会社概要
ホームセンターブリコ楽天市場店
TEL:088-856-5982
お電話受付時間:10:00〜17:00(店休日を除く)

※上記はインターネット通販専用の電話番号となりますので、
ホームセンター実店舗のお問い合わせは、恐れ入りますが各店舗にお問い合わせをお願い致します。


適格請求書発行事業者登録番号:T2490001006672

株式会社フタガミ
〒780-8076 高知県高知市朝倉東町50-10
TEL:088-856-5982 FAX:088-821-9331
代表者:二神昌彦
店舗運営責任者:佐野真二郎
店舗セキュリティ責任者:安部壮史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※営業時間はインターネット通販店の受付時間です。ホームセンター実店舗各店は営業時間が異なりますので、恐れ入りますがHP等でご確認をお願い致します。


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466514 ラクテン(ホ−ムセンタ−フ゛リコ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送方法がメール便または大型宅配便の際は、代金引換はご利用頂けません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便:ヤマト運輸(宅急便)での発送となります。
メール便:日本郵便(ゆうパケット)またはヤマト運輸(ネコポス)での発送となります。
大型宅配便(メーカー直送品):メーカー直送品は、お届け先の地域や製品サイズによりメーカー指定の運送業者での配送となります。
大型宅配便(当店発送品):当店発送品は、お届け先の地域や製品サイズにより当店指定の運送業者での配送となります。

※お客様での配送会社の指定はお受けできかねますのでご了承くださいませ。

配送は日本国内のみとさせて頂きます。
We are sorry to say. We do not ship international.

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】商品代金合計が3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄除く)です。

宅配便送料無料商品と送料別商品を同時にご注文の際は送料無料(沖縄除く)とさせて頂きます。
商品発送後にお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考沖縄県への配送はできません。空輸を伴う一部製品は北海道への配送はできません。商品ページに配送不可の記載をさせて頂いておりますので、ご了承の程、お願い申し上げます。ご注文はキャンセルをさせて頂きます。

大型宅配便
【備考】
お届け日・お届け時間帯の指定はできません。
代金引換はできません。
メーカー直送品は、お届け先の地域や製品サイズによりメーカー指定の運送業者での配送となります。
当店発送品は、お届け先の地域や製品サイズにより当店指定の運送業者での配送となります。
運送会社はご選択頂けません。
商品発送後、運送会社とお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。

※ご送付先の建物(ビル・マンション・アパート等)の搬入経路が製品サイズにより搬入できない際には、建物先でのお渡しとなる場合がございます。
※運送会社がご送付先に配達できない場合や、ご送付先付近に運送トラックが入れない等でお届けできない場合には、分かり次第ご連絡をさせて頂きます。運送会社の営業所止めでお受け取りを頂きますか、またはご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島は配送できません。ご注文はキャンセルをさせて頂きます。(一部、北海道配送可能商品がございます。商品ページにてご確認をお願い致します。)
山口県の一部地域は配送できない場合がございます。その際は分かり次第、ご連絡をさせて頂きます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品名に【メール便可】、【メール便送料無料】のいずれかの記載がある商品のみメール便で発送が可能です。
メール便は直接ポストに投函される郵便物と同じような配送方法です。

※下記をご確認ください。

1.送付先が法人(会社や店舗)の際には、送付先住所に法人名までご記入ください。
 送付先が個人名のみご記入の場合、誤配送を防ぐため発送元に返送されます。

2.送付先がマンションやアパートなど集合住宅の際には、送付先住所に建物名称と部屋番号までご記入ください。
 建物名や部屋番号が分からない場合、誤配送を防ぐため発送元に返送されます。

3.お引越し等で郵便局に転居届が出されていない際には、転居先の居住確認が取れず誤配送を防ぐため発送元に返送されます。

日本郵便(ゆうパケット便)で発送をさせて頂きます。
商品によりヤマト運輸(ネコポス)で発送をさせて頂く場合もございます。

1メール便送料250円です。(北海道・沖縄・離島含む)

商品代金合計が3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄除く)です。

メール便送料無料商品と宅配便送料別商品を同時にご注文の際は、宅配便送料に変更させて頂きます。
2メール便以上になる場合はご連絡をさせて頂きます。

お届け日数の目安:2〜4日程度

※メール便は直接ポストに投函されるため代金引換はできません。
※配達日時の指定はできません。
※配達が遅延した場合の補償はございません。
※郵便私書箱宛てはお預かりできません。

