会社概要

株式会社KEIトレーディング
〒501-6232 岐阜県羽島市竹鼻町狐穴1203
TEL:058-322-7211 FAX:058-394-2226
代表者:佐野 真二
店舗運営責任者:松波 ひとみ(販売事業部 BEE SPORTS [ビースポーツ])
店舗セキュリティ責任者:松波 ひとみ
店舗連絡先:bouvardia@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■ご注文いただきましたお客様には、以下のメールをお送りしております。

1.ご注文直後に楽天市場より自動配信メールが届きます。

2.ご注文の当日、または翌営業日に当店より「ご注文確認メール」をお送りしております。

上記2通のメールが届かない場合は下記をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。


■当店からのメールの確認ができないお客様へ

1. ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある場合。

2. 迷惑メール対策ソフト等のセキュリティソフトをご利用の場合。
(スパムフォルダなどに振分けられている場合もございますのでご確認ください。)

3. Yahoo、ybb、AOL、HotMail、MSN等のフリーメールをご利用の場合。
迷惑メールフィルタリング機能により、自動で振分処理を行われている可能性があり、
  そのような場合は「削除フォルダ」や、「迷惑メールフォルダ」などに当店のメールが  
振分けされている可能性がございますのでお手数ですが、ご確認ください。  

※最近では特に、Yahooメールご利用のお客様から当店からの受付メールが届かないとご報告いただいております。
「迷惑メールフィルター」を設定されておりますと、当店よりお送りする、
「注文の受付メール」や、伝票番号等を記載した「発送連絡メール」などが
自動的に迷惑メールフォルダに移動されていたり、削除されている場合などがございます。
大変お手数をお掛けいたしますが、当店のメールを受信可能にしていただけますようよろしくお願いします。

4.携帯電話メールアドレスご利用の場合、パソコンからのメール受信拒否設定されている間合。
 必ず「rakuten.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。
 メールが届かない方は、受信設定変更後にご連絡をお願いいたします。


■前払い決済をご利用のお客様へ

当店ではご注文いただきまして、営業日に在庫確認をいたしましてから決済手続きを行っております。
営業時間外のご注文の場合、翌営業日に在庫確認後、決済手続きのメールを送付させていただきます。
ご注文後すぐには発行されませんのでご了承ください。

■土日祝日にご注文いただきました、即日発送対応が可能商品は
11:59分までにご注文頂きましたら即日発送させていただきます。
※午前中に楽天の承認確認処理が完了した場合のみ対応とさせていただきます。
※クレジットカード決済、全額ポイント利用のみ対応とさせていただきます。

※当店は楽天が決済管理を行っております。
 


営業時間について
ご注文は24時間受付けております!
営業日:平日 10:00−17:00
定休日:土日祝日

※少人数の運営のため、お電話での対応は致しておりません。

※お問い合わせはメールにてお願いいたします。
 営業日の12:00〜13:00は対応できません。
  また営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に、ご返信させていただきます。



文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420247 ラクテン(BEESPORTS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品お届けの日数につきまして
■在庫商品の発送目安
在庫商品の場合は、当店でご注文を確認後、即日〜2営業日以内の発送しております。
(前払い決済ご利用の場合は、入金確認後、3営業日以内になります。)

■お取寄せ商品の発送目安
・提携倉庫から取寄せ発送の場合、2〜3営業日での発送
・メーカーから取寄せ発送の場合、3〜10営業日での発送

 メーカにより異なりますため、メーカー発送予定日の回答後に
 当店からの発送予定日をご連絡させていただきます。

■受注生産商品の発送目安
 ご注文確認メールにて明記させていただいておりますが
 通常3週間前後のお時間を頂戴しております。

【商品在庫につきまして】
■当店は一部商品につきましては、複数のサイトと在庫共有をしております為、
在庫数量更新のタイミングにより、お客様よりご注文頂きました商品が欠品となる場合がございます。
 欠品、完売でご用意できない場合もございます。  あらかじめご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】■配送業者・佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便
 当店で配送業者を選択し、お届けいたします。
 ※配送業者をご指定の場合、一部別途ご請求する場合がございます。
  ※最短お届けご希望の場合は、日時指定しないでください。

※ヤマト運輸(宅配便)の配達をご希望の場合、別途送料をご負担いただきます。
メールにて配送料ご連絡後、ご了承の確認を頂きましてから発送させていただきます。
※日本郵便ご指定の場合は別途、送料をご負担いただきます。



■全国どこでも一律 600円
※沖縄、一部離島を除く
 沖縄、一部離島のお客様は送料負担をお願いします。
 別途、当店からのメールにてご連絡させていただきます。
【送料込商品の発送方法について】
お買い上げ頂きました商品、宅配便を選択されましても、
ネコポスで発送可能な商品は当店にて変更させていただきます。

