込手数料(その他手数料など)全てお客様側でご負担をお願い致します。
※送料無料の商品もお客様都合の場合は発送時の送料を含めて請求させて頂きます。

・ご返送については弊店よりお送りします返品・交換についてのメールに、
詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂き
ご返送の程お願い致します。 ・交換の場合は、同一商品との交換(同一サイズ)のみとさせていただきます。
交換品が用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についての
ご案内をお送り致しますのでそちらをご確認下さいませ。

【商品ご返送について】
タグや外箱などの商品付属物はお届けした時と同じ状態でご返送下さい。商品・付属物は
必ず箱や袋に入れて、外箱などに直接輸送伝票やテープを貼り付けることのないようお願
い致します。万が一付属物に不足があった場合や、外箱に著しい汚れ・破損が認められた
場合は、返品・交換をお受けしかねる場合がございます。

【返金について】
クレジットカード決済での記録を取消させていただきます。
ただし、カード会社により、締日が異なりますので、決済締結期間を経過した返品は、
お客様の口座から一旦代金が請求(一旦口座よりお引落)となってしまう場合がございます。
翌月(又は翌々月)の決済日にクレジット会社からカードご利用残高へ充当、もしくは
ご返金となりますので、予めご了承くださいませ。
※クレジット会社により、ご返金方法は異なる場合がございます。
詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジット会社に直接ご確認いただけますよう
お願い申し上げます。
(個人情報事項になりますので、当店からはお調べする事ができませんので
何卒ご了承下さい。)

【長期ご不在・お荷物の受け取り辞退について】
弊社発送済の商品を受け取り辞退及びキャンセルされる場合は、
往復分の運賃をご負担していただきますので、ご了承くださいませ。
長期ご不在で当店に返送されてきたお荷物は、キャンセルのご連絡がない場合
一週間保管いたします。
再発送の場合の送料はお客様ご負担でご了承くださいませ。

★不良品について
当店が取り扱っている商品はほとんど海外から輸入して、安くご購入
頂けるようにしております。
海外製品の衣類は、検品基準が日本と異なり、日本製品と比較すると、
縫製や裏の始末などが粗く感じられる場合がございます。
(例えば、糸の不始末・多少のほつれ、色むら・わずかなしみ汚れ・生地のピンホールなど)
一定の検品基準を通過し、良品とみなされ入荷しておりますので、
明らかな傷、汚れ、縫製ミスなどで無い場合には、交換・返品を
お受け付けできかねます。予めご理解の程よろしくお願い申し上げます。
しわ、縫製の始末などに関しては、お手数お掛け致しますがお客様の方で
処理をして頂けるようお願い致しておりまして、不良等の対象になりません
のでご注意くださいませ。
※当店の不良品の判断基準とお客様感覚が一致しない場合は、当店の判断基準を
優先させていただきますので、予めご了承ください。
※尚、高い品質およびサービスをお求められる方のご購入はあらかじめご遠慮願います。

【返品連絡先】
営業時間:平日10:00〜17:00
電話番号:050-1348-9502
FAX : 050-1348-9502
メールアドレス(24時間受付可能):borderless_6@shop.rakuten.co.jp
※土日祝日のご連絡に関しましては、翌営業日のご連絡となります。

楽天市場の便利な機能