商品発送後にお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。
ご注文数量が多く複数メール便になる場合は宅配便で発送をさせて頂く場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便は北海道・沖縄・離島への配送も可能です。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・メーカーの直送品は、メーカーへ直送手配後(当店からのご注文ご確認メール以降)はメーカーでの発送準備に入りますので、ご注文内容の変更・キャンセルはできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・コンビニ(前払)や銀行振込(前払)など前払いご入金後のキャンセルはご返金時の振込手数料がかかります。振込手数料はメールにてご連絡をさせて頂きます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので対応期間内にご連絡頂いたもののみお受けいたします。(メーカー直送品及び、大型宅配便製品は除く)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から発送時の送料実費を引いた金額
※発送時の送料実費は、ご注文時の設定送料とは異なります。
※発送時の送料実費は、お届け先地域や商品サイズにより異なりますので、返品前のご確認メールにて当店よりご連絡をさせて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
※メーカー直送品及び、配送方法が大型宅配便の返品はお受けできかねます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので対応期間内にご連絡頂いたもののみお受けいたします。(メーカー直送品及び、大型宅配便製品は除く)
ご購入商品はご返品、ご交換品は新たにご注文をお願い致します。
ご交換希望の際は事前に当店にご連絡をお願い致します。返品・交換につきまして詳細メールをお送りさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※メーカー直送品及び、配送方法が大型宅配便の交換はお受けできかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品や配送途中の破損などの事故がございましたら、お手数ですが当店までご連絡下さい。 送料・手数料ともに弊社負担で、早急に代替品(新品)をご送付致します。メーカー廃番等で同一商品がご用意できない際には、ご返金とさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文時のお支払金額全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品や配送途中の破損などの事故がございましたら、お手数ですが当店までご連絡下さい。 送料・手数料ともに弊社負担で、早急に代替品(新品)をご送付致します。メーカー廃番等で同一商品がご用意できない際には、ご返金とさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
088-856-5982

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話受付時間:10:00〜17:00(店休日を除く)


返送先

郵便番号
780-8076

住所
高知県高知市朝倉東町50-10

電話番号
088-856-5982

FAX番号
088-821-9331

備考
お電話受付時間:10:00〜17:00(店休日を除く)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合によるご返品は、発送時の送料実費、返品時の送料、手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
送料無料の返品商品につきましては、発送時の送料実費をご返金金額から差し引かせて頂きます。
長期不在や送付先住所不備等で運送会社より返送された際は、送料実費を差し引かせて頂きます。

※発送時の送料実費は、ご注文時の設定送料とは異なります。
※発送時の送料実費は、お届け先地域や商品サイズにより異なりますので、ご返品前の確認メールにて当店よりご連絡をさせて頂きます。

■クレジットカードでのご購入の場合
返品商品到着後、ご返品手続きをさせて頂きます。
詳しくは当店から楽天市場へのご返金手続き依頼後、楽天市場より送信されるご案内メールをご確認下さいませ。

■クレジットカード以外でのご購入の場合
返品商品到着後、ご返品手続きをさせて頂きます。
ご返金時の振込手数料はお支払方法等により異なります。
ご返金時の振込手数料はお客様でご負担をお願い致します。
詳しくは当店から楽天市場へのご返金手続き依頼後、楽天市場より送信されるご案内メールをご確認下さいませ。

メーカー直送品は、メーカーへ直送手配後のキャンセル、ご返品、ご交換はお受けできかねますので、
ご注文の際には十分にご検討の上、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。

大型宅配便の製品は、発送後のキャンセル、ご返品、ご交換はお受けできかねますので、
ご注文の際には十分にご検討の上、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。


その他ご注文について
■掲載商品について

当店の掲載商品には、ホームセンター実店舗との共有在庫品やメーカー直送品がございます。
ご注文のタイミングによりましては、ホームセンター店頭で売り切れになり、メーカー廃番やメーカー長期欠品中となる商品もございます。
メーカー長期欠品・メーカー廃番となりましたら、分かり次第ご連絡をさせて頂きます。

お急ぎの際や期間限定ポイントをご利用の際には、誠に恐縮でございますが、ご注文前にお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。
※楽天ポイントは店舗でキャンセル処理を行った時点で返ポイントがされますが、期間限定ポイントで利用期間が過ぎておりますと、返ポイント直後にそのままポイント失効となってしまう場合がございます。