 宅配便指定の場合、別途送料をご負担いただく場合がございます。


※一部商品に送料無料対象外がございます。
※特殊送料の商品は対象外とさせていただきます。
当店よりご注文確認メールでご確認ください。

※商品の大きさ、重さで追加料金が発生する場合がございます。
※当店よりご注文確認メールでご確認ください。

■万が一、商品をお届け時にご不在の場合、不在票を残していきます。
1週間ほどは営業所にお荷物を保管しておりますが、
それを過ぎますと一旦お荷物を引き上げることになります。

■長期不在・受取拒否について
長期不在・受取拒否のお客様は往復の送料などをご負担いただきます。
その時の店舗からの連絡に従っていただきますようお願いいたします。

荷物受取拒否は、状況によって警察への被害届の提出や管轄の裁判所への届出などをさせていただきます。
内容証明発行料の負担をいただいたり偽計業務妨害の罰金、
応じられない場合は裁判所への届け出をさせていただいたりと、
店舗やお客様の手間や損害が大きくメリットは何一つありません。

ご注文後はお受け取りいただくよう、何卒ご協力をお願いいたします。


【佐川急便お届け日数】


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時 19時-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
              
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1800円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※配送業者をご指定の場合、別途送料をご負担いただく場合がございます。
※沖縄、離島は送料無料商品をご購入の場合、 1200円のご負担で発送させていただきます。

国際配送
【業者】 EMS

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
◆通常、宅配便と同日数でお届け先ポストへ投函予定です。
◆A4サイズ厚さ2.5cmまで対応可能(シューズ、厚手のウエア等は対応不可)
◆ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。 ◆ポスト投函の為、配送希望日・時間帯は指定できませんのでご了承ください。
※ネコポスをご指定いただきましても、規定サイズを超える場合は当店で宅配便に変更させていただきます。
当店からの注文確認メールでご連絡いたしますのでご確認ください。




【送料料金表】  全国一律料金:324円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品は商品到着後7日以内にお願いいたします。
まずはメールにてご連絡をお願いします。

店舗連絡先:bouvardia@shop.rakuten.co.jp

また使用後や破損の生じた商品・外箱の損傷や商品到着後8日以上経過した商品に関してはお受けできません。

※商品到着後8日以上経過したものにつきましては
 いかなる場合でも対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

※商品に付属のタグの切り離しや箱、ビニール等がない場合はご返品いただけませんのでよろしくお願いいたします。

※アンダーウェアや水着、ラケット等加工済みの商品、ラッピングした商品はご着用の有無に関わらず、ご返品は不可とさせて頂いております。

※お客様のご都合による返品交換での返金手数料、往復の送料はお客様ご負担となります。

※送料無料の商品をお買上げ頂いた場合の返品に際して、はじめにお送りした際の送料もお客様ご負担となります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【返品される際の注意】
●シューズなど化粧箱入りの商品に関しまして、化粧箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合、商品を破損されたものとみなし、返品はお受けできません。

●元々化粧箱が付属していない商品につきましては、お客様ご自身で段ボールや袋等に梱包し、商品をご返送ください

●商品到着後7日間以内にご返送ください。ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

●商品は、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品商品の確認後、ご返金手続きさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
■クレジットカード決済ご利用のお客様
クレジットカード会社への請求取り消し手続きをさせていただきます。
ご返金につきましてはご利用いただきましたクレジットカード会社により異なりますため
ご利用クレジットカード会社へお問い合わせください。

■コンビニ決済前払い、ローソン前払い、楽天バンク決済のお客様
ご返金先の口座をメールにてご連絡ください。
商品代金+決済手数料+送料(お客様負担いただいている場合)
上記をご指定口座にご返金させていただきます。

■銀行振込ご利用のお客様
商品代金+送料(お客様負担いただいている場合)
上記をご指定口座にご返金させていただきます。
※お支払いいただきました際のお振込手数料はご返金できません。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一 初期不良、商品が破損・汚損していた場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。
返品・交換させていただきます。(送料は当店が負担いたします。)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※メーカー在庫完売でご用意できない場合は返品対応とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
058-322-7211

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※メールにてご連絡をお願いいたします。
店舗連絡先:bouvardia@shop.rakuten.co.jp



返送先

郵便番号
501-6232

住所
岐阜県羽島市竹鼻町狐穴1203

電話番号
058-322-7211

FAX番号
058-394-2226


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様のご都合による返品・交換は受けたまわっておりません。
モニターにより色の見え方が実際の商品と異なる場合がございます。
そのようなケースによる返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

※The return policy written here is only applied for orders delivered to address in JAPAN.