【1〜2日以内に発送予定(日曜日除く)】
【2〜3日程度で発送予定(土日祝除く)】
【12時までのご注文で当日発送(日曜日除く)】

在庫ありの商品です。ご注文確認後、発送をさせて頂きます。
発送致しましたら、運送会社とお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。
他モールなどでほぼ同時にご注文があった際には、在庫管理システムの反映タイミングにより欠品になる場合もございます。

【3〜6営業日に発送予定(日曜日除く)】
【4〜8営業日に発送予定(日曜日除く)】

入荷待ち、当店別倉庫在庫、ホームセンター実店舗との共有在庫品です。
入荷次第発送をさせて頂きます。
発送致しましたら、運送会社とお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。

【メーカー直送2〜5日(土日祝除く)発送予定】

メーカーよりお客様へ直送をさせて頂きます。
メーカーより発送致しましたら、運送会社とお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。

【お取り寄せ3〜7営業日に発送予定】

メーカーからのお取り寄せとなります。入荷次第発送をさせて頂きます。
発送致しましたら、運送会社とお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。

当店の運営方法をご理解頂きまして、ご注文を頂けますよう、何卒お願い申し上げます。
商品イメージ画像と実物の色合いが少し違う場合がございます。ご了承ください。

■お買い上げ明細書について

資源節約、個人情報保護の目的からペーパーレス化を推進し、特にご指示がない場合は商品にお買い上げ明細書の同梱は致しませんのでご了承ください。
お買い上げ明細書が必要な際は、ご注文時の備考欄にお買い上げ明細が必要な旨をご記入ください。商品に同梱でお送りさせて頂きます。
商品到着後、お買い上げ明細書が必要になった際にはご連絡ください。メールにてお送りさせて頂きます。

■インボイス対応について

当店からの発送ご案内メールのURLより、インボイス対応の領収書・納品書を発行頂けます。

■領収書について

【決済会社の領収書】
・クレジットカード:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書
・代金引換:送り状伝票の配送業者が発行する代引金額領収書
・コンビニ:店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書
・後払い:払込受領書、払込完了画面、ご利用明細書等

※決済会社の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

【当店発行の領収書】
領収書は当店からの発送ご案内メールのURLよりダウンロードいただけます。
領収書の宛名、備考、商品名は必要に応じて編集できます。

■ご注文後、当店からのメールが届かない方へのお知らせ

当店ではご注文のお客様にメールでご連絡させていただいております。

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
ご注文後、当店からのメールが届かない場合には、
恐れ入りますが brico_6@shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願い致します。

・メールアドレスの間違い
楽天市場からの注文確認メール(自動配信メール)はお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員:https://my.rakuten.co.jp/のメールアドレスをご確認ください。

・携帯電話のドメイン指定受信設定
ドメイン指定受信設定の解除をされるか、【rakuten.co.jp 】 のドメイン解除をお願いします。

・迷惑メール(フォルダ)の設定

一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定

ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください。

■楽天ポイント全額決済について

楽天ポイントを使って全額決済をされる際には、クレジットカードまたは銀行振込の決済方法をご選択ください。


■長期不在・受取拒否・転居先不明・保管期限終了等について


長期不在・受取拒否・転居先不明・保管期限終了等でお荷物が当店に返送された際には、運送会社より当店に送料実費が請求されますので、送料実費をお客様にご請求させていただきます。
代金引換のお荷物は商品発送日から一週間経過後に運送会社より返送されます。
商品発送日から一週間以内にお受け取りできない可能性がある場合には、代金引換以外のお支払方法をご選択ください。


■代金引換商品のお取り置き期間について


代金引換商品は、誠に勝手ながらご注文日より二週間後までのお取り置き(発送待ち)とさせて頂きます。
ご注文日より二週間後以降の配送日指定は、代金引換以外のお支払方法でお願いいたします。


■発送後のキャンセルについて


ご注文商品発送後のキャンセルはお受けできかねます。
発送ご確認メール後のキャンセルにつきましては、一度ご注文品をお受け取り頂きましてから、ご返品手続きをお願い致します。


■複数のご注文の同梱について


ご注文が2回以上に分かれた場合で同梱をご希望の際には、ご注文途中の備考欄に「同梱で」とご記入ください。
備考欄にご記入できなかった際には、ご注文後にメールにてご連絡をお願い致します。
備考欄、メールのどちらにも同梱のご依頼がない場合には、別送となる場合もございますのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フタガミ

〒780-8076 高知県高知市朝倉東町50-10
TEL:088-856-5982 FAX:088-821-9331
代表者:二神昌彦
店舗運営責任者:佐野真二郎
店舗セキュリティ責任者:安部壮史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ホームセンターブリコ楽天市場店
TEL:088-856-5982
お電話受付時間:10:00〜17:00(店休日を除く)

※上記はインターネット通販専用の電話番号となりますので、
ホームセンター実店舗のお問い合わせは、恐れ入りますが各店舗にお問い合わせをお願い致します。


適格請求書発行事業者登録番号:T2490001006672

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※営業時間はインターネット通販店の受付時間です。ホームセンター実店舗各店は営業時間が異なりますので、恐れ入りますがHP等でご確認をお願い致します。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466514 ラクテン(ホ−ムセンタ−フ゛リコ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送方法がメール便または大型宅配便の際は、代金引換はご利用頂けません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便:ヤマト運輸(宅急便)での発送となります。
メール便:日本郵便(ゆうパケット)またはヤマト運輸(ネコポス)での発送となります。
大型宅配便(メーカー直送品):メーカー直送品は、お届け先の地域や製品サイズによりメーカー指定の運送業者での配送となります。
大型宅配便(当店発送品):当店発送品は、お届け先の地域や製品サイズにより当店指定の運送業者での配送となります。

※お客様での配送会社の指定はお受けできかねますのでご了承くださいませ。

配送は日本国内のみとさせて頂きます。
We are sorry to say. We do not ship international.

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品代金合計が3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄除く)です。

宅配便送料無料商品と送料別商品を同時にご注文の際は送料無料(沖縄除く)とさせて頂きます。
商品発送後にお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 沖縄県への配送はできません。空輸を伴う一部製品は北海道への配送はできません。商品ページに配送不可の記載をさせて頂いておりますので、ご了承の程、お願い申し上げます。ご注文はキャンセルをさせて頂きます。

大型宅配便

【備考】


お届け日・お届け時間帯の指定はできません。
代金引換はできません。
メーカー直送品は、お届け先の地域や製品サイズによりメーカー指定の運送業者での配送となります。
当店発送品は、お届け先の地域や製品サイズにより当店指定の運送業者での配送となります。
運送会社はご選択頂けません。
商品発送後、運送会社とお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。

※ご送付先の建物(ビル・マンション・アパート等)の搬入経路が製品サイズにより搬入できない際には、建物先でのお渡しとなる場合がございます。
※運送会社がご送付先に配達できない場合や、ご送付先付近に運送トラックが入れない等でお届けできない場合には、分かり次第ご連絡をさせて頂きます。運送会社の営業所止めでお受け取りを頂きますか、またはご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・離島は配送できません。ご注文はキャンセルをさせて頂きます。(一部、北海道配送可能商品がございます。商品ページにてご確認をお願い致します。)
山口県の一部地域は配送できない場合がございます。その際は分かり次第、ご連絡をさせて頂きます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品名に【メール便可】、【メール便送料無料】のいずれかの記載がある商品のみメール便で発送が可能です。
メール便は直接ポストに投函される郵便物と同じような配送方法です。

※下記をご確認ください。

1.送付先が法人(会社や店舗)の際には、送付先住所に法人名までご記入ください。
 送付先が個人名のみご記入の場合、誤配送を防ぐため発送元に返送されます。

2.送付先がマンションやアパートなど集合住宅の際には、送付先住所に建物名称と部屋番号までご記入ください。
 建物名や部屋番号が分からない場合、誤配送を防ぐため発送元に返送されます。

3.お引越し等で郵便局に転居届が出されていない際には、転居先の居住確認が取れず誤配送を防ぐため発送元に返送されます。

日本郵便(ゆうパケット便)で発送をさせて頂きます。
商品によりヤマト運輸(ネコポス)で発送をさせて頂く場合もございます。

1メール便送料250円です。(北海道・沖縄・離島含む)

商品代金合計が3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄除く)です。

メール便送料無料商品と宅配便送料別商品を同時にご注文の際は、宅配便送料に変更させて頂きます。
2メール便以上になる場合はご連絡をさせて頂きます。

お届け日数の目安:2〜4日程度

※メール便は直接ポストに投函されるため代金引換はできません。
※配達日時の指定はできません。
※配達が遅延した場合の補償はございません。
※郵便私書箱宛てはお預かりできません。