【取扱いブランドにつきまして】
★当店で取扱いのブランド品は、全て各々のブランドとの正規代理店契約に基づき取り扱っております。
並行輸入商品の取り扱いはございません。ご安心してお買い物をお楽しみください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社KEIトレーディング

〒501-6232 岐阜県羽島市竹鼻町狐穴1203
TEL:058-322-7211 FAX:058-394-2226
代表者:佐野 真二
店舗運営責任者:松波 ひとみ(販売事業部 BEE SPORTS [ビースポーツ])
店舗セキュリティ責任者:松波 ひとみ
店舗連絡先:bouvardia@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■ご注文いただきましたお客様には、以下のメールをお送りしております。

1.ご注文直後に楽天市場より自動配信メールが届きます。

2.ご注文の当日、または翌営業日に当店より「ご注文確認メール」をお送りしております。

上記2通のメールが届かない場合は下記をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。


■当店からのメールの確認ができないお客様へ

1. ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある場合。

2. 迷惑メール対策ソフト等のセキュリティソフトをご利用の場合。
(スパムフォルダなどに振分けられている場合もございますのでご確認ください。)

3. Yahoo、ybb、AOL、HotMail、MSN等のフリーメールをご利用の場合。
迷惑メールフィルタリング機能により、自動で振分処理を行われている可能性があり、
  そのような場合は「削除フォルダ」や、「迷惑メールフォルダ」などに当店のメールが  
振分けされている可能性がございますのでお手数ですが、ご確認ください。  

※最近では特に、Yahooメールご利用のお客様から当店からの受付メールが届かないとご報告いただいております。
「迷惑メールフィルター」を設定されておりますと、当店よりお送りする、
「注文の受付メール」や、伝票番号等を記載した「発送連絡メール」などが
自動的に迷惑メールフォルダに移動されていたり、削除されている場合などがございます。
大変お手数をお掛けいたしますが、当店のメールを受信可能にしていただけますようよろしくお願いします。

4.携帯電話メールアドレスご利用の場合、パソコンからのメール受信拒否設定されている間合。
 必ず「rakuten.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。
 メールが届かない方は、受信設定変更後にご連絡をお願いいたします。


■前払い決済をご利用のお客様へ

当店ではご注文いただきまして、営業日に在庫確認をいたしましてから決済手続きを行っております。
営業時間外のご注文の場合、翌営業日に在庫確認後、決済手続きのメールを送付させていただきます。
ご注文後すぐには発行されませんのでご了承ください。

■土日祝日にご注文いただきました、即日発送対応が可能商品は
11:59分までにご注文頂きましたら即日発送させていただきます。
※午前中に楽天の承認確認処理が完了した場合のみ対応とさせていただきます。
※クレジットカード決済、全額ポイント利用のみ対応とさせていただきます。

※当店は楽天が決済管理を行っております。
 

営業時間について

ご注文は24時間受付けております!
営業日:平日 10:00−17:00
定休日:土日祝日

※少人数の運営のため、お電話での対応は致しておりません。

※お問い合わせはメールにてお願いいたします。
 営業日の12:00〜13:00は対応できません。
  また営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に、ご返信させていただきます。


文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420247 ラクテン(BEESPORTS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品お届けの日数につきまして

■在庫商品の発送目安
在庫商品の場合は、当店でご注文を確認後、即日〜2営業日以内の発送しております。
(前払い決済ご利用の場合は、入金確認後、3営業日以内になります。)

■お取寄せ商品の発送目安
・提携倉庫から取寄せ発送の場合、2〜3営業日での発送
・メーカーから取寄せ発送の場合、3〜10営業日での発送

 メーカにより異なりますため、メーカー発送予定日の回答後に
 当店からの発送予定日をご連絡させていただきます。

■受注生産商品の発送目安
 ご注文確認メールにて明記させていただいておりますが
 通常3週間前後のお時間を頂戴しております。

【商品在庫につきまして】
■当店は一部商品につきましては、複数のサイトと在庫共有をしております為、
在庫数量更新のタイミングにより、お客様よりご注文頂きました商品が欠品となる場合がございます。
 欠品、完売でご用意できない場合もございます。  あらかじめご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

■配送業者・佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便
 当店で配送業者を選択し、お届けいたします。
 ※配送業者をご指定の場合、一部別途ご請求する場合がございます。
  ※最短お届けご希望の場合は、日時指定しないでください。

※ヤマト運輸(宅配便)の配達をご希望の場合、別途送料をご負担いただきます。
メールにて配送料ご連絡後、ご了承の確認を頂きましてから発送させていただきます。
※日本郵便ご指定の場合は別途、送料をご負担いただきます。



■全国どこでも一律 600円
※沖縄、一部離島を除く
 沖縄、一部離島のお客様は送料負担をお願いします。
 別途、当店からのメールにてご連絡させていただきます。
【送料込商品の発送方法について】
お買い上げ頂きました商品、宅配便を選択されましても、
ネコポスで発送可能な商品は当店にて変更させていただきます。