商品発送後にお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。
ご注文数量が多く複数メール便になる場合は宅配便で発送をさせて頂く場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便は北海道・沖縄・離島への配送も可能です。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・メーカーの直送品は、メーカーへ直送手配後(当店からのご注文ご確認メール以降)はメーカーでの発送準備に入りますので、ご注文内容の変更・キャンセルはできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・コンビニ(前払)や銀行振込(前払)など前払いご入金後のキャンセルはご返金時の振込手数料がかかります。振込手数料はメールにてご連絡をさせて頂きます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので対応期間内にご連絡頂いたもののみお受けいたします。(メーカー直送品及び、大型宅配便製品は除く)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から発送時の送料実費を引いた金額
※発送時の送料実費は、ご注文時の設定送料とは異なります。
※発送時の送料実費は、お届け先地域や商品サイズにより異なりますので、返品前のご確認メールにて当店よりご連絡をさせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

※メーカー直送品及び、配送方法が大型宅配便の返品はお受けできかねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので対応期間内にご連絡頂いたもののみお受けいたします。(メーカー直送品及び、大型宅配便製品は除く)
ご購入商品はご返品、ご交換品は新たにご注文をお願い致します。
ご交換希望の際は事前に当店にご連絡をお願い致します。返品・交換につきまして詳細メールをお送りさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※メーカー直送品及び、配送方法が大型宅配便の交換はお受けできかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品や配送途中の破損などの事故がございましたら、お手数ですが当店までご連絡下さい。 送料・手数料ともに弊社負担で、早急に代替品(新品)をご送付致します。メーカー廃番等で同一商品がご用意できない際には、ご返金とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文時のお支払金額全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品や配送途中の破損などの事故がございましたら、お手数ですが当店までご連絡下さい。 送料・手数料ともに弊社負担で、早急に代替品(新品)をご送付致します。メーカー廃番等で同一商品がご用意できない際には、ご返金とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

088-856-5982

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話受付時間:10:00〜17:00(店休日を除く)

返送先

郵便番号

780-8076

住所

高知県高知市朝倉東町50-10

電話番号

088-856-5982

FAX番号

088-821-9331

備考

お電話受付時間:10:00〜17:00(店休日を除く)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合によるご返品は、発送時の送料実費、返品時の送料、手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
送料無料の返品商品につきましては、発送時の送料実費をご返金金額から差し引かせて頂きます。
長期不在や送付先住所不備等で運送会社より返送された際は、送料実費を差し引かせて頂きます。

※発送時の送料実費は、ご注文時の設定送料とは異なります。
※発送時の送料実費は、お届け先地域や商品サイズにより異なりますので、ご返品前の確認メールにて当店よりご連絡をさせて頂きます。

■クレジットカードでのご購入の場合
返品商品到着後、ご返品手続きをさせて頂きます。
詳しくは当店から楽天市場へのご返金手続き依頼後、楽天市場より送信されるご案内メールをご確認下さいませ。

■クレジットカード以外でのご購入の場合
返品商品到着後、ご返品手続きをさせて頂きます。
ご返金時の振込手数料はお支払方法等により異なります。
ご返金時の振込手数料はお客様でご負担をお願い致します。
詳しくは当店から楽天市場へのご返金手続き依頼後、楽天市場より送信されるご案内メールをご確認下さいませ。

メーカー直送品は、メーカーへ直送手配後のキャンセル、ご返品、ご交換はお受けできかねますので、
ご注文の際には十分にご検討の上、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。

大型宅配便の製品は、発送後のキャンセル、ご返品、ご交換はお受けできかねますので、
ご注文の際には十分にご検討の上、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。

その他ご注文について

■掲載商品について

当店の掲載商品には、ホームセンター実店舗との共有在庫品やメーカー直送品がございます。
ご注文のタイミングによりましては、ホームセンター店頭で売り切れになり、メーカー廃番やメーカー長期欠品中となる商品もございます。
メーカー長期欠品・メーカー廃番となりましたら、分かり次第ご連絡をさせて頂きます。

お急ぎの際や期間限定ポイントをご利用の際には、誠に恐縮でございますが、ご注文前にお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。
※楽天ポイントは店舗でキャンセル処理を行った時点で返ポイントがされますが、期間限定ポイントで利用期間が過ぎておりますと、返ポイント直後にそのままポイント失効となってしまう場合がございます。