 宅配便指定の場合、別途送料をご負担いただく場合がございます。


※一部商品に送料無料対象外がございます。
※特殊送料の商品は対象外とさせていただきます。
当店よりご注文確認メールでご確認ください。

※商品の大きさ、重さで追加料金が発生する場合がございます。
※当店よりご注文確認メールでご確認ください。

■万が一、商品をお届け時にご不在の場合、不在票を残していきます。
1週間ほどは営業所にお荷物を保管しておりますが、
それを過ぎますと一旦お荷物を引き上げることになります。

■長期不在・受取拒否について
長期不在・受取拒否のお客様は往復の送料などをご負担いただきます。
その時の店舗からの連絡に従っていただきますようお願いいたします。

荷物受取拒否は、状況によって警察への被害届の提出や管轄の裁判所への届出などをさせていただきます。
内容証明発行料の負担をいただいたり偽計業務妨害の罰金、
応じられない場合は裁判所への届け出をさせていただいたりと、
店舗やお客様の手間や損害が大きくメリットは何一つありません。

ご注文後はお受け取りいただくよう、何卒ご協力をお願いいたします。


【佐川急便お届け日数】


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時 19時-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
              

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1800円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※配送業者をご指定の場合、別途送料をご負担いただく場合がございます。
※沖縄、離島は送料無料商品をご購入の場合、 1200円のご負担で発送させていただきます。

国際配送

【業者】

EMS

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


◆通常、宅配便と同日数でお届け先ポストへ投函予定です。
◆A4サイズ厚さ2.5cmまで対応可能(シューズ、厚手のウエア等は対応不可)
◆ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。 ◆ポスト投函の為、配送希望日・時間帯は指定できませんのでご了承ください。
※ネコポスをご指定いただきましても、規定サイズを超える場合は当店で宅配便に変更させていただきます。
当店からの注文確認メールでご連絡いたしますのでご確認ください。



送料料金表

全国一律料金:324円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品は商品到着後7日以内にお願いいたします。
まずはメールにてご連絡をお願いします。

店舗連絡先:bouvardia@shop.rakuten.co.jp

また使用後や破損の生じた商品・外箱の損傷や商品到着後8日以上経過した商品に関してはお受けできません。

※商品到着後8日以上経過したものにつきましては
 いかなる場合でも対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

※商品に付属のタグの切り離しや箱、ビニール等がない場合はご返品いただけませんのでよろしくお願いいたします。

※アンダーウェアや水着、ラケット等加工済みの商品、ラッピングした商品はご着用の有無に関わらず、ご返品は不可とさせて頂いております。

※お客様のご都合による返品交換での返金手数料、往復の送料はお客様ご負担となります。

※送料無料の商品をお買上げ頂いた場合の返品に際して、はじめにお送りした際の送料もお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【返品される際の注意】
●シューズなど化粧箱入りの商品に関しまして、化粧箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合、商品を破損されたものとみなし、返品はお受けできません。

●元々化粧箱が付属していない商品につきましては、お客様ご自身で段ボールや袋等に梱包し、商品をご返送ください

●商品到着後7日間以内にご返送ください。ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

●商品は、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品商品の確認後、ご返金手続きさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■クレジットカード決済ご利用のお客様
クレジットカード会社への請求取り消し手続きをさせていただきます。
ご返金につきましてはご利用いただきましたクレジットカード会社により異なりますため
ご利用クレジットカード会社へお問い合わせください。

■コンビニ決済前払い、ローソン前払い、楽天バンク決済のお客様
ご返金先の口座をメールにてご連絡ください。
商品代金+決済手数料+送料(お客様負担いただいている場合)
上記をご指定口座にご返金させていただきます。

■銀行振込ご利用のお客様
商品代金+送料(お客様負担いただいている場合)
上記をご指定口座にご返金させていただきます。
※お支払いいただきました際のお振込手数料はご返金できません。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一 初期不良、商品が破損・汚損していた場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。
返品・交換させていただきます。(送料は当店が負担いたします。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※メーカー在庫完売でご用意できない場合は返品対応とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

058-322-7211

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※メールにてご連絡をお願いいたします。
店舗連絡先:bouvardia@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

501-6232

住所

岐阜県羽島市竹鼻町狐穴1203

電話番号

058-322-7211

FAX番号

058-394-2226

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様のご都合による返品・交換は受けたまわっておりません。
モニターにより色の見え方が実際の商品と異なる場合がございます。
そのようなケースによる返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

※The return policy written here is only applied for orders delivered to address in JAPAN.

【取扱いブランドにつきまして】

★当店で取扱いのブランド品は、全て各々のブランドとの正規代理店契約に基づき取り扱っております。
並行輸入商品の取り扱いはございません。ご安心してお買い物をお楽しみください。


楽天市場の便利な機能