【1〜2日以内に発送予定(日曜日除く)】
【2〜3日程度で発送予定(土日祝除く)】
【12時までのご注文で当日発送(日曜日除く)】

在庫ありの商品です。ご注文確認後、発送をさせて頂きます。
発送致しましたら、運送会社とお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。
他モールなどでほぼ同時にご注文があった際には、在庫管理システムの反映タイミングにより欠品になる場合もございます。

【3〜6営業日に発送予定(日曜日除く)】
【4〜8営業日に発送予定(日曜日除く)】

入荷待ち、当店別倉庫在庫、ホームセンター実店舗との共有在庫品です。
入荷次第発送をさせて頂きます。
発送致しましたら、運送会社とお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。

【メーカー直送2〜5日(土日祝除く)発送予定】

メーカーよりお客様へ直送をさせて頂きます。
メーカーより発送致しましたら、運送会社とお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。

【お取り寄せ3〜7営業日に発送予定】

メーカーからのお取り寄せとなります。入荷次第発送をさせて頂きます。
発送致しましたら、運送会社とお荷物伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。

当店の運営方法をご理解頂きまして、ご注文を頂けますよう、何卒お願い申し上げます。
商品イメージ画像と実物の色合いが少し違う場合がございます。ご了承ください。

■お買い上げ明細書について

資源節約、個人情報保護の目的からペーパーレス化を推進し、特にご指示がない場合は商品にお買い上げ明細書の同梱は致しませんのでご了承ください。
お買い上げ明細書が必要な際は、ご注文時の備考欄にお買い上げ明細が必要な旨をご記入ください。商品に同梱でお送りさせて頂きます。
商品到着後、お買い上げ明細書が必要になった際にはご連絡ください。メールにてお送りさせて頂きます。

■インボイス対応について

当店からの発送ご案内メールのURLより、インボイス対応の領収書・納品書を発行頂けます。

■領収書について

【決済会社の領収書】
・クレジットカード:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書
・代金引換:送り状伝票の配送業者が発行する代引金額領収書
・コンビニ:店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書
・後払い:払込受領書、払込完了画面、ご利用明細書等

※決済会社の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

【当店発行の領収書】
領収書は当店からの発送ご案内メールのURLよりダウンロードいただけます。
領収書の宛名、備考、商品名は必要に応じて編集できます。

■ご注文後、当店からのメールが届かない方へのお知らせ

当店ではご注文のお客様にメールでご連絡させていただいております。

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
ご注文後、当店からのメールが届かない場合には、
恐れ入りますが brico_6@shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願い致します。

・メールアドレスの間違い
楽天市場からの注文確認メール(自動配信メール)はお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員:https://my.rakuten.co.jp/のメールアドレスをご確認ください。

・携帯電話のドメイン指定受信設定
ドメイン指定受信設定の解除をされるか、【rakuten.co.jp 】 のドメイン解除をお願いします。

・迷惑メール(フォルダ)の設定

一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定

ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください。

■楽天ポイント全額決済について

楽天ポイントを使って全額決済をされる際には、クレジットカードまたは銀行振込の決済方法をご選択ください。


■長期不在・受取拒否・転居先不明・保管期限終了等について


長期不在・受取拒否・転居先不明・保管期限終了等でお荷物が当店に返送された際には、運送会社より当店に送料実費が請求されますので、送料実費をお客様にご請求させていただきます。
代金引換のお荷物は商品発送日から一週間経過後に運送会社より返送されます。
商品発送日から一週間以内にお受け取りできない可能性がある場合には、代金引換以外のお支払方法をご選択ください。


■代金引換商品のお取り置き期間について


代金引換商品は、誠に勝手ながらご注文日より二週間後までのお取り置き(発送待ち)とさせて頂きます。
ご注文日より二週間後以降の配送日指定は、代金引換以外のお支払方法でお願いいたします。


■発送後のキャンセルについて


ご注文商品発送後のキャンセルはお受けできかねます。
発送ご確認メール後のキャンセルにつきましては、一度ご注文品をお受け取り頂きましてから、ご返品手続きをお願い致します。


■複数のご注文の同梱について


ご注文が2回以上に分かれた場合で同梱をご希望の際には、ご注文途中の備考欄に「同梱で」とご記入ください。
備考欄にご記入できなかった際には、ご注文後にメールにてご連絡をお願い致します。
備考欄、メールのどちらにも同梱のご依頼がない場合には、別送となる場合もございますